<   2012年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

e0206242_9153316.jpg

忙しいのに風邪ぶり返し002.gif
by kkagayaki2 | 2012-12-30 09:14 | Trackback | Comments(0)

e0206242_21134796.jpg

フジテレビ系(FNN) 12月26日(水)18時42分配信

閣僚内定者が安倍新首相から受けた指示の内容が明らかになった。
安倍新首相は、閣僚内定者に2枚の指示書を渡し、1枚は全閣僚共通のもの、そしてもう1枚は各閣僚個別のものを渡したという。
文部科学相に決まっている下村博文氏に対しては、「いじめは絶対に許されない。子どもを被害者にも加害者にも、傍観者にもさせないように」という指示を出したという。
そして、沖縄北方担当相に内定している山本一太氏は、「安倍政権が失敗するということは、日本が失敗することだ」と強調していて、「今回、背水の陣で臨む安倍内閣になる」ということを述べていた。

拉致担当相に決まっている古屋圭司氏は、記者団の取材に対して、長年拉致問題に取り組んできたことを強調したうえで、「緊密な連携を取りながら、解決を目指していく」と決意を強調した。

そして、福島県出身で少子化担当相に内定している森 雅子議員は、安倍新首相から「全閣僚が復興大臣として心がけよ」と指示を受けたと明かし、非常に感銘を受けたと述べている。
安倍新首相の記者会見は、午後9時半ごろになる見通しで、この記者会見の席で、経済再生・外交・憲法問題などについて、どのようにビジョンを語るのか注目される。
最終更新:12月26日(水)18時42分

-----
安倍晋三 新内閣総理大臣 記者会見 生中継
ミラー版
http://live.nicovideo.jp/watch/lv120349944 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-12-26 21:17 | 護国部屋 | Trackback

【ニコ生タイムシフト予約(2012/12/26 21:30開始)】
安倍晋三 新内閣総理大臣 記者会見
生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv120306998 


NHKも民放の世界の反応はシナ、寒国だけ。寒国に至っては世論調査までとったそうだ。
もはや、どの局も信用ならない。大事な記者会見はニコ生で見るに限ります。
-----
ぴんくくま ‏@MinominoMtm2000

夕方からテレビ見てるけど、支那韓の反応しか紹介しないマスコミさま。
反日国などどうでもよろしい。


1時間 は し ね こ (暫定) ‏@huyu_huyu78

#nhk 海外メディアって言って中国韓国が真っ先に来るNHK


1時間 はまかぜ ‏@hamakaze2010

#中国 #韓国 との関係改善に取り組まないといけない←#マスコミ のこの言い方だとまるで日本が悪いような印象ですが、一方的に好き放題暴れたのは中・韓のほうです。変な報道の仕方は止めてほしいですね。

タケマロ ‏@takemarorina

それにしてもインタビュー、わざとやってるのか何なのか、あまり賢い答え方できる人がいない印象。ハコモノって久しぶりに聞いたわ。TVで流れるけど恥ずかしくないのかな。 

1時間 〈四四典〉 ‏@yoshinori44

明後日の方向wwwいや奉公かしら。 QT @kobushi12170830: NHKが安倍内閣について「ソウル」で世論調査だってさ。意味わからん。

味噌の申し子タマゴダヨー ‏@tsky_ium

欧米の意見拾って来いよおい。あとインドと台湾。 

1時間 しまむ...( ´・ω・)ゆらー日本 ‏@YurayuraJPN

新政権誕生の明るいニュースなのに...よく考えたらテレビ局がわざわざ韓国や支那など超が付く反日国に行ってまでして、今後の日本どう思います?ってインタビューしてる姿は、売れない芸人のクソ芸を無理やりお金払って「いつも見てますよー面白いですね...あはは....(汗)」っつー感じです

1時間 維新の里のMCオペ ‏@SUS303

海外の意見 が中国政府報道官とソウルの町の声だけwww NHKの世界は狭いねえ

sug ‏@sug009
@masomek ご存知のとおり、インタビューは、放送局の意図に沿った発言しか、放送されません。インタビューには、実は、リハがあるんですよ。私、受けましたから。

1時間 岸田しろ〜 ‏@shirow_k

NHKにとっての「海外」は範囲が狭すぎるw
1時間 adamayamada ‏@adamayamada

完全にオカシイですね。反政府テレビです。RT “@KiLacrosse: NHKニュース7。安倍内閣の海外の反応は?中国→韓国 以上。えー?海外ってその2国しかないの??だったら海外じゃなくて特定アジアの国の反応でよいのでは?アホくさいニュース流すなよ!”

1時間 お~び~『焼き林檎』安倍危機突破内閣支持 ‏@kaztany

おいnhk海外の反応、北朝鮮が足りないぞwクズが‼

------
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-12-26 20:54 | 護国部屋 | Trackback

本日は天皇陛下お誕生日

e0206242_14552191.jpg

e0206242_14552175.jpg

見かけたF6A5.gifは神社のみF398.gif
クリスチャンでもない人たちが
キリストの誕生日ということも考えずに、F7BD.gifで賑やかに過ごせればいいというわけです。
日本なのにF6A5.gifをもつことにも違和感。
天皇陛下お誕生日にF6A5.gifも見かけないなんてF46C.gif
日本じゃないね。
by kkagayaki2 | 2012-12-23 14:55 | その他 | Trackback | Comments(0)

危機対処の為の戦後からの脱却と自衛官の宣誓

この度の衆議院総選挙において、ご支援をいただいたことに、 心より、お礼申し上げます。
ありがとうございます。

おかげさまで、長年ともに行動してきた八尾の三宅博さんをはじめ、お国の為に働ける多くの同志が当選できました。ありがとうございます。
 
私は、六度目の当選をさせていただきました。
そこで振り返って、正直言って、この度の当選ほど身の引き締まる思いをしたことはありません。
その理由を次にお伝えして、開票翌日のご挨拶と致します。

 
政治つまり国家の運営は、一眼で脚下の現実を見つめ、同時に他の一眼で世界の大勢を見つめていなければならない。
 
しかるに、この度の総選挙も、各党の論争そしてマスコミの報道姿勢は内向きの目だけで為されていた。
これをダチョウの平和という。
 
大きな胴体をもち小さな頭をもつダチョウは、危険が迫れば、穴の中に小さな頭だけを入れれば、大きな胴体が危機に曝されていても安心する、と、言われている。
 
この度の各党首脳と候補者の選挙論争とマスコミ報道を聞いていて、このダチョウの平和を思い出したのだ。
 
しかし、これが戦後体制下の最後の選挙となる。
何故なら、大きな胴体が既に攻撃を受けており、もうすぐ、新たな攻撃をうけるからだ。既に受けている攻撃(密かな拉致)は、見て見ぬふりができた。だが、これからはそうはいかない。
 
だが嬉しいことに、選挙結果を見れば、国民は既に外を見ており、戦後体制の穴に首を入れたままなのは政治家だけだったということが分かる。
 
国民は外を見つめ始めている。
この国民の視線の内から外への転換が、来年の我が国に明るさをもたらす要因だ。
 
即ち、この度の総選挙の真の争点は、我が国を取り巻くまことに厳しい国際情勢だったのだ。


よって私は、この度の選挙において、近畿各地そして東京大田区において、
果たして野田内閣は有効なミサイル防衛体制を実施したのか、断じてそうではない、
断固として尖閣を護ろう、
断固として北朝鮮に拉致された同胞を救出しよう、
と訴え続けた。
 
十五日の午後八時の最終時間前、大阪難波戎橋と千日前筋の交差点で、雨の中、道行く人々に、力を合わせて北朝鮮に拉致された同胞を救出しよう、力を合わせて尖閣を守り抜こう、と訴えたところ、頑張ってという激励の声をかけてくれる人々が増え、若い人が立ち止まり始めた。
 
その時、戦後からの脱却の確かな手応えを感じた。
さらにその時の私には、長い政治活動のなかで、始めて真の意味の「同志」をリーダーとして戦えている充実感があった。
 
日本維新の会の党首は、平成九年にともに荒波を越えて尖閣諸島を視察し、我が国を手枷足枷で縛っている「憲法」を廃棄することが戦後からの脱却だという覚悟を表明した石原慎太郎さんだ。加えて、日本維新の会の国会議員団長は、拉致被害者救出議員連盟会長で同議連の幹事長として長年仕えた平沼赳夫さんだ。

士は己を知る者の為に死す、という。
己を知る「同志」を戴くことほど幸せなことはない。
選挙運動の雨の最終日の最終時間、
私の顔を濡らしたのは、雨だけではない。

最後に、諸兄姉に言う。
私の、断固として尖閣を護る、
断固として拉致被害者を救出する、
 
という訴えは、
あらゆる犠牲を払ってでも国家としてそれを為すということである。それは即ち、兵士・ソルジャーである日本国民に血を流して身を犠牲にしてでもそれを完遂せよという命令を発する政治を構築するということだ。
何故なら、これを為すことができず、領土と国民を奪われるに任せる国家と一億国民に未来はないからだ。
 
現在、自衛官(兵士・ソルジャー)は、十代後半から将官まで、次の宣誓をしてその職務に就いている。

「事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に努め、もって国民の負託にこたえることを誓います」
 
自衛官が「危険を顧みず」と宣誓することは、「死を恐れない」ということだ。
しからば、国家体制上、最終的にそれを自衛隊に命じる立場に立とうとする政治家は、
死を恐れず祖国のために尽くす、と、
天地神明に誓うべきではないか。
自衛官の宣誓が任官の要件ならば、
総選挙への立候補届の要件も、
死を恐れず祖国のために尽くすという宣誓であるべきだ。
 
これほど、現在の我が国を取り巻く情勢は厳しい。
その厳しさは、漫然と過ごせば必然的に列強の植民地になる情勢下にあった幕末より厳しい。
浦賀に投錨した黒船の搭載していたアームストロング砲は、江戸城に届いて江戸市中を火の海にできるが、幕府の大砲は黒船に届かない。この戦力の格差に幕末の志士が愕然として非常な危機感をもったのが明治維新の始まりだ。
 
現在の危機はそれどころではない。
現在は、江戸湾どころか、千キロ彼方から撃ったヒロシマ・ナガサキ規模の破壊力があるミサイルが数分で首都に届くのだ。しかも、我が国にはその着弾を阻止する体制がない。
この恐るべき危機。
 
ご丁寧に、北朝鮮のミサイルが選挙中にそれを見せ付けてくれたし、それと連動して中国軍の飛行機が我が領空を侵犯してくれた。
この意味を直感で関知できない政治を断じて続けてはならない。
 
国民がその方向に動き始めている。
 
これがこの度の選挙結果に顕れてきた。閣僚の落選で示されている。
従って、ここを出発点として、一挙に(残された時間は短い!)、
戦後体制からの脱却、
憲法の呪縛からの脱出、に向けて国民とともに進軍するのが、
石原慎太郎率いる日本維新の会の歴史的使命である。


http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=801
----
日本を、命を賭けて守ろうとする人を落選させ、認証式で天皇陛下に頭を下げない元朝鮮人のような帰化人を当選させている日本と言う国を正していかなければなりません。
西村慎吾氏や三宅博氏のような国士が国会議員こそ相応しい。これを読んで涙が出て来た。
氏の覚悟を知るとと共に、我々日本人も覚悟を持って生きて行かなければならないと思う。
↓の画像を見て左翼どもは「再び戦争が出来る国にしてはいけない、軍靴の音が聞こえてくる」などとのたまうのだろうが、軍備を増強しているのは左翼が大好きな特亜である。
この国に対して何か抗議の一つでもしたことがあるのだろうか?
e0206242_2120568.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-12-19 21:20 | 護国部屋 | Trackback

e0206242_19513775.jpg

風邪で調子悪くてもこれは伝えておかねば!!!!!!!!
完全にあちらに支配化された日本、マスゴミ、テレビ局の安倍叩きはもはや苛めに等しい!
3年前は叩きに叩いて病気を重くしたのもマスゴミ。まんまと辞任させることに成功したね。
自民党でありながらシナよりの福田にはおとなしく、次の麻生さんでは、政策云々より、くだらないことで上げ足をとって、解散、解散、無能でも同胞の民団の言うことを聞くであろう民主党を誕生させた。民主党が与党になってからの数々の”犯罪”にもダンマリだったが、再び安倍政権誕生とあって、総選挙前からネガキャンをしていたが、見事に外れた。
あの時とは事情が違ってきたよ。護国派はもうおとなしくしていない。
自民党が勝利しても喜んだのはほんの束の間。開票当日から安倍叩きは始まっていた。
敵は特亜+反日マスゴミ+反日政党である。
戦いはまだまだ続く。早く覚醒してほしい!そして、皆で「日本を日本人の手に取り戻そう!」
e0206242_19522922.jpg

安倍叩きは「朝日新聞の社是である」なるほど、見事な違いだ!

e0206242_1955293.jpg

日刊ゲンダイ→日刊ヒュンデと言われている。なるほど!
-----
早川 愁 ‏@rickdiascom

3年無駄にしたよね。すんごい大事な時期だったのに@nyancow:
ミヤネ「(安倍政権には)時間がないので(景気回復を)さっさとやって欲しいですね!」 
民主党政権の3年余り、放置し持て囃したその口で言うか?


お~び~『焼き林檎』安倍危機突破内閣支持 ‏@kaztany

マスゴミは戦後最低得票率をアピールしているが外交防衛を争点隠して得票率を落とした犯人はマスゴミお前らなんだよ!!何故?支那中共の毎日の侵略を伝えない?自民に票が行くのがわかっているからだろ!!卑怯者!!

hnggo ‏@hnggo

【韓国】極右の自民党圧勝「日本はますます孤立し、没落へ」 http://saidoudesu.blog.fc2.com/blog-entry-2513.html … 
偶然だろうが、日本のマスコミと韓国の論調ってそっくりだな。


Blackcat ‏@Kerokero97

逆に今後マスゴミは安倍さんに叩かれそうで脅えてんじゃないのw @smilesaki それを叩きまくるマスコミがおかしいです @cla1x22 宮根「安倍さんは言ってるだけで、まだ何もやってるわけじゃないんですよね?」当たり前でしょ!言っとくけどまだ野党の総裁なのよ。まだ野党なの

日本を守ろう ‏@no_more_baikoku

参院選までにマスコミや反日左翼がやってくるのは「自民党大勝だとやばくね?」っていう不安を煽ることか。

ともこ@ダイエット中 ‏@cla1x22

選挙で民主党が勝った翌日に子ども手当てをもらいに市役所行ったアホ夫婦と同じレベルかも。 RT @m2nc: 選挙で勝ったらすぐ与党になると思ってるのねミヤネw  RT @cla1x22: 宮根「安倍さんは言ってるだけで、まだ何も

古閑正人 ‏@masatogalaxy

テレ朝さぁ、君ら安倍さんの事はなんぼでも叩く癖に民主が政権とった時はこの世の楽園みたいな報道してたよね。何この差。 鳩山とかなんもしてないやん。それより実績かなり残した安倍さんを直視しろ!この洗脳媒体が!

杉下京子@週末は潜行w ‏@kyouko_sugisita

最大の世論である選挙の結果をガン無視だもんねー @izanagi2671 「自民党政権に期待する」と表明しているTV局が一つもないこの国って怖い
-----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-12-19 20:06 | 護国部屋 | Trackback

予定時間を過ぎていましたが、何とか辿り着きました。
はい、日の丸が目印ですね。(●^o^●)
e0206242_10584347.jpg



歩道橋に上がらないととても見えない!凄い数の人です。ここも後ろの方は見えません。
e0206242_1101526.jpg


e0206242_1114753.jpg



ホームからのギャラリー
e0206242_11131023.jpg

麻生元総理と安倍総裁到着前
e0206242_11152686.jpg

到着後

ホーム隅で日の丸を持つ人
e0206242_11163352.jpg
e0206242_1116516.jpg


さて、お二人登場!
e0206242_11192740.jpg
e0206242_11193024.jpg

e0206242_11223389.jpg

12月15日 麻生太郎元首相 街頭演説会in秋葉原


e0206242_11231827.jpg

12月15日 安倍晋三 自民党総裁 街頭演説会in秋葉原


上空をどっかの報道機関でしょうか、ヘリコプターが何度も何度も旋回していきました。
その騒音で演説が聞こえなくなりましたから、妨害じゃないでしょうか?
真に日本を憂う方の演説はこころに響きます。じっくり動画を見ようと思います。

さて、演説が終わり、騒然としてきました。
最初は何が起きたのかわかりませんでしたが、反日マスゴミに対する怒りの「帰れコール」だったのです。
e0206242_11322715.jpg
e0206242_11324957.jpg
e0206242_11334680.jpg
e0206242_11341243.jpg


全部見えませんが、多摩川ボートさんの掲げるパネルには
「第二次安倍内閣が誕生しますように」と書いてあるのではないでしょうか?
e0206242_11561197.jpg


3年前も、当時の麻生総理の池袋の街頭演説最終日も盛り上がりましたが、
結果はぼろ負けでした。だから、開票結果を見るまでは怖いです。

いろんな人がいろんなことを政治に望みますが、国内外から反日に侵略されている日本を
守ってくれる政党、政治家が必要なんです。まずはそれからです。

ツィッターより
12月15日 秋葉原 麻生元総理・安倍総裁街頭演説 (17:09) #sm19588380
http://nico.ms/sm19588380

一万人を超える日本国民が日章旗を掲げて秋葉原に集結しました。参加者の思いはひとつです。
日本人の為に働いてくれる政治家を望んでいるのです。


http://www.hoshusokuhou.com/archives/21277952.html
からの画像↓
e0206242_11442297.jpg


午後8時が待ち遠しいです。いい結果が出ますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-12-16 11:45 | 護国部屋 | Trackback

e0206242_164283.jpg

衆院選投票、自民に19%=維新、民主は9%―時事世論調査【12衆院選】

時事通信 12月14日(金)15時4分配信

 時事通信が7~10日に実施した12月の世論調査によると、16日投開票の衆院選比例代表の投票先は自民党が19.7%とトップで、日本維新の会9.2%、民主党9.0%と続いた。小選挙区の投票先も自民が最多の24.5%で、民主10.0%、維新6.2%の順。ただ、半数近くは投票先について態度を明らかにしておらず、無党派層が政党の選択に迷っている様子もうかがえる。
 調査は全国の成人男女2000人を対象に、個別面接方式で実施した。有効回収率は65.6%。
 比例代表の投票先では、民主、自民、維新の3党に次いで、公明党5.2%、みんなの党3.6%、共産党2.6%、日本未来の党2.0%などの順。「答えたくない、分からない」との回答は46.7%だった。
 一方、衆院選後の望ましい政権の枠組みを聞いたところ、「自民、公明、維新の連立」が最も多い22.7%。「自民中心」19.3%、「民主、自民、公明の連立」16.3%と続き、「民主中心」は7.6%にとどまった。
 ◇内閣支持18%
 野田内閣の支持率は18.2%(前月比0.9ポイント増)、不支持率は58.7%(同3.6ポイント減)。支持率は2カ月連続で2割を割り込んだ。民主党の政党支持率は5.9%で、前月の6.6%をさらに下回り、政権交代後の最低記録を更新。民主党への強い「逆風」が改めて浮き彫りになった。 
 他の政党支持率は、自民15.3%、維新3.9%、公明3.6%、みんな1.8%、共産1.3%、未来1.1%、社民0.4%、国民新0.1%、新党日本0.1%。支持政党なしは61.9%だった。

-----
dx_matso(dx_...)さん.
私もそう思う6,034点私はそう思わない302点

民主党議員は公約違反しておいて、
よく立候補できますね、
ふざけるなと言いたい、
国民をなめてるとしか思えない、
民主党を無くすためにも、
絶対選挙に行きます。


2012年12月14日 15時5分-(gua...)さん.
私もそう思う5,408点私はそう思わない288点.

菅直人は原発事故を当初、軽い事故だと認識していた。そして軽い事故を大袈裟に発表し、解決に導いて、自分の手柄にしようと考えた。だからパフォーマンスのために福島に行き、スピーディデータを隠し、米の支援を断り、「僕は原発に詳しい」発言をしたのだろう。
ところが実際は人類史上に残る大惨事になった。無能な菅直人は焦って、原子炉海水注入を阻止しようとしたり、「作業員残し事務員撤退」と言った東電社員を「撤退なんか有り得ない」と怒鳴りちらしただけで、結局何も出来ず枝野に処理を丸投げし引きこもり。
自画自賛でごまかそうとしているが「初動処理を誤り、スピーディデータを公開せず飯舘村住民を被曝させ、日本復興の最大の障害を残した」のは間違いなく菅直人です!
2012年12月14日 15時5分sleep_aig(sle...)さん.
削除/違反報告私もそう思う4,964点私はそう思わない229点.
どうかお願いです。
今すぐ、民主党をゼロに。


2012年12月14日 15時5分canrupio(s8d...)さん.
私もそう思う4,440点私はそう思わない153点.

モナ男が何食わぬ顔で 堂々と出ている民主党のCMには、思わず笑ってしまいます。

2012年12月14日 15時7分kok*d*sha*ke04(kok...)さん.
私もそう思う4,455点私はそう思わない176点.
民主に9%もいるのかっ!?

貴重な1票をよく民主に投ずることができるよな…俺はムリ
貴重な1票をよく民主に投ずることができるよな…俺はムリ

2012/12/14(金) 15:07太郎(hid...)さん.
私もそう思う3,604点私はそう思わない152点.

もう多くの人が知っていると思いますが、在日朝鮮人が、
『衆院選の開票は我々韓国人が行う。自民党が過半数を獲得する事は
決してない。』などと選挙開票の不正行為予告をしています。

なぜこんな書き込みに反応するのか、こんな事ができる訳がない
じゃないかと思っている人も多いでしょう。

しかし、売国政党の民主党が、開票アルバイトに国籍の条項を
設けなくても良いように改正してしまった事から、在日朝鮮人が
日本人になりすまして開票する事や、堂々と開票する事が
できるようになってしまったのです。

【投票 開票 不正】で検索


2012/12/14(金) 15:05canrupio(s8d...)さん.
私もそう思う4,234点私はそう思わない885点.

安倍総裁の明快で歯切れの良い情熱溢れるトークは、他の党首とは格が違う。
人々の心を打つ誠実さと、品格と、情熱と、愛国心を感じる。


2012/12/14(金) 15:07mas*apo**(mas...)さん.
私もそう思う2,741点私はそう思わない94点.

今までの3年考えると民主は無いわなw・・

2012/12/14(金) 15:06nexus_last(nex...)さん.
私もそう思う2,741点私はそう思わない214点.

民主が日本を悪くした!
民主が全て悪い!
民主は消えろ!
民主は消えろ!
民主は消えろ!


2012/12/14(金) 15:07コメントを書く(oih...)さん.
私もそう思う2,459点私はそう思わない105点.

とりあえず明後日が楽しみ。
民主党は覚悟しとけ。


2012/12/14(金) 15:09みま(mm4...)さん.
私もそう思う1,818点私はそう思わない95点.

民主党を支持する人の神経が理解できない!

2012/12/14(金) 15:12キンタロス(crs...)さん.

私もそう思う1,666点私はそう思わない60点.
先日、期日前投票に行ってきた。
会社勤めしていた時の労働組合からしつこい位、投票依頼の電話が有った。
投票依頼をしてきた組合推薦の候補者には投票しなかった。
だって、もう懲り懲りだもの。

これで何処の政党に投票しなかったか、分かりますよね?
そうです!
あの詐欺フェストを主張していた政党です。


2012/12/14(金) 15:06gio*no_*hia**io(gio...)さん.
私もそう思う1,639点私はそう思わない77点.

維新、民主が9%?
吉本興業関係者にでも聞いたんじゃないのか?


2012/12/14(金) 15:07canrupio(s8d...)さん.
私もそう思う1,595点私はそう思わない54点.

3年間待ちに待った、民主党壊滅のカウントダウンがついに始まりました。

2012/12/14(金) 15:07f10_abc(f10...)さん.
私もそう思う1,589点私はそう思わない61点.

原発ではなく、民主党ゼロで

e0206242_16123916.jpg

続きはこちらで

-----

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-12-15 16:15 | 護国部屋 | Trackback

自民党にも安倍総裁にも言いたいこともあります。
しかし、現時点で明確に国益を前面に出し、国を日本国民を守ることを政策に掲げているのは自民党だけです。


自民党の政権公約

好き、嫌いの問題ではありません。
BESTよりBETTERで選びましょう!
大量に勝ってもらわないといけないほど今は国難なんです。
中途半端で勝利して、おかしな党と連立すれば、政策の実行も頓挫させられるかもしれません。
まずは強い日本、本来の日本に戻さなければなりません。

反原発のみ、ばら撒きのみ、それだけではなく、バックに特亜がしがみついている党だらけの党は
避けねばなりません。
明日は投票日。日本の運命を決めてしまう大事な大事な選挙。脱棄権!
投票に行きましょう!

----------
自民党演説会のお知らせ
(土)

8:30~【埼玉4区】和光市駅南口
9:40~【埼玉9区】丸広百貨店入間店前(入間市富岡1-6-12)
11:30~【群馬2区】JR桐生駅南口ロータリー
14:00~【埼玉2区】川口駅東口キュポラ広場
14:45~【埼玉3区】草加駅東口
15:30~【千葉6区】松戸駅西口
16:30~【千葉4区】船橋駅前
18:30~【東京1区】JR秋葉原駅前(電気街口) 



9:15~【東京19区】矢川駅南口
9:50~【東京23区】聖蹟桜ケ丘駅交番前
10:50~【東京23区】町田駅109前
11:30~【東京1区】高田馬場駅BIGBOX(新宿区高田馬場1-35-3)
17:00~【沖縄1区】むつみ橋(那覇市牧志1-3-47)
18:00~【沖縄3区】琉球銀行具志川支店前(うるま市安慶名279)
19:00~【沖縄3区】沖縄市ゴヤ十字路



10:00~【兵庫1区】神戸大丸百貨店西側(神戸市明石町40番地)
10:55~【兵庫7区】ららぽーと甲子園前(西宮市甲子園八番町1-100)
11:50~【兵庫6区】阪急宝塚ソリオ前(宝塚市栄町1)
12:40~【兵庫8区】イオン尼崎前(尼崎市次屋3-13-18)
15:30~【愛知13区】安城パワーズ前(安城市三河安城町2丁目22-3)
15:48~【愛知13区】篠目町交差点「扇屋」角(安城市篠目町)
16:20~【愛知12区】(株)足立ホンダ前(岡崎市八幡町横道93-1)
17:40~【愛知14区】サンヨネ豊川店(豊川市金塚町2丁目1 )



8:45~【栃木3区】JR那須塩原駅前
11:00~【茨城7区】JR古河駅西口
15:00~【神奈川1区】京急金沢文庫駅西口
17:00~【東京5区】中目黒駅
17:30~【東京7区】中野駅北口
18:00~【東京2区】候補者事務所前(台東区柳橋2-15-3)
18:30~【東京1区】JR秋葉原駅前(電気街口) 



9:30~【千葉1区】千葉駅東口クリスタルドーム下
10:40~【千葉1区】稲毛駅前


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-12-15 08:24 | 護国部屋 | Trackback

拡散事項が多すぎてもツィッターのチェックだけで追われてなかなか更新することができません。

テレビがとうに特亜(朝鮮半島、シナ)支配されていることは大方知られてきました。
完全に覚醒しないうちは、テレビは見ないこと。新聞の見出しだけで判断しないことです。

テレビの酷さに関しては、多くのブログで取り上げていました。
フィギュアで浅田真央選手が優勝したのに日の丸掲揚と君が代は、録画であるにもかかわらず、
カット!
次にキモヨナが復帰したら、さあ、特集は浅田真央先週よりも同胞のキモヨナです。


フジテレビ「すぽると!」がGPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集

早くから自民党が圧倒的に勝つと予測情報を流す、私はね、自民党や安倍総裁に批判しかしない朝日新聞の世論調査と言うところで、疑わしいと感じましたよ。
それから、反日マスゴミの揃い踏みで、「自民党には勝たせすぎたらいけないよね~」と誘導的記事。そしたら、やっぱり「自民党に入れようと思ったけど、勝たせ過ぎないように比例区は別の党に入れたよ」の人が続出。前回は、「皆が民主党を支持するんだから私もぉ~」的な煽り記事でしたよね。

愛国日本人も、自民党も決して甘んじてはいませんね。「何であんな売国奴が当選するの?」という疑問は以前からありました。何故か↓
それは、組織票と言うものがあるからです。組織票を固めていればどんな○○でも当選できるのです。
自民党にも組織票と言うものがあるでしょう。でも、民主党他の反日野党の組織票って、そうです。
反日組織なんですよ。反日組織から投票してもらったら、お返ししなくてはなりませんね。

反日外国人>>>>>>>>>>>>>>>>>日本人となる法案を通すのみです。
e0206242_7284914.jpg


e0206242_7355445.jpg


自民党に対しては、街宣でネガキャンしか出来ないと同時にもネットでもデマを流しています。

続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-12-15 07:41 | ネットデモ | Trackback