人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリエモン、天木直人 VS 70代ケアマネ 2

極左政権にNO!
↑花うさぎの世界は腹黒いから転載
  
日本の領土を死守、奪還せよ
詐欺師内閣は解散して総選挙を
エジプト民衆の様に日本人も怒れ!


「極左政権にNO!日本の領土を死守、奪還せよ!」をテーマに保守系団体の弁士17人、三時間にわたるリレー街頭宣伝活動が6日、有楽町のマリオン前広場で行われ、道行く人々に現民主党政権の危険性を訴えた。後半には予定外でなんと中学生の弁士まで登場、その堂々たる演説に参加者から盛んな拍手が寄せられていた。
以下詳細は「花うさぎの世界は腹黒い」をご覧ください!
------------------------------------------------------------------------------------------------
「頑張れ日本!全国行動委員会」のデモ、街宣が行われる前から
「行動する保守としていくつかの市民団体が活躍していましたが、
70才を過ぎても介護のケアマネージャーとして現役として働きながら、
護国運動を続けて来られた方です。
普段のブログは介護、料理などで占められています。
本当に素晴らしいですね。今は年をとっても悠々自適とはいきません。
国難とあっては自分が出来ることはしなければと思いますものね。
演説の写真見ましたが、やはりお若いですね。
ホリエモン、天木直人 VS 70代ケアマネ 2_e0206242_2011269.jpg



前の記事のお二人は、高学歴でいいも悪いも高見にいる方たちでした。
でも、どうでしょうか。高見にいるから、外交も防衛の知識もないようで、
高見にいるから、国の危機も感じることが出来ないのでしょうね。
まだ、多くの日本人も同じように危機感がないようですが、
6日のさんごままさんの心からの演説は伝わるのではないでしょうか?

↓「花うさぎの世界は腹黒い」から全文転載させていただきました。

今の日本の敵は獅子身中の虫

日本人の仮面をかぶった日本人!


銀座の皆さん今日は。私は昭和12年生まれの73歳です。このような街宣は慣れていませんのでメモを読ませていただきます。

私は未だ現役で働いています。そしていい年をして悠々自適もしていられません。なぜなら今日本は歴史始まって以来の亡国の危機に直面しています。今までも何度か日本の危機はありました、元寇の役、明治維新、日清・日露戦争、昭和の対米戦突入前後、終戦と幾度も危機に見舞われましたが、その都度日本人全てが一致団結して危機を乗り越えて来ました。

しかし今の日本の敵は獅子身中の虫、日本人の仮面をかぶった日本人です。なぜか日本人のふりをした人達は日本が愛せないようです。日本を中国、韓国に売り渡そうとしています。皆さん中国は恐ろしい国ですよ。お人よしの日本人ではとてもかないません。

 日本の常識で対処していると今にのみ込まれてしまいますよ。私は20年ほど前に中国の奥地を2回、70日間旅をしました。その頃の中国は貧しく日本人に対して謙虚でした。そして親切でした。

中国人が親切にする時は油断をしてはなりません。中国人は目的がある時は徹底的に親切にして恩を売ります。日本人は利用価値があったのです。お人よしの日本人はほだされて、彼らの願いを聞き入れました。彼らの願いは日本に来ることでした。

 当時の中国人は日本に来ることは困難でした。日本人の保障人が居ないと来日出来ません。おまけに物価も違い中国人にとって日本は容易に来られる国ではありませんでした。だから金のありそうな日本人を見つけるとそりゃもう徹底的に尽くします。

「中国旅行した時に大変世話になった、王さんはとても良い人なのよ」たったそれだけの縁でどれほどの日本人が彼らを日本に呼び寄せた事でしょうか。しかし中国人は恩返しをするなんてことはしません、恩を忘れて日本に対して仇を返します。そこが日本人と根本的に違うのです。

 いつから保証人が要らなくなったのでしょうか、まあ保証人がいるとしても今では帰化して日本人になった中国人が沢山いますから、もう日本人は利用価値は無くなったんです。いま中国が力を持って来て、現在日本に対して牙をむき出してきましたが、日本を援護してくれる在日中国人がいますか。

話しは変わりますが、現在日本は未曽有の雇用不安に陥っています。大学を出ても正規の雇用は少ないです。なぜですか、誰のせいですか、国のせいですか、政治家のせいですか、いいえ、私達のせいなんです。

皆さんは安ければよいとばかりに中国製品を買っていますよね。日本製は高いから買いませんか、なぜ高いんですか、それは作る人も我々と同じ収入が必要だからです。私は決して金持ちではありませんが、高くても日本製を買います。私が買う事によって少しでも日本人の仕事が無く匁らないようにと祈る気持ちです。


そういえば与謝野さんはこんな本を出していましたね。

 現在、至る所に中国人をはじめ外国人が働いています。これがかっての欧米だったら労働者は移民が来ると自分たちの仕事や収入が減ると言って排斥します。なぜ日本人は中国人を排斥しないんですか。中国人より日本人の生活が大事でしょう。なぜ中国人排斥、中国製品の不買運動をしないんですか。

最近は中国食品は買わないと言う人もいますが、自分の健康の為に買わないだけでしょう。日本の雇用を増やす為に買わないと言う人は居ますか、私は貧乏で中国産しか買えないと言う人はそれでいいでしょう。

でも、そこそこお金がある人は日本製を買いましょうよ。私達の子供や孫の仕事を増やしてあげましょうよ。日本人はおとなしいにも程があります。今に日本は中国人であふれて、東南アジアの華僑と現住民の立場や南北アメリカのインディアンの様なみじめな立場に迫いやられますよ。


それから去年7月から中国人の入国をたやすくしました。これから中国人がわんさと押し掛けて来るでしょう。何しろ中国に比べたら日本は自由で山紫水明の住みやすい国ですからね。観光業者や商人は歓迎していますが、うけに入っていられるのは数年でしょうね。商売上手な中国人は今に日本に陣地を築くでしょう。

中国の飛行機やクルーズで来て中国人のガイドの案内で中国人経営の商店、ホテル、交通機関を利用して、それらの施設には中国から呼び寄せた中国人が働きます。現に富士周辺の風光明媚な土地、建物を買いあさっていますし、中国人を呼びよせて教育していると言う新聞報道も目にします。

もう日本人の安定した職業は無くなりますよ。明日をも知れない不安定な職業にしかつけなかったら、結婚はおろか子孫を残すことも不可能です。日本人は減びます。

それでも中国人を歓迎しますか、中国製品を買いますか。日本の将来は私達の責任です。先祖が伝えてくれた誇りある日本を私達の子孫に引き継ぎましょうよ。ありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------------------------

堀江と天木直人などはこれを聞いても「日本は昔シナ人に悪いことをした云々、
人種差別だなどと問題をすり替えるでしょうね。



ぽちっとお願い致します。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-09 20:21 | テレビが報道しないこと | Trackback