<   2013年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

1月最後の日なので、風景画像と思ったが、たまたまチェックの為見たNHKニュース、
共産党の志位の捏造従軍慰安婦についての質問に腹が立って腹が立って、まんま朝鮮の主張でしたわ。こいつも共産党支持の人間も本気で信じているんだろうか?

橋下氏 「慰安婦」強制否定発言
証言の被害者冒とく 国際的に通用しない

赤旗

とは言え、つい何年か前までは中学校の教科書にも記述されてしまっていたし、息を吸うように嘘をつく民族の言うことを検証もなしで信じるなんて、考えられない。とにかく、しつこい!日本国内だけならまだしも、海外へまで行ってロビー活動。竹島と同じで記念碑やら何やらどんどん作れば嘘も真実になると思っているのだろう。政府もいい加減、遺憾の意だけではなく、積極的に真実を訴える行動に出てほしいものだ。
慰安婦は「人道への罪」 NY上院が決議採択
2013.1.30 11:13
 【ニューヨーク=黒沢潤】ニューヨーク州上院は29日、日本の戦時中の慰安婦の問題は「人道に対する罪」だと指摘する決議案を採択した。

 決議案は、アジアや太平洋の島々で約20万人の若い女性が「慰安婦システム」に従事させられたと指摘、事実上、日本を非難する内容となっている。決議案を提出したトニー・アベラ上院議員は「人権侵害は正されなければならない」と強調した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130130/amr13013011140001-n1.htm
-----
2013/1/30(水) 6:12tablekosho(tab...)さん.
私もそう思う13,470点私はそう思わない186点.

英語に訳すときに韓国が勝手に「セックス・スレイブ」つまり「性的奴隷」などという英語に訳せば、実情を知らない外国人がそれはひどいとなる。事実は、「プロスチチュート」つまり、職業売春婦(自らの意思で、又は周囲の韓国人に薦められて職業として成立していたもの。今の日本で言えば、吉原のソープ)に過ぎない。悪質で卑劣な韓国人。

2013/1/30(水) 6:10ind*go6*4*(ind...)さん.
私もそう思う11,734点私はそう思わない108点.

朝鮮戦争やベトナム戦争の裏側もよ~く調べてね。

2013/1/30(水) 6:12×3オヤジ(kan...)さん.
私もそう思う7,960点私はそう思わない101点.

ちゃんと真実を検証してください慰安婦と言う名の売春婦ですよ

2013/1/30(水) 6:22sebunnsudoragon3(seb...)さん.
私もそう思う7,909点私はそう思わない81点.証拠をよろしく。

未だに韓国からも証拠は何一つ出てこない。
ってか、朝日新聞の作り話でしたって、記事を作った当人が言ってるのに
何故創作が事実になるの?

2013/1/30(水) 6:20uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
私もそう思う7,176点私はそう思わない78点.

慰安婦は立証されていない。
調査せず韓国の言い分だけで非難決議を出したのなら
NY議会が恥をかく事になります。

2013/1/30(水) 6:10不器用ですから(com...)さん.
私もそう思う6,317点私はそう思わない67点.

真実を見てから物事を判断してほしい。

2013/1/30(水) 6:10負け犬大佐(lus...)さん.
私もそう思う5,654点私はそう思わない83点.

まだそんな嘘、妄言たらし続けてるの?

2013/1/30(水) 6:38you1094(you...)さん.
私もそう思う3,888点私はそう思わない44点.

兵隊の10倍の給料をもらっていた売春婦が人身売買とは!
ニューヨーク州上院で「トルーマンの戦争犯罪」を審議しろ。

2013/1/30(水) 6:08uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
私もそう思う3,666点私はそう思わない60点.

立証されていない架空の罪に謝罪する必要はない。

2013/1/30(水) 6:09JINKC(jin...)さん.
私もそう思う3,588点私はそう思わない49点.

どんだけ、お金を積まれたのか知らないが、色んな打算の元で不当な非難をするのはやめていただきたい。


韓国の団体がアジア諸国に慰安婦像設置の計画、シンガポールは拒否―中国報道
シンガポール当局は30日、「シンガポールに従軍慰安婦像を設置することはなく、この件について韓国といかなる協議も行っていない」と表明した。環球網が伝えた。

インドネシアのジャカルタグローバル紙は30日、韓国の団体、韓国挺身隊問題対策協議会がこのほど、「シンガポールを皮切りに複数のアジアの国に慰安婦像を設置し、旧日本軍の性的奴隷となったアジアの女性たちの記念とする」と表明したと伝えた。同団体は、すでにシンガポール当局と協議し、代表団をシンガポールに送って最終プランを決定すると説明。シンガポール以外では中国やマレーシア、インドネシアに慰安婦像を設置する予定だとした。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/332452/
ただのキチガイと放っておくわけにはいかないでしょう。
こんな民族に外国人参政権なんて恐ろしい話です。
e0206242_21275661.jpg


最終的にはやっぱりこれ↓
e0206242_21275624.jpg

シナと北朝鮮移民もNO!
e0206242_21275649.jpg

街中がこんなにならないうちに、ってか、もう溢れてますよね。
e0206242_21275642.jpg

-------
不逞鮮人追放!韓流撲滅 デモ in 新大久保
【集合日時】平成25年2月9日(土)
14:00集合14:30出発
【集合場所】大久保公園
【主催】新社会運動 桜田修成代表

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18032661

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-01-31 21:27 | 日本は侵略されている | Trackback

恐ろしい人口侵略

日本に暮らす中国人67万人、外国人の3割で最多―法務省
Record China 1月13日(日)6時10分配信

11日、日本法務省がこのほど発表した統計によると、日本に暮らす中国人は外国人総数の約30%に当たる約67万人となり、出身国別で最多と分かった。

2013年1月11日、日本法務省がこのほど発表した統計によると、日本に暮らす中国人は外国人総数の約30%に当たる約67万人となり、出身国別で最多と分かった。中国経済網が伝えた。

法務省の統計によると、2011年末現在、日本に暮らすアジア人は165万人となり、外国人総数の80%近くを占めた。出身国別では、中国人が最多で67万人。20年で約4倍に増えた。次いで韓国人・朝鮮人が55万人。フィリピン人は女性を中心に21万人近くにまで増加、21万人を超えるブラジル人に迫った。

日本政府は昨年7月、不法在留防止のため、新たな在留管理制度をスタートした。外国人に「在留カード」の交付を始め、在留期間の上限が3年から5年に延長されたほか、1年以内の再入国が容易になった。調査によると、日本に暮らすアジア人は徐々に日本社会に溶け込んでおり、2008年をピークに在日外国人数は減少傾向にあるものの、アジア人の減少幅は小さい。(提供/人民網日本語版・翻訳/HT・編集/TF)

--------
ここには不法滞在者は当然含まれていない。
新入生9割が中国人、渋谷に誕生した超異色大学「全入」時代にあえて東京進出を果たした日本経済大学
東京・日比谷公会堂。2010年4月7日、日本経済大学渋谷キャンパスの初めての入学式が行われた。

開式の言葉、総長から入学許可宣言と粛々と式が進む間、今時の若者としては珍しいほどに入学生はおとなしく、背筋を伸ばして席に座り、ほとんど私語が聞こえてくることもなかった。
ところが、日本でも活躍する京胡奏者の呉汝俊(ウー・ルーチン)さんが来賓挨拶で登壇すると、会場の空気がかすかに緩んだ。そして、呉さんが中国語交じりの日本語で「私も20年前に中国から日本にやって来ました。日本人の温かさ、日本のきれいさに感激する一方で、中国の文化の素晴らしさも改めて感じました。新入生の皆さんも、もっともっと日・中の懸け橋、世界との懸け橋になって下さい」と語りかけると、会場からは割れんばかりの拍手が起こった。

 実は、日本経済大学渋谷キャンパスは、940人の新入生の約9割を中国からの留学生が占める。他にも、ベトナム、ネパール、バングラデシュなど17カ国からの留学生を受け入れ、留学生率は99%。日本人がたった12人という超異色大学の挑戦が始まろうとしている。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3465
----------
quefait これもミンスの負の遺産かね… 留学生優遇はほんとムカつく(-_-メ)自民党!なんとかしてくださいね。「教育再生」ですよね?!<新入生9割が中国人、渋谷に誕生した超異色大学 「全入」時代にあえて東京進出を果たした日本経済大学 p.tl/y4x1
2 days ago · reply · retweet · favorite

enucoro いい加減にしろよ!しかも学校名に「日本」を入れるな! RT @knsmile 新入生9割が中国人、渋谷に誕生した超異色大学jbpress.ismedia.jp/articles/-/3465 支那でやれ!ふざけるな!電話03-3463-4112 0120-428-301
4 days ago · reply · retweet · favorite

yo_0212 やるなら北京でやれよ(−_−;)助成金目当てか?不愉快。RT @Jmdw0101: 新入生9割が中国人、渋谷に誕生した超異色大学 jbpress.ismedia.jp/articles/-/3465 なんで文科省はこんな事を許可したんだろ?行政指導でもいいから止めさせるべきだ!
6 days ago · reply · retweet · favorite

yawaraka110115 正直、やめてほしいんですけど。。。。。 新入生9割が中国人、渋谷に誕生した超異色大学 jbpress.ismedia.jp/articles/-/3465
6 days ago · reply · retweet · favorite

algernooon 真紀子さん、ここを不認可にしたら良かったのに。RT @knsmile: 新入生9割が中国人、渋谷に誕生した超異色大学jbpress.ismedia.jp/articles/-/3465 支那でやれ!ふざけるな!電話03-3463-4112 0120-428-301
6 days ago · reply · retweet · favorite

tao1112 有事の際は、ここを拠点に暴徒化するわけだな。。。 RT @marssdeimos: 新入生9割が中国人、渋谷に誕生した超異色大学 bit.ly/bnABlz
6 days ago · reply · retweet · favorite

bewiched2 大学の挑戦?日本人が12人しかいず、中国人が殆ど。私大に対する助成金へのタカリ、もし中国人留学生が日本政府からの援助を受けているのならタカリの上乗せ、単なる「金儲けの延命」に見えてしまうね。そんな挑戦はしないで貰いたいものだ。jbpress.ismedia.jp/articles/-/3465
6 days ago · reply · retweet · favorite

knsmile 新入生9割が中国人、渋谷に誕生した超異色大学jbpress.ismedia.jp/articles/-/3465 支那でやれ!ふざけるな!電話03-3463-4112 0120-428-301
6 days ago · reply · retweet · favorite

mahonoyumiya 新入生9割が中国人、渋谷に誕生した超異色大学 jbpress.ismedia.jp/articles/-/3465 中国は13億匹の赤いドブネズミを扇動し、日本企業を襲わせる反日国です。税金を使う事まかりならん。
6 days ago · reply · retweet · favorite

o44o マジキモイ!って呑気なこと言ってられないくらいヤバイだろこれ… 新入生9割が中国人、渋谷に誕生した超異色大学 jbpress.ismedia.jp/articles/-/3465
6 days ago · reply · retweet · favorite

----------
国防動員法
国防動員法とは、中華人民共和国で2010年7月1日から施行された法律である。
内容を簡単に言えば、中国国内で戦争や武力衝突が発生した際に、金融機関や立海空の交通輸送手段、港湾施設、報道やインターネット、医療機関、郵便、建設、貿易、食糧などの民間資源をすべて政府の管理下に置くことができる、というもの。

中国国内で有事(すなわち戦争や事変、武力衝突、大規模な自然災害など)が発生した時に、全国人民代表大会常務委員会(中国の国会)の決定のもと、動員令が発令される。
国防義務の対象者は、18歳~60歳の男性、18歳~55歳の女性で、中国国外に住む中国人も対象となる。
国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する。
個人や組織を持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される。
その際、交通、金融、マスコミ、医療機関は必要に応じて政府や軍が管理する。また、中国国内に進出している外資系企業もその対象となる。
国防の義務を履行せず、また、拒否するものは罰金、または刑事責任に問われることもある。
国防動員法は、2010年2月26日に開かれた中華人民共和国第十一届全国人民代表大会常務委員会第十三次会議で決定された。

1997年に施行された安全保障の基本法である「国防法」を補完するものと位置づけられ、 日本が戦前に施行した、国家総動員法とほぼ同じ狙いだと言われている。

この強硬な法律は明らかに戦争を意識しており、急激な経済成長と共に急拡大する軍事力を使い、いよいよ台湾や日本海、太平洋への軍事侵攻が近いと捉えられなくもない。

原則として国外にいる中国人にも適用されるこの法律。そうなると、現在日本にいる大量の中国人は、有事の際に中国軍に動員され、日本にいながらにして破壊活動や軍事活動を開始する要員となる可能性がある。

さらに、この法律は中国に展開する外資系企業も対象になるため、現在中国に進出している日系企業は中国軍の意志ですべての財産や最先端技術なども没収されることになる。

これほどの法律にもかかわらず、このことを報じるマスコミは現在、産経新聞だけである。
--------------
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95

そんな危険な国の民族が増えていっているのに、自治体のこの危機感のなさはどうだろう。
e0206242_1811633.jpg

e0206242_17584380.jpg

背筋が寒くなる。多文化共生とは?ベストアンサーを見てみましょう!

多文化共生とは、要はアメリカ合衆国のことであり、分かりやすく言えば、
『移民が暮らしやすい社会にしよう』
と、言うことですが、問題は「移民」というのがどういった奴らなのかということです。


今、在日外国人の9割が中国人と朝鮮人ですが、中国や朝鮮の文化は日本と全く比なる文化であり、「恥」とか「誠実」とか「忠実」とか「郷にいては郷に従え」とか、そういう価値観がありません。
日本の社会というのは、日本人の精神や文化によって保たれており、言うなれば日本人の「良心」によって支えられていますが、中国人や朝鮮人には日本人でいうところの「良心」がありません。
言ってしまえば「何でもあり」が彼等の基本的価値観です。

そういう観点から見て、中国人や朝鮮人にとって暮らし安い社会とは一体なんじゃらほい?と、考えたら、それは日本人のそれとは全く真逆で、極端に言ってしまえば、日本では犯罪にあたる行為(例えばストーカーとか)が、中国人や朝鮮人にとっては犯罪ではないということなら、多文化共生の大義の元にストーカーを犯罪ではないと認めるべきか?という矛盾や欺瞞に到達するのです。

「自由・平等」の矛盾と一緒で、一方が自由を主張すれば、もう一方は自由を侵害されて、結果、平等でも何でもない。
大事なのはお互いが譲り合うという精神なのです。
それが外国人にあるのか?
と、考えた場合、少なくとも私はそうは思いません。
結果的に外国の文化を日本人に一方的に強要するだけです。


つまり、多文化共生とは大いに矛盾を抱えた破綻した理屈であり、それを言う前に、外国人に対し「譲り合いの精神」を指導することが先なのではないかと考えます。

ここは日本ですからね。

彼らの目的は「日本列島は日本人だけのものではない」なので、「移民が住みやすい国にしよう」ということだけなのです。この点に関しては余りにも日本人はお花畑過ぎると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-01-30 19:30 | 日本は侵略されている | Trackback



http://live.nicovideo.jp/watch/lv123926482

まず、アルジェリアで発生したテロ事件について、一言、申し上げます。

 事件発生以来、政府としては、総力を挙げて情報収集と人命救出に取り組んでまいりました。

 しかしながら、世界の最前線で活躍する、何の罪もない日本人が犠牲となったことは、痛恨の極みです。残された御家族の方々のお気持ちを想うと、悲痛の念に堪えません。

 無辜(むこ)の市民を巻き込んだ卑劣なテロ行為は、決して許されるものではなく、断固として非難します。私たちは、今般の事件の検証を行い、国民の生命・財産を守り抜きます。国際社会と引き続き連携し、テロと闘い続けます。冒頭、その決意を申し上げます。

(はじめに)
 昨年末の総選挙による国民の審判を経て、自由民主党と公明党の連立政権を発足させ、第九十六代内閣総理大臣を拝命いたしました。

 私は、かつて病のために職を辞し、大きな政治的挫折を経験した人間です。国家の舵(かじ)取りをつかさどる重責を改めてお引き受けするからには、過去の反省を教訓として心に刻み、丁寧な対話を心掛けながら、真摯に国政運営に当たっていくことを誓います。

 国家国民のために再び我が身を捧げんとする私の決意の源は、深き憂国の念にあります。危機的な状況にある我が国の現状を正していくために、為(な)さなければならない使命があると信じるからです。

 デフレと円高の泥沼から抜け出せず、五十兆円とも言われる莫大な国民の所得と産業の競争力が失われ、どれだけ真面目に働いても暮らしが良くならない、日本経済の危機。

 三十二万人近くにも及ぶ方々が住み慣れた故郷(ふるさと)に戻れないまま、遅々として進んでいない、東日本大震災からの復興の危機。

 外交政策の基軸が揺らぎ、その足元を見透かすかのように、我が国固有の領土・領海・領空や主権に対する挑発が続く、外交・安全保障の危機。

 そして、国の未来を担う子どもたちの中で陰湿ないじめが相次ぎ、この国の歴史や伝統への誇りを失い、世界に伍(ご)していくべき学力の低下が危惧される、教育の危機。

 このまま、手をこまねいているわけにはいきません。

 皆さん。今こそ、額に汗して働けば必ず報われ、未来に夢と希望を抱くことができる、真っ当な社会を築いていこうではありませんか。

 そのためには、日本の未来をおびやかしている数々の危機を何としても突破していかなければなりません。

 野党として過ごした三年余り、全国津々浦々で現場の声を丹念に拾い集め、政策のあるべき姿を考え抜いてまいりました。政権与党に復帰した今こそ、温めてきた政策を具体的に実現させ、国民と共に、現下の危機突破に邁(まい)進します。

 内閣発足に当たって、私は全ての閣僚に「経済再生」「震災復興」「危機管理」に全力を挙げるよう一斉に指示をいたしました。危機の突破は、全閣僚が一丸となって取り組むべき仕事です。

 同時に、与野党の別を問わず、国政に携わる全ての国会議員が担うべき責任でもあるはずです。

 この議場に集う全ての国会議員諸氏に訴えます。危機を突破せんとする国家の確固たる意思を示すため、与野党の叡(えい)智を結集させ、国力を最大限に発揮させようではありませんか。各党各会派の御理解と御協力を切に求めてやみません。

(経済再生)
 我が国にとって最大かつ喫緊の課題は、経済の再生です。

 私が何故、数ある課題のうち経済の再生に最もこだわるのか。それは、長引くデフレや円高が、「頑張る人は報われる」という社会の信頼の基盤を根底から揺るがしていると考えるからです。

 政府がどれだけ所得の分配を繰り返しても、持続的な経済成長を通じて富を生み出すことができなければ、経済全体のパイは縮んでいってしまいます。そうなれば、一人ひとりがどんなに頑張ってみても、個人の手元に残る所得は減っていくばかりです。私たちの安心を支える社会保障の基盤も揺らぎかねません。

 これまでの延長線上にある対応では、デフレや円高から抜け出すことはできません。だからこそ、私は、これまでとは次元の違う大胆な政策パッケージを提示します。断固たる決意をもって、「強い経済」を取り戻していこうではありませんか。

 既に、経済再生の司令塔として「日本経済再生本部」を設置し、「経済財政諮問会議」も再起動させました。この布陣をフル回転させ、大胆な金融政策、機動的な財政政策、そして民間投資を喚起する成長戦略という「三本の矢」で、経済再生を推し進めます。

 金融政策については、従来の政策枠組みを大胆に見直す共同声明を、日本銀行との間で取りまとめました。日本銀行において二%の物価安定目標をできるだけ早期に実現することを含め、政府と日本銀行がそれぞれの責任において、共同声明の内容をきちんと実行していくことが重要であり、政府と日本銀行の一層の緊密な連携を図ってまいります。

 加えて、先にまとめた「緊急経済対策」で、景気を下支えし、成長力を強化します。これから提出する補正予算は、その裏付けとなるものです。「復興・防災対策」「成長による富の創出」「暮らしの安心・地域活性化」という三つを重点分野として、大胆な予算措置を講じます。速やかに成立させ、実行に移せるよう、各党各会派の格別の御理解と御協力をお願い申し上げます。

 他方、財政出動をいつまでも続けるわけにはいきません。民間の投資と消費が持続的に拡大する成長戦略を策定し、実行してまいります。

 iPS細胞という世紀の大発明は、新しい薬や治療法を開発するための臨床試験の段階が見えています。実用化されれば、「健康で長生きできる社会」の実現に貢献するのみならず、新たな富と雇用も生み出します。イノベーションと制度改革は、社会的課題の解決に結び付くことによって、暮らしに新しい価値をもたらし、経済再生の原動力となります。

 最も大切なのは、未知の領域に果敢に挑戦をしていく精神です。皆さん。今こそ、世界一を目指していこうではありませんか。

 世界中から投資や人材を惹(ひ)きつけ、若者もお年寄りも、年齢や障害の有無にかかわらず、全ての人々が生きがいを感じ、何度でもチャンスを与えられる社会。働く女性が自らのキャリアを築き、男女が共に仕事と子育てを容易に両立できる社会。中小企業・小規模事業者が躍動し、農山漁村の豊かな資源が成長の糧となる、地域の魅力があふれる社会。そうした「あるべき社会像」を、確かな成長戦略に結び付けることによって、必ずや「強い経済」を取り戻してまいります。

 同時に、中長期の財政健全化に向けてプライマリーバランスの黒字化を目指します。


(震災復興)
 東日本大震災の被災地は、二度目の厳しい冬を迎えています。私は、昨年末に総理に就任した直後に、最初の訪問地として迷うことなく福島を選びました。そして、先日は宮城を訪れ、これからも、可能な限り現地に足を運ぶつもりです。

 被災地のことを想う時、私は、ある少女とその家族の物語を思い出さずにはいられません。東日本大震災で、小学校三年生だった彼女は、ひいおばあさんとお母さんを亡くしました。悲しみに暮れる家族のもとに、被災から二か月後のある日、一通の手紙が届きます。それは、二年前、少女が小学校に入学した後に、お母さんが少女に内緒で書いた「未来へ宛てた手紙」でした。

 手紙には、入学当初の苦労話の後に、こう綴(つづ)られていました。

 「げんきに学校にいってくれるだけで、とてもあんしんしていました。このてがみを みんなでよんでいるところを たのしみにして、これから おかあさんは がんばっていきます」

 この手紙を受け取ったのは、私がかつて被災地で出会い、先般、再会を果たした少女です。その際、彼女は、私の目をじっと見つめ、「小学校を建てて欲しい」と言いました。過去を振り返るのではなく、将来への希望を伝えてくれたことに、私は強く心を打たれました。

 故郷(ふるさと)の復興は、被災地の皆さんが生きる希望を取り戻す作業です。今を懸命に生きる人々の笑顔を取り戻す。それは、その笑顔をただ願いながら天国で私たちを見守っている犠牲者の御霊(みたま)に報いる途(みち)でもあるはずです。

 復興という言葉を唱えるだけでは、何も変わりません。まずは、政府の体制を大転換します。これまでの行政の縦割りを排し、復興庁がワンストップで要望を吸い上げ、現場主義を貫きます。今般の補正予算においても思い切った予算措置を講じ、被災地の復興と福島の再生を必ずや加速してまいります。


(外交・安全保障)
 外交・安全保障についても、抜本的な立て直しが急務です。

 何よりも、その基軸となる日米同盟を一層強化して、日米の絆を取り戻さなければなりません。二月第三週に予定される日米首脳会談において、緊密な日米同盟の復活を内外に示していく決意です。同時に、普天間飛行場の移設を始めとする沖縄の負担の軽減に全力で取り組みます。

 外交は、単に周辺諸国との二国間関係だけを見つめるのではなく、地球儀を眺めるように世界全体を俯瞰(ふかん)して、自由、民主主義、基本的人権、法の支配といった、基本的価値に立脚し、戦略的な外交を展開していくのが基本であります。

 大きく成長していくアジア太平洋地域において、我が国は、経済のみならず、安全保障や文化・人的交流など様々な分野で、先導役として貢献を続けてまいります。

 本年は、日アセアン友好協力四十周年に当たります。私は、先日、ベトナム、タイ、インドネシアの三か国を訪問し、日本に対する期待の高さを改めて肌で感じることができました。二〇一五年の共同体構築に向けて、成長センターとして発展を続けるアセアン諸国との関係を強化していくことは、地域の平和と繁栄にとって不可欠であり、日本の国益でもあります。この訪問を皮切りに、今後とも、世界情勢を広く視野に入れた戦略的な外交を展開してまいります。

 我が国を取り巻く情勢は、厳しさを増しています。国境離島の適切な振興・管理、警戒警備の強化に万全を尽くし、この内閣の下では、国民の生命・財産と領土・領海・領空は、断固として守り抜いていくことをここに宣言します。

 併せて、今般のアルジェリアでのテロ事件は、国家としての危機管理の重要性について改めて警鐘を鳴らすものでした。テロやサイバー攻撃、大規模災害、重大事故などの危機管理対応について、二十四時間・三百六十五日体制で、更なる緊張感を持って対処します。

 そして何よりも、拉致問題の解決です。全ての拉致被害者の御家族が御自身の手で肉親を抱きしめる日が訪れるまで、私の使命は終わりません。北朝鮮に「対話と圧力」の方針を貫き、全ての拉致被害者の安全確保及び即時帰国、拉致に関する真相究明、拉致実行犯の引渡しの三点に向けて、全力を尽くします。


(おわりに)
 我が国が直面する最大の危機は、日本人が自信を失ってしまったことにあります。確かに、日本経済の状況は深刻であり、今日明日で解決できるような簡単な問題ではありません。

 しかし、「自らの力で成長していこう」という気概を失ってしまっては、個人も、国家も、明るい将来を切り拓くことはできません。芦田元総理は、戦後の焼け野原の中で、「将来はどうなるだろうか」と思い悩む若者たちを諭して、こう言いました。「『どうなるだろうか』と他人に問いかけるのではなく、『我々自身の手によって運命を開拓するほかに道はない』」、と。

 この演説をお聴きの国民一人ひとりへ訴えます。何よりも、自らへの誇りと自信を取り戻そうではありませんか。私たちも、そして日本も、日々、自らの中に眠っている新しい力を見出して、これからも成長していくことができるはずです。今ここにある危機を突破し、未来を切り拓いていく覚悟を共に分かち合おうではありませんか。

 「強い日本」を創るのは、他の誰でもありません。私たち自身です。

 御清聴ありがとうございました。


http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-404.html
↑より転載致しました。

昨日、エキサイトブログのアクセスランキング一位に「アルジェリア人質事件は安倍首相の無策による」という内容の記事がありまして、大変驚きました。この所信表明演説を聴いても民主党の面々と同じく、感じるものがないのでしょうね。100%は期待しない、また出来るわけでもないだろうけれど、日本を守るという決意はこの方を置いて他にはいないでしょう。
民主党の尻拭い、反日国の抵抗、国内の左翼の抵抗、保守の分断。国内外での問題山積みです。この政権が長期であれば一つづつ乗り越えて行けるでしょう。国民も一緒に「強い日本」を作って行かねばなりません。

力強い演説でした。
-------
極悪変態どくろエロ天狗 ‏@gokuakun

昨日の安倍総理の演説について維新の石原代表は「憲法改正を明言すべきだ」、みんなの渡辺代表も「内閣支持率も好調なようだ」と建設的意見。ミンスは野次もあからさまな批判もしなかったことでマスゴミは葬式状態w 消滅寸前社民ミズポのキチガイ発言程度しか批判を放送できず反日マスゴミ脱糞


【こんな奴が国会議員なんだよ】あの演説を聞いてこれだよ。日本のために働かない政党も国会議員もいらないよね?民主・細野幹事長「あまりの無内容さに、驚きを通り越して強い危機感を感じた」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00001084-yom-pol …
民主・細野氏「無内容」…首相の所信表明演説に(読売新聞)

1月28日 うな (日本を取り戻す) ‏@unauna711

安倍総理の演説に感動「この演説をお聴きの国民一人ひとりへ訴えます。何よりも、自らへの誇りと自信を取り戻そうではありませんか。私たちも、そして日本も、日々、自らの中に眠っている新しい力を見出して、これからも成長していくことができるはずです。今ここにある危機を突破し、未来を


民主・細野幹事長「あまりの無内容さに、驚きを通り越して強い危機感を感じた。政府が政策を説明する意欲がないのなら、我々がしっかりとただしていかなければならない」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00001084-yom-pol … この御仁、モナに人としての必要なものを全て吸い取られたのだろう。お気の毒に。


Chitose ‏@picture_book_cw

……へぇ!総理の「領土領空を断固として守る事を宣言します」にも野次が飛んだ……びっくり。野次飛ばした議員て、日本国籍じゃないのかしら。
#seiji #kokkai #nhk


井村屋肉まんあんまん ‏@chikazou

反日的な外国人が入り込んでる何よりの証拠ですね RT @picture_book_cw: なぜ「世界一を目指そうではありませんか!」に、野次が飛ばせるんだろう……。この参院の野次が飛ぶ部分が編集されてテレビで流されるのかしらね。


KT境界層 ‏@situryoutteiika

もはや、国内メディアに見切りをつけた「安部総理が正しい。」政策発表の場が、反日の国内メディアである必要を全く感じない。どんどん国内メディアを無視して欲しい。国民の方が理解してますから。『安倍総理のセキュリティダイアモンド構想』
http://dljapan.net/12-jp-2.html

ひねもす ‏@Hinomaru_Suzume

摘み出せよこんなん…。QT“@t_ranzo: RT @tori_555: 安倍の所信表明演説の最中に爆睡している菅と岡田
http://twitpic.com/bywh8p  国民はとっくに目を覚ましているが。”
-----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-01-30 15:00 | 護国部屋 | Trackback

マスゴミには騙されないでください。まずこの画像をご覧ください。
e0206242_11451589.jpg

aniotahosyu 古谷経衡(アニオタ保守本流) 1月27日
【拡散希望】今日の朝日新聞朝刊で28日のオスプレイ反対集会のデモ写真が一面で掲載していた件で。しかし労組の旗などはなく、まるで「一般人が自発的に集まっている」ように演出。作るのめんどかったけど、真実はこちらの比較写真をご覧下さい→ pic.twitter.com/WFCyLCty


画像が重くてなかなか表示されないようです。
1月27日に似非平和主義者による「オスプレイ配備反対パレード」が行われました。
愛国者団体も迎撃抗議しましたが、テレビは左翼側しか映さなかったようです。
2月11日の「建国記念日」に反対する左翼が少人数でも報道します。
今回は「頑張れ日本!」や「在特会」「そよ風」など多数抗議をしたにも拘わらず、スルーです。coffeeさんのブログ↓で詳細をご覧ください。
画像は↑のブログからいただきました。
売国奴デモを迎撃!そよ風【プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!】・頑張れ日本!【「オスプレイ配備反対」に見せかけた亡国集団パレード糾弾!抗議街宣行動】・新風街宣

沖縄の全市民が反オスプレイ、反基地ではありません。
無防備、平和を唱えながら決して、シナや北朝鮮の核には抗議しません。
オスプレイがあると困るのはシナでしょう。シナの手先になっているだけです。
何とも楽しそうなパレードではありませんか。そして、異常です。ただのお祭り騒ぎということが画像からもわかりますね。
e0206242_10303718.jpg

e0206242_10303765.jpg

e0206242_10303711.jpg

e0206242_10303798.jpg

e0206242_10303737.jpg

e0206242_10303764.jpg

e0206242_10303790.jpg

e0206242_10303763.jpg

e0206242_10303869.jpg

e0206242_1030382.jpg

e0206242_10303882.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-01-30 10:30 | 護国部屋 | Trackback

空と雲 

1月26日の空と雲です。
e0206242_1011264.jpg

昨日と今日はお休みで、昨日は外出を最小限に抑えてグ~タラしてました。
そして、本日は遅い起床時間でゆっくりと家事をしながら、ブログ更新とPCの写真整理と他の整理などしながら過ごすつもりです。
昨日もそうでしたが、お天気いいですよね。でも、外へ出たい気分にはなりません。
体重は増えないものの、身体が重くて重くて。寒さのせいにしましょうか?

e0206242_9385855.jpg

エキサイトブログのレポートを見てみたら、エキサイトブログからの訪問者が物凄い少ないと言うか、ゼロの日もありで、kagayaki2の前は政治的なものが多くてもエキサイトの訪問者が多かったのに、何だろう?こちらはコメントはしないものの、訪問しているブログはあるんだけどね。やっぱり、張り合いがないと続けられない。
ただ、全体的な数としては訪問者数は少なくないので頑張って行こうと思うのです。
iphone5からツィートするようになって、フォロワーさんが増えたのでチェックに時間とられてしまう。何せ、情報量が多くて、多くて。皆さん、ありがとうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-01-30 09:56 | 自然の風景 | Trackback

e0206242_7104286.gif

こちらで2月1日までの汚染拡大状況をご覧ください。

北京の大気汚染。中国で昨年8600人もの死者を出しているPM2.5。1/29~2/1にかけて日本全国を縦断飛来する。ご注意ください。
goo.gl/WqZgk
e0206242_7104225.jpg

e0206242_7104252.jpg

関東もどっぷり・・・ついに東京もカオスか、しかも数日居座るとよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-01-29 07:10 | ダイエット・健康 | Trackback


未来からの初めての音 @rierugabu
MSN産経ニュース 中国を訪問中の公明党の山口那津男代表は「公明党の創立者である池田名誉会長が日中国交回復に大きな役割を果たした。その基本的な精神をわれわれも受け継がなければならない」と訴えた。sankei.jp.msn.com/politics/news/…<だから~、公明党は切れってo(`ω´*)o

1月24日
公明代表、中国で「池田名誉会長の精神受け継ぐ」
中国を訪問中の公明党の山口那津男代表は24日の中国共産党・王家瑞中央対外連絡部長との会談の冒頭で、支持母体である創価学会の池田大作名誉会長の名前を持ち出し、公明党と中国との関係の深さを強調した。山口氏は「公明党の創立者である池田名誉会長が日中国交回復に大きな役割を果たした。その基本的な精神をわれわれも受け継がなければならない」と訴えた。

134
関連するツイート


monsieur_masa52 @MonMasa52
@tv_asahi_news sponichi.co.jp/society/news/2…この記事で実名を公表すんでしょ!どんな騒動、事件でも日本人だと実名で報道するんじゃないのですか?「情け」と云う文字しってますか?思いやりがない人間は生きて行けはしない。孤立する!情けがあるから繋がり輪があるだ。

1月24日
テレビ朝日社員を逮捕 女性の胸触った疑い
警視庁碑文谷署が東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで26歳のテレビ朝日コンテンツビジネス局社員を逮捕していたことが4日、分かった。和田容疑者は容疑を認めており、送検後の3日に釈放された。 逮捕容疑は1日午後6時半ごろ、東京都目黒区の路上で歩いていた40代の女性の胸を擦れ違いざまに触 った疑い。一緒にいた女性の夫が110番した。テレビ朝日広報部によると、容疑者は休日で友人と酒を飲んで帰宅途中だった。広報部は「社員が逮捕されたことは誠に…

193
関連するツイート


yuri2012 @yuri20123
【韓国財閥終了のお知らせ】米国がサムスンとLGに関税をかけることを正式決定!!hoshusokuhou.com/archives/22643…朝鮮はついにアメリカに見放された。この度、中国の急接近により、危険な国だと思われた結果である。日本に見放され、資金に困った朝鮮は中国に泣きつき、経済支援を受ける

1月26日
【韓国財閥終了のお知らせ】米国がサムスンとLGに関税をかけることを正式決定!!
1: ターキッシュアンゴラ(愛知県): 2013/01/24(木) 19:14:16.28 ID: 29pfH9u40● 米国際貿易委員会(ITC)は23日、 韓国の家電メーカー3社の家庭用洗濯機について、 米商務省が科した反ダンピング(不当廉売)税と相殺関税を承認した。 大宇エレクトロニクス、サムスン電子、LG電子の韓国メーカー3社は決定を不服とし、 提訴の構えをみせている。 米商務省の国際貿易局(ITA)は昨年12月、 韓国…

57
関連するツイート


kimmy@愛❤国ne.jp 会員No1 @ki_mico
拡散★ @taicho_kjm 【本日締切】朝鮮学校無償化賛成意見の『組織票』が大量送付されてる!amba.to/XBZfbW 朝鮮学校無償化反対のパブコメを送ろう!何通でもOK search.e-gov.go.jp/servlet/Public…文例アリblog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e…

1月25日
『【緊急拡散・意見を!】朝鮮学校・無償化継続派が巻き返し、賛否が逆転へ!![〆切:1/26]』
護るぞ日本の旧たちあがれ日本のメンバーを応援する会の記事、【緊急拡散・意見を!】朝鮮学校・無償化継続派が巻き返し、賛否が逆転へ!![〆切:1/26]です。


102
関連するツイート


佐藤正久 @SatoMasahisa
田嶋女史の「たかが自衛隊」発言への怒りメールを何通か頂いた。「やしきたかじんのそこまで言って委員会」での発言だったが、佐藤から間髪入れず、謝罪と取り消しを求めた。この瞬間も守るべき人のために国内国外で汗を流している隊員がいる。ただ暴言を吐いた田嶋女史も自衛隊は守りますよ、田嶋さん

1月27日

38
リツイート


フィフィ @FIFI_Egypt
気になる情報:BPの副社長も死亡、幹部が集まる日を狙い撃ち、日本人が真っ先に殺害される、アルジェリア政府は不自然に情報をひた隠し、中国がマリを支援、中国とアルジェリアの関係、北アで中国製武器の流入、欧米資源の確保に焦り、中国の急速な北アフリカ進出、北アでの中国の動きに触れない報道

1月25日

18
リツイート


田母神俊雄 @toshio_tamogami
世界の軍は国際法で動きます。国際法で禁止されていないことは何でも出来ます。自衛隊は世界で唯一国際法で動けない軍です。アルジェリアのテロで自衛隊が使えるように自衛隊法の改正が検討されるようです。日本以外の国ではこのような法改正は不要です。国民救出のためにすぐに軍が使えるのです。

1月26日

15
リツイート


yunhan wang @yunhanwang1
微博やTwitterで話題になった写真ですよ。北京の暖房に布をします。2日後はこんなに汚れています。中国の空気は毒です。きたない空気が日本にもきますよ。気をつけてください! pic.twitter.com/Fny8aiqi

1月26日
by kkagayaki2 | 2013-01-29 06:48 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

素戔嗚尊=菊川あけみ半bot ‏@susanougozu
【定期拡散】
オスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣 in銀座  
2013年1月27日(日) 15時30分からの予定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1988406


「頑張れ日本!」主催でも、カウンター抗議が予定されています。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv124118090

マスメディア糾弾街宣 
【日時】1月28日月曜日12時~ 
★フジテレビからスタートして→日テレ→朝日新聞をリレー式に抗議街宣します。
反日マスメディアに抗議の声をあげましょう!
【主催】在特会千葉支部 奥田支部長  http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000001263&caldate=2013-1-25


不逞鮮人追放!韓流撲滅 デモ in 新大久保
【集合日時】平成25年2月9日(土)
14:00集合14:30出発
【集合場所】大久保公園
【主催】新社会運動 桜田修成代表

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18032661





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-01-27 10:41 | 護国部屋 | Trackback

自民・小泉進次郎氏が「竹島」式典出席へ
2013.1.27 01:37
 島根県が2月22日に主催する「竹島の日」記念式典に、自民党が小泉進次郎青年局長(31)を参加させる方針であることが26日、分かった。45歳以下の党員で構成する青年局所属の国会議員とともに式典に出席する予定で、石破茂幹事長も了承済みだという。自民党は「若手代表」として小泉氏を前面に押し出す戦略を描いている。
 
式典には、自民党から細田博之幹事長代行(衆院島根1区選出)が参加を予定している。それに加えて小泉氏や青年局メンバーを派遣する背景には、国民的に人気の高い小泉氏を式典に出席させることにより、若年層の領土問題に関する意識を高める狙いがある。
 
「竹島の日」は平成17年3月、わが国固有の領土である竹島の島根県編入に関する閣議決定から100周年を記念して制定され、県は18年以来、毎年2月22日に式典を開いている。小泉氏は野党時代の昨年も松江市での式典に参加し、竹島を抱える隠岐の島町で漁業関係者らと意見交換をした。今回は与党幹部としての初の式典参加となる。
 
島根県が2月22日に主催する「竹島の日」記念式典に、自民党が小泉進次郎青年局長(31)を参加させる方針であることが26日、分かった。45歳以下の党員で構成する青年局所属の国会議員とともに式典に出席する予定で、石破茂幹事長も了承済みだという。自民党は「若手代表」として小泉氏を前面に押し出す戦略を描いている。
 
式典には、自民党から細田博之幹事長代行(衆院島根1区選出)が参加を予定している。それに加えて小泉氏や青年局メンバーを派遣する背景には、国民的に人気の高い小泉氏を式典に出席させることにより、若年層の領土問題に関する意識を高める狙いがある。
 
「竹島の日」は平成17年3月、わが国固有の領土である竹島の島根県編入に関する閣議決定から100周年を記念して制定され、県は18年以来、毎年2月22日に式典を開いている。小泉氏は野党時代の昨年も松江市での式典に参加し、竹島を抱える隠岐の島町で漁業関係者らと意見交換をした。今回は与党幹部としての初の式典参加となる。
 
自民党は衆院選の政権公約にあわせて発表した「総合政策集」で政府主催式典の開催をうたった。ただ、竹島を不法占拠する韓国で2月25日にある朴(パク)槿(ク)恵(ネ)氏の大統領就任式への配慮から開催を見送り、県主催式典にも閣僚はじめ政府関係者の出席を控える方針だ。
 
自民党幹部は「政府関係者は日韓関係を考えなければならないが、小泉氏が青年局長として式典に出席するのは自然なことだ」と語っている。
 
衆院選後、小泉氏は自ら青年局長への留任を希望した。安倍晋三首相はかねて「若い皆さんに支持され、国民的人気が高く、思慮深い人物だ」と評しており、小泉氏の留任を認めた。
 
今年に入るとさっそく「戦闘」を開始し、今月7日の党厚生労働部会では高齢者の窓口負担で「(1割から)2割という本来の水準に戻すべきだ」と述べ、若手から拍手を受けた。
 「青年局人事が決定され、82人という大所帯になった。45歳以下だけで82人というのは、自民党の若返りの象徴の一つだ」
 小泉氏は22日、ブログにこう記した。「数の力」を背景に、ますます存在感を強めることになりそうだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130127/stt13012701370000-n2.htm
--------
e0206242_1084997.jpg

これが国民大多数の思っていること。
竹島式典に与党が出席すること、靖国神社に総理始め閣僚が参拝することが当たり前の日本になってもらいたい。
--------
岬 太郎 ‏@kingsdermon13
http://blog.ko-blog.jp/rightist/kiji/415.html
平成25年 竹島の日記念式典について
日時:平成25年2月22日(金)
時間:13:30~16:10
場所:島根県民会館中ホール 盗人韓国に竹島は紛れもなく日本の領土だと言う強い日本の意思を見せましょう。多くの方々のご来場を期待しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-01-27 10:08 | 護国部屋 | Trackback

明日が辛い

e0206242_84342.jpg

休日の日はどうしても夜更かししてしまいます。
当然翌朝は遅くなります。(;一_一)反省しております。
夏はどんなに遅く寝てもしっかり早起きで来たんですけどね。
e0206242_843493.jpg

e0206242_843545.jpg

早く横になっても、
アルジェリア人質事件のこととか、動物のこととか、まあ、いろいろ考えてしまって。
こんな癒しの頂き物画像を見ないことにはとても生きていけません。
今の日本を憂うこともせず、毎日を楽しく過ごしてるだけの人って・・・・。
ちょっと信じられません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-01-27 08:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)