お先に春 河津桜

e0206242_20521122.jpg

e0206242_20521258.jpg

e0206242_20521247.jpg

e0206242_20521375.jpg
最後に嫌なことがありましたが、
なあに、これからの人生は修行、
修行だよ!
河津桜 ありがとう!

やっぱりiphoneは呆けるよね。
windows10にしたらカメラから取り込めないのでイライラします。


# by kkagayaki2 | 2017-02-23 20:49 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)

朝の詩

e0206242_09553893.jpg

また文章が消えました。
m(._.)m

e0206242_09553852.jpg
さあ、与えられた宿命の中で
頑張って行こうか!


# by kkagayaki2 | 2017-02-23 09:51 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

こんなこともあるんだ!

e0206242_22505138.jpg

堂々と反日をアピールするようになった個人やあちら系の企業、
噂では聞いておりましたが、後日本版も出てるという話もあるけど、
それはそれで嫌らしい話です。双方の騒ぎに乗じて儲けようという魂胆。
でも、あっちで売るならともかく、ここ日本でしょう?


e0206242_22505285.jpg
楽天も終わった!


# by kkagayaki2 | 2017-02-22 22:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)


これまで告知して参りました島根講演会の参加申し込みが、明日19日で受付終了となります。以降については、参加申し込みの受け付けは致しませんのでご了承下さい。すでに案内が出ておりますが、2月17日現在の残席数は15席となっています。今日明日の二日間ですが、平成29年2月22日(水)島根県松江市で行われる、日本第一党主催の講演会に参加されたい皆様の申し込みをお待ちしております。担当者からの報告では、今回の講演会の参加申し込みは島根在住の日本第一党党員外の方が大変多いとのことです。現地、島根県はこと「竹島問題」に関しては、左右に関係なく韓国に対して憤っているとの話を聞いています。以前、竹島の日に島根県の民団を訪れた際は中に人がいるにも関わらず、日本側の訪問を拒絶する対応をしていました。彼らがいかに当日の日本側の怒りを恐れているかがわかる事例です。


2・22 竹島の日記念 桜井誠+瀬戸弘幸 コラボ講演会

2月22日の島根県竹島の日を記念し、桜井誠(日本第一党党首)と瀬戸弘幸(日本第一党最高顧問)の二人によるコラボ講演会を現地島根県松江市で開催します。皆さまお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。

【日時】
平成29年2月22日(水)
13:30 開場
14:00 開演

【場所】
ホテルサンラポーむらくも 八雲の間
島根県松江市殿町369

【予定】
14:00 講演会(第一部)開始

・開会のあいさつ

・瀬戸弘幸 基調講演
『竹島を韓国領土と主張した朝日、社会党、創価学会』

・桜井誠 講演
『日本国民が知っておくべき ~ 竹島の歴史 ~』

15:05 休憩

15:15 講演会(第二部)開始

・桜井誠+瀬戸弘幸 座談会
『竹島問題の行方』

・質疑応答

・閉会のあいさつ

16:30 閉会

PCから何故かコピー出来ないのでこちらから




# by kkagayaki2 | 2017-02-22 13:32 | Trackback | Comments(0)

竹島の日 読者のレポートを全掲載
瀬戸弘幸ブログより↑
昨日は岡谷駅で下車してこれから島根県の松江に向かいます。日本第一党の島根講演会に参加する為ですが、今から8年前に当ブログに掲載した読者の方の竹島の日のレポートを全文掲載します。

 私も余リ詳しい方でないので、朝もう一度勉強するために過去のブログを読み返している内にこの記事を見つけました。

竹島の日レポート ・読者より


 昨年も参加した読者の方からの現地報告が届きましたので紹介します。


世界戦略研究所 瀬戸先生

 永らくご無沙汰しております。今年も島根県が開催した『竹島の日』記念行事、竹島・北方領土返還要求運動県民大会に参加いたしましたので、その様子をレポートいたします。

 まず、前日の様子です。21日付の新聞で翌22日が竹島の日であることについて触れていた新聞は、地元紙「山陰中央新報」と「島根日日新聞(22日休刊日)」、全国紙では「産経新聞」と「朝日新聞」でした(読売新聞と毎日新聞には記事がありませんでした)。

 地元紙の「山陰中央新報」は1面に「あす4度目『竹島の日』」の見出しで記事が出ていました。また、山陰ワイド総合では『提言・竹島』と題した連載を週頭から行っているようで、土曜日の記事は第5回目で竹島の日記念式典ではよく知られている拓殖大学の下條教授の意見が記事になっていました。

 「島根日日新聞」は翌日が休刊日ということもあるのか、1面に大きく「22日は「竹島の日」記念行事」の見出しでした。また、島根県広報として3面には紙面の半分を使った「竹島を知っていますか―」の広告が出ていました。地元紙は積極的に大きな文字で翌日が竹島の日であることを伝えていました。

 「産経新聞」ではニュースワイド山陰の紙面で「八雲塗で竹島の夕景PR」として松江市内の漆器店が竹島について知ってもらおうと漆塗りの卓上グッズを作成したことを取り上げていました。一方「朝日新聞」も「竹島問題身近にグッズでPR」の見出しで竹島グッズの紹介をしていました(記者の署名記事でした)。一見すると紙面の4分の1を割いている朝日新聞の記事に注目しがちですが、「産経新聞」と「朝日新聞」では決定的な違いがありました。

 それは「朝日新聞」が「日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)」と紹介しているのに対し、「産経新聞」では「日本固有の領土で島根県隠岐の島町に属する竹島」と紹介していました。本来、韓国が領有権を主張していることや竹島が韓国でどのように呼ばれているかなどは不必要なことであり、これらを紹介することで韓国にも言い分があるような紹介をするのは大きな誤解を招きかねません。ここに朝日新聞の報道姿勢がどのようなものであるか垣間見える気がしました。

 21日の松江市内の様子は平穏そのもので明日に竹島の日を控えていることさえ忘れてしまうような感じでした。

 22日の朝7時20分、ホテルの部屋の窓を開けていたら、遠くから街宣車が軍歌を流しているのが聞こえました。しかし、歌はかろうじて聞き取れるレベルで、10分もしないうちに何も聞こえなくなってしまいました。

 松江駅の売店で新聞を購入して竹島関連の記事をチェックしてみました。(地元紙「山陰中央新報」、全国紙「産経新聞」「朝日新聞」「読売新聞」「毎日新聞」)今日が竹島の日ということで、購入したすべての新聞に地方欄の下半分に広告が掲載されていました。

 地元紙「山陰中央新報」の1面には「干山島を鬱陵島と認識」の見出しで韓国が主張している「竹島=干山島」が矛盾していることについて書かれていました。アメリカの研究者が「干山島は鬱陵島の竹嶼(ちくしょ)であり竹島ではない」と研究成果を発表していることも記されていました。

 山陰ワイド総合ではWeb竹島問題研究所のスタッフ会議について、「「竹島」啓発活動を強化」の見出しで写真入の記事を掲載、来年度以降も教材開発や公開講座を開催することが会議で確認されたことが書かれていました。また、島根県の神道青年協議会が出雲市大社町で竹島領土平安祈願祭を行っていたことも記事になっていました。

 全国紙では「産経新聞」が山陰中央新報と同じく、Web竹島問題研究所のスタッフ会議の模様と、竹島領土平安祈願祭が行われたことを記事にしていました。「朝日新聞」でWeb竹島問題研究所の会議の模様が掲載されていましたが、その記事の上に「韓国釜山市区議出雲市長らを表敬」の記事を載せており、記事内には竹島の日について議長が「国と国とで解決するべき問題だ。地方では親善、交流を進めていきたい」とコメントしているのを載せていました。

 まあ、良くも悪くも朝日新聞は韓国抜きで記事を書くことができないのでしょう。「読売新聞」と「毎日新聞」では昨日に引き続き、竹島関連の記事は掲載されていませんでした。

 午前9時50分頃、バスに乗って移動するため松江駅前に移動すると、維新政党・新風の方々が竹島の日にあわせた活動をされていました。拡声器で道行く人に訴える方や国旗を持つ方、ビラを配っている方(女性の方と高齢の方でした)など数名おられましたが、さまざまな世代の人が活動されているのが印象的でした。特に、「北は人を拉致し、南は島を拉致ですか?」の旗は多くの人の目を引いていました。


 バスに乗って島根県庁に移動し、竹島資料室に足を運びました。資料室の前に大勢の警察官がいたのには驚きました。何でも、この資料室に韓国側の代表が来るとかで警備が厳重になっているようでした。あの状況を見た人は過剰警備と思う人もいるかも知れませんが、日本人相手なら過剰と思われる警備も先の行動が読めない韓国人相手には必要なのかも知れません。竹島のアシカたちということでニホンアシカの写真や剥製の展示がされていました。

 京都岡崎の動物園の人気者だったアシカが竹島で捕獲されたものだったり、漁船を襲う凶暴アシカとの戦いの模様を記事にした新聞など貴重な資料がありました。一見の価値が十分にあると思います。

 12時過ぎに県民会館に入りました。去年と同じ、受付を済ました後に金属探知機を通過したり、ボディチェックが行われたりしました。会場内には昨年と同じように「竹島グッズ」が販売されていました。過去に話題にもなったまんじゅう「竹島ものがたり」や、黒曜石を使った文鎮やネクタイピン、今年から新たに加わった八雲塗の名刺入れやペン立て・写真立て、日本國竹島と銘打ったお米なども販売されていました。

 竹島グッズは年々増えていますが、一番人気と思われる「竹島ものがたり」は隠岐の島町でないと買うことができません。やはりまだ韓国に対する遠慮などがあるのでしょうか(その他のグッズは島根県物産会館で購入することができるそうです)。

 会場は昨年と同じ感じで殆どの席が埋まっていました。年齢層も若い人から高齢の方まで老若男女を問うていませんでした。今年も島根県民の方々は高い関心を持ってこの式典に臨んでいることが伝わってくるようでした。少し驚いたことがあります。昨年とは違い、今年は右翼団体の制服を着た人が入場していたことです。それも1人や2人ではありません。これは何かあるかも知れないという予感がしました。

 また、今回の式典に参加した国会議員は講師を務める山谷議員と国民新党の亀井久興議員と亀井亜紀子議員の3名でした。細田議員、竹下議員、青木議員は代理の方を出席させていました。

 13時になり定刻どおり式典が始まりました。最初に挨拶をしたのは溝口知事でした。少しずつ国の動きに変化があることなどを中心にあいさつを進めていきました。中学校社会科の指導要領には無理だったが解説書には竹島の記述を載せることができたこと、外務省が初めてパンフレットを作成したこと、島根県で行われた「竹島問題を学ぶ講座」にのべ320人が参加したことなどを溝口知事は述べていきました。

 そして話が韓国の慶尚北道との交流が途絶えたままであることに話が及んだとき、会場内に大声が響き渡りました。おそらく韓国の参加者が抗議か何かしたのでしょう。それも一人ではありませんでした。これは何かあるかもと思っていたら「うるさい」と応じた日本人がいました。開会から6分後、今回の式典は昨年とは違う様相を帯びてきました。溝口知事が挨拶を終えて壇上から席に戻るとき、国旗に欠礼したことを咎める声が聞こえました。

 続いて挨拶をした、竹島・北方領土返還要求運動島根県民会議会長や県議会代表は、請願書が衆参両院で採択されたがまだまだ取り組みが甘いことや、韓国人による不動産買収の激しい対馬の問題が触れられるなど、新しく長崎県との連携も考えていることについても触れられました。

 その一環としてか、来賓挨拶として長崎県議会から田中議員が挨拶に立ちました。長崎県議会の自民党議員である田中議員は、原稿などを用意せずにそのまま聴衆に語りかける方法で挨拶をしていました。韓国国会で「対馬の日」が議題にのったことや、海岸や自衛隊基地周辺といった要地が韓国企業によって不可解な買収をされていることなど、右派ブログを見ていない人には驚きの話ばかりだったかも知れません。

 最後に挨拶をしたのは竹島領土権確立隠岐期成同盟会の会長である隠岐の島町松田町長のあいさつは、これまでの国会議員の活動に一定の評価をしていた挨拶とは違い、指導要領の解説書に載ったこと以外成果はないと言い、竹島問題の対策本部の部局すら作られていない現状を強く憂えていました。実際に自分の町の地面が他国によって蹂躙されている場所の町長の言葉には重みがあります。

 休憩を挟んだ後、領土問題講演会ということで3人の講師の方が講演をされました。まずは現役の国会議員山谷えり子参院議員による「領土問題と国政の現状」の講演が行われました。山谷議員は「日本の領土(竹島・尖閣諸島等)を守るため行動する議員連盟」の会長ということもあり、演題どおり国政の現状について講演して下さいました。

 中でも印象に残った言葉は「日本人は領土を守る意識が薄い」という言葉です。竹島問題については事実に基づいて交渉していくのが大事で、子供たちにもしっかりと伝えていくことが大切であると訴えました。そして最後に「来年の2月22日までには、もっと大きな進展をもたらすために命をかけて取り組む」と言って講演を締められました。国政の第一線で働いている人の直接の言葉は聴衆たちに大きな拍手で受け入れられていたようです。

 次に講演をしたのは、Web竹島問題研究所スタッフの伊藤博敏氏です。「全国に先駆ける島根県の竹島問題学習について」と題した講演は、教育の場での現状から隠岐の島町での取り組みに触れ、日韓の竹島をめぐる教育の違いについて述べていきました。竹島の日前後に県内で竹島について学習を行ったかどうかについての調査結果では、小学生はおよそ70%で中学生が90%だったようです。

 しかし、竹島の紹介にとどまっただけであったり、明確に日本領であることを教えなていなかったりするなど問題点もあったようです。これらの例を受けて隠岐の島町で竹島関連の副教材を作成し使ったところ、教師も子供も含め「日本が悪いことをしていたと思っていたが、竹島教育でそれが間違いだとわかった」という声が出るなど、不安が安心に変わったという結果が出たと発表がありました。現在作成している副教材については予告編みたいな形で一部が紹介されました。

 「学習する時間についはまだまだ少ないかも知れませんが、大きな一歩を踏み出せた」とは伊藤氏の弁ですが、そのとおりだと思います。また、今後の課題として「指導者の竹島に対する研修」「竹島問題を教える自信をつけさせる」ことなど5つのポイントを述べて話を締めくくっていました。

 最後に講演をしたのは拓殖大学の下條教授でした。外務省が昨年の2月に作成した「竹島問題を理解するための10のポイント」のパンフレットを、昨年10月に『竹島=独島問題入門』という本を出して批判した内藤正中氏(島根大学名誉教授で、22日の「竹島の日」にぶつけて別会場でシンポジウムを開いていました)を確実な根拠を用いて反論していきました。

 下條教授の講演では「韓国側は漢文の理解が正確になされていない」「韓国には竹島を自国領とした資料がない」「資料を引用しているが改竄している」など出典を出しながら一つ一つ矛盾点を突いていました。下條教授の公演中、聴衆から「内藤正中は国賊だ」と声が上がったとき「国賊なんて大した者ではない、やっていることは国賊以下で人間性を疑う」という発言が飛び出すなど、内藤氏の行いを強く非難することがありました。正確な論拠に基づかず韓国弁護の論陣を張る内藤氏はよほど弱みでも握られているのでしょうか。同じ日本人として彼の行いを受け入れることは難しいと思います。

 また、下條教授は講演の中で「竹島問題を北方領土問題と同じにしてしまってはいけない」と訴えました。北方領土問題は式典だけで成果が出ていない、竹島や対馬は同じようになってはならないというのが下條教授の論でした。講演の最後の方で下條教授は「来年度以降の竹島の日記念式典に大きな転換点を見出さなければならない」と言いました。式典を行うことだけで終わってしまい、運動が形骸化してしまうことを危惧した下條先生の竹島問題に対する熱い思いを感じずにはおれませんでした。式典も大切ですが、式典だけで満足して終わってしまっているのが今の日本人なのでしょう。これは大きな問題だと思います。

 それぞれの講演の後には質問コーナーが設けられましたが、挙手した人の殆どが質問ではなく「要望」を言っていました。これは「質問」と「要望」の意味を取り違えたものだとは思えません(中には神奈川から来たという男性が「竹島の植物の系統を調べれば、隠岐や島根・鳥取と同じ系統のはず。

 しっかり調べて論拠に加えるべき」という意見もありました)。胸のうちにある思いを伝えることができる場がないから、質問を言おうとして要望になってしまったのだと自分は思います。竹島の日記念式典をマンネリ化や風化させないための打開策はここにあるのかも知れません。権威ある人が集う場所で参加者が熱い胸のうちを語り耳を傾けてもらうことができれば、運動は違う形で進化していくと思いたいところです。

 今回、参加したすべての人が思ったことは「竹島が日本固有の領土という当然のことでさえ反映されない今の日本はおかしい」という危惧の念でしょう。しかし、それすらにも気付けない、問題意識を持てない日本人がまだまだたくさんいることも確かです。下條教授は「今の日本は敗戦直後と同じで国は守ってくれない。

 自分たちを守るためには自分たちが動いて政治家たちを動かすしかない」とまで仰られました。やはり自分たちは何らかの形で活動して行かなければならないのです。ただ憂えているだけでは何もできません。今回の竹島の日記念式典に参加して「自分には何ができるだろうか。何かしなければ自分が、地域が、国が危ない」という危機感とともに活動するための力をもらった気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-02-22 13:20 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

左の方から右翼新聞と言われる産経新聞でさえ、
記事にしません。(上の瀬戸氏の読者からのレポートでは前日?取り上げられたようです)
日本第一党の櫻井誠党首や行動する保守の講演会が島根で開かれます。
捏造、妄想の隣国の反日集団が毎年、毎年入国を許されて島根に来ますが、その時に行動する保守との何らかの騒ぎになれば、保守側を悪者にした記事が溢れかえるかも知れませんよ。
日本固有の領土と言いながら、国民に対しても竹島の日を知らせることもない、集会にも政府としての参列はなし?腐ってるこの国と思わざるを得ない。
今日の産経↓
e0206242_10534090.jpg

e0206242_10534065.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ



# by kkagayaki2 | 2017-02-22 10:43 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

風まだ強いです

@JosefUwe
🐦 Der Babyexpress 🐤🐥🐤🐥🐤🐥
e0206242_04394769.jpg


行きたくないな、だけど皆頑張ってるから
起きよう‼︎
行こう❗️


# by kkagayaki2 | 2017-02-21 04:36 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

e0206242_21350993.jpg

来ました、トップ集団みぎはじが神野大地選手
しっかり写ってるけどその瞬間は見えてない。
あっと言う間でした。
e0206242_21351011.jpg

e0206242_21351006.jpg

口町頑張れ!誰かの声、あっと言う間でした。
e0206242_21351132.jpg

e0206242_21351291.jpg

e0206242_21351321.jpg

e0206242_21351459.jpg


早々と沢井を後にし、ゴール地点へ

帰りの電車で嫌な応援グループ何組にも遭遇し、
応援じゃない普通の市民にも無礼な態度。
別にこの大会を走りたいからではなく、東京マラソンに外れたからとか、走れるところは全国どこでもと言う輩だからね。おまけに今時毛皮ファッションのマダムグループが、かしましいし、
私生きたまま毛皮を剥がされる動物を思うと
左翼の動物愛護迄行かないまでも、毛皮ファッション反対なので余計むかつきました。
単純にスポーツ観戦が好きなだけだったけど
ご近所さんがわざわざ行かない理由わかったような気がします。遠くからやって来る人、その人を応援する人達、ボランティアなど何らかで大会に関わる人以外は、行かなくてもいいかな?と。
まあ、今回遭遇した人達が酷過ぎたせいもあるけどやたら疲れただけだった。


# by kkagayaki2 | 2017-02-19 21:17 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

e0206242_21171320.jpg

スタートに間に合わないので沢井迄
e0206242_21171335.jpg

やはりトップ集団はとうに通過
e0206242_21171460.jpg

e0206242_21171596.jpg

e0206242_21171537.jpg

この辺りの写真は逆光でわからないままに撮る
e0206242_21171681.jpg

e0206242_21171720.jpg
そろそろ折り返してトップ集団が

続く

# by kkagayaki2 | 2017-02-19 21:11 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

青梅マラソンの日

e0206242_10434258.jpg

昨年の写真
e0206242_10434297.jpg

神野はどこまで行くでしょうか?
e0206242_10434361.jpg
ぎりぎりスタートに間に合うかどうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-02-19 10:38 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

今週のニュースは

マレーシアと北朝鮮の深い繋がり、早すぎる犯人逮捕、
ここにきて、替え玉説まで飛び出して来ました。
金正男氏を好意的にとらえている人もいますが、麻薬や武器などを売って
生活費に充てていたなどの汚い部分も見ないといけませんね。
あの国の中では比較的まともに見えるというだけのことかも知れません。

e0206242_02492725.jpg




ずっとこのニュース一色ですね。
e0206242_02492715.jpg

最初の頃は、情報が錯綜していましたが、
未だに闇の部分がありそうです。
e0206242_02492848.jpg

21世紀の今、中世の時代の様な国が隣国に、
その恐ろしい国の組織が日本国内に存在し、
その民族学校は補助金まで要求すると言う異常さ、もっと異常なのは東京都を始めとする自治体が未だ補助金を出していると言う事。
拉致被害者救出よりも朝鮮人に配慮をする日本。
だから、在特会や行動する保守が出て来たことを
理解して欲しいのだが。

渡部明仁@awatanabe24921
【在日特権】福岡県、朝鮮学校への補助金維持を文科省ガン無視で強引に決定→小川知事「日本の生徒と交流し考え方を理解するのは重要だ」www : 政経ワロスまとめニュース♪ seikeidouga.blog.jp/archives/10644…
福岡県民怒れよ。そんなに150万円渡したければ、私費で払え。

ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-02-19 02:33 | 敵国(半島)情報 | Trackback | Comments(0)

暑い!

e0206242_15291167.jpg
だけど、この青空、もう少しで春も来るよ!
頑張ろう!

新聞を見たら、当地は23度でした。暑いはずです。


# by kkagayaki2 | 2017-02-17 15:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

おはようございます🌞
e0206242_08333602.jpg

選べないからこそ、日本人に生まれて良かった
心底思う。
ご先祖様に感謝せねばならない。
e0206242_08333621.jpg


しかし、先人が築いてくれた日本を
純粋な日本人が住みにくい国になっている。
e0206242_08333755.jpg

グローバルと言う名の元に。
e0206242_08333726.jpg


最初は選別して優秀な留学生が
そのうち、今の支那人の増殖を見ればわかる。

シリア難民の受け入れは新たな日本破壊の
一歩だ!

画像はツィッターからいただきました。


# by kkagayaki2 | 2017-02-16 08:23 | 日本は侵略されている | Trackback | Comments(0)

久しぶりの多摩川

e0206242_18470874.jpg
日が暮れようとする時間に、
e0206242_18470816.jpg
正に日が落ちる時に、
e0206242_18470986.jpg

久しぶりに歩いた。
e0206242_18471080.jpg
墨絵のような山々も美しかった。
外へ出れば何かが変わる。
今度はどこへ行こうか。


# by kkagayaki2 | 2017-02-15 18:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ウォーキング

やらなければならないことの半分も
出来なかった日、しかし、これではと
気を取り直して外へ出た。
e0206242_18430207.jpg

いいお天気だった。
e0206242_18430305.jpg

光に導かれながら、
e0206242_18430367.jpg

e0206242_18430422.jpg

e0206242_18430548.jpg


前は良く歩いたものだ。

続く


# by kkagayaki2 | 2017-02-15 18:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

雲が襲って来る

e0206242_17053642.jpg

まるで十戒のワンシーンの様に

e0206242_17053718.jpg
明日はどうなる?


# by kkagayaki2 | 2017-02-14 17:03 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

おはようございます^ - ^

e0206242_07074373.jpg
お花をアップする予定がやっぱり入らないので
もふもふを!
昨日よりは気温は高くてもやっぱり寒いです。

喉をやられてまして、昨日は外出なし、
半日以上寝てました。
今日は少しだけ動こうと思います。


# by kkagayaki2 | 2017-02-12 07:02 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

安倍首相とトランプ大統領と会談が始まっている。

mucchomu_2016(源 貴政)
日米首脳会談で米国内の内政問題について、質問する米の大手マスメディアの記者の傲慢なこと (日米首脳合同記者会見)
Trump answers question on court ruling: "Your question was unrelated to what we're here for... but I'll answer it"

生で共同記者会見を見たいからこの時間に起きている訳ではない。昨夜はかなり早めに就寝したせいで1時半に目を覚まし眠れなくなったからテレビをオンにしているのだ。
↓早速左翼マスゴミの風刺画
裏に必ず支那人、朝鮮人がいる。
---
保守速報 : 【画像】安倍首相、NYタイムズに風刺画で馬鹿にされる ←描いたのは華人の王錦松だと判明

ニューヨークタイムズ東京支局と朝日新聞、住所が同じらしいね。
hosyusokuhou.jp/archives/48784…
e0206242_03055957.jpg

アメリカに対しては、政治的に反米にならざるを得ない気持ちになる時もあるが、日本が貧しかった頃にはアメリカに憧れていた人は多かったはずである。
ところが今や思い出の地が朝鮮人により汚されていく。驚いたことに日本より進んでいると思っていたアメリカ人も朝鮮人化していて、易々と騙されていることである。 反論も勿論表立ったて行動しない政府や外務省のせいである。
e0206242_03055958.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-02-11 02:39 | 米国  | Trackback | Comments(0)

昨日の空と猫さん

e0206242_02065831.jpg

いつもの公園
雪❄️がチラホラ
e0206242_02065945.jpg

今日はシーバーを
e0206242_02065902.jpg

やっぱりお腹を空かしてた

e0206242_02070059.jpg

帰宅途中
吹雪のような風の強さ
傘はさせない
e0206242_02070140.jpg
まあ冬だからね
外の子はどれだけ寒いことだろうか
冬は嫌いではないが 春は早く来てほしい


# by kkagayaki2 | 2017-02-11 01:58 | Trackback | Comments(0)

昨日の猫さん

e0206242_11412994.jpg
さくら猫さん、手術済みの耳カットされてます。
餌やりさんが来る5時過ぎ迄はお腹空くよね。
明日はチュールでも持って行くか。


# by kkagayaki2 | 2017-02-09 11:41 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)

おはようございます

雪の予報が出るほど寒いです。
現在自分が撮った画像も貼れない状況です。
e0206242_11235566.jpg

e0206242_11235625.jpg
私の周囲は、風邪引き、または何らかの原因で
体調を崩しています。
私目は引きそうで、引かない。
昨年は通院生活だったと思うと、市販の風邪薬
にさえお世話になっていないと言う現在、市販のお惣菜、勿論ショボい外食もほんの数回、
どれだけ身体に悪い物ばかり食べていたんだろうと反省です。
今日も無理のない範囲の頑張りで行きましょう!
あれ、貼れない( ̄▽ ̄)


# by kkagayaki2 | 2017-02-09 08:43 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

孫向文 ‏@sun_koubun 15分
15分前


【拡散】
アパホテルの次、中国政府反日第二弾!
「日本は福島原発事故に説明責任を求める、中国人の旅行の安全に警報」

中国共産党はSNSの脳残デマ屋に没落した
僕の予言通り、アパホテル叩くの陰謀は日本観光叩き、外貨流失止め
---
またこれで反日デモでもやるのか?
面倒くさい国・・・って言ってる場合ではない。知れば知るほど悍ましい
恐ろしい国だ。この民族が日本に100万以上いる




# by kkagayaki2 | 2017-02-06 23:20 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

2月二週目スタート

e0206242_10201512.jpg
お仕事お疲れ様です。
昨日の支那人デモの情報いろいろ集まってます。
今スーパーMonday、スーパーボウルの生中継見ながら、ハーフタイムショーは席外しで動いています。スポーツでは、国はまとまるものだと感じながら観戦しております。ではまた^_^


# by kkagayaki2 | 2017-02-06 10:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

e0206242_21051824.jpg
孫向文 ‏@sun_koubun 33 分
33 分前
その他
日本の皆さんは今日のアパホテル抗議デモの在日中国人を甘く見ちゃダメ、彼らの「JAPAN好きだ」は日本という土地を自分の楽園にする意味だ、池袋の惨状を見なさい。彼らは正確な歴史を知るか、さておき、単にサヨクのメディアを利用して、日本人に南京大虐殺を刷り込む目的です。

e0206242_21051913.jpg

e0206242_21051957.jpg
最初から最後まで見ていました。
愛国者の皆さまの熱い抗議、本当にお疲れ様でした。
相変わらず、外野が、言葉使いがどうとか、櫻井日本第一党首以外は演説が下手だの、もうこの手の批判は10年間も聞き飽きました。
この外野は一度として行動したことがあるのか?特亜に対して怒っても参加できない私からしたらありがたいと感謝するしかありません。
さて、1000人集まったと豪語していた支那人団体は50人程でわからないうちに通り過ぎて行きました。後から画像を見たら、やたら日中友好、白い合羽の中は日の丸と支那旗、如何にも官製デモではないと言わんばかり。主催者は工作団体です。
ホテルに書籍撤去を強要する文書を手渡すことは諦めたことを持ってカゥンター側は勝利宣言をしましたが、戦いはこれからでしょう。
日本を乗っ取る為なら何でもして来るでしょう!

ニコニコ動画

実際に参加したなでしこりんさんのブログを転載致します。

e0206242_21052004.jpg

e0206242_21052070.jpg

e0206242_21052174.jpg

e0206242_21052196.jpg

e0206242_21052189.jpg

e0206242_21052281.jpg

e0206242_21052244.jpg

中国人デモ隊は100人以下のショボい集団だった!

.....あの集団の中に本物の中国人は何名いたのかな?

さて、集会のレポート。私は午後3時前に新宿御苑前に到着しましたが、その時すでにアパホテル側の歩道に300名近い愛国者の人たちが集まっておいででした。3時以降にかけ付けられた方たちが「新宿通り」を挟んだ反対側の歩道に200名が布陣。ですから車道を挟むような形で500名の迎撃部隊がスタンバッていました。

毎度 のことですが、警視庁の機動隊、新宿署、公安部の警察官が300名ほどが配置されました。日曜出勤ご苦労様です。「外国人が申請したデモ」なんて受け付ける必要はありませんよ。ぜひ「マクリーン判決」を読んでください。愛国部隊から少し離れた場所に3名のパヨクが闖入しましたが、警察官に捕獲されてました。ちょっと、危ない感じの3人たちでした。警察官もあんなの相手までしなくちゃならないなんて大変なお仕事ですね。

時間 は4時ごろだったでしょうか、新宿駅方向から中国人デモ隊が接近してきたのですが、これが拍子抜けするほどのショボい集団。五星紅旗もないし、参加者は100名もいません。しかも何割かは明らかに日本人!ww 民進党シンパのAに似た男もいましたし、日本共産党老人クラブのメンバー風もチラホラ。中には中国人もいましたが、迎撃部隊の前では全員一斉に顔を隠すしまつ。ww


まあ、こんなショボいデモでも、中国では「英雄的なデモ行進」という風に演出されるのかな? 中国なんて「全てが虚飾の国家」ですからね。私はね、デモに対するカウンターには正直言って批判的な考えを持っています。でも、今回のような反日中国人に対しては、「大人の対応」をしても無駄だと思うんです。いや、日本政府が今までやってきた「大人の対応」こそが在日中国人や在日韓国朝鮮人を増長させたような気がします。在日中国人や在日韓国朝鮮人にははっきり言ってあげなければ彼らは理解できません。「日本にいたいのなら礼儀をわきまえよ」とね。


本日 の愛国集会に参加されたすべての皆様と警備担当の警察官の皆様、お疲れ様でした。 また、日本国内はもとより海外からも「がんばって!」という声援を送っていただいた皆様にも感謝いたします。私は誰かれかまわず敵視するつもりはありませんが、現実に「日本と日本人を敵視している国家」が東アジアには3ヵ国あるわけです。そして、その国で行われている日本人蔑視の反日教育は強化されこそすれ是正される動きは全くありません。そんな国から日本にやってきて、「反日デモ」までやる連中をあなたは看過できますか? 「日本が嫌なら日本に来るな」でいいんじゃないのかな。 間違ってますか? By なでしこりん ..


ブログランキング・にほんブログ村へ








# by kkagayaki2 | 2017-02-05 21:23 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

今日本には支那人が100万人もいると言われています。
不法滞在、殺人を含む犯罪の多さ、1度入り込んだら絶対帰らない。
遂に1000人のデモなどと政治的なことにまで口を出して来た。

いずれ、日本は自分のものと言う意識があるのだろう。
私が何十年か前に行ったカナダ🇨🇦は支那人だらけで、オンタリオ州は南京大虐殺の日法案が提出されている。捏造、プロパガンダの特亜、
政府は日本を滅亡させたいのかと思うほど支那人を招き入れている。
今日の櫻井誠氏率いるカゥンターを全国で見て欲しい。現実を知って欲しい。
反日メディアがどう伝えるか?はたまたスルーするのか?
警察はどう動くのか?胡錦涛が来日した時、長野も警察はあちら寄りだったこと
を忘れてはならない。
憂国雨情 ‏@MAcUSZtNBW74h4i 5時間
5時間前

その他
憂国雨情さんがマツキヨ 純粋日本人の党所属をリツイートしました
警察は抗議する日本人を制御するだろう。制御に従わなければ取り締まるだろう。取り締まりに従わなければ拘束するだろう。拘束に抵抗すれば逮捕も辞さないだろう。あとで暴動に発展し社会不安を招きかねない行為だったと日本人を非難するのだろう。警察が国民大衆の味方であったことは嘗て一度もない。

e0206242_14244667.jpg

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!

【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい

【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2-8

丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ

【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/


【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠


e0206242_14244709.jpg

e0206242_14244758.jpg

e0206242_14244843.jpg
黒色中国 ‏@bci_ 6時間
6時間前
その他
【動画生中継】『アパホテル抗議デモ』
直播预告:抗议APA 珍惜和平大游行
http://live.kankanews.com/zhibo/2301.html
▲本日東京で午後3時から行われる予定の中国人団体による抗議活動は、
こちらのウェブサイトで生中継が行われるようです。

e0206242_14244868.jpg

e0206242_14244892.jpg

e0206242_14244919.jpg

e0206242_14244969.jpg


# by kkagayaki2 | 2017-02-05 14:13 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

先ずはこちらから先にお伝えします。

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!

【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい

【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2-8

丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ

【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/
【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠

 これは完全にシナ大使館が裏で動いています。北京五輪の時の長野聖火リレーと同じです。日本国内においてこのような抗議デモを行うなど絶対に許す訳には参りません。まだ、シナ人がどこに集合して、どこからデモに出発するのか?

 呼びかけは15時になってはいますが、これは有志がこのデモ出発地点から抗議の声を上げるのではないか?私もその場所が分かれば午前中のデモが終わったら、そこに急行するつもりです。

 本当にふざけ過ぎています。日本を舐めると手痛い目に合うと言うことをシナ人に分からせなければ行けない。これはもう共産シナとの戦争です。こんなデモをどうして日本の警察は許可したのか?本当に信じられません。

---
アパにシナ人1000人が抗議に!全員逮捕してシナに返すべきだ
イメージ 2


------------------------
あすアパ抗議デモ計画 中国人団体、新宿で
日本のホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」などを否定する書籍を客室に備えているとして、中国当局が猛反発している問題で、日本在住の中国人団体が5日に東京都新宿区の同ホテルに赴き、大規模な抗議デモを計画していることが分かった。
関係者によると、日本で生活している中国人企業経営者、会社員、留学生らが中心となり、今回のデモのために結成した「中日友好維持委員会」との団体が主催している。
計画によると、5日午後に都内の公園に集合し、徒歩で新宿御苑付近にあるアパホテルまでデモ行進、ホテル側に抗議文書を手渡し、謝罪と書籍の撤去を求める予定。地元の警察にデモ申請を提出し、受理されている。
デモの目的について、関係者の一人は「日本人に歴史の真相を教えるためだ」として、日中戦争や南京事件などに関する横断幕や写真などの宣伝物を準備。すでに1000人以上が参加する意思を表明しているという。
一方、在日中国人の中には、今回のデモ計画に冷ややかな反応を見せる人もいる。ある知識人は「日本は言論の自由な国だ。不満があれば文書を書いて反論すべきだ」と指摘した上で、デモの組織者らについて「自分の愛国心を大使館や北京にアピールしたい人たちだ」と一蹴した。(2017.2.4 産経新聞)
-------------------------
この手の歴史問題は明らか政治的活動ではないか。外国人による政治活動は禁止されている。
日本政府は全く危機感がないが、こういうのを許していたらそのうちもっと大規模なデモとなり日本国内が内乱状態にされてしまう。しかも留学生などには人民解放軍の軍人もいるとされている。

警察は全員逮捕してシナに強制送還すべきだ。
またシナには国防動員法のある。その試験的な意味もあるかもしれない。
外国人、特にシナ人や朝鮮人を大量に入国させるならば、やはりスパイ防止法が必要なのだ。

何事も最初が肝心だ。やがて規模が大きくなる前に、日本人に被害者が出る前に、未然に防ぐのが政府の務めだ。

---

# by kkagayaki2 | 2017-02-05 13:34 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

先ずはこちらから先にお伝えします。

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!

【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい

【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2-8

丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ

【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/
【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠

 これは完全にシナ大使館が裏で動いています。北京五輪の時の長野聖火リレーと同じです。日本国内においてこのような抗議デモを行うなど絶対に許す訳には参りません。まだ、シナ人がどこに集合して、どこからデモに出発するのか?

 呼びかけは15時になってはいますが、これは有志がこのデモ出発地点から抗議の声を上げるのではないか?私もその場所が分かれば午前中のデモが終わったら、そこに急行するつもりです。

 本当にふざけ過ぎています。日本を舐めると手痛い目に合うと言うことをシナ人に分からせなければ行けない。これはもう共産シナとの戦争です。こんなデモをどうして日本の警察は許可したのか?本当に信じられません。

---
アパにシナ人1000人が抗議に!全員逮捕してシナに返すべきだ
イメージ 2


------------------------
あすアパ抗議デモ計画 中国人団体、新宿で
日本のホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」などを否定する書籍を客室に備えているとして、中国当局が猛反発している問題で、日本在住の中国人団体が5日に東京都新宿区の同ホテルに赴き、大規模な抗議デモを計画していることが分かった。
関係者によると、日本で生活している中国人企業経営者、会社員、留学生らが中心となり、今回のデモのために結成した「中日友好維持委員会」との団体が主催している。
計画によると、5日午後に都内の公園に集合し、徒歩で新宿御苑付近にあるアパホテルまでデモ行進、ホテル側に抗議文書を手渡し、謝罪と書籍の撤去を求める予定。地元の警察にデモ申請を提出し、受理されている。
デモの目的について、関係者の一人は「日本人に歴史の真相を教えるためだ」として、日中戦争や南京事件などに関する横断幕や写真などの宣伝物を準備。すでに1000人以上が参加する意思を表明しているという。
一方、在日中国人の中には、今回のデモ計画に冷ややかな反応を見せる人もいる。ある知識人は「日本は言論の自由な国だ。不満があれば文書を書いて反論すべきだ」と指摘した上で、デモの組織者らについて「自分の愛国心を大使館や北京にアピールしたい人たちだ」と一蹴した。(2017.2.4 産経新聞)
-------------------------
この手の歴史問題は明らか政治的活動ではないか。外国人による政治活動は禁止されている。
日本政府は全く危機感がないが、こういうのを許していたらそのうちもっと大規模なデモとなり日本国内が内乱状態にされてしまう。しかも留学生などには人民解放軍の軍人もいるとされている。

警察は全員逮捕してシナに強制送還すべきだ。
またシナには国防動員法のある。その試験的な意味もあるかもしれない。
外国人、特にシナ人や朝鮮人を大量に入国させるならば、やはりスパイ防止法が必要なのだ。

何事も最初が肝心だ。やがて規模が大きくなる前に、日本人に被害者が出る前に、未然に防ぐのが政府の務めだ。

---

# by kkagayaki2 | 2017-02-05 13:34 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)