<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

気温が上がって、雨が降っても雪の山は完全には消えないんですね。
雪かきの時に積み上げた雪、今度は道路に少しづつ捨てて溶かしています。
ですから、相変わらず雪かきの音は聞こえてきます。

さて、ここからは、初めて歩いた場所での雪景色。
何だか、異国に来たみたい。夕暮れどきでしたから、日本的なものは暗くて、余り見えませんでした。

閑静な住宅地なので、駅前辺りと比べると随分雪は残ってました。

e0206242_211358.jpg


e0206242_2115356.jpg


e0206242_212787.jpg


e0206242_2124852.jpg


e0206242_213373.jpg


e0206242_2132085.jpg


e0206242_2133779.jpg


e0206242_2135212.jpg

途中道に迷ったりして、やっと目的地へ辿りつけたのでした。(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2014-02-27 21:09 | 風景 | Trackback | Comments(0)

おやすみなさい

e0206242_2150579.jpg


今日は写真の整理だけで終了(*´∀`*)

明日はゆっくりと投稿できると思います。
それにしても、オリンピックどころじゃない出来事が次々と起きています。

日本が平和なんて嘘ですよ。

クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2014-02-25 21:55 | 自然の風景 | Trackback

雪にも負けず

e0206242_22595874.jpg




e0206242_2303031.jpg




e0206242_2311147.jpg

平成26年2月14日



ここにも春が来ています。
e0206242_235037.jpg



e0206242_2353487.jpg


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2014-02-23 23:06 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)

ター坊 ‏@tabou_max0832 · 2時間
フィギュアエキシビションの再放送。見逃してしまった方は要チェック!
2/23 (日) 7:45 ~ 8:57 (72分) NHK総合
2/23 (日) 19:00 ~ 21:05 (125分) NHK BS1
#nhk #figureskate #Sochi2014

---
おはようございます。
終わった頃に起きましたところ、ツィッターで画像がどんどん流れてくるんです。
「うわぁ、また見逃したか!」
いえいえ、しっかり教えてくれるのもツィッターです。ありがとうございます。

この画像見たらやっぱり見たいですよね。
e0206242_55314100.jpg


e0206242_5541313.jpg


嬉しそうなリプちゃんw
e0206242_55557.jpg


e0206242_5555327.jpg


e0206242_5563781.jpg


町田君とリプちゃんw
e0206242_557326.jpg


高橋大輔さん
e0206242_5582750.jpg


浅田真央さん
e0206242_605473.jpg


フィナーレ
e0206242_614112.jpg


旭日旗の上で
e0206242_622040.jpg

---
これ終わったら、忙しい一日になりそう。家事と買い物で。
Σ(゚д゚;)今洗濯してますから。w

クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2014-02-23 06:09 | スポーツ | Trackback | Comments(2)

2・22 『竹島の日』 記念 国民大集会 & 国民大行進 in 松江

明治38年(1905年)1月28日、大日本帝国政府は竹島を島根県に編入することを閣議決定し、同年2月22日に島根県知事が竹島の所属を定めた告示を行いました。国際法では「無主の地(領土宣言がなされていない土地)は一番最初に自国領土への編入を宣言した国への帰属が認められる」となっており、当時領土宣言がどの国からもなされていなかった竹島は日本領土となりました。


しかし、昭和20年8月15日の敗戦以降、突如として韓国の李承晩大統領(当時)が竹島を自国領土と宣言し、竹島を含む海域に「海の平和線(李承晩ライン)」を引き、ライン内に入った者は誰であっても攻撃することを宣言したのです。


国際法を無視した一方的な宣言によって、日本は竹島近海で漁業を営んでいた漁師ら44名が殺傷され、4000名近い人たちが拿捕・韓国へ強制連行というとてつもない被害を被ることになりました。この無法行為による日本側の被害について未だに韓国政府は謝罪も賠償もしていません。


以降、竹島は韓国によって不法占拠されたままの状態であり、なおかつ平成25年10月には韓国軍が竹島で軍事演習を行ったことを初めて公にし、我が国領土が他国軍隊によって侵略されている実態が多くの国民に認知されました。


一日も早い我が国固有の領土竹島の奪還を求めて、在特会は現地島根県松江市において国民大集会および国民大行進を企画しました。会場は300名会場となります。一人でも多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。(在特会会長 桜井誠)


※ 下記情報は今後加筆修正される場合があります
※ 22日当日まで頻繁な情報確認をお願いします

【日時】
平成26年2月22日(土)
12:00開場 12:30開始 16:10終了予定


※ 集会終了後に『2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進』


【場所】
松江テルサ Aホール (300名会場)
http://www.sanbg.com/terrsa/access/index.html


最寄り駅 / JR松江駅 北口から徒歩1分


【プログラム】
12:00 開場


12:30 開始 / 君が代斉唱


12:35 主催者あいさつ / 先崎玲 (在特会中国地区担当副会長)


12:45 在特会中国地区各支部あいさつ
   大島聡 (在特会島根支部長)
   室博之 (在特会鳥取支部長)
   直江武 (在特会広島支部運営)


13:15 講演第一部
  『韓国による領土侵略に立ち上がる日本国民』
   講師 桜井誠 (在特会会長)


14:00 休憩


14:15 講演第二部
  『怒れ!日本人』
   講師 村田春樹 (維新政党新風 国民運動委員)


15:00 閉会のあいさつ


15:10 国民大行進説明
   大島聡 (在特会島根支部長)より案内


15:30 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進
   JR松江駅北口前出発
   駅周辺周回コース


16:10 国民大行進終了予定
   JR松江駅帰着


【入場料】
無料
※ 受付に寄付箱を設置します


【生放送】
ニコニコ生放送にて12:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv169596542


【主催】
在日特権を許さない市民の会 島根支部


【共催】
在特会 鳥取支部 / 広島支部 / 山口支部


【国民大集会 / 会場責任者】
桜井誠 (在特会会長)
先崎玲 (在特会副会長)


【国民大行進 / 現場責任者】
大島聡 (在特会島根支部長)


【注意事項】
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
チョゴリなど日本にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
会場責任者の指示に必ず従ってください
集会の進行を妨げる行動には厳しく対処いたします
トラブル防止のため旧レイシストをしばき隊、男組関係者の立ち入りを固く禁止いたします


【取材申し込み】
取材を希望される個人・団体の方は在特会広報局まで事前に申し込みください。
事前申し込みのない当日取材の依頼はすべてお断りします。
また事前の申し込みがあった場合でも、広報局にてお断りする場合もありますので予めご了承ください。


在特会広報局
zaitokukohou@gmail.com


【問い合わせ】
在特会島根支部メールアドレス
zaitokusimane@gmail.com

---

◇第一ステージ詳細◇

<埼玉支部>
2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進 
【時間】
9時00分集合 9時30分デモ出発地点に移動 10時00分デモ出発

【場所】
浦和駅西口交番前(集合場所)

【生放送】
ニコニコ生放送にて9:30より生中継
http://live.nicovideo.jp/gate/lv169950661

【現場責任者】
道添隆寛(在特会埼玉支部長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 埼玉支部

【問い合わせ先】
埼玉支部
zaitokusaitama@gmail.com


<千葉支部>

【時間】
10時00分集合・デモ出発地点(通町公園)に移動 10時20分デモ出発
※集合後即移動、出発地点ではすぐ隊列を組みます。

【場所】
JR千葉駅東口前モノレール乗り場のエスカレーター付近(集合場所)
通町公園(デモスタート地)
※スタート地の通町公園では拡声器は使用できません。ご理解・ご協力お願いします。

【生放送】
ニコニコ生放送にて10:00より生中継
http://live.nicovideo.jp/gate/lv169923232

【現場責任者】
田村宗長(在特会千葉支部長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 千葉支部

【問い合わせ先】
千葉支部
zaitokutiba@gmail.com


<神奈川支部>

【時間】
10:30集合 11:00出発
※警備の都合上、あまり早い時間に集まるのはご遠慮ください(集合5分前くらいでお願いします)。
※デモ終了後流れ解散となります。
※参加者には竹島関連のプラカードの持ち込みをお願いします。

【場所】
稲毛公園
川崎市川崎区宮本町7
http://www.ide-sign.jp/kawasaki/info/2692.htm

【生放送】
ニコニコ生放送にて10:30より生中継
http://live.nicovideo.jp/gate/lv169780061

【現場責任者】
川井誠二郎(在特会神奈川支部長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 神奈川支部

【問い合わせ先】
神奈川支部
zaitokukanagawashibu@gmail.com


◇第二ステージ◇

「2・22日韓国交断絶国民大行進 in 帝都」

【デモ行進】
日時◆平成26年2月22日(土曜日)
13時集合 13時30分デモ出発
場所◆水谷橋公園(東京都中央区銀座1-2-6)
【主催】
日韓断交共闘委員会帝都
11代目代表世話人 米田隆司

---
クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2014-02-22 11:56 | 護国部屋 | Trackback

e0206242_1024404.jpg

↓真央ちゃんの顔を隠す朝鮮人、フジテレビの記者と言われています。酷いですね。
e0206242_10583856.jpg

フィギュアのスポンサーは、ロッテやマルハン、プロミスなど朝鮮系企業が多い。

日本スケート連盟の会長は元在日朝鮮人だそうです。井上太郎氏のツィートにありました。
井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間
浅田真央ちゃんがんばりましたが残念です、お疲れ様。ところで何で日本スケート連盟名誉会長が元在日朝鮮人の荘英介氏なんだろう。そして数年前に背任と業務上横領の罪に問われた元連盟会長久永勝一郎氏だけの追放で荘氏への責任追及はなかったのだろう。元在日がスポーツ団体の名誉会長とは情けない。

---
そのスケート連盟の理事が荒川静香さんですから、仕事を貰うためにはキモヨナ擁護もうなずけます。
昨日の真央ちゃんの演技とキモヨナを比較して、数倍もキモヨナが素晴らしいと言ってみてください。
反日番組の筆頭の「サンデーモーニング」が、別の意味で楽しみでもあります。

日本の報道機関がおかしい→あの国の異常さに気づいた。

'02年W杯の「友好ムードのゴリ押し」で日本人が目覚めた!?

浅田真央選手への異常な嫌がらせ(特にフジ)

バンクーバーオリンピックのキモヨナへの八百長採点

ソチオリンピック?覚醒して欲しい!
---
一枚目の写真、日本国なら、Upにするならあの素晴らしい演技の真央ちゃんの顔でしょう?

まるで南朝鮮の放送局ですね。
サッカーでは毎日これでしたからね。
---
普通は表彰台を見て、真央ちゃんが何故ここにいないのかと悔しくなるものですが、
優雅なすべりに神業に近い技術の演技を見た後での他の選手の採点を見て、
「採点なんてインチキだ」って、アホらしくなりましたわ。特に銀メダルの方。

フィギュアの採点改革に効果なし

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/02/post-1018.php
じっくり読んでくださいね。
---
coffeeさんのブログより
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5363.html
―――――――――
FP採点   基礎点  出来栄え  演技点   計
ソトニコワ  61.43  + 14.11  +  74.41  =  149.95
キム    57.49  + 12.20 +  74.50  =  144.19
浅田    66.34  +  6.69 +  69.68  =  142.71
コストナー  58.45  + 10.39  +  73.77  =  142.61
ゴールド   60.64  +  8.93  +  68.33  =  136.90
リプニツカヤ 59.57  +  6.71  +  70.06  =  135.31
ワグナー   57.79  +  3.28  +  66.92  =  127.99
―――――――――

ソチ五輪のフリーで、浅田真央は、トリプルアクセル(3回転で断トツ高難易度)を含む6種類のトリプルを8回飛んでいる。

しかし、一方のキムヨナは、トリプルアクセルを飛ぶことが出来ずに、4種類のトリプルを6回飛んだだけだ。

浅田の方がキムよりも圧倒的に難しい技を沢山取り入れているにもかかわらず、昨日の当ブログ記事で説明した意味不明な【出来栄え点(GEO)】と【演技点】のために、フリーの得点だけ比べてもキムが浅田を上回ってしまったのだ。
―――――――――
真央 6種8トリプル 142点
キム 4種6トリプル 144点
―――――――――

結局、キムヨナのように、失敗しない簡単なジャンプだけを選んで、買収済み審判に「出来栄え点」や「演技点」をテンコ盛りさせる方が、高難易度のジャンプを多数飛んだ浅田の点数を上回る採点結果となった。
---

ロザリー ‏@rosalie0313 · 17時間
一般の皆様に知っててほしいのは、今日浅田真央が為し遂げた女子の6種8トリプルは大変な偉業だと言うことです。
もしかしたら我々が生きている間は違う選手で6種8トリプルを見れる事はないかもしれません。そのくらい凄い事なんです。本当に奇跡のようなスケーターです。

---
金、銅の二人は仕方がないとしても・・・・
ですから表彰式の後でも干されてます。皆知ってるんでしょうね。
e0206242_10415872.jpg

e0206242_10423625.jpg

e0206242_10425673.jpg
e0206242_10451148.jpg


で、銀でも疑問なのに、
キム・ヨナの判定の再審査を求めるネット署名が150万件突破w

キム・ヨナはこの日夜明け終わった2014ソチ冬期オリンピックフィギュアスケーティング女子シングルで219.11点を受けて224.59点を獲得したアデリナ・ソトニコワ(ロシア)に後れを取って銀メダルを取った。

しかし国内外の言論はもちろん専門家たちまでソトニコワが甘い点数を受けてキム・ヨナが相対的に薄情な判定を受けたという疑惑を申し立てて判定論難暴風が荒々しく巻き起こっている。
---
クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2014-02-22 11:10 | テレビが報道しないこと | Trackback(1)

皆さん、おはようございます。
e0206242_8141866.jpg

真央ちゃん、素晴らしかったですね。
e0206242_8152814.jpg

生での観戦見逃してしまったことが悔やまれます。
e0206242_816232.jpg

仕事帰りのコーヒータイムで
ユーチューブ見て、溢れる涙を抑えることができませんでした。


e0206242_8182523.jpg

e0206242_8185849.jpg

ブログの更新よりも、動画を何度も何度も見て、何度見ても感動します。
人を感動させるものとはこういうものなのです。
http://skating.livedoor.biz/archives/51877523.html
ニコニコ動画英語版

「追記」ソチ・オリンピック FS ~ タチアナ・タラソワさん“ 涙の解説 ” 【演技動画】
http://ameblo.jp/white-mimi/entry-11777863465.html
e0206242_8341231.jpg

---
メダルや採点がなんだ!世界は浅間真央選手が世界一の女子フィギュアスケーターであることを
認めていると思う。世界中のスケーターからの賞賛のツィートを見てください!
e0206242_8272130.jpg


e0206242_843258.jpg

エルビス・ストイコ
Elvis Stojko @Therealestojko
Mao Asada Simply brilliant skate tonight! SO awesome for her! Making Japan proud!
今夜の浅田真央はとにかく輝きに満ちたスケートをした!最高に素晴らしい彼女!日本の誇りだ!
I just have to say I am teary eyed for Mao Asada, makes my heart smile! :-)
浅田真央の演技で涙目になっている私だが、心は笑顔にさせてもらっていると言わなければならない!

e0206242_844054.jpg

ジェフリー・バトル
Jeffrey Buttle@J_Butt 2:01
I had tears in my eyes. Thank you Mao! Magnificent.
涙が出る。ありがとう真央!素晴らしい!

e0206242_844371.jpg

ミシェル・クワン
Michelle Kwan @MichelleWKwan
Mao Asada - made me cry.... a performance that we will all remember forever!
浅田真央は私を泣かせた…。このパフォーマンス、私たちはその全てを永遠に忘れない!

e0206242_84575.jpg

ジョアニー・ロシェット
Joannie Rochette @JoannieRochette
Mao Asada, WOW!!! What a skate! What a fighter! 142,71
浅田真央すごい!なんというスケート!なんというファイター!142.71点

e0206242_8453767.jpg

デニス・テン
Denis Ten @Tenis_Den
What a comeback by Mao!!! Amazing skate. So happy for her!
真央が帰ってきた!!驚きのスケート。彼女が幸せでありますように!

e0206242_8461057.jpg

アレクセイ・ヤグディン
Alexei Yagudin @yagudinofficial
浅田真央すごい!最高!彼女のショートがただ悲しい・・・。

クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2014-02-22 08:57 | スポーツ | Trackback | Comments(2)

今まで爽やかな気分で見ていたソチ五輪、 
日本人になりすましているマスゴミ、「日本がメダルとってうれし~い!」が南朝鮮が絡んでくると
もう「ここはどこの国?」状態になるんです。
何か、もうキモヨナとリプニツカヤとの金メダル争いになってますし、相変わらずキモヨナ上げが凄いです。
毎度毎度男子を上回るような爆上げ採点、オリンピックまではB級の国際大会で最高得点が出たとか
大騒ぎでしたね。w
先日の羽生結弦の特集をNHKで見ましたが、凄いわかりやすかったです。転倒しても回転しきっていれば
加点されるし、転倒したらしっかり減点されてますしね。難易度の高い技に挑戦するほど加点されるようになったと思うんですが。疑惑の採点って言われてるキモヨナと真央さんの
特集でもやってくれませんか?

この画像を見てください。
e0206242_2111113.jpg


e0206242_2113758.jpg


キム・ヨナ選手異常採点の謎を解説した漫画もあります。
(キモヨナを擁護している荒川静香さんと真逆な解説ですよ。)
上の比較画像がいい例ですね。
e0206242_2143693.jpg

e0206242_2151582.jpg
e0206242_2154679.jpg
e0206242_2161849.jpg
e0206242_2163637.jpg
e0206242_2165740.jpg
e0206242_2171478.jpg
e0206242_2173287.jpg


荒川静香さんが、キモヨナを擁護しています。
荒川静香さんがキム・ヨナ八百長疑惑に反論
荒川は、1月に出版した『誰も語らなかった 知って感じる
フィギュアスケート観戦術』で、現在の採点システムについて
「技術と芸術が融合したフィギュアスケート本来の戦いに戻ってきた」
「(よく「公平か」と質問されるが)ほとんどの場合、納得できるもの」
と肯定。その上で、ネット上で叫ばれる“キム・ヨナ八百長説”
に真っ向から反論しているのだ。


メディアでは「技術力の真央 vs 表現力のキム・ヨナ」と語られがちだが、
荒川はこれについて「一般的には浅田選手はジャンプ技術が持ち味で、
ヨナは表現力で勝負していると思われがちですが、私から見るとむしろ
逆なのです」と主張する。(中略)

さらに荒川は、“キム・ヨナ八百長説”を唱える人々に反駁するように、
「一つ一つのジャンプの質を見て、どちらが加点のつくジャンプを
跳んでいるかというと、ヨナはやはりすごく強いジャンパーです」と断言。
着氷率の高さはもちろん、テイクオフのスピードと勢いがあると解説している
また、ヨナの武器であるルッツやフリップなど難易度の高いジャンプで
3回転+3回転のコンビネーションができる選手はシニアの女子では
ごくわずかであるとし、なおかつ「彼女(筆者注・ヨナ)ほどの確実性が
ある選手は他にいません」と称賛。ヨナの技術点の高さと加点の多さ
には、きちんと理由があることを強調する。

それほど、絶賛されるほどの演技なんだろうか?
もし、それが事実であったとしても浅田真央選手の実力はフジ始め日本の朝鮮メディアにあそこまで
嫌がらせをされるほど劣っていると言うのだろうか?
---
日本を貶めるマスゴミに天誅を! ‏@mayuminitta · 2月17日
【ソチ五輪】 売国マスコミ、早速キム・ヨナ爆上げ報道開始!!!!「浅田真央はキム・ヨナに勝てない」 と印象付けるクズっぷりを発揮w
http://asianews2ch.jp/archives/37147930.html
一目でわかる異常な採点GOE…キムヨナSP72.27 
http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1398.html


悪美(アクビ)@真央金メダル祈願 ‏@akubi_zame · 2月16日
真央さんは公式練習でキムヨナさんより難易度の高いトリプルフリップ、トリプルループ決めてるし、キムヨナさんがループジャンプが苦手で外してる為に組み込めないダブルアクセル、トリプルトゥーループだって練習で軽く決めてますよ。トリプルアクセルだけだしみたいな印象操作にしか見えませんが。


maki uchida ‏@anthem000zero · 2月13日
みんなにわかってほしい、3Aと連発することで重みが薄れているけど、男子にとっても難しいジャンプで、それに挑み続ける女子なんて、どれほど貴重でどれほど大変なことなのか。
飛べて当たり前じゃない、今女子の3Aを見れるなんて奇跡だよ本当に。

春はるか ‏@haruru_48 · 2月15日
@anthem000zero このか細い背中。一人孤独に戦う真央ちゃんに何よりの励ましと。。
男子の4回転はメダルの絶対条件になっている。女子の3Aはメダルの条件に入っていない。伊藤みどりさんと真央ちゃん以外は飛べなかった。挑戦できない程難しい3A。今年こそ報われて欲しい。
e0206242_21314791.jpg

---
ソチオリンピックには鈴木明子選手、村上佳菜子選手も出場するのに、日本のテレビはキモヨナ。
フィギュアでマスコミとあの国の異常さに気づいた人が増えた。
今回はどうだろうか?フェアなジャッジは期待出るのだろうか?

嫌なことだが純粋に演技を楽しめない。
とにかく、浅田真央選手、鈴木明子選手、村上佳菜子選手には頑張って欲しい!

クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2014-02-19 21:39 | スポーツ | Trackback

この風景はまだ続いています。

やっと長靴が手に入りましたが、出来れば使うことがなければと願っています。

見なれない雪景色の画像の連続でしたが、今日で終わりになるかな?

e0206242_181314100.jpg


e0206242_18133451.jpg


e0206242_18135434.jpg


e0206242_18141550.jpg


e0206242_18144167.jpg


e0206242_18145438.jpg


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2014-02-18 18:18 | 自然の風景 | Trackback