人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日中友好(プロパガンダ)キャンペーンが始まった

自慢じゃありませんが、私は動物が好きです。
パンダも好きです。上野動物園にも見に行きましたよ。
ほんの〇〇分だけ見えました。(*^_^*)

パンダに罪はありません。楽しみに待っている子どもにも罪はありません。
でも、あの時とは事情が違います。チベット民族を虐殺し、
元々チベットのものであるパンダを政治利用していることがわかったから、
シナの日中友好の裏の恐ろしさがわかったから、当然反対しましたが、
来ることになってしまいました。

媚び中の福田が勝手に決めたこと。
一年間のレンタル料一億円、飼育員もついてくるのです。
その他もろもろ、日本にお金を出させるんですよ。
日中友好(プロパガンダ)キャンペーンが始まった_e0206242_2121212.jpg


NHKのニュース見たら、早速嬉しそうに報道し、
街角インタビューで早速
「日中友好ですね」
なんて語らせてました。さすがNHK。
尖閣隠しには持って来いの話題ですね。

明日から民放も含めて大キャンペーンが繰り広げられます。

ただただ可愛いで騙されてはいけない!
シナはシナなんですから。
こうなればいいんですが、レンタルでは・・・・・
日中友好(プロパガンダ)キャンペーンが始まった_e0206242_2135293.jpg



関連記事を紹介しましょう!


韓流の次はパンダブーム、
そしてパンダ基金(笑)


4月の統一地方選、そして民主党の下野を目前に控え、
次はパンダを使って、テレビ界は大事なニュースをマスキングして
くるんじゃないかと思っています。
もちろん、韓流ごり押しはそのままで♪

パンダ御一行様は21日深夜に来日予定だそうですが、
案の定、関連業者は既にパン様への期待で一杯のようです。

●パンダ再来、お客集まれ ケーキ、カレー、観光大使
          (東京新聞 2011年2月18日 14時14分)
 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011021890140903.html

上野観光連盟や地元町内会、商業者など約60団体で一月に発足した
「パンダ歓迎実行委員会」を中心にパンダのキャラクターを活用した
販売促進に力を入れているそうです。
・・60団体って、、凄い数ですね。

今回はパンダのデザインがいまひとつな気がしますが、
グッズは売れるでしょうか・・?


●上野動物園、パンダの来園日決定&保護サポート基金募集
(11年2月18日(金)
 http://resemom.jp/article/2011/02/18/1271.html

 絶滅の危機が叫ばれているジャイアントパンダ。
東京都と中国との間でもパンダの保護と生息地の保全活動を共同で行う
「ジャイアントパンダ繁殖研究プロジェクト」がスタートし、
上野動物園では展示・公開に向けて準備を進めている。
また、東京動物園協会では、パンダ保護への理解を深めるとともに、
プロジェクト支援を目的として「ジャイアントパンダ保護サポート基金」
を設立した。
個人の寄付金や企業からの協賛金などで基金を積み立て、
国際的なパンダ保護活動や、パンダ保護の普及啓発活動、
同動物園におけるパンダの飼育環境の向上などに役立てていくとして、
協力を呼びかけている。

 ◆ジャイアントパンダ保護サポート基金
 募金開始日時:2月26日(土)14:00
 西園・動物園ステージに募金箱を設置する
 募金をした先着300名にパンダ基金オリジナル缶バッジをプレゼント
 募金方法:
 ・上野動物園内の2ヵ所に大型募金箱を設置
 ・郵便振替

パンダ保護活動って、資金の行き先は中国でしょ?
・・・日本人はどんだけアホなんですか、と問いたくなります。


動物園も既に1億設備投資したとか。
プラス、法外なレンタル代金を払って、利益は出るんでしょうか。

ん?ああそうだ、利益が出なかった時の為の募金なのかも(爆)


直接アクセスしてコメントまで見てくださいね。(*^_^*)

次はシナ豚さんのブログから
パンダは「友好使者」になれない
21日、上野動物園にシナから借りたパンダが日本に来る予定である。
日本のマスコミの報道によると、日本中の人々のパンダに対する関心は高まり、
地元の商店街も大きく期待しているという。

 共同社北京の報道によると、シナ外務省の報道局長は、
17日の定例記者会見で上野動物園に引き渡されるジャイアントパンダの
つがい2頭について「両国国民の友好の使者となることを期待する」
と述べ、“パンダ外交”による日中関係改善に期待を示した。

元々私はパンダという動物自体が嫌いというわけではないだが、
シナ外務省のその話を聞いとたん、なんとなく嫌な予感となった。
恐らく、パンダが来たら、反日マスコミは再び「日支友好」のムードを作り、
尖閣事件がきっかけで目覚めた日本人の反シナ感情が冷え込むのではないか。
 

パンダには罪がないが、日本の領土を侵略しようとしながら、
一方でパンダを利用しお金を取りながら、懐柔の手段として「パンダ外交」を
演出するシナ共産党はどうしても許せない。
沢山の日本人はパンダが好きだが、パンダに関する知識、正しい認識は少ない。
 

パンダはチベットの固有種とは言いきれないかもしれないが、
シナ人がチベット人の居住地域から奪った動物であるにちがいない。
パンダを始めて発見したのはシナ四川省と聞いたが、
現在シナ共産党が規定した行政区域であるチベット自治区の地域だけが
チベットの領土ではない。
元々チベットの領土は現在チベット自治区と言われた地域の二倍であるという。

 確かに古代シナの本ではパンダは漢民族の地域に生存した記述はあったらしい。
しかし、かつて長い歴史の中で、飢え、戦乱に満ちた漢民族の動物乱獲、
森林乱伐の結果により環境生態系を破壊し、
シナ人が暮らしていた地域に残った資源はわずかしかない。
シナの石油は旧満州国、ウイグルからとっている。
天然ガスも主にウイグルから調達し、シナ固有の貴重動物といわれた
東北虎(本当の名前は満州虎であるはず)、チベットカモシカ、
パンダ、レッサー・パンダの生存地は殆ど漢民族以外の地域、
四つ足のものは机と椅子以外全て、空を飛ぶものは飛行機を除いて、
何でも食べるシナ人(漢民族)が生活している地域では、
森が少なく野生動物が生き残れるわけがない。


 シナ人は世の中で一番残虐な民族であり、目の前の金銭、利益のため、
生きている人の心臓、肝臓などの臓器でさえ取ってしまう。
チベットのパンダをシナの国宝と見なしていることは、
シナ人が動物を愛護しているためであるのか?とんでもない、
ただパンダは可愛いさ、希少さによって世界中の人々に愛されているため、
利益を取るために政治、外交の道具としてシナ共産党に利用しているだけ。
 

パンダの密猟はシナでは重罪とされている。
かつてパンダの毛皮を手に入れるため、パンダを密猟し処刑されたシナ人は一人、
二人ではなかった。鑑賞、政治利用の価値が高い動物パンダは、
シナでは人の命より高い。パンダはシナ人がチベットから盗んだ動物、
シナ軍のチベット侵略、
大虐殺の象徴とも言えるのではないか。
 
シナ共産党はチベットから数え切れない資源 、貴重な動物、植物を略奪し、
チベット人先祖代々が暮らしている雪山、高原を横取りした。
シナ人の侵略、領土拡張の野心は消える事がない、
シナ人の民族性では全世界のものすべて自分が所有するものになると望んでいる。
パンダ外交の裏には、シナ軍が虐殺した沢山のチベット人の血が流れている。
日本人はいくらパンダが好きだとしても、
この残酷な事実を決して忘れてはいけない。


 後二日、パンダはまもなく日本の上野動物園に着く。
日本の保守市民団体の皆様、ぜひこの機会を利用し、
動物園でお客さんにシナ共産党のチベット侵略、
虐殺の歴史を説明して下さい。チラシ配布でもいい、
イベントおよび小型宣伝活動でもいい、
もっと多くの日本人にパンダの真実、シナ共産党による虐殺の事実を伝えてほしい。
シナ共産党は現在もチベット、ウイグル人への弾圧、虐殺を行っている。
さらに日本の固有領土である尖閣、沖縄も狙っている。
そんな共産支那と友好関係を築けることはありえない。
パンダの政治利用には断固反対する!





ぽちっとお願い致します。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-21 21:05 | テレビが報道しないこと | Trackback