<   2013年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

体調が悪くて、ずっと横になってまして、遅くなりすぎた。タイムシフトでも見ましょう。
6月1日、もう明後日です。

【番組案内】 5・30 ニコ生 『Makoトーク/胎動編』
テーマ:在日特権を許さない市民の会

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

行動する保守運動カレンダー 全国版
http://calendar.zaitokukai.info/
ツイッター
https://twitter.com/#!/doronpa01

本日19時より生放送を行います。今回は目前に迫った6月1日開催の行動する保守大集会の告知ほか、今や政治系の話題でその名を聞かぬ日なしとなっている「在特会」をめぐる状況について詳しく解説します。皆さま是非ご視聴ください。


(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/胎動編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)

在特会会長 桜井誠のフリートーク枠を新設しました!
3時間デフォ 最長6時間の政治系最強トークをお届けします♪
時事問題から政治、経済、アニメ、グルメ、オカルト、カラオケ……
何でもありのフリートーク枠をお楽しみに!!

【放送日時】
平成25年5月30日(木) 19:00 ~

【放送URL】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv138959776

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



<ピックアップイベント>

行動する保守運動 東京総決起集会
~ ヘイトスピーチ・排外主義の批判を乗り越えて目指すもの ~

韓国において唯一「反韓極右団体」と名指しされ、内外で大反響を呼んでいる市民団体「在日特権を許さない市民の会」をはじめ、国内最大の保守系運動となった行動する保守運動参加各団体が勢ぞろいして東京総決起集会を開催します。皆さま奮ってご参加ください。


【開催日時】
平成25年6月1日(土) 12:00開場 12:30開始

【開催場所】
スクエア荏原(荏原平塚総合区民会館)1階
ひらつかホール
http://asp.netmap.jp/map/2500213064.html
【最寄駅】
東急目黒線武蔵小山駅 徒歩10分

【6/1(土)会場への道案内】
行動する保守運動 東京総決起集会 ~ようこそ、スクエア荏原へ~
http://nico.ms/1369417241
【告知動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20955107
【参加費】
1,000円
在特会特別会員の方は無料になります
受付で会員証を提示ください

【生放送】
ニコニコ生放送にて12:30より一挙3時間半中継!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv139344097
【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【協賛】 ※50音順
クリーンかわさき連絡会/國心会/新社会運動/サラリーマンの保守活動を応援する会/新日友会/政経調査会/そよ風/東青会/日本侵略を許さない国民の会/日本の自存自衛を取り戻す会/ロックバンドフジモンズ

※ 協賛団体募集中
※ 協賛いただける団体は東京支部まで申し込みください

【会場責任者】
堀切笹美 (在特会東京支部長)
川井誠二郎 (在特会神奈川支部長)
道添隆寛 (在特会埼玉支部長)

【注意】
トラブル防止のため行動する保守運動に賛同される方のみのご参加をお願いします。
主催側の許可のない撮影録音は固くお断りします。
メディア取材は在特会広報局を通じて事前申し込みください。
集会の進行を妨げるいかなる行為も固くお断りします。
集会中は会場責任者の指示に従うようにお願いします。

【取材依頼】
在特会広報局メールアドレス
zaitokukohou@gmail.com

【集会への問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com

【プログラム】
開会 12:30~12:40

国歌斉唱
主催者あいさつ 堀切笹美 (在特会東京支部長)

<第一部>

12:40~13:40

講演1 『嫌韓ブームの第2波 増え続けるネット右翼』
講師 八木康洋 (在特会副会長)

講演2 『原発と民主党政権 ~福島の現状と未来~』
講師 瀬戸弘幸 (せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 主宰)

10分休憩

<第二部>

13:50~14:50

ニコ生政治系ユーザー放送ナンバー1番組
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/暴走編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)

MC 桜井誠 (在特会会長)
ゲスト 優 (湘南純愛組)

10分休憩

<第三部>

15:00~16:00

行動する大会議! 言いたい放題60分!!
~ 反韓デモの影響、有田芳生問題、これからの行動する保守 ~

司会
米田隆司 (在特会広報局長)

出演者
中井ケイノスケ。(新日の丸友の会 代表)
冨成一秋 (東京青少年の会 代表)
金子吉晴 (日本の自存自衛を取り戻す会 代表)
菊川あけみ (日本侵略を許さない国民の会 代表)
金友隆幸 (元排害社 代表)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-05-30 21:18 | 護国部屋 | Trackback

月曜日

e0206242_325174.jpg


ショックなことがあって、こんな時間に起きている
ちょっと体調も思わしくない。休もうかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-05-27 03:25 | その他 | Trackback

ニコ生視聴中

中央日報日本総局に緊急抗議行​動!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv139230497

「原爆投下は神の懲罰」!?中央日報日本総局に緊急抗議行動!

韓国最大の新聞社である中央日報は20日、「日本への原爆投下は神の懲罰」とする論説を掲載した。これは我が国と原爆犠牲者をとことんまで冒涜する妄言であり絶対に許す事はできない。
さらにこの論説は「日本に対する火雷(爆撃)が足りないと判断するのも神の自由だ」と締めくくられており、事実上、我が国へ第二の核攻撃を待望する意図が明白である。


raira ‏@rairararara 18分 桜井会長登場 【ニコ生視聴中】

◆ 三重支部決起集会 ◆『 桜井誠 時局講演会 』 #co5954

http://live.nicovideo.jp/watch/lv138432782

rochi0703 ‏@rochi0703 7分 【ニコ生視聴中】
【外配信】反日日本人粉砕・高円寺大行進! #co359279

http://live.nicovideo.jp/watch/lv139228038

ゴン太 ‏@gagagag97009792 19分 【ニコ生視聴中】

日韓国交断絶国民大行進 in 大阪 #co1648327

http://live.nicovideo.jp/watch/lv139161408

---
全部貴重な生中継です。視聴できないものはタイムシフト予約してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-05-26 14:49 | 護国部屋 | Trackback

e0206242_10344834.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20877607
人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪
http://www.zaitokukai.info/

★社会不安要因の温床を一掃せよ!
e0206242_10352448.jpg
e0206242_10353741.jpg


ニコ生中継中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139207749

警察官激励!!外国人犯罪撲滅国民大行進・東京

主催:外国人犯罪撲滅協議会
共同代表:中井ケイノスケ・有門大輔

集合:新宿柏木公園 午前11時00
東京都新宿区西新宿7-14
出発:11時30分
解散地当日発表!!

柏木公園地図
http://chizuz.com/map/map95457.html

不逞犯罪外国人を追放せよ!!

犯罪者に日々立ち向かい日本の治安を守る警察官を激励し我が国における不逞外国人犯罪を撲滅しよう!!外国人犯罪者を追放しよう!!
我が国の文化財を泥棒外国人から守ろう!!
外国人売春婦5万人を追放せよ!!
外国人不法就労滞在者を追放せよ!!
綺麗事で罪を憎んで人を憎まずはいらない!!
罪を犯すのは人間です。
不良外国人を叩き出せ!!
銀行ATMを狙った外国人犯罪も発生しております!!

外国人による凶悪犯罪や性犯罪から大和撫子を守ろう!
お年寄りをおれおれ詐欺から守ろう!!
薬物犯罪から青少年を守ろう!!

尚このデモは日韓断交デモや特定の外国人犯罪に対してのデモではありません。全ての不良外国人追放のデモです。従ってプラカードなどは特定の国名の記載を禁止します。外国人だけで結構です。
我々は抗議団体です。処刑部隊ではありません。「殺せ」や「皆殺し」も禁止です。処刑は法務大臣にお任せしましょう。
またデモの悪質な隠し撮り、印象操作をする悪質なプラカードも前回のデモで発見された事案があり発見次第排除いたします。

日章旗、旭日旗、Z旗、歓迎
警察官に対する激励のプラカード歓迎!
拡声器持ち込み歓迎!
服装自由!!
チマチョゴリ人民服禁止
危険物持込み禁止!!

協賛
あいうえお順
☆愛国啓蒙会
☆叶書店
☆NPO法人外国人犯罪追放運動
☆在日特権を許さない市民の会東京支部・千葉支部・埼玉支部
☆新社会運動
☆新日友会
☆チーム引っ越しおばさん
☆日本女性の会そよ風
☆日本の自存自衛を取り戻す会
♪桜乱舞流
♪ロックバンドフジモンズ

http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11509519189.html
---
特定外国人犯罪とわかると、報道は少なめ、または隠ぺい。今日あたりで風化の兆し。
実はこんなにありました。↓
わずか4日間に在日韓国人によって3件の殺人事件、殺人未遂事件が発生

■2013年5月19日朝  大阪市中央区瓦屋町
容疑者: 韓国籍の無職 文永一容疑者(48)
被害者:泉本義孝さん
男性刺され死亡 出頭の知人を容疑で逮捕…大阪

■2013年5月20日 福岡市中央区谷1
容疑者:韓国籍の崔忠被告(51)、西村伸二被告(49)
被害者:内野美樹(妻)
妻の遺体砂浜に埋める、遺棄容疑で韓国籍の男ら逮捕(福岡市西区糸島)


岡県警捜査1課などは20日、運転代行会社経営、内野美樹さん=当時(50)=の遺体を海岸に埋め遺棄したとして死体遺棄容疑で、夫で韓国籍の運転代行会社経営、崔忠容…

http://sankei.jp.msn.com/images/news/130521/crm13052108590006-n1.jpg
逮捕容疑は2012年11月27日ごろ、糸島市志摩桜井の海岸に深さ約1メートルの穴を掘り美樹さんの遺体を埋め遺棄した疑い。美樹さんは服を着てあおむけの状態で遺棄されていた。目立った外傷はなく、21日に司法解剖して調べる。

 崔容疑者は昨年11月30日、糸島市の自宅で同居していた妻が所在不明になったと糸島署に届けた。

■2013年5月22日朝 大阪市生野区
容疑者:韓国籍 田仲桂善容疑者(31)
被害者:60代の男性と女性
路上で刺され男女重傷=殺人未遂 「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」

お気に入り詳細を見る 22日午前5時20分ごろ、大阪市生野区新今里の路上で「男に刺された」と男性から110番があった。大阪府警生野署員が現場に駆け付けたところ、男がビル清掃員の女性(63)を包丁で刺したため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。女性は腹と腰の2カ所を刺されており、近くには新聞配達員の男性(61)も腹を1カ所刺され倒れていた。2人とも重傷で、病院に運ばれた。

 同署によると、男は近くに住む無職、田仲桂善容疑者(31)。

---
生野区の事件なんて、逆に日本人が朝鮮人を狙ったと言うものなら、連日ワイド・ショーをにぎわしていることでしょうね。異常な国であることをいい加減気づくべきです。
バブル好景気以後入ってくる外国人は、今までの親日の国の人たちとは明らかに違います。
さらにバブル崩壊後は治安が悪くなりましたね。政府は何をしているのでしょうか?
外国人にやたら甘すぎるのです。前回の新大久保デモで日本人が不当逮捕されてしまい、
意気は上がらないかもしれませんが、デモで外国人犯罪を大いにアピールしてもらいたいです。
---
反日日本人粉砕・高円寺大行進!
2013年5月26日(日) 14時30分~16時00分の予定  
※集合地点変更! 反日日本人粉砕・高円寺大行進!
難しい事は言いません!

日本人でありながら日本を貶める輩を叩き出しましょう!

平成二十五年五月二十六日(日)、午後二時半に蚕糸の森(さんしのもり)公園(杉並区和田3-55-30)集合(丸ノ内線東高円寺駅出てすぐ)
午後三時出発、四時解散予定!

主催 護国市民隊志士の会

協賛 ジャパンライジング、気狂いおじさん、チーム引っ越しオバさん、新社会運動、ロックバンドフジモンズ
(まだまだ募集中です!協賛された団体・個人から順に掲載させて頂きます!)

現場責任者 高木脩平(護国市民隊志士の会代表)
電話 08012167354
ツイッター TakagiShuuhei
(事前・当日関わらずお手伝い頂ける方、協賛頂ける団体・個人はご連絡下さい。シュプレヒコールの案があれば一つでもいいのでご一報下さい。参考にさせて頂きます!)
ブログ http://blog.livedoor.jp/shishinokai/

・日章旗、旭日旗、親日国旗、趣旨に沿ったプラカード、拡声器を持参頂けると幸いです!

・着物や軍服迷彩服、愛国シャツ等の服装歓迎です!(軍服迷彩服での警備歓迎!)

・当デモ開始前に余裕のある方は警察官激励!!外国人犯罪撲滅大行進か維新政党・新風の鈴木代表が主催される靖国神社清掃奉仕に是非ご参加下さい!

----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-05-26 10:40 | 護国部屋 | Trackback

勝手に「従軍慰安婦問題」などと報道?いやもうプロパガンダですね。もはや外国勢に乗っ取られたテレビ局、産経を除く新聞なども含めて、共産主義の国のようですね。民主主義とは上辺ばかりで、都合の悪いことは報道せず、洗脳番組はこれでもか、これでもかと垂れ流す。
情報弱者は、一切見ない方がいいとさえ思います。
さて、テレビなどの監視はできても、ラジオ迄はなかなか手が回りません。
が、しっかりと聴き、要請書を叩きつけた西村斉氏。
この要請書の後に、中川成彬衆議院議員の国会での質疑の動画をご覧ください。
----
MBS1179ラジオ「報道するラジオ」慰安婦問題捏造偏向放送について要請書を送付
http://iyakichi.exblog.jp/18836257
                  
要請書

5月24日21時からの「報道するラジオ」の慰安婦をテーマにした番組の件ですが大変偏向しており、日本人の名誉を毀損され、日本人の先祖、戦争で戦った英霊に対する死者冒涜行為である為に、聴くに耐えない番組でした。本日、歴史解説として出演した中央大学の吉見義明氏は、1997年1月3日「朝まで生テレビ」に出演した際「強制連行は確認されていない」ことと「挺身隊が慰安婦にさせられた例も確認されていない」ことを認めております。

吉見氏ら出演者の本日の発言内容について下記要請します。

1 吉見氏の発言である、「日本の官憲が関与した証拠は、敗戦後、日本にGHQが進駐するまでの2週間の間に日本が焼却した」ということですが、根拠と証拠を提示ください。

2 吉見氏の発言である、「日本軍が現地でレイプし監禁した」ということですが、ならば歴史学で信憑性が確立されている第一次資料を提示して下さい。

3 吉見氏の発言である、日本の官憲によって、「狭いタコ部屋に閉じ込められて生活させられ外出も出来なかった」「売春を拒否する自由もなかったし拒否すれば殴られた」「売春を辞める自由もなかって、借金漬けにされて逃げられなかった」「慰安婦は居住の自由もなかった」というならば、歴史学で信憑性が確立されている第一次資料を提示して下さい。

4 吉見氏の発言である、「日本の官憲が朝鮮人女性を騙し、人身売買を行った」というならば、歴史学で信憑性が確立されている第一次資料を提示して下さい。

5 吉見氏の発言である、慰安婦に関与したのは日本軍以外では、ドイツ軍以外は存在しない。アメリカ軍は関わっていないということですが、数国の例を下記に掲載します。
よって、意図的に事実を捏造してまでも日本軍のみを極悪非道と世界に宣伝しているのが吉見義明です。


その他、上記2-4の吉見氏発言も全て朝鮮人によって行われた悪行を日本人の行いに書き換えて宣伝しているのが吉見義明です。
その事は、日本維新の会・中山議員が一次資料を基に今年、国会で真実を公表しています。必要なら他の第一次資料も存在します)

卑劣なのは、公共の電波を使い、日本人の名誉を毀損し、日本人の先祖、戦争で戦った英霊に対する死者冒涜行為は言語道断で許される行為ではありません。
是非とも番組で訂正して下さい。この要請にも回答ください。

【ドイツ軍】 売春宿を軍が管理したが、売春宿のない占領地では、軍直営の慰安所を設け、慰安婦は現地の女性を強制徴用した。強制収容所の囚人用の慰安所まであった。女性達への補償は全くされていない。

【アメリカ軍】 占領軍は日本政府に命じ、売春施設を設置させた。

【旧ソ連軍】 ユダヤ人女性やポーランド人女性を拉致し、強制的に慰安婦にして無給で働かせていた。女性達への補償は全くされていない。

【中国軍】 大陸にいた日本女性の中には、敗戦に伴う引き揚げ時の混乱の際、国民党軍や中共軍に拉致され、慰安婦にされるものが続出した。女性達への補償は全くされていない。

【韓国軍】 朝鮮戦争でも従軍慰安婦を設け(この事実は、韓国人慰安婦を支援する高木健一弁護士も承知している)、ベトナム戦争に参加した際には、現地に大量の混血児を残した。

【日本軍】 慰安婦の構成は『日本人5・中国人2・朝鮮人2・その他1』で、現地の女衒(娼婦の管理者)と契約したため強制連行など必要なかった。
経営は地元業者、監督を軍が担当し、高い給料(陸軍大将の月給が110円の時代に慰安婦の月収は150円~1350円)を支払い、兵士と慰安婦の性病予防のため健康管理を軍医が担当。破格の賠償も完全に済んでいる。


6 そして、出演者の平野幸夫氏も慰安婦問題について「真実の歴史を知る事が大事である」、日本の官憲による強制連行の「証拠資料は山ほどある」「証拠は文章がなくても証言だけでよい」という発言をされていますが「証拠資料は山ほどある」なら歴史学で信憑性が確立されている第一次資料を提示して下さい。

又、「証拠文章がなくても証言だけでよい」ということですが「文章がなくても証言だけでよい」というのは「オーラル・ヒストリー」の事だと想像しますが、「オーラル・ヒストリー」とは主に、歴史研究のために関係者から直接話を聞き取り、記録としてまとめることであるのですが、歴史学では主として文献から歴史を調べてゆくが、文献資料から知られる内容には限りがある。例えば、文書が残っていないことが多い時や、又、記録に残ることの多くは特異な事件などであり、一般人の日常生活などは文献にはほとんど残らないので、そういう時に「オーラル・ヒストリー」を使うのが常識です。
今回の慰安婦問題は多数の一次資料も存在しており「オーラル・ヒストリー」は、補助的な物で不要です。

吉見氏、平野氏発言に対しての要請は以上ですが、付け加え下記事実資料を、お読みになって平成25年6月5日までに必ず回答下さい。

尚、「歴史認識の違い」という理由や、公共の電波を使い「報道するラジオ」という報道と冠の付いた看板で放送しているのですから「専門家でないので答えられない」という回答はご遠慮願います。「報道するラジオ」に出演なされておられるのですから、報道者の責務として解らぬならば調べて回答下さい。

7 付け加え要請ですが、下記の事実を提示しても、頑なに過去朝鮮人女性が日本の官憲に強制連行され慰安婦にされたというならば、歴史学で信憑性が認められている第一次資料を提示して下さい。

①所謂、「被害女性」のことを最初に報道したのは朝日新聞です。朝日新聞の植村隆記者が、世界初のスクープとして報じました 。

一九九一年八月十一日付の朝日新聞(大阪版)は、金学順の名前はまだ出していませんが、「日中戦争や第二次大戦の際、『女子挺身隊』の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人が 」名乗り出たと報じました。

しかし、記事には金学順が「身売り」だった事実が書かれていない。金学順が日本政府に宛てた訴状には「十四歳の時に四十円でキーセンに売られた」とはっきり書いてあります。

当時の、一九九一年八月十五日付韓国のハンギョレ新聞にも、「生活が苦しくなった母親によって十四歳の時に平壌にあるキーセンの検番に売られていった」とはっきり書いてあります。

植村記者は韓国語も出来るので、当然、こういう事実を知っていたはずなのに、 わざわざ書かなかったのです。

さらに提訴後の朝日新聞記事の見出しには、「従軍慰安婦にされた朝鮮女性、半世紀の『 恨』提訴へ」、「問われる人権感覚制度の枠超え真の補償を韓国人従軍慰安婦の提訴」と打ち、朝日新聞は「わずか 十七歳で慰安婦にさせられた」という大キャンペーンを展開しました。

最初の朝日新聞のスクープは、金学順が韓国で記者会見する三日前です。何故、こんなことが出来たかというと、植村記者は金学順も加わっている訴訟の原告組織「太平洋戦争犠牲者遺族会」のリーダー的存在である梁順任常任理事の娘の夫なのです。つまり、原告のリーダーが義理の母であったために、金学順の単独インタビューが取れたという事です。

要は、植村記者が自分の義母の裁判を有利にするために、意図的に「キーセンに身売りした」という事実を報じなかったという大犯罪から「従軍慰安婦」という問題が、未だに日本を貶めている。

因みに、古くからの従軍慰安婦問題活動家で日本でも知られる梁順任は、日本統治時代の自称戦時動員被害者に対し、日本政府などから補償金を受け取ってやると言って弁護士費用などの名目で会費15億ウォン(約1億2千万円)を騙し取っていたとして、詐欺の疑いで摘発されている。被害者は3万人と言われている。
この事実が「従軍慰安婦」問題が、出鱈目であるという事を物語っている。

そして、日本の慰安婦問題研究者であり、北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会会長、東京基督教大学教授の西岡力さんの証言によると、従軍慰安婦信憑性調査の第一人者の秦郁彦さんが済州島に取材に行く前に、金学順の弁護士である高木健一にも電話をして、西岡さんが「金学順はキーセンに売られた人だと書いているじゃないか」と問い質すと、高木は「金学順は玉が悪かった」と言い、そして、「今、次のいいのを準備している」と言ったという事実から「被害女性」というのは捏造であるという事が、この言質及び歴史学で信憑性が認められている第一次資料からも明らかである。

因みに、本人の意志に反して日本軍人がオランダ人を慰安婦にした事例がありました。しかし、その日本軍人らはインドネシア駐留軍の上部から軍規違反で処罰され、慰安所は閉鎖になりました。処罰されたということは、日本官憲の組織として「強制 」していないと言う事です。しかも戦後、その日本軍人らはBC級戦犯として死刑等になっています。第一次資料では、不逞行為は、この一件のみで解決済です。
以上の事実を提示しても金学順等の「被害女性」といわれている人達が、日本官憲に強制され慰安婦にされたというならば、歴史学で信憑性が認められている第一次資料を提示して下さい。

②韓国のソウル大学の韓国史学者として著名な安乗直教授(現名誉教授)がキャップとなって挺身隊研究会というプロジェクトができ、当時「慰安婦」として名乗り出ていた四十数人の人たちに本格的な聞き取り調査を行いました。

その後、安教授らは調査の結果を「証言集」として本にまとめますが、その中に こう書いています。

「調査を検討するにあたってとても難しかった点は、証言者の陳述が論理的に前と後ろが合わない場合がめずらしくなかったことだ。このような点は、すでに五十年近く前のことであって記憶の錯誤から来ることもありうるし、証言したくないことを省略したり適当にまぜこぜにしたりすることから来ることもありうるし 、またその時代の事情が我々の想像を超越するものかもしれないという点もあった。

この中でも調査者たちを大変困難にさせたのは、証言者が意図的に事実を歪曲していると感じられるケースだ。我々はこのような場合に備えて、調査者一人 一人が証言者に人間的に密接になることによってそのような困難を克服しようと努力し、大部分の場合に意図した通りの成果を上げはしたが、ある場合には調査を中断せざるを得ないケースもあった。このような場合は次の機会に再調査することを約束するしかなかった」

九二年、九三年に日本が謝罪している最中でも韓国の学者は、「意図的に事実を歪曲していると感じられるケース」があったと書いているのです。

これは四十人を対象にしている調査でしたが、本にまとめることができたのは十九人でしかなかった。半分以上の人は、はじいたのです。しかも、その中でも自分で「強制」だったと言っている人はたった四人です。四人のうち、一人は韓国の釜山で「強制」され、もう一人は日本の富山県で「強制」されたと言っている。 しかし、戦地でない所に軍の「慰安所」はありませんから、それだけでこの証言 は嘘です。

後の一人は、日本政府を相手どった裁判で訴状を出しているのですが、訴状では いずれもキーセンなどとして「身売り」されたと書いている。つまり、過去の証言と違うことを、言っているのです。この二人の証言者のうち、一人は金学順です。

以上

最後に、出演者の水野晶子氏も「事実を知る態度でいたい」ということですので、今後は公共の電波を使い「報道するラジオ」という報道番組を放送するならば、事実関係をきちんと検証して、今後、日本人の名誉を毀損したり、英霊を冒涜するような出鱈目な番組を放送しないためにも勉強して頂きたい。

なので、水野晶子氏の後学の為に、24日に橋下大阪市長と面会する予定だった元韓国人慰安婦は、出鱈目な主張をして、日本を貶めていますが、ならば、韓国の軍人がベトナムで引き起こした「ライタイハン問題」について述べておきます。
水野氏の感想を、平成25年6月5日までに必ず回答下さい。

ライタイハンは、最大3万人(釜山日報)としているものもある。彼(彼女)らの中には父親の記憶を持たず、朝鮮語を話せず、写真だけが唯一残された思い出という者がいる。原因については韓国軍兵士による強姦、兵士や民間人が「『妻』と子供を捨てて無責任にも韓国に帰国したこととする現地婚、「ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。とする慰安婦(非管理売春)などと複数ある。
ただし、南ベトナム解放民族戦線が放送によって、韓国軍による拷問や虐殺事件、あるいは婦女子への暴行事件を連日報じていたことは事実であり、各地の韓国軍による虐殺、暴行事件の生存者の証言に共通する点としても婦女に対する強姦が挙げられている。
戦闘終了後の治安維持期に入って、ようやく韓国軍は表向きに兵士の行動を律したが、その後も猛虎師団、青龍師団、白馬師団などの兵士が村の娘を強姦して軍法会議にかけられる事件が頻発した。

ベトナム戦争時、韓国軍に慰安所はなかったが、韓国軍兵士は十万人単位のベトナム人女性を強姦し、その一部を虐殺した。結果、数万人(最大3万人と言われるが正確な数は不明)のライタイハン(韓国人とベトナム人の混血児)が戦後、放置された。

ベトナムのビンホア村にある「韓国軍憎悪碑」には次のように書かれている。「天をつく罪悪、万代に記憶するだろう!この虐殺で犠牲になった者の数は合計430人、そのうち268人は女性、109人は50才から80才まで老人、82人は子供、7人は妊婦だった。2人は生きたまま火に投げこまれ・・」

ベトナム女性とベトナムに派遣された韓国人男性との間に生まれたいわゆる「ライタイハン」が、韓国人である父親の実の子であることを認めるよう認知請求訴訟を起こし、次々に韓国国籍を取得している。

以上

平成25年5月24日

山城乃圀企画 西村斉

回答先 yamashironokuni-kikaku@mail.goo.ne.jp

---
中山成彬衆議院議員 2013.3.8 衆議院議員予算委員会

----
吉見義明ウキペディア
---
もう、うんざりだけど、どこかで決着をつかなきゃならないね。
ニコ動で公開討論がいいんじゃないですか?視聴率上がりますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-05-26 09:01 | 護国部屋 | Trackback

5/25 西村眞悟議員は間違っていない!
 韓国人売春婦を叩き出せ!国民大行進


ニコ生中継中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139087855

【日時】
平成25年5月25日(土)
14:30 集合完了
15:00 デモ隊出発

【場所】
鶯谷公園
(東京都台東区根岸1-3-17)
JR鶯谷駅南口下車すぐ


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52964420.html
----
眞吾の時事通信より
士は己を知る者の為に死す
 この言葉、
  「士は己を知るものの為に死す」
 今この言葉を噛みしめている。
 そして、政界において、私がこの言葉を捧げる方は、
 衆議院議員 平沼赳夫先生である。
 何故なら、平沼赳夫先生は、
 今我が国をおおう国家の危機と再興の方策を知り、そして、
 私の志を知っておられるからである。
 政治は、技術ではない。
 志だ。

 さて、このことを冒頭に述べ、以下は、私が議員を辞職するという推測が一人歩きしたり、一人歩きさせたりする人もあるかと危惧し、
 この公に関する一点を明確に書いておく。
 
 その為には、この度の維新の会内の私の発言に関する騒動のいきさつの概略を述べることをお許し頂きたい。
 党内の内輪の代議士会での話を、党外の問題として騒ぐべきではないが、幹部が党外に出して騒いでしまったのであるから仕方がない。
 
そもそも党内の内輪の会合には、マスコミを入れないものなのだ。しかし、五月十七日の本会議直前の代議士会にマスコミが入っていた。それを確認もせずに、内輪に話すように話した私は迂闊である。

 経緯は以下の通り。
 橋下徹維新の会共同代表が数日前に、いわゆる朝鮮人従軍慰安婦に関して発言してから、周知の通り波紋が広がっていたのであるが、
その波紋のなかに、直ちに対処して明確に否定すべき悪意の捏造がAP外電にあることを知った。それは、十七日の朝であった。
 そして私は、この捏造は、単に維新の会の評価を失墜させるというような小さなことではなく、日本民族そのものの品性を否定しその名誉を失墜させるほどの捏造であり、これを放置することはご先祖に対し、二百三十万戦没英霊に対し、さらに子孫に対し、まことに申し訳ないことだと判断した。
 
 そして、十二時四十五分頃、私はある意味ではカッカして院内の代議士会に入り、
 戦時中のいわゆる朝鮮人慰安婦の問題に関し、
 憂慮すべき本題(後に書く)を話してから、
 それに付随して次の趣旨を話した。
 
 現在も多くの韓国人慰安婦が大阪南の繁華街にいる。大阪に帰ったら、繁華街に立つ韓国人に、お前、慰安婦かと確かめたらいい。
 
この発言に対し、まず松浪健太氏が、「韓国人を撤回してください」と言った。私は、韓国人が皆慰安婦であるかのような誤解を与えたのかと思い、その場で素直に「撤回」した。
 そして、代議士会は終わり、本会議開会の予鈴が鳴り、私たちは本会議場の座席に着き本会議が始まった。
 
すると国会議員団幹事長の松野頼久氏が私の肩を叩き、先ほどの発言をマスコミの前で明確に否定してください、その為に十五分後にマスコミを控え室に集める、と言った。
 私は、えらく重大問題にしているんだなー、と思ったが、十五分後に松野氏と共に控え室にいるマスコミ各社の前に行った。
 
そして、私が日本にいる韓国人女性が全て慰安婦であるかのように言ったと誤解されたら困るので、そう誤解されるような発言は撤回すると言い、弁明もした。そして、本会議場に帰った。

 すると、三十分くらいしてからか、今度は役員室に来てくれと言われたので、三階の役員室に行った。
 そこで、役員が、深刻な顔をして維新の党解体の危機だという、そしてこの危機を回避するために、西村さんに離党してほしいと言う。
 
役員に、それほどの危機なのか、と訊ねると、さらに深刻な顔になってそうですという。
 私はしばらく考えた。若い役員が揃って困っている。その原因が自分の韓国人に関する発言なら、彼等が言うとおり、自ら離党届を提出して早々に潔くけじめをつけて、党への迷惑と同志への迷惑を回避しよう。私は、彼等に「分かった」と言った。
 そして、本会議終了後、自室に戻り離党届、会派離脱届けを作り役員に提出し、時事通信も刺激的だから削除してくれというので削除して国会から退出した。
 
 それから後のことは知らない。彼等役員の仕事だ。
 そして、新幹線移動の約三時間の空白の後、大阪で、大阪の幹事長が、離党届受理ではなく除籍にしたと発言していることを知った。私には、弁明の機会は与えられなかった。
 以上が、事態の経緯である。

 そこで、本題に入る。
 話の本題の趣旨はこうだ。
 橋下共同代表の慰安婦(comfort women)に関する話が、外電では、
 「橋下は、戦時には、『性奴隷(sex-slaves)』が必要だと言った」、と悪意の虚偽の捏造をして報道され始めている。
 彼は、こんなことは言っていない。
 これを断じて放置してはならない。
 奴隷制度の歴史をもっている欧米では、性奴隷という言葉はまことにおぞましい。
 放置すれば、日本人は性奴隷を必要とするおぞましい民族だという世界的な反日包囲網ができてしまう。
 断じてこれを許してはならない。
 慰安婦とは売春婦のことで、それは今でもたくさん日本に入ってきている。彼等が性奴隷でない以上、戦時の慰安婦も性奴隷ではない。

 私の話の本体は、日本が戦時に性奴隷を必要とした民族であるかのごとき捏造は許してはならないというものだ。
 もしこの捏造が定着すれば、我が国は、過去現在未来、名誉と誇りを剥奪される。
 従って、今、外国から仕掛けられている日本があたかも朝鮮人を強制連行して性の奴隷にしたかのような反日宣伝は、日本から誇りと名誉を奪い、日本を国際社会のなかで、名誉ある存在ではなく名誉なき悪をなした国家として屈服せしめるためのもので、もはや我が国の全外交力を駆使してその反日宣伝を阻止すべき非常事態だと言ってもよい。

 この我が国が貶められてゆくこの重大問題からするならば、
執拗に繰り返されるこの性奴隷という虚偽の捏造された反日宣伝を、現在の我が国の繁華街の状況を提示して判りやすく暴こうとする私の発言は、維新の会の役員のようにクレームをつける人があったとしても、
 我が国と国民を執拗におぞましく誹謗する相手の悪質さに比べれば、当然なされてよい発言なのではないか?
 
 なるほど、本題から切り離してその部分だけを取り出して、韓国人全てを蔑視したと誤解されるような発言をしたことは確かだ。
 従って、同じ党の同志の言うことを受け入れて私は、撤回し、さらには離党届を提出することにした。
 同志の言うことだと思うから、私は党に迷惑をかけないと、彼等の要望を自主的に受け入れた。
 しかし、その離党届を受理せず、弁明もさせずに除籍にして、
 さらに議員辞職をしろとなれば、対処は全く異なる。
 

私の付随した発言は、事実であり、韓国人売春婦は今も日本にいる。 
もちろん、立派な韓国の人々もたくさん日本におられる。
 しかし、そうだとしても、現在、韓国人活動家によってニューヨークやソウル日本大使館前でなされているような、世界に対する従軍慰安婦を道具にした捏造反日宣伝・対日誹謗中傷の悪質さに比べれば、私でなくとも、とっくの昔に誰かが東京や大阪の夜の繁華街の実態を説明して、その虚偽を暴くのが一番判りやすいと判断して、それを実行していても決して不思議ではない。

 よって、このことを本論で指摘した私は、断じて議員を辞職しない。  
いや、辞職してはならないのだ。

 
何故なら、真実を指摘して反日虚偽捏造宣伝を阻止しようとした私が、議員辞職すれば、恐れ入りました、それはしませんと、国際社会に発信することに他ならない。つまり、性奴隷を認めることだ。相手は必ずこのように判断して勝ち誇る。これが国際社会の常識ではないか。
 これは、私が死んでも護るべき日本の誇りと名誉が国際社会のなかで剥奪されるのを、手伝うことに他ならないのだ。
 
 

従って、私は、祖国日本に対する愛と忠誠の故に、
 断じて議員辞職できない。
 千万人が来ても、辞職しない。
 先人曰く、
 自ら顧みて なおくんば、千万人といえども われ行かん

---
今の日本では、特定の民族の真実を言えば、議員を辞職させられ、デモをすれば、弾圧される。一体どこの国なんだろう。西村議員を辞めさせてはなりません。
日本に売春婦はうようよいます。昔の慰安婦=売春婦のことです。

 戦争犯罪「日本国憲法」の定着理由/西村眞悟

アップロード日: 2010/09/03
第5回 真正護憲論(新無効論)公開講座 大阪大会/けんむの会
平成22年5月30日(日) 難波御堂筋ホール収録分から一部抜粋

現政権=民主党のことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-05-25 14:04 | 護国部屋 | Trackback

時々慰安婦を擁護するツィートがありますが、正真正銘の左翼、在日、朝日新聞を信じて疑わない人たちです。+反原発派
公開と言うのが効いたのかな?ニコ生だとさらにまずいことになるのかも。(*^_^*)
2013年5月25日0時49分
「橋下氏の追及恐れたか」 中山議員、慰安婦面会中止で  

日本維新の会の中山成彬衆院議員が24日、自身のツイッターに、旧日本軍の「慰安婦」だった韓国女性と橋下徹共同代表の面談が中止になったことについて、「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのをおそれたか?化けの皮がはがれるところだったのに残念」と投稿した。

 中山氏は「(慰安婦の)支援団体側は政治利用される心配もあると説明しているが、面談を申し入れてきたのもこれまで政治利用してきたのも先方側だった」とも記した。

http://www.asahi.com/politics/update/0524/TKY201305240439.html
---
紅karasumi ‏@benikarasumi99 14分

この人は事実しか言わないな。こういう政治家、たくさんほしいな。   

真真真(マシンマン)@近畿地方 ‏@MA4nman 19分

そろそろ片付けなくてはいけない話でフィクションとノンフィクションは違うとはっきり主張する事が必要 ⇒朝日新聞デジタル:「橋下氏の追及恐れたか」 中山議員、慰安婦面会中止で - 政治

questiontime ‏@questiontime_bm 30分

この記事は本人のツイートを転記しているだけなのだが、朝日が書いたというだけで攻撃調と受け取る人がいる不思議。慰安婦朝日捏造説はこんな人達に信じられているのだろう。 / “朝日新聞デジタル:「橋下氏の追及恐れたか」 中山議員、慰安婦…”

YOSHIOCAN ‏@B717 1時間

そうだと思う。「支援団体」が得点稼ぎ出来ずと見て方針変更なんだろう。    
「橋下氏の追及恐れたか」 中山議員、慰安婦面会中止で  朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/TKY201305240439.php …

----
橋下氏との面談中止=元慰安婦「会いたくない」
時事通信 5月24日(金)9時9分配信

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)が24日に予定していた元従軍慰安婦の韓国人女性の金福童さん(87)、吉元玉さん(84)との面談が取りやめとなった。慰安婦などに関する発言を撤回しない橋下氏に金さんら2人が反発し、面談の中止を申し入れた。
 金さんらは24日、「被害者の胸痛む現実と歴史を、橋下氏の謝罪パフォーマンスと引き換えにすることはできない。政治家として間違いに対する責任を取り、政界から引退することを望む」などとするメッセージを支持団体を通じて発表した。
 金さんらは、慰安婦問題をテーマとした市民団体の集会などに出席するため、先週来日。金さんらの要請を受け、24日に大阪市役所で橋下氏と面談することになっていた。しかし、市によると同日、「金さんらは橋下氏の発言を非常に不愉快に感じており、会いたくないとの意思表示をしている」との連絡が支援団体からあった。
 橋下氏は同日、市役所に登庁したが、記者団の取材要請に応じなかった。
----
コメント数:3208件平均投稿数:137.4件/時投稿人数:2656人..

2013年5月24日 9時10分dok*a_*(dok...)さん
私もそう思う25,169点私はそう思わない609点.

嘘がバレるのが怖くて逃げたんですねw


2013年5月24日 9時10分geahghhsrjjyjr(uyk...)さん
私もそう思う18,957点私はそう思わない185点.

「自分達が証言だ」しか証拠がないからな。


2013年5月24日 9時11分杉内涌井はウッツ並み(red...)さん
私もそう思う16,529点私はそう思わない180点.

政治利用される心配もあるから断るとは 論点がずれている 政治を利用して来たのは自称慰安婦側です 顔合わせて話すと嘘が露呈するからなのでは?


2013年5月24日 9時10分スワップ廃止で寄生虫が涙目ww(gek...)さん
私もそう思う15,171点私はそう思わない223点

事実を晒され、橋下に論破され、
火病ってアタマの血管がプッツンされても困るしな(爆笑)

2013年5月24日 9時10分tsu**shil*ck(tsu...)さん

私もそう思う14,682点私はそう思わない192点

嘘がばれるから?出てこいよ!


続きはこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-05-25 08:54 | 護国部屋 | Trackback

5/18 吉祥寺

親友が、30年も住んだ杉並区から、東京の東の新築の実家に引っ越すことになり、
e0206242_7543517.jpg

1~2カ月に一度会っていた、吉祥寺での最後のお散歩となった・・・・



e0206242_7571456.jpg

いつものサン・ロードから裏通りのおしゃれなお店のウィンドウ・ショッピングしたり、



e0206242_7584668.jpg

古いお店は忘れたけど、「あれ、このお店いつできたの?」と、



e0206242_803952.jpg

いつもながらの会話をしながら歩いて、



e0206242_812455.jpg
e0206242_814434.jpg

でも、若者の街だなぁ、こことやっぱり思う

出演バンド↓
http://ameblo.jp/oreno-dynamite/entry-11534475455.html?frm_src=thumb_module
e0206242_831182.jpg
e0206242_833879.jpg

若かったら、この辺りのライブ・ハウス通ってるだろうなぁ!なんて



e0206242_851381.jpg
e0206242_854334.jpg

自販機までお洒落なこの街


私:中間地点でもかなり遠くなってしまうね~、
友人:大丈夫、吉祥寺ならお茶の水で特快に乗れば遠くないから。(*^_^*)

というわけで、一人ひとりが個性溢れる、本物のお洒落なここでまた会える。
ほっとしました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-05-25 08:19 | 街 町 | Trackback | Comments(0)

2002年に日本がおかしいことに気づいてから、山のように半島の日本人侮辱、差別デモや国内の左翼のデモを見て来た。誰も抗議もデモもしなかった。そしたら、いつの間にか日本人より外国人がやりたい放題の日本になってきた。危機を感じた保守派が立ちあがった。
マスコミには絶対報道されることもなく、地道に6年前から抗議、街宣、デモを続けてきた。
反日度はさらに激しさを増していても、政府は配慮のみ。日本側はもう我慢出来ない、怒ったからこそ、過激と言われようが、怒りの抗議デモとなっている。
彼らが勝手に住みつき、勝手に聖地などど言っている大久保でデモをするようになった途端、
政治家やら弁護士やらが登場してきて、デモや殺せと言われるようになった原因を探ることなく、左翼らしく、ワンフレーズ「レイシスト」「ヘイト・スピーチ」だけで話をどんどん拡大している。今度は「国連に言いつけたぞ!」「アムネスティーに言いつけたぞ!」慰安婦問題や朝鮮学校補助金問題と同じやり方ですね。

カウンターもどんどん激しくなっている。

拡散ということで、
パチンコ屋の倒産を応援するブログさんの記事を転載致します。
まず、有田・ヨシフ・スターリンが支援する「しばき隊」なるもの見てください。
いつもニコ生で見てはいましたが、何ですかこれ?もう、気持ち悪いし、ガラは悪いし、
完全にやくざですね。在特会を批判する皆さんは、是非デモ以外での街宣やブログなど見てください。やっぱり、一般の市民団体ってわかると思いますよ。まず、削除される前に動画を見てください。酷すぎますね。


有田先生も応援するしばき隊の活動記録

https://www.youtube.com/watch?v=7Yfl9Ioux_Q

La-Sayde Blackさんへ NHKは本当に解体しなきゃいけないと思います。 このデモの日、デモ参加者は40分にわたって公園から帰れません­でした。 在日朝鮮人が「待ち伏せ」しているからです。それを規制しない新­宿警察の 機動隊。物凄く見てて腹が立ちました。 デモ終了後に後をつけられ、デモ参加者の自宅まで特定して 真夜中にチャイムを連打したりノックしたり嫌がらせもされている­人も います。 また川崎のデモでは、デモ終了時、駅の構内まで在日朝鮮人は デモ参加者をつけまわし、電車にまで乗り込んできて、喧嘩になり 一般人のお客さんが電車の緊急ボタンを押して電車が止まる という事実もあります。 デモは有田ヨシフが「差別」といっていますが、 そもそも、デモの主旨は 通名廃止とか、在日特権に抗議するデモであって 差別してるデモではありません。確かに参加側にも汚い言葉はある­のは事実ですが これまでの在日朝鮮人がやってきた事への日本国民の怒りの限界か­ら出たものと 私は放送見てて感じます。

転載始め↓
-----
「死ね!」「ゴミクズ!」などのヘイトスピーチ盛りだくさん。
なぜか違反なはずの拡声器も盛りだくさん。
在日と特定日本人政治家の圧力でしょうかね?
指定暴力団の名前を出して恫喝したり、
デモを警備していた警視庁の人を蹴ったりしています。

ヘイトスピーチどころか物理的にアウトなことをやっているので
話にならないわけですが、
マスコミはこれを在特会が悪いという一方的な報道で
事実をねじ曲げています。

あげくこうした「しばき隊の方が間違いなく悪質」という事実を
周知されかねない動画について
しばき隊のお仲間はプライバシー侵害ということで
youtube側に削除申請を出してきました。

この動画は今日には削除されるでしょう。
みなさん拡散よろしくおねがいします。


日本が嫌いで毎年の民団の新年会でも党のトップが
外国人参政権を約束している共産党は
【「日韓仲良くしよう」
ヘイトスピーチに抗しデモ
東京・新大久保】
 “韓流”スターのグッズや韓国食材の店、料理店などが立ち並ぶ東京・新大久保。19日夕方、「在日特権を許さない会(在特会)」などによる「ヘイトスピーチ(憎悪表現)デモ」に抗する「カウンターデモ」に参加する人々がいました。

~中略~
ヘイトスピーチ(憎悪表現) 
特定の人種や国籍、宗教などに対して、侮蔑的な表現でおとしめたり、差別をあおったりするような言動。ナチスのホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を否定するような言動を禁じたドイツなど、法律で規制する国も多い。

 竹島問題を契機に、在日特権を許さない会などによるヘイトスピーチデモが毎週末、東京・新大久保、大阪・鶴橋などのコリアンタウンと呼ばれる地域でおこなわれ、問題になっています。
(2013/5/20 赤旗)

こんな記事を書いています。
ヘイトスピーチの解説で問題になっていますと書いていますが、
問題にしているのは在日と在日を基盤とする反日勢力の皆さんです。
そして先に挙げたように、
むしろしばき隊の方がヘイトスピーチどころか無法状態でお話になりません。

さらにキチガイ度が高い神戸新聞の記事にも触れておきます。
【神戸新聞コラム 正平調 5月22日】
「私は明治八年亥歳(いどし)の夏、播磨の神東郡の辻川といふ村に生(うま)れ十の歳の秋までそこで大きくなつた」。民俗学者、柳田国男の短文「故郷の言葉」の書き出しだ◆幼い頃、明治になって地元の方言を使わなくなったと話す両親の会話を聞いた。母親は加西の北条出身で、そこでは辻川村の「ソウダスガナ」を「ソウダンガナ」と言った。古里の話は尽きることがない◆以前はなまりがひどくて苦労したという話をよく耳にしたが、最近はそういうことも減った。不思議なことになまりを聞くと、意味が分からなくても話し手に親近感を覚える。自分は地方出身という認識が、そう思わせるのだろうか◆この人も、なまりの人という印象がある。世界のスーパースターなので、親しみを覚えられても迷惑だろうが、勘弁してもらいたい。先日、引退を発表したサッカーのデービッド・ベッカム選手だ◆11年前の日韓W杯で、英国チームが滞在した淡路を訪れたとき、「ベッカム選手は下町のあんちゃんみたいな英語で、それがまたかっこいい」と聞いた。以来テレビで、彼が仲間をたたえているのを見ると「よっしゃ、よっしゃ」と言っているように映る◆あの年、韓国の人たちと一緒に応援し「テーハミングック」という韓国語の掛け声を覚えた。引退試合で涙を流すベッカム選手の姿をニュースで見ながら、隣の国とぐっと親しくなった季節のことを思い出した。
(2013/5/22 神戸新聞)

たぶんこのコラムを書いた人は在日か
もしくは魂が在日になってしまった人です。

2002年のワールドカップは日本にとって大きな転機でした。
韓国人のキチガイっぷり、マスコミの韓国擁護
こうした事の異常さを日本国民の多くが知ることになり、
ここからマスコミの報道に疑問を持ち、
嫌韓意識が広がり始めたと言えます。


韓国の伝統である審判買収や異常な精神性は
試合を通じて世界中に知られるところとなりました。


こんな中、マスコミは
在日に対する反対運動を法的に禁じる世論を作らせようと
橋下の慰安婦発言の流れの中でおきたことのように
「国連委 元慰安婦へのヘイトスピーチ防止を求める」
というニュースを流しました。



国連の決議ではありませんよ。
中の一部委員会によるもので早い話がただの「意見」です。

それを
「おまえら慰安婦様がでっち上げだとかそういう事を言うヤツはみな国連に逆らっているんだぞ!」
と、強引に言論を封殺する流れにもっていこうというのが狙いです。

その後ろにあるのは在日特権の聖域化。
在日の社会的問題を指摘したりする「正しい意見」の封殺です。
自分たちに都合の悪い言論を永久に弾圧できる聖域を作ろうと
在日と在日シンパがスクラムを組んでいるのです。

なぜネットだけではなく、
実際にデモという形で在日に対する反抗が続くようになったのか。
日本国民が事実を知り始めることで
在日のやりたい放題に我慢ができなくなってきているからです。

それを捏造や偏向報道で強引に押さえ込もうというのはもはや不可能です。
やればやるほど日本国民と特定日本人の対立は深まるでしょう。


そして昨日は通り魔事件が発生しました。
【男女刺される:女性は重体 31歳男を逮捕 大阪】
22日午前5時20分ごろ、大阪市生野区新今里4の路上で、男性から「男に刺された」と110番通報があった。大阪府警生野署員が現場に駆けつけると、路上で男女2人が負傷していた。2人とも腹などを刺され、女性は重体、男性も重傷という。現場に刃物を持った男(31)がいたため、署員が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 府警によると、男は「人を殺そうと思って家から包丁を持ち出した」などと話しているが、意味不明の言動も多く、刑事責任能力の有無を調べる。

 刺されたのは、いずれも近くのビル清掃員、越智美智子さん(63)と毎日新聞販売所従業員、川口修一さん(61)。逮捕容疑は午前5時25分ごろ、越智さんの腹や腰を包丁(刃渡り約12センチ)で刺し、殺害しようとした、としている。

 男は最初に自宅マンションのエレベーター付近で配達中の川口さんを刺した後、歩いて移動し、越智さんを刺したとみられる。通報で署員が駆けつけた際、男は越智さんともみ合っており、間もなく取り押さえた。約80メートル北の路上で、川口さんがうずくまっているのを署員が発見した。川口さんは意識はあるという。越智さんは腹部のほか尾てい骨付近にも刺し傷があった。

 男は「女の人に『生粋の日本人ですか』と尋ねたら、『そうです』と答えたので刺した。日本人なら何人も殺そうと思った」などと、容疑を認めているという。

 現場は近鉄今里駅の南約250メートルで、住宅や商店が混在している地域。
(2013/5/22 毎日新聞)

犯人は韓国籍の田仲桂善。
明らかに日本人を狙ったヘイトクライムで深刻な問題です。


ところがマスコミは「韓国籍の男性」とだけ報じ
(田仲桂善と報じたのは時事通信だけ?)
あげくにNHKでは19時のニュースで全くこの事件を報じませんでした。
(今のところ完全スルー状態か?)
代わりにNHKはロンドンで起きた通り魔事件を報じています。

マスコミはアルジェリアの事件では
家族達の抗議も無視して無理矢理実名報道をしました。

なぜ韓国人なら悪質な犯罪で匿名や通名で報道することで
誤魔化されるのでしょうか?
なぜ被害者が実名で、加害者が匿名や通名になるのか。
納得できる理由をマスコミから聞くことなど不可能でしょう。

昨日の19時以降のテレビで(つまりは最も日本国民が見るであろう時間帯で)

NHK →報道せず
日本テレビ NEWS ZERO  →報道せず
テレビ朝日 報道ステーション →名前、国籍、動機報道せず
TBS     NEWS23    →報道せず
フジテレビ ニュースJAPAN →報道せず

この通り魔事件が報じられなかったという事実は消えません。
(テレ朝だけはアリバイ作りのために報じたものの肝心な部分には触れず)

在日のためならマスコミは平気で嘘をつく。
そうして在日特権の維持拡大に努める。
在日とそのシンパによって日本人が差別されているのが現実です。

だからこそ日本国民は在日に対してより強く反感、憎悪を抱くのです。

在日特権という戦後日本の病巣を周知すること、
周知されては困るのでその行為を「ヘイトスピーチ」と呼んで
言論封殺をすることが在日と在日に群がるシンパの目的です。
民主党などの在日シンパ達が人権擁護法案で何を狙っていたのか
あらためてよくわかるとお思います。


ただ、どのような意図があろうと、
もはやマスコミや在日とシンパによる洗脳や言論封殺を狙った動きは
かえってより多くの日本人が目を覚ましていくことになるでしょう。

転載終わり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-05-23 22:04 | 護国部屋 | Trackback

【番組案内】 5・22 ニコ生 『Makoトーク/神撃編』 ほか

(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/神撃編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)

在特会会長 桜井誠のフリートーク枠を新設しました!
3時間デフォ 最長6時間の政治系最強トークをお届けします♪
時事問題から政治、経済、アニメ、グルメ、オカルト、カラオケ……
何でもありのフリートーク枠をお楽しみに!!

【放送日時】
平成25年5月22日(水) 19:00 ~

【放送URL】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv138004649

---
管理人の厳選ニュース(*^_^*)

排外デモを批判=菅官房長官
時事通信 5月22日(水)10時45分配信

 菅義偉官房長官は22日午前の衆院内閣委員会で、東京・新大久保などのコリアンタウンで在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げるデモが繰り返されていることについて「人々に嫌悪感を与えるだけでなく、差別意識を生じさせる。人権が尊重される社会がわが国にとっては当然であり、極めて残念な行為だ」と厳しく批判した。中丸啓氏(日本維新の会)に対する答弁。
 デモでは「皆殺し」「国外追放」など「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」と呼ばれる過激な主張が行われ、批判するグループとの衝突が生じるなど、社会問題化している。 
.
国内
政治社会人..このエントリーをはてなブックマークに追加mixiチェックFacebook
.排外デモを批判=菅官房長官
時事通信 5月22日(水)10時45分配信

 菅義偉官房長官は22日午前の衆院内閣委員会で、東京・新大久保などのコリアンタウンで在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げるデモが繰り返されていることについて「人々に嫌悪感を与えるだけでなく、差別意識を生じさせる。人権が尊重される社会がわが国にとっては当然であり、極めて残念な行為だ」と厳しく批判した。中丸啓氏(日本維新の会)に対する答弁。
 デモでは「皆殺し」「国外追放」など「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」と呼ばれる過激な主張が行われ、批判するグループとの衝突が生じるなど、社会問題化している。 

2013年5月22日 10時50分悪韓(mur...)さん
私もそう思う4,384点私はそう思わない191点.

過激なデモはいかがなものかと思うが、温厚な日本人がなぜこれほどまでに至ったか、よく考えてほしい。

2013年5月22日 10時51分ひろし(ar8...)さん
私もそう思う3,844点私はそう思わない132点.

政治家が韓国になにも言わない
から国民に鬱積がたまっている。人権とかのきれい事は言われなくてもわかっている。
言われっぱなしだから腹が立つ。人間なら当たり前だ。このデモを生んだのはお前ら政治家だ。

2013年5月22日 10時47分sleep_aig(sle...)さん
私もそう思う3,775点私はそう思わない127点.

朝日新聞や毎日新聞にはもう騙されたくない。

2013年5月22日 10時48分表示名を取得できません(umi...)さん
私もそう思う3,487点私はそう思わない101点.
在日特権など許さない!!
m9(`・ω・´)

2013年5月22日 10時50分ネトサヨ粉砕!(net...)さん.
私もそう思う3,142点私はそう思わない70点.

韓国の反日デモが圧倒的に過激で危険だけど…
続きはこちら
状況を把握せず、激しく非難とは!あの国にだけはもの言えない自民党。

「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置
2013.5.22 12:04 [殺人・殺人未遂]

男女2人が刺された現場付近を調べる捜査員ら=22日午前9時54分、大阪市生野区(山田哲撮影)
 大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職男(31)が「何人も殺そうと思った」と供述していることが22日、大阪府警への取材で分かった。府警は通行人を無差別に狙った通り魔事件との見方を強め、生野署に捜査本部を設置、犯行の経緯を詳しく調べる。

 捜査本部によると、刺されて重傷を負ったのは、同市勝山北の毎日新聞配達員、川口修一さん(61)と同区新今里のビル清掃員、越智美智子さん(63)。川口さんは腹など数カ所、越智さんは腹や背中など数カ所を刺された。

 男はまずマンションの1階で朝刊の配達中だった川口さんを襲撃。さらに約150メートル離れた路上で、出勤途中の越智さんに切りかかった。

 男は逮捕後の調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。越智さんを襲った際も「『生粋の日本人ですか』と尋ねたうえで刺した」などと意味不明の言動を繰り返しており、府警は刑事責任能力を慎重に調べる。

---
午前5時過ぎの事件で、昼過ぎの報道。名前が出ていませんね。後から通名が出て来ました。
関西ローカルは、「韓国籍」って報道しているようですよ。
在日が多く住む生野区で起きた事件。「生粋の日本人だから殺す」ってもう、あちら系だとばればれなのにね。これぞ、人種差別。しかも、自分の国ではない。
さあ、マコトークこのあたりも話題にしてくれるでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-05-22 18:15 | 護国部屋 | Trackback