タグ:マスゴミ ( 21 ) タグの人気記事

e0206242_19513775.jpg

風邪で調子悪くてもこれは伝えておかねば!!!!!!!!
完全にあちらに支配化された日本、マスゴミ、テレビ局の安倍叩きはもはや苛めに等しい!
3年前は叩きに叩いて病気を重くしたのもマスゴミ。まんまと辞任させることに成功したね。
自民党でありながらシナよりの福田にはおとなしく、次の麻生さんでは、政策云々より、くだらないことで上げ足をとって、解散、解散、無能でも同胞の民団の言うことを聞くであろう民主党を誕生させた。民主党が与党になってからの数々の”犯罪”にもダンマリだったが、再び安倍政権誕生とあって、総選挙前からネガキャンをしていたが、見事に外れた。
あの時とは事情が違ってきたよ。護国派はもうおとなしくしていない。
自民党が勝利しても喜んだのはほんの束の間。開票当日から安倍叩きは始まっていた。
敵は特亜+反日マスゴミ+反日政党である。
戦いはまだまだ続く。早く覚醒してほしい!そして、皆で「日本を日本人の手に取り戻そう!」
e0206242_19522922.jpg

安倍叩きは「朝日新聞の社是である」なるほど、見事な違いだ!

e0206242_1955293.jpg

日刊ゲンダイ→日刊ヒュンデと言われている。なるほど!
-----
早川 愁 ‏@rickdiascom

3年無駄にしたよね。すんごい大事な時期だったのに@nyancow:
ミヤネ「(安倍政権には)時間がないので(景気回復を)さっさとやって欲しいですね!」 
民主党政権の3年余り、放置し持て囃したその口で言うか?


お~び~『焼き林檎』安倍危機突破内閣支持 ‏@kaztany

マスゴミは戦後最低得票率をアピールしているが外交防衛を争点隠して得票率を落とした犯人はマスゴミお前らなんだよ!!何故?支那中共の毎日の侵略を伝えない?自民に票が行くのがわかっているからだろ!!卑怯者!!

hnggo ‏@hnggo

【韓国】極右の自民党圧勝「日本はますます孤立し、没落へ」 http://saidoudesu.blog.fc2.com/blog-entry-2513.html … 
偶然だろうが、日本のマスコミと韓国の論調ってそっくりだな。


Blackcat ‏@Kerokero97

逆に今後マスゴミは安倍さんに叩かれそうで脅えてんじゃないのw @smilesaki それを叩きまくるマスコミがおかしいです @cla1x22 宮根「安倍さんは言ってるだけで、まだ何もやってるわけじゃないんですよね?」当たり前でしょ!言っとくけどまだ野党の総裁なのよ。まだ野党なの

日本を守ろう ‏@no_more_baikoku

参院選までにマスコミや反日左翼がやってくるのは「自民党大勝だとやばくね?」っていう不安を煽ることか。

ともこ@ダイエット中 ‏@cla1x22

選挙で民主党が勝った翌日に子ども手当てをもらいに市役所行ったアホ夫婦と同じレベルかも。 RT @m2nc: 選挙で勝ったらすぐ与党になると思ってるのねミヤネw  RT @cla1x22: 宮根「安倍さんは言ってるだけで、まだ何も

古閑正人 ‏@masatogalaxy

テレ朝さぁ、君ら安倍さんの事はなんぼでも叩く癖に民主が政権とった時はこの世の楽園みたいな報道してたよね。何この差。 鳩山とかなんもしてないやん。それより実績かなり残した安倍さんを直視しろ!この洗脳媒体が!

杉下京子@週末は潜行w ‏@kyouko_sugisita

最大の世論である選挙の結果をガン無視だもんねー @izanagi2671 「自民党政権に期待する」と表明しているTV局が一つもないこの国って怖い
-----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-12-19 20:06 | 護国部屋 | Trackback

拡散事項が多すぎてもツィッターのチェックだけで追われてなかなか更新することができません。

テレビがとうに特亜(朝鮮半島、シナ)支配されていることは大方知られてきました。
完全に覚醒しないうちは、テレビは見ないこと。新聞の見出しだけで判断しないことです。

テレビの酷さに関しては、多くのブログで取り上げていました。
フィギュアで浅田真央選手が優勝したのに日の丸掲揚と君が代は、録画であるにもかかわらず、
カット!
次にキモヨナが復帰したら、さあ、特集は浅田真央先週よりも同胞のキモヨナです。


フジテレビ「すぽると!」がGPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集

早くから自民党が圧倒的に勝つと予測情報を流す、私はね、自民党や安倍総裁に批判しかしない朝日新聞の世論調査と言うところで、疑わしいと感じましたよ。
それから、反日マスゴミの揃い踏みで、「自民党には勝たせすぎたらいけないよね~」と誘導的記事。そしたら、やっぱり「自民党に入れようと思ったけど、勝たせ過ぎないように比例区は別の党に入れたよ」の人が続出。前回は、「皆が民主党を支持するんだから私もぉ~」的な煽り記事でしたよね。

愛国日本人も、自民党も決して甘んじてはいませんね。「何であんな売国奴が当選するの?」という疑問は以前からありました。何故か↓
それは、組織票と言うものがあるからです。組織票を固めていればどんな○○でも当選できるのです。
自民党にも組織票と言うものがあるでしょう。でも、民主党他の反日野党の組織票って、そうです。
反日組織なんですよ。反日組織から投票してもらったら、お返ししなくてはなりませんね。

反日外国人>>>>>>>>>>>>>>>>>日本人となる法案を通すのみです。
e0206242_7284914.jpg


e0206242_7355445.jpg


自民党に対しては、街宣でネガキャンしか出来ないと同時にもネットでもデマを流しています。

続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-12-15 07:41 | ネットデモ | Trackback

自民党 安倍叩き始めました!!!!!!

安倍新総裁+愛国議員vs反日外国人勢力(民団、朝鮮総連)外国人勢力に乗っ取られたマスゴミ(朝日、毎日、東京新聞、テレビ局特にNHK、TBS、テレビ朝日)シナ、朝鮮の為の政党
(民主党+共産党+社民党+みんなの党+維新の会)ETC・・・・。

新総裁誕生までを(決選投票から)テレビで見ていた。安倍元総理大臣の誕生でホッとした。
民主党のおかげで外交、防衛がずたずたにされ、日本が乗っ取られようとしているこの時に真剣に日本の国と国民を守ってくれる安倍新総裁でよかった。自民党にも売国奴が存在するし、とにかく敵だらけである。
本日自民党前で安倍新総裁誕生を願った支持者(若者が多い)が日の丸を持って応援していた。
この人たちをまた右翼と言うのだろう。

秋葉原の街頭演説は歴史に残るだろう。
本日の総裁就任の挨拶も素晴らしかった。谷垣前総裁への感謝の言葉と「日本を守る為に戦う」と言う力強い挨拶と谷垣前総裁の清々しい表情と「後一歩のところまで来た、後は安倍新総裁に託します」と言う内容の挨拶には涙が毀れてしまった。

日本を守りたい、日本は強くしたいと思う政党、新総裁は外国人勢力にとっては邪魔なはずである。
総裁選から朝日などは安倍新総裁叩きをしていたが、早速始まったようである。

二度と同じ間違いを犯してはならない。マスゴミ=外国勢力であることを理解してもらう為に、
愛国の新総裁、国会議員を守る為に、私たちは縁の下の力で支えて行かなくてはならないと思う。
-------
letitbe ‏@takwith4 皆様!素人政治では国防・外交は滅茶苦茶にされますよ。現政権を即退陣へ⇒@ そんな維新や民主党を持ち上げるマスコミは異常です @ 自民党は政権与党たる人材豊富でレベルの高い党です。どこぞの素人反日民主党、維新、みん党みたいに金、下半身、エステ、災害無視、見てるだけとは違うんだ

3時間 春貴柳月 ‏@ryugetsuharukihttps://www.youtube.com/watch?v=XyTvrUROYRc&feature=youtube_gdata_player … 【拡散希望】安倍さんときたら麻生さんも。外道マスゴミによる麻生潰しが過去にあった事を拡散して下さい。マスゴミは信用してはいかん!by北村弁護士

9月25日 津川雅彦 ‏@masahikotugawa
明日は自民党総裁選の投票日だ。私は奥田瑛二や三宅久之氏、金美齢氏らと共に安倍氏を激励させてもらったが今の国難を乗り切ることのできるリーダーは安倍氏しかいないと強く思っている。 日本は維新なのではなく真の愛国者による変革でしか救えないのだ。 日本に栄光が再び戻りますように。
4時間 渡邉哲也 代表戸締役 ‏@daitojimari
他人のコメントを利用する。 いつもの手ですね。 都合が悪いのでしょう。 RT @cv_unryuu: TV朝日は夕方のニュースで早速、安倍新総裁=極右のレッテル貼り。韓国・中国のコメントを放送し、安倍バッシングを始めています。@daitojimari
9月24日 kerorin ‏@yanakakerorin
日の丸を振っただけで君が代を歌っただけで竹島や尖閣を話題にしただけで右翼呼ばわりする。政治の話をすると、なに難しいこと言ってるのとばかりにいぶかしげな顔で見つめる。バブル時代に青春を駆け抜けた大人たちが怖い。何故かまだ祭りが終わってないと思ってる。その根拠のない自信が日本を滅ぼす
5時間 深水黎一郎 ‏@fukamireiichiro
テレ朝が安倍総裁に何とかケチをつけたいらしく、「国民不在の総裁選」とか言い出したぞ。おいおい、野党の党首選に国民が参加したら、そっちの方がおかしいでしょうが。国民が支持するかどうかは、総選挙でいずれ結果が出るんだから、首を洗って待ってろ。
3時間 mitchy ‏@mitchy_ishin
ザマミロ、捏造マスコミ!今度は絶対に負けない!RT @jingujiko: マスコミが押した石破氏が敗れ、ネットが押す安倍氏が勝ったので、朝鮮マスコミが恨み、さまざまな捏造、下げ、いやがらせの報道を開始。もう、以前のように、マスコミの好きにはさせない。
3時間 飛躍龍39 ‏@umitaka39
U-1速報 : 「国連総会で日本を破滅させる事で中韓が一致した」 中韓が共同で日本に外交攻撃を実施する事を表明 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50382369.html … 正しい同盟の仕方だな。アメリカは中国を無法者国家と認識し初めたし、 韓国が中国に接近するなら好都合なことこのうえない。
3時間 みっちゃんSP ‏@angel19600819
何だかマスコミは安倍さんの決戦投票逆転がお気に召さないようだがコレは野田の民主党代表選の一回目の結果→ http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110829-OYT1T00637.htm … 野田も決戦投票の逆転代表。マスコミは当時全然批判しなかったよねー?#nhk #安倍晋三
3時間 bubuneko3 ‏@bubuneko3
#自民党 #総裁選 で #安倍晋三 さんが初の総裁再選が決まった途端…民放のコメンテーターはお葬式。MCも視聴者向けの心理戦が始まった( `д´) ケッ! 今日の3500円の昼食の話題…こんなん民間企業の役員の方が高いモノ喰っとるわ!マスゴミの安倍さん叩き阻止出来ぬものか?
4時間 メロンサンデー ‏@melonsundae
すぎやまこういち 「若い世代が新聞を読まなくなったことは希望の光」 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5277.html … ネットは突っ込む奴がいるからいいんだよ テレビは完全に一方通行の洗脳装置だからな 自分で疑問を抱けない奴は知らず知らずに洗脳される
4時間 ヨッシー ‏@orenohaji123321
RT @endlllessboy 安部さんが総理大臣になったあかつきには、ぜひマスコミ改革にてがけてほしい。特にテレビ局の意図的な偏向報道や事実に基づかない報道に対して罰則を課すような法律を作ってほしい。
7時間 mzsm ‏@mzsm_j
「1度総理になった人物が2度もやるなんておかしい!」 伊藤博文  ↘  黒田清隆  ↙ 山縣有朋  ↘  松方正義  ↙ _人人人人_ >伊藤博文<  ̄^Y^Y^ ̄  ↘ _人人人人_ >松方正義<  ̄^Y^Y^ ̄  ↙ _人人人人_ >伊藤博文<  ̄^Y^Y^ ̄

3時間 天邪鬼な愛国者 ‏@3Jacknoki
近いうちと言いながら、解散して民意を問う事をしない野田の方が遙かに問題‼糞マスゴミ‼RT @ktulu9: 【バカヒ放送】 アホの朝日 さっそく安倍叩き開始ww 「議員だけで決めた国民無視の安倍総裁ww」 http://bit.ly/SkXtbW ”

3時間 軟式保守 ‏@protectj
警備の問題もあるし安倍さんが庶民の店行ったら困るだろ!庶民じゃないんだから。庶民感覚でやってもらったら困るし。世界の要人と渡り合わないとだめなんだから。フェイスブックで安倍さん見てると日本って格差なくていいなあと思うよ
3時間 メラ猫 ‏@m2nc
3500円のカツカレーくらいで騒ぐテレビって頭おかしいんじゃないの?w 犬友とドッグカフェでランチ食べて犬にもw デザート食べたらそれくらいはするw 昨日もゲーム6500円の買っちゃったしw あー 私ってセレブ 庶民じゃないんだーテレビ的にはw アホかとww 

3時間 ロンロン ‏@mixronron
一方で3500円のカツカレーで騒ぐアホどもめw RT@solilogue: 鳩山のバー通い 東京・北青山の会員制クラブ「ウラク アオヤマ」 入会金1575000円、年会費378000円 ミネラルウォーター (500ml) …… ¥3,500 アイス …… ¥2,500

3時間 take ‏@ytake2
安倍さん、総裁就任おめでとうございます。アキバでの麻生さんとの熱い演説。あの志を忘れないで、日本国と国民の為に頑張ってください。前回は、マスコミにやられましたが、今度ははデマゴーグを垂れ流す不逞な勢力から、全力でお守りいたします。精一杯、国政に注力ください。#jimin

3時間 ktulu ‏@ktulu9
マスゴミだけじゃねーな。左巻きに日教組。特亞も死にものぐるいで潰しに来る。安倍氏を護るのに俺たちは何が出来る? http://mixi.at/aeWL2WK #mixipage

12時間 礒崎陽輔 ‏@isozaki_yousuke
報ステの古館さん、「決戦投票で2位が選ばれるのはおかしい。」と言ったそうです。規則にのっとって行われる選挙に、おかしいということはありません。民主党の野田代表、前原氏との2位、3位連合で、1位の海江田さんを逆転勝利したのは、昨年のことです。

3時間 hirata shinji特ア完全不買! ‏@shinjihi
"米国メディアより (世界の視点) 「日本はこれまで世界一の消極的平和主義の国だったのがやっと(­他国並みの)中道地点へと向かうようになった」と強調。..." http://tmblr.co/ZsZ76yU6V-sn

3時間 ksmghrnb ‏@ksmghrnb
谷垣総裁は本当に偉い人だ!http://www.youtube.com/watch?v=12J-ZhUEZnM&feature=youtu.be … 泣けるよ

3時間 大和魂 ‏@yamato0101
国民が選んだ国会議員の投票が民意を反映してないと言う馬鹿者。こういう奴は自民党から去った方がいい RT @syuugiin: 秋田県連4役、抗議の辞任へ=自民総裁選「民意反映せず」 http://hj.to/ABHkTq #seiji #政治 #mynippon #jimin

3時間 Chitose ‏@picture_book_cw
お昼過ぎからの自民党総裁選挙の中継を見ていて感じた事。映し出される議員の顔を見て、名前が浮かぶこと!wwwww……Twitter始める前だったら考えられんわ。内閣の顔ぶれや地元議員くらいならなんとか絞り出せば名前が出てくるくらいだったし。勉強と同じだ。分かるようになると、面白い!

3時間 hirata shinji特ア完全不買! ‏@shinjihi
"TBS名言集 投票前 「石破さんが過半数を取る可能性が高い」 開票後 「石原さんの票が石破さんに流れると思う」 決選投票中 「野田さんは『石破さんがいい』と言っていた」←★重要★ 決選投票後..." http://tmblr.co/ZsZ76yU6W8zy

3時間 国思う一国民 ‏@aichikenSE
安倍氏自民党総裁に決定。確固たる国家観と国益保守の信念を持った方が選出され喜ばしい。しかし本当の勝負はこれから。前回の総理在任時と同様いやそれ以上に朝鮮マネーに汚染されたマスコミなどの反日勢力による執拗な妨害、いやがらせが予想される。我々は何としても安倍氏を護らなければならない。

3時間 skipperkid ‏@skipperkid
@rowlandxxx 勿論です。庶民感覚では、世界を相手に政治は出来ないと思います。

3時間 桐島ローランド ‏@rowlandxxx
でたよ、マスコミの得意技「庶民感覚」!なんで政治家の昼飯にいちいちケチ付ける必要があるのかな?毎日食べている訳では無いのにね。   MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー http://alfalfalfa.com/archives/5944439.html …

6時間 しまりす@保守系中間管理職 ‏@simalis1
#マスコミの葬儀は国民がだす RT @mamiyarin2672: 関西のちちんぷいぷいでいきなり、安倍さん叩き来ました。安倍さんが高級ホテルのレストランで3500円以上するカツカレーを食べていた・・・カレーの写真まで用意して・・・またこういうの始まるよ。 ♯mbs ♯tbs

3時間 晴朗波高 ‏@seirouhakou
3500円の御飯でさわぐなよ。お前が払ったわけでもないだろ?文句いう権利あるかよ!お里が知れるぞMBS! @2chnewsbot [勢い1.5万!] MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー

3時間 パトワン ‏@patowanwan
NHKのニュースもひどいね・・・・マスコミはどこも安倍さん下げで団結してるなぁ~安倍さん支持者も団結して応援しましょう^^

3時間 Sunrise【30周年Ver】 ‏@Tech_JP
麻生総理のバー通いから3年経ってマスコミが全然進化も反省もしねえ下司な生き物であることを再認識させられるな。改めて言うが麻生先生の行ってたバーはそんなに高くない。マスコミ御用達の六本木や銀座のクラブ、鳩山の会員制バーと比較してみろ。一国の首相が行くにはむしろすげえ安いから。

3時間 Foolish Boy ‏@foolish_boy2
いや~NHKの雰囲気が一変する。安倍さんお顔が大写し。マスゴミは派閥政治の逆戻りとか、頓珍漢を言うが、彼らはこの10日間のツイターを知らないからだ。無党派層の圧倒的な支持は、いずれ解散総選挙で明らかになる!覚えとけ、売国NHK、売国朝日、#nhk #tbs

3時間 ドリームウィーバー ‏@6jokilistener
【吉報】維新の会・松井幹事長が安倍自民との連携を否定 http://www.hoshusokuhou.com/archives/18209853.html … それより、安倍さん自体、維新と連携するなんてまったく言ってないし、たかが地方のいち首長がなんという上から目線なんだ?何様だおめーは!

3時間 伊都之尾羽張 ‏@ItsunoOhabari
マスゴミが批判的ってことは、「強い日本、豊かな日本」を作られたら困るってことですね?正体見たり。

3時間 炒飯 ‏@GENTHALf
3500円じゃなくて、激安のカレー食ってたら食ってたで「一刻の首相になろうという人間がこんな粗末な食事では、日本再生の柱に掲げたデフレ対策など到底できるとは思えない」って記事書くんだろうな。 #マスコミ

3時間 だんこ ‏@dumkorea
気xガイ(失笑)。結局、麻生叩きの時と同じ手しか無いのか(嘲笑)。RT: @tarikin MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー http://www.tarikin.net/t/m00004553724 #2ch

2時間 Grunesheim ‏@Grunesheim
外国人から献金をもらい、原発をパフォーマンスの為に爆発させながら、震災を理由に政権に居座る民主党にやってよいことがあるとすれば、被災者の救済と解散だけである。TPPも増税もやる資格はない。震災と紛争を利用して売国を続ける政府とマスコミから家族を守るために解散総選挙を叫ぼう!

2時間 神楽坂茂助 ‏@mosuke_kaguraza
MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー - フルボッコチャンネル http://fullbokko.2chblog.jp/archives/18210547.html … 庶民感覚とかどうでも良いわ!!国益を考えた政治をしてくれりゃ文句なんかねーよ!皆マスゴミに騙されんなよ!

2時間 Foolish Boy ‏@foolish_boy2
社民の福島!共産の市田!覚えとけよ!お前らの安倍に対する言葉を。今度の解散総選挙で日本人はお前ら日本を守る気ゼロの売国左翼の国会議員を一掃する。

-----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2012-09-26 22:29 | マスゴミ(テレビ局など) | Trackback

e0206242_815027.jpg
e0206242_822499.jpg

いつまでも続く、下らないお笑い系バラェティーを始めとする日本を貶めるだけの番組。2002年ワールド・カップ以前から乗っ取られていたのが、朝鮮人政党民主党が与党になってから堂々と表に出て来ただけだと知った今日この頃である。

朝鮮人やシナ人に都合の悪い政治家は徹底的に叩いて潰し、民主党の悪事は報道することはない。
お抱えコメンテーターは彼らの言いように言わされるか、頭があちら系の人間だけを揃える。
ネットや新聞の読み比べをすれば少しは気づくのだろうが、ず~~~~~~っとテレビの前に座って、バラエティーを見ないまでもNHKのニュースを正しいと信じて見ている人は、テレビからの情報を正しいと受け取るような頭になっている。

安倍さんや麻生さんの時あれほど叩かれたのに、民主党は余り叩かれない。
「おかしいね」とは思わない。(思わないように洗脳している)悪事そのものを報道していないのだから。

朝鮮人に乗っ取られたのはマスゴミだけではない。教育現場、自治体、警察等などありとあらゆるところに入り込んでいる。国内外には敵だらけなのだが、真実を知らない(知らされない)多くの国民が自然災害以外は何事もなく、この先も日本は平和な国と信じて疑わない。このことが一番の問題なのだ。

エジプト人フィフィーさんのツィートを紹介しよう。
フィフィ ‏@FIFI_Egypt
国家のクオリティはその国の報道のクオリティでも決まってくると思う。とすると、日本は表向きに報道の自由、表現の自由とか謳っておきながら、まったく時代遅れの共産主義国家並みに報道規制と圧力がかかっていて…それ以上に問題なのはそれでも日本は自由な国で平和だと刷り込まれた国民が多い事だ。


安倍元首相が総裁選に立候補をしたら、早速安倍叩きが開始されている。朝鮮、シナ勢力に乗っ取られたマスゴミが避難すればするほど、日本に必要な政治家なのだと確信する。政治家は100%ではない。言いたいこともあるが、たった一年で成し遂げたことと比べれば取るに足らない。
力不足の分は我々国民も応援などで補っていく必要がある。

シナさま、朝鮮様いのちの朝日新聞の批判記事を見てみよう。この批判記事のどこが悪いのかわからなければ、ブロガーさんの解説も読んでみよう。
-----
早速出ました!自民大批判のテンプレ社説。
2012-09-15 01:49:07NEW !
テーマ:雑感
自民党総裁選 反省を忘れていないか
きょう告示される自民党総裁選は、五候補による戦いとなる。次期衆院選後に首相になる可能性がある総裁選びだ。理念・政策を競い合うのは当然だが、政権転落の反省を忘れてもらっては困る。

三年ぶりとなる総裁選は、再選を目指していた谷垣禎一総裁(67)の立候補断念を受け、五候補が名乗りを上げた。野田佳彦首相(55)の再選が有力視される民主党代表選と比べ、乱戦模様だ。

立候補を表明したのは町村信孝元官房長官(67)、石破茂前政調会長(55)、石原伸晃幹事長(55)、安倍晋三元首相(57)、林芳正政調会長代理(51)。

候補者全員が大臣経験者の父親を持つ世襲議員だという。

任期満了に伴う今回は民主党代表選同様、国会議員に加え、党員らも参加する本格的な総裁選だ。

内輪の選挙とはいえ、国民注視の中で行われる。二〇〇九年の衆院選惨敗で国会議員の数が減り、党員票の占める割合が大きい。永田町や派閥の論理ではなく、国民が生活を営む地域により近い感覚で選ばれることを期待したい。

二十六日の投開票まで、候補者による記者会見や討論会、全国各地で演説会が開かれる。今は野党の党首選だが、次期衆院選後の首相就任も想定した責任ある議論を各候補に望みたい。

その際、忘れてはならないのは〇九年の前回衆院選で政権から転落した反省に立つことである。
政権奪還の可能性が出てきたのは、自民党自身による党再生の努力が評価されたからではなく、民主党のマニフェスト破りや政権運営の稚拙さが嫌われたためだ。
民主党が政権交代後に直面している困難な課題は自民党政権時代の「負の遺産」がほとんどだ。

日本経済の長期低迷、国と地方合わせて一千兆円に上る膨大な財政赤字、原発事故を招いた厳格さを欠く原子力行政、天下りに代表される政官業癒着と強固な官僚主導政治。沖縄に過重な基地負担を押し付けることで成り立つ日米安全保障体制、などなど。

三代にわたる民主党政権を擁護する必要はないが、かつての自民党政治に対する自省抜きで、いくら政策を訴えても空疎に響く。

各候補は、理念・政策を語ると同時に、自民党政治の何を引き継ぎ、何を変えるのかを明確にすべきだ。自らの所業を棚に上げて、おごり高ぶるのなら、政権復帰は一時的に終わり、国民に再び「ノー」を突き付けられるだろう。

2012年9月14日 中日新聞

-------------------------------
あいかわらずのテンプレ社説なので雑感として記したい。

「政権転落の反省を忘れてもらっては困る」なぞと書いているが、

まずコチラとしては

「政権交代させるための異常な民主アゲ記事・報道の反省を忘れてもらっては困る」と言いたい。

「自民党自身による党再生の努力が評価されたからではなく、民主党のマニフェスト破りや政権運営の稚拙さが嫌われたためだ。」だとさ。

どんだけ自民が嫌いなのだ!と言いたくなるだけである。
「マスコミは自民が政権を取ると困るのだな」とつくづく実感させてくれる名文である。

「政権運営の稚拙さ」ってのは「嫌われる」という簡単な言葉で片付けられるようなものではない。そもそもこの「政権運営の稚拙さ」を異常に擁護し続けたのはどこの誰だ。

この稚拙さのせいで、国会は空転し、予算は執行されず、まともな法案は殆んど成立せず、東北の復興も殆んど進まず、生活保護受給者・失業者の数は激増し、尖閣は陵辱され、竹島には明博が上陸し、北方領土にはメドベージェフが上陸した。
民主の稚拙さは、日本をかつて無いまでに酷くしたのだ。


ちなみに震災復興だが、この期に及んで政府は復興を政治パフォーマンスに利用しようとしている。
あの震災から1年半経って「福島再生計画を始動」である。
まるで電通企画のイベントだ。とても国家・復興を考えた政策とは思えない。font>

---------------------------------------------------------------
民主党、福島再生計画を始動 NHK大河「八重の桜」契機に

民主党は14日、来年のNHK大河ドラマに福島県の会津地方を舞台にした「八重の桜」が決まったことを契機に、福島の復興を応援するプロジェクトを始動させた。この日は「キックオフ会議」と称して民主党議員や福島県庁、会津若松市の担当者らが国会内に集まり、福島の風評被害を払拭していくことを確認した。

福島県を地盤とする渡部恒三党最高顧問は「野田佳彦首相は『福島の復興なくして日本の再生はなし』というが、党代表選では再選は150%間違いない。首相には自分の言葉を忘れないようにと言ってください」とひな壇に座った平野達男復興相に冗談交じりに語った。

このドラマは会津藩士の娘で同志社大学創始者の新島襄の妻でもある八重が主人公。幕末から明治期にかけ、女性の地位向上に尽力した波(は)瀾(らん)万丈の人生を描いている。
産経ニュース 2012.9.14 14:15
---------------------------
この社説に書かれているコトは、これまで延々垂れ流されてきた
マスコミ情報を凝縮したような内容である。


「候補者全員が大臣経験者の父親を持つ世襲議員だという。」

やれ「政治屋」だの、「政治家業」だのと分かりやすいフレーズで世襲議員をけなすが、
けなす前にその議員の政策、これまでの仕事振りを報道してから言えといいたい。
世襲議員は、生まれ育った政治環境、周囲からの教育で「国家観を持つ政治家」と「バカボン政治家」に別れるのだ。
それはこれまでの仕事ぶりにおのずと現れているものである。

今日はさすがに総裁候補者に直接聞く形の番組を報道していたが、
今日が例外であって、大概報道の内容は総裁選の票読みか、政治家への批判だ。
誰がどれだけの票を取るかの推測報道なんぞ、現段階では何の価値もない。

一番に重要なのは、これら候補者が「これまで何をしてきたか。今後日本をどうしたいか、どうするのか」である。

そこら辺をすっ飛ばして「小泉進次郎の支持が明暗を決める」だの、
「誰々は何処そこの自民党県連にあいさつ回りしてる」だのと、
本来国民に伝えるべき重要ことは一切報道せず
「候補者全員が大臣経験者の父親を持つ世襲議員だという。」で片付けるのである。

「民主党が政権交代後に直面している困難な課題は自民党政権時代の『負の遺産』がほとんどだ。」なぞとも語っているが、国会の質疑では多くの自民議員がそれらを認めているのだ。
認めた上で「ではどうするか」を語っているのだ。

政治家を軽く、無責任な存在として扱い、
国民の政治への関心を削ごうとしているのはマスコミではないか。


その証拠に、この社説を読んで政治に関心を持つ読者が増えるであろうか?
殆んどの読者が「だれが政治をやっても同じだ」という感想を持つだけのはずである。
そして、こんな社説を書く背景は「自身に不都合な政権が誕生しては困る」という自己保身だけだ。

このクソ社説は「自らの所業を棚に上げて、おごり高ぶるのなら、政権復帰は一時的に終わり、国民に再び「ノー」を突き付けられるだろう。」と偉そうに未来形で締めくくっているが、

私は「自らの所業を棚に上げて、おごり高ぶっているからこそ、新聞購読者の数、視聴率は激減し、国民に「ノー」を突き付けられているのだ。」と
現在完了形で締めくくらせていただく。

http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11354420012.html
-----
9月15日(土)午後4時 有楽町駅イトシア前 自民党総裁候補が政権奪還への訴えを行います。

聴衆の反応が気になります。石原幹事長へは物凄いヤジが飛ぶだろうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2012-09-15 08:22 | 日本は侵略されている | Trackback

e0206242_1253456.jpg

テレビだけではなく、日本中あらゆるところに蔓延っているので、「日本から」で正解!

民主党の悪行三昧は次の投稿にすることにして、まずはもはや日本人の為ではなく、
日本人を騙す為のものとなったテレビ番組についてから。
下手なテレビの嘘偽りのドキュメンタリーよりも面白い動画を見てください。

0916花王本社平日デモ ~目撃した人、参加者の声も聞いてみました~
平成23年9月16日(金)の花王本社平日デモです。動画尺が15分を超えたため、2本
に分けております。(
是非PART2
http://www.youtube.com/watch?v=HXx1rZvLZnw もご覧ください)
一人の女性が「嫌なら見なきゃいいんじゃないですか?人それぞれですし」と言いました。
インタビューした人も「ですよねぇ~」って(;一_一)
これはおかしいと思いますよ。寒流ドラマが多いからだけで反対じゃないんですから。
公共の電波でどれだけ酷い番組を作ろうと「嫌なら見なきゃいい」とは言えないでしょう。
ステマだらけだし、ごり押しどころの騒ぎではなく、日本のテレビ朝鮮化に毎日毎日洗脳しています。フジだけではなく、全局ですよ。

投稿者のコメント
(madbolan17)
この女性の「韓流が嫌なら見なければいい」という発言は間違いで­すね
日本の公共電波を使ってるわけで、日本人の公共財産なんですよ
反日国の韓国ばかりなぜあんなに報道されるんでしょうか?
台湾や中国は全く報じません
金貰ってないから報じないんですよ
それに捏造ばかりの韓国ドラマなんか見て育った日本人にどんな影­響がでるか
心配です
韓国とは歴史問題や領土問題を抱えてるんですから

aaakbdo9927 3 か月前 29

@aaakbdo9927さんをはじめ 、皆さんコメントありがとうございます。 NHKから民放まで公共の電波を使用している限り、当然全て公共­放送であり、 日本の公共財産であると私も思います。 ところが一部の識者といわれる中にはフジは民放で商売でやってる­んだから、 韓流ageでもいいじゃないか!と喧伝するものがいます。 公共放送であるかぎり、不偏であること、異なる意見がある場合出­来る限り多く 提示することといった原則があることを知らない人も多くいます。 また教育の賜物かTV放送が間違いを犯さない、虚報をしないと盲­信する人も多くいます。

そんな状況の中、私はこの女性の発言を貴重な意見と感じました。­この動画がTVのような 公共性があるのかどうかは分かりませんが、異なる意見を提示すべ­きと思い、編集で落とさず 残させていただきました。(私は、この女性がしっかりと答えてく­ださったことに感謝しています) 早くネット以外でも多くの人が自分の意見の自由に出せる世の中に­なってほしいですね。
※テロップ訂正(脳内変換でお願いしますorz) ×挺団 ○梯団
madbolan17 3 か月前 8

返信
やはり、皆おかしいと感じているんだな^^
嬉しいなぁ。
日本人は素晴らしいよ。
ただ一過性で終わらないようにしないと。
やはり日本人は日本が好きなんです。

yuki16able 4 か月前 36
-------------
「見なければいい」と誰も監視をしないと、とんでもない洗脳番組を本当と思ってしまう情弱者がいるのですから、監視をして報告をUPしてくれる人には感謝です。
昨日の日テレの番組
1月24日火曜日(21:00-21:54)放送の日本テレビ
「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」
寒流KARA少女時代
熱狂世界一の国に潜入
世界最強の占い師終結
日本の運命を衝撃予言

↑この新聞の番組欄を見ただけで嫌な予感がしました。ツィッターでは、この占い師も寒国人だったとか。こんなバラエティーなんて見たことはありませんが、酷すぎますね。
coffeeさんの記事で仰天しましたよ。
「ここまでやるか」の世界ですわ。

日テレ「世界番付」韓流好きが多い国ランキング・フィリピン人の99%超、日本人の50%が韓流好き?!・フランスでのやらせ使用・日本テレビ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」で露骨な捏造
(画像はcoffeeさんから、記事は引用していません)
e0206242_11485738.jpg
e0206242_11494816.jpg

日本人の半数が寒流に熱狂?じゃぁ、紅白に出演するタレントの半分が寒タレでも皆文句言わないんじゃないの?信じられない。
更にアメリカでも人気だと!!!!!!(怒!)
e0206242_11523241.jpg

やらせの中のやらせは↓
e0206242_11541310.jpg
e0206242_11545376.jpg


まさにテレビはステマの世界!
e0206242_1156054.jpg

ツィッターより↓
mamimumemooon 青山
日本人の50%が韓流好きらしいぞwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/66327… @hamusokuさんから  
気持ち悪すぎるわ・・嘘つき野郎


名古屋のフジ・花王デモのシュプレヒコール
「流行ってもいない寒流を、流行っているように放送するなぁ~!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-01-25 12:15 | テレビ 映画 | Trackback | Comments(5)

産経の一面(∋_∈)

e0206242_17233361.jpg

フジ産経グループの産経新聞。営業の為とは言え、奸流ごり押しがこのところ酷いF64C.gif被奸する率も高くなっている。今日は大丈夫か?と恐る恐る・・・・・いやページを開かなくてもいきなり一面からだ。他のブロガーさんは内容に同意。

恐らく新聞ではなくネットでこの記事を見たのではないか?
読んで見たら、最初からステマ色、女性週刊誌でも読んでいるような感覚。大久保が汚く、危ない場所になって来ている、だから日本人が住んでいた頃に戻そうの意図なら許そう。それでも一面でこの扱い。
第一次〇〇ブーム、今は〇〇ポップだとF64C.gif私に言わせりゃ
第一次テレビ離れがあって、今は気味が悪いごり押しで、騙され易い日本人を除けば、皆テレビなんか見ていない。産経よ!元々の反日朝日、毎日、東京から読売も売国を初めて次はお前も、いかにも保守の新聞ですと言いながら〇〇に取り込まれたか。
一面が何故自民党の党大会では駄目だったのかF6A5.gif

テレビ、新聞、週刊誌、コンビニ全滅(ブームだからパン迄売れる?)、伊勢丹もキムチアナウンスだけでは飽きたらず催し物には寒・日と表示、どこもかしこも〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
coffeeさんのブログは↓
伊勢丹「韓日」!ローソン「“チャン・グンソク”パン」・悪化著しい売国企業・ローソンは「“チャン・グンソク”パン」(プルコギパンなど)発売・伊勢丹アイカード通信に「韓日のトップモデルとKPOPスター…」と記載

韓国製コーヒーが日本製として販売される→AGFとして
韓国のコーヒークリーマー「プリマ」、日本へ本格輸出

東西食品は初年に3000トン、今後8年間に3万6500トン、
金額で1億2500ドル分の「プリマ」を日本代表コーヒー専門会社
AGFに輸出する計画だ。
http://japanese.joins.com/article/908/146908.html?servcode=300§code=300


昨日のデモのニュースは、わざわざ雨の日を選んで、「あんなに大勢いたのにこれだけ少なくなって、効果ないだろうF3F0.gifやめればF6C0.gifと言いたかったのかな?
早速工作員がコメントに書き込んできた。

それでも賛同、応援の声の方が圧倒的。ステマの圧力が広範囲になってきても
真実は一つ、〇〇が消える迄戦うぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-01-23 16:41 | マスゴミ(テレビ局など) | Trackback | Comments(4)

e0206242_1145196.jpg

e0206242_1121934.jpg

1月15日の産経新聞の記事↑
産経新聞はまともな保守の新聞と見られているが、フジテレビ傘下なので寒流の記事は多い。
親分のフジテレビは反日テレビの中でも群を抜く。
e0206242_12285613.jpg

さて、ステルス・マーケティングについて
>一般消費者を装い、ブログや評価サイトで商品を好意的に紹介する行為をなどを指す。

一般の視聴者やファンの成りすましを利用し、テレビなどで朝鮮人タレントをさも売れているように紹介する行為を指す。 
朝鮮人に支配されたテレビやマスゴミに「食べログ」などの口コミサイトを批判する資格はない。


最新のニュース!(^^)!

「ドンゴンの来日に関する"空港出迎え"のプレスリリースが複数­のメディアに届いたんです。『盛大に一般のファンも集めて迎え入­れたいので、チャン・ドンゴンがこの時間に来るという旨をメディ­アの公式Twitterでつぶやいてほしい』などとお願いされた­社もあったそうですよ」(芸能誌編集者)
来日当日、ドンゴンの到着予定の1時間前の時点では、羽田の到着­ロビーに集まったファンの数は150人ほど。関係者がファンから­ドンゴンへのプレゼントを預かろうとしたが、プレゼントは花束が­1把と小箱が1つのみというなんともお寒い状況

真意のほどは?と言うより、お迎えのやらせはこんなものなので本当でしょうなぁ!
-----------
NHKは「日韓文化の交流がことばの交流へ」という特集の中で「日本の若い人たちの間でも、文字としての韓国が流行っているようです」「携帯電話の絵文字をわざわざハングルにして交換するのが流行っている」と梅津アナともう一人のアナが発言した。
e0206242_1225940.jpg

NHKは、東方神起のファンクラブ「Bigeast」の会員に取材して「いま日本の若者の間では、携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブーム」などと有り得ない妄想を公共の電波で垂れ流していたのだ!(coffeeさんのブログより)
----------
代々木でやってる【「韓流グルメフェスタ 韓流グルメ日本一決定戦」(1月7日、8日)は、韓国大使館や新­大久保を中心とした韓国料理飲食店街など韓国人社会も全面的にバ­ックアップし、約80店が「本場の味」を競う。】
について
 ↓
韓国グルメフェスをニコ生中継してたけどガラッガラですたwww­
しかも2日で20万人とか下駄履かせ過ぎwww
e0206242_115634100.png

30万人を動員した代々木公園のタイ・フェスティバルの様子↓



----------
日本で開催された「韓国ゴールデンディスク賞」がガラガラだと話題に
e0206242_1244054.jpg

朝日新聞社に2万6千人を動員したと報道された、日本開催の「韓国ゴールデンディスク賞」の会場。実際にはガラガラで1万人も入っていそうにない。京セラドーム
大阪のコンサート時の最大収容人数はアリーナ面も含めて5万5千人である。
----------
TBS 「王様のブランチ」 2012ヒット予想 ダンスは「完全コピ-ブ-ム」って放映済!
今年度から小学校でダンスが必須化されると最初に紹介し、今やカ­ラオケはダンス無しでは有り得ないと誘導し、次にAKB48やK-POPのダンスコピ-が流行ってお­り、動画でもたくさんUPされている。
AKB48とKARAと少女時代のダンスが紹介され、最後はK-­POPダンススク-ル迄!

何やねん、一体! 露骨な印象操作は辞めろ! ふざけるな!(大激怒)
----------
韓国の2AMがファン1万人をうっとり デイリースポーツ
1月15日(日)19時0分配信

 11日に日本デビューした韓国の人気グループ・2AM(トゥーエ­ーエム)が15日、神奈川県のラゾーナ川崎でデビュー記念イベン­トを行い、ファンとハイタッチした。
 イベントではデビュー曲「Never let you go~死んでも離さない~」などを披露。歌唱力に定評があり"バ­ラードの貴公子"とも呼ばれる同グループだけに、
集まった1万人­のファンもうっとり。その後のハイタッチ会では5000人と直接­触れ合った。24日から初の日本ツアーもスタート。

----------
こんなニュースをテレビや新聞や雑誌で見て、
「流行ってるんだ」→「ファンになる」って申し訳ありませんが、余りにも
○○○○ではないでしょうか?(;一_一)

マスゴミのやらせ、捏造報道の記事はcoffeeさんのところに満載ですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2012-01-17 11:02 | ネットデモ | Trackback | Comments(2)

e0206242_00742.jpg

米国は今年2月、貿易や規制の在り方を協議する「日米経済調和対­話」の中で、約70項目の対日要望を提示。
郵政改革に加え、民間保険に比べて優遇されがちな共済制度の見直­し、
NTTグループの改革で新規参入企業との対等な競争条件を確保す­ることなどを求めた。

24項目どころか70項目に増えてるんですけど!!
 【経済討論】亡国最終兵器 TPPの真実
チャンネル桜の討論番組。
とても濃い内容です。
(時間的に長いですがこれを見ればどれほど日本にとって恐ろしいものであるか納得できます。)

パネリスト:
 井尻千男(拓殖大学名誉教授)
 片桐勇治(元国民新党広報部長)
 関岡英之(ノンフィクション作家)
 東谷暁(ジャーナリスト)
 藤井聡(京都大学大学院教授)
 三橋貴明(経済評論家・作家)
 山田俊男(参議院議員)
司会:水島総
1/3
http://www.nicovideo.jp/watch/1320438210
2/3
http://www.nicovideo.jp/watch/1320437878
3/3
http://www.nicovideo.jp/watch/1320437651

反対派の最強メンバーという感じ。
京都大学の藤井先生も出演されています。お話がめっちゃ面白いw
(※中野剛志さんの出向先:藤井研究室)
藤井先生のことは自民党の西田昌司議員も高く評価されているようですね。

東谷氏「米韓FTAは韓国の敗北だ。」
藤井先生「政・官・財・学・メディアが利己主義のために結託している。」
三橋氏「マスコミは嘘ばっかり。」
関岡氏「TPPの皮算用が10年間で2.7兆円、一方10/31の為替介入で使われた

金額7.5兆円/日。金銭感覚がおかしすぎ。」
井尻先生「関税というのは国家の生命線。その生命線を放棄するのは愚か過ぎる」



コメント・ニュースなどから↓
TPP交渉で公的医療保険の運用に関し自由化を求める米国政府の­文書を確認していたにもかかわらず、日本政府が国民向けに作った­概略版資料で「公的医療保険制度は交渉の対象外」と説明していた­問題で、小宮山洋子厚生労働相は27日、「医薬品の保険手続きに­関する透明性の確保が論議の対象になる可能性は、分厚い説明資料­で説明した」と述べた。
【要約】→TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文­書を確認していたのに、
日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していました­。騙しですよねコレ。


■TPP参加で「自由診療」普及 金持ち用病院登場する可能性も
「TPPが導入されると、医療の自由競争が進み、営利のために病­院を経営する株式会社の参入が拡大、医師はたくさん稼ごうと思えば稼げる環境になります。これまで国­内で治療できなかった難病を治せる医師が登場するかもしれません」しかし、「自由診療」の普­及は、医療格差を広げるという。
「自由診療ばかりを扱い、保険での診療を極力避ける病院が増える­可能性があります」
 つまり、お金のある人は医療を受けられるけれど、お金のない人は­医療を受けられない病院がでてくる可能性があるのだ。また、保険での診療を扱っている病院­には患者が集中する。
 こうした点から、日本医師会はTPPに猛反対している。

TPP、混合診療議論も排除せず 政府見解に日医反発も政府は7日、環太平洋連携協定(TPP)の交渉参加問題で、保険­適用の診療と適用外の自由診療を併用する「混合診療」の全面解禁­について「(今後)議論される可能性は排除されない」との見解を­明らかにした。民主党のプロジェクトチームに対し、外務省がまと­めた文書を提示した。

 政府が同チームに示した文書で、混合診療をめぐってこうした見解­を明記したのは初めて。日本医師会はこれまで、混合診療が全面解­禁されれば公的医療保険制度が崩れるとして反対の姿勢を示してお­り、今回の政府の見解により、さらに反発を強める可能性がある。­西日本新聞

------
小泉構造改革でもアメリカ流の市場原理主義を入れた結果、製造業­でも派遣が認められて賃金水準が低下して生活格差が拡大した。そ­の結果、民主党は「国民生活が第一」とスローガンを打って政権w­とりましたが、TPP問題では小泉構造改革以上のアメリカ市場原­理主義が導入されることになる。人の命も金次第となり、重病にな­ったら貧乏人は病院も入院できなくなる。TPPとはそうなる可能­性が高いのだがTPP賛成論者の反論がない。もっぱら農業問題だ­けでTPPに賛成しているのだ。
--------
米国、規制緩和に圧力強化か TPP交渉入りで条件
日本が環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加表明した場合、米国­が郵政、保険、食品添加物などの分野で 規制緩和を求めてくる可能性が強いことが7日、分かった。米国の­政治判断に影響力を発揮する産業界が、 こうした規制改革を日本の交渉入りを認めるための条件と位置付け­ている。米国との協議で改革圧力は避けられない情勢だ。
---------

2011年、ニューヨークシティでホームレスが11万人以上にな­り、その中に4万人の子供が含まれてます。
 イラクやアフガニスタンから帰郷した兵士がホームレスになり、多­数の自殺者まで出ています。兵士の迷彩服を着てゴミ箱をあさる姿­は、見ていて本当に哀れです。

アメリカの金融は危険です。
多くの家や土地が銀行に差し押さえられています。
TPPには金融の部門も含まれています。
どうぞ日本をアメリカの金融集団から守ってください。
 そして、政府が発表している失業率は9%ですが、実質2桁です。­失業率の高いアメリカが日本の製品を買ってくれるわけがありませ­ん。
最後まで気を抜かないでください。
反対してる議員にも再度TPP阻止の電話をして絶対に交渉に参加­しないようにしてください。
--------
TPPの最大のデメリット
民主党の帰化議員と極左議員が推し進めようとする
外国人移民1000万人の呼び水となる事です。
特に特亜3国(中国・朝鮮)からの移民に重点を置くようで
労働力の自由化から突破口を開こうと考えていると思います。
TPPでデフレが進み低賃金労働者を多数日本に招きいれ
日本に定住させ、日本人の比率を薄め特亜の済み易い国作りを画策­しようとしています。
--------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-11-08 06:00 | 護国部屋 | Trackback

現在新聞は産経新聞が追求中。他紙とテレビの報道は一切なし。
民主党とマスゴミも北朝鮮とズブズブの関係であることを証明中。(除く産経新聞)

【民主党】菅直人首相ほか、数人の民主党議員側が「拉致容疑者絡み団体」へ献金…民主党・市民党・めざす会の蜜月★拉致容疑者の親族周辺団体、民主3議員側に1690万円献金 密接ぶり浮き彫りに
・菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する
 政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体「政権交代をめざす
 市民の会」(神奈川、奈良握代表)に多額の政治献金をしていた問題に絡み、めざす会が
 民主党国会議員3人の関係政治団体に計1690万円を献金していたことが4日、産経新聞の
 調べで分かった。民主党議員6人の関係団体が、市民の党に献金していたことも判明。
 献金を通じて民主党、市民の党、めざす会が密接に結び付いている実態が浮かんだ。
 政治資金収支報告書などによると、めざす会には平成19~21年にかけ、菅首相の
 資金管理団体「草志会」が6250万円、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」が
 1千万円、「民主党東京都総支部連合会」(東京都連)が600万円を献金 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110705/crm11070506540002-n1.htm

※関連スレ(拉致と民主党)
・【政治】 民主・岡田氏と前原氏、「日本は拉致問題に固執しすぎ」と米側に話す…訪米の被害者家族会、両氏を名指しで批判
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241545061/
・【政治】 民主・小沢氏 「外国人参政権、民団と約束。守らないと」…鳩山首相や小沢氏「拉致解決にこだわらず、北朝鮮と関係改善を」
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258077096/
・【政治】 千葉法相 「日本人拉致犯の釈放嘆願書に署名した…うかつだった。申し訳ない」…鳩山内閣では、菅直人副総理も署名
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254213464/
・【政治】 「日本人拉致、解決にこだわらない」の鳩山政権、対北朝鮮方針からひそかに「拉致実行犯引き渡し」削除していた
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260856910/

e0206242_151152.jpg

新たに民主党の鷲尾英一郎、小宮山泰子両衆院議員の関係政治団体が計890万円を
 献金していたことが判明、民主党議員側からめざす会への献金総額は8740万円に達している。

 鷲尾氏は衆院拉致問題特別委員会理事を務めている。鷲尾氏の事務所は取材に「寄付をしていた
 団体はすでに解散させた。当時は支出内容を把握していなかった。市民の党が拉致関係者を選挙で 擁立するような団体とは知らなかった」と話している。

 献金を受け取っためざす会は19年、黒岩宇洋法務政務官の関係団体「越後の暴れん坊」(解散)に 860万円▽外山斎参院議員の関係団体「イッキの会」に200万円▽大久保潔重参院議員の関係団体 「炎のチャレンジャー」に630万円-を支出していた。この3団体と、市民の党やめざす会は、事務担当者が 共通している。黒岩氏の事務所は「運営や資金について黒岩は一切関わっておりませんので、こちらでは わかりかねます」とコメントした。

 一方、市民の党には民主党6議員側が献金をしていたことも判明。池田元久経済産業副大臣
 ▽松崎哲久衆院議員▽黒岩氏▽大久保氏▽鷲尾氏▽小宮山氏-の関連政治団体が19~21年にかけ、 計約1693万円を提供していた。松崎氏の事務所は「寄付については報告書に記載した通り」と回答した。

 また、市民の党は、黒岩氏と外山氏、大河原雅子参院議員、川崎稔参院議員の民主党国会議員4人の 「国会議員関係政治団体」として登録されていることも分かった。

 国会議員関係政治団体は、政治資金規正法で規定されており、「寄付金控除の適用を受け、特定の 国会議員や候補者を推薦・支持する団体」は届け出義務がある。市民の党が4氏支持を公に申告している形だ。

 市民の党には、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に 拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の 故田宮高麿元リーダーの間に生まれた長男が所属。長男は今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から 立候補したが、落選している。(以上)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-07 01:09 | テレビが報道しないこと | Trackback

NZ大地震で日本人記者逮捕? 病院取材で不法侵入か
2011/2/24 18:04
http://www.j-cast.com/2011/02/24088938.html?p=all

ニュージーランド南部のクライストチャーチ付近で起きた地震で、
20人以上の日本人を含む数百人の行方不明者の捜索が続くなか、
日本人が思わぬ形で現地メディアに取り上げられていることがわかった。
「病院に侵入しようとした記者が逮捕された」というのがその内容だが、
大使館は、まだ事実を確認していない模様だ。

「身分証明書ないと逮捕」と警告
ニュージーランド通信(NZPA)やテレビジョン・ニュージーランド(TVNZ)などが、
2011年2月24日にカンタベリー地域保健局の話として報じたところによると、
2月23日夜、日本人記者2人が逮捕、または身柄を拘束されたという。
その理由は、地震で救出された人にインタビューをしようと、
多数の被災者が収容されているクライストチャーチ病院に侵入しようとした、
というものだ。記者がどのようにして警備をくぐり抜けたかは不明で、
病院には保健局の警備や警察が配備されたという。

また、地元ニュースサイトの「スタッフ(stuff)」が地元警察の話として
伝えたところによると、非常線や夜間外出禁止令を破ったとして、
市内で3人が逮捕されたといい、そのうち1人が外国メディアに所属。
後に3人は釈放されたという。

現地警察では、2月23日の18時30分(日本時間2月24日0時30分)から、
4つの大通りに囲まれた市内中心部を立ち入り制限区域に設定。
安全や治安の維持が目的で、「有効な身分証明書を持たない者が立ち入った場合、
誰でも逮捕する」などと警告していた。

記者は「制限区域」の存在を知らなかった?
経済紙「ナショナル・ビジネス・レビュー」が2月24日未明(日本時間)に
掲載した記事によると、
在ニュージーランド日本大使館は逮捕についての情報を得ておらず、
担当者は

「(逮捕の報には)驚いた。彼ら(逮捕されたとされる記者)が、
どの程度制限区域について知っていたか分からない」
とコメント。記者が制限区域そのものについて認識していなかったか、
仮に制限区域に侵入したとしても、逮捕されるとまでは考えていかなった
可能性もありそうだ。

J-CASTニュースでも、日本大使館に逮捕の事実に対して問い合わせているが、
2月24日18時(日本時間)時点では、コメントは寄せられていない。

なお、前出のクライストチャーチ病院は制限区域内で、
語学学校のビル崩壊現場で、右足切断手術を受けた上で救出された
奥田建人さん(19)も収容。2月23日の朝日新聞夕刊を皮切りに、
各社が続々と奥田さんのインタビューを掲載している。


さすがマスゴミ、詳細はまだわからないが、今の日本のマスコミ(特にテレビ局)
は信用ならない。
右足切断手術を受けた奥田さんはワイドショー的に絵になるのかどうか知らないが、
まともな視聴者なら治るまでそっとしておいてほしいと思うことだろう。
日本から派遣されて現場で救助活動を今も必死に行っている救助隊の努力も
打ち消してしまうほどの恥ずかしい行為だ。




ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-24 22:23 | ニュース | Trackback