人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川昭和記念公園の外から(*^_^*)

今日は人出も多いことでしょう。
この秋晴れですものね。こんな日に中にいる私って・・・・・・(・_・;)

さて、コスモス祭り開催中です。 17日か30日に来ようかと。
16日の疲労回復(多分)の為にもいいのでは?

そんなことを考えながら、周囲を散歩して帰ったのであります。
立川昭和記念公園の外から(*^_^*)_e0206242_1217455.jpg


立川昭和記念公園の外から(*^_^*)_e0206242_12181071.jpg


立川昭和記念公園の外から(*^_^*)_e0206242_12183739.jpg


立川昭和記念公園の外から(*^_^*)_e0206242_12192179.jpg


立川昭和記念公園の外から(*^_^*)_e0206242_12194866.jpg


立川昭和記念公園の外から(*^_^*)_e0206242_12201321.jpg


お待ちしています。
立川昭和記念公園の外から(*^_^*)_e0206242_12203642.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by wiwi2299 at 2010-10-11 18:55
550万本のコスモスって   どんだけ~~~~!!
すいません 古いギャグで ;^_^A

こちらではコスモスはそろそろ終わりですよ~~
多摩川のコスモス 自然な感じがいいですね。昭和記念公園のコスモスは夢の国にでも迷い込んだ そんな感じになるのでしょうか ♪
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-11 19:41
wiwiさん、
凄いんですよ。3回目ぐらいまではコスモスの丘を知らなくてコスモス畑だけで感激してましたが、丘が凄い!
どんだけ~~~~~!!ですよ。ホント!
コスモス終わりですか。何と早い。夢のようなコスモスの丘、多摩川はひっそりと、ここのも好きです。
いろんな表情がありますからね。
Commented by igu-kun at 2010-10-11 23:56
多摩方面へ出かける機会が少ないのですが
写真を拝見していると、下町にはない伸び伸びとした雰囲気に
思わず惹かれてしまいます。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-12 09:54
igu-kunさん、
最近は殆ど都心ですね。是非多摩へもおいで下さい。
時々親戚のいる東東京へ行きますが、息苦しくなるほど
です。空気の違いも最近は感じます。
やっぱり、土地はまだまだ残っているようで伸び伸びと
していますが、マンションの建設はラッシュです。
(;一_一)
Commented by fct_k10d at 2010-10-12 17:56
この写真をkkagayaki2さんが撮っている、まさにその時、
私はその公園の中を徘徊していた、ということですね^^
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-12 19:30
fct_k10dさん、
これは10月5日に撮ったものなので、全く違いますね。
(*^_^*)
これからは日付を入れることにします。
Commented by bono2yassan at 2010-10-16 07:23
昭和記念公園いいですね~~。アタシは神奈川ですが昭島の支店も兼務になり週一でこの辺に出没してます。
是非ともシナ様に国交断絶していただき、昭和天皇に感謝しながらコスモスに囲まれ子供達とマッタリと弁当食べたいです。 
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-17 19:01
bonoさん、
こんばんは!昭島の支店で週一ですか。いつかどっかで
すれ違うかもですね。向こうは国交断絶!、こっちも同じ。
早くしてほしいですね。田中角栄以前もそれでどうってこと
なかったんですから。早くシナ人と〇〇のいない住みやすい
日本に戻ってほしいです。夢に終わらないように!
by kkagayaki2 | 2010-10-11 12:23 | 花 植物 | Trackback | Comments(8)