<   2015年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日で7月も終わりですね。実感がないです。ただただ暑さとの戦いでした。
巷では共産党の街宣で煩いところに持ってきて、スポーツ(観戦)オリンピックもどこぞの民族が異常じゃなければ楽しみだったんですけどね。、我が国で開催される二度目のオリンピックはもうね、反対デモに参加したくなるぐらい。
考えてみたら、戦後70年もかけて、日本の中枢に、帰化人や、日本人になりすました民族にほぼ乗っ取られているんだから、東京オリンピックにだって、入り込んでるのは当然のこと。
日本国の為の日本人の為のオリンピックじゃないの。そもそも、オフィシャルスポンサーにあのパチンコの
マルハンですよ。今からなら間に合う、返上させましょうよ。

前回の投稿でも紹介しましたが、これはわかりやすい。
【拡散】東京五輪が韓国に汚鮮されてることを一発で説明できる画像がアップされる!!!
http://www.news-us.jp/article/423312515.html

e0206242_22355799.jpg

601 :マンセー名無しさん:2015/07/30(木) 15:23:35.79 ID:rYrfcIBB.net
>>566
完全一致じゃん。
これはあかん。
ハゲタヒね!


569 :マンセー名無しさん:2015/07/30(木) 11:06:57.51 ID:wCOrXt4L.net
>>566
すごい破壊力ですね。
全力で拡散しましょう!!!
著名ブログのコメント欄で紹介するのもいいのでは。


573 :マンセー名無しさん:2015/07/30(木) 11:22:57.88 ID:e2XEtVRa.net
>>566
禿の女房は草加なんでしょww

e0206242_224141100.jpg

e0206242_2243622.jpg

e0206242_22441816.jpg

570 :マンセー名無しさん:2015/07/30(木) 11:10:26.29 ID:9O1uaecF.net
>>566
見た瞬間ダセエ、
日本人のセンスじゃねえな、と思ってたら、
やっぱりそういうことかよ(怒)
誰だよ汚鮮の元はよ?特定班まだか?鬼女様に頼むか?


605 :マンセー名無しさん:2015/07/30(木) 15:53:09.40 ID:mR312xg2.net
>>566
ガチクズじゃねーか

エンブレム盗作問題とかホントややこしいなおい
なんとか手柄をたてようと五輪妨害に精を出すのか
これはどう通報・・・訴えるべきかな


572 :マンセー名無しさん:2015/07/30(木) 11:17:41.64 ID:hIkSZUxW.net
エンブレムといい、ユニホームといい
韓国の悪意を持った関係者が
オリンピック関係者の中に複数紛れている。


579 :マンセー名無しさん:2015/07/30(木) 12:25:13.73 ID:kKnu7srr.net
姑息なことしかできないバカチョンwwwwwwwwwww


584 :マンセー名無しさん:2015/07/30(木) 13:01:05.13 ID:Rspa43wI.net
gdgd国立競技場問題
クソダサ制服
ピカ食材でおもてなし
そして今回のロゴパクり騒動

まだ開催すらしてねぇのにすげぇな東京オリンピック


---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-07-31 22:46 | スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)

e0206242_20114159.jpg

どこの国のオリンピック?
e0206242_20114188.jpg

e0206242_20114203.jpg

エアコンの工事は土曜日。
それまで、少しでも冷たい風と願って冷風扇を買ったら、逆に蒸し暑い。
なんか、いろいろと腹が立つわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-07-28 19:46 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

各地で厳しい暑さ 猛暑日地点続出か
26日も、各地で厳しい暑さ。最高気温は昨日と同じか高い所がほとんどで、猛暑日地点は更に増えそう。東京は36度と、今年初めての猛暑日となる予想。
      
      
ポイント
熱中症のサインを見逃さないで
今日も、全国的に熱中症に注意が必要。
北海道は今日も曇りや雨ですが、気温は高め。札幌で26度など夏日の所が多く、湿度も高く蒸し暑い。
昨日、雨が降った東北地方、今日は昼頃から晴れ間がでて、気温は昨日より大幅にアップ。
仙台は34度と、猛暑日に迫る暑さ。さらに、図にはありませんが、山形35度、福島36度など東北南部は猛暑日の所も。
盛岡は昨日より7度も高い32度の予想で、そのほか東北北部も広く30度を超えそうです。

関東から中国、四国にかけては、気温は昨日と同じか高め。
東京は36度と、今年初めて猛暑日となる見込み。
名古屋をはじめ、東海は広く35度前後まで上がりそう。
富山36度、京都35度、鳥取35度などなど、
北陸や近畿、中国地方も猛暑日の所が多くなる見込みです。

台風12号の影響で雨が降る九州、気温は昨日ほどは上がらず。
ただ、台風周辺の暖かく湿った空気の影響で、かなりの蒸し暑さとなりそうです。

熱中症のサインを見逃さないで

特に、屋外の作業やレジャーは、熱中症対策を万全に。
こまめな水分補給を心掛けて、汗を多量にかいた場合は、適度な塩分補給も忘れずに。
晴れる所では、できるだけ日陰を利用したり、帽子などで直射日光を遮ることも大切です。

熱中症のサイン となるのは、
・めまいや立ちくらみがする
・手足がしびれたり、足がつりやすくなる
・吐き気や、頭痛がする
といった症状。
このくらいなら大丈夫、と放置すると、
あっという間に症状が重くなって、立ち上がれなくなったり、意識を失ってしまうケースも。
少しでも、体調に異変を感じたら、決して無理をせずに涼しい所で休憩を。
また、周囲の人の様子にも、気を配ってあげるようにしてください。
下のリンク、『台風がもたらす酷暑 来週も』にあるように、
暑さは今日と明日をピークに、来週にかけても続きます。
夜も気温があまり下がらず、寝苦しさも続きますので、
適度にエアコンを使うなど、無理のないようにお過ごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-07-26 10:46 | ニュース | Trackback | Comments(0)

池上彰氏が「戦争」ついて語るそうです。不安を煽る一つになるでしょう。
テレビからしか情報を得られない人は見るのでしょうね。
その前に保守派、行動する保守運動に参加してきたゆうさん、が語る
国会前に集合している似非平和主義者についても語ります。

似非平和主義者よ聞け!!優的平和・友好☆世界が一つになった瞬間

横須賀純愛派 (放送者: ゆう さん) レベル:59 累計来場者数:1,118,514

ニコ生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv229091234


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-07-25 18:35 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

クローズアップ現代相変わらずでしたね。
どうして賛成派は登場しないのでしょうね。
日本が嫌いな人たちだから、日の丸はなし。
だから、国民を守るための法案など知るかってなもんでしょう。
朝鮮やシナ>>>>>>>日本だから日米同盟が強固になられたら困る。
だから、どっかの国の人たちも参加しているでしょう。
自分の頭で考えないお花畑さんたちも参加しているんでしょうね。
昨日の転載記事の憲法のところをちょっとでも理解できればホイホイついていくことも
ないのでしょうけれど。

e0206242_21392682.jpg

反日在日集団しばき体も参加
e0206242_21392619.jpg

e0206242_2139263.jpg

e0206242_21392624.jpg

e0206242_21392612.jpg

e0206242_21392675.png

e0206242_2139268.jpg

e0206242_2139269.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-07-23 21:39 | マスゴミ(テレビ局など) | Trackback | Comments(0)

☟もっとわかりやすい記事です。
⇒BLOGOS(2015/7/21)
安保法案を『違憲だ!違憲だ!』と叫ぶ全ての方へ 「勉強不足です。勉強してください」

http://blogos.com/article/123751/

今回の安保法案に対して、いろんな意見があるのはとてもいいことだと思います。それは民主主義国家の正常で健全な姿ですし、いくつもの意見を議論して、戦わせることで、より多くの国民が納得するシステムを作っていけばそれでいいのだと思います。

しかし、

・「雰囲気で批判し続け」たり
・「勉強もせずに文句を言」ったり、
・「汗もかかずに相手の主張をバカに」すること

などは、やはり批判されるべきだと考えます。民主主義国家は、国民みんなが勉強し、政治に関心を持ち、努力して、大変だけれども汗をかくことによって「みんなでいい国家を作っていく」国のことを言います。なので、日本では「意見を主張すること」は全く批判されることではありませんが、「な~んにも勉強してません」は批判されるべきことなのです。

安保法制に関して、私は

誰か反論のある人? ~安保法案なんて、早く通せ~

というブログを書いたところ、ちゃんと勉強している方々からは大変多くの賞賛を頂いたのですが、逆にかなり多くの方から

「長谷川さん、安保法案は『違憲』なんです!だからダメでしょう!」

という、あぁ、報道ステーションを口開けながら見たのね、的なコメントをたくさん頂戴しました。私はかねてからこのブログに関しては「最終的な結論部分は出来るだけ書きません。みんなで一緒に考えていきましょう」と書いてきている通りで、「みんなで一緒に考えていくプロセス」が何より大切だと思っている人間です。ですが、今回の安保法案に関しては、この「報道ステーションの主張をまる受けした」論調が過ぎるので、少しだけお話ししておきます。端的に申し上げますね。

勉強不足です。それ以外のコメントがないです。

まず、憲法9条がなんだっていう方々、日本国憲法ってちゃんと読んでますか?全文読んでますか?日本国憲法には「大前提(前文)」があって、その前提を守るために9条もあれば、100以上の条文があるわけです。では、その前提に何が書いてあるか?その一部分がこちらです。
『われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる』
はい、いい加減にしろよ、といいたくなる面倒くさい言葉ですが、要は

「日本のことばっか考えてないで、世界の一員としてちゃんと行動しようね」ってことです。そうです。日本は「世界の中の一員」なんです。普通のことですよね。だって、国連にも参加してるわけなんだから。国際連合の一員として、ルールに従って行動すればいいんですけど、じゃあそのルール、つまり「国連憲章」にはどう書いてますかって話です。

長いんですけれど、重要なところは7章の「平和に対する脅威、平和の破壊及び侵略行為に関する行動」って所です。その51条に書いてるのが
「この憲章のいかなる規定も、国際連合加盟国に対して武力攻撃が発生した場合には、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持に必要な措置をとるまでの間、個別的又は集団的自衛の固有の権利を害するものではない。この自衛権の行使に当って加盟国がとった措置は、直ちに安全保障理事会に報告しなければならない。また、この措置は、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持または回復のために必要と認める行動をいつでもとるこの憲章に基く権能及び責任に対しては、いかなる影響も及ぼすものではない」(国連憲章51条)
っていう文章。いわゆる「自衛権にまつわる規定」のところですね。面倒なので訳しますけど、

「さすがに攻め込まれたら戦っていいっすよ♪」

ってことです。はい。当たり前ですよね。でないと国なんて守れないんだから。世界中、このルールなんです。世界の国は、「侵略戦争」はダメだけれど、もし攻め込まれたりしたら『守るための戦争』はしてもいいんです。と、言うかしなきゃいけないんです。自国民を守るために。

で、ですよ。守るための戦争は当然起きるわけだけれど、ここで、皆さんがギャースカ言ってる日本国憲法の9条を見てみましょうね。はい、また必要以上に難しい文言が並びます。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
そうです。日本って、戦争に負けたでしょ?なのでアメリカに占領統治されて誓わされたわけです。
1項は、訳すと「もう2度と戦争しましぇーーーん!」って言わされてるわけ。まぁ、それは私も全然かまわないと思います。でも、問題が次の2項。2項は「なので戦う力は、全部が全部持ちましぇーーーん!」って言わされてるわけです。

分かる?分かります??

あのね、今回の安保法案に違憲がドーノコーノ言ってる皆さん方、ちゃんと勉強して下さい。そもそも、「違憲がどうの」といいたいのなら、とっくに昔に

9条の2項は違憲(国連憲章違反)ですから!

そこをまず押さえてください。当時の日本がGHQに全く逆らえなかったのは砂川裁判でも知っての通り。え?砂川裁判を知らない?もう面倒なので、自分で調べてください。とにかく、高裁なんてすっ飛ばして、裁判の判決までアメリカ様の好き勝手やられてた時代なんです。そのGHQに、国連憲章で認められてる権利すらも「放棄しろ」って押し付けられたのが9条の2項なわけ。

でも、そんなアホなって条項でしょ?9条の1項は素晴らしいと思うけれど、2項はどう見てもおかしいじゃないですか?なので、日本人の大好きな「ナァナァ」をした訳です。いいんじゃね?って。さすがにおかしくね?って。で、作ったのが

「自衛隊」

ってわけ。思いっきりミサイルとかイージス艦とか持ってるでしょ?ゴリゴリの「軍隊」でしょ?いいんです。あれは。そもそも9条の2項が狂ってるんだから。なので、公明党のいとう渉さんのこちらのブログでも触れられていますけれど(「安保法案「違憲」104人、「合憲」2人 憲法学者ら」)読んでいただければわかる通りで、皆さんや報道ステーションが拠り所にしている「とても頭のいいおエライ憲法学者の皆様」のうちの7割が…

「そもそも自衛隊自体が違憲」

っておっしゃってるんです。そう。当然ですよね。「日本国憲法」に照らし合わせりゃミサイル持ちまくってる自衛隊なんて違憲に決まってるでしょうが。9条の2項自体がおかしいのだから。だって、「戦う力は一つも持っちゃダメ」なんですよ?すごくない?逆に。


「長谷川さん、今回の安保法案は違憲だからダメなんですぅ!」

って、視聴率が欲しいだけの報道ステーションのままにコメントしてきてる全ての方々、その主張は別にかまわないから、「違憲」に対して意見があるなら(シャレではない)

まず、自衛隊から批判しようか?

そっちの方が歴史あるでしょ?まずそっちから文句言いましょう。それを言いたくないなら、今回の安保法案も

「自衛隊と同じ位置づけ」

でいいんです。どっちかです。憲法とか、国連憲章って、面倒くさい文言ですけれど、ちゃんと読んでないと色々分からないことが多いので、ヒマなら読んでみるといいですよ。敵国条項みたいに「マジですか」って言いたくなるものも結構あるから。

あ、でも大部分の方は「本当にその通りだ!」という賛同のご意見でした。勉強不足なのはごく一部だけ。大多数の方は分かってらっしゃる範囲なので気にしないでスルーしてください。

---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-07-22 20:37 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

過去ログ(二年前)のを見ていたら、「エアコン買い換えなければな」と書いてあった。
今年は冷房なのに温風が出る始末で、今切って窓を開けたらエアコンなしの方が涼しい。
やっぱり買い換えよう。というわけで貴重なお休みの日も8時を過ぎまして、近くに買い物で出ただけなのに、
やるべきことまったくやってなかった。毎週毎週この調子。焦ります。

で、明日の準備に取り掛かる前に投稿しましょうかね。

このところ勤務先の駅で、戦争法案反対を叫ぶ共産党が本当に煩い。いかにも反対派が多そうなマスゴミの報道だが、チラシを受け取る人は皆無。私と同じで避けてるもの。

詐欺に騙される前に、マスゴミでは報道しない賛成派の方たちのブログやその中のコメント。今実施しているヤフーの安保法案に賛成か反対かは投票する前に賛成派の意見を是非知っていただきたいと思います。

では、まずこちらから。

集団的自衛権巡る愚論に終止符を打つ!戦争を防ぐための「平和の五要件」を教えよう
現代ビジネス 7月20日(月)6時1分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150720-00044269-gendaibiz-pol

断じて強行採決ではない

 さて、安法関連法案は衆議院を通過した。強行採決とかいわれるが、これは欧米にない言葉で、日本のマスコミによる独特な表現である。普通にいえば、単なる民主主義プロセスである。安倍政権は、集団的自衛権の行使容認の方針について、以前から主張し、それで3回の国政選挙を勝ってきた。

 もし、集団的自衛権の行使を法案化せずにあきらめたら、公約違反であり、国政選挙は無意味になってしまう。マスコミは、国民の声は反対というが、安倍政権の3回の国政選挙結果を無視しろというのだろうか。

 マスコミは、憲法学者が反対しているというアンケートを掲載しているが、そうしたアンケートの時には3回の国政選挙での投票結果もあわせて掲載すべきだ。そうすれば、憲法学者がいかに民意とかけ離れた集団であるか、または選挙公約をろくに読まずに投票する集団なのか、いずれかがわかるだろう。筆者はおそらく前者であると思う。なにしろ、自衛隊が違憲という時代錯誤の見解をもっている集団だからだ。

 それにしても、委員会採択当日の野党のプラカード行動は情けなかった。国会論戦では、リアルな国際政治・関係論がほとんどなく、憲法論などの国際関係を無視したお花畑論ばかりだった。

 国際政治・関係論、平和論では、どうしたら戦争をしないようにできるかを研究する。左派勢力のように、憲法第9条だけ唱えていれば、日本だけは平和になるという議論は論外だ。安保関連法案を提出する政府・与党側も、反対する野党側も、ともに目指すは平和である。であれば、どちらの案がより日本を平和にできるかで競うべきである。この意味で、対案のない民主党は論外であるが、参院では野党は対案をもって議論してもらいたい。

 今回のコラムでは、そうした本格的な平和論が国会で議論されることを期待して、戦争に関する基礎データや理論を紹介したい。

続きは直接アクセスを!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-07-22 20:29 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

暑いですね

e0206242_17511389.jpg

e0206242_17511336.jpg


ところが、台所に射し込む強烈な朝陽で叩き起こされました。
慌ててiPhoneの電源を入れて撮った画像。ほんの数分の違いで迫力あるものにはなりませんでしたが、
暑さだけは伝わったでしょうか。

6時ちょっと前で、31度もあります。夏はこれからなんですよね。
(・・;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-07-22 17:51 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

【安保法案】朝日新聞の世論調査に使われた質問が完全に世論誘導な件

安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。

今、どの政党を支持していますか。政党名でお答えください。

今の国会に提出された安全保障関連法案についてうかがいます。集団的自衛権を使えるようにしたり、自衛隊の海外活動を広げたりする安全保障関連法案に、賛成ですか。反対ですか。

(※↑安全保障関連法案の説明として完全に間違っている)


この法案は、衆議院の委員会で自民党と公明党が採決を強行し、衆議院の本会議では野党の多くが採決に加わらないまま、可決されました。自民党と公明党のこうした進め方は、よかったと思いますか。よくなかったと思いますか。

(※↑採決は合法的に手順を踏んで行われているのに仕事を放棄した議員を持ち上げてるのが謎)


安倍首相の安全保障関連法案についての国民への説明は、丁寧だと思いますか。丁寧ではないと思いますか。

(※↑首相の意図をねじ曲げ、メディアの都合にで切り貼りして真実を隠しているのは棚上げ)


安全保障関連法案をめぐる野党の対応を、評価しますか。評価しませんか。

安倍政権は安全保障関連法案を、今開かれている国会で成立させる方針です。この法案を、今の国会で成立させる必要があると思いますか。今の国会で成立させる必要はないと思いますか。

安全保障関連法案で自衛隊の活動範囲が広がると、自衛隊が戦闘に巻き込まれるリスクが高まると思いますか。高まらないと思いますか。

(※↑国民に問うのであれば自衛隊のキケンではなく国民が直面しているキケンについて何故聞かない?)


安全保障関連法案が成立すると、外国が日本を攻撃しにくくする抑止力が高まると思いますか。高まらないと思いますか。

安倍首相は、憲法改正の手続きをとらずに政府の憲法の解釈を変え、集団的自衛権を使えるようにする法律の整備を進めています。こうした安倍首相の、憲法改正の手続きをとらない進め方は適切だと思いますか。適切ではないと思いますか。


東京オリンピックとパラリンピックにむけて、新たな国立競技場を2520億円かけて建設する計画について、安倍首相は、計画を白紙に戻して見直すと表明しました。安倍首相のこの判断を評価しますか。評価しませんか。

【正義の味方】まとめブログから↓
http://www.honmotakeshi.com/archives/45625005.html

※1人でも多くの人がTVや既存メディア(中韓やサヨクの傀儡)の汚い本性に気がついてほしいです。
唯一、事実を報道する産経には引き続き頑張って頂きたいです。

URL | なこ #BFJTYZbE | 2015/07/20 20:50 | edit
---
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-853.html

☝コメントより
ええ、私は世論調査の電話アンケートのバイトをしたことがあります。
守秘義務があるので言えませんが、比較的まともな企業でした。
それでも、質問が?ってのもありましたが、朝日、毎日、東京のような反日、捏造のマスゴミならば
どのようにも操作質問するでしょうね。テレビで反対派だけのデモやコメントをたれながした上で
上記のように質問したら、自民党が悪いってなりますよね。テレビだけからしか情報得られない人なら。
なるほどぉ、反対が80%ってここから来るのか。
---
帰り際に激しい雷雨に遭いまして、暑さも加わり、ダウン気味で22時まで寝ておりました。
で、また明日が近づきます。
本当に拡散しなければと思いつつ、明日に備えて就寝します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





by kkagayaki2 | 2015-07-20 23:54 | マスゴミ(テレビ局など) | Trackback | Comments(0)

何と愚かなことを!

反日国会議員☟
e0206242_23162888.jpg


【衝撃画像】北海道新聞、共同通信など日本メディア17社 韓国を訪問し元売春婦に頭を下げ謝罪
e0206242_23162819.jpg

1: ドラゴンスクリュー(台湾)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 21:58:50.85 ID:H/OtKF6h0●.net

慰安婦:「ナヌムの家」で頭を下げた日本の記者たち
「話したいことがたくさんあるけど、話ができないね、きょうは…」

87歳を迎える旧日本軍の元慰安婦、ユ・ヒナムさんが、いすに腰掛け、声を震わせながら
日本語でこう話した。そして胸元に手を当てたまま、しばらく何も言えなかった。

ユさんの前には白髪交じりの中年の日本人記者17人が座っていた。
記者たちは大きなノートを取り出し、ユさんの話した内容を一言一言書き取った。

16日午後、共同通信や北海道新聞をはじめとする日本メディアの論説委員17人が、京畿道広州市の
「ナヌムの家」を訪れた。元慰安婦たちのつらい記憶について直接話を聞くためだった。
「ナヌムの家」では現在、10人の元慰安婦が共同生活を送っている。

記者たちはまず、元慰安婦たちの証言を録画した映像を視聴した。画面に登場したイ・オクソンさん(88)が
「慰安所というのは何をする所かといえば、人を捕まえて殺す所、と殺場にほかならない」と話すと、
その場の空気は一変した。

元慰安婦たちと初めて対面した日本の記者たちは一人ずつ立ち上がり、所属と名前を告げた。
皆一様に深々と頭を下げた。

共同通信の磐村和哉編集委員は韓国語で「この暑い中、私たちのためにお集まりいただいて、
ありがとうございます」と述べた。これに対しユさんは日本語で「よくいらっしゃいました」と答えた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/17/2015071700519.html

---
NHKのニュースでの「日韓国交正常化50周年記念行事」、「日韓交流」なんて、
白々しい。
---
9: マスク剥ぎ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:03:04.85 ID:yKU/KtQz0.net
なにチョン同士で猿芝居してんの?(笑)


85: リキラリアット(茸)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:30:43.73 ID:VrTzvvgs0.net
>>9
これ


87: 河津落とし(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:32:20.80 ID:QftYt7Dk0.net
>>9
だな


95: サソリ固め(庭)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:36:21.05 ID:VdyR5/yN0.net
>>9
ほんとこれ


125: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 23:02:44.13 ID:nJJlpJPC0.net
>>9
これマジだからな


161: ニーリフト(大分県)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 23:24:51.86 ID:9efz8IaR0.net
>>9
これこれ
同胞同志だし


237: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/:2015/07/19(日) 01:19:29.71 ID:2Pb7LedN0.net
>>9
まあ平壌運転だよなww


19: シューティングスタープレス(芋)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:06:07.92 ID:Q4l7ln9R0.net
この国は敵性勢力に侵食されすぎでしょ
笑うわこんなん


21: サソリ固め(兵庫県)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:06:30.90 ID:eNmipGer0.net
なんで日本のマスゴミどこも報道しないの?


25: エクスプロイダー(dion軍)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:07:02.96 ID:n+jvxveK0.net
また韓国との間で、誤解と軋轢が増えるな。


38: ハーフネルソンスープレックス(芋)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:10:25.76 ID:i0wh6CSX0.net
こんな事して、本当に公正中立な報道が出来るのかね?


44: フェイスロック(東京都)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:11:55.68 ID:9LZiikzr0.net
勝手に代表を名乗るな


51: ジャンピングDDT(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:13:41.88 ID:qVHGjUQ20.net
新聞記者が勝手に代表名乗って謝罪とかしらダメだろ
この記者ども全員クビにしろ


52: 稲妻レッグラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:13:48.78 ID:N6U/loMu0.net
悪い奴らだなあ


55: 中年'sリフト(茸)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:14:36.93 ID:R9sdOC2l0.net
でも買春して帰るんでしょ?w


62: フロントネックロック(茸)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:19:20.00 ID:sGfsubHh0.net
何勝手に日本人面して頭下げてんだよ


63: レインメーカー(埼玉県)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:19:26.97 ID:K2ptXPEP0.net
日本人が一人もいないという


70: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 22:22:22.51 ID:pGryipej0.net
>共同通信や北海道新聞
やっぱりこの連中は売国奴だったんだな
---
ああ、もう20日になってしまう。拡散しなきゃならないことあり過ぎなのに、
今日はこれで終了。まだ洗濯してます。
こんなに忙しくても外国人に乗っ取られた日本を思うといても立ってもいられません。
続きは水曜日かな?
おやすみなさい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-07-19 23:16 | テレビが報道しないこと | Trackback | Comments(0)