<   2015年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

是々非々で行こう

e0206242_19503416.jpg


「直接金よこせ!」南朝鮮元慰安婦、一人1000万円の賠償求め日本政府相手の訴訟決定へ
target="_blank">http://hosyusokuhou.jp/archives/46435910.html
2: ミラノ作 どどんスズスロウン(家)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 13:53:20.82 ID:9HerbW3p0.net
もうただの当たり屋じゃん


33: ビッグブーツ(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 14:00:40.02 ID:uwiuHbpi0.net
本性を現したな売春婦ババァ


36: シャイニングウィザード(大阪府)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 14:01:34.75 ID:/jkxtarR0.net
ようは金目当てということですわ


17: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 13:56:48.01 ID:aMR2kqiK0.net
まぁ46人しかいないんだから4億6000万払ったほうが
安上がりなんだけどね。


34: スターダストプレス(大阪府)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 14:00:43.20 ID:ZWKdk9rM0.net
>>17
半額以下にしろって訴えてるのか
お得じゃん


20: ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 13:57:25.92 ID:FnxTXvTR0.net
これからどうなるのか楽しみですね


24: 目潰し(東京都)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 13:58:26.55 ID:I/n0LuzT0.net
朝鮮民族に生まれなくてよかったです

e0206242_19503415.jpg


もう、何度もいいますが、基地外ですわ。次は何をするやら。
さて、28日に、私もそうでしたが、怒り、その後1日2日とネットでニュースやブログ記事を読み、徐々に落ち着いては来ましたが、多くは「相手が勝手に騒いで自滅!
「日本政府、安倍さんの勝利」と言い、行動する保守派のデモには、「今はまずい、迷惑だ」と、更に迷惑なので「今回はしばき隊を応援する」としつこくツィートしている自称保守派もいるのです。批判はいけないのか、デモはいけないのか、疑問を感じていたところ

⬇︎のブログに出会いました。
紹介致します。
---
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」さんのブログより
安倍総理の「お詫び」の意味するもの
政府に言論弾圧要請? 民主ブレーン山口教授「公式見解に反したら処断を」

民主党のブレーンとされる山口二郎法政大教授が29日、日韓両政府が合意した慰安婦問題に関し、自身のツイッターに「安倍政権が自民党右派及びその背後の右翼の無知、偏見を的確に批判し、日本政府の公式見解に反することを厳しく処断することができるかどうかが問われる」と投稿した。

民間の言論をも「処断」するよう政府に求め、言論の自由への抑圧を主張したとも受け止められかねない発言だ。

山口氏は「最終的かつ不可逆的に解決される」ことを確認した内容について「日本の右派が韓国女性を誹謗中傷することも、不可逆解決に反する」との解釈も披露した。(2015.12.30産経新聞)

----------------------
これは今回の合意を利用した反日勢力の言論封鎖です。彼らの頭には「日本の名誉」という言葉がないから、こういう発想になるのでしょう。

しかもこれと同じように、韓国政府当局者も「日本側が謝罪と反省、責任痛感に反する行為を行った場合は合意違反になる」と慰安婦問題の不可逆的な解決は「相互的なものだ」と述べました(聯合ニュース)。

日韓合意とならざるを得なかった大きな理由は、アジアを取り巻く環境、特にシナの台頭を目の前にして日本と韓国は何をやっているのかということです。

特に韓国が日韓基本条約で解決済みの慰安婦をいつまでも問題化して、日韓関係がいつまでも改善されないことはシナや北朝鮮が喜ぶだけだ。韓国はもう慰安婦を世界に発信したり、日本に謝罪や賠償など言うな。その代り日本も譲歩してやれ、ということです。


その譲歩が問題なのです。本来はする必要のない譲歩です。韓国の為に日本の名誉を犠牲にして合意できる環境をつくってやったということです。

日本の保守派が主張してきた「慰安婦は売春婦だ」「強制連行は嘘」「姓奴隷も嘘」という発信は朝鮮人慰安婦を誹謗中傷しているわけではなく正しいことを言っているだけです。

韓国人慰安婦は姓奴隷でもなく、強制連行でもない。当時の生活苦、或いは朝鮮人女衒に騙されたケースもあります。日本も各国同様、現地女性に対する強姦を抑止するために売春婦(慰安婦)にお金を払ってやっていたことで、女性達はお金をもらってビジネスをしていたのです。これは当時は合法です。


日本のマスコミはあまり報じませんが、米政府がクリントン・ブッシュ両政権下で8年かけて大規模に実施した「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会宛て最終報告」として、「日本の慰安婦に関わる戦争犯罪」や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されず、当時、米軍は慰安婦を日本国内の売春の延長とみていたと公表されています。


つまり、この嘘に安倍総理は「日本国の内閣総理大臣として改めて、慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する」とお詫びをしたのです。これに保守派が怒りの声を挙げたのは当然です。悔しくてその日は寝れなかった保守派も多くいます。
しかも保守派が怒りの声を挙げたからこそ、安倍総理も自分を支持してくれた保守派が反発していることを知ったのです(総理官邸)。


そういう意味でも保守派が「しばらく様子を見る」と言ってはダメです。大人しくしているとまた左翼にやられてしまいます。少なくとも保守派の声が安倍総理に届いているということは意味のあることです。


しかし今回の合意を評価する人は、なぜか「お詫び」にはあまり触れずに「安倍総理は最良の判断だ」と言っています。


安倍総理の「お詫び」の意味するものは重いものです。

一国の総理大臣が世界が見ている中で発言した言葉は消せません。「お詫び」は残るのです。


このお詫びに「姓奴隷」や「強制連行」は入らないという人もいますが、今回すでに世界で「セックススレイブ姓奴隷」と報じられており、誰が見ても日本人は悪いことをした「お詫び」としか受け取りません。


総理が「お詫び」して慰安婦の嘘を日本国が受け入れたことで、日本人はこの嘘を背負っていかなければなりません。「政府が認めただろ」と言われれば何も言えないのです。


朝鮮人慰安婦が言っていることを満足に検証もせず、河野談話も破棄せず、さらなる「お詫び」と「賠償」をすることが、本当に日韓間のためになることなのか。本当に子孫のためになることなのか。これで本当に日本を取り戻せるのか。

安倍総理が道を誤らないように、在野の立場で意見を発信していくことは必要なことです。そして保守派はここで分裂しては日本のためにならないことを心すべきであります。

---
台湾やシナも協議をせよ、金をくれと言い出していますし、インドネシアやフィリピンやオランダまで出てくるかも知れません。解決どころか別の方向で拡大してしまっています。
政府はまた民間に尻拭いをさせるようです。
行動する保守、在特会が出来る前、まだ私も慰安婦?という頃に西村修平氏(今は何故か左よりに
なってしまったみたいなんですが)在特会元会長、金友隆幸氏が大学生の頃から
捏造の従軍慰安婦を糾弾する街宣などを行っていました。誰も取り上げていなかった頃から
捏造であることを訴えていたのです。やり方は荒っぽくても(今は当然と思います)
その彼らからしたら、それこそ作り話にお詫びをしたことは許せないことでしょう。
デモを批判される謂れはありません。批判するべきです。官邸にメールで抗議もよし、
デモもよしではありませんか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-12-31 19:39 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

e0206242_19123556.jpg

e0206242_19123553.jpg

一日と経たずに当事者が約束破りを始めたようです
http://ttensan.exblog.jp/22719782/
ブログのコメント欄が荒れてます。

一部には分断目的のコメントもあるのかもしれませんけど。

落ち着いて考えたら今回の交渉のキモは「公開の場での共同宣言」なんですよね。

今までは河野談話が代表例ですけど公開の場ではないところで約束を交わしたものであって
韓国は最初から日本を騙すつもりで使っていただけなんですよね。

公式な国際条約である日韓基本条約すら破ろうとしている国なので
全面的に信用ならないのはいつもの通りですが、
「公開の場での共同宣言」おまけにすぐに米政府がコメントを出したように
米政府確認済みな海外向けのアピールです。


そして韓国は1日と経たずに
「慰安婦のユネスコの遺産登録をしないなんて約束してない」と当事者であるヅラ外相が発言しています。

そして「日本側に何らかの動きがあれば今回の合意が反故にされたことになる」
とむしろ日本を理由にして約束破りを正当化しようとしています。

日本側はこれらを無視して「慰安婦問題は最終的に解決している」と無視すればよいのです。

慰安婦のユネスコの世界遺産登録などで
すこしでも合意に反する行動が見られたら10億円だって出す必要はなくなります。

韓国としては10億円はあくまでも始まりであってどんどんたかるつもりなんでしょうが、
慰安婦への賠償問題などは全て「最終的に解決した」のです。

そして韓国内には慰安婦強制連行という架空の話を
金目当てに利用している団体と北勢力に制御され政治目的に利用している団体があります。

この2団体の温度差がはっきり出ることになります。
そしてそれらの団体への支払窓口は韓国政府ということになります。

日本は放置しておけばいいだけです。

そして重要な事ですが、
韓国がベトナム戦争で行ったように戦地で強姦等の被害が起きないようにするために
公娼制度は当時どの国にもあった事であり、
それを軍が民間業者に委託するなど関与していたわけです。

従ってこの事をきちんと宣伝していかなくてはなりません。

問題は日本側でこれを受け持つのが外務省だということです。
ここが変わらない限り日本は今後の宣伝戦でも負け続けることになります。

明治日本の産業遺産の世界文化遺産登録の時のように。

今回の合意では保守分裂を煽ろうという工作だけが増えています。

ただ、ヤフーニュースのコメント欄で特に目立ったのが
「朝日に払わせろ」というものでした。
朝日新聞=慰安婦問題を作り出した捏造新聞社
という認識が広がってきているのは良いことです。

その朝日新聞にとって今回の合意は都合の悪いもののようです。

慰安婦問題を捏造し続けてきて韓国が日本にたかるための材料を捏造し続け、
捏造をようやく「誤報」とごまかして認めたと思ったら、
「女性の人権問題」にすり替えました。
(過去の事を当時の価値観ではなく現代の価値観で判断する時点でお話になりません)


朝日のこちらの記事。

【日本の10億円拠出「少女像移転が前提」 慰安婦問題】
(2015/12/30 朝日新聞)

売女像移転が前提なんて話はされていません。
朝日新聞がこれを見出しに記事をする理由は
「日本が10億円を先に出した」場合も日本側が約束を破ったということにして
「日本が約束を守らなかったのだから、合意を反故にしたのだから慰安婦問題は解決していない。賠償と謝罪を永遠に続けよ」
という話にもっていきたいのでしょう。


今回の事を考えるとおそらく安倍首相サイドとして
今後は「最終的に解決していますから」
と韓国のたかり行為をさせないというのが狙いなのでしょう。

ただ、韓国側はいつもどおり
「よし、馬鹿な日本はまた騙されたニダ。約束なんて存在しないニダ」
とやっているようですが、
公開の場で宣言として出した以上、世界中に対して見える形で映像を残したわけです。

あとは日本は「最終的に解決している」でおしまいですし、
韓国人団体が起こしている訴訟だって
「日韓間ですでに最終的に解決している」
で門前払いするように確認していけるでしょう。

韓国としては10億円は始まりだと思っていても
日本側は10億円でこの問題をおしまいにした形であるわけで、
その認識のズレは日本の嫌韓感情をさらに拡大させていくだけではなく
公開の場で行った国同士の宣言を守らない嘘吐きが韓国というのが他の国にも見える形になった。

そう考えると私達国民の立場としては
「軍の関与ってのは当時当たり前だった公娼制度の事だよな?」
と政治家にきちんと認識を表すように訴えていく事だろうと思います。


【米政府 日韓は合意の国民説得に努力を】
日本と韓国が慰安婦問題の最終的な解決で合意したことを受けて、アメリカ政府は、合意が覆されることなく日韓が関係改善に向かうよう、両政府に対し国民への説得に努めることを求めました。
日韓両政府が慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的に」解決することを確認したことについて、アメリカ政府は日韓関係の和解につながると高く評価していますが、韓国では慰安婦を象徴する少女の像を設置した市民団体が強く反発するなど、合意は適切ではないという意見も出ています。
これについて、アメリカ国務省のトナー副報道官は28日の記者会見で「こうした不満に応えるのは韓国政府の仕事だ」と述べ、合意が覆されることなく日韓が関係改善に向かうよう、韓国政府に対し反対する国民への説得に努めることを求めました。
そのうえでトナー副報道官は「日本の国民に対して、今回の合意が最も国益にかなうと納得させることが日本政府の義務だ」と述べ、日本側にも国民への説明を尽くすよう促しました。
一方、韓国系の団体がアメリカ各地で慰安婦を象徴する銅像を建てるなど活発な運動を展開していることについて、トナー副報道官は「すべての市民に今回の合意を前向きに捉えてもらいたい」と述べ、アメリカ国内の団体も今回の合意を尊重し、自制するべきだという考えを示唆しました。
(2015/12/29 NHK)

>韓国系の団体がアメリカ各地で慰安婦を象徴する銅像を建てるなど活発な運動を展開していることについて、トナー副報道官は「すべての市民に今回の合意を前向きに捉えてもらいたい」と述べ、アメリカ国内の団体も今回の合意を尊重し、自制するべきだという考えを示唆しました。

米政府側としては米各地にこれからも大量に設置予定を変えていない
韓国人団体どもの運動を自粛しろと言っているわけで、
少なくともこれで各地の議会で慰安婦像設置に賛成する事が憚られる空気はできたと思います。

また、ケリー国務長官は「国際社会が今回の合意を指示することを求める」と表明しています。

この点を差し引くとたった10億円というのは大勝利かもしれません。


ただし・・・。

先のユネスコの世界遺産登録の時にやらなくていい譲歩をして
ありもしなかった強制徴用(そもそも強制徴用という言葉そのものがおかしい)を
今後のたかりネタとして早速動かしてきています。

この安倍首相と岸田外相、外務省と文科省の大失点は消えていません。

はっきりと
「明治期と1945年の一時期にごくわずか行われた徴用とは全く関係無いし、明治期に働いていた朝鮮人労働者がいたとすれば全て密航者である」
と事実を宣伝していくように政治家に文句を付けるのも私達の仕事でしょう。

70周年談話では最高の仕事をしましたが、
ユネスコの世界遺産登録の件では明らかな失敗をしました。

今後は新たなこの問題と戦わなければなりません。


改めて今回の日韓合意を見ると日本側は
「相手國が約束を破る→相手国の国際社会での大失点」との基本から
「絶対に韓国が約束を破る」前提で進めたように思います。

私達国民としては韓国が嘘吐きであることをどんどん拡散して共有していきましょう。



そうそう、今回の合意でさっそくしっぽを出している連中がいます。

【 米の「慰安婦像」設置推進団体、日韓合意を非難し像撤去を拒否

アメリカ・ロサンゼルス近郊の慰安婦像の設置を推進した韓国系団体は、今回の合意を非難した上で、像の撤去は考えられないと話しました。

 ロサンゼルス近郊のグレンデール市は、おととし韓国系団体からの強い働きかけを受け、市内の公園に慰安婦像を設置しました。

 「人々が過去の過ちを理解して学び、二度と同じような間違いをしないためにも、日本政府は積極的により多くの像の設置に寄与すべきです。なぜ撤去する必要があるのでしょうか」(韓国系団体幹部)

韓国系団体の幹部はこう述べた上で、今後も中国系団体などと連携し、サンフランシスコなどへの慰安婦像設置を目指すと話しました。また、合意そのものについても、「河野談話より後退している」などと強く非難しました。
(2015/12/29 TBS)


>韓国系団体の幹部はこう述べた上で、今後も中国系団体などと連携し
>韓国系団体の幹部はこう述べた上で、今後も中国系団体などと連携し
>韓国系団体の幹部はこう述べた上で、今後も中国系団体などと連携し

大事な事なんで3回並べてみました。

韓国政府からの資金援助だけだったらこういう話にはなりませんから、
北と中共からの資金も入ってるんでしょう。

今後彼らが暴れれば暴れるほど
中共や北の工作が入った団体とただ金目当てで集まった団体の差が浮き彫りになります。


合意を受けて行われた安倍首相と朴槿恵が電話会談ですが、
その中で朴槿恵は
「元慰安婦の心の傷を癒やす事業が実施されれば、この問題が議論されることはない」
と言っていたそうです。

「心の傷が癒えていないので賠償おかわりニダ<丶`∀´>」
と言いたいつもりなんでしょうね。
どうぞやってください。できれば今すぐ。

日本の国民世論は完全に嫌韓一色になるでしょう。
そうなれば韓国政府が求めている通貨スワップの再開なども
日本の国民が決して認めない空気ができあがるでしょう。

一度空気が出来上がってしまったらこれを打ち消すのほぼ無理です。

是非とも日韓断交へ向かって頂きたいです。

---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-12-31 19:32 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

年末年始は、残念ながらこの話題につきます。嫌でも隣に位置する国もどきの民族のやっかいな問題を片付けないことには
日本の未来もないのです。
e0206242_09483048.jpg

戦時売春婦が殿様になって、外務省の職員が、「お叱りを受けに来た」と迄言ってます。

e0206242_09483051.jpg

e0206242_09483111.jpg

◯日本政府に落胆、絶望
◯安倍さんについていく、信じる
◯何か策があるのかも知れない
しばらく様子を見ようじゃないか。
保守派の意見は割れましたが、自民党に投票しない、だから野党にはあってはならないのです。
ブロガーにもいろんな意見がありました。その中から、3人の方のブログを紹介したいと思います。

---
BBの覚醒記録より
冷静な計算を 慰安婦以降の日韓問題
2015-12-29 | 天皇皇后両陛下
これ以降 慰安婦問題にかこつけて安倍おろしが
左翼側から始まります。

要注意。

拙ブログではご承知の通り、むしろ安倍さんに対してはビシビシ
批判して来ました。しかし、時期でない間の批判は、日本を危うくします。
だからある時期から、安倍さん批判に関してはピタリと口を閉ざして、
現在に至ります。

あれもこれも、腹立たしいのはよく解りますが、冷静に・・・・と以前は「保守」の人たちに舌鋒鋭い安倍批判ゆえに「保守分断工作員」と叩かれてきたBBが言うのも変なものですが・・・・

安倍批判を、というより是々非々で非の部分を批判していたにすぎないのですが。
民主からの政権奪還確実、それから安倍政権は当面安定、と読んでいたからこその批判でもありました。批判をぶつけながら、施政者を育てる意識も必要であろう、と。

今後も是々非々で、是に当たる部分を、では誰が代わりに負えるのかという観点で構えていただきたいと思います。

ユネスコ登録にせよ、今回の件にせよ安倍さんがその背後にいるのは当然です。岸田文雄外相と、外務省の佐藤地ユネスコ大使を矢面に

叩いてきましたが、むろん背後に控えているのは官邸です。承知しています。だから全肯定はしていません。安倍さんの何が何でもヨイショではないことは、お分かりでしょう。ただ岸田文雄のごとき、背後に妙なのがくっついていて、しかも無能な人間を大臣にせざるを得ない現実があることは、心得ておいたほうがいいかと思います。

昨日以降、安倍おろしは反日左翼と、それから政権奪還時に安倍さんを閣下として持ち上げひれ伏していた連中が、反動でなすでしょう。そこに留意すべき時です。

日本は敗戦国として、いまだ米国の支配下に置かれています。
韓国の反日はそもそも戦勝国アメリカによって始まりました。
戦後70年間、海の向こうでのみならず、それよりも日本国内での
反日教育とプロパガンダは浸透しています。

この状況の中で、一体保守を満足させ得る政治家がいるのかを
考えましょう。この人が総理だったらいいな、という人はいます。
ただ、公明と相乗りで内側に売国の腐れ議員、出自怪しき議員を
多数抱え込んでいる中、妥協の連続を強いられざるを得ない、
ということは再確認しておきましょう。清すぎ急ぎすぎては
始末されます。

そして村山、河野談話はアメリカの意向で覆すことは出来ません。
このような、がんじがらめの中で誰が何を出来るのか。
出来ることはおそろしく少ないのです。その少ない中で
誰が何を殺されずに、出来るのか、考えましょう。


そして、日本の民度はこと政治に関しては、驚くほど低いこと

ご承知のとおりです。OSS⇒GHQ⇒日教組⇒皇室を含め、ありとあらゆる分野に送り込まれた反日者・・・・・とこの構造で70年間、多くの日本人が洗脳され尽くしています。

早い話、慰安婦にせよ国民がネットの一部で騒いでいるほど批判を前もって鋭くぶつけていれば、アメリカもゴリ押しは無理と解るし、安倍さんも、ここまでぶざまな妥協はせずとも済んだでしょう。それ以前に村山・河野談話の否定を国民がしないと、政府は出来ません。

但し今回のことで安倍さんを批判するなということではありません。
批判すべきです。それも国民規模で。今後のことがありますから。
韓国とアメリカ、そして諸外国に向けて政府が騒げない以上、
国民が広報を頑張るしかありません。


おそらくマスコミの論調は日韓関係に、進展というふうに報じるのでしょう。
特にNHK。だから国民規模の批判にまでは高まらないと思われます。
でも、だからこそネットで目覚めた一人ひとりが、真実は何か伝えて
行くしかありません。草の根運動に終わりはありません。

以前、舌鋒鋭く安倍批判をして来てよかったと思います。
何が何でも安倍さんを担ぎたい工作員ではない証です。

天皇皇后、とりわけ皇后擁護派でいたことも、恥ずかしい過去ながら
良かったと思います。多少気づき始めてからも皇室大事に、お守りせねばと
思い込んでいた時期があることで、皇室全否定派ではない証明が出来ますから。
過去記事にはお恥ずかしいものもありますが、それゆえに批判のための批判ではないのだ、と解っていただけるよすがにはなるかもしれません。
深読みする人は、BBが天皇皇后はいったん持ち上げておいて、それから
徐々に批判へと持って行った・・・・という人もいるようですが、BBけっこう
直情径行にて、策士ではありません。

今回のようなことになると、安倍政権全肯定派ではなく、
むしろ鋭い批判者であったブログ主が、今この時期に
安倍さんの全否定をすると、左翼の計略に乗せられちゃうよ・・・・
と警告を発する資格があるというか・・・多少の説得力はあるというか。
左傾化、腐敗した皇室に誰が最小限でも対処できるかも、考えましょう。

SEALDsの驚くほど頭と品の悪い若者たちは、安倍さんの「失点」に大喜び
していると思います。ひょっとして、天皇皇后両陛下も。

小さくは反日安倍昭恵放置に始まり、この度の慰安婦問題、
五輪にかこつけての中国人労働者数万人受け入れと、移民導入政策に
つながる第一弾。期限付きと言っていますが、あれこれ理由をつけて
踏みとどまらせると思います。

朝鮮半島有事、そして経済クラッシュ、中国の経済破綻・・・・・
また難民が押しかけ不法滞在してしまう可能性もあります。

そんな現実の中で、誰がどこまでやれるかやれないのか、冷静に考えて
頂きたいと思います。皇室に対しての姿勢も含めてのことです。
左翼活動家と化した天皇皇后、皇太子が、徐々に憲法の規定を超え、
皮肉なことにお三方が平和憲法護持とやらを主張なさるその憲法に抵触するような言動が多くなっています。そして、政府の意向を無視しての行動も始まっています。こういう危うさの中で誰がどこまで、何を出来るのか。

批判と支援を使い分けながら、この最悪の状況の中、「誰がマシであるか」その選択しか今はありません。ベストはいません。理想論だけでは、しのげない圧倒的、敗戦国の宿命があります。

仮に同じ言葉で、慰安婦問題に関する批判をするにせよ国を壊したい意識で、それを言っているのか、憂国の意識で言っているのか、冷静に見極めたいと思います。

安倍おろしの反日工作員が勢いづいているのは、当然です。
巻き込まれませんように。批判はいいのです。ただ反日者たちの
ペースに巻き込まれませんように、と願っています。


追記 コメ欄に寄せられた質問に答えたものですが、転載しておきます。

諸悪の根源が、村山談話と河野談話です。

それに自縄自縛されての今回の結果です。
そこにアメリカ側の圧力。

村山、河野談話の撤回を。

なので、上記の要素が必要ではないでしょうか。
そこから脱するための提言と共に。
一つには村山と河野の国会喚問。
出来はしませんが、言い続けないと、問題点を
内外に明白にするために。

アメリカに対しては、もはや原爆投下と大空襲の非戦闘員大虐殺を批判始めるしかないですね、
大々的に。日本を貶めたらこうなるぞ、と。
政治家がやったら殺されるので、国民側で、
でも、形態としては政府に要求する形がいいでしょう。

出来ぬことを承知でのクレームなので虚しいですが、しかし声が一つの大きな束になれば、決してマイナスにはなりません。

あと、無能岸田外相、ユネスコ大使佐藤地の馘首提言。これも、佐藤は解りませんが岸田自体が、安倍さんの大妥協人事、売国勢力対応人事なのですが・・・・言ったほうがいいと思います。
国民は認めてないぞ、と安倍総理にではなく二階
や古賀に思い知らせるためと、時満ちた時に安倍総理が岸田を切りやすい状況を国民が作っておくべきでしょう。
民意を得られないので、と切れるように。

安保法制案を、安倍総理以外の誰が通せたでしょう。

---
続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-12-31 09:32 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

e0206242_9163066.jpg

e0206242_9163165.jpg

e0206242_9163117.jpg

今月初めから風邪気味で
中旬に寝たきりになり、
体調を見ながら仕事をして、
やっと回復したところで、
年末なんだと。玄関周りは終了。
無理しないようにと思いつつ、やらねばならぬ。昔は家族揃って、大掃除の後はテレビの年末特別番組を見たものだったが、最近はテレビそのものもくだらないしね。
さて、そろそろ始めようか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-12-30 10:29 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

河野、村山、安倍

e0206242_22535366.jpg

Chris Ryouan三宅 ‏@ryouansensei · 5時間5時間前

今まで長年、日本のために慰安婦問題でつぎ込んだ時間、労力、お金、ストレス、悔しさを返してくれ!と叫びたい気分だ!日本政府は何を焦って、日本人の名誉、尊厳、信用、誇りを汚したのだ!どんな事情であれそんなこと関係ない!結果が気に入らないんだよ。俺はガッカリで放心状態だ。

Chris Ryouan三宅 ‏@ryouansensei · 6時間6時間前

これで韓国の慰安婦像は撤去出来ても、世界中の慰安婦像は撤去出来ず、設置され続ける。これが韓国のやり方だ。ユネスコの世界歴史遺産でも慰安婦の登録を世界中が支持することだろう。これで日本政府が今後、先人の名誉、尊厳、信用、誇りを大事にせず、次世代の日本人に禍根を残す事になる。


クリス三宅

ロサンゼルスで在米チャイニーズや在米コリアンの反日プロパガンダと闘う。

三宅さんブログ『 L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!』

プロフィール
Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。

今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している(管理人が消しました。本人はどうでしょうね。)
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/
にも立ち寄って下さい!

e0206242_22535215.jpg

e0206242_22535265.jpg

e0206242_22535276.jpg

e0206242_22535243.jpg

e0206242_22535376.jpg

e0206242_22535349.jpg


未だ安倍政権を擁護、支持する人が数多く見られます。
私もクリスさんと同じく結果が気に入らないのです。
第一に嘘、存在しないものを認めて謝罪してしまったじゃないですか?
日韓新時代?国交断絶ならいいですよ。でも、今の日本じゃ無理だわ。

今日は早く帰宅したにも拘らず、ツィッターやブログを怒りながら見ていたらもうこんな時間。
何にもしていません。明日まで仕事です。
明日また投稿します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-12-28 20:32 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

米軍横田基地で侵入騒ぎ

米軍横田基地で侵入騒ぎ 隊員へ一時避難指示
2015.12.27 10:23

 米軍横田基地(東京都福生市など)は26日、基地内に同日午後、不審者が不法に侵入し、一時隊員への避難指示が出されたと公式フェイスブックで明らかにした。

 不審者は治安部隊によって確保され、避難指示は午後8時50分ごろに解除されたとしている。

 現場の安全が確認されたといい、詳しい状況などは調査中としている。
---
昨日の9時過ぎに、ツィートがあったけど
続報がなくガセ?と思っていたけど、
まあ、休み中のことでは良かったかな。
詳細を知りたいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-12-27 10:49 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

慰安婦問題の本質
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12110002233.html
e0206242_18494370.jpg
e0206242_18494305.jpg



繰り返されてきた慰安婦問題について道筋をつけるべく安倍総理が岸田外相に年内の訪韓を指示しました。安倍総理に限らず自民党、公明党、民主党、共産党、社民党など既存政党に所属する議員のおよそすべてが朝鮮問題になると思考停止状態に陥ります。


慰安婦問題について今更言うまでもないことですが、平成三年に朝日新聞が世紀の大虚報を垂れ流すまで、「韓国人も知らなかった」問題であり金学順が最初の慰安婦として手を上げたのは、朝日の大虚報を受けてのものだったのです。


ではなぜ「知らなかった」のでしょうか?例えば昭和四十年にむすばれた日韓基本条約締結交渉に際して、韓国側からは一度も慰安婦という言葉は出ていませんでした。思うに知っていたとしても「売春婦」としての認識であり、朴正煕政権(当時)が行っていたキーセン観光(日本人を対象にした国営売春観光)の延長線上と思っていた節があるのです。さすがの韓国人も売春婦に金を払えとはいえないでしょうから。


しかし先述の朝日の「慰安婦は強制連行された日帝の被害者」というトンデモ虚報が流れるにあたって、これを利用し反日妄動が韓国で吹き荒れたのは言うまでもありません。このとき日本政府が毅然とした対応をとって「売春婦に渡す金はない」と退けていればまだ良かったのでしょうが、宮沢総理(当時)の訪韓を直前に控えていたことから日韓関係を徒にこじらせることのないよう配慮し、結局よく分からないが頭を下げるという悪しき日本の風習で韓国に謝罪してしまったのです。


その後の騒動は皆さまご存知の通りです。日経などの報道では「新たな慰安婦基金を作り、これまでの基金(償い金)のフォローアップを目指す」のが日本としての最終譲歩案だとか。捏造慰安婦の存在を認める愚かな決定であり断じて認められませんが、そもそも韓国でこの案が受けいられることはないでしょう。仮に受け入れたとしてもすぐに蒸し返されるのが目に見える案です。


断言できますが、どんなに日本が譲歩しようが、一度広がった反日の道具としての慰安婦問題を韓国が捨てることは絶対にあり得ません。

---
なんだとっ?害務省が「元慰安婦BBA」に「1500万円/年」の予算をつけていたっ!もう一円も出すなっ(激怒) new!!

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

元慰安婦支援で日韓“折半”出資案が浮上 韓国の蒸し返しを封じる狙い 日本外務省が年間1500万円の予算で元慰安婦に生活必需品支給していることも判明

http://hosyusokuhou.jp/archives/46391147.html
968:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 09:29:23.14 ID:fSqC1wMQ0.net
>日本外務省は年間1500万円の予算をつけて元慰安婦に生活必需品を支給している

これ初耳なんだけど!!!!!!

172:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:22:16.01 ID:YCRWpQeR0.net
毎年1500万も予算つけているのに、外務省は今まで何をしていたの?
なんの外交成果もあげない施策にムダ金を要求していたわけ?

428:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:39:24.90 ID:yXkoMJ3/0.net
>日本外務省は年間1500万円の予算をつけて元慰安婦に生活必需品を支給しているが

こういう事を国際社会に認知させることが唯一の解決策じゃないの?
なんでさらに金払う必要があるんだ?

韓国がうるさいから金払って黙らせるとかそんなん外交でもなんでもねーよ
詐欺だと分かってるのに国民の税金から払って
「責任は全て私が」とか冗談もほどほどにしろよ

488:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:45:44.03 ID:Pf+OhxoJ0.net
>>428
アジア女性基金だけじゃなく、政府からもお金が渡っていたんだね
これまでに渡した額を全て一覧表にして世界にむけて公表すればいい

「慰安婦の支援を折半で」というなら、
これまで日本が出した額と同額を韓国政府がこれから出せばいい
自分が大臣ならそう言う

652:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 09:00:09.06 ID:qnCbmdQ60.net
日本外務省は年間1500万円の予算をつけて元慰安婦に生活必需品を支給している

こんなことしてたら相手がつけあがるに決まってんだろ

904:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 09:23:18.99 ID:P0rjLf2K0.net
つかさ、今も日本政府が「ちゃんと支援し続けている」、という事実、
バ韓国民は知らんのじゃないの??

>日本外務省は年間1500万円の予算をつけて元慰安婦に生活必需品を支給している

930:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 09:25:40.72 ID:Y+Ia864D0.net
>>904
日本人ですら知らないんじゃね?
つか、慰安婦と呼ばれる人たちも知らないだろw
国が使う金はしっかり監視しなきゃ駄目だねぇ

126:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:19:13.72 ID:3qxpXOvW0.net
これで1円でも払ったらまたなんだかんだと難癖付けられるぞ。
絶対に払ってはいけない。そもそも払う根拠はないんだから。

3:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:02:23.30 ID:Ad61Oi8s0.net
あのさあ、そもそもは韓国政府が全て使い込んだ事に原因があるわけだろ?
なんでそれをハッキリ言わないの・・・・
こういう譲歩を悪用してくるクズ連中といい加減学んでくれ。

28:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:09:42.89 ID:Ad61Oi8s0.net
もう「しつこいから金で」
この考えを完全に捨てろ。これを見越して金をせびって来るゴミだといい加減に学べ。

「もう払った、再度抜かしたらぶっ○すぞ」

これからはこの対応でいい。

29:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:09:45.52 ID:Nk0qLMLw0.net
これ、ヘタすると安倍内閣ひっくり返るぜ?

44:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:12:05.83 ID:W2Z8tSOQ0.net
>>1
売春婦年金の支給を止めろ

142:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:20:15.33 ID:yF+HTvV40.net
何の見識もないおこちゃま内閣、死ねや

146:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:20:42.09 ID:xh3SEc6S0.net
今が既に文書にしたものを蒸し返されてる状態

147:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:20:42.10 ID:cQ5shICV0.net
逆になにをどうすればババアどもは名誉回復wするの?

158:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:21:22.83 ID:J2ua5g+o0.net
今度は中国が南京を~って言ってくるぞ

176:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:22:34.83 ID:is1lNyYu0.net
とりあえず文書化は絶対必要だね

でもアメリカに大きな借りを作ることになるね

191:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:24:11.07 ID:KgHNUo0h0.net
>>176
借りも何もオバカ政権がが指示してんだろ

199:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:24:29.33 ID:mUk2GTz+0.net
>>176
河野談話の時には
「これ以上は蒸し返さない」って口約束を信じたんだよな。
あほかっての。

184:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:23:26.11 ID:9duWMvQA0.net
ってか、蒸し返してるの日本側じゃね?

日本側は「問題は解決済み」のスタンスだったのに、わざわざ訪韓するわけだからなw

200:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:24:33.59 ID:8uIeESeh0.net
>日本側は約10年分を一括して渡すことを検討しており

まったく学んでねえw

203:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:24:39.47 ID:kn3Sfdz40.net
ほんの少し誠意が見えたニダ

228:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:26:07.86 ID:K/jce7i40.net
話だけつけて全部朝日新聞に出させろよ
謝罪求められたら朝日新聞に土下座させろよ

252:名無しさん@1周年:2015/12/26(土) 08:27:21.30 ID:Acc3i00R0.net
慰安婦像撤去じゃなくて移動なのに更にまたこんなアホなことを
(抜粋転載ココまで)
=====
岸田外務大臣の下朝鮮電撃訪問の件で、観測気球なのかはたまた本当に
「関係者」の情報なのか、既に様々な「策」がすでに飛び交い、
それに対しても「受入れられる」「受入れられない」の意見も飛び交い…

会談を前に、すでに両国関係者・国民が参加しての場外乱闘の様相ですが。

日本政府が条件のひとつとして上げてる
「ソウル日本大使館前の慰安婦像撤去」に対し
下朝鮮政府が「撤去ではなく移設」を検討しているとの報道には、
韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が火病を起こしてたけど、
かけだしとて、大激怒だわっ(激怒)

「完全撤去」といってるのに「移動」だあ?

なめたことぬかしてるんじゃねえよ氏ね(激怒)

そもそもそもそも「日韓基本条約で最終的に解決済」なの!
交渉の話がでてくるだけでも心穏やかじゃいられぬのに、挙げ句

>日本外務省は年間1500万円の予算をつけて元慰安婦に生活必需品を支給

していたという新たな事実を知るに至ってはもう、
あの詐欺乞食どもにありとあらゆる呪詛の言葉を投げつけてやりたいっ(激怒)

年間1500万円の予算をつけて元慰安婦に生活必需品を支給って、
てめーらの必需品って●●●だろっ(自粛して伏せ字)
いままでそれを受け取っていておいて、なおも日本を糾弾するその悪辣!流石乞食っ(激怒)

その予算って、日本の血税なんですけど?

もう、スレの意見にもあったが、アジアの女性基金に始まり、
いままで慰安婦という名の「売春婦」に日本が支払ったカネを、
売春婦として稼いでいた生涯年俸や預金通帳と一緒に公表してやれっ(激怒)

挺対協及びその支援者や基地外朝鮮人どもが
慰安婦像の撤去も移設も猛反対してくれてるから、
どーせ今回も

日本が歩み寄りを見せましたが下朝鮮は歩み寄る気を見せず妥結不可能でした
♪チャンチャン♪

で終わるんだろ終わってくれと思ってるかけだしだけど、
妥結するしないに問わず、
これまで「被害者」を騙る売春婦に現役時代・日本が支払ったカネを公表しる!

1500万円/年の予算は、これまで知らなかったくらいだ、
日本があの詐欺BBAにいくら支払って来たか大々的に公表したら、
同情的だった国内外のお人好しの奴らも考え変えるんじゃね?

ああ、どうなるのか不安だわ、とにかく、
全然問題解決に役立たない死に金「1500万円/年」支払い続けてた無能外務省に、
抗議だっ!

年末なのに、こんなどでかい問題でハラハラすることになるとは…

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

岸田外務大臣の韓国訪問に絡む記事で
日本外務省が年間1500万円の予算で元慰安婦に生活必需品を支給していたと知りました。

韓国人は愚か、日本人も知らない予算が
これまで慰安婦に費やされていたことに怒りを覚えます。
血税から予算をつけても、慰安婦問題が改善するどころか苛烈化した事実を
外務省は猛省すべきです。

生活必需品を受け取っておいて、日本への糾弾を弱めない韓国を見ると、
慰安婦問題は日本からカネをせびり獲るためのツールであることは明白ですが、
日韓基本条約で全て解決済みだという立場は不変であり、
これ以上余計な予算は許されません。

日本人も、韓国人も、これまで日本が慰安婦らにどれだけ支払ってきたのか、
正確には把握していません。

・この機会に、慰安婦が売春婦として稼いだ金額と、
 引退後「被害者」として、彼女らが受け取った金額を、公表してください。

カネは出し、総理の手紙も何度も出し、その上、未だに
一方的に日本が悪い悪いと喧伝されっぱなしで、国民の怒りも限界です。

・もし今回新たに共同基金を設立するならば、これまで日本が支払った予算の同額を
 韓国に出させ、日本はあらたに一円も出すべきではありません。

---
e0206242_18494334.jpg

e0206242_18494315.jpg

e0206242_18494379.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-12-27 10:32 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

慰安婦、韓国20億円要求 日本は拒否「像の撤去」「協定再確認」文書化迫る
産経新聞 12月27日 7時55分配信
692
 慰安婦問題の早期妥結に向け、28日に開かれる日韓外相会談を前に、日本側が打診している元慰安婦への支援拡充について、韓国側が日本に20億円の拠出を求めていることが26日、分かった。政府は韓国の要求額は「受け入れられない」と拒否している。日韓間の立場の隔たりは支援金以外でも大、今回の外相会談での妥結は難しいとの見方も出始めた。

 日本政府はソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の撤去と、昭和40年の日韓国交正常化の際に締結した日韓請求権協定の再確認、慰安婦問題を蒸し返さないことなどを文書で確認するよう韓国側に求めている。同協定の締結をもって日本政府は財産・請求権問題は「完全かつ最終的に解決済み」としており、韓国にもこの認識の共有を確認させたい考えだ。慰安婦募集の強制性を流布するプロパガンダの中止も求めている。

 日韓の要求は互いにハードルが高く、会談の展開は「予断を許さない状況」(外務省筋)となっている。支援金をめぐっては、日本政府は韓国人の元慰安婦だけを対象にした基金を新たに創設し、数億円の支援金を一括支給する考え。支出は最終的なもので、韓国の拠出も求めている。

 安倍晋三首相は8月に発表した戦後70年談話で、元慰安婦を含め「戦場の陰には深く名誉と尊厳を傷つけられた女性たちがいたことも忘れてはなりません」と言及。こうした思いを反映し、新基金は外務省予算に毎年度計上している「アジア女性基金」(平成19年解散)のフォローアップ事業(医薬品などの提供)の韓国分約1200万円を10~15年分まとめて支出することを想定している。政府関係者は「償い金ではない」と強調している。

 元慰安婦や支援団体である「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」は日本に国家責任の受け入れや賠償を求めており、外相会談をめぐる日本側の要求に既に反発している。複数の日本政府関係者は「朴槿恵(パク・クネ)大統領に挺対協の反発を抑えるほどの政治力はない」として妥結に達する可能性は低いとの見方を示している。

 外相会談に先立ち、日韓両政府は27日にソウルで外務省局長級協議を開いて最終調整を行う。

関連記事
政府、慰安婦問題「最終決着」に向け韓国に“蒸し返しなし”の確約求める

岸田外相訪韓 少女像報道で韓国、在韓日本大使館幹部を呼び抗議

岸田外相訪韓 訪日視野に対日関係改善を急ぐ朴槿恵政権 限られた時間の中で…

韓国こそ「慰安婦」を強制連行…「反日」政治利用に元慰安婦が怒りの告発

「国の恥」防いだ判決でも…国の心配そっちのけで批判に熱を上げる“朝鮮日報”
---
基地外、異常な国もどきの民族と話し合いも交渉もないのよ。合意?文書?明記?
まあ、無理だね。それどころか、傷口が大きく広がり、逆に新しい売春婦像を造っては集って来るよ。永久に解決するわけないんだから、放っておきながら、経済制裁でじわじわと締め付ければいいんじゃね?
もう沢山、ウンザリ(・_・;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-12-27 09:59 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

e0206242_09521656.jpg

@momotokage
韓国に応じたが為にめちゃくちゃですね。世界ひろしといえども、自国の軍隊に濡れ衣を着せて、元売春婦の老後生活まで補償する政府がどこにあるのよ。


一度お金の臭いをかいだら、あっちから
こっちから、ワラワラ、わらわら湧いてくるぞ!
難癖なんてどこからでも出してくるから。
人権団体➡︎日本の左翼➡︎国連まで出てくるぞ!

慰安婦問題>日本が創設検討の新基金 「台湾の適用を」人権団体が訴え
中央社フォーカス台湾 12月26日 14時26分配信
369
<慰安婦問題>日本が創設検討の新基金 「台湾への適用を」人権団体が訴え
資料写真=台湾の元慰安婦をテーマにしたドキュメンタリー映画「蘆葦之歌」のプレミアイベントに出席する康淑華氏(右)
拡大写真
(台北 26日 中央社)日韓間における慰安婦問題の早期妥結を目指している日本政府は、元慰安婦を支援するための1億円規模の基金の創設を検討しており、28日に韓国・ソウルで開かれる外相会談で提案するとみられている。これについて、台湾の元慰安婦を支援している人権団体「婦女救援基金会」の康淑華執行長は、対象は台湾、中国大陸、インドネシア、フィリピンなどの被害者にも拡大するべきだと訴えた。

康氏は、馬英九政権は日韓外相会談に際して、世界各国・地域の慰安婦問題が解決されるよう立場を表明すべきだと強調。また、民間の基金会などを通じた「示談」ではなく、日本政府自らが賠償しなければならないと主張した。

同氏によれば、台湾の元慰安婦はかつて約2000人おり、うち58人が日本側に賠償を求めた。だが、20年余りの間にその多くが亡くなり、現在存命なのはわずか4人で平均年齢は90歳に達しているという。

(陳至中/編集:杉野浩司)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-12-27 09:41 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

ちょっと一息(o^^o)

e0206242_9354175.jpg

あんまり可愛いのでヽ(*´∀`)ノ

e0206242_9354159.jpg


e0206242_9354199.jpg


e0206242_9354199.jpg


e0206242_9354188.jpg


今年は大掃除じゃなくて、普通の家事も厄介なことになってしまって、
まあ、風邪もまだ治らないし、無理はしないことにしました。
少しづつ片付けていくしかありません。こんな年初めてだわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-12-26 09:35 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)