★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2010.12.03)
朝鮮学校への自治体補助金総額は8億円超─
大阪府内12市町、北海道札幌市、滋賀県大津市、山口県下関市も補助


朝鮮学校に補助金を支出している市区町村がまた新たにわかった。前回ニュース(11月16日)後にわかったのは大阪府の堺市、岸和田市、泉大津市、守口市、枚方市、寝屋川市、大東市、和泉市、門真市、高石市、東大阪市、忠岡町と北海道札幌市、滋賀県大津市、山口県下関市の15市町。
都道府県・市区町村補助金の総額は、文部科学省資料(救う会ホームページに一覧表)によると約7億6千7百万円だったが、救う会調査でわかった補助金を加えると約8億9百万円にのぼる。

■朝鮮学校への自治体補助金総額は8億円超─大阪府内12市町、北海道札幌市、滋賀県大津市、山口県下関市も補助
これまでにわかった市区町村による朝鮮学校補助金の総額は259,046千円で、都道府県補助金549,730千円と合わせると808,776千円となる。市区町村別の平成21年度補助金額は下記の通り(単位:千円、一部22年度)。

北海道札幌市(1,800)

福島県郡山市(300)

群馬県前橋市(464)

埼玉県さいたま市(4,520) 熊谷市(980) 川越市(140)
鴻巣市(72) 上尾市(624) 草加市(420) 越谷市(130)
蕨市(1,392) 戸田市(550) 行田市(100) 川口市(2,333)
深谷市(220) 桶川市(108)

千葉県千葉市(1,394) 船橋市(540) 市川市(522) 市原市(262)

東京都
港区(588) 新宿区(504) 文京区(2,336) 台東区(2,856)
墨田区(3,515) 江東区(7,192) 品川区(504) 目黒区(576)
大田区(8,491) 世田谷区(672) 渋谷区(96) 中野区(2,112)
杉並区(1,368) 豊島区(1,620) 北区(4,039) 荒川区(12,600)
練馬区(4,158) 葛飾区(9,728) 足立区(12,450) 江戸川区(11,984)
立川市(332)武蔵野市(28) 府中市(432) 昭島市(161)
日野市(540) 東村山市(240) 国分寺市(336) 国立市(480)
福生市(78) 東大和市(126) 多摩市(24) 稲城市(12)
羽村市(18) 三鷹市(54)

神奈川県横浜市(6,033) 川崎市(9,560) 大和市(435)

新潟県新潟市(861)

福井県福井市(253)

長野県松本市(1,796) 上田市(216) 大町市(36)

岐阜県岐阜市(410) 大垣市(140) 羽島市(60) 各務原市(75)
瑞浪市(20) 土岐市(50) 羽島郡(18) 多治見市(100) 北方町(30)

愛知県名古屋市(7,821) 豊橋市(1,022)
三重県津市(10) 四日市市(1,125) 桑名市(300) 鈴鹿市(300)
滋賀県大津市(711)

京都府京都市(13,600)

大阪府大阪市(27,000) 堺市(601) 岸和田市(1,000)
泉大津市(540) 守口市(270) 枚方市(300) 寝屋川市(200)
大東市(300) 和泉市(250) 門真市(300)
高石市(50) 東大阪市(5,400) 忠岡町(125)

兵庫県神戸市(15,667) 尼崎市(9,975) 西宮市(3,830)
伊丹市(4,520) 宝塚市(3,962) 川西市(1,890)
明石市(2,208) 姫路市(5,824) 加古川市(408)
高砂市(320) 岡山県岡山市(264) 倉敷市(1,665)

広島県広島市(12,911) 呉市(486) 福山市(210) 府中町(322)

山口県下関市(245)

福岡県福岡市(1,900) 北九州市(4,000)

以上
------------------------------------------------------------------------------------------
これこそ仕分けされるべき、無駄遣いの最たるものじゃないでしょうか?
日本にミサイルを向ける、日本の国民を拉致する国のトップを賛美する教育機関に
補助金とは、さらに無償化でばら撒くわけです。
朝鮮人頭脳の民主党だからだから出来ることです。

その朝鮮総連などの在日特権をなくそうと
直接団体に立ち向かっている「在日特権を許さない会」が
在特会では明日、京都など全国4都市でデモを行います。
現在、在特会の幹部、会員たちが8名逮捕されてしまっているのですが、
民主党が在特会の取り締まり強化を指図していることが明らかになりました。
政府与党民主党がどこを向いているのか、一目瞭然でしょう。

警察は国家の為に働きません。その時の政権与党の指示でしか動かない。
異常な政権であっても、公務員なので従うしかないのでしょう。
海上保安庁も同じですが、sengoku38さんの行為はそんな中での内部告発でした。
勇気ある行動でした。警察の中から岡崎トミ子に逆らう人は出て来ないのでしょうか?

明日の京都でのデモにも「ちょっとでも違反に引っ掛かる時は逮捕しろ」との
命令が下されていることでしょう。

明日はニコニコ動画で在特会を応援したいと思います。


<全国4都市デモ詳細>

北朝鮮による突然の砲撃事件を受けて、日本政府は重い腰を上げ朝鮮学校無償化のプロセスを停止しました。砲弾を撃ち込まれ、いよいよ朝鮮半島情勢が緊迫してようやく、テロ国家北朝鮮の直接支配下にある朝鮮学校という異質異様な存在が、日本国民に到底受け入れられるものではないと民主党も理解せざるを得ない状況に追い込まれてきたようです。

昨年の12月4日に挙行された、勧進橋児童公園において半世紀にわたって「日本の子供たちが遊ぶための児童公園」 を勝手に不法占拠してきた朝鮮学校の蛮行を糺してきた在特会は、テロ組織朝鮮総連と固く結びついた京都府警や反日メディアによって多くの困難を背負うことになりました。それでも在特会は「反日朝鮮人とその組織は日本にとって極めて危険な存在である」 と叫び続けてきました。国際法などお構いなしの今回の砲撃事件はその主張の証左であり、朝鮮学校及び朝鮮総連など反日朝鮮人組織に対して唯一断固として戦いを挑んできた在特会のメッセージが、少しずつですが国民各層に広まりつつあります。

このメッセージを平成22年12月4日、より確かなものとして多くの人たちに発信するために京都においてデモ行進を挙行し犯罪朝鮮人の撲滅、朝鮮学校・朝鮮総連の解体、朝鮮人の一日も早い祖国への送還を訴えます。北朝鮮、反日朝鮮人の蛮行に憤るすべての皆さまにおかれましては、ぜひ当日は京都デモへのご参加をお願いいたします。


【京都】 領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進

戦後あらゆる日本の領土が近隣諸国に侵略され、未だに解決の糸口が見えない。そんな時世に昨年、50年以上も不逞鮮人に不法占拠をされ続けた日本領土たる勧進橋児童公園を11人の精鋭が奪還しました。その記念すべき12月4日に同じ京都で、勇者に捧ぐ 全ての朝鮮総連と朝鮮学校の解体を目指したデモ行進を行います。12月4日は領土奪還記念日。我々在特会はこの日の義挙を絶対に忘れません。

【日時】
平成22年12月4日(土) 14:30集合 15:00出発

【場所】
御射山公園 (最寄:地下鉄四条駅,烏丸駅)
烏丸通りを北に向かって2つ目の信号を東向き。
目印はウイングスの建物。

【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv33309191
※ 緊急の場合は下記スティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【現場責任者】
成瀬要平 (在特会 大阪支部長)

【その他】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はファッショングラスか
サングラスなどご持参ください

【告知動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12868406

【主催】
在日特権を許さない市民の会 京都支部

【共催】
そよ風・関西支部/きなの会/WE.ARE?TEAM-KANSAI

【問い合わせ先】
在特会 京都支部メールアドレス
zaitokukyoto@gmail.com


【札幌】 12・4朝鮮学校無償化断固反対!朝鮮総連解体!怒りのデモ行進

~京都勧進橋児童公園奪還一周年記念 朝鮮総連粉砕~

朝鮮学校無償化によって投入される血税は、朝鮮学校に通う子供達のためには使われません。様々な名目で、朝鮮総連に吸い上げられてそのまま北朝鮮に送金されるだけです。北朝鮮の無垢な民を地獄から解放するには、これ以上、独裁体制を支えるような愚策を行ってはなりません!朝鮮学校無償化は非人道的政策であることを訴え、上部団体である朝鮮総連解体を目指して怒りのデモ行進を行います。

【日時】
平成22年12月4日(土)13:00~15:15
集合準備 13:00~13:30
集  会 13:30~14:00
デモ行進 14:00~15:00
片付け等 15:00~15:15

【場所】
札幌市清田区真栄2条2丁目1 真栄公園
マップ → http://bit.ly/g6DKJm
アクセス
(例1)
  地下鉄東豊線「福住駅」からバスに乗り替え
  福住バスターミナルの6番乗り場(平50,80)
  清田・平岡方面で「真栄」停留所下車、徒歩5分。
(例2)
  地下鉄東西線「大谷地」からバスに乗り換え
  大谷地バスターミナル(大88、大87)
  真栄団地・有明方面で「真栄」停留所下車、徒歩5分。

【コース】
真栄公園 → 厚別滝野公園通りを北上 → 北野緑地
約2.7kmと過去最長距離となっております。

【主催】
在日特権を許さない市民の会北海道支部

【協賛】
俊傑憂憤の集い

【応援】
そよ風北海道

【生中継】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv33426134

【現場責任者】
藤田正論(北海道支部長/副会長)

【問合せ】
北海道支部メール
zaitokuhokkidou@gmail.com
携帯電話(藤田) 090-9437-1937

【参考】
デモ告知用チラシ(PDF 3.7MB)
http://bit.ly/hYitlj

【注意】
当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
日章旗・手作りプラカード大歓迎(特に総連への抗議プラカード大歓迎)。

土曜日であることや、中心地から離れていること、在日の方が沢山住まう地域であることから、参加者は多くないと予想しています(過去、同テーマで中心地にて行ったデモは27名だった)。しかし、何があろうと私達は声を挙げ続けます。少しでも多くの方にご参加頂ければ幸いです。


【仙台】 対北朝鮮攻勢一周年記念 北朝鮮追放デモ行進

~京都勧進橋児童公園奪還一周年記念 対北朝鮮大攻勢~

12月4日は、わが在特会関西支部の有志たちが危険を顧みず、朝鮮学校から日本国民の平和な公園を取り戻した記念すべき日です。朝鮮学校・朝鮮総連は北朝鮮の下部組織であり金日成・金正日親子を崇拝し、反日教育を行っているにもかかわらず自治体からの補助金が支給され、税金も優遇されています。我々在特会宮城支部は、このような朝鮮学校への授業料無償化に断固反対し、現在行われている自治体からの補助金についても取り消しを求め関西に続き、宮城の地から対北朝鮮大攻勢の狼煙を上げます!

※ せと弘幸Blog『日本よ何処へ』から、せと弘幸氏ご参加決定!
当会副会長八木も参加いたします。共に声を挙げましょう!

【日時】
平成22年12月4日(土)13:00~15:30
集合準備 13:00~13:30
集  会 13:30~14:00
デモ行進 14:00~15:00
片付け等 15:00~15:30

【場所】
肴町(さかなまち)公園/仙台市青葉区国分町1丁目2 
最寄駅:JR仙台駅 西口から徒歩15分 または
地下鉄広瀬通駅 西4出口から徒歩6分
http://www.mapion.co.jp/m/38.257825_140.873125_8/

【コース】
肴町公園 →(アーケード街)仙台フォーラス前 →
三越仙台店 → 定禅寺通 → 晩翠通 → 肴町公園

【生中継】
ニコニコ生放送13:00~15:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv33571439

【主催】
在日特権を許さない市民の会 宮城支部

【現場責任者】
石黒瑠璃(宮城支部長)

【問合せ先】
宮城支部メールアドレス
zaitokumiyagi@gmail.com

【注意事項・その他】
雨天決行。寒さ対策を十分になさって下さい。
日章旗・手作りプラカード大歓迎です。
当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
現場責任者の指示に必ず従ってください。

☆恒例の「SENDAI光のページェント」開催中☆
デモ行進終了後、ぜひご覧になって行って下さい。
http://www.sendaihikape.jp/


【東京】 勧進橋児童公園奪還一周年記念 在日特権粉砕デモ行進 

平成21年12月4日、我々良識ある日本国民にとって、それは忘れられない日となった。京都市南区にある京都朝鮮第一初級学校は、学校の向いにある勧進橋児童公園を半世紀の長きに渡って不法占拠を続けていた。これに対して関西の勇士らが決起。不逞鮮人を一喝し、実力をもって勧進橋児童公園を日本国民の手に奪還した。戦後のドサクサに紛れ、多くの土地と利権を不当に獲得し、反日侮日的言動を弄しながら、日本に居座る不逞鮮人どもに対し、この義挙は痛烈なる一撃であると共に、戦後初めて日本人が自らの手で成し遂げた“国土恢復”である。 「寸土を奪われれば全土を奪われる」と言う。換言すれば、寸土の奪還は全土の奪還に通じる。韓国が竹島を軍事占領し、支那が尖閣諸島、沖縄を狙い、ロシアが北方領土領有を強め、亡国政権の無為無策が吹き荒れる中において、この勧進橋児童公園奪還一周年の意義を共有して戦おう!

入管特例法を撤廃せよ!
朝鮮学校無償化を許すな!
不逞鮮人は地上の楽園に帰れ!

【日時】
平成22年12月4日(土) 14:30集合 15:00出発

【場所】
神宮通公園 (東京都渋谷区神宮前6-21)
最寄駅 渋谷駅

【その他】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はマスクかサングラスなどご持参ください

【共闘団体(50音順)】
外国人参政権に反対する会・東京
在日特権を許さない市民の会 東京支部
主権回復を目指す会
新攘夷運動 排害社
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動

【問い合わせ先】
排害社事務局
haigai@excite.ne.jp



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-12-04 00:29 | 政治に関する独り言 | Trackback

「頑張れ日本!全国行動委員会」が菅政権批判大規模集会
2010.12.1 19:28、産経新聞
e0206242_1928295.jpg


保守系の民間団体「頑張れ日本! 全国行動委員会」(会長・田母神俊雄前航空幕僚長)などが1日、都内で「民主党(菅)内閣倒閣宣言! 12・1国民大集会」を開き、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件への対応などをめぐり、政府・民主党に対する抗議の声を上げた。

 集会には、たちあがれ日本の平沼赳夫共同代表、自民党の山谷えり子参院議員ら国会議員や地方議員、市民1100人が参加。田母神氏は、「民主党には自由がない。政権がここまで左傾化したら、いい国に向かっているはずがない。国民が立ち上がって、草の根の意見を政府に届けなければならない」と訴えた。

 また、自民党の西田昌司参院議員は、29日の議会開設120年記念式典で、秋篠宮ご夫妻の行動に不平を漏らした民主党の中井洽衆院予算委員長に対し、「皇室の方々に無礼千万なことをするのは日本人としての心がない。即刻、国会議員を辞めていただきたい」として、議員辞職を求めた。

 集会に先立ち、東京・千代田区の国会議事堂周辺で民主党政権に対する抗議デモを行った。
------------------------------------------------------------------------------------------------
デモに引き続き、集会会場であるニッショーホールへと向かった。
e0206242_18401949.jpg

e0206242_18412818.jpg
e0206242_184252.jpg



デモに引き続き、集会会場であるニッショーホールへと向かった。
そのまま会場へ入ってしまえばよかったのですが、開演まで大分時間があったので
お茶をして戻ったら既に満杯。消防ホール故立ち見はご法度ということで
残念ながら帰ろうかと思ったところ、小さな部屋の他に5Fの会議室にモニターテレビを用意するとのことで待つことにしました。その時に登壇された方々何人かに
挨拶に来てもらえるかもしれないとのお話もありました。

最初は小さな画面で顔も大きく映らないモニター画面では?と
思っていたのですが、要は顔を見に来たわけではなく、お話を聴くのが
目的と言うことを結果的に知ることになりました。
会場ではなくても、拍手は起きましたし、逆にゆっくりと聴けたような
気がしました。

今回は地方議員の方々のお話が印象に残っています。

杉並区の松浦芳子議員←区長が民主党系に代わってから
せっかく本来の正しい教育が浸透して行くところだった。教育塾が二校廃止された。
ブルーバッジをつける議員が数名に減ってしまった。

千葉(市名は忘れてしまいました。)→核開発でアメリカなどを批判はしても
朝鮮やシナについてはしないなど。

要は、いつも集会に出席していただいている地方議員さんも議会の中では
少数派で、その中で頑張っていると言うことなんですね。

国を思う議員も国民も今の日本ではは少数派なんだということが、
我が国日本の異常さなのだと思います。

5Fに挨拶にお出でいただいた方々です。
平沼議員の他に

田母神閣下
e0206242_1915379.jpg


稲田朋美衆議院議員
e0206242_19171534.jpg


西田昌二参議院議員は中井ハマグリに関して丁寧に説明
していただきました。
e0206242_19183868.jpg

衛藤参議院議員
e0206242_19201753.jpg


西村真吾氏の写真は撮り損ねました。(;一_一)

部屋全体の写真は

coffeeさん    ←

にお借りしました。
私もちらっと写っております。(*^_^*)
e0206242_19263046.jpg
e0206242_1927941.jpg






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-12-03 19:33 | テレビが報道しないこと | Trackback

12月3日の今日は気温23度、昨日まで紅く染まっていたのに、
大部分の木の葉が強風で落ち葉になっていた。

12月1日に見た国会周年の美しい銀杏並木も落ち葉の絨毯になっているだろうか?

その日、
美しい国会周辺を歩いて銀杏の美しさに感激すればするほど


我々の国、日本に
日本人の 日本人による 日本人の為の政治を
一日も早く取り戻さなければならない!


朝鮮人、シナ人化してきている日本人が覚醒するのはいつのことに
なるのだろうか?

ということをまずは思ってしまうのである。


e0206242_17375766.jpg
e0206242_17383525.jpg
e0206242_173981.jpg
e0206242_17393640.jpg
e0206242_1740093.jpg
e0206242_1740259.jpg
e0206242_1741336.jpg
e0206242_17413149.jpg
e0206242_17415882.jpg


議員である前に
それ以前に日本人としての資格もない人間が
政権を握っている
NHKを始めとするテレビ局はほぼ害国人勢力に
乗っ取られ、そのマスゴミの助けを借りて
生きながらえている朝鮮人民主党

おかげさまで
どれほどめちゃくちゃなことをやろうが
時折アリバイ作り程度のニュースをさらっと流すだけ

中井ハマグリの人間性も日本人としての自覚もないのは
朝鮮人でないなら朝鮮人化したからこそ発せられた暴言も

毎日毎日の海老蔵事件でどこかに飛んで行ってしまった

中井ハマグリが「助かった」と言ったとか。

抗議デモに参加する人は多くなった
数多くなった保守系の団体の中で
「頑張れ日本!行動委員会」は比較的平和的(????)だと言われているが
私は少々過激派(別に火炎瓶投げたりするわけでもない)も「頑張れ日本)でも
両方支持するのだが、とうとうこの「頑張れ日本」にも批判をする輩が出てきた。
何事も100%と言うことはあり得ず、どこも少なからず欠点はあるものだ。
だが、今は一致団結しなくてはならない時に一々争っている時間なんかないのである。
増してや問責決議が出ても辞める気配もない政権与党ということではなく
民主党そのものがシナ・朝鮮勢力であり、共産党より恐ろしい政党で
ある以上は
本来はクーデターでも起こしたいほどだが、そこは一応先進国なるが故に
出来ず、抗議デモも激しくなるのも仕方がないことだ。
これでも大人しいほどだ。
どんな抗議の方法がいいのか提示してもらいたいものだ。
相手は日本人の普通の感覚、常識が通らない政党だと言うことをまずは
知って貰いたいものだ。

e0206242_17474757.jpg
e0206242_17482759.jpg
e0206242_1749263.jpg
e0206242_17494753.jpg
e0206242_17502149.jpg
e0206242_17505128.jpg








人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-12-03 17:51 | 政治に関する独り言 | Trackback

首相官邸包囲 国民大行進


e0206242_9411395.jpg

首相官邸包囲 国民大行進

11時30分 第二議員会館前 集合
→ 議員会館前、首相官邸前での抗議行動



かなり遅れてしまって着いたのが2時近かった。
既に民主党本部とはいえ、かなり離れてはいましたが、
既に怒りの声をあげていました。
取り急ぎ、動画のみUPします。



民主党本部に向かって 個人個人が怒りの抗議  ←



民主党 解体! 民主党 解体! ←






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-12-02 09:54 | テレビが報道しないこと | Trackback

2010年12月2日 00時23分

韓国は「平和」実現を訴え=W杯サッカー招致演説  

初の単独開催を目指す韓国はW杯による「平和」の実現を訴えた。李洪九元国務総理は南北分断の歴史に触れ、「2022年W杯が南北の統一、平和なアジアへの入り口になる。サッカーにはその力と可能性がある」と力強く語りかけた。

 イングランドのマンチェスター・ユナイテッドで活躍する朴智星は「22年にはピッチにいないかもしれないが、サッカーのない人生など想像できない」と語り、W杯が自身のキャリアに与えた影響の大きさを説いた。

 最後にはFIFA副会長でもある鄭夢準サッカー協会名誉会長が「W杯開催が地域の平和につながる。サッカーの力で助けてほしい」と訴えた。 
-----------------------------------------------------------------------------------------------
今度は朝鮮戦争を美名で利用ときたか。

2002年で、日本のマスコミの偏向報道(朝鮮寄り)に気づいた。
そして、戦後の日本の異常さに気づいてしまった。

日本単独で開催がほぼ決まっていたところに、突如名乗りを上げ、
以下の掲示板は必読である。

韓国ふざけんな 



特にイタリア戦、スペイン戦あたりからサッカーファンの怒りが
頂点に達する。

ホスト国を自国だけ応援すればいいものと勘違い

だから、自国戦以外の会場はガラガラ
ワールド・カップでは考えられない出来事だった。

応援でも日本国以外にも政治に絡めた嫌がらせ

日韓共同開催と言いながら、日本対トルコでは
日本のシュートが外れる度に

韓国のボランティアが大拍手!
日本負けろと!

挙げたらきりがないほどの無礼の数々
ホスト国としての資格がないのだ


そのことを忘れていない覚醒した日本人たち

今度こそは日本単独でと願ったらまたストーカーのように後追い立候補

恥ずかしくないのか?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-12-02 09:30 | ニュース | Trackback

今日から12月



元気な花たちを見習って

元気で

2010年の 

残すところ 一カ月を生きようと思う


e0206242_1075546.jpg


e0206242_1084631.jpg


e0206242_1091073.jpg




e0206242_10152250.jpg




e0206242_1016183.jpg




e0206242_1010860.jpg




e0206242_101125.jpg


e0206242_10112962.jpg


e0206242_10115110.jpg






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-12-01 10:16 | 花 植物 | Trackback | Comments(7)

12.1 首相官邸包囲 国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会



【草莽崛起】12.1 国会・首相官邸包囲&倒閣宣言!国民行動[桜H22/11/25]

期日:平成22年12月1日(水)

内容:

◆ 首相官邸包囲 国民大行進

11時30分 第二議員会館前 集合
→ 議員会館前、首相官邸前での抗議行動

15時30分頃 終了予定

◆ 菅内閣倒閣宣言!国民大集会


会場 … ニッショーホール(日本消防会館)  
http://www.nissho.or.jp/nissho-hall/index.html


(銀座線「虎ノ門」駅 2番・3番出口 徒歩5分
/ 日比谷線「神谷町」駅 4番出口 徒歩10分)


16時30分 開場

17時30分 開会

20時30分 終了予定


《登壇予定》 登壇者 続々決定中! [11/25現在]
田母神俊雄、平沼赳夫、衛藤晟一、古屋圭司、稲田朋美、城内 実、山田 宏、中山成彬、
西村眞悟、赤池誠章、薗浦健太郎、梅原克彦、土屋たかゆき、三宅  博、すぎやまこういち、伊藤哲夫、小林 正、荒木和博、西村幸祐、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、
saya、英霊来世、古谷経衡、葛城奈海、水島 総 他  地方議員多数

参加費:無料

主催:頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
ご連絡先:頑張れ日本!全国行動委員会  
http://www.ganbare-nippon.net/  
TEL 03-5468-9222









人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-12-01 00:01 | テレビが報道しないこと | Trackback

国会軽視! 国会崩壊!

国会議員330人以上が欠席 
天皇皇后両陛下をお迎えして開かれた議会開設120年記念式典

半数近くの議員欠席…国会開設120年記念式典  

国会が29日午前に参院本会議場で開いた議会開設120年記念式典に、国会議員の半数近くが欠席した。

 天皇、皇后両陛下らをお迎えして、国会の節目となる行事だっただけに、議員らの意識が問われそうだ。

 参院事務局によると、衆参両院の国会議員721人(衆院は欠員1)のうち、
出席したのは約370人で、党として欠席した共産党(15人)以外にも、
330人以上が欠席した。

 欠席した民主党の若手議員らからは
「統一地方選に向けた地元会合を優先した」「陳情を受けていた」などの声が上がった。
週末に地元に帰った議員がそのまま地元活動を優先したケースが多かったとみられ、
「歴史への意識が薄いことの表れだ」という批判が出た。
同党の岡田幹事長は29日の記者会見で、「それぞれ色々事情があると思うが、少し残念に思った」と述べた。

(2010年11月29日21時46分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101129-OYT1T00978.htm


http://ameblo.jp/sakurauchi/entry-10722419845.html ↓
「両陛下ご臨席の式典に鳴り響く携帯の着信音 自民の逢沢国対委員長失態」 
2010.11.29 17:24 産経新聞


 天皇皇后両陛下ご臨席のもと、参院本会議場で厳粛に進んでいた29日午前、
議会開設120年記念式典の最中、自民党の逢沢一郎国会対策委員長(56)の携帯電話の着信音が鳴り響く失態があった。
 着信音が鳴ったのは、竹崎博允最高裁長官が式辞を読み上げていたときだった。逢沢氏は国会内で、式典の直前まで取材に応じていたが、議場に入る際に携帯電話の電源を切り忘れた。
 式典に出席したある民主党参院幹部は「自民党の議員が『どこの党だか知らないが、携帯が鳴ったやつは登院停止だ』と怒っていたが、まさか逢沢さんだったとは…」とあきれた様子。別の民主党女性議員は「逢沢さんは、お疲れになっているのかしら」と皮肉った。
----------------------------------------------------------------------------------------------
確かに静まり返った議場で着信音が鳴り響いていました。「誰かな?」とは思いましたが、そういうことだったんですね。

また、演壇の真正面には閣僚席も用意されていた(名札も置かれていた)のですが、最前列は(先週、問責決議された)仙谷官房長官のみ着席。どの閣僚が欠席したか確認していませんが、この緊張感の無さは一体何なんでしょうか。


その他、報道されてはいませんが、ある民主党ベテラン議員は、秋篠宮殿下御夫妻が入場された後、天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていた(当初の式次第では着席されることとなっていた)のに対して、「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」と野次を飛ばす始末。想像を絶するようなことが起こっていたのが実情です。「ゆとり教育」で「学級崩壊」とはよく耳にしますが、これでは「国会崩壊」ですね。同じ国会議員として、とても恥ずかしく思います。
------------------------------------------------------------------------------------------------

NHKのニュースでは共産党の欠席だけを報じたそうです。
共産党は、元々天皇制には明確に反対しています。

共産党の左思想については、明確に国民に知らせているだけまだ
いい方で、「共産党はそんな党なのだ」と多くが知るからこそ、国会での議員数の少なさに繋がるわけです。社民とも同様です。

民主党は共産党よりも左思想の極左勢力であることを隠している。
民主党と言うのは、共産党よりも左の極左思想が党の綱領と言ってもいいぐらい。
マスコミは保守から極左までと表現しますが、党を支配しているのは極左勢力で
表も裏もマニフェストの作成にはこの勢力がかかわっている。
しかも、純粋の日本人がどれだけいるかと言うこと。

だから、この党の人間は日本が嫌いで嫌いで仕方がないから、国旗も国歌も
蔑にする。頭の中にあるのは祖国の半島のことばかり。
福山官房副長官は露骨にあちら寄りの発言をしますが、
帰化人であることを知っている人はわずかであろうと思われる。

だから、皇室のこととなれば、信じられないほどの不敬ぶりも
日本人ではないからと思えば納得がいってしまうのである。
このことを報じない、テレビ局も所詮シナ・半島に乗っ取られているから
推して知るべしである。

余りにも問題が多すぎるので
天皇陛下よりもシナのコキントーが大事だから、
140人もが国会を放り出してシナ詣でをしたことや
無理やりシナの時期頭目を天皇陛下に会見させたりしたことを
忘れてはいないだろうか?

それを考えれば、今回の民主党議員の欠席の多さは当然の結果とも思える。
この際、民主党よりは流石に少ないとはいえ、
自民党の欠席議員も共に名前を明らかにし、
欠席理由を問いただした方がいいと思う。

自らの仕事を放り出す人間が(今回の問題だけではありませんよ)
次の選挙の為にどんな言葉を使って地元の人を騙すのだろうか?
有権者は常に今現在の仕事ぶりを監視していなければならない。
一番大事なのは、議員の思想や国家観を知ることです。









人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-30 14:34 | テレビが報道しないこと | Trackback

e0206242_9441925.jpg

毎月毎月同じ台詞です。
あと一ヶ月で今年も終わりか。

昨年と同じような大晦日になりそうな気がする

NHKに抗議だった

もう大晦日の話になる

11月末日だ
# by kkagayaki2 | 2010-11-30 09:44 | その他 | Trackback | Comments(8)

龍馬伝

e0206242_22151144.jpg



終わってしまいましたね。

こんな人が今の日本にいてくれればと思いつつ、
毎週毎週泣きながら見ておりました。

ちょっと今は何もする気がおきません。

岩崎弥太郎が主役みたいだった最終回。

今年は、後「坂の上の雲」を見るのみ。










人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-28 22:12 | テレビ 映画 | Trackback | Comments(14)

地球市(または村)に住んでいますから、日本で起きることには無関心。

「あなたたちは日本人ですか?」

「いいえ、地球人です。」


政府がシナ人や朝鮮人でも、

「渋谷で遊べればいいんじゃね?
たいして変わらないよ。」

朝鮮戦争でフィリピン人が5万人緊急避難で日本に来ますよ。
何で日本?って思いませんか?
フィリピンってね、出稼ぎ奨励国なのよ。
すぐに国に帰ったら5万人失業者が増える。
避難なんていいながら、いつくかも知れないでしょ?
いついてみれば子ども手当は出るわ、国籍法で簡単に日本人になれるわで
こんないいところないから、出て行かない。
大統領は航空機の手配云々って言うけど、今からすこしづつ帰国させれば
いいんじゃないの?
大体、日本は北朝鮮の敵国ですよ。避難にならないでしょう?

そう言えば、朝鮮戦争の時にやっぱり半島から大勢の人たちが
緊急避難してきたけど、帰国していない人の方が多いんだよね。
これは慎重にした方がいい。


「人種差別なんじゃないの?」
で、通る日本が怖い!

渋谷の通行人が真剣に耳を傾けてくれるのはいつになるのか?
他人事、どっかの国、いや地域の事件ぐらいにしか思っていない。

そんな11月26日の「頑張れ日本!」渋谷 宣伝・街宣で感じたこと。

e0206242_13373666.jpg


e0206242_1338735.jpg


e0206242_13385655.jpg


e0206242_13392280.jpg


e0206242_13395647.jpg


e0206242_1340244.jpg










人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-28 13:42 | 街 町 | Trackback

鳩山前首相が北砲撃犠牲兵弔問「議会で措置協議中」
2010/11/25 17:04 KST

【城南25日聯合ニュース】日本の鳩山由紀夫前首相は25日午後、京畿道・城南の国軍首都病院合同弔問所を訪れ、北朝鮮による延坪島砲撃で死亡した韓国兵士2人の冥福を祈った。
 霊前に献花した鳩山前首相は、韓国兵が犠牲になったと聞き一刻も早く弔問に来たかったと話し、韓国政府への支持と協力の姿勢を示した。日本国民も民間人まで犠牲になったことに大変胸を痛めていると伝えたほか、衆議院・参議院とも議会で、今回の事件を受けての対北朝鮮措置を協議していると説明した。  鳩山前首相は、ソウル市内で開かれる在日本大韓民国民団(民団)幹部の会議(25~26日)に出席するため訪韓した。


鳩山前首相「韓日が世界と連帯し北砲撃に対処を」http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/11/25/0200000000AJP20101125004200882.HTML
鳩山前首相は、北朝鮮は援助を望みながらなぜあのような行為をしたのかまったく理解ができないと強く述べた。日本国民を代表し犠牲者の冥福を祈るとし、日本政府は積極的に韓国政府を支持し、協力していくと強調した。

自衛隊殉職隊員追悼式
歴代総理大臣の出席状況

(4)平成 7年10月28日    村 山 総理
(5)平成 8年10月26日    橋 本 総理
(6)平成 9年10月25日    橋 本 総理
(7)平成10年10月31日    小 渕 総理
(8)平成11年10月30日    小 渕 総理
(9)平成12年10月28日     森  総理
(10)平成13年10月27日    小 泉 総理
(11)平成14年10月19日    小 泉 総理
(12)平成15年10月25日    小 泉 総理
(13) 平成16年11月 6日    小 泉 総理
(14) 平成17年10月29日    小 泉 総理
(15) 平成18年10月28日    安 倍 総理
(16) 平成19年10月27日    福 田 総理
(17) 平成20年10月18日    麻 生 総理
(18) 平成21年10月24日  平 野 官房長官(鳩山総理代理)



「日本列島は日本人だけのものではない」(朝鮮人、シナ人のものである)
と発言した。ルーピー。議員も辞めると言いながら、さっさと撤回し、
余計な動きをしまくっている。
民主党がここまで朝鮮寄りなのは、民団との繋がりが切っても切れないぐらいになっていることに加えて、幸夫人が朝鮮人ではないかとの噂があったが、本当なのではないだろうか。
自国の英霊には参拝したくない、自衛隊の殉職隊員の追悼も否定しているが、日本側から見たら、今でも竹島を実効支配してしまっている敵国の有事には、何と素早い対応であることか。

この政府は有事の際には軍事的にも協力するそうである。
何度も何度も手を貸しては裏切られて来た過去の歴史を知ってか、知らずか
日本よりも朝鮮の為の国益で動いているのである。
一部のお花畑を除いた大方の国民は、こんな国とは縁は切れないけれども距離を置いて付き合えないかと願っている。
全面的に協力しだしたら、フィリピンの5万人には仰天したが、それ以上に
日本に行くのは当然と勘違いしている難民(北も南も)が大挙して日本にやってくる。朝鮮半島有事とはこのことだ。そこまで考えている日本人はいるのだろうか。
半島の戦争は対岸の火事ではないが、寒国の国益に沿っていてはならない。
朝鮮、シナ人民主党では、明らかに特定アジア>>>>>>日本であることを
忘れてはならない。ルーピー一人がこのような動きをしているが、
民主党の本音は同じなのだ。


シナ豚さんのコメントから↓

1・
外国人参政権等を一番渇望して動いているのは
本国から金を貰って活動してる在日工作組織【韓国民団】だし
慰安婦などと称して賠償を求め、竹島を不法占拠し、
数えきれない反日活動をしている国家と友好なんてお花畑でしかない
現実は違う 今まで何度もずっと恩を仇で返し続けてきた連中だ
いい加減 同じことを繰り返すな
長期的に見た国益だけを考えよう


2・
また追軍売春婦の南鮮人が賠償求めてやってきたみたいだね
反日サヨクが嬉々としてお出迎え
在日といいたかり続ける連中
こういう国さ



3・
戦略的にも親韓である必要は無い
日本と韓国とは、国交はあるものの、相互に軍事同盟を結んでいないし、将来的に結ぶことは出来まい。あるとすれば、韓国が自主的に竹島の不当占拠を止め、日本に謝罪する場合だけだ。そんなことが有り得るか?未来永劫、無い。即ち、日韓友好は、日本が奴らを脅し付け、竹島を奪還した後に、初めて成立し得る。

むしろ、中・韓とは、国交断絶しても、何ら支障無い。せいぜい、国内の反日企業が干からびて滅ぶ位だ。日本は、東南東洋諸国・台湾・インド・中東諸国を味方に付け、彼らと貿易すれば良い。日本は外需依存度(輸出対GDP比率)が高い、と言われるが、GDPに占める割合は約15パーセントであり、内需の方がはるかに大きいから、その15パーセントの中のシナ・チョン分が無くなったとしても、他の地域でそれを補えば良いだけである。困るのは、外需依存が高いシナ・チョンの方(共に30パーセントを超える)なのだ。

4・
特アは特ア
シナや朝鮮を非難するために、今回の砲撃のように特定事案では敵対する韓国を持ち上げるのは、方法として下の下策ですね。
EU圏内ぐらい周りがユルい状況なら、その手もアリですが、理が通じない国々に囲まれている日本としては、ダメなものはダメと言う以外に方法はありません。
仮に関係を修復したいなら、折れるべきは韓国の方。歴史上さんざん被った迷惑を考えると、日本が手を差し伸べる理由なんてどこにもありませんね。
個人的には、特ア三国は日本の味方になり得ないので、断交してもいいと思いますがね。

5・
もう同じ過ちを繰り返したくない。心底そう思う。
歴史的に観て朝鮮を味方にした勢力は戦争に負け続けてきた。これは偶然ではすまされない。朝鮮人の敵に損害を与えるよりも、味方に損害を与えるという性質に起因してきたと認識されるべきである。

6・
彼らが政治工作の対象にするのは常に味方だ。宗主国に巣食って利権を得たり、内部から弱体化させる技術が、朝鮮人最大の特技であることを確認しておく必要がある。かれらが刃を突きつけるのは敵ではなく味方なのだ。敵に対しては宗主国の目を盗み宗主国の権威を利用し悪事に励むことぐらいだ。

7・
朝鮮人の言葉を信用しないで朝鮮人の生理を見極めよう。

在日北朝鮮人の歴史は朝鮮人の生理を学ぶ格好の教材だ。日本人はかれらの過去を素直な目で眺めよう。朝鮮人が自らの過去を正視しないのならば、日本人がかれらの過去を正視しよう。かれらの口から出た言葉と、実際の行いの背反に気が付けば目から鱗が何枚も落ちる。その結果として朝鮮半島政策に対する冷酷な対処策を実行できるようになるかもしれない。

8・
街宣右翼は北朝鮮の差し金です、右翼のイメージを悪くして日本人の左傾化を促進する企みだそうです。朝鮮半島から逃げてきた人々は共産主義弾圧を逃れてきたやつが多いそうです、つまり元々共産主義者が多いのです、だから社会党や民社党とくっつくのだそうです。やつらは弱者を装うからたちが悪い。

9・
毎日毎日反日の国のどこぞの島の砲撃被害の報道ばかりでウンザリ
そんなものより、自国(日本)が被害を受けた事件や事実を、もっと詳らかに報道して欲しい。
例えば中国の尖閣諸島夢想攻撃で受けた日本の巡視船の被害、島は島でも竹島が今どんな悲惨な状態(武力での不法占拠)かとかw
・・・まったくここはどこの国なんだ?と不思議不可解に思う今日この頃だ。
マスゴミなど完全にチュンチョンに乗っ取られているというのは学生でもわかるレベル。終わっている。
それで、どの顔して寒流のごり押ししてくるのか?厚顔無恥にも程がある。
領土を占領してくる相手と付き合わなきゃいけない法律でもあるのか?
中国・南北朝鮮・ロシアなど日本に害なす国と国交、ましてや支援援助をする必要は一切ない。


10・
>>朝鮮人には日本へ感謝の声明を発しさせよ
「日韓併合」は完全に合法的に行われた。日本は、清国、イギリス、アメリカなどに併合の打診を行ったが、反対する国は一国も無かったのである。そして何より、朝鮮自身が日本に併合を求めたのである。日本は求めに応じ、また国際社会の承認を得て併合の手続きを行ったものであり、それまでの欧米が行ったような搾取支配的な植民地とは異なったものであった。そこに国家の犯罪性は何一つなく、今になって朝鮮人韓国が謝罪を求める理由は悪質である。
併合によって、日本の莫大な投資(時価20兆円以上である)でインフラを整備し、教育を受け、生活水準を引き上げ、急速に近代化が進んだのであって、他の多くの国のように搾取されるだけの植民地とならなかった事を感謝せよ。日本政府はまったくこの件で謝罪すべきではない、逆に感謝の声明を永久に要求すべきだヨ。

11・
>>朝鮮人の言葉を信用しないで朝鮮人の生理を見極めよう。

大人しく主人に仕える奴隷なら可愛げもあるが、主人の目を盗んで主人の力を使って悪事を重ねてきたのが朝鮮族です。支配者の筆頭奴隷になって弱い立場に置かれた人々から略奪をする、宗主国の着ぐるみを着て、それ以外の国を襲い略奪するという異常性に注意をおきたいのです。 過去には元げんの着ぐるみを着て、日本を襲い、日本の着ぐるみを着て、清、満州、華北、華南を襲い、米帝の着ぐるみを着て、ベトナム人を襲い、日本で威張り散らしてきました。支那には「高麗棒子」という言葉があるそうですが、この言葉はかつて満州で日本軍の着ぐるみを着た在満朝鮮族が現地の支那人を虐待したことに由来する言葉ですね。 朝鮮族の扱いに世界一長けている支那人には朝鮮族扱いの知恵も蓄積されているはずです。興味が有ります。(Posted by 朝鮮族扱いの知恵氏論述借用)

昨日の渋谷がこれ↓

12・
愚鈍さは罪である

支那・南北朝鮮・反日日本人・アメリカ
日本を無力化しようとする勢力は多数ある。
でも一番やっかいなのが、反日ではない一般の国民の
無関心・無知と既存保守勢力の甘さ・ヌルさ・愚鈍さだ。
これが反発力や改善する時の一番の弊害になっている
日本勢力の勢いを、わざわざ止める行為をして、それが美しくて
善行だと自分達は思い込み他者にも強制し、それにそぐわないと
はみ出し者だとか、ならず者・暴徒などと自分達に酔いしれながら
裏切り・背信行為を気付かず続けている有様である。


13・
そもそも朝鮮戦争のキッカケは、イスンマンが日本に上陸、
占領するためにプサンに軍を集中させたからだろう。
それをみた北朝鮮がいっきに南下したと。

なんで朝鮮人の尻拭いをアメリカや日本がせねばならんのだ。
マッカーサーですら当時の韓国軍のバカさかげんに呆れている。

チャンネル桜の件はシナ豚氏に同意。やつらの正体は結局アメリカネオコン統一ラインですよ。
外国人参政権で、韓国政府はプッシュしていないと明らかなウソを、コメンテーターがついた。ウソつけ!古森氏のブログをみてもわかる通り、韓国が絵を描いているじゃないか!


一番強調したいのは、戦争に参加すれば、かならず難民受け入れがセットになることです。イギリス、ドイツにいったいどれだけのイラク、アフガン人が移民としてやってきたかしってますか?そしてそういう連中がどれだけイギリス、ドイツの社会を破壊しているかしっていますか?今のイカサマハン流ブームも、将来予想される拒否反応を和らげるためにやっているにすぎません。

13・韓国の重要性って、日本の防衛や法律がしっかりしてないからですよね。
なら防衛を強化し法律を整備すればいいのにって思う。
自国で解決できる問題を解決せず、その問題から生じる障害を補うため、反日韓国の顔色を伺うなど馬鹿げてる。
日本の防衛は、日本人によってどうにかすることができる問題ですが
シーレーンは日本だけではどうする事もできない、と考えると
東アジアで一番重要なのは親日台湾ではないでしょうか?
中国が一番嫌うのは日韓同盟ではなく、日台同盟でしょう。
中国は日本への影響を強めるには台湾を支配し、シーレーンを押さえることですよ。
世界を見れば、シーレーンを押さえ国の影響力はかなりあります。
だからソマリアやイランが注目を受けるわけですし。
韓国ではなく台湾が日本の同盟国でしょう。
親韓など虫唾が走る。

http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-145.html








人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-27 12:37 | テレビが報道しないこと | Trackback

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=146912
より
朝鮮学校無償化申請受理 文科省

これぞ、舌の根も乾かぬうちにw(・・・笑い事じゃない)
「嘘つきは民主党のはじまり」を地で行くとは凄い政権だ。


朝鮮学校3校の申請を受理 高校無償化で文科省
2010/11/26 11:35 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112601000274.html


やはりというか、これ↓は「無償化停止」ではなく、「あくまでも無償化適用を判断する」だけだったということでしょうね。

【北朝鮮砲撃】仙谷官房長官「朝鮮学校無償化を停止に」
産経新聞 2010.11.24 11:04
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101124/plc101124...



もう、許せん!朝鮮人民種 党





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-26 12:41 | ニュース速報 | Trackback

これからUPする国会中継の動画、私も一部しか見ていませんが、
テレビのワイドショーのコメントなんか聞くよりもただ見るだけで
充分。見て自分の頭で考えた方がいい。

テレビのニュースを見ていると、どこの国の放送局かと思うほどの
寒国の被害状況を伝える、大久保からもわざわざ中継する。
日本のテレビを見ている気がしなかった。
テレビはあちらに乗っ取られているということを再確認した。

有事後、菅政権空白の70分間とは?
25日は岡崎トミ子、国家公安委員長((;一_一))が登庁しなかった。

答弁を聞いて下さい。
寒国の元慰安婦が署名を国会に届けるとニュースがあって
日本人より慰安婦のお婆さんたちが心配で心配でたまらない岡崎のことだから
絶対かかわっているはずだと思ったが、図星ではなかろうか?

動画はこちらから転載しました


















山本一太氏からは
直接転載もとに
アクセスしてください。








人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-26 11:34 | テレビが報道しないこと | Trackback

【北朝鮮砲撃】 朝鮮学校校長会会長「無償化停止?理不尽極まりない」
「日本の教科書を使う考えない」
 

北朝鮮による砲撃で、文部科学省が朝鮮学校の高校無償化への適用手続きの一時停止を表明したこと について、全国朝鮮高級学校校長会の慎吉雄(シン ギルン)会長ら8人が25日、国会内で記者会見し、
「朝鮮半島の事態と生徒は関係なく、理不尽極まりない」と語った。  

慎会長は、全国10校の朝鮮学校すべてが無償化の適用を申請する方針であることを明らかにし、 同省が適用後に教育内容の改善を求める考えを示している点について、「誤解を与える教科書の記述は 理解が得られるものに改める」とした。

 ただ、高木文科相が日本の政治経済の教科書を使用することなども選択肢に示している点について、 慎会長は個人的見解とした上で、「日本の教科書を使う考えはない」と明言した。

http://www.yomiuri.co.jp/

コメントの一部より↓
1・終戦直後に日本共産党の指令で、日本人四等民族宣言をし暴挙の限りを尽くした
朝連 ( 総連の前身 ) が、
そこいらの学校を暴力で不法占拠し、そのまま居座り続けてできた反日工作機関!!

総連だけが経営を許される ・ 在日だけが入学を許される学校。
日本人は、絶対に採用しない ・ 入学させない学校。

金豚王朝を称え、在日の権利欲求だけを教え考える学校。
金儲けのため密入国してきた在日を、強制連行されたと嘘を教える学校。
反日を通り越して憎日を徹底的に叩き込む学校。

日本への罵倒と侮辱を心置きなく言うために存在する学校。
日本の教育制度は絶対に受け入れないが、日本からの金銭支援だけは執拗に要求する学校。

チマチョゴリ切り裂き事件を自作自演する反日工作機関!
覚せい剤密輸に校長自ら関与している反日工作機関!!
拉致事件に校長自ら関与している反日工作機関!!!!


2・そもそも拉致会の反対を押し切って無償化へ持って行きながら
韓国が攻撃されたら無償化停止の方向へって言うのが不思議
韓国の戦災者>>>>>>>>>日本の拉致被害者
って民主はどこの国の議員?

3・別に日本の教科書を使ってもらわなくて結構ですw
あんたら朝鮮学校の問題は、教科書で学ぶこととは別のところにあるからです

キチガイ国家のために日本人が税金を支出することのほうが、はるかに理不尽極まりないですw


4・鮮学校が存在する意味を答えてごらん
確か帰国の際、文化や言葉の違いに戸惑わないように
と言って認めさせたんだよね

だから帰れば済む話なんだけどな


5・子供に罪はない
でも学校は朝鮮総連の指導を受け北朝鮮の指導を受けているんだから
日本の税金使うのはおかしいだろよ
しかも日本は北朝鮮に経済制裁やってる真っ最中なのに



日本政府は慰安婦に賠償や謝罪するよう立法措置を…
市民団体が60万人分の署名を提出


日韓などアジアや欧米の市民団体が25日、
旧日本軍の元慰安婦に賠償や謝罪をするよう立法措置を求めた約60万人分の署名を日本政府に提出した。
衆院第1議員会館で開かれた集会には元慰安婦6人や支援者約330人が参加、問題解決を訴えた。

昨年の政権交代を受け、解決の道筋を付けようと1月から活動を開始。
日韓を中心にフィリピン、インドネシア、米国、ドイツ、英国などから署名が集まった。

宮城県在住の在日韓国人で、日本政府相手の裁判も続けた元慰安婦、宋神道さん(88)は
「今の人は戦争を見たことも、したこともないだろうけど、再び起こしちゃいけない。
自分のことだと思って聞いてほしい」と参加者に呼び掛けた。

韓国から来日した元慰安婦の吉元玉さん(81)も「わたしたちのような存在をこれから出してはいけない。
解決に反対する人はこの問題を一度ぐらいじっくり考えてほしい」と訴えた。

ソース 共同通信 慰安婦問題解決の署名提出 日韓など60万人が立法求め
http://www.47news.jp/

コメントの一部から↓
1・今回の砲撃で日本が韓国に支援金出したとしても
更に謝罪と賠償を要求されるからなw
一切あの国とは関わりたくないわ
国家予算の何倍払ったと思ってんだよ

慰安婦にしても戦後は一切そんな事言わなかったくせに
金がもらえると入れ知恵されてからわんさか増えたよなw
軍人より多額の給料もらってただろうが
親に売られたんだから文句は親に言え
後日韓基本条約で賠償は終わってるんだから
たっぷりと受け取った韓国政府に言えっての
そういう条件で何十兆円と韓国にくれてやってんだから


2・韓国人の慰安婦が日本で起こした裁判において、
一つとして強制連行されたと証言した例はない。
あらゆる取材ではあることないこと言っていたが。
裁判では偽証罪に問われるからな。

そもそも慰安婦の総数からいって韓国人の占める割合も少ない
そして慰安婦は当時合法。

であれば、軍による強制連行があったかどうかが問題だが、
あったとする証拠が全くない。フィクションの本の中にしか。


3・金学順をはじめ自称慰安婦の「証言録」を当たればいい。
しゃべるごとに話が違ってるのがわかるよ。
それも「どういうきっかけで慰安婦になたか」というものすごく大事な問題で、
二転三転どころか 四転五転してる。
-------------------------------------------------------------------------------------------
民主党のあちら系の議員さんの中でも北出身と南出身といるはずで
今度のことではどちらについたらいいか困っているんじゃないですか?
(;一_一)
日本人の立場や日本人のことは二の次ですよ。
反日教育、反日活動を国の方針でやっていながら、寒流ブーム?とやらを
押しつける民族。
これに乗っかる馬鹿な日本人もいるみたいだが、半島人やシナ人の
実態知ったらとても見られる代物ではないのだが。
何度も言うがもううんざり。謝罪と賠償要求!
「カネ、カネ、キンコ」の人たちと付き合わないですむ政治をしてもらいたい。
















人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-26 11:07 | テレビが報道しないこと | Trackback

中国の尖閣諸島侵略糾弾!
民主党(菅)内閣倒閣宣言!街頭宣伝活動 in 渋谷


日時・内容:
平成22年11月26日(金)
17時00分~19時00分

【登壇予定】
梅原克彦、赤池誠章、三輪和雄、永山英樹、水島 総 
ほか 地方議員多数

場所:
渋谷ハチ公前広場

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会
ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

e0206242_0255842.jpg









人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-26 00:26 | テレビが報道しないこと | Trackback

玉堂美術館の通りへ

橋を降りて川沿いの道には玉堂美術館があります。
銀杏の葉は朝方の雨で大分散っていました。

e0206242_13521970.jpg


前に来た時も同じような写真を同じ角度で撮ったような気がします。(;一_一)
e0206242_13525581.jpg



e0206242_13532054.jpg



e0206242_1355045.jpg



e0206242_13553087.jpg



私的お気に入りの一枚sumiyukiさん、どうでしょうか?
e0206242_13565983.jpg




一周できる時間もないので元来た道を戻ります。

人が入らないところを写したかったのですが、この女性(余り若くない(笑)
の撮影が終わるのを待っていたが、長いのなんのって、おまけに睨まれてしまいました。
真っ赤な紅葉とスカートの色見事にマッチしてますから、意識してこの背景での撮影を
していたとしたら?普通の人はお互いに譲り合って、撮影が終わると挨拶などしていました
から、礼儀だけは守って欲しかったですね。
e0206242_13583058.jpg



e0206242_1424877.jpg



最後に人気撮影スポットをもう一度
e0206242_144591.jpg










人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題<br />
へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-25 14:04 | 自然の風景 | Trackback | Comments(11)

御岳渓谷へ

天気予報では、今日はお天気が崩れると言う話で
無理をして昨日行ってきたわけですが、
今日は晴れてますわね。(;一_一)

着くころには曇りがちで、やっぱり山の方は寒かったのです。
観光客は少ないかと思いきや、この気候で、遅い時間帯であっても
集まるものですね。
何回も来ている所ですが、
「うわぁ、きれい!」とやっぱり声に出てしまいます。。
今年は遅い紅葉でおまけに朝方までの雨で、銀杏の葉は散ってしまってました。
ちょっと残念でしたが、それでも、
紅葉は楽しめました。(^-^)

まずはお馴染みの見慣れた風景から
e0206242_13352181.jpg


e0206242_13382734.jpg




今回は歩きやすい沢井寄りへ降りて行きます。
e0206242_1339568.jpg


e0206242_13402516.jpg


e0206242_13405237.jpg



橋の上から
e0206242_13424833.jpg


e0206242_13432426.jpg


e0206242_13435325.jpg




e0206242_13442157.jpg



玉堂美術館付近へと続く






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-25 13:46 | 自然の風景 | Trackback

e0206242_12452666.jpg

岡崎トミ子が招待したのではないだろうか?


<朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ>街宣    

慰安婦強制連行のでっち上げから英霊を守れ
朝鮮人売春婦らが11月25日(木)、「日本軍『慰安婦』問題の立法解決を求める」として我が国会へ署名簿を提出し、歴偽造のデモンストレイションを展開する。
http://www.jca.apc.org/ianfu_ketsugi/
朝鮮人売春婦らが我が国会前で、堂々と日本民族に謝罪を要求するなど嘗めるにも程がある!売春婦らの日本に対する強請り・たかりに鉄槌を下せ!!
日時:平成22年11月25日(木) 11:00集合
場所:衆院第一議員会館前

【抗議呼び掛け】主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、政経調査会、
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、日本の自存自衛を取り戻す会、排害社
【連絡】西村(090-2756-8794) 雨天決行 プラカードの持参歓迎





e0206242_1248898.jpg

☆極左政権にNO!☆街宣
日本の領土!尖閣諸島を死守せよ!


【日時】 平成22年11月27日(土曜)15時開始予定
【場所】 銀座マリオン前
注意事項
・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
・当日は撮影が入ります。顔を写されたくない方は各自で対策をして下さい。
・手書きのプラカード、日章旗持参、大歓迎。
・現場責任者の指示に従い秩序ある行動をお願いします。
・雨天中止 当日の掲示板にて告示します。
【主催】日本再建会議・東京 090-8770-0960(阿部元彰)




12・1 首相官邸包囲 国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会

e0206242_12523922.jpg

平成22年12月1日(水)
◆ 首相官邸包囲 国民大行進
 13時00分 第二議員会館前 集合→議員会館前、首相官邸前での抗議行動
 15時30分頃 終了予定
◆ 菅内閣倒閣宣言!国民大集会
 会場 … ニッショーホール(日本消防会館)  
http://www.nissho.or.jp/nissho-hall/index.html
(銀座線「虎ノ門」駅 2番・3番出口 徒歩5分 / 日比谷線「神谷町」駅 4番出口 徒歩10分)
 16時30分 開場  17時30分 開会  20時30分 終了予定




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-24 12:53 | テレビが報道しないこと | Trackback

午前中は何かと忙しく、紅葉狩りに出かけるにはちょっと遅すぎた。
青梅駅で下車して奥多摩行きに乗り換える。
その時、ドアの前で待つ観光客の群れに驚いた。
21日(日曜)では無理もない。
一駅目で8分も止まった。ここで考えに考え(笑)
その次の駅日向和田で下車することにした。
ここでも奥多摩駅からの電車を待つ人多し。
歩いて行くと、登山姿の人たちが目につく。
ひと組のご夫婦に「どうして今日はこんなに人が多いのか?」
と尋ねたら、沢井あたりの風景をNHKが放送したのだと言う。
ああ、それでか、と納得。これからも電車は激込みで来るものと思われる。
私は吉野街道を目指して、このご夫婦は沢井から歩いて来て、ゆっくりと
歩きながら青梅駅まで向かう。
その道中で見た風景。本当にゆっくりした足取りでしたので、いつものように
足が痛むことはありませんでした。100枚以上写しましたが、最近は
気に食わないものをささっと躊躇なく削除出来るようになりました。
きれい、きれいだけじゃなくて、日記の代わりをしてくれる写真もありましたが、
こうやって駄文を添えればわかりますから捨てました。(*^_^*)

ではしばしお付き合いください(ひとり事)


ここからの眺めはいつ見ても素晴らしいです。春も秋も夏も
e0206242_113191.jpg



e0206242_1143122.jpg



吉野街道沿いに吉川英二記念館があります。
e0206242_11547100.jpg



街道沿いの風景
e0206242_1164789.jpg


e0206242_1171119.jpg


e0206242_1173134.jpg


e0206242_118448.jpg


e0206242_1182516.jpg


e0206242_1195340.jpg



ここだけ原始の世界か?
e0206242_119278.jpg


e0206242_11102356.jpg



山々が近くに見えます。いつか登りたいが。
e0206242_11113888.jpg


e0206242_1112493.jpg



日も暮れて来ました。
e0206242_1112366.jpg



この橋を渡って、坂を登り切れば青梅駅に出ます。

e0206242_11143718.jpg


e0206242_1115115.jpg


このお宅はセンス抜群!別の角度から撮ればよかった。これだと伝わらないけど。
e0206242_11163688.jpg



後を振り返りつつ坂道を急ぐ。「青梅宿アートフェスティバル」があるから。
e0206242_1118663.jpg



やっとたどり着いたら・・・・終わってた!
日向和田で出会ったご夫婦が戻ってくるところだった。(歩きとおしたんだ、凄い!)
e0206242_11194693.jpg
e0206242_11201553.jpg
e0206242_1121998.jpg


ポスター 殆ど終わってますなぁ!(;一_一)
e0206242_11222334.jpg





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-24 11:30 | 自然の風景 | Trackback | Comments(8)

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/
2010年11月22日


日本の若者よ、もっとしっかりせよ。このままでは日本は中国に占領される。
  
e0206242_11574091.jpg

ある上場会社の社長がくれた地図


 「船井先生、こんな地図が出回っているのです。御存知ですか?」と言って東証の一部上場会社のある社長が以下のような地図を私にくれました(右画像)。10月下旬のある日です。

 まずそれを見て私は「ニヤッ」としました。ギャグ好きなアタマのいい日本人がいるなあ、と思ったからです。
 ところがその社長は「この地図をコピーし、社員たちに見せたのです。50才以上の日本人は、ニヤッとするか怒り出します。ところが50才以下の社員は反応なしなんですよ。どうしたものでしょうか?」と言うのです。
 そこで、私もその場で3-4人の社員を呼び、その地図を見せ、「感想は?」と聞きました。
 確かに40代の2人の人は「?」で無反応でした。
 20代の社員も「興味がないし分りません」と正直に応えてくれました。これらには流石(さすが)の私もびっくりしました。
 それ以降この地図をコピーし、50人くらいに見せてさしあげて、感想を聞きましたが、たしかに50才以下の日本人は、5%ぐらいの人を除いて、ほとんど反応を示しません。

 「もし、日本がこの地図に書かれているように中国に占領されたらどうなると思う。自治州なんて言っても、日本語は禁止、エリートはほとんど殺され、自由もなくなるよ。それはチベットやモンゴルのことを知れば分るだろう」と説明しても、大半の人はほとんど人ごとのようなのです。
 あらためて、いまの日本の若い人たちってどうなっているのだろう、と大きなショックを受けました。自分のことと、ほんの周辺以外には関心がないようです。
 

ところで、話は変りますが、私の親友(?)の大石某さんはフシギな人です。いま、72才。もと有名大の教授で、専門はマーケティングらしいのですが、中矢伸一さんに紹介してもらいました。
 中矢さんの最近の文章中によく出て来る人です。大石さんは1985年のある日から突然、多くの神々の声がきこえはじめたらしいのです。そしてメッセージが伝えられると言うのです。
 100柱をくだらない神々から次ぎつぎに毎日いろんなメッセージが来るらしいのです。
 しかも、神々の言うように世の中が変っていく……というのです。
 実に人相のよい、ウソなど言いそうもない人格者なので、数回会う間に親しくなり、私の人脈の一人に大石さんを加えてしまいました。彼も許してくれると思います。
 この大石さんは、ある神様からつぎのように言われているらしいのです。
 「地球の中心は日本。銀河系の中心は地球です。だから日本が日本で無くなったら、地球だけでなく銀河系までつぶれます。その日本にいまピンチが迫っています。
 このままなら某国に完全に占領されそうです。その時は日本語は禁止され、日本人のエリートは、みんな殺されるでしょう。そして日本は日本で無くなり、地球も銀河系もつぶれます。どうしても、これは阻止してもらわねばならないです。よろしく」と。
 私は大石さんの話しと、62才の社長の話し、そして私の周辺の50才以下の人たちの上記の地図を見た時の態度を重ね合せ、「やはりこれは大変だ」と思いました。
 現にいまの日本はアメリカの属国みたいな状態です。これは戦争に敗けて以来です。
 しかし、日本がアメリカと戦って敗れたころの1945年ころのアメリカは世界一豊かな人道的な国でした。これは1960年ころまでつづきました。
 アメリカは占領国として、日本にかなりひどいことをしたともいえますが、日本語は残してくれ、自由を保証し、天皇制も残してくれました。講和後もかなり大事にしてくれています。
 しかし今度、日本を占領するだろう某国は、そんな国ではないようです。
 大石さんは言います。
 「船井先生、先生には影響力があります。何とか日本人を目ざめさせてください。それは日本人のためだけでなく、地球や銀河系のためなんです」と。
 私は大石さんのコトバをうのみにしているわけではありません。
 しかし、日本人として、50才以下の人々の思考については最近は危機感を持っています。
 50才というと1960年(昭和35年)生れです。
 私の年代の人間のこどもたちです。
 私の年代は、生まれた時から戦争一色でした。貧しかったし自由が全くありませんでした。軍人だけがいばっていました。天皇は絶対の存在で、現人神だと教えられていました。ともかく年中無休で小学生のころから働かされました。いまの北朝鮮のようなものです。
 日本は神国だ。日本人は選ばれた民だ……と教えられましたが、太平洋戦争で、アメリカにみごとに敗れました。戦争の悲惨さを身に沁みて知っています。
 それに1945年8月15日を境に価値観が180度逆転しました。何を信じていいか分らない。ただ自由になった良さだけは貧しい中でも充分に知りました。敗れて良かったとすら思います。
 学校制度も大きく変りましたが、混乱から立ちなおり、われわれ年代がようやくアタマの整理をできたのが1955年ごろからでしょう。

 それからは、豊かさを求めてやみくもに働いてきました。
 そして1980年代には、日本を経済大国にした主役を演じました。
 しかし、ほっとして気がついたら55~60才の定年になり老いはじめていました。 結局、子供たちには、ほとんど何も教えて来なかったことに、その時ようやく気づきました。しかしその時は体力も思考力もなくなりつつありました。
 だから50才以下の人々は、日本という国、国民、昭和になってからの世の中の変化、正しい生き方などを体系的に何も親から教えられず、日本が豊かになったので、遊びと自分を主体に生きることだけを実践せざるを得なかったのでしょう。思考もミクロになりました。
 それ故の、この地図を見ての反応だと私はようやく気づきました。親の年代として、いま反省しています。
 とはいえ南アでのサッカー試合には、日本人ということで彼らも燃えました。「愛国心はありそうだ」と思います。

 彼らに日本人の特性、日本語の大事さ、日本人の役割などを大至急充分におぼえてもらい、この地図を見て「何くそ」という気持になってもらわねばならないな……とようやく気づいたのです。
 どうすればよいかは、これから考えます。
 が、とりあえず、いま書きはじめている本や、このHPなどですぐに啓蒙をはじめようと思います。一日も早い方がよいと思うからです。 

読者にお願いしたいことは、日本人であること、日本の国のこと、日本語の大事なことなどに大至急に充分気づいてください
……とのみ言って、きょうはペンをおきます。
                                           =以上=
--------------------------------------------------------------------------------
反論したい部分が多少ありますが、まあまあと押さえておきましょう。
船井氏は「若者よ!」と言っていますが、「お花畑中高年」「情報弱者の中高年」にも
言ってほしい!逆にネット世代は若者の方が目を覚ましている確率は高いと思う。
とにかく、このような方の手元にまで「シナの日本属国化地図」が届いている、そして、
これから愛国活動をしてくれそうな予感がします。期待しています。

打倒民主の次は
日本人の日本人による日本人の為の政治が出来る国を目指して
戦わなくてはなりませんから。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-23 12:04 | 政治に関する独り言 | Trackback

公園の紅葉 携帯から

日に日にきれいになって来ていますね。
平日、月曜日、曇りのち雨の日ですから、
人っ子二人ぐらいでした(*^_^*)

こんな時にカメラ置いて来まして、
携帯でぱちり。
e0206242_15415844.jpg



e0206242_1548618.jpg



e0206242_15483021.jpg



e0206242_1548532.jpg



e0206242_15492263.jpg



e0206242_15494450.jpg




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-22 15:50 | 風景 | Trackback

<柳田法相更迭>追い込まれ首相決断 
支持率急落も影響

毎日新聞 11月22日(月)11時35分配信


 22日、菅直人首相が柳田稔法相の事実上の更迭に踏み切ったのは、10年度補正予算案の早期成立を最優先させるためだ。内閣支持率が急落したことを受け、辞任を引き延ばせば影響が拡大し、仙谷由人官房長官や馬淵澄夫国土交通相にも波及しかねないと判断した。しかし、事態が収束するかは不透明だ。野党側に追い込まれた形での閣僚辞任となったことで、今後の政権運営は一層厳しさを増す。

 民主党の鉢呂吉雄国対委員長は22日朝、自民党の逢沢一郎、公明党の漆原良夫両国対委員長とそれぞれ会談し、補正予算案の早期成立への協力とともに、仙谷氏と馬淵氏の問責決議案を提出しないよう求めた。

 政府・民主党には柳田氏の辞任で野党側が攻勢を強め、政権の要の仙谷氏に狙いを定めてくることを強く警戒している。民主党幹部は21日夜、「問責決議案が次々と出てくると思うので(柳田氏を辞任させるか否かの)判断が付かない」と心情を漏らしていた。

 それが、急転直下、22日午前の辞任となったのは、内閣支持率が急落(毎日新聞の世論調査では26%)し、鳩山前政権末期の水準に近い危険水域に入ったことがある。民主党内には「世論の支持がここまで悪いと、補正予算案の成立が遅れれば野党のせいではなく政権のせいになる」(ベテラン参院議員)、「尖閣諸島問題とあわせ、地元の声は政権への批判ばかり」(新人衆院議員)との声が噴出していた。

 だが、柳田氏辞任で仙谷氏らの問題を切り離せる保証はない。22日午前の参院予算委員会では自民党の佐藤ゆかり氏が、自衛隊について「暴力装置」と発言した仙谷氏をあらためて批判し、「問責決議案も検討しなければならない」と指摘した。柳田氏が辞任しても野党側は攻め手には事欠かない。

 こうした状況に鉢呂氏は、記者団に「これ以上補正予算案の成立を遅らせることは野党にも大きな責任になる。国民からの批判があってしかるべきだ」とけん制。国民新党の下地幹郎幹事長も「野党側が問責決議案を連発して予算成立が遅れれば、経済が厳しいなかで苦しむのは国民だ」と強調した。

 ただ、仙谷氏らの問責決議案を巡っては自民党内の意見が分かれている。22日、石原伸晃幹事長は補正予算案採決前に提出し、菅政権をさらに追い込む姿勢を示したのに対し、参院側は「私たちは補正予算案の審議をじゃまするためにやっているわけではない」(脇雅史参院国対委員長)と慎重だ。野党内の足並みもそろっていない。【須藤孝、岡崎大輔】

法相?えーっ何で俺が…柳田法相の発言要旨

柳田法相が14日に広島市で開かれた法相就任を祝う会合での発言要旨は次の通り。


 「9月17日(の内閣改造の際)新幹線の中に電話があって、『おい、やれ』と。何をやるんですかといったら、法相といって、『えーっ』ていったんですが、何で俺がと。皆さんも、『何で柳田さんが法相』と理解に苦しんでいるんじゃないかと思うが、一番理解できなかったのは私です。私は、この20年近い間、実は法務関係は1回も触れたことはない。触れたことがない私が法相なので多くのみなさんから激励と心配をいただいた」 

「法相とはいいですね。二つ覚えておけばいいんですから。『個別の事案についてはお答えを差し控えます』と。これはいい文句ですよ。これを使う。これがいいんです。分からなかったらこれを言う。これで、だいぶ切り抜けて参りましたけど、実際の問題なんですよ。しゃべれない。『法と証拠に基づいて、適切にやっております』。この二つなんですよ。まあ、何回使ったことか。使うたびに、野党からは責められ。政治家としての答えじゃないとさんざん怒られている。ただ、法相が法を犯してしゃべることはできないという当たり前の話。法を守って私は答弁している」

(2010年11月18日10時43分 読売新聞)
------------------------------------------------------------------------------------------------
「何でおれが?」という法務実務未経験の男に法務大臣を任命するなんて!
柳田議員も●●だが任命した責任も免れませんよ。

不適格と言えば、反日国家公安委員長と言う考えられない「岡崎トミ子」も
あの人もあの人も対象でしょうに。
ここにきて、「国民の生活が第一」に考えて来なかったミンスが
またまた「国民の皆さんが・・・・・」と言いだした。いかにもなわけだが。
前政権の時には、散々邪魔ばかりしていたくせに。

ここまでめちゃくちゃなんだから、落ちるところまで落ちたらいいんじゃないの?
こんな時に野党もバラバラだなんて。ミンスの仲間のマスゴミに叩かれるのを
恐れているんだろうが、ここで引いてどうするの?と言いたい。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-22 15:26 | ニュース速報 | Trackback

井の頭公園で鴨たちや鯉を見てきた後で「鯉毒殺」のニュースを知ったので
今も気分がすぐれません。命を大事にしない国家、民族がすぐ近くにあり、
今もその民族の人口侵略が日本人が平和、平和とヘラヘラしている間にも
急速に進んでいることを日本人の大半が気づくのはいつになるのか・・・。

そんなことで吉祥寺散策の写真を更新するのが遅れてしまいました。
19日に行きそこなった「カンタとハンナ」さん紹介の吉祥寺での写真展。
カンハンさんは20日(昨日)行かれたみたいですね。
さて、東急デパートの周囲を歩きまわって何枚か撮りましたのでUPします。
自然と違って街中でコンデジ向けるのって結構苦手なんで、撮りたいお店も
沢山ありましたが、こんなものしか撮れませんでした。
ギャラリーの名前、全く違っていたんですよ。(;一_一)(;一_一)
警察で調べてもらってもわかるはずないですよね。(;一_一)
「週刊吉祥寺」なんてパンフも貰って来ました。(笑)

e0206242_12231652.jpg
e0206242_12241165.jpg

e0206242_1225334.jpg

今だけ天下だから載せてやる。武士の情けじゃ!↑右下

e0206242_12275378.jpg
 
参考の為にね。↑


アットランダム、殆どテーマなし。人を気にせず撮れたところだけみたいな
(;一_一)もっと度胸だそうぜ!次回から!(^O^)/
e0206242_12305839.jpg
e0206242_12315417.jpg
e0206242_12324831.jpg


吉祥寺って、とっても個性的な面白い街だったんですよ。(過去形!)
それが、いつからか渋谷みたいになってきてしまいました。
で、これこれ、まだ残ってたなぁ、この感覚!犬もOKだそうですよ。
e0206242_12355849.jpg

e0206242_12364674.jpg
e0206242_12373048.jpg


さあ、あきらめて帰ろうか。下手すると三鷹の方まで行ってしまいそうだ。
住宅街を抜けて、面白い組み合わせを見て、「都下の都会の雲は違うなぁ(まさか)」
なんて思いながら。
e0206242_1241877.jpg
e0206242_12415822.jpg
e0206242_12425559.jpg
e0206242_12433775.jpg





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-21 12:51 | 街 町 | Trackback | Comments(12)

SNS Mynippon ashaさんの日記より

中国 万博錦鯉 全部毒殺

上海万博展示の錦鯉、生産者の目の前で全部毒殺

週刊新潮   2010年11月25日号
「日本人の愛する錦鯉を毒殺した中国」

新潟県山古志村(現・長岡市)は錦鯉の産地として知られているが、
その錦鯉が10月中の数日間、上海万博に展示されたのだ。
錦鯉の美しさに観客は感嘆し、無事展示は終了した。

ところが、展示日程が終了し撤収しようとした10月15日、異様な事件が起きたのである。

突然中国人が数人やってきて、「病気があるため殺す」と言いがかりをつけて殺処分したのである(入国時の検疫で問題がなかったので、病気ではない)

養鯉場の人たちが激しく抵抗するのもむなしく、水槽にドボドボと薬液が注がれ、手塩にかけて育てられた錦鯉は無残にも殺されたのである。

実は、この薬殺処分の様子はビデオに収められているそうである。

写真の水槽に塩素が投入された、と聞いておりますが、この件に関しての地元メディアの報道は一切ありません。



日本側代表団は、展示された錦鯉が日本に持ち帰れないという条件があることは知っていましたが、展示終了後に殺処分されるとは聞いておらず、中国に残してもかわいがってもらえると考えていた。

生き物の搬入不可のルールに例外を設けるよう働きかけたのは、森長岡市長で、長岡市側は最終的に殺処分を受け入れていた。
森市長は、「5匹の鯉はかわいそうだが、輸出の道筋をつける意味で、上海での展示は意味があった」と語った。
**
しかし、何年もかけて育てた鯉が、中国人と押し問答しているうちに水槽に毒を入れられてしまい、目の前で鯉が苦しむ姿を見なければいけなかった組合員の方々の心情はどんなものだったでしょう。

それでも、「大事な鯉を殺される映像を外に出して、摩擦をおこして中国と喧嘩したくない。我々は中国と親交を深めていきたいと願っている」と話す養殖組合のリーダー。
この気持ちは中国に通じるのでしょうか?
関係者の奥様がYouTube等に「錦鯉毒殺事件」として流しても、だれも非難はしないと思います。

**

森市長は中国のテレビに出て歌を歌ったんだそうです。 …楽しい?
森民夫市長HP
上海万博新潟フェアで山古志の錦鯉が大人気
http://tamionet.com/blog/2010/10/2010-10-27-syanhai-nisik...

外務省香川参事官に上海万博での錦鯉展示の陳情
http://tamionet.com/blog/2010/07/2010-07-01-kagawa-koshi.php
----------------------------------------------------------------------------------------------
一般国民のお花畑やシナにおかしな幻想を抱いている人以外は
もうこの国の異常さを知っています。
庶民と一番かけ離れた考え方をしているのは、政治家、経団連などの
一応地方や国のリーダーたち。

尖閣のことがあっても
波風立てないようにと、アジア大会の開会式では日の丸の小旗も振らなかった。
柔道でも疑惑の判定で負けたりしている。

万博では日の丸を日本館に掲揚しなかった。(後半は何とか掲揚したようだが)
とにかく、何をされても経済を人質に取られているせいかどうか、
何も言わない。逆に配慮、配慮である。喜んで土下座している。
シナとは出来るだけ距離を置いてもらいたいのに、
日本の上層部のやることと言ったら、もう情けないを通り越して
「馬鹿じゃなかろか!」と言うぐらいひれ伏してしまっている。

どうして、こんな国にぺこぺこしてつきあわなきゃならないんだろう。
本当に国民が動くしかない。
こんな政治家にだけ任していたら、属国化は確実だと思う。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-21 00:22 | ニュース | Trackback

コンデジではなかなか、鳥などをはっきりと撮ることが出来ません。
今回は近くで撮ることが出来ましたし、波紋も面白かったです。
ズームでボケ気味でも波形が面白く演出してくれました。

珍しいのでいっぱいUPしました。
常日頃美しい鳥類を撮ってる人にとってはどうってことがないのかもしれません。
(*^_^*)でも、私にとっては非常に貴重なことで、
これも小さな幸せかな?と勝手に思っております。(^O^)/

歩きだしてすぐ発見!ズームです。
e0206242_1205748.jpg

水が汚れているのかな?
e0206242_121201.jpg

カルガモ↑

少しは近くで撮れました。鯉さんが友情出演してくれています。
e0206242_1233762.jpg
e0206242_124728.jpg

オナガガモの雌↑
e0206242_1243150.jpg



さて、ここからが面白い。
この鴨、ヘアスタイルが面白い!
「上からぎゃぁぎゃぁ言ってないで、えさくれや!」って言ってそう。
e0206242_1272283.jpg
e0206242_1275299.jpg
e0206242_1283139.jpg

キンクロハジロの雄

これはまた別の種類ですね。
e0206242_1294025.jpg


隣の鴨見常連さんが「去年姿見せなくて心配だったが生きていてくれたな」と
言っていました。この柄はわかりやすいですからね。
e0206242_12122521.jpg
e0206242_12125670.jpg
e0206242_12132850.jpg

オナガガモの雄↑一枚

この写真では余り写ってないですが、かなり集まってました。
e0206242_12142248.jpg


最後まで見ていただきありがとうございました。(*^_^*)
htt-birdさん、ご協力ありがとうございました。





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-20 12:20 | 猫 犬 動物 | Trackback

井の頭公園散歩 2

歩くにつれて美しい紅葉が本格的(!?)に見られるようになりました。
面白いもので、ベンチなどから紅葉を眺めている人たちの会話、
健康の話、宗教の話と、全く紅葉には触れていないんですね。
(;一_一)一応きれいだねぇの後なんでしょうけど。

e0206242_11345230.jpg


e0206242_11363741.jpg


e0206242_11384066.jpg



わたくし的なパワースポット、緑のエネルギーが集まってるように感じました。
e0206242_11403332.jpg


e0206242_11424997.jpg



もうちょっと頑張りや!
e0206242_11503679.jpg


今回は「井の頭公園」で降車したので、逆回りでした。
e0206242_11444294.jpg

いつもはここを眺めて散策を始めますが、ここで終わります。
e0206242_11463664.jpg
e0206242_11475747.jpg



鳥編もあります。(*^_^*)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by kkagayaki2 | 2010-11-20 11:51 | 自然の風景 | Trackback | Comments(8)