人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちょっと寒い朝でした 晩秋(?)の多摩川

寒い方が当たり前の季節ですが、
今日は晴れ上がってほしいです。

今日はちょっと寒い朝でした 晩秋(?)の多摩川_e0206242_982092.jpg



今日はちょっと寒い朝でした 晩秋(?)の多摩川_e0206242_994377.jpg



今日はちょっと寒い朝でした 晩秋(?)の多摩川_e0206242_9103425.jpg



今日はちょっと寒い朝でした 晩秋(?)の多摩川_e0206242_9114938.jpg



今日はちょっと寒い朝でした 晩秋(?)の多摩川_e0206242_9131141.jpg



今日はちょっと寒い朝でした 晩秋(?)の多摩川_e0206242_9151018.jpg






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by oldmancamera at 2010-11-13 18:19
秋の風景ですねー。
色付く木々とススキの波・・・
暖房が恋しい季節です。
Commented by haru-155 at 2010-11-13 18:53
今晩は!

今日は、午後から曇り空になってしまいましたが、午前中はお日様が顔を出してくれました♪

1枚目のいかにも小春日和って感じの日差しが暖かそうですね!

木々が、少し黄色くなりだして、これからの紅葉が楽しみですね♪

一面のすすき野、、秋らしい景色ですね!
少し霧が出ていて雰囲気がありますね♪
Commented by mutamiya3 at 2010-11-13 19:42
大きな欅の木 まだ紅葉してないですね。
関東は これからが紅葉なのですね♪
Commented by akkunne at 2010-11-13 21:04
お今晩はー
そちらの日差しも冬の感じがしてきましたねー
て感じがしましたーこちらは天気は悪く困って
ますよー
Commented by igu-kun at 2010-11-14 00:45
空きらしい光が心地よいですね。
特に1枚目が好きです!
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-14 11:11
oldmancameraさん、
秋も深くなってきましたね。特にススキが群生しているところは別世界みたいでしたよ。
昨日は暑くて暖房いらず、今日もですね。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-14 11:14
haruさん、
小春日和、秋は小秋日和ですかね。(笑)いいお天気でした。夕方は冷えても日中太陽の光でまだ
暑い状態ですね。どんどん黄色になる木が増えて
楽しみになりました。ススキの方は靄がかかった感じで雰囲気がありました。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-14 11:15
mutamiyaさん、
大分色づいてきましたが、関東はこれからだと思います。山の方は大分紅葉してきていると思いますが、行ってみないとわかりません。(*^_^*)
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-14 11:17
akkunneさん、
こんにちは!
こちらは冬景色にはまだ遠いかもしれません。
北海道、ただでさえ寒いのにお天気が悪いと
やり切れませんよね。でも、素晴らしい写真
期待しております。(*^_^*)
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-14 11:20
igu-kunさん、
一枚目は迫力を狙いました。色づいた木がアクセントになっていて面白いと思いました。
光は暖かさもくれますがいい絵も提供してくれるので好きです。夏以外は(笑)
Commented by biwakokayo4 at 2010-11-14 12:04
ススキの写真を見たらブルブルってきました。
寒さが伝わってきたのでしょう。(笑)
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-14 12:42
biwakokayoさん、
こんにちは!
ぶるぶるっと来ましたか。(笑)
全部同じ多摩川の風景なんですが、ススキの
所だけは全くの別世界なんですよね。
寒くはなかったのですが、寒さが伝わる写真に
なったんですね。(*^_^*)
Commented by htt-bird at 2010-11-14 19:53
ススキが輝いていますね。
まだ緑も多く、日差しの暖かみが感じられる風景ですね。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-14 23:24
htt-birdさん、
ススキの輝きを発見してくれてありがとうございます。こちらはまだ緑が残っています。
日が差すと暑いぐらいなんですが、明日から寒くなりそうです。
Commented by umanekonohaha at 2010-11-14 23:50
こんばんは。
やっぱりデモに参加されたんですね。お疲れ様でした。
ネットで動画を見て、そしてここで写真を見て胸が熱くなりました。お年寄りからベビーカーに乗った赤ちゃんまで参加されていて感激しました!
そして、4枚目のススキの写真が大好きです。
雨?霧?のなかでススキだけ輝いて見えます。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-15 00:13
umanekonohahaさん、
こんばんは!
6日の日比谷はしっかりした理由があって参加しませんでした。多分同意してもらえると思います。ニコニコ動画のライブでしょうか?
何だか日の丸がたなびくと感激する人が多いそうです。(見ている人の中で)4年も前、もっと以前から活動していた方たちは一本の日の丸を掲げただけで右翼に見られるから止めろと言われ続けて来ましたが、それにもめげずに続けてきて、この今や数千人規模のデモに繋がっているわけですね。日本人なら日の丸は当たり前ですから。
ススキが咲いている場所、ここはちょっと雰囲気が変わります。雨でも梅雨でもないのですが、この雰囲気です。大好きな風景なんですよ。
by kkagayaki2 | 2010-11-13 09:22 | 風景 | Trackback | Comments(16)