<   2015年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

世界剣道選手権

日本優勝おめでとう!

e0206242_203558.jpg

e0206242_203530.jpg

身内に長い期間ではありませんが、剣道を嗜んでいたものがおり、
古い表現ですが、時代劇なども好きなせいで剣道は結構見ています。

結構身近です。試合の応援にも行きましたね。

さて、世界に広がる剣道ですが、私があの国の異常さに目覚めたのが2002年のワールドカップからです。
その後も日本海を東海と呼ぶ活動を起こすやら、リアルタイムで見聞きしてきました。

あの国は何でもウリナラ起源、人の国が発祥のもの何でもウリの国が発祥だと喚き、自国で満足するだけならまだしも、海外に向けてもやらかすわけです。

そう、剣道も「クムド」などと言って、海外で道場も開いているのです。それに騙される欧米人なども少なくないのです。

日本の剣道連盟は何故か抗議をしませんでした。その後どうなったのでしょう?
余りにも日本に対しての基地外ぶりが多すぎて忘れてました。

さて、世界剣道選手権。前回は負けたあの国の選手が礼を欠いたことが話題になりました。

剣道の礼も弁えず、ただ、勝つことのみ。日本に対しては他の競技と同じように必死になる。
初めて決勝戦での対南朝鮮を見ましたが、確かに強いとは思いましたが、技が美しくないですね。

日本の国技の一つ、「KENDO」ではなく「剣道」を通して欲しいと強く願います。

三年後も楽しみと思っていたら、次は下朝鮮でやるんだそうです。

その時まである勢力は、関係改善云々と言いますが、
私は国交断絶を希望しているので、できれば違う国で開催となればと思っていますが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-05-31 20:03 | スポーツ | Trackback | Comments(2)

大嫌韓デモ ver.4 in 愛知

桜井誠指揮の大嫌韓デモが愛知でも開催決定! 

今年6月22日(月)は日韓基本条約締結五十周年。しかしながら韓国は条約の精神を踏みにじって順守する気など更々なく、日本に対して謝罪と賠償のお代わりを何度も要求する始末。大嫌韓時代の到来はこうした韓国の傍若無人、反日無罪のあり方に怒った日本国民の総意です。行動する保守運動はここ愛知県において大嫌韓デモを実施し一人でも多くの方に日韓断交の必要性を訴えます!


【集合日時】

平成27年5月31日(日)

14:30集合 15;00デモ隊出発

【集合場所】

名古屋市 久屋大通公園 (南噴水広場)
※ 若宮大通久屋交差点北 (地下鉄「矢場町」②番出口)


【生中継】

ニコニコ生放送にて14:30から放送予定

http://live.nicovideo.jp/gate/lv222480522


【主催】

行動する保守運動


【現場責任者】

桜井誠

【問い合わせ先】

koudousuruhosyu@gmail.com

【注意事項】

雨天決行

日章旗、拡声器、プラカードなどの持ち込み大歓迎

ハーケンクロイツなど趣旨に合わない旗物類、コスプレ、特攻服など現場に相応しくない服装はご遠慮ください

チマチョゴリ、チャイナドレス、人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください

当日は生中継、動画撮影が入りますので各自対応お願いします

現場責任者の指示には必ず従ってください

※ 主催側の負担を軽減するためプラカード類は極力各自でご用意ください


【取材申し込み】

取材を希望される個人・団体の方は事前に下記URLまでお申し込み下さい

当日の取材申請などは理由の如何に関わらずお断りします

また事前の申し込みがあった場合でも不適切と判断した場合お断りする事がありますので予めご了承下さい

取材申し込み先

koudousuruhosyu@gmail.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<ピックアップイベント>

平成27年6月22日(月)開催『日韓断交を求める国民大集会 in 日比谷公会堂』まであと一か月となりました。当日は平日となりますが一人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。6月22日は日韓基本条約締結五十周年にあたり、この節目の日に日韓断交を訴えていきたいと考えています。

韓国民の総意で選ばれた大統領による天皇陛下への侮辱発言、竹島への不法上陸、千年反日宣言、竹島軍事演習、ねつ造慰安婦問題、安倍総理訪米時の議会演説妨害そして軍艦島など日本の産業史跡の世界遺産への登録妨害と常に日本の足を引っ張ることしかしない反日愚民国家韓国。


韓国側の目に余る反日妄動、反日暴走にこれまで黙って状況を見ていた方たちも怒りを共有していることと思います。昨今「大嫌韓時代」が訪れ、ひとりひとりが声を大にして「韓国が嫌い」とはっきりと言えるようになりました。一昔前では考えられない社会状況の変化です。そしてこの変化を生み出したのは、大嫌韓時代の世論を構築したのは今このブロマガを見ている皆さんなのです。


母国を罵られれば誰でも怒りを表します。しかしこれまでの日本はその怒りを「差別」という言葉で覆い隠してきたのです。国家を成り立たせる健全なナショナリズムは「軍国主義」の名のもとに圧殺され、左派人士が跳梁跋扈する世の中であり日本社会は闇に閉ざされていました。


そして少しずつですが闇の中から光が差すようになりました。まだまだ淡く小さな光に過ぎませんが、確実に私たちの足元を照らし進むべき道を示しているのです。平成27年6月22日(月)はそんな闇の中に差す一条の光となるべく企画された集会です。堂々と胸を張って日韓断交の声を上げ最初の第一歩としましょう!


心ある皆さまの参加をお待ちしています。


日比谷集会チラシ

日韓断交を求める国民大集会 in 日比谷公会堂

日韓基本条約締結から五十年が過ぎました。しかしながら彼ら韓国人は条約を順守する意思は更々なく、未だに日本に対して謝罪と賠償の繰り返し無限謝罪を要求しています。この悪循環を断ち切るために行動する保守運動は日韓基本条約締結五十周年の節目の日、6月22日(月)に数々の歴史的集会が刻まれてきた日比谷公会堂で『日韓断交を求める国民大集会』を開催します。

【日時】

平成27年6月22日(月)

17:30開場 18:00開始 20:30終了予定

【場所】

日比谷公会堂


【参加費】

1,000円


【生放送】

ニコニコ生放送にて17:30より中継予定

中継先URL未定


【主催】

行動する保守運動


【会場責任者】

桜井誠

【プログラム】

<第一部 講演>

桜井誠 基調講演

『日韓反目の歴史二千年』

瀬戸弘幸 講演

『親韓から嫌韓への軌跡』


村田春樹 講演

『日本と中韓どっちがまともな国か?』


<第二部 鼎談>


桜井誠、瀬戸弘幸、村田春樹の三名による鼎談

テーマ 『日韓断交は実現するか?』

【注意】

会場責任者、運営の指示に従ってください。

進行を妨げる行為は固くお断りします。

プラカード、横断幕の類の持ち込みは禁止します。

旧しばき隊、旧男組などアンチ勢力の参加はお断ります。

会場内の録音録画は主催者の許可を得た者のみとします。

一般社会常識上、他者の迷惑となる行為は慎んでください。

上記の注意事項を守られない方は退場をお願いする場合があります。

【取材について】

取材を希望される個人または団体の方は以下メールアドレスまで許可申請をお送りください

なお取材されるに相応しくないと判断した場合はお断りする場合もあります

koudousuruhosyu@gmail.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-05-31 13:58 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

日本の鹿児島の南の島で噴火→韓国メディア&韓国人、狂喜乱舞の大騒ぎ


箱根山の噴火を心配していたら、口永良部島での大噴火。
驚きましたが、避難対応は早く、全員無事に避難されたことに安堵を致しました。
地震も全国的に多く、いつ我が身に降りかかるのか本当に不安です。

そして、いつものことながら、日本での災害が起こると「祝う」のが基地外隣国。
国民の大半は、嫌韓で、「国交断絶」の声も次第に増えていってます。
そんな中、このところ経済的に追い詰められているせいか、またまた擦り寄りが始まって
日本の国会議員やら、経団連も余計なことをしています。相変わらず甘いのです。
一体誰が「関係改善」を望んでいるんでしょうか?利権がらみ?国民にとっては関係のないことです。
このまま国交断絶に向かって欲しいと強く、強く願っています。
上辺だけで改善したところで、日本が災害に遭うと狂気乱舞は毎度のことです。
転載します。☟

---
http://news-select.net/archives/100454.html?l=http%3A%2F%2Foboega-01.blog.jp%2Farchives%2F1029076471.html
日本の鹿児島の南の島で噴火・煙が9㎞わきあがる「死傷者未確認」(総合)


いつものやつ。反応はいつも通りなのでちょっとだけ。

これね、なにがすごいって、韓国で速報が次々に出続けること。

韓国人のコメント


・私たちにしたことを考えれば、残念なことではない。
共感4058非共感244


・すっきりと靖国で爆発しろ。
参拝する奴らも一緒に!

共感3778非共感136



・日本に悪感情しかないので、犠牲者がいないことを願うような飾ったコメントは、書き込むのも嫌です。
大韓民国をまだ足の爪以下のような国として接する日本です。
同情も心配も全くしない。
共感3555非共感271



・反日感情で大きな被害があることを…
共感2982非共感204



・富士山お願いします。
あたたかいニュースを聞きたいです。
共感621非共感36



・これがまさに自業自得ではないか。
共感599非共感32



・日本滅亡のカウントダウンが始まる!

共感568非共感41



・日本が今日、東海を日本海と表記したビデオを配信したお祝いですね~~
バンバンさく裂しろ。
共感480非共感9



・日本が妄言を言うたびにバンバンさく裂するのを見てみろ。
共感343非共感13



・日本海動画を作ったら、すぶに火山が噴火。ふふふふふふふ
共感330非共感11



・普通の日本人には罪がないという愚かな論理を繰り広げる奴らよ、625も北朝鮮軍部が戦争を起こしたのだから、北朝鮮には罪がない?第2次大戦もナチスが起こしたものだから、ドイツ国民は謝罪する必要もない?
お前らの論理は粗末である。ふふふふふ
共感355非共感36



・ナイスショット~~~~~~~~
共感248非共感14



・ナイス………
共感241非共感15



・日本がでたらめをするたびに自然が怒る。ふふふ
共感171非共感4



・コメントを見てると、地域を問わず全国民を一つにしてくれるニュースもあるんだな…ふふふ

共感176非共感13



・先ほど日本海に関する記事のせいで癇癪がさく裂したけど、この記事を見たら心が穏やかになった^^
共感162非共感7



・安倍よ、見てるか?
もう天を怒らせてはならない!

共感161非共感6



・私が神なら、日本列島全体を海面下100メートルまで沈めて、10日間で再度引き上げて、すべてを全滅したのを確認した後、大韓民国のリゾートとして使用する…済州島のように…
共感158非共感12



・安倍よ、精神を整えろ。
本当の天罰を受けることになる。
共感150非共感7



・私は率直に日本の人々が嫌いではありません。
安倍のような犬チョッパリ猿たちが嫌なだけだ。
天が怒っている。
安倍は気を引き締めて人間になれ。
共感140非共感8



・お前らの悪行に下された神からの天罰だ。

共感135非共感5



・このまま滅びろ…独島は大韓民国のもの。
共感144非共感17



・東京大地震と富士山は頑張れ。
共感126非共感3



・滅びろ日本。
お前らは、滅びてこそマトモになる。
共感124非共感8



・独島と慰安婦についての答えを間違うと、天が罰を与える。
共感120非共感4



・汚れた日本人は絶滅しろ。
共感131非共感​​15



・日本はこういうことがあって当然。
共感116非共感9



・ますます住みにくい国になっていくね天
共感108非共感5



・かわいそうだと寄付しないでください。
正式に謝罪するまで、日本は絶対に助けないようにしましょう。
共感99非共感6



・富士山:そろそろか…
共感87非共感6



・天の怒りです。
過ちを反省せず、他人の土地を食べようとするから、天が罰を与えるのだ。
自業自得である。
共感80非共感2



・火山で熱くなった土地を津波で冷ましてあげましょう。
共感81非共感4



・独島がお前たちの地と騒ぐたび、1つ爆発する。
共感79非共感2



・ふふふふふふふふふふ
ああ、申し訳ありません。
しきりに笑いが出る。ふふふ

共感79非共感4



・東京に9.0お願いします。
共感78非共感6



・私は神に感謝します。
あんないつ死ぬか分からない国で生まれなかったことを。
共感78非共感6



・あまりにもたくさん世界の人々に迷惑をかけてる国ですから。自滅しなさい。
共感79非共感8



・富士山はいつさく裂するのか?
共感69非共感3



・大きな被害を出ることを願います。
共感69非共感5



・プハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハプハハハハハハハ
共感63非共感3



・で、いつ沈没する?
共感57非共感2



・列島猿の丸焼き…ふふふふふふふふ
共感56非共感5



・もっと大きく!もっと高く!

共感52非共感2



・地図上からなくなれ。
共感50非共感1


「こういう反応を紹介するから両国関係が悪くなるんだ~」とアホなことを言う人がいますよね。

私のような韓国ウォッチャーが悪いと言いたいの?

なぜ韓国側を批判しないの?

死ね
---
一部の人ではありませんから。仲良くなんて無理ですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-05-30 12:38 | 敵国(半島)情報 | Trackback | Comments(0)


e0206242_20230486.jpg

e0206242_20230437.jpg

e0206242_20230535.jpg

e0206242_20230562.jpg




@ktn1983: 安全保障関連法案

維新の党 松野代表
・なんでこの法案を急ぐんですか
・危機はどこにあるんですか
・危機なんてないじゃないですか
・危機を起こす国はどこですか
・なぜ急ぐのか国民は全く理解していませんよ

国会議員がこんな認識とは驚いた...維新 \(^o^)/
#kokkai

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-05-27 20:19 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

真夏日が続く5月

e0206242_10211743.jpg

e0206242_10211826.jpg

⬆︎は今年最高気温だった日の早朝の太陽
e0206242_10211990.jpg

その日に地震が。
ドラッグで買い物中だった。都心が震度4なので、家族、知人に聞いてみたらそれ程でもなかったと。震度5のニュースに慣れた自分も恐ろしい008.gif
e0206242_10212029.jpg

⬆︎は昨日の夕焼け。
本日も気温は高そう、ってか、さっき迄
冷んやりしていたが、蒸し蒸ししてきた。007.gif
やっぱり外へは出たくないね。
e0206242_10212041.jpg

e0206242_10212136.jpg

紫陽花は好きだけど、鬱陶しい梅雨もやって来る。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-05-27 10:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

e0206242_7335589.jpg
昨日は、6ヶ月ぶりに友人と会って来ました。
待ち合わせ場所は東京駅、そこから日本橋へ。
e0206242_7335529.jpg
日本橋は大分変貌していまして、更に変貌中。

今回の目的は、岩合光昭氏の世界ねこ歩き写真展を見に行くこと。
混んでました。
e0206242_7335554.jpg

e0206242_7335536.jpg

e0206242_733557.jpg
写真展を途中で抜け出して、岩合氏のギャラリートークへ。静かで穏やかな語り口に皆さん耳を澄ませます。
e0206242_7335520.jpg
出会った猫の話には、思わず笑いが。

e0206242_7335540.jpg
ここから見えるビル、若い頃働いていた。
懐かしい懐かしい。
e0206242_7335596.jpg

e0206242_733558.jpg
サイン会を終えた岩合氏。お疲れ様でした。
e0206242_7335519.jpg

e0206242_7335580.jpg
猫が幸せなら、人間も幸せになる。写真展を見ていた人が、皆んなニコニコ、野良猫たちにも幸せが訪れるようにと祈らずにはいられない。
e0206242_7335522.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-05-25 07:33 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)

佳子さま脅迫、容疑で男逮捕=2ちゃんねるに危害書き込み―警視庁
時事通信 5月21日(木)11時12分配信

秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(20)に危害を加える書き込みをインターネット上にして、皇宮警察に警戒を強化させたとして、警視庁捜査1課は21日、偽計業務妨害容疑で、無職池原利運容疑者(43)=東京都新宿区大久保=を逮捕した。容疑を一部否認し、「警察の業務を妨害するとは思っていなかった」と供述している。
 逮捕容疑は今月16日午後、自宅でiPad(アイパッド)から、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に佳子さまを名指しし、「逆らえないようにしてやる」「(佳子さまの大学には)同志の仲間がたくさんいる」などと投稿。皇宮警察に通常の2~3倍の警戒態勢を敷かせるなどした疑い。
 同課によると、警視庁は17日に書き込みを把握し、IPアドレスから池原容疑者が浮上、裏付け捜査を進めていた。同容疑者は掲示板で自身の投稿が報道されていることを知り、20日夜に同庁新宿署に出頭してきたという。「スレッドを盛り上げるための悪ふざけだった」と話している。 

---
早い逮捕に驚きました。そして、余りにも不敬過ぎるのか、どのような経過で脅迫したかなど
詳細は報道されません。容疑者も日本人?外国籍?通名かもしれませんし、このままで終わるのでしょうか?
小坪慎也氏のブログ、またも興味深い内容になっています。
転載致します。
---
祝早期逮捕 佳子内親王殿下 脅迫事件
早速ではありますが、脅迫犯が逮捕されました。
まずもって、早期逮捕に至ることができたこと、警視庁に感謝したいと思います。
今日はその報道と、状況の読み解きをしていきたいと思います。

実は、少しおかしな点があるのです。
この違和感に気付ける方はどれほどいたでしょうか。

捜査開始の報道
初報 FNN:昨日19時04分
追随 産経:日付がまわって深夜の0時56分

犯人逮捕の報道
朝日の初報は、5月21日11時27分
産経もほぼ同時刻の11時32分

おわかりでしょうか。
皆様は違和感を感じませんか?
昨夜、私が推論していた件、恐らくは正解だったのかな、と。

▼逮捕が速すぎるのです。
全力で行ったとしても、追跡なり開示なりで必要な時間はかかるのです。
昨夜、「警視庁が捜査」と報道され、本日の午前中には「逮捕」のニュース。
これは速すぎる。
全力で行こうとも、令状などの書面の準備、技術的な手段に要する時間は必要だ。

処理としては、IPの分析を済ませ、まず当該回線を「確定」させ
のちプロバイダーへの開示請求、住所特定のち犯人確保。
かつプレスリリースを経て、初めて報道されます。
これが、上記の時間で可能だろうか、私はそうは思えない。

▼しかも令状を取らねばなりません。
捜査・逮捕の時点で、「何の罪状」(法論拠)が求められます。
ご皇室にからむ話ですから、極めて気を使ったかと思います。
まさか内親王殿下に被害届を書いてもらうわけには行きませんし

変な言い方にはなりますが、別の被害者が必要です。
昨日から再三、あるフレーズを書いておりますが「警察の、ご皇室の警備」の話であります。

この部分は、読者の皆様は軽視する点かも知れませんが
政治的にも、またご皇室への敬意・配慮からも極めて重大な検討が必要であったかと思います。

なぜならば、今後の前例となっていくからであります。
言い換えれば、同種のフローにて淡々と処理していくための第一歩とも言えるでしょう。

▼実際の報道
初報と思われる朝日、産経の二誌を読み比べてみます。
これらの二社は、特に本件に注目していたのでしょう。
理由は異なるかも知れませんが。(後述します。)

続きは
http://samurai20.jp/2015/05/police/
---
テレビの報道はお昼で終了?
時間がないので私もこのブログやら、他の情報網などは明日にします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-05-21 23:20 | テレビが報道しないこと | Trackback | Comments(0)

雷雨後快晴 初紫陽花

本日未明からの激しい雷雨で、遅れて出勤しました。
e0206242_22475690.jpg

外に出てみれば、「雷雨なんてありましたか?」ってほどに晴れてました。


いろんな雲を見たけど、これは珍しい!
e0206242_2250719.jpg
e0206242_2250183.jpg


☟は昨日撮ったもの。そろそろ紫陽花の季節なんですね。
e0206242_2251958.jpg
e0206242_22512112.jpg


早いもので週末。早いもので5月も後一週間ほどです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-05-21 22:53 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

日本が汚されていく 

国民の命は移民より軽い / ツケはいつも庶民が払う
無敵の太陽さんより転載(一部)
---
支那人による人災  
 新興宗教家が「人類皆兄弟」といって、地球人の平等愛を説くのはしょうがないが、国家の治安を守る政府が人類への博愛を説いては困る。

現実の世界では“民度の差”が存在し、高級な国民と低級な外人で別れてしまうのだ。
これは客観的基準による区別ではない。先進国の国民なら口に出して言わないが、皆が密かに心で思っている常識である。

文明国だと人々が上品になって本音を漏らさないが、見栄も外聞も無い野蛮国の住民だと遠慮無く公言する事実。

地球上で最低な地域からやって来る支那人を、我々と同等に扱おうとする日本の官僚や議員は偽善に満ちている。綺麗な空気と水があるだけで幸せと思う支那人と、医療と福祉が充実して将来設計が当り前の日本人とでは、「人間の価値」が違うのだ。

北京政府の冷酷な支配者にとって、支那民衆はイナゴかネズミくらいの認識でしかない。そんな支那人が合法的・非合法的に我が国に入ってきて、日本人と同じような生活を送るのだ。

考えただけでもゾっとする。黙っていれば日本人みたいに暮らせる支那人でも、その行動様式(ethos)は日本人と根本的に違うのだ。

TBS報道(写真/事故現場の自動車)

  自動車とは高速で動く兇器である。日本人は単なる移動手段と考えているが、自動車が自分に向かって激突することを普段考えていない。

しかし、考えたくない悲劇は、静岡県の浜松駅付近で起こった。支那人ドライバーのせいで、楽しい5月の大型連休が、一瞬にして“血の祝日”へと一転したのである。

5月2日スクランブル交差点を横断中の歩行者が、信号を無視した乗用車にはねられて、合計5人が死傷する事件が起こった。現場から逃走したとして緊急逮捕されたのは、支那国籍の于静(ユ・ジン)容疑者で、自動車運転死傷行為処罰法違反と道路交通法違反で調べを受けている。「また支那人かよぉ~」と嘆くなかれ。

于容疑者は信号待ちをしていた車1台を追い越し、交差点に左折で進入したという。于は「人をはねたが、逃げていない」と供述し、通院の為に同乗していた夫は、彼女が「突然興奮状態になった」と話していた。(「中国籍の女、繁華街で5人ひき逃げ・・・連休暗転」 読売新聞 2015年5月3日)

中区上島に住む水鳥真希さんは、生後10ヶ月の娘を抱いたご主人と一緒に道路を横断中、車にはねられて死亡してしまった。現場では「ボン」という音がしたので、周辺にいた人々が直ぐ事件に気付いたらしい。

赤ん坊を抱いたご主人が、水鳥さんに必死で声を掛けていたらしく、事故現場はかなり悲惨だったという。一瞬にして妻を失った夫の気持ちを「支那人歓迎」の二階俊博は分かるのか?

自民党で権力をふるう二階は、支那人を大量に招き入れるが、こんな危険な民族による害悪に責任が持てないだろう。支那人到来で労働力不足が解消する、と喜んでいる日本の財界人は、自分の家族が事故に遭うことなど微塵も考えていないのだ。

  支那人の交通マナーが悪いことは、支那について多少の知識がある者にとっては、分かりきった事実だ。支那を旅行した日本人が、道路で鳴らされるクラクションの音が、余りにもうるさいのに驚いた話はよく聞く。

それに、支那人は一般に運転が荒く、自分中心の考えで道路を走るから、事故が起きない方が不思議なくらいだ。日本に来た支那人が自由にクルマを運転できるのは恐ろしい。

誰がハンドルを握っているのか分からないのに、我々は道路を横断したり、道端を歩いているのだ。しかも、幼稚園児や小学生だって徒歩で通学しているで尚更心配である。

もっと悪いのは、我が国のマスコミが支那人に対して、またもや“特別配慮”を施したことだ。今回の事故を受けて、TBSは加害者をただ「32歳の女」とだけ報道した。

NHKも同様。この于静(ユ・ジン)という支那人は、「佐原静香」という通名を持っている。

劣等感を持つ朝鮮人や支那人は、名前を変えることで日本人のように暮らしているが、よほど自分の素性にやましい所があるのだろう。正体がバレぬよう偽名を用いるのはその証拠だ。

我が国は同じ民族で平和に暮らしてきたため、思考や慣習が違う異民族への警戒感が薄い。

日本人は支那人観光客を招いてゼニ儲けをしたいがために、留学生や労働者といった長期滞在者や移民を、いっしょくたんに受け入れてしまう欠点がある。支那のような暗黒大陸からの移住者には細心の注意が必要なのに、「人権」という呪いのせいで排斥できない。
(略)
上の例に漏れず、支那人を始めとしてレベルの低い外国人が我が物顔で我が国を歩いている。

身近な例をアリエスさんが記事にしていましたのでこちらも転載致します。遅くなってしまいましたが。
---
http://ariesgirl.exblog.jp/24416259/

「シナ人大暴れ、玄関壊してBBQするアル!」

これも都内某所。23区内、○○区です。区内のとある地区に高級マンションが完成しました。だいたい40戸ほどのマンションだそうですが、なんと、なんと、なんと、その40戸を購入したのはすべて「ヒトモドキ」のシナ人・・・orz 6月か7月ごろから正式な入居が開始するそうですが、そのマンションを買ったシナ人の代表がそこの自治会にこのように言ったそうです。

「自治会には入らないアル! 我々が買ったのだから何をしても我々の自由であり、口をはさむなアル!地区のルールには従う必要ないアル!我々が好き勝手にするアル!」

ここに入居予定のシナ人どもはこの区内に住民票はないとのこと。いったいどういう在留資格のシナ人どもなのか怪しいです。おまけに、このマンションの付近は住宅街でもあり、かつ幼稚園や保育園、小学校もあるそうで、住民の方たちはこの発言を聞き、激怒かつ治安の悪化と町の汚染を相当憂慮しているとのことです。そりゃそうでしょうね。

早速、自治会長をはじめとする住民による話し合いが行われ、自治会に入らないのはそれで結構だけれども、治安の悪化やゴミ出しのルール違反をはじめとするシナ人のマナーの悪さが相当議論されたそうで、何代にもわたって住んでいる住民の方や小さいお子さんがいるお母さんたちの激怒っぷりはすさまじかったとのこと。そりゃ、そうでしょう。シナ人がシナ人を呼ぶことで、どんどん治安が悪くなる、マナーを守ることを知らないからやりたい放題し放題、ゴミも散らかしっぱなし、そこらへんで排泄行為は朝飯前、野良犬、野良猫、飼い犬、飼い猫も食べ放題ですから。

その話し合いが行われたのは痴呆統一選挙後半戦突入寸前であり、選挙が終わり次第、自治会長をはじめとする責任者が区議会議員を手始めに色々と行動を開始するということになりました。先日選挙も終わったので、何か動きがあるでしょう。ただ、まだシナ人がおかしな動きをしない間に下手に抗議すればおなじみの「人種差別」で逆手に取られてしまう可能性があるので、かなり慎重に動かざるをえなかったのですが、なんと、なんと、そこに天の配剤が!!

マンションを購入したシナ人の一部がまだ正式入居できないにもかかわらず、エントランスを破壊し侵入、そこでBBQをやって、ボヤ騒ぎを起こすという自爆行為に(大笑)かなりの煙がでて、消防車に救急車、警察など相当な騒ぎになり、最初住民も何が起こったのかわからなかったそうです。放火か?と。この話を教えてくれた知人女性に「それはたぶんシナ人が何か食べようとしたに違いないわ。犬でも食おうとしてたんじゃない?」といったら案の定で、その女性が「その通りでした!」とwww さすがに犬ではなかったようですが。

その騒ぎを起こしたシナ人の言い分は・・

「自分たちが買った場所で何をしようが勝手アル! 自分の家に入ろうとしただけアル!余計な口出しするなアル!」

要するに、正式入居まえに自分たちでエントランスの鍵を壊し、中に入りBBQをしようとして火をつけて大騒ぎしたのです。これはまだ正式入居前であり、鍵ももらっていないのにこんなことをするなんてただの犯罪者。住居不法侵入で逮捕、即強制送還でOKなんですよ、こんなゴキブリは!!

もう住民も自治会もボー然、そして怒り心頭。しかし!私はその知人に「よかったね~こういうことを自分たちでやらかしたわけだから、これで堂々と区議だろうが国会議員だろうが、地元住民の安全を脅かす連中は何人であれ出ていってもらう!っていえるでしょ。やりやすくなったね」といいました。

自治会の皆さんもそのようにお考えらしく、かつ以前も似たようなことがあり、叩き出すことに成功したそうですので、ぜひ自治会と住民の皆さんが一体となってシナ人から街を守っていただきたいと心から願います。そのうち週刊誌にでるかもしれませんね。ちなみに、そこの地区の選出国会議員は大物女性議員です(笑)

この話は今後進展があるはずですので、判明次第お知らせしたいと思っています。

---
移民に関しての投稿はまだ続きます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-05-20 10:47 | 日本は侵略されている | Trackback | Comments(0)

おはようございます。

e0206242_9485881.jpg


e0206242_9485865.jpg


e0206242_9485836.jpg


e0206242_9485823.jpg

今日はオフの日。
曇り空、だけど、室内は心地よい!
皆さんも良い一日を(o^^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-05-20 09:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)