人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴続き (●^o^●)

1月も20日になってしまいました。
各地から大雪のニュースが飛び込んできますが、
東京は連日快晴で、今日なんか日に当たると暑いぐらいです。
ベランダの窓は開けています。
今年の冬はこちらで雪景色は見ることがないのかと思い、
昨年のブログを見たら二月に二回、三月に入ってから一回降っていました。
今年はどうでしょうね。

快晴続き (●^o^●)_e0206242_144275.jpg


快晴続き (●^o^●)_e0206242_145960.jpg


快晴続き (●^o^●)_e0206242_14538100.jpg


快晴続き (●^o^●)_e0206242_1464560.jpg


快晴続き (●^o^●)_e0206242_1473443.jpg


釣り日和でしたね。
快晴続き (●^o^●)_e0206242_1485583.jpg


平成23年1月17日撮影


ランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by mutamiya3 at 2011-01-20 22:09
岡山は 天気が良いものの 風邪が冷たくて 強いです。
暖かい日は まだ先の様です(^-^)/
Commented by umanekonohaha at 2011-01-20 22:28
こんばんは。
金沢ではここしばらく見たことのない青空ですね。
しかもなんという色でしょう!
つくづく表日本が羨ましいです。
春よ来い!早く来い!
Commented by coffee at 2011-01-21 00:26 x
良い空ですね。
私も川の傍で育ちました。
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-21 08:35
mutamiyaさん、
こんにちは!
岡山は空も雲もいつもきれいですが、風が冷たいんですね。まあ、冬なので・・(●^o^●)
こちらは日向は暖かいですよ。
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-21 08:37
umanekonohahaさん、
こんにちは!
太平洋側を表日本って言うんですね。(*^_^*)初めて言われました。それほど北陸の冬はこちらとは違うようですね。本当にこの日は空も雲もきれいで前日の寒々とした風景から一転しました。いい日でした。
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-21 08:38
coffeeさん、
綺麗な空でも見て、日頃の鬱憤を晴らすしかありません。河の近くってどちらなんでしょうねぇ。
Commented by htt-bird at 2011-01-21 21:48
そちらは快晴続きですか、羨ましいです。
こちらは晴れた!と思っても5分後には横殴りの風雪に変わったりしています^^;。
でもまあ、日本海側のように冬中殆ど晴れの日が無い状況よりもいいかも^^;。
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-22 12:41
htt-birdさん、
今日も快晴ですよ。申し訳ありません。2月か三月に昨年みたいに雪が降るかもしれませんが今のところいいお天気が続いています。
やっぱり、北と北陸は雪国ってことですよね。
by kkagayaki2 | 2011-01-20 14:15 | 自然の風景 | Trackback | Comments(8)