<   2016年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

e0206242_18573814.jpg

e0206242_18573886.jpg

e0206242_18573844.jpg

e0206242_18573810.jpg

e0206242_18573886.jpg

e0206242_18573831.jpg
あさが来たでも、軽いコンスですね。
いつの間にか、定着してしまいましたか。
史実と違いすぎるなどの批判があっても許します。しかし、あまちゃんでもあったように、無理やりあちらのものをぶちこんで来たように、さすが、コンスを入れて来ましたね。これは、許せませんよ。


by kkagayaki2 | 2016-02-29 18:57 | 日本は侵略されている | Trackback | Comments(0)

e0206242_11561067.jpg

e0206242_11561057.jpg

e0206242_11561097.jpg

e0206242_11561072.jpg
今井選手、世界選手権に選ばれるも、直前に病で入院、リオ出場にかけた戦いだったが、本当に悔しかっただろうね。なかなか思い通りにはならないものだ。
今回は今までになく、見ている方としては、面白かったけど。
さ、動こう!


by kkagayaki2 | 2016-02-28 11:56 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

一日の終わりに

e0206242_02461515.jpg
一日の終わり


e0206242_02465727.jpg

今日もありがとう!





by kkagayaki2 | 2016-02-28 02:50 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

あおいくま(・(ェ)・)@Happy_BlueBear 2月24日

民主党が解党しないで1人だけ残して新党をつくるのは100億円の政党交付金の返還義務を回避するため ※どの政党もお金のためなら必死になります。山本太郎と組んだ生活の党(小沢一郎)も同じ。…次の選挙で社民党は最低議席を確保できるかw

---

最近は、テレビの前に座る時間が増えてしまって(但し昔よりはです)ニュースもしっかり見るようになると、いつの間にか気づかないことも多くなってきている。

沈没する民主党から維新に逃げ出した元民主党員と民主党がまた一緒になるだけのことだろうとしか考えませんでした。

で、上記のツィートでさすが汚い党だわと。

これが保守の党がやったら大騒ぎするんじゃないんですか?

---

民主党が解党しないで1人だけ残して新党をつくるのは100億円の政党交付金の返還義務を回避するため

民主党が現在検討している実質的な解党について、奇策が暗躍している。通常、政党は解党した場合、
政党交付金を国庫に返還する義務を負う。
それをなんとか回避するために民主党は現在、あの手
この手で抜け道を探っている。
現時点で最有力策として検討されているのが、「民主党に1人だけ残して
新党を別につくり、1人以外はみんな移動する」というものだ。

http://netgeek.biz/archives/66660

さらにわかりやすい説明を貼っておきます。↓

1人を残して全員が民主党を離党したことにする

民主党と維新の党の連中が新党に合流

1人だけ残った民主党がここで使わずに溜め込んできた政党助成金が原資の200億円を持って合流


単に新党を作るだけだと政党助成金がもらえなくなってしまう
かつ、民主党が今まで使わずに繰り越しという名目で
せっせと溜め込んできた政党助成金200億を国へ返さなければならなくなってしまう。

この事情があって「1人だけ民主党に残る」という話になっているのでしょう。

存在そのものが税金の無駄なんだから金返せよと言いたいところです。

http://ttensan.exblog.jp/22919266/

---

coffeeさんのブログもどうぞ!

民主党が解党せず1人だけ残して新党をつくるのは100億円の政党交付金の返還義務を回避するため


民主党が解党しないで1人だけ残して新党をつくるのは100億円の政党交付金の返還義務を回避するため
つまり、国民の血税を持ち逃げするためだ!
党名ロンダリング(通名変更)して過去の悪事を消し去ろうとするが、権利や財産はキープする在日韓国人や在日朝鮮人の「在日特権」と同じだ!

1人だけ残った民主党がが国民の血税100億円を受け取り、その100億円を党名ロンダリング(通名変更)した後の新党のために使おうという魂胆だ!

【通名変更】(党名ロンダリング)した後も権利や財産はキープできるという特権は、まさに「在日特権」そのものだ!

さすが、元在日韓国人が多数在籍している政党だ。






>一部のマスメディアはこの真実を報道せず、あえて表面的な手続きだけを解説している。
>報道ステーションはそのうちの一つだ。あえて隠している。
>以前より偏向報道が目立ち、安倍晋三首相に目をつけられている報道ステーションはやはり今回も都合のいいように情報を操作し、視聴者を欺こうとした。



最近では2月9日、テロ朝「報道ステーション」は、高市総務相が、政治的公平性を欠いた放送を繰り返した放送局に対し、電波法に基づき電波停止を命じる可能性について国会答弁したことを報じた。

その際に、高市発言に対する賛成的内容の放送時間が106秒、反対的内容が299秒、中立的内容が192秒だった。

さらに、2月12日、テロ朝「報道ステーション」で、民主党政権時代に総務大臣だった片山善博が出演させ、イケシャーシャーと高市総務大臣の「電波停止も有りうる」という発言について批判していた。

ところが、実は片山善博が総務大臣の時(平成22年)に、民主党の平岡秀夫総務副大臣が高市総務大臣と同じ答弁をしていたのだ!

---

やはりテレビのニュースは、要チェックである


by kkagayaki2 | 2016-02-25 22:26 | 民主党 | Trackback | Comments(0)

寒い1日だった

e0206242_20531829.jpg

朝、ドアを開けたら雪景色
e0206242_20531870.jpg

慌ただしくしていた間降っていたのだ。
e0206242_20531845.jpg

美しい!
e0206242_20531950.jpg

午後1時過ぎ、雪がちらほらの
中で咲いていた。
e0206242_20531937.jpg

e0206242_20532044.jpg


メジロがいたのだけれど

思い通りに行かなかった日だったが、
あしたも頑張ろう!


by kkagayaki2 | 2016-02-25 20:46 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

希望の光

e0206242_2355778.jpg



明日の為に
おやすみなさい


by kkagayaki2 | 2016-02-23 23:05 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

e0206242_14024267.jpg
e0206242_14024241.jpg

日本人なら竹島の日を忘れては
なりません!
e0206242_14071308.jpg

元在特会会長 桜井誠
竹島の日も十年前とは意味が変わりました。日本固有の領土竹島の一日も早い帰還を願う日ではなく、一日でも早く韓国から竹島を武力奪還すること、そして日本の平穏を脅かす不逞鮮人崔在翼らと真正面から戦う決意を表明する日です。願うだけでは領土は帰ってきません。国民一人一人が今できる行動を!
e0206242_14024353.jpg

e0206242_14024364.jpg

e0206242_14024315.jpg
⬆︎やっとですが、こんな形でも反日国を
牽制することに繋がります。

by kkagayaki2 | 2016-02-22 13:55 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

ひとりごとです(o^^o)

元々訪問者数は少ないんだけど、連日同じタイトルで投稿しても
投稿していない日より少ないのでびっくりぽん。画像数が限られているので
二まで行ってしまった。
e0206242_12333923.jpg
それにしても青梅マラソンってもっと有名かと思ったが、
まあ、管理人のブログ自体が人気ブログではないので無理もないけど、
全く反応なしだったのは寂しいこと。
e0206242_12333957.jpg
Qちゃん、10年前にもゲストだったって知って、時の流れの速さを思い、
特別な思いもあり、是非見たかったのだが、しかし、痩せてる(当たり前だが)
きれいになって


e0206242_1233399.jpg

e0206242_12333953.jpg
前回か、前々回だったか、駅の通路ですれ違ったランナーたちの会話で
「青梅マラソン、青梅マラソンて言うから参加してみたらただの田舎じゃないか、
東京マラソン外れたから来たんだけど」なんてのがあってね、

e0206242_12333954.jpg
そりゃぁ、東京マラソンの方がコースも人手も華やかだし、テレビでも中継されるけど、それはそれで別に考えればいいんじゃないの?途中の美しい風景も楽しめないぐらい苦しかったんだろうね。

e0206242_12333937.jpg
余りの寒さに立ち寄ってしまったラーメン屋にランナーが沢山いて、皆さん、
このタオル巻いていたからグループでオーダーしたものかと思っていた。
結構色合いがよくて、気に入っていたのです。何と完走記念グッズだそうです。

e0206242_12333969.jpg
来年元気でいられたらこの光景見たいね。
最近呆けてきて、遅れるわ、やっと着いたわ、さあ、写真撮ろうと構えたら、
SDカードが入っていません!って。
ブログランキング・にほんブログ村へ



by kkagayaki2 | 2016-02-22 13:49 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

青梅マラソン2

後ろに行くに従って、走って来る選手は
所謂一般の市民ランナーなので、余計に
応援したくなる。
e0206242_17283794.jpg

ここはまだ早い選手たち?
e0206242_17283777.jpg

e0206242_17283848.jpg

ここに長い時間応援した
e0206242_17283849.jpg

e0206242_17283886.jpg

e0206242_17283908.jpg

e0206242_17284089.jpg

e0206242_17284033.jpg

e0206242_17284177.jpg

e0206242_17284132.jpg


皆さんお疲れ様!
羨ましくもあった。今からじゃ無理だし、
そんな体力もなし。皆さん、素晴らしい!
私はと言うと、余りの寒さに目眩など起こして、やっぱりまだまだ本調子じゃないことを実感。無理は禁物だね。


by kkagayaki2 | 2016-02-21 17:18 | スポーツ | Trackback | Comments(0)