<   2012年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

被災地の画像の整理が一部、あれから一週間も過ぎてしまいました。
e0206242_7292594.jpg
e0206242_7294780.jpg

9月3日の天気
実際の気温
31° 低 24°
過去の平均
28° 低 22°

2012年9月も今日で終わり。朝晩は涼しくなったものの、昨日は30度を超えて暑いのなんの!
エアコン再登場でした。
e0206242_732057.jpg
e0206242_7322255.jpg
e0206242_7324645.jpg
e0206242_7332625.jpg

9月6日の天気
実際の気温
33° 低 24°
過去の平均
27° 低 21°

でも、入れると寒い(;一_一)消す→暑い→入れる→暑い→消すの繰り返しでした。
e0206242_7351741.jpg
e0206242_7354186.jpg
e0206242_7361063.jpg


ガリガリ君も復活しました。(>_<)
e0206242_737470.jpg
e0206242_7373154.jpg

e0206242_7381962.jpg

9月7日の天気
実際の気温
31° 低 24°
過去の平均
27° 低 21°

今日は台風17号が列島縦断?外出は午前中にですね。急ぎましょう!
e0206242_7474085.jpg
e0206242_748230.jpg
e0206242_7482950.jpg

19日の天気(この日から気温は下がり始めました)
実際の気温
29° 低 24°
過去の平均
25° 低 20°

いやぁ、本当に暑かったですねぇ。我ながらよく頑張って夏を凌いだと思います。

参照*
9月の天気東京

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-09-30 07:53 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

支那に怒りの一撃を! 支那の暴挙に怒るすべての国民は池袋に集結を!!

拡散が遅れてしまいました。(>_<)ニコ生での応援お願い致します。

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

行動する保守運動カレンダー 全国版
http://calendar.zaitokukai.info/

ツイッター
https://twitter.com/#!/doronpa01

日本と支那の国交回復40周年を迎える9月29日(土)、当日に在特会は史上最大の反中デモを実施します。支那大陸で吹き荒れる官製反日暴動は拡大の一途を辿り、在留邦人が「日本人である」という理由で襲われる事件が多発しています。かつての通州事件を思い起こさせる支那中共の狂った反日政策に対し、日本人として断固抗議の声をあげるべく以下のデモ行進を企画いたしました。一人でも多くの心ある皆さまのご参加をお願いしますと共に、残り僅かな日数ですが可能な限り情報拡散のご協力をよろしくお願いします。


史上最大の反中デモ! 支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋


支那マフィアの巣窟 池袋の真ん中で支那人排斥を叫ぼう!
無差別反日暴動を起こす凶悪国家支那と国交断絶を!

【集合日時】
平成24年9月29日(土) 14:00集合 14:30デモ隊出発

【集合場所】
東池袋中央公園
http://www.city.toshima.lg.jp/shisetsu/kouen_guide/001111.html

【最寄り駅】
東京メトロ有楽町線 東池袋駅下車 徒歩5分
JR山手線 池袋駅東口下車 徒歩10分

【デモコース】
東池袋中央公園 ~ 東池袋3丁目 ~ 六又 ~ 東池袋1丁目 ~ 中池袋公園

※ 1時間弱のコースを予定しています

【告知動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18965310

【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv109161420
【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)

【参加条件】
どなたでも参加できますが
今回のデモに限り参加される方は

必ずプラカードを1枚持参ください!

100円ショップの画用紙に
反日暴動を繰り返す支那中共に対する
皆さんの怒りを簡潔に書いて持参ください。

【注意事項】
当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください
現場責任者に従い秩序ある行動をお願いいたします

※ 主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【協賛】
愛国者市民団体 日の丸友の会 / 愛国女性のつどい花時計 /維新政党・新風東京都本部 / 外国人参政権に反対する会・東京 / 鎌倉の教育を考える会 / 小金井市青少年育成協議会 / ジャパンライジング / 新社会運動 / 千風の会 / そよ風 / 日本侵略を許さない国民の会 / 日本の自存自衛を取り戻す会 / フジモンズ / 誇りある日本の会 / NPO法人 外国人犯罪追放運動 (50音順)

※ 協賛に関するお問い合わせは、以下の問い合わせ先までお願いします

【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-09-29 13:43 | 護国部屋 | Trackback

自民党 安倍叩き始めました!!!!!!

安倍新総裁+愛国議員vs反日外国人勢力(民団、朝鮮総連)外国人勢力に乗っ取られたマスゴミ(朝日、毎日、東京新聞、テレビ局特にNHK、TBS、テレビ朝日)シナ、朝鮮の為の政党
(民主党+共産党+社民党+みんなの党+維新の会)ETC・・・・。

新総裁誕生までを(決選投票から)テレビで見ていた。安倍元総理大臣の誕生でホッとした。
民主党のおかげで外交、防衛がずたずたにされ、日本が乗っ取られようとしているこの時に真剣に日本の国と国民を守ってくれる安倍新総裁でよかった。自民党にも売国奴が存在するし、とにかく敵だらけである。
本日自民党前で安倍新総裁誕生を願った支持者(若者が多い)が日の丸を持って応援していた。
この人たちをまた右翼と言うのだろう。

秋葉原の街頭演説は歴史に残るだろう。
本日の総裁就任の挨拶も素晴らしかった。谷垣前総裁への感謝の言葉と「日本を守る為に戦う」と言う力強い挨拶と谷垣前総裁の清々しい表情と「後一歩のところまで来た、後は安倍新総裁に託します」と言う内容の挨拶には涙が毀れてしまった。

日本を守りたい、日本は強くしたいと思う政党、新総裁は外国人勢力にとっては邪魔なはずである。
総裁選から朝日などは安倍新総裁叩きをしていたが、早速始まったようである。

二度と同じ間違いを犯してはならない。マスゴミ=外国勢力であることを理解してもらう為に、
愛国の新総裁、国会議員を守る為に、私たちは縁の下の力で支えて行かなくてはならないと思う。
-------
letitbe ‏@takwith4 皆様!素人政治では国防・外交は滅茶苦茶にされますよ。現政権を即退陣へ⇒@ そんな維新や民主党を持ち上げるマスコミは異常です @ 自民党は政権与党たる人材豊富でレベルの高い党です。どこぞの素人反日民主党、維新、みん党みたいに金、下半身、エステ、災害無視、見てるだけとは違うんだ

3時間 春貴柳月 ‏@ryugetsuharukihttps://www.youtube.com/watch?v=XyTvrUROYRc&feature=youtube_gdata_player … 【拡散希望】安倍さんときたら麻生さんも。外道マスゴミによる麻生潰しが過去にあった事を拡散して下さい。マスゴミは信用してはいかん!by北村弁護士

9月25日 津川雅彦 ‏@masahikotugawa
明日は自民党総裁選の投票日だ。私は奥田瑛二や三宅久之氏、金美齢氏らと共に安倍氏を激励させてもらったが今の国難を乗り切ることのできるリーダーは安倍氏しかいないと強く思っている。 日本は維新なのではなく真の愛国者による変革でしか救えないのだ。 日本に栄光が再び戻りますように。
4時間 渡邉哲也 代表戸締役 ‏@daitojimari
他人のコメントを利用する。 いつもの手ですね。 都合が悪いのでしょう。 RT @cv_unryuu: TV朝日は夕方のニュースで早速、安倍新総裁=極右のレッテル貼り。韓国・中国のコメントを放送し、安倍バッシングを始めています。@daitojimari
9月24日 kerorin ‏@yanakakerorin
日の丸を振っただけで君が代を歌っただけで竹島や尖閣を話題にしただけで右翼呼ばわりする。政治の話をすると、なに難しいこと言ってるのとばかりにいぶかしげな顔で見つめる。バブル時代に青春を駆け抜けた大人たちが怖い。何故かまだ祭りが終わってないと思ってる。その根拠のない自信が日本を滅ぼす
5時間 深水黎一郎 ‏@fukamireiichiro
テレ朝が安倍総裁に何とかケチをつけたいらしく、「国民不在の総裁選」とか言い出したぞ。おいおい、野党の党首選に国民が参加したら、そっちの方がおかしいでしょうが。国民が支持するかどうかは、総選挙でいずれ結果が出るんだから、首を洗って待ってろ。
3時間 mitchy ‏@mitchy_ishin
ザマミロ、捏造マスコミ!今度は絶対に負けない!RT @jingujiko: マスコミが押した石破氏が敗れ、ネットが押す安倍氏が勝ったので、朝鮮マスコミが恨み、さまざまな捏造、下げ、いやがらせの報道を開始。もう、以前のように、マスコミの好きにはさせない。
3時間 飛躍龍39 ‏@umitaka39
U-1速報 : 「国連総会で日本を破滅させる事で中韓が一致した」 中韓が共同で日本に外交攻撃を実施する事を表明 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50382369.html … 正しい同盟の仕方だな。アメリカは中国を無法者国家と認識し初めたし、 韓国が中国に接近するなら好都合なことこのうえない。
3時間 みっちゃんSP ‏@angel19600819
何だかマスコミは安倍さんの決戦投票逆転がお気に召さないようだがコレは野田の民主党代表選の一回目の結果→ http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110829-OYT1T00637.htm … 野田も決戦投票の逆転代表。マスコミは当時全然批判しなかったよねー?#nhk #安倍晋三
3時間 bubuneko3 ‏@bubuneko3
#自民党 #総裁選 で #安倍晋三 さんが初の総裁再選が決まった途端…民放のコメンテーターはお葬式。MCも視聴者向けの心理戦が始まった( `д´) ケッ! 今日の3500円の昼食の話題…こんなん民間企業の役員の方が高いモノ喰っとるわ!マスゴミの安倍さん叩き阻止出来ぬものか?
4時間 メロンサンデー ‏@melonsundae
すぎやまこういち 「若い世代が新聞を読まなくなったことは希望の光」 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5277.html … ネットは突っ込む奴がいるからいいんだよ テレビは完全に一方通行の洗脳装置だからな 自分で疑問を抱けない奴は知らず知らずに洗脳される
4時間 ヨッシー ‏@orenohaji123321
RT @endlllessboy 安部さんが総理大臣になったあかつきには、ぜひマスコミ改革にてがけてほしい。特にテレビ局の意図的な偏向報道や事実に基づかない報道に対して罰則を課すような法律を作ってほしい。
7時間 mzsm ‏@mzsm_j
「1度総理になった人物が2度もやるなんておかしい!」 伊藤博文  ↘  黒田清隆  ↙ 山縣有朋  ↘  松方正義  ↙ _人人人人_ >伊藤博文<  ̄^Y^Y^ ̄  ↘ _人人人人_ >松方正義<  ̄^Y^Y^ ̄  ↙ _人人人人_ >伊藤博文<  ̄^Y^Y^ ̄

3時間 天邪鬼な愛国者 ‏@3Jacknoki
近いうちと言いながら、解散して民意を問う事をしない野田の方が遙かに問題‼糞マスゴミ‼RT @ktulu9: 【バカヒ放送】 アホの朝日 さっそく安倍叩き開始ww 「議員だけで決めた国民無視の安倍総裁ww」 http://bit.ly/SkXtbW ”

3時間 軟式保守 ‏@protectj
警備の問題もあるし安倍さんが庶民の店行ったら困るだろ!庶民じゃないんだから。庶民感覚でやってもらったら困るし。世界の要人と渡り合わないとだめなんだから。フェイスブックで安倍さん見てると日本って格差なくていいなあと思うよ
3時間 メラ猫 ‏@m2nc
3500円のカツカレーくらいで騒ぐテレビって頭おかしいんじゃないの?w 犬友とドッグカフェでランチ食べて犬にもw デザート食べたらそれくらいはするw 昨日もゲーム6500円の買っちゃったしw あー 私ってセレブ 庶民じゃないんだーテレビ的にはw アホかとww 

3時間 ロンロン ‏@mixronron
一方で3500円のカツカレーで騒ぐアホどもめw RT@solilogue: 鳩山のバー通い 東京・北青山の会員制クラブ「ウラク アオヤマ」 入会金1575000円、年会費378000円 ミネラルウォーター (500ml) …… ¥3,500 アイス …… ¥2,500

3時間 take ‏@ytake2
安倍さん、総裁就任おめでとうございます。アキバでの麻生さんとの熱い演説。あの志を忘れないで、日本国と国民の為に頑張ってください。前回は、マスコミにやられましたが、今度ははデマゴーグを垂れ流す不逞な勢力から、全力でお守りいたします。精一杯、国政に注力ください。#jimin

3時間 ktulu ‏@ktulu9
マスゴミだけじゃねーな。左巻きに日教組。特亞も死にものぐるいで潰しに来る。安倍氏を護るのに俺たちは何が出来る? http://mixi.at/aeWL2WK #mixipage

12時間 礒崎陽輔 ‏@isozaki_yousuke
報ステの古館さん、「決戦投票で2位が選ばれるのはおかしい。」と言ったそうです。規則にのっとって行われる選挙に、おかしいということはありません。民主党の野田代表、前原氏との2位、3位連合で、1位の海江田さんを逆転勝利したのは、昨年のことです。

3時間 hirata shinji特ア完全不買! ‏@shinjihi
"米国メディアより (世界の視点) 「日本はこれまで世界一の消極的平和主義の国だったのがやっと(­他国並みの)中道地点へと向かうようになった」と強調。..." http://tmblr.co/ZsZ76yU6V-sn

3時間 ksmghrnb ‏@ksmghrnb
谷垣総裁は本当に偉い人だ!http://www.youtube.com/watch?v=12J-ZhUEZnM&feature=youtu.be … 泣けるよ

3時間 大和魂 ‏@yamato0101
国民が選んだ国会議員の投票が民意を反映してないと言う馬鹿者。こういう奴は自民党から去った方がいい RT @syuugiin: 秋田県連4役、抗議の辞任へ=自民総裁選「民意反映せず」 http://hj.to/ABHkTq #seiji #政治 #mynippon #jimin

3時間 Chitose ‏@picture_book_cw
お昼過ぎからの自民党総裁選挙の中継を見ていて感じた事。映し出される議員の顔を見て、名前が浮かぶこと!wwwww……Twitter始める前だったら考えられんわ。内閣の顔ぶれや地元議員くらいならなんとか絞り出せば名前が出てくるくらいだったし。勉強と同じだ。分かるようになると、面白い!

3時間 hirata shinji特ア完全不買! ‏@shinjihi
"TBS名言集 投票前 「石破さんが過半数を取る可能性が高い」 開票後 「石原さんの票が石破さんに流れると思う」 決選投票中 「野田さんは『石破さんがいい』と言っていた」←★重要★ 決選投票後..." http://tmblr.co/ZsZ76yU6W8zy

3時間 国思う一国民 ‏@aichikenSE
安倍氏自民党総裁に決定。確固たる国家観と国益保守の信念を持った方が選出され喜ばしい。しかし本当の勝負はこれから。前回の総理在任時と同様いやそれ以上に朝鮮マネーに汚染されたマスコミなどの反日勢力による執拗な妨害、いやがらせが予想される。我々は何としても安倍氏を護らなければならない。

3時間 skipperkid ‏@skipperkid
@rowlandxxx 勿論です。庶民感覚では、世界を相手に政治は出来ないと思います。

3時間 桐島ローランド ‏@rowlandxxx
でたよ、マスコミの得意技「庶民感覚」!なんで政治家の昼飯にいちいちケチ付ける必要があるのかな?毎日食べている訳では無いのにね。   MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー http://alfalfalfa.com/archives/5944439.html …

6時間 しまりす@保守系中間管理職 ‏@simalis1
#マスコミの葬儀は国民がだす RT @mamiyarin2672: 関西のちちんぷいぷいでいきなり、安倍さん叩き来ました。安倍さんが高級ホテルのレストランで3500円以上するカツカレーを食べていた・・・カレーの写真まで用意して・・・またこういうの始まるよ。 ♯mbs ♯tbs

3時間 晴朗波高 ‏@seirouhakou
3500円の御飯でさわぐなよ。お前が払ったわけでもないだろ?文句いう権利あるかよ!お里が知れるぞMBS! @2chnewsbot [勢い1.5万!] MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー

3時間 パトワン ‏@patowanwan
NHKのニュースもひどいね・・・・マスコミはどこも安倍さん下げで団結してるなぁ~安倍さん支持者も団結して応援しましょう^^

3時間 Sunrise【30周年Ver】 ‏@Tech_JP
麻生総理のバー通いから3年経ってマスコミが全然進化も反省もしねえ下司な生き物であることを再認識させられるな。改めて言うが麻生先生の行ってたバーはそんなに高くない。マスコミ御用達の六本木や銀座のクラブ、鳩山の会員制バーと比較してみろ。一国の首相が行くにはむしろすげえ安いから。

3時間 Foolish Boy ‏@foolish_boy2
いや~NHKの雰囲気が一変する。安倍さんお顔が大写し。マスゴミは派閥政治の逆戻りとか、頓珍漢を言うが、彼らはこの10日間のツイターを知らないからだ。無党派層の圧倒的な支持は、いずれ解散総選挙で明らかになる!覚えとけ、売国NHK、売国朝日、#nhk #tbs

3時間 ドリームウィーバー ‏@6jokilistener
【吉報】維新の会・松井幹事長が安倍自民との連携を否定 http://www.hoshusokuhou.com/archives/18209853.html … それより、安倍さん自体、維新と連携するなんてまったく言ってないし、たかが地方のいち首長がなんという上から目線なんだ?何様だおめーは!

3時間 伊都之尾羽張 ‏@ItsunoOhabari
マスゴミが批判的ってことは、「強い日本、豊かな日本」を作られたら困るってことですね?正体見たり。

3時間 炒飯 ‏@GENTHALf
3500円じゃなくて、激安のカレー食ってたら食ってたで「一刻の首相になろうという人間がこんな粗末な食事では、日本再生の柱に掲げたデフレ対策など到底できるとは思えない」って記事書くんだろうな。 #マスコミ

3時間 だんこ ‏@dumkorea
気xガイ(失笑)。結局、麻生叩きの時と同じ手しか無いのか(嘲笑)。RT: @tarikin MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー http://www.tarikin.net/t/m00004553724 #2ch

2時間 Grunesheim ‏@Grunesheim
外国人から献金をもらい、原発をパフォーマンスの為に爆発させながら、震災を理由に政権に居座る民主党にやってよいことがあるとすれば、被災者の救済と解散だけである。TPPも増税もやる資格はない。震災と紛争を利用して売国を続ける政府とマスコミから家族を守るために解散総選挙を叫ぼう!

2時間 神楽坂茂助 ‏@mosuke_kaguraza
MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー - フルボッコチャンネル http://fullbokko.2chblog.jp/archives/18210547.html … 庶民感覚とかどうでも良いわ!!国益を考えた政治をしてくれりゃ文句なんかねーよ!皆マスゴミに騙されんなよ!

2時間 Foolish Boy ‏@foolish_boy2
社民の福島!共産の市田!覚えとけよ!お前らの安倍に対する言葉を。今度の解散総選挙で日本人はお前ら日本を守る気ゼロの売国左翼の国会議員を一掃する。

-----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2012-09-26 22:29 | マスゴミ(テレビ局など) | Trackback

事情により、超特急での被災地訪問の報告は次の投稿でしたいと思いますが、
ええ、この余りの気温の差にとうとう風邪など引いてしまい、今朝はゆっくり過ぎる時間に起床となりました。
e0206242_12453381.jpg


テレビはニュースも見ないでツィッターをチェックしたら、早速このニュース。
-----
Tom ‏@TOM11171219
民主が政権に就き続ける限り、日に日に、刻一刻と、国益が害される。イアンフなんてどーせ、日本から永劫、金を無心し続けるためだけの口実に過ぎんのだから、付き合う必要などなし。>>首相、慰安婦問題「韓国側と水面下でやりとり」(読売新聞) - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000991-yom-pol …
レック師匠 ‏@POP044
事実でないのに協議する必要あるのでしょをうか?他にやる事有るでしょう! 首相、慰安婦問題「韓国側と水面下でやりとり」(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000991-yom-pol …

-----
首相、慰安婦問題「韓国側と水面下でやりとり」
読売新聞 9月24日(月)5時2分配信
 野田首相は、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルのインタビューに応じ、韓国政府が日本政府に謝罪や賠償を求めているいわゆる従軍慰安婦問題について、「今、どういう知恵が出せるか、水面下でやりとりがある」と述べ、韓国側と非公式に協議していることを明らかにした。
 慰安婦問題を巡っては、日韓両政府間で過去の賠償請求権問題が「完全かつ最終的に解決」しているため、日本側は1995年に国民の募金などでアジア女性基金を設立し、元慰安婦に一時金などを支給した。首相はインタビューで、アジア女性基金の取り組みについて、「韓国でも当初は肯定的な評価があったが、途中から変わってしまった。そのことが心ある日本人を傷つけた」と指摘。「評価をまずちゃんとしてもらわなければいけない」と訴えた。

最終更新:9月24日(月)5時2分

------
昨日の被災地への同行者は、仕事の関係もあってか、かなり共産党の考えに毒されてしまっている人で(普段はいい人なんだが)政治的な話は一切ご法度にしていたが、たまたまテレビでシナの反日暴動のニュースを流していたら、さあ、大変!一気に自分の主義主張を捲し立て始まった。

*日本は中国を植民地支配して、悪いことをしたんだ。家の親父は戦争に行って中国人を串刺しにして残酷な殺し方をしたのを目にして来ている。

*南京大虐殺で30万人も殺したし、中国人が暴動を起こすのも当たり前なんだぞ!
*ドイツは今も戦争犯罪人を追いかけているが、日本は謝罪も賠償もしていない。
*韓国を植民地支配して、残酷なことをした。
(ここで植民地ではなく、韓国側からお願いされて併合をしたんだと口を挟んだら)
*誰が「植民地にしてください」などと言う国があるか?
散々極悪非道なことをしていて、従軍慰安婦問題だって慰安婦の像を大使館前に建てられるのも当たり前の酷いことをしたんだ。
*人間は生まれた時から同じなんだ。平等なんだ、天皇がある日「俺は天皇なんだぞ」と言って、
上に立っている。そんなの誰が決めたんだ。
*共産主義が一番いいんだ。中国やソ連や北朝鮮は上に立つ者の仕方が悪くて今になっているが、
やり方を変えれば「すべての人が幸福に暮らすには共産主義がいいんだ」


怒りとか馬鹿にするとかを超えて、何だか気の毒になってしまいました。私は戦争を美化するわけではありませんが、一方的に日本だけ悪いはずはないでしょうし、日本と日本人が残虐と言うのなら、シナ人の残虐さはそれ以上であるはずなのに、知らされていないのでしょう。責任を取れとか、被害者面しているシナ、朝鮮人の捏造そのものを信じ切って熱弁するだけで、他の意見は絶対聞こうとしない人には何を言っても駄目だと思います。
情報ソースが問題です。赤旗や東京新聞、知り合いの共産党の人からだけの話とテレビだけですから。

共産党の主義主張は狂っていて、誰も相手にしないから弱小政党で安心していられますが、
政府与党の民主党が共産党と同じ主義だと言うことを知っている人は少ないでしょうね。元社会党に属していた人が多いことも。民主党の議員は祖国朝鮮のねつ造を完璧に信じているようです。
それが、野党ならまだしも、税金を勝手に動かせる与党ですから始末が悪いです。

どんな悪事を働いても問責を受けても解散しないで4年間全うしたいのは日本人の為ではなく、祖国の為と、祖国が日本を完全に支配する御膳立てをしておきたいからです。

復興のお金はけちっても嘘であっても祖国にはお金を注ぎたい。
もう、どうしたらいいんでしょうね。こんなことをすれば気の毒な共産主義的頭の人が大喜びでしょう。頭が痛いです。
e0206242_13215772.jpg
e0206242_13222146.jpg


乗っ取られたマスゴミが押しているのは石破茂、保守派の民意は安倍元総理ですが・・・。
自民党新総裁本命・石破茂が党内で嫌われている理由とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/6979505/ …

自民党総裁選がいよいよ9月26日に投開票される。事実上の次期総理大臣を決する戦いとあって注目を集めているが、一般的な報道で“本命”とされているのは石破茂氏だ。

本命視の根拠は、地方人気が圧倒的だということ。そしてその党内民意を無視できないとする国会議員が増え、決選投票ではこの地方票が一気に石破氏へと流れ込むだろうという読みである。しかし、

自民党の某県連幹部、T氏は内情をこう証言する。
「事はそう簡単じゃないんです。地方の自民党員って、国会議員よりも保守色が強いんですよ。つまり右寄りってこと。石破さんは軍事マニアだし、防衛力を強化するだとか外交でも毅然とした態度をとるべきなんて言ってるから、表面的にはよさそうですよね」

だが意外なことに、党員には石破氏を支持しない人も多いのだという。

「あの人は首相が靖国神社に公式参拝することに反対の立場をとっているんですよ。さらに教育問題でも、愛国心を明文化することに反対している。口だけなんですよ。それじゃ民主党と同じじゃないですか。こういうことって一般ではあまり知られていないことだけど、自民党員になる人は政治意識が高いから知っている。特に高齢者層は石破さんの政治姿勢を評価しないと思いますよ」(T氏)

地方票における石破氏の不安材料は、まだある。自民党本部関係者、M氏が解説する。
「自民党員数の推移に注目してほしい。過去にさかのぼると、例えば平成10年には実に336万人以上もいたんです。でも2年前には約105万人にまで激減し、現在はたったの約78万人です。これが何を意味するか? 党内の浮動票が圧倒的に少なくなったということですよ。もちろん、地方における石破さんの人気は相対的には高い。でも現在残っている自民党員は確固たる意思を持った方が多いだろうから、そのときの気分で動く人は少ないと思います。地元選出の国会議員や地方議員の意向にも強く影響されるはずですよ」

しかも、石破氏は国会議員からの人気が高いワケでもない。
「派閥に属さず、長老たちの言うことを聞かない石破氏は、国会議員票が期待できない。というか、かなり嫌われている。新進党、改革の会など、いろんな党を渡り歩いていることもマイナス要因です。1回目の投票で1位はあり得ても、決選投票で勝つことは考えにくいというのが、内部にいる私の率直な感触ですね」(M氏)
本命とされる石破氏だが、総裁への道は決してたやすくはなさそうだ。
■週刊プレイボーイ41号「自民党総裁選は『好き嫌いのみ』で決着する!!」より
-------
仁風庵 ‏@jin4192
石破茂議員の事です。反靖国参拝、人権擁護法案推進、外国人参政権推進、北朝鮮制裁反対、女系天皇推進、核兵器反対、日本は侵略戦争、慰安婦の強制あった、中共への謝罪必要、警察自衛隊は暴力装置、国産兵器反対、徴兵制推進、南京事件容認、選挙区鳥取の媚中、これでも支持できますか?

rairaさんがリツイート
-------
石原ノブテルも民主党的な人だし、石破氏がちょっと左翼っぽいことは別にこの記事じゃなくても知っている人は知っている。反自民の朝鮮マスゴミが押していると言うことは、民主党に近い主義だからでしょう。本当の民意なんて伝わらないのが今の日本だとつくづく思う。
e0206242_13304561.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2012-09-24 13:30 | 護国部屋 | Trackback

【東京都港区】 9.22 中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動(9/22)
日時・内容
平成24年9月22日(土)
14時00分 デモ集合 都立「青山公園」南地区
(東京都港区六本木7丁目23)
 ※千代田線「乃木坂」駅5番出口

15時00分 デモ出発 青山公園~三河台公園
(六本木4丁目2番27号)
その後、中国大使館前で抗議行動

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
主催・お問合せ
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=50
------
いい加減にしろ韓国!日韓国交断絶周知街宣

桜井会長参戦決定 集え・九州の愛国者!

その時は、いま 反韓の声、列島を覆う!
韓国による天皇陛下冒涜を絶対に許すな!
李明博の竹島「不法入国」糾弾!
全ての在日を着払いで送還しろ!
韓国人のゆすり・たかりを粉砕せよ!
韓国には対話よりも制裁を!
対韓通貨スワップ即時解消!
日本海の韓国シーレーンを封鎖せよ!
韓国発着航空機の領空通過を禁止せよ!
日本に害ばかりを与える極東の悪性腫瘍=韓国を叩き潰せ!
日韓国交断絶で日本の未来を勝ち取れ!

【日時】
平成24年9月22日 (日) 14:00

【集合場所】
天神ソラリアステージ

【生放送】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv108451159
【注意】
現場責任者及びスタッフの指示に必ず従ってください
主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎
チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください
危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします
雨天決行

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【共催】
在日特権を許さない市民の会
佐賀支部/大分支部/長崎支部

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)
沢村直樹 (在特会福岡支部長)

【問い合わせ】
在特会福岡支部メールアドレス
zaitokufukuoka@gmail.com
------
★緊急街宣のお知らせ。 

演題 「今こそ、考えよう日米同盟の重要性」

    共産支那・人民解放軍の尖閣侵略を阻止する為には米国との協調は不可欠だ!


 日時 9月23日 午後12時半~午後2時半迄

 場所 有楽町マリオン前 街宣カーの上からの呼びかけになります。

 弁士 せと弘幸 渡邊昇(日本の心を学ぶ会代表)

     他に希望者がいたらメール下さい。
------
9.23日韓国交断絶国民大行進in銀座   

もう一切我慢しない!いい加減にしろ!
日本人の怒り爆発!
先帝陛下、今上陛下への侮辱を日本国民として
断じて許さない!日韓断交、国交断絶を!

天皇に謝罪をさせるようアメリカ政府に要求する
在米韓国人を許すな!
http://netaatoz.jp/archives/7423078.html

日韓防衛協定・日韓自由貿易協定絶対阻止!
日韓お祭り粉砕!
http://omatsuri.kr/jap/about/int1.asp

在日韓国人の横暴と韓流捏造に終止符を!
謝罪、賠償を言い募る韓国とは日韓基本条約以前の関係に!
日韓両国愛国者の合意で日韓国交断絶を!
日韓国交断絶が両国民を幸せにする!
日韓スワップ協定より被災地への支援を優先!
朝鮮半島の反日工作資金パチンコを全廃に!
日本に害ばかりを与える極東の悪性腫瘍=韓国を叩き潰せ!

在日韓国人、韓国人男性の日本人女性への
大量レイプを許すな!
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.html

史上最大の反中デモ! 支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋

支那マフィアの巣窟 池袋の真ん中で支那人排斥を叫ぼう!
無差別反日暴動を起こす凶悪国家支那と国交断絶を!

※ 詳細が決まり次第順次追記します ※

【集合日時】
平成24年9月29日(土) 集合時間未定

【集合場所】
池袋近隣の公園を予定

【デモコース】
未定

【告知動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18924139
【生中継】
ニコニコ生放送にて中継予定
中継先URL未定

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)

【参加条件】
どなたでも参加できますが
今回のデモに限り参加される方は

必ずプラカードを1枚持参ください!

100円ショップの画用紙に
反日暴動を繰り返す支那中共に対する
皆さんの怒りを簡潔に書いて持参ください。

【注意事項】
当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください
現場責任者に従い秩序ある行動をお願いいたします

※ 主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください

【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<動画案内>

ニコニコ生放送 在特会放送 タイムシフト

ニコニコ動画 在特会関連動画


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

-------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2012-09-22 11:34 | 護国部屋 | Trackback

だから、私もニコ生を見ながら泣きました。
こちらのブログにその時の動画が沢山あります。私ももう一度見るつもりです。
是非見てください。そして拡散してください。
マスゴミは早速情報操作しています。
----
さっそくマスゴミの印象操作
テレ朝やじうまテレビで、自民総裁選各候補者の20日の動きを紹介。
それぞれのVTR編集に差があった。
林氏と町村氏は特記するほどの感じではなかった。
石原氏は商店街回りで庶民目線PRという感じ。
石破氏は被災地回りで被災者の声に真摯に耳を傾けるという感じ。
で、注目の安倍氏に関しては、ハッピーバースデーの部分だけ切り取られて、あたかも視聴者になんか呑気だねと誤解を与えかねない感じに編集されてしまっていた。
安倍氏があれほど魂のこもった実直な演説をしていたのに、そこの部分は全カット。
これは余りにも酷過ぎると思った。正直言って、ここを突かれるとは私は想像していなかった。
2012/09/21(金) 08:41:06 | URL | rights008 #- [ 編集 ]

---
引用
安倍晋三演説会 ワシは泣いた。

私はニコ生で拝見させていただいた。

電波状態が悪く、所々で動画が止まったりしたが、
それでも素晴らしい演説会であった。

今日は安倍さんの政策や実績のことについては書かない。
演説会の感想だけ書きたい。

泣いた。

涙でた。

安倍さん、麻生さんの演説は素晴らしかった。

「なぜ頑張ってきたか!それは日本の誇りを取り戻すためです!」
「私は断固として日本の領土・領海、なによりも日本人の命は守る!」
「憲法改正にチャレンジしようではありませんか!」
「私たちの憲法を作っていこうではありませんか!」


総理経験者であり、
次期総理になる可能性の高い議員の発言だ。
普通の議員とは重みと責任が全然違う。

海外にも発信されるし、支那・朝鮮からの圧力もある。
無論マスコミからのバッシングも起こる。

だからこそ泣けた。
嬉しかった。



聴衆が持ち込んだ国旗。

政治家が演説し、聴衆が国旗を振る。
そんな海外では当たり前の行為が、わが国では難しい。

安倍さんの演説会では国旗が振られていた。


「日本の誇りを取り戻す」「なによりも日本人の命は守る」

安倍さん・麻生さんの演説を聞いているだけで
日本に誇りを、自信を持つことができる。
なにより、明るい気持ちになれる。

真剣に耳を傾けている聴衆。
「安倍の葬式はウチが出す」と朝日新聞に言われ、
マスコミや支那・朝鮮から徹底的に嫌われる総裁候補。

もうこれで十分じゃないかい。



これだけで

「今の日本に必要なのは誰か」が

分かるんじゃないのかい。


コメントより
1. 無題
「国民」ではなく「日本人」の命を守ると言ってくれているのが素晴らしいです。
賢哉(男の本音日記) 2012-09-20 23:18:31 >>このコメントに返信
2. Re:無題
>賢哉(男の本音日記)さん
そう!そこ!「にっぽんじん」グッときたね。
ここでも涙が…。
アキノクニ 2012-09-20 23:23:18 >>このコメントに返信
3. 今日のは・・・
私もニコ生で見ました。
涙ボロボロでした。
歴史に残るような街宣だったのではないかと思います。
保守の先生ばっかりでアドレナリン出っぱなしでした。
でも中川秀直がいたのが気に入りませんでした。なんでお前がくるんじゃ!みたいなww

西田先生も来て欲しかったな~
自民党保守頑張れ~
jewel 2012-09-20 23:51:27 >>このコメントに返信
4. 無題
私もニコ生で、泣いてたくちです。
本当に良かった!
Isa 2012-09-21 01:34:03 >>このコメントに返信
5. 同じく
泣きました。
本当に素晴らしかった。
安部先生はやっぱり「にっぽんじん」だなと。

昨日の民主党の上っ面演説とは大違いですね。
チキ 2012-09-21 02:47:58 >>このコメントに返信
6. 無題
いつもブログ拝見しております。
私も泣きました。
日本人の演説でした。心に響きました。本当に日本人に生まれてきて良かったと思いました。美しい国を取り戻しましょう!
ケイコ 2012-09-21 05:45:58 >>このコメントに返信
7. さっそくマスゴミの印象操作
テレ朝やじうまテレビで、自民総裁選各候補者の20日の動きを紹介。
それぞれのVTR編集に差があった。
林氏と町村氏は特記するほどの感じではなかった。
石原氏は商店街回りで庶民目線PRという感じ。
石破氏は被災地回りで被災者の声に真摯に耳を傾けるという感じ。
で、注目の安倍氏に関しては、ハッピーバースデーの部分だけ切り取られて、あたかも視聴者になんか呑気だねと誤解を与えかねない感じに編集されてしまっていた。
安倍氏があれほど魂のこもった実直な演説をしていたのに、そこの部分は全カット。
これは余りにも酷過ぎると思った。正直言って、ここを突かれるとは私は想像していなかった。
これは今朝の時点での事なので、これから各局でどう扱われるか少し心配だ。
tuoykans 2012-09-21 06:22:41 >>このコメントに返信
8. Re:今日のは・・・
>jewelさん

それがですね。
さっき中川秀直議員のホームページなどを確認したら、安倍元総理大臣支持と・・・。

中川秀直議員には1000万人移民政策などで物申したい事がた~くさんあります。
でも、今はぐっと我慢して安倍総理大臣が誕生するなら目をつむります。
それにしても、国会議員のホームページをみたら、更新されていない!! 
→ 日本国民への説明責任を果たしてもらいたい。
広島のいちご 2012-09-21 09:11:01 >>このコメントに返信
9. 希望
私もです!
希望のわく話で涙を流せるなんて思っても見ませんでした。
安倍先生絶対支持!!!
玄界灘 2012-09-21 09:34:31 >>このコメントに返信
10. ワシも泣いた。
安倍さん、麻生さん、そして日の丸を掲げ
聴き入る聴衆 すばらしい
美しい日本、力強い日本
とりもどそうではありませんか!!
全力で安倍さん支持です!!!
日本バイザイ!! 2012-09-21 09:45:06 >>このコメントに返信
11. 最後の一線
安部さんが総理大臣に選ばれるかどうかが日本の浮沈をかけた最後の一線となります。
ただし安部さんが総理になったとしてもその後はもっと大変な事態が待ち構えています。
安部総理と左翼マスコミ勢力との全面戦争が始まるのです。
これも勝目はないかもしれないと思うほど、大変な戦いです。
つまり我々はこれから本当にしんどい戦いに突入することになるのです。
その第一歩が安部さんが総理になれるかどうかです。
これからは乗るかそるか、日本が生き残れるかどうかの運命の瞬間です。
とん 2012-09-21 11:23:30 >>このコメントに返信
12. 無題
はじめまして。
私も安倍さんを応援しています。
やっぱり、次期総裁には安倍さんしかないと思っています。
早く、民主党を引きずり降ろして安倍さんにもう一度首相をして欲しいです(*^▽^*)
みーな 2012-09-21 11:57:09 >>このコメントに返信
13. 中継見ました!
この二人が並んでいるのを見るだけで、安心できるんです!

「この人たちなら安心して任せられる・・・」

そう思わせてくれる演説でした。

民主政権のような、常に見張っていなきゃいけないような状態から早く解放されたいですね。
CM 2012-09-21 12:05:15 >>このコメントに返信
14. 無題
安倍さんが総裁になれば、また反日マスコミが発狂して壮絶な反自民キャンペーンが始まるでしょう。今度も反日マスコミが勝利すれば日本は滅びます。全力でサポートしましょう。
ありがとう 2012-09-21 12:18:08 >>このコメントに返信
15. Re:Re:今日のは・・・
>広島のいちごさん
コメント返しありがとうございます(^-^)
私はてっきり中川秀直は維新の会に行くと行っていたので、そうゆうのには参加せずに行くのかと思っていました。
安倍さん支持ならそこだけじゃあ私も目をつむってやるww
そして維新に行った際には・・・・

広島本当にシナ増えましたね。
見て一発でわかってしまう・・。
どう見ても昭和時代の人達なんだもん。
ポスで住みにくくしてあげますから
早く出ていきなさいっww
jewel 2012-09-21 12:54:13 >>このコメントに返信
16. 私も!
麻生さんの応援演説を聞くうちに涙が止まらなくなりました。

売国奴だらけの民主党に日本をめちゃくちゃにされ耐え続けた3年間。麻生さんの底抜けの明るさ、愛国心がにじみ出る安倍さんの表情を見てこれで日本が立ち直れるかも!という希望が湧いたのだと思います。
うさぎ 2012-09-21 13:00:29 >>このコメントに返信
17. Re:さっそくマスゴミの印象操作
>tuoykansさん

情報提供ありがとうございます。

さっそくテレビ朝日に自民党総裁選について公平中立に報道してもらわないと困る!と抗議メールをしました。

安倍内閣総理大臣が誕生しても、左翼マスコミが妨害行動が続くでしょう。
将来、日本の報道が左翼から真ん中に移動するべく抗議運動を続けていきます。

直接ではありませんが、日本人が選んだ安倍内閣総理大臣は日本人が守る!!
広島のいちご 2012-09-21 16:56:53 >>このコメントに返信
18. 無題
私も感動しましたやっぱり、泣けました・・・。
マスコミの偏向報道、なんとか
できないものかと悔しい思いで一杯です。
とにかく、今度こそ、国民が一丸となって
安倍さんを守りたいと思います!
翡翠(ひすい) 2012-09-21 18:04:09 >>このコメントに返信
19. 演説をありがとう
日本の危機の中、民主の売国行動やマスコミの反日報道ばかりで、怒りしかない日々でした。安倍さんの演説は、それではいけないと、日本人には未来があることを教えてくれました。涙が止まらなかった。この演説を貼っていただきありがとうございます。
uranabeshima 2012-09-21 19:40:11 >>このコメントに返信
20. 城内実
ch櫻の番組で水島社長と城内実が対談していた。この城内実は韓国と深い関係があり、また郵政民営化で小泉、安倍に離反した人間ですが
最近特に安倍にくっついて来ている。
もし安倍内閣が出来た場合、前回の組閣の失敗をまた繰り返して欲しくない。
城内実のような朝鮮工作員が紛れ込んだ場合は、前回以上に政権運営が苦しくなるだろうと予想しています。
安倍さんは、心を鬼にして日本再生のための人事をお願いしたい。
ego 2012-09-21 20:04:40 >>このコメントに返信
21. 城内実さん
アキノクニさま 元気になれる記事をありがとうございます。

egoさんのコメントを拝見して感じたことがあります。
城内実さんは 人権擁護法案(旧)に徹底的に反対して、保守から絶大な支持があると聞きました。
私はそのころ花畑日本人でしたので、政治のことは全く興味がなく城内さんの名前も政権交代後に知ったしだいです。
しかしながら 城内さんのブログ等以前に拝見した時には 田中康夫さんを絶賛してましたし、はっきりいって信用できるか?この人。 と思いました。
この記事での城内さんの演説ですっかり信用してしまうところでしたが、egoさんのコメント拝見してやっぱしもう少し観察しようと思いました。

いろいろと勉強になります。
ゆうひ 2012-09-21 20:36:42 >>このコメントに返信
22. 好きですね
人は年を重ねれば色々なことに溺れます。
よくあることです。
政治に溺れても踊らされてはいけません。

安倍さんは体の調子はどうかな。
安倍さんの病気は私も若いころ経験がありまして厄介でしたが、ランニングを始めていつも1日に10km以上走っていつの間にか元に戻りました。
精神的な緊張によって引き起こされる病です。
失礼 2012-09-21 20:51:13 >>このコメントに返信
23. 全力で守ろう
初めまして
秋葉原の演説、感動的でしたね
議員の先生方と聴衆の一体感がありました。
とても感動して涙があふれてきました。
周りにいる男の人たちの応援の合いの手も最高でしたね。
保守の男性は本当に素敵。
顔の造形というよりも、笑顔が最高にいいんです。
なにより安心感が持てます。
日の丸も大変美しく、希望に燃える夜でした。

話は変わりますが、私、出身が福岡で麻生さんの選挙区だったんです。
赤ちゃんだった私を抱いて、母が人混み離れたところから麻生さんの演説を聞いていたら、演説終了後、麻生さんが母のところまで来て下さり、私をあやして握手をしてくれたそうです。

その後も地元で何度か麻生さんの演説を聞きました。いつでも気さくで、私が握手してもらいに行くと「おじょうちゃん別嬪になるよー。」と言ってくれました。別嬪にはなりませんでしたが、以来ずっと麻生さんを応援しています。(笑)

今回の総裁選で麻生さんと安倍さん二人の結託は本当に嬉しかったです。心強かったです。
中川さんのいない今、我々は彼らを失ってはなりません。
売国朝日に安倍さんの葬式なんか出させません。
応援する我々でマスコミのネガキャンから国士たちを守り抜きましょう!
日本国万歳!

揚げだし豆腐 2012-09-21 23:30:17 >>このコメントに返信
24. Re:城内実さん
>ゆうひさん

確か城内さんは、センター試験に韓国語で受験できるよう働いたとご自身がブログで書かれていたと記憶しています。

私は彼が平沼さんに助けられながら、当選したのち平沼さんをお助けしなかった時点で見切りをつけています。
揚げだし豆腐 2012-09-21 23:37:46 >>このコメントに返信
25. by無知な民
日本の未来のためには自民党に投票した方がいいんですか?
イカ 2012-09-22 00:02:51 >>このコメントに返信
26. 恐ろしい世の中です。
安倍さん、麻生さんには暗殺されないように十二分に気をつけていただきたいです。

最近は、不審な亡くなられかたをする政治家や高級官僚が多いので・・・

まさか・・・と思うようなことが、その“まさか”という油断を利用するかのような事案が多数発生している気がします。

子供のころ見ていた仮面ライダーに出てきたショッカーなど子供ながらテレビの世界の話と思ってましたが、韓国中国は世界征服を企む悪の秘密結社そのものではないでしょうか?

SFや推理小説、マンガ(麻生さん!)の世界を子供っぽいものだと軽く考えてはいけません。
セミ人間 2012-09-22 00:41:19 >>このコメントに返信
27. Re:城内実
>egoさん
私はまだ覚醒して日が浅いので城内さんが人権に関して反対してくれていたことに信用していました。
議員の良いところは利用するしかないというとこrなんですね・・ちょっとがっかり・・
とにかく人権は国会が閉会しているのに閣議決定は納得いきません。
絶対なんとかしないと。
jewel 2012-09-22 00:41:20 >>このコメントに返信
28. 安倍さん麻生さん、総括できてるのか。
かつての安倍総理の初めの失敗は
郵政選挙で造反して党を追い出された人間を
戻したことから始まりました。
大多数の国民の声を無視して
郵政法案造反者を戻して要職にもつけてしまった。総理就任前には靖国参拝を明言していたにもかかわらず、参拝断念。小泉総理が命がけな信念で靖国参拝カードを破壊したにもかかわらず、またぞろ特アにカードを配ってしまった。
ここで
多くの一般国民の不満を買って、それに加え
組閣人事が理念も無く、その閣僚の失態、
そういった数々の失敗でマスコミの良い餌食になってしまった。小泉改革を事実ストップをかけた。自民党をダメにしたのは安倍内閣である事実はまぎれもない事実。
安倍総理個人のお考えは素晴らしくとも
周りを使う知恵が欠落していた気がする。
郵政法案でも自民党城内実を説得したのは安倍氏だったが、無視して造反、その後平沼氏に
世話になったにもかかわらず、無視し自民党に媚を売り復党、アキノクニさんが大絶賛した演説が終了した際、城内は自分のチラシをギャラリーに配って回って、安倍麻生という素晴らしい人を利用して自分を売っていた!
城内は自民党復党前はしょっちゅう韓国に行ってなぜか韓国に自分を売っていた、HPで喜んで載せていた。安倍元総理を引きずりおろし、
たちあがれや国民新党に仁義もくそもなく
自民党に復党。内部から破壊工作する事を狙っているようだ。彼の言葉は信じてはいけない。
安倍氏が心配です。安倍氏自身が前回の失敗の総括が出来ていないならば、
同じことを繰り返すと思う。とても心配している。
城内だけではない。石破も足を引っ張るだろう。
政治家は口ではなく、行動とバックを見れば
わかる。日本国民は騙されてはいけない。
ego 2012-09-22 02:01:14 >>このコメントに返信
29. 安倍晋三演説会 ワシは泣いた。同じく。
結局、政治は国民の鏡です。
国民が賢ければ、カップヌードル値段や帝国ホテルのバー通い、読み間違いなどくだらないことでマスゴミが騒ぎたてても
無視すればいい事。
民主党が口先で良い事ばかり言っても
突っ込みを入れればいい事。
マスゴミが偏向報道しようが、国民がちゃんと目を見開いていれば、わかる事であったはず。
売国奴の集まりの民主党などが政権を取る事などありえなかった。そのような大失態したのは安倍麻生の失敗は真実です。それを忘れては困る。
これからは、我々国民が少し賢くなって
演説がうまい安倍氏や麻生氏をただ、ほめたたえるだけではなく
なぜ、当時彼らの自民党が国民の支持を得られなくなったのかを、国民が彼らに問うて、しっかり彼らに考えて頂いて、真剣に総括して頂いて日本国、国民の為に良い仕事をして頂きたい。
私は安倍麻生氏が大好きです。
ですから、同じ過ちを犯してもらいたくない。
マスゴミの攻撃で橋下維新のような口先だけの受け狙いな人たちに負けるような自民党では日本の将来は無いと感じています。
平沼は郵政で造反したのに郵政民営化の立役者だった与謝野を引き抜き、党是を郵政賛成の方向に向けた事実がある。
そして平沼は郵政民営化反対の理由は
小泉のやり方が気に食わないという子供のような理由だけ(HP記載)。
城内にも見捨てられる始末。これこそが、茶番だ。口で言う信念など、あてにならない。
ego 2012-09-22 02:33:54 >>このコメントに返信
30. 連投すみません;
小泉自民党 大勝利のあと
安倍総理 参院選惨敗
麻生総理 衆院選惨敗=売国奴政権誕生
野党自民党谷垣総裁 地方選など連戦連勝

本来なら谷垣総裁で衆院選をするのが筋だと思いませんか。
一般社会会社やスポーツのトップなら
誰に任せますか。
現実社会は結果が重視されます。
私は谷垣氏続投するべきだと思っていました。
政治を少し冷めた見方をしても良いかも。
恩師谷垣氏を引きずりおろした幹事長(石原息子)や
マスコミに持ち上げられ総理の座に意欲を燃やした石破氏。
林氏はかませ犬でしょう。
安倍氏は、、、恥ずかしながら、若い人には人気があるし、ハンサムで優しいから女性にも人気で衆院選を有利にできる、、、とそれだけでしょう。
アキノクニ様、連投で好き勝手に書いてしまい申し訳御座いませんでした。
ただ、現在のボロボロの自民党を立て直して頂き、日本の未来を明るくするには、我々国民一人一人が、ただ目先の見てくれや口先だけで熱狂しすぎては、また同じ失敗を繰り返すことになり、
日本の破壊は進むと危惧しているから、
熱狂と同時にちょっと違った視線で冷めた目でも見ても良いのでは、と思い投稿しさせて頂きました。
ego 2012-09-22 03:06:55
--------
完璧な政治家、人間などいない。欠点は我々が指摘し、それも含めて応援していけばいいと思う。
今の日本には安倍氏以外には考えられません。
e0206242_10294744.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2012-09-22 10:29 | 護国部屋 | Trackback

with 猫ちゃん他

いつもより遅い時間とは言っても6時30分には起きているので休みの日としては早い。
8月26日から撮りためた(大したものはないのだw)写真をUPしていたら、もう9時になってしまった。
本日は夜中から明日の夜中までとんぼ返りで被災地に入るので、今この時間もこんなことやってる場合じゃないのだが・・・・。
被災地の滞在時間もままならないけれど、写真は(記録は沢山撮って来たい、動画も)そんなわけで
9.19までの分は今UPしておくことになった。
9月としては信じられないほどの猛暑が今日は一転、涼しすぎると思ったら以外に蒸し暑い。
それでも秋が来ているのを実感する。
それにしても暑かったなぁ。
e0206242_9152317.jpg
e0206242_9163524.jpg

↓は8月26日。うにこもぐったりです。
e0206242_9173681.jpg


最近は投稿が週末だけになっているが、平日も時間がないわけではなく、ネットでブログを見ていたり、ツィッターをチェックしているだけで時間がとられてしまい、あっという間に就寝時間が来てしまうと言う毎日なのです。
e0206242_9212457.jpg

シナの反日暴動は大方の予想通り、管制デモ(?)で、100万元もらったから参加したとか、松下電器の放火もどうも官では?とのうわさもあり。
e0206242_9235319.jpg

NHKや民放の報道はこれでもか、これでもかとシナの反日デモや暴動を映しだしていましたね。
「ほら、ほらシナ様が怒っているからシナ様の言うことを聴かなきゃいけないよ」なんですよね。
e0206242_9253220.jpg

シナが尖閣を狙っているのは、その先に「沖縄解放」があるから。自分たちのものと思っているから本気ですよ。オスプレイ配備はシナにとって、脅威以外の何物でもないから、反対している人たちはシナの手先です。昨日のニュースでも「安全性がどうたらこうたら」としつこかったですが、何だかんだと言っても今の時点ではアメリカの力を借りるしかないわけですよ。
e0206242_9295710.jpg

保守派(日本を守りたい人たち)は尖閣が奪われはしないかとハラハラドキドキ。
国内は日本人差別の「人権侵害救済法案」を閣議決定してしまうし、生きた心地はしない。
しかし、政治に無関心な周囲は「日本人って中国の人にあんなに嫌われてるんですかぁ、デモ見てびっくりしました」と。この程度の知識だけですね。
NHKはシナ人の留学生、しかも人のよさそうな(本当かな?)のを捕まえて、「友好は継続していきたい」などと言わせているし。
反シナの日本人はいっぱいいるんだけど、聞かれたことも報道したこともないですからね。
e0206242_9345646.jpg

続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2012-09-22 09:35 | ひとりごと | Trackback

渡邉哲也 代表戸締役 ‏@daitojimari
■明日の安倍・麻生 アキバ演説 会場に行けないとお嘆きだった貴方に朗報です。
チャンネル桜で生中継をやるようです。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv108601082
ニコ生

http://www.ch-sakura.jp/1428.html
UST


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2012-09-20 15:32 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)