<   2016年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 【北京時事】岸田文雄外相は30日、中国の王毅外相との会談で、日中両国間の人的交流を一層拡大させるため、日本を訪れる中国人に発給するビザ(査証)の緩和措置を決定したと伝えた。

王氏はこれを歓迎した。

 今回の見直しでは、商用目的の渡航者や文化人らを対象にした数次ビザの有効期間を、従来の「最長5年」から「最長10年」に延長。また、中国教育部直属の大学75校の学生・大学院生らに対し、一次ビザの申請手続きを簡素化する。日本政府は早期の運用開始に向け準備を急ぐ。 

---
対象がどうあれ、これ以上日本にはいらない。人的交流?
もう、沢山、本気で日本を日本人以外の
民族の為の国にしたいようだ。
反日野党となんら変わらない。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

by kkagayaki2 | 2016-04-30 23:51 | 護国部屋

🔴外国人専用のハローワーク
🔴外国人歓迎の企業の求人広告
情弱を大型連休やらの番組で目くらませ、
ヨーロッパもこんな形から、外国人労働者受け入れから始まったんだろう。
人手不足、安く使えるのは、外国人移民しかいないと。
日本には外国人でありながら、特権を有し、日本の文化にデモをしてまで抗議する民族が既に居座り続けている。
e0206242_11194563.jpg

e0206242_11194605.jpg

e0206242_11194628.jpg

e0206242_11194672.jpg



政府は日本をなくしたいのだ。
e0206242_08071098.jpg

e0206242_08071162.jpg

e0206242_08071174.jpg

e0206242_08071138.jpg

e0206242_08071215.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ




by kkagayaki2 | 2016-04-30 07:58 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

移民推進とセット!

外国人様を批判したら、差別になるよ
e0206242_22203215.jpg
明日は仕事です。移民と自民党、安倍政権については、明日以降に。


by kkagayaki2 | 2016-04-28 22:16 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

寒い日、雨の1日

e0206242_09054157.jpg


でも、いろんな悩みを少しは
流してくれるかな?


by kkagayaki2 | 2016-04-28 09:03 | Trackback | Comments(0)

自民党が単純労働者の受入れ容認へ!首相に提言・政府は永住権取得を短期化!大量移民受入れ時代へ
ーーー
http://www.sankei.com/politics/news/160426/plt1604260005-n1.html
自民特命委「単純労働者」の受け入れ容認へ 外国人労働者受け入れに関する政府への提言案概要判明
2016.4.26 05:00更新、産経新聞

 自民党の労働力確保に関する特命委員会(委員長・木村義雄参院議員)が外国人労働者の受け入れ拡大に向け、政府に示す提言案の概要が25日、分かった。政府がこれまで原則として認めていない建設作業員などの「単純労働者」の受け入れを「必要に応じて認めるべきだ」として容認し、外国人労働者政策の抜本的な転換を求める。

 政府は外国人労働者について、大学教授や経営者、高度な技術者など「国の利益になる高度な人材」の受け入れを進める一方で、単純労働者の受け入れには慎重な対応を続けてきた。

 特命委の提言では、単純労働者について「その概念自体をなくす」とし、「移民」以外の外国人の受け入れを基本的に認めるよう求める。

 2020年代には介護分野で25万人、建設分野では77万~99万人の労働力が不足するとの推計もあり、安倍晋三首相は平成27年10月の国家戦略特区諮問会議で「外国人を積極的に受け入れ、総合的に在留資格を見直す」との考えを示している。ただ、単純労働者の受け入れ拡大については、治安の悪化や居住地域での日本人とのトラブルなどを懸念する声は多い。特命委は5月中に首相に対し提言を提出する考えだが、提言のとりまとめまでには曲折も予想される。

 特命委は、政府内で統一的な定義のない「移民」についても「入国時に在留期間の制限がない者」との独自の定義を近く示し、国民に抵抗感の強い「移民政策」には踏み込まない考えを明らかにする方針だ。
---
続 亡国の特命委員会(三橋氏のブログより)
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12153346758.html

「非常に姑息なのですが、「移民」という言葉について、国連人口部定義の、
「出生あるいは市民権のある国の外に12カ月以上いる人」
 ではなく、勝手に、
「日本入国時に滞在の期間が決まっていない外国人」
 と定義し、
「滞在期間が定まっている外国人は移民ではない」
 という強弁で乗り切り、移民を大々的に受け入れようとしています。しかも、滞在中の期間更新や永住権取得ができるのでは、これは実質的にも名目的にも、外国移民受入政策です。

 賭けてもいいですが、今回の熊本・大分地震も、移民受入に「活用」されることになります。復興のためには、人手が必要だ。だから、外国人労働者の受け入れも仕方がない、といった無責任発言を、政治家が平気で口にする国なのです、我が国は。
 本当に情けないのですが、木村参議院をはじめ、亡国の特命委員会の委員たちの頭は「18世紀以前」のままです。」

abe_foreigner.jpeg

いつもの抗議先はこちらです。

自民党支持イコール愛国だと信じて疑わないような、朝日新聞脳と同じレベルの脳内お花畑には、どんどんこうした話を広めてやりましょう。えっ、安倍政権の代わりに誰がいる?本当に国を思うなら、「消去法で自民党」などと、新聞やテレビしか知らない層と同じようなことを言っているのではなく、「国益派の政党を出現させるべき」と世論を盛り上げるのが、正しい国益派の姿ではないでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
外国人を差別しないようにヘイトスピーチ禁止法案を先に
つくり、そのうえで大量に外国人を呼ぶんでしょうか?
断固反対!
続く

by kkagayaki2 | 2016-04-27 11:50 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

【韓国の反応】エクアドルでも大地震が発生!→コメント欄が日本の罵倒で埋め尽くされる異常な状況 oboega-01.blog.jp/archives/10559…

★"日本を助けるよりエクアドルを" 日本は韓国を助けるだけで助けて貰ったことは一度も無い。 #Korea #熊本地震 #反日 #断交


by kkagayaki2 | 2016-04-19 00:03 | Trackback | Comments(0)

マスゴミ、反日、

インターネットは凄いです。‭悪いことは出来ません。証拠の写真はあるし、それがいつまでもいつまでもいつまでも残るんですよ。
視聴率の為に、いい絵を撮るためなら被災者のことなんてどうでもいいのです。救出されたばかりの人にマイクを向ける、
疲労で眠りたいだろうにライトを煌々とつける、
これでもかこれでもかとズームアップする。明日は我が身、
こんなことされるのは絶対嫌。
そして、揺れが来ると、大げさに叫ぶ、
バラエティーやってんじゃないんだぞ!
e0206242_1952775.jpg
こんな状況では落ち着けない。

e0206242_195276.jpg
↑頭おかしいとしか思えない。

e0206242_1952786.jpg

<熊本地震>空き巣・事務所荒らし通報20件…熊本市中心に

毎日新聞 4月17日(日)20時17分配信

 警察庁によると、16日から17日昼までに、熊本市を中心に空き巣や事務所荒らしにあったとの110番が約20件寄せられた。住民が避難した住宅や無人の事務所を狙った窃盗事件が相次いでいる可能性があり、熊本県警はパトカーを巡回させるなどして警戒を強めている。

しきしま会↓

熊本地震被災地で空き巣・事務所荒らしが20件超=朝鮮人だろ、の声多数通名報道のせいでなんでも朝鮮人のせいに。自業自得ですね。


nicovideo.jp/watch/sm28659476

e0206242_1952714.jpg


e0206242_1952781.jpg
New保守宣言!!@sokuhoujapan 4月17日

   

【マスゴミ】被災地では ガソリン入れるのに 朝から並んで待ってるのに、割り込みをしてガソリン入れたという「関テレ」

---

CatNA@CatNewsAgency 8時間前

外国人フリー記者が避難所になっている小学校に泊まりながら、「朝、被災者が早起きすぎて五月蠅い」だの、「トイレは使えたもんじゃない。おぇっ(嫌悪を表す表現)」だの、滅茶苦茶書いてますね。被災者に迷惑をかける報道災害の典型。

---

ジャーナリストなんてどいつもこいつもろくなもんじゃないな。

ブログランキング・にほんブログ村へ







ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2016-04-18 19:52 | 熊本地震 | Trackback | Comments(0)

皆で頑張ろう!

まだ余震が続いていてもテレビの画面はやや通常に戻っていて、少しづつ
落ち着いてきたのでは?いままで投稿できなかったのでそろそろと思っていたら
何と震度5強、その後震度4といつまで続くんでしょうね。私は4以上の震度を
経験していませんから、どれほどの恐怖を感じていることか。お見舞いを申し上げると共に、心苦しいですが頑張ってとしか言えません。長期戦になりそうですしね。実は私、この地震が起きる前まで精神的にも肉体的にも大変な状況でして、死んだ方が楽かなと思うぐらい追い詰められておりました。それが見事に吹っ飛んでしまいました。それどころじゃないと。そんなことで悩んでいる場合じゃないだろうと。この件に関してはまた改めて。
e0206242_1947505.jpg


e0206242_19475117.jpg
こんな時にこそ誰が日本の味方か敵かわかりますね。
台湾では日本とほぼ同時に被害状況を日本のテレビの映像などを使って
伝えてくれたと台湾人のフォロワーさんが連日ツィートしてくれてます。
e0206242_19475189.jpg
自衛隊の皆さん、本当にありがとうございます。

e0206242_19475149.jpg

e0206242_19475178.jpg
私たちができることをして行きましょう!
銀座の熊本館の列

e0206242_19475164.jpg

e0206242_19475131.jpg

e0206242_19475132.jpg
熊本出身の俳優さんだそうです。お忍びって言ってもわかってしまいますけどね。
ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2016-04-18 19:47 | 熊本地震 | Trackback | Comments(0)