e0206242_21114870.jpg

いつもはもっと暗くなってからの帰宅でしたからね。
私だけが久しぶりの夕陽なんだろうね。

で、時間が多少あったのでネットサーフィンしていたら、
ま、この生き埋めの件はテレビのニュースでもやってましたけど、
驚きましたわ。

この方のブログちょっと強烈ですが、転載致します。

高校教諭、子猫4匹を生き埋め…学校の敷地に

2015年03月23日 08時13分 読売



 千葉県船橋市内にある県立高校の30歳代の男性教諭が、生まれたばかりの子猫を学校の敷地に生き埋めにしていたことが、同校への取材でわかった。

 教諭は、生徒に穴を掘る作業などをさせていた。少なくとも4匹を生き埋めにしたといい、県警は動物愛護法違反の疑いで調べている。

 同校によると、男性教諭は今月6日午前、学校敷地内で、野良猫が産み落としたとみられる子猫5匹を見つけた。放課後、担任を務めるクラスの男子生徒3人に目的を告げぬまま、スコップを用意させたり、敷地の一角に穴を掘ったりさせた。その後、教諭は1人で5匹を埋めた。1匹は生死不明、4匹は生きた状態だったという。

同校は9日に保護者から連絡を受け、教諭に事情を聞いた。「親猫がいないので放置すれば死ぬと思った。対処の仕方がわからず、猫は市役所に引き取ってもらえないと思っていた」と話し、反省の意を示したという。


これだから教師なんて

サイコパスか

ロリコンか

反日サヨクか


社会不適合者がなるもんだって

言われるんだよ

(゚д゚)バーカ



むか~しならば、こういう事も平気でしてたけど、いまどき動物愛護法や野良猫の対処を役所やNPOとかがやるのを30代の教師が知らないとか嘘クセーよなぁ

(-_-;)

ましてや生徒に穴掘らせるとか

自分の手は汚さないでやる辺りが

如何にもサイコパスクセーよなぁ(-_-;)

ましてや、動物にこういう事を平気でやる輩は、動物に留まらず周囲の人間に危害を加える異常者である傾向が強いことが問題と言われて久しいのに



動物の子供を生き埋めだぜ・・・生き埋め

絶対こいつ精神病んでるとしか思えない


糞教師共は命の大切さを声高に叫ぶけど

人と動物は違うもんだと教えるのかね??

人は崇高であり犬猫は獣だから殺しても良いとでも?


まぁ頭ん中が左巻きになってる様な奴は

そういう事も平気なんだろうな

( ゚д゚)、ペッ
まぁ猫嫌いには精神的におかしなのがおおいからな

なんともアレなんだが・・・


教師と言う立場上

コレは絶対にやっちゃいかんだろ
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/32533882.html
---
もうひとつのニュース
台湾では韓国籍であると報道しましたが、日本では芸名だけ。
少なくとも日本の報道だけでは、日本人の犯罪になりますね。
それにしても、芸能界、多いね。
酒に酔った韓国人旅行客、
 台湾の空港で暴れ職員大けが
 2015年3月22日 14時9分
 中央社フォーカス台湾
 http://news.livedoor.com/article/detail/9917948/
(桃園空港 22日 中央社)
台湾桃園国際空港で21日午後、
成田発の台湾機で同空港に到着した韓国人の男が
入境審査場で突然暴れ、移民署の男性職員に
暴行する騒ぎがあった。
職員はひざを骨折する大けがを負ったものの、
命に別状はない。

男は当時、酒に酔っていたとみられ、
入境カードの未記入を職員に指摘され
逆上したらしい。

(邱俊欽/編集:齊藤啓介)



関連記事

★俳優・隆大介が
 台湾の入国審査で大暴れ!
 審査官が足を骨折
 2015年03月22日
 http://irorio.jp/jpn_manatee/20150322/215645/
 dmain_04.jpg
隆大介と聞いてピンと来る人は
あまり多くはないかもしれない。
黒澤明監督『影武者』では織田信長を演じた、
凄みと色気を持ち合わせた俳優だ。

酒に酔って入国審査で大暴れ

3月21日の午後5時48分。
東京から台湾に到着した飛行機で
やってきた隆大介だったが、
入国カードの記入を求められたさいに
審査官に暴力をふるったという。

審査官は左のヒザを蹴られ、
脚を骨折する大けがを負った。

隆はその場で取り押さえられたものの、
通訳が到着するまで日本語でまくしたて、
取り調べには非協力的だったという。

現地紙はこの事件を、
「この韓国人男性は酒に酔っていた」
と報じている。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3553.html

---
台湾でこのように報じたから国籍がわかってしまったんですね。
☝のブログ全部読んだら、恐ろしくなりました。裏の歴史も知らなければなりませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-03-23 21:11 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

いつもの土日としか思ってなくて、
いつものように通院日なので出かけたら
休診!
えええ?何で?その時点でも気づかず、
せっかくここまで来たんだからと足を伸ばしたら
駅のホームでご近所さんに会いまして、
そこで知ったわけです。ヽ(;▽;)ノ

大丈夫かな?私。
で、何となく無駄使いして帰宅。
無駄な日になりました。

e0206242_7504052.jpg

e0206242_7504018.jpg

e0206242_7504118.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-03-22 07:50 | 街 町 | Trackback | Comments(0)

満開→雨で散り始め

e0206242_18404075.jpg

これぞ満開だったのが、雨で散り始めてます。

e0206242_184040100.jpg

e0206242_18404099.jpg

e0206242_18404080.jpg

これは桜でしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-03-17 18:40 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)

デモを妨害するしばき隊やら外国人たちも見れば、この市の実態がわかるでしょう。

2015年3月14日(土) 13時30分~15時00分  

反日を許すな! 川崎デモ


http://live.nicovideo.jp/watch/lv213800279

14日午後の川崎デモの詳細決定!
【添付ファイルは集合場所の地図です】
午前中の麻生区での護国アクションとの相乗効果で川崎から
『日本浄化を!』

今回は集会時にに黙祷の時間を設けます。ご協力をお願いします。

開 催 日 :平成27年3月14日(土曜日)
開 催 時 間:上記の通り
集 合 時 間:13:00~13:30
集 合 場 所:川崎市川崎区『稲毛公園』
     http://park.publicmap.jp/print/35040
集 会 等 :13:30~14:00頃
デ モ 出 発:14:00

撮影者、生放送配信の方は、主催者に事前に声をかけてください。

マスゴミの取材は、基本お断りします。
どうしてもご希望の方は
kawasaki.hinomaru.demo@gmail.com
宛てに3月13日正午までにご連絡ください。
状況に応じ取材許可を出させて頂きます。

※尚、取材許可の有無など無視してチョロチョロ出没するであろう無礼千万で、尚且つ人間としての最低限の倫理・道徳感をも持ち合わせない

『ハナちゃんポエム』の某地方紙は・・・

どうぞオモチャにされる事を覚悟の上で御出でなさい♪。
『手荒い』歓迎の言葉が待ってます。

勿論、ハナちゃんとやらをご同行頂いた場合はこの限りでは御座いません。
礼節を持って(ハナちゃんのみに対し)対応させて頂く所存です。

我々は、アナタ方がレッテル貼りに躍起となる様な事はしない、法治国家の法を遵守する、至極真っ当な日本人ですので。

~~~~~~デモ趣旨~~~~~~~

自民党神奈川県議会議員団の加藤元弥は、昨年12月、あろうことか
反日テロ組織である『在日本大韓民国民団神奈川県地方本部』の
日本人弾圧テロである
『国にヘイトスピーチ禁止の法制定を働きかけるよう求める要望書』に
【唯々諾々】と従い神奈川県議会に意見書を提出し、議決を求めた。

そして、先週の川崎 中1殺人事件。
『とても日本人では考えられない【残虐な殺人事件】の発生』
これは、神奈川県教育委員会が、反日勢力の言いなりに、【ガキ共を野放し】にした結果である。
一方で、神奈川県教育委員会は『人権教育グループ』なる連中が『外国人県民の権利』などと
意味不明、違法、無法プロバカンダで【日本人差別】を行っている。

そして、上記を扇動する『福田川崎市長・神奈川新聞・共産テロリスト・反日半島勢力団体・プロ市民』

神奈川県は反日の巣窟である。

我々日本人は、上記の様な者共を絶対許さない。
我々『行動する保守』は【反日保守:自民党神奈川県議会議員団】も

絶対に許さない!。

---
創価学会 麻生新文化会館建設反対行動



百合ヶ丘の住民とともにカルトの侵食を阻止するぞ!!

創価学会 麻生新文化会館建設反対行動

今や信仰団体の域を遥かに超えた国家権力、それが創価学会であり、創価学会が擁する連立政権の公明党!

全国の至る所に創価学会施設が建てられていますが、特定のカルト組織が日本の政治を司り、税制上の優遇(特権)を享受しているばかりか、信仰の自由を楯にますます増長する一方!

創価以外の思想信条、信仰の自由を一切認めないカルト組織のこれ以上の増長を許してはなりません!

来たる3月14日、川崎市内で開催されるデモに先立ちまして、小田急線・新百合ヶ丘駅前にて創価糾弾の街頭演説活動を行ないます!

【日時】
平成27年3月14日(土曜日)
午前11時より ※時間確定! 以後、変更はございません!

雨天決行

【場所】
小田急線・新百合ヶ丘駅 南口(改札を出て右側)
※百合ヶ丘駅ではありませんので、お間違えのないよう

【主催】
政教分離を求める会(代表:瀬戸弘幸)

【現場責任者】
有門大輔(同会副代表)

【連絡】

090-4439-6570(ありかど)

---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-03-14 10:08 | 護国部屋

今日も忙しい!

e0206242_847955.jpg

おはようございます。
この画像は昨日のものです。投稿する予定が出来ませんでした。ヽ(*´∀`)ノ
これも久しぶりに撮った朝の風景でした。

本日も通院。買い物。等等、その前に洗濯だけでも済ませたいと思います。


e0206242_847962.jpg

e0206242_847953.jpg

横になってしまいました。☝
誰にも話せず、話したところで理解されず、気にしないようにと思っても
頭から離れなくて、でも、仕事は辞めるわけには行かないときは、
推理小説に没頭します。疲労がきつすぎて本を読む時間もなかった頃に比べれば、少しは落ち着いてきたのかな?と感じます。

しかし、余りに没頭しすぎて家事が疎かになるという欠点もあるのですが。ヽ(;▽;)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-03-14 08:47 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

河津桜8分咲き?

iphoneでの写真が余りにも汚らしかったので差し替えのつもりです。
もっと書きたいことありましたが、途中で消えてしまいましたので、本日はここまで。

e0206242_2014992.jpg
e0206242_20143175.jpg
e0206242_20144843.jpg
e0206242_2015584.jpg
e0206242_20152076.jpg


黙祷は自宅で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-03-11 20:11 | 花 植物 | Trackback | Comments(1)

神明社の梅

本当に本当に久しぶりにカメラ持参で、梅を撮りたいと通院の帰りに行ってきました。
e0206242_19425250.jpg

最近の体調の悪さ、少しでも回復しますようにいただいて来ました。

以前来た時よりは、私に力がないからか、余りいい写真は撮れなかったし、本数が少なくなった?
e0206242_1945143.jpg


e0206242_19452764.jpg


e0206242_19454086.jpg


何か寂しい!自分の気持ちが花にも伝わってしまったのか。
e0206242_19475998.jpg


風が強くても、青空は春みたいでねぇ。これだけは力強く感じました。
e0206242_19495152.jpg


UPで辛うじて映えたのは白梅だけ。それでもぼけているけど。
e0206242_19524957.jpg


e0206242_1953553.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-03-11 19:54 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)

幸せ組の子達

本日は休日。通院、確定申告も大したことないけど、やらなきゃ。
そんな忙しい朝に見た、悲しい画像。一旦切り替えたいのでツィッターからの画像を貼ります。
e0206242_932972.jpg

e0206242_932912.jpg

e0206242_932939.jpg

e0206242_932920.jpg

e0206242_932990.jpg

e0206242_93294.jpg

e0206242_932924.jpg

e0206242_932978.jpg

この子達は運がいい。いい人間に恵まれてよかったね。

今日は午前中に出かけるけど、2時45分はどこで迎えることになるだろうか。
遅々として進まない復興。メディアも今日だけの、今日までだけの報道。

でも、私は忘れないよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-03-11 09:03 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)

河津桜満開

遠目だと余り美しく見えませんね。カメラを持たなくなって数ヶ月。そろそろ美しさを伝えたいね。
今日も耐えましたよ。頑張れ私!
e0206242_20415126.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-03-09 20:41 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)

川崎の中学生殺害事件で驚いていたら
駐韓アメリカ大使襲撃事件のニュース。
e0206242_20525751.jpg

e0206242_20525735.jpg

e0206242_20525774.jpg


e0206242_20525713.png


事件そのものも異常なら、その後も異常。
e0206242_20525787.jpg

☝これね、献花って、亡くなった人にすることじゃないんですか?(´・ω・`)

襲撃され入院中のリッパート大使に韓国市民が「犬肉」のお見舞い、病院が拒否―中国メディア

FOCUS-ASIA.COM 3月8日(日)19時47分配信
5日にソウルで襲撃されたリッパート駐韓米国大使を見舞うべく、70歳位とみられる市民の男性が6日午前に同大使の入院先を訪れたところ、病院側に拒否された。男性は「手術後の回復にいい」として犬肉を持参していた。新華網が8日伝えた。

この男性は、韓国の「手術のあとで犬肉を食べると回復に良い」という風習にならい、犬肉とワカメスープを持参したという。病院の管理者は男性の「好意」を拒否した理由について「患者の健康と安全を考慮したため」と説明している。

42歳の同大使は愛犬家で、ソウルの自宅周辺をしばしば愛犬と一緒に散歩している。

5日午前に襲撃された同大使は顔を80針縫ったほか、手や腕の神経修復手術を受けた。経過は良好で、まもなく抜糸できるという。ただ、左手小指の神経損傷が激しく、回復には6カ月かかるとのことだ。

(編集翻訳 城山俊樹)
---
天晴仰天!!!
DNAが異常とは思っていたが、
ほんとここまで異常とは・・・・・・・・・・・・・・。 yrsnck
| 1時間前(2015/03/08 19:49)

あまりにも無神経

>> 返信コメント 2件
kcm*****
| 1時間前(2015/03/08 20:02)
分かってはいたけど、
ここまでくると異常だな
☟これだけではない。
日本を愛する防人のつぶやきさんのブログをご覧ください。
馬鹿じゃなかろかです。まさしく!
【米大使襲撃】気持ち悪っ!!何で踊ってるの?バレー、扇の舞い、乱打公演・・「リッパート大使様を愛します」はぁ?

---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-03-08 20:52 | 敵国(半島)情報 | Trackback | Comments(0)