e0206242_21051824.jpg
孫向文 ‏@sun_koubun 33 分
33 分前
その他
日本の皆さんは今日のアパホテル抗議デモの在日中国人を甘く見ちゃダメ、彼らの「JAPAN好きだ」は日本という土地を自分の楽園にする意味だ、池袋の惨状を見なさい。彼らは正確な歴史を知るか、さておき、単にサヨクのメディアを利用して、日本人に南京大虐殺を刷り込む目的です。

e0206242_21051913.jpg

e0206242_21051957.jpg
最初から最後まで見ていました。
愛国者の皆さまの熱い抗議、本当にお疲れ様でした。
相変わらず、外野が、言葉使いがどうとか、櫻井日本第一党首以外は演説が下手だの、もうこの手の批判は10年間も聞き飽きました。
この外野は一度として行動したことがあるのか?特亜に対して怒っても参加できない私からしたらありがたいと感謝するしかありません。
さて、1000人集まったと豪語していた支那人団体は50人程でわからないうちに通り過ぎて行きました。後から画像を見たら、やたら日中友好、白い合羽の中は日の丸と支那旗、如何にも官製デモではないと言わんばかり。主催者は工作団体です。
ホテルに書籍撤去を強要する文書を手渡すことは諦めたことを持ってカゥンター側は勝利宣言をしましたが、戦いはこれからでしょう。
日本を乗っ取る為なら何でもして来るでしょう!

ニコニコ動画

実際に参加したなでしこりんさんのブログを転載致します。

e0206242_21052004.jpg

e0206242_21052070.jpg

e0206242_21052174.jpg

e0206242_21052196.jpg

e0206242_21052189.jpg

e0206242_21052281.jpg

e0206242_21052244.jpg

中国人デモ隊は100人以下のショボい集団だった!

.....あの集団の中に本物の中国人は何名いたのかな?

さて、集会のレポート。私は午後3時前に新宿御苑前に到着しましたが、その時すでにアパホテル側の歩道に300名近い愛国者の人たちが集まっておいででした。3時以降にかけ付けられた方たちが「新宿通り」を挟んだ反対側の歩道に200名が布陣。ですから車道を挟むような形で500名の迎撃部隊がスタンバッていました。

毎度 のことですが、警視庁の機動隊、新宿署、公安部の警察官が300名ほどが配置されました。日曜出勤ご苦労様です。「外国人が申請したデモ」なんて受け付ける必要はありませんよ。ぜひ「マクリーン判決」を読んでください。愛国部隊から少し離れた場所に3名のパヨクが闖入しましたが、警察官に捕獲されてました。ちょっと、危ない感じの3人たちでした。警察官もあんなの相手までしなくちゃならないなんて大変なお仕事ですね。

時間 は4時ごろだったでしょうか、新宿駅方向から中国人デモ隊が接近してきたのですが、これが拍子抜けするほどのショボい集団。五星紅旗もないし、参加者は100名もいません。しかも何割かは明らかに日本人!ww 民進党シンパのAに似た男もいましたし、日本共産党老人クラブのメンバー風もチラホラ。中には中国人もいましたが、迎撃部隊の前では全員一斉に顔を隠すしまつ。ww


まあ、こんなショボいデモでも、中国では「英雄的なデモ行進」という風に演出されるのかな? 中国なんて「全てが虚飾の国家」ですからね。私はね、デモに対するカウンターには正直言って批判的な考えを持っています。でも、今回のような反日中国人に対しては、「大人の対応」をしても無駄だと思うんです。いや、日本政府が今までやってきた「大人の対応」こそが在日中国人や在日韓国朝鮮人を増長させたような気がします。在日中国人や在日韓国朝鮮人にははっきり言ってあげなければ彼らは理解できません。「日本にいたいのなら礼儀をわきまえよ」とね。


本日 の愛国集会に参加されたすべての皆様と警備担当の警察官の皆様、お疲れ様でした。 また、日本国内はもとより海外からも「がんばって!」という声援を送っていただいた皆様にも感謝いたします。私は誰かれかまわず敵視するつもりはありませんが、現実に「日本と日本人を敵視している国家」が東アジアには3ヵ国あるわけです。そして、その国で行われている日本人蔑視の反日教育は強化されこそすれ是正される動きは全くありません。そんな国から日本にやってきて、「反日デモ」までやる連中をあなたは看過できますか? 「日本が嫌なら日本に来るな」でいいんじゃないのかな。 間違ってますか? By なでしこりん ..


ブログランキング・にほんブログ村へ








# by kkagayaki2 | 2017-02-05 21:23 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

今日本には支那人が100万人もいると言われています。
不法滞在、殺人を含む犯罪の多さ、1度入り込んだら絶対帰らない。
遂に1000人のデモなどと政治的なことにまで口を出して来た。

いずれ、日本は自分のものと言う意識があるのだろう。
私が何十年か前に行ったカナダ🇨🇦は支那人だらけで、オンタリオ州は南京大虐殺の日法案が提出されている。捏造、プロパガンダの特亜、
政府は日本を滅亡させたいのかと思うほど支那人を招き入れている。
今日の櫻井誠氏率いるカゥンターを全国で見て欲しい。現実を知って欲しい。
反日メディアがどう伝えるか?はたまたスルーするのか?
警察はどう動くのか?胡錦涛が来日した時、長野も警察はあちら寄りだったこと
を忘れてはならない。
憂国雨情 ‏@MAcUSZtNBW74h4i 5時間
5時間前

その他
憂国雨情さんがマツキヨ 純粋日本人の党所属をリツイートしました
警察は抗議する日本人を制御するだろう。制御に従わなければ取り締まるだろう。取り締まりに従わなければ拘束するだろう。拘束に抵抗すれば逮捕も辞さないだろう。あとで暴動に発展し社会不安を招きかねない行為だったと日本人を非難するのだろう。警察が国民大衆の味方であったことは嘗て一度もない。

e0206242_14244667.jpg

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!

【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい

【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2-8

丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ

【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/


【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠


e0206242_14244709.jpg

e0206242_14244758.jpg

e0206242_14244843.jpg
黒色中国 ‏@bci_ 6時間
6時間前
その他
【動画生中継】『アパホテル抗議デモ』
直播预告:抗议APA 珍惜和平大游行
http://live.kankanews.com/zhibo/2301.html
▲本日東京で午後3時から行われる予定の中国人団体による抗議活動は、
こちらのウェブサイトで生中継が行われるようです。

e0206242_14244868.jpg

e0206242_14244892.jpg

e0206242_14244919.jpg

e0206242_14244969.jpg


# by kkagayaki2 | 2017-02-05 14:13 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

先ずはこちらから先にお伝えします。

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!

【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい

【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2-8

丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ

【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/
【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠

 これは完全にシナ大使館が裏で動いています。北京五輪の時の長野聖火リレーと同じです。日本国内においてこのような抗議デモを行うなど絶対に許す訳には参りません。まだ、シナ人がどこに集合して、どこからデモに出発するのか?

 呼びかけは15時になってはいますが、これは有志がこのデモ出発地点から抗議の声を上げるのではないか?私もその場所が分かれば午前中のデモが終わったら、そこに急行するつもりです。

 本当にふざけ過ぎています。日本を舐めると手痛い目に合うと言うことをシナ人に分からせなければ行けない。これはもう共産シナとの戦争です。こんなデモをどうして日本の警察は許可したのか?本当に信じられません。

---
アパにシナ人1000人が抗議に!全員逮捕してシナに返すべきだ
イメージ 2


------------------------
あすアパ抗議デモ計画 中国人団体、新宿で
日本のホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」などを否定する書籍を客室に備えているとして、中国当局が猛反発している問題で、日本在住の中国人団体が5日に東京都新宿区の同ホテルに赴き、大規模な抗議デモを計画していることが分かった。
関係者によると、日本で生活している中国人企業経営者、会社員、留学生らが中心となり、今回のデモのために結成した「中日友好維持委員会」との団体が主催している。
計画によると、5日午後に都内の公園に集合し、徒歩で新宿御苑付近にあるアパホテルまでデモ行進、ホテル側に抗議文書を手渡し、謝罪と書籍の撤去を求める予定。地元の警察にデモ申請を提出し、受理されている。
デモの目的について、関係者の一人は「日本人に歴史の真相を教えるためだ」として、日中戦争や南京事件などに関する横断幕や写真などの宣伝物を準備。すでに1000人以上が参加する意思を表明しているという。
一方、在日中国人の中には、今回のデモ計画に冷ややかな反応を見せる人もいる。ある知識人は「日本は言論の自由な国だ。不満があれば文書を書いて反論すべきだ」と指摘した上で、デモの組織者らについて「自分の愛国心を大使館や北京にアピールしたい人たちだ」と一蹴した。(2017.2.4 産経新聞)
-------------------------
この手の歴史問題は明らか政治的活動ではないか。外国人による政治活動は禁止されている。
日本政府は全く危機感がないが、こういうのを許していたらそのうちもっと大規模なデモとなり日本国内が内乱状態にされてしまう。しかも留学生などには人民解放軍の軍人もいるとされている。

警察は全員逮捕してシナに強制送還すべきだ。
またシナには国防動員法のある。その試験的な意味もあるかもしれない。
外国人、特にシナ人や朝鮮人を大量に入国させるならば、やはりスパイ防止法が必要なのだ。

何事も最初が肝心だ。やがて規模が大きくなる前に、日本人に被害者が出る前に、未然に防ぐのが政府の務めだ。

---

# by kkagayaki2 | 2017-02-05 13:34 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

先ずはこちらから先にお伝えします。

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!

【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい

【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2-8

丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ

【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/
【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠

 これは完全にシナ大使館が裏で動いています。北京五輪の時の長野聖火リレーと同じです。日本国内においてこのような抗議デモを行うなど絶対に許す訳には参りません。まだ、シナ人がどこに集合して、どこからデモに出発するのか?

 呼びかけは15時になってはいますが、これは有志がこのデモ出発地点から抗議の声を上げるのではないか?私もその場所が分かれば午前中のデモが終わったら、そこに急行するつもりです。

 本当にふざけ過ぎています。日本を舐めると手痛い目に合うと言うことをシナ人に分からせなければ行けない。これはもう共産シナとの戦争です。こんなデモをどうして日本の警察は許可したのか?本当に信じられません。

---
アパにシナ人1000人が抗議に!全員逮捕してシナに返すべきだ
イメージ 2


------------------------
あすアパ抗議デモ計画 中国人団体、新宿で
日本のホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」などを否定する書籍を客室に備えているとして、中国当局が猛反発している問題で、日本在住の中国人団体が5日に東京都新宿区の同ホテルに赴き、大規模な抗議デモを計画していることが分かった。
関係者によると、日本で生活している中国人企業経営者、会社員、留学生らが中心となり、今回のデモのために結成した「中日友好維持委員会」との団体が主催している。
計画によると、5日午後に都内の公園に集合し、徒歩で新宿御苑付近にあるアパホテルまでデモ行進、ホテル側に抗議文書を手渡し、謝罪と書籍の撤去を求める予定。地元の警察にデモ申請を提出し、受理されている。
デモの目的について、関係者の一人は「日本人に歴史の真相を教えるためだ」として、日中戦争や南京事件などに関する横断幕や写真などの宣伝物を準備。すでに1000人以上が参加する意思を表明しているという。
一方、在日中国人の中には、今回のデモ計画に冷ややかな反応を見せる人もいる。ある知識人は「日本は言論の自由な国だ。不満があれば文書を書いて反論すべきだ」と指摘した上で、デモの組織者らについて「自分の愛国心を大使館や北京にアピールしたい人たちだ」と一蹴した。(2017.2.4 産経新聞)
-------------------------
この手の歴史問題は明らか政治的活動ではないか。外国人による政治活動は禁止されている。
日本政府は全く危機感がないが、こういうのを許していたらそのうちもっと大規模なデモとなり日本国内が内乱状態にされてしまう。しかも留学生などには人民解放軍の軍人もいるとされている。

警察は全員逮捕してシナに強制送還すべきだ。
またシナには国防動員法のある。その試験的な意味もあるかもしれない。
外国人、特にシナ人や朝鮮人を大量に入国させるならば、やはりスパイ防止法が必要なのだ。

何事も最初が肝心だ。やがて規模が大きくなる前に、日本人に被害者が出る前に、未然に防ぐのが政府の務めだ。

---

# by kkagayaki2 | 2017-02-05 13:34 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

e0206242_10552305.jpg
基地の街福生で一昨日から⬆︎

e0206242_10552410.jpg
今日はマラソン観戦⬆︎


e0206242_10552519.jpg

e0206242_10552508.jpg
19日は青梅マラソン大会
余り好きではない(笑)青学出身の神野大地選手が
招されています。私は東洋大の口町選手を見に
行く予定。
後、東京マラソンもありますね。
こんな風に2月のお知らせの投稿だったのです。
本日シナ人デモの抗議に参加は出来ませんが、
拡散の転載記事などは、まだまだ続きます。


# by kkagayaki2 | 2017-02-05 10:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

緊急情報!2/5(日)、新宿御苑のアパホテルに中国人がデモを計画!防人たちよ集まれ!


不逞中国人どもによる横暴を許さない!

.....愛国戦士はアパホテル防衛に参集せよ!

.....なでしこりんです。やっぱりというか、中国人はダメですね!私は以前から「在日中国人は中共のロボット」と言ってきましたが、案の定、日本で反日活動を始めましたよ。日本の愛国保守勢力の皆様はこの情報をご存知なのでしょうか?


.....産経新聞 の記事によると、「2月5日午後に都内の公園に集合、新宿御苑付近にあるアパホテルまでデモ行進」とあります。具体的な集合時間と公園名のわかる方はご一報くださいね。とりあえず「アパホテル新宿御苑前」の地図は下に貼っておきます。こういう「外国人による政治活動」を許してはいけません。確か「カウンター」って勝手にやっても構わないんでしたよね、しばき隊さん!

.....中国 のような共産党国家は全体主義社会。個人は共産党の指示に従う義務があります。あなたは中国人すべてに「国防動員法」による義務があることをご存知でしたか? 在日中国人にも動員がかかり、彼らは中国共産党軍の便衣兵(私服の兵隊)になるのです。この情報が重要だと思われた方は情報の拡散をお願いします。一人でも多くの日本人にこの情報を伝えてください。日本をむしばむ反日中国人から日本を守りましょう! By なでしこりん

追記. さっそく、集合時間のご一報をいただきました。15時(午後3時)とのこと。アパホテルに押し寄せるのは15時30分(午後3時30分)以降と思われます。

アパホテル新宿御苑前

東京都新宿区新宿2-2-8


ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-02-04 22:10 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

e0206242_21361645.jpg
【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!
南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!
【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい
【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2−8
丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ
【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
【主催】
行動する保守運動
【現場責任者】
桜井誠
【注意事項】
当日撮影が入るため各自で対応願います
支那服など日本に相応しくない服装はご遠慮下さい
日章旗、旭日旗大歓迎
プラカードを出来るだけ持参下さい
現場責任者の指示に従い秩序ある行動をお願いします




# by kkagayaki2 | 2017-02-04 21:53 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

マティス長官来日

百田尚樹
日本にとって「いいアメリカ大統領」とは、日本の安全保障をきっちりとやってくれる大統領だ。
アメリカや世界にとって素晴らしい政策を取ろうとも、日本の安全保障に無関心なアメリカ大統領は、日本にとって最悪の大統領と言える。
e0206242_21323350.jpg

e0206242_21323376.jpg

e0206242_21323481.jpg

e0206242_21323466.jpg

e0206242_21323520.jpg

e0206242_21323539.jpg

e0206242_21323643.jpg

何か安心するよね。
お隣の国では
e0206242_21323610.jpg

e0206242_21323759.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-02-03 21:29 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

今日の空

面白い雲が走ってた^_^
e0206242_20575642.jpg


明日もいい日でありますように!


# by kkagayaki2 | 2017-02-01 20:56 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

e0206242_8312629.jpg
1月から世界は変化の兆し、日本も少しづつ変化の兆し。
勿論いい方にを望みます。勿論日本本来姿に一歩一歩近づいて来ているように
感じています。私は先行き短いので終わりの仕度をしながら、見守ろうと思って
います。
4キロ落ちたところで早くも停滞期に入りました。
毎日一万歩を目指します。少ない時でも5000歩は歩きます。
皆さんも国を憂いつつ、いい人生を送られんことをお祈りします。


# by kkagayaki2 | 2017-02-01 08:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

もう一つの箱根駅伝

これも遅れてしまいました。
画像探すの大変だ!
e0206242_22450518.jpg

e0206242_22450696.jpg
青学の応援団がわざわざ捨てて(?)行った幟
見てる人は見てますよ。

e0206242_22450766.jpg
視聴率が高いから、沿道を映すからと、
ピンクは介護士募集、左はレストランだそうです。毎年らしいです。
必死で走る選手に失礼だと思う。

e0206242_22450828.jpg
こちらも毎年毎年、何が「頑張れだ」怒!
これはやり過ぎではないのか?
さすがにテレビには映らなかったが、逆効果だろうよ。

# by kkagayaki2 | 2017-01-30 22:37 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

〇〇像の真実

1月も後1日、急いでUPします。
e0206242_22373901.jpg

e0206242_22374066.jpg

e0206242_22374107.jpg

e0206242_22374129.jpg
正に少女像じゃないですか?
今迄慰安婦像と言っていたのが、我が国の
政府もマスゴミも少女像と呼ぶようになりましたね。


# by kkagayaki2 | 2017-01-30 22:32 | 反日半島 | Trackback | Comments(0)


e0206242_23441367.jpg
事件!外国人永住許可の罠
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4579/
さて、十九日記事でも取り上げた高度人材「経営者」に分類する外国人の永住許可を在留わずか一年の実績で出してしまおうとする安倍政権の方針は、すなわち法務省の目論見でもあります。

 決して「外国人を日本に一人も入れるな」とは申していません。そう思いたい方がたがいるのは承知していますが私は、私たちが国柄を守り抜き、それを理解できる外国人が自発的にその余裕をもってわが国に入ってくることを、政策的に阻害しようとは全く思いません。

 そうです。政策的に人の出入りを操作しようというのが自由や人権に反します。高度人材なら欲しい、足りない労働力が欲しいといって政府が人を物のように輸入してはいけないのです。

 二つ目の産經新聞社記事には、とっくに事件化している在留資格の不法取得が例に挙げられており、これから政府のしようとしていることがいかに犯罪の温床となるか、これを読んでなお分からない人などいないでしょう。

 甘い謳い文句を政府が掲げ、主に中共人がそれさえなければ手を染めなかった罪を犯していくさまは、これでも「人権問題」ではないのか、と日頃人権を高らかに掲げる野党政治家や反日の評論家・活動家たちに申したい。

e0206242_23441386.jpg






e0206242_23441372.jpg
これは公式に発表されたもの。
もっといるだろう。
何の手も打てない政府。
いずれ日本はなくなるんだろうな。


# by kkagayaki2 | 2017-01-29 23:44 | その他 | Trackback | Comments(0)

e0206242_1155914.jpg
今年に入って、生活習慣病の予防と食費の見直しをした結果、
体重は3キロ落ち、血圧も一時の高血圧からは少し脱しました。
少しと言ったのは、ちょっと油断すると、直ぐに戻るからです。
ストレスが溜まるからと、このところ食べたいもの食べたり、
それも2、3日続けると直ぐに1キロは戻ります。
食べても太らないように、ウオーキングは、毎日10,000歩、
し過ぎの場合は次の日動けなくなる。
これではいけません。
地道にコツコツが大事です。
今日は4,000歩、後は夕方にします。


# by kkagayaki2 | 2017-01-29 11:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

遅れに遅れた初詣

e0206242_20150514.jpg
お腹がすきました。観音団子を!
e0206242_20150692.jpg

春も楽しみ!
e0206242_20150751.jpg
ずっと先だけど秋もね

皆様もどうぞ!


# by kkagayaki2 | 2017-01-28 20:11 | 四季の行事(祭事) | Trackback | Comments(0)

青空の下

遅れに遅れていた、こちらの初詣
行って参りました。
e0206242_20110940.jpg

e0206242_20111013.jpg

e0206242_20111083.jpg

e0206242_20111167.jpg

e0206242_20111282.jpg

e0206242_20111398.jpg

e0206242_20111310.jpg
続く


# by kkagayaki2 | 2017-01-28 20:06 | 四季の行事(祭事) | Trackback | Comments(0)

春が近づいて来るような

e0206242_14374582.jpg

そんないい日差しが降り注いでいます。
気がつけば1月もあとわずかです。


# by kkagayaki2 | 2017-01-26 14:37 | | Trackback | Comments(0)

犬もいいね

三つ峠の甲斐犬
e0206242_20473626.jpg

ここから見える風景
e0206242_20473706.jpg

e0206242_20473875.jpg
ワンニャン倶楽部より

日本犬はいいね👍


# by kkagayaki2 | 2017-01-24 20:44 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)

おやすみなさい

明日もいい日でありますように
e0206242_23265751.jpg


# by kkagayaki2 | 2017-01-23 23:25 | Trackback | Comments(0)

もうお昼過ぎ

e0206242_12125056.jpg
後半日しかない、
半日もある。(o^^o)

昨日は卓球ではなく、卓球観戦でしたね。
卓球見ていなかったら、お昼から男子都道府県対抗駅伝があり、
その後錦織選手のフェデラー戦があり、
そして、稀勢の里が初優勝した大相撲があった。
どれもこれも見応えがあったようです。

私自身は卓球部で少し選手なんてしていたから、余り注目されなかった
卓球の試合を、昔からしっかり見てました。
東京都体育館が今までにないぐらいの観客数だったそうで、オリンピックの
影響でしょうね。メダルを取れば注目され、取らなければ忘れられてしまう。

スポーツニュースを見たら、まずは大相撲、テニス、駅伝、卓球は4番目だったかな。やっぱりまだまだ地味なスポーツなんだと。
平野美宇選手はゲストに呼ばれていたけど、水谷選手の9回目の優勝に至っては
優勝しましただけで、ヤフコメは0でこれも何だかなぁって感じですわ。

卓球の選手ってシナからの帰化人が多い。
男子準決勝での吉田選手、雄叫びが凄すぎて、ひょっとしたらと思い、調べてみたら
やっぱり帰化していた。13歳の張本選手はこれはもう両親がシナ人でも日本で生まれてるから日本人だそう。今回活躍した日本人選手を抑えて世界選手権に出場するそうだ。この選手の試合は見ていなかったが、「奇声が気持ち悪い」とヤフコメに多くの
人がコメントしていた。日本人選手の雄叫びとは違う、何か行き過ぎた奇声と言うのはいただけない。国籍が日本でも祖国のDNAは隠しようがないからわかってしまう。
卓球が中々人気が出ないのも、最強国があの国だからかも知れないね。



# by kkagayaki2 | 2017-01-23 12:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

卓球三昧

🏓10時から17時半迄でした。
昨日は午前3時まで起きていたので
半日体調を崩して横になってました。
本日は快復し、しっかり見ることが
できました。
生で観戦したいものです。
e0206242_17260095.jpg

e0206242_17260110.jpg

e0206242_17260152.jpg

e0206242_17260221.jpg

e0206242_17260243.jpg

美宇ちゃんおめでとう㊗️
e0206242_17260292.jpg

e0206242_17260324.jpg
水谷選手9回目の優勝おめでとう🎉

テニス?
スポーツ中継は一旦休んでウオーキング
行って来ます。


# by kkagayaki2 | 2017-01-22 17:15 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

竹島は我が国固有の領土


e0206242_11160793.jpg
昨日は過去記事を訪れていただき
ありがとうございました。
もっと多くの人に知っていただきたく
再投稿致します。
2012.8.10
6時間 パンドラの銅鑼 ‏@pandoranodora
日本人は竹島を不法占拠されたいきさつをきちんと知っておこう。 
韓国による日本人 殺傷44人、漁船拿捕328隻、船員3929人の抑留

http://bit.ly/O81It1 
北朝鮮拉致よりもさらに凶悪なテロ行為である!スワップ5兆円資金援助の凍結を!
韓国債購入断固反対!
 

以下転載記事
韓国による日本人 殺傷44人、漁船拿捕328隻、船員3929人の抑留
http://reich.at.webry.info/201112/article_4.html
韓国は竹島とその周辺の海域を
占拠する為に、日本に対して戦争行為に
近い行動を取っている。
日本は戦後やっと主権を回復し、軍隊も
海上保安庁も十分でない、隙を狙った計画的
行動で日本から竹島を収奪している。


アメリカ統治下から日本へ復権される際に
サンフランシスコ条約で、竹島を含む島が日本に
返還される事が決まって、条約発効直前の
1951年(昭和26年)8月10日にアメリカのラスク
書簡により「竹島は日本の領土」という米国政府の
意向が韓国政府に示されたが、その半年後の
1952年1月18日に韓国は一方的に李承晩ラインを
設定し、日本海の半分以上と竹島を自国領に設定。
日本政府は、1952年7月26日、アメリカ政府との間に
竹島をアメリカ軍の訓練地として日本国が提供する
ことを約する協定を締結しているが、履行されていない。

アメリカを含む当時の連合国と日本は、これを違法であり
不当と非難したが、実力行動は起こさず。
日本の問題とされた.
(当時連合国が強く出れなかった理由として朝鮮半島情勢
の不安定、東西冷戦の対立構図が厳しくなる中、南朝の
敵視する政策は、マイナスと判断された為である。)

韓国の一方的な、李承晩ライン設定と
竹島の軍事的占領及び周辺海域の制圧により
日本の漁船が、328隻が拿捕され、3,929人が抑留され
日本人44人が銃撃等で殺傷された。
更に蛮行はエスカレートし、韓国軍及び、韓国海上警備による
海上保安庁の巡視船16隻に攻撃が行われ
1965年の日韓基本条約まで続いた出来事である。
この日韓基本条約で、日本は戦後の賠償と文化財返還、技術移転
経済協力が約束された。今尚、技術供与と経済協力が行われている。
先日も5兆円もの経済支援協定が締結され、済んだ筈の
文化財の引渡しも行われた。全く異常である。


日韓基本条約以後、表向きは紛争化していないが、それは日本政府
が強行処置を講じないで、韓国による一方的な行動を傍観している
からである。その間に韓国は着々と既成事実の強化を行っている。
・近年、竹島施設の強化を図り、占領の既成事実化の強化
 大型ヘリポート建設、住民の居住など
・韓国国家式典を竹島で開催
・外国人要人を竹島に招待。
・韓国ロッテによる竹島(独島)キャンペーン
・CM等での独島固有領土宣伝の反復放送
・竹島に定期便を就航
・竹島の韓国名称独島の名前を付けた軍艦の就役
・竹島上空を大寒航空機飛行
・竹島から日本海側に、海洋基地建設の発表(2011年3月震災直後)
・竹島に海軍基地建設計画立案。
・日本海の呼称抹殺キャンペンを世界中で展開。
上げだすと限が無いほどに、一方的に領有化の固定化、既成事実の
上塗り行動を行っている。


日本は韓国により戦後に武力による侵攻を受け、日本人が殺傷、
不当逮捕抑留、巡視船への攻撃、竹島の占領されている。
この状態は、公(世界)では戦争状態と同じ事であり冷戦、停戦
状態にあるといって良いのだが、日本政府は、在日圧力に屈して、
表立った行動に出れないのが現実である。

竹島問題に限らず、玄界灘、壱岐対馬周辺での韓国魚船団による

領海侵犯は日常の様に行われ、日本の巡視船への体当たり、
投石、刃物、瓶投げ込みなども発生しており、中国尖閣問題や
捕鯨船の妨害行動より暴力的で且つ悪質である事は言うまでも無い
のだが何故か、マスゴミと日本政府は沈黙黙殺している。
日本国内では韓流を捏造し、後から既成事実化する工作を行い
徐々に成果が見え出している。(韓国から見た場合)

全くこの国はどうなっているのだろうか?

----------
政治家の中に帰化朝鮮人がいるからでしょう?
それと、憲法九条により日本が攻撃できない状況にあるからということもある。
腰ぬけ日本は何をされても何もしない。
朝鮮人政党民主党は表向き、形だけ抗議しているが、裏では日本を侵略させようとおぜん立てをしてきた。自民党もそれこそ同じ。
もう、いい加減国民も気づいてほしい!日本は侵略を受けている。
既に朝鮮人の為の国になっていて、日本人が差別されている国になっていることに。

午前3時30分、男子サッカー、選手は純粋にスポーツだけと思っていても、そうはいかないでしょう。相手が相手だけに。選手全員の無事を祈る!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


# by kkagayaki2 | 2017-01-19 12:28 | Trackback | Comments(0)

キリッとうに子

e0206242_12472343.jpg

e0206242_12472454.jpg
疑ってるようにも見える( ̄∀ ̄)


# by kkagayaki2 | 2017-01-18 12:47 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)

陽が沈む

e0206242_17530615.jpg

1日はあっと言う間
e0206242_17530738.jpg

今日は10,000歩歩きました
e0206242_17530775.jpg
明日も充実した1日でありますように


# by kkagayaki2 | 2017-01-16 17:50 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

e0206242_9301253.jpg
だけど、キリッと気を引き締めて
また新しい1週間を乗り切ろう!


# by kkagayaki2 | 2017-01-16 09:30 | その他 | Trackback | Comments(0)

幸運のイエロー

産経新聞
平成29年1月15日付より
e0206242_20354650.jpg
見ると幸せになれる!?黄色い新幹線


# by kkagayaki2 | 2017-01-15 20:33 | Trackback | Comments(0)