<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

e0206242_21182220.jpg

e0206242_21165581.jpg


「旭日旗応援はいけない」 韓国国会が対応要求決議案を発議
中央日報日本語版 8月29日(水)18時10分配信

韓国の国会が日本の旭日旗応援の動きに対する政府の積極的な対応を求める決議案を発議した。
民主統合党の安敏錫(アン・ミンソク)議員は29日、ソウル汝矣島(ヨイド)の国会政論館で、日本の旭日旗使用と搬入禁止のための対応を要求する決議案の発議について記者会見を開いた。 この席で安議員は「第2次世界大戦当時に日本軍が使用した旭日旗は、独ナチスの文様(ハーケンクロイツ)に例えられる帝国主義と軍国主義の象徴」とし「2000万人以上のアジア人の命を奪った旭日旗を連想させる柄の衣装を着て表彰式に出てくるなど厚顔無恥な姿勢を変えていない。 政府が競技場内の日本の旭日旗使用および搬入を禁止し、国際オリンピック委員会(IOC)と国際サッカー連盟(FIFA)に積極的に抗議するべきだ」と強調した。

これと関連し、安議員ら国会議員68人は、日本の旭日旗応援禁止のための対応を求める決議案を発議した。 決議案には、政府がIOCとFIFAに対して丁重にこれを抗議し、今後、使用禁止のための積極的な外交努力とともに、IOCとFIFAが日本の旭日旗使用および搬入禁止を決定するよう働きかけることを求める内容が含まれている。

30日午後に行われるFIFA女子U-20(20歳以下)女子ワールドカップ(W杯)準々決勝の韓日戦を控え、日本のサッカーファンの間では、旭日旗を持って応援しようという提案がSNSやオンラインコミュニティーで急速に広まっている。 日本サッカー協会は当初、政治的なトラブルの原因になりうるという理由で、観客の旭日旗所持を禁止した。 しかし大会の開幕直前、突然「FIFA規定の拡大解釈があった」として禁止方針を撤回した。 小倉純二日本サッカー協会名誉会長も28日、「日本国内で禁止したのではない。旗の搬入は止めない」と明らかにした。
--------
ヤングなでしこの試合では↓
うたかた ‏@jingujiko
南朝鮮の圧力に屈した?@ggtopp えー?!@satoyamatiba:国立競技場。旭日旗を掲げると、仕舞うか退場するか係に聞かれる。係に名前を聞いても教えてもらえず、首から下げたネームプレートを隠す。ここは本当にわが日本の国立競技場か 糞か。RTナデシコの試合 旭日旗出すなら退場するか、それが嫌ならしまえと言われてるそうです。 日本サッカー協会 うそつきーーー!!

なぜ日本が自国で遠慮しなくちゃいけないのか…腹立たしい! RT @night_glider_84: JFAは日本人を敵に回しましたね RT 旭日旗、スタジアムに持ち込みはOKなのに出しちゃダメという事態になってるのか(゚Д゚;) 姑息な対応やってるなJFA… #fujitv
murrhauserさんがリツイート
マジかよなんだこれ >RT 旭日旗にいいがかりつけてんの韓国だけだぞ こんな対応すれば余計政治問題だと思われる。まったく無関係なのに!
----
全く問題ありません。日本サッカー協会も祖国に配慮か?


韓国の国会が日本の旭日旗使用と搬入禁止のための対応を要求する決議案を発議、日本人は堂々と「旭日旗」を持って日本代表の応援をすべき、日本政府・外務省は在留邦人へ速やかなる帰国と韓国へ渡航自粛を呼びかけろ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36954058.html

日本がどれほど配慮しようが、支援しようが無理です。
piromix_twt ‏@piromix_twt
韓国選手が倒されて、日本の選手が起こしてあげようとしたのに手を払いのけたの見たよ。そんな民族。
ひろゆきさんがリツイート
開く
返信 リツイート お気に入りに登録
9分 I.Iwata ‏@nature717
女子サッカー観戦中。ファールで倒れた韓国の選手。日本の選手が差し伸べた手を思いっきり振り払ってた(; ̄O ̄)
ひろゆきさんがリツイート

-------
日本ベスト4進出おめでとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



by kkagayaki2 | 2012-08-30 21:19 | スポーツ | Trackback

長い目で見れば着実に進展=対日関係で韓国大使
時事通信 8月27日(月)12時52分配信

韓国の申※(※=王ヘンに玉)秀駐日大使は27日、長崎県の中村法道知事を表敬訪問した。同知事との会談で申大使は竹島の領有権をめぐり対立が激化している日韓関係について、「現在、厳しい局面にある」としながらも、「長い目で見ればいい方向に着実に進展している」との認識を示した。
 大使は表敬後、記者団に対し、これまで行われてきた日韓両国の交流を継続していくことが重要であると強調した。申大使の長崎訪問は昨年6月の就任後初めて。

------
政府があれでも国民はもう無理です。今に始まったことじゃないんですから。
竹島を返し、日本大使館前の売春婦の像撤去、アメリカでの捏造の碑を撤去、高速道路の売春婦の広告も外せ!無理だわ、他にも腐るほど今まで日本に対して嫌がらせしてきたし、これからだって止めるつもりもないでしょう?それが国是だものね。

皆様の意見↓

日本を守ろう(nip...)さん.
私もそう思う870点私はそう思わない1点.
この期に及んで尚、日韓友好の重要性を説く人達もいるが、国家は経済だけで成り立っているわけではない。
「人間」には、経済(お金)よりも、もっと大切なものがあるのだ。

「経済面でも日本と韓国は切り離せない」と言っている人達は、「お金」の為には、誇りも、プライドも、意地も面子も、そして「心」まで犠牲にしろと言っているのと同じだ。

一時的な感情論ではなく、ここまでされて尚、韓国との正常な関係を保とうと日本側が努力する姿は、世界中から嘲笑される。
今となってはもはや、二国間だけの問題ではない。
日本の一挙手一投足を世界中が注目している。
ここで、日本が毅然とした態度を示せなければ、日本は今後数世紀に亘り世界から
軽蔑されることになるだろう。
その事を、日本の政治家は肝に銘ずるべきである。


反日教育して進展なんかあるか!!
韓国とははやく、おさらばしたい


keidhtiehito(kdk...)さん.
私もそう思う214点私はそう思わない3点.
天皇陛下を侮辱してしまった。
これで完全にアウト。
(まともな)日本人は大震災のとき、陛下のふるまいにどれだけ救われたかわかってる


日本に仲裁委解決を提案へ=慰安婦問題で韓国―新聞報道
時事通信 8月27日(月)10時58分配信

【ソウル時事】韓国紙・朝鮮日報は27日、従軍慰安婦問題をめぐり、韓国政府が日本側に仲裁委員会による解決を提起することを決めたと報じた。外交通商省当局者は「時期については支援団体と協議した後に決める」と話しているという。
 慰安婦問題をめぐっては昨年、韓国憲法裁判所が、韓国政府が交渉努力をしないのは違憲との初判断を出したのを受け、韓国側は文書で2度、協議を提案。日本側は「解決済み」として応じていない。
 1965年の日韓国交正常化の際の協定は、両国間の紛争を解決できない場合、第三者を入れた仲裁委を設置すると規定している。日本側が拒否すれば、仲裁委は構成されないが、韓国側には、提起により、慰安婦問題を対外的にアピールする狙いがあるとみられる。 
.

皆様の意見↓

これは解決済みだろ。
というか、こんなことするなら竹島の提訴を受け入れろ!
自己中心的にも程がある。

2012年8月27日 11時0分hiro(fre...)さん.
私もそう思う8,928点私はそう思わない34点.
まともな証拠が無いのに

.
どう交渉するの?

2012年8月27日 11時0分tow(tow...)さん.
私もそう思う7,829点私はそう思わない109点.
.ロート製薬に対し

なんで キム・テヒという 竹島を韓国領だと言って世界中で政治活動するような人間を 宣伝に使うんだと

必死に訴えて

逮捕された 大阪在特会の人たちは どうなったの?

いかにまともなこと言ってたことか。

ロートは酷いな

2012年8月27日 11時0分DBS(don...)さん.
私もそう思う6,426点私はそう思わない25点.
本当にしつこいな。

2012年8月27日 11時0分ケセラセラ(pur...)さん.
私もそう思う5,891点私はそう思わない30点.
狂ってます


↓しかないわ。(>_<)
e0206242_1513174.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-08-27 14:46 | 日本は侵略されている | Trackback

e0206242_9222316.jpg

昨日は珍しく最初から最後まで「寒国国交断絶デモ」をニコ動で見ていました。
大久保は本当に乗っ取られてしまったんですね。日本語よりハングル表記が多いし、怪しげな教会の数も多い。ニコ生主が途中で咳き込むほど、嫌ぁな臭いのする汚らしい場所。あんなところにテレビや雑誌のステマに乗せられてやってくる日本人。テレビ朝日のワイドショーが取材に来てましたね。
とにかく、日本が憎いだけで生きている適国の民族が日本を侵略している。こりゃぁ、激しいデモになりますよ。でも、今回は沿道の拍手も多かったし、覚醒している人増えました。
「反原発デモ」はしつこく報道しても、日本人の怒りのデモは決して報道しない、朝鮮人に乗っ取られたテレビ局。報道したらもっともっと人数は増えると思う。それが怖いのだろう。
------
From: 松木 商事 [mailto:matsukishoji@yahoo.co.jp]
Sent: Saturday, August 25, 2012 10:17 PM
To: 松木商事
Subject: 朝鮮日報が先帝陛下を「特別A級戦犯であり謝罪要求は当然」と書きました

調布の松木です。

朝鮮日報の記者が先帝陛下を「特別A級戦犯」など書いています。

これが韓国に対日認識なのです。絶対に許せません。

どんどん転送してください。


【記者手帳】天皇への謝罪要求、何が間違っているのか

李河遠・政治部記者

天皇批判に日本の政界がこれほどまでに敏感に反応する理由が理解できない。韓国史から見ると、今上天皇の父親、昭和天皇は1926年の即位後、日本が朝鮮半島を統治した時代に民族全体を迫害し、弾圧した人物で、太平洋戦争では韓国の若い男性を銃の盾とし、若い女性を日本軍の性的奴隷とした、まさに「特別A級戦犯」だ。今なお韓国民族を苦しめる南北分断も、昭和天皇が統治していた日帝時代の統治が原因になっている。その日本の王室に対し「韓国に来たければ、韓国の独立運動家が全てこの世を去る前に、心から謝罪せよ」と求めたわけだが、これはある意味当然の要求だ。

詳しくは、HPの記事でお読みください。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/20/2012082000968.html
------
「天皇制は保守化あおる時限爆弾」 韓国紙の対日非難エスカレート
2012.8.25 19:20 (1/2ページ)[韓国]
 【ソウル=加藤達也】
25日付の朝鮮日報など韓国各紙は、竹島(韓国名・独島(ドクト))をめぐり日本の領有権を強調した野田佳彦首相の記者会見での発言や、李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島上陸などに抗議した衆院の決議に一斉反発した。

 韓国メディアの対日非難は竹島領有権の主張に対するものから昭和天皇の戦争責任論にまでエスカレートしており、竹島の領有権主張や天皇陛下への非礼に対する抗議を強力に打ち出した日本に対し、一歩も引けない韓国側の現状を露呈している。

 朝鮮日報は、日韓併合条約発効(1910年)から29日で102年となることに関連し、日本の朝鮮半島統治における昭和天皇の責任を問う特集を掲載した。

 同紙は社説で、天皇陛下に対する李大統領の謝罪要求に日本側が反発したことについて「天皇の問題となると理性をなくし、判断力を失い行動した第2次世界大戦以前の日本の姿が再現されている」と指摘。「天皇に対する発言は一言も聞き捨てならないという日本政府の態度も同様だ」と主張した。

---------
弱い者をいじめ、強い者にへつらう日本はダブルスタンダード=韓国サーチナ 8月25日(土)16時52分配信
竹島(韓国名:独島)問題をめぐり、国際司法裁判所への共同提訴を韓国政府に促すため日本に一時帰国していた武藤駐韓大使がソウルに帰任した。韓国メディアはこのほど、日本の対応は中国とロシアには軟弱でありながらも、韓国には強行的であるとし、「ダブルスタンダード」であると批判した。中国の環球時報(電子版)が報じた。

 日本は中国と尖閣諸島(中国名:釣魚島)をめぐって、ロシアとは北方領土をめぐってそれぞれ問題を抱えている。

 韓国メディアは、同じ領土問題であると主張しつつ、日本は中国やロシアに対しては「最低限度の措置」しか取らないにもかかわらず、韓国に対しては数多くの報復措置を取っていると主張、「中国やロシアには付和雷同する日本がわが国にだけは牙をむいてくる」と非難した。

 ほかにも、日本の外交について「弱い者をいじめ、強い者にへつらうのは島国特有の習性だ」と主張する韓国メディアもある。

 日韓関係の悪化に対し、米国では「日韓関係の悪化を中国が喜んでいる」との見方もあるが、中国のネットユーザーからは「中国人からすれば、日本は韓国やロシアに対しては弱腰なのに、なぜ中国に対して強硬なのかと思っている」との声があがったほか、「日本の対応は当然だ。ちっぽけな韓国を大国である中国やロシアと同等に扱えるわけがない」と皮肉の声があがった。(編集担当:及川源十郎)

----
親書をつき返す=宣戦布告=国交断絶です。日本の支援の意味も理解できず、日本を貶めることが生きがいの朝鮮との友好などあり得ません。今こそ国交断絶を願います。
せと弘幸氏のブログから昨日の報告を転載しました。↓
e0206242_9402955.png
e0206242_9411277.png

e0206242_9415413.png

e0206242_94242100.png

かつては民族差別などと言われたこのスローガンが、今ではもう正当性を持つに至りました。新宿大久保通りは別名「コリアタウン」などと呼ばれていますが、その大通りを「韓国征伐国民大行進」の横断幕を先頭に500名以上の日本人が声を挙げました。

 これだけのデモ行進が行われたのに、新聞・テレビはやはり全く無視するのでしょうね。今回驚くべきことにユーチューブの映像も朝方見たら削除されていました。

 http://youtu.be/fzYvdJwhuPs

 理由は「長すぎる」という事ですが、今まではなかったことです。長いと言っても16分であり、これまでもそれ以上の長い映像は何度もUPしてきました。大久保コリアタウンにおいては、デモ隊は路上から突っかかってくる韓国人と対峙しました。

 お互いに激しい罵声を浴びせ一触即発の場面が何度か見られました。その映像が世界に流れることに対してこのような先手を打って来たのでしょう。朝鮮勢力の力はやはり侮れない力を持っていると感じました。

 いずれにしても日本人が本気で怒り起ち上がり始めた姿を見せたくないと思っていることだけはハッキリしました。今後もこの傾向が続くようなら他のヨーロッパ系資本の映像サイトへの紹介も考えて行かねばならないと思います。

 さて、「韓国人は日本から出てけ!」「在日韓国人は日本から出て行け!」

 この言葉が正当性を持つに至ったという冒頭の説明ですが、それは国会における野田首相の発言にその根拠があります。

 竹島は韓国によって不法占拠されている。

 この認識の上に立つならばこの状態を正常に戻す為には、日本はいかなる手段を講じてもこの不法占拠状態を止めさせなければならない。現在は国際機関に提訴して平和的な手段での解決を模索しています。

 しかし、話し合いによる解決が不可能ということになれば、最終的には両国は戦争状態にまで発展することも覚悟しなくてはなりません。相手国との戦争になればその敵国の人間に対して国内退去を求めるのは当たり前です。

 もう、日本と韓国は戦争突入の段階にあると言っても間違いではありません。その事を日本国の総理自身が国会で発言した以上、我々に浴びせられてきた<民族差別や排外主義>などの批判は全く的外れになったわけです。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52892238.html
注:ユーチューブのトップの奥さんが寒国人ですからさもありなんでしょう。

名古屋行けない人はニコ動で応援してください!
『恩を仇で返す大韓民国と国交断絶せよ!!』 国民大行進 【愛知支部】
開始日時2012年 8月 26日 (日曜日) 15時45分
終了日時2012年 8月 26日 (日曜日) 17時30分
場所
連絡先
詳細『恩を仇で返す大韓民国と国交断絶せよ!!』 国民大行進
~日本にタカるな!同胞の北朝鮮にでも助けて貰え!~

戦後の度重なる経済支援、近くはウォン危機に対する日韓通貨スワップの拡大。これに対する元在日の李明博大統領の答えが「捏造従軍慰安婦への補償」「竹島への不法上陸」「陛下への土下座謝罪要求」である。最早一戦を交えたとしても何らの不思議も無い状況である。
韓国の恩知らず恥知らずの横暴に怒りを覚える国民の皆様、デモに是非ご参加頂き「国交断絶」の声を上げようではありませんか。

〔告知動画〕
『恩を仇で返す大韓民国と国交断絶せよ!!』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18664443
http://www.youtube.com/watch?v=floprH6xW3M
『恩を仇で返す大韓民国と国交断絶せよ!!』 国民大行進
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18677730
http://www.youtube.com/watch?v=ldDRCwEJl4M

【日時】
平成24年8月26日(日) 15:45 集合  17:30 終了予定   

【集合・解散場所】
西柳公園前歩道上
名古屋市中村区名駅4丁目12番

【デモコース】
韓国総領事館を周回⇒笹島交差点⇒名駅東口⇒中央郵便局北⇒名駅西口⇒笹島交差点

【生中継】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv105513926
【現場責任者】
長尾旭 (在特会副会長)
加持浩 (愛知支部長)

【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
趣旨に則したプラカードの持込歓迎
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 愛知支部

【協賛】
在特会 岐阜支部 / 三重支部 / 静岡支部
愛国倶楽部

【問い合わせ】
在特会愛知支部メールアドレス
zaitokuaiti@gmail.com

---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-08-26 09:47 | 護国部屋 | Trackback

e0206242_8482790.jpg


e0206242_8491411.jpg


今朝「我が国のかたち」さんのブログを見たら、
「台風の動きが神風レベル」のタイトル!
NHKの天気予報を見ながらだったので驚きました。台風15号過去最大級だそうですね。
こちらが太陽ギラギラなのでいまいちぴんと来ないだけなのです。


e0206242_903930.jpg

大型で非常に強い台風15号 大東島地方と沖縄本島が暴風域に
フジテレビ系(FNN) 8月26日(日)6時42分配信
大型で非常に強い台風15号は、大東島地方と沖縄本島を暴風域に巻き込みながら、北西に進んでいる。
那覇市は26日朝、暴風域に入った。
強い風が吹き、木々の揺れが大きくなってきている。
大型で非常に強い台風15号は、26日午前5時には、那覇市の東南東およそ260kmの海上にあって、1時間にゆっくりとした速さで北西に進んでいる。
中心の気圧は920hPa、中心付近の最大風速は50メートルで、中心から半径280km以内は、風速25メートル以上の暴風となっている。
26日午前2時42分に、南大東島で39.4メートルの最大瞬間風速を観測した。
この台風の影響で、空の便、海の便、それにモノレールやバスなど、沖縄県内の交通機関は、26日は、全て欠航・運休となっている。
また、県内全域でおよそ150人が、公民館などに自主的に避難しているという。
沖縄気象台は25日、異例の会見を開き、県民に最大級の注意を呼びかけた。
その背景には、この台風が、観測史上、最も強いクラスの勢力を保っているため。
この台風は、夕方から夜にかけて沖縄本島に最も近づく見込みで、最大級の警戒が必要となる。.
最終更新:8月26日(日)6時42分


「我が国のかたち」さんの記事から↓
雑感として思いつくまま書く。

あきひろが竹島へ不法上陸。
香港の活動家が尖閣諸島へ不法上陸。

支那・韓国への怒りが爆発中のこの時期に
狙ったかのような進路である。

本来台風は、日本本土とぶち当たることで勢力を弱めていく。
ところが、今回の動きでは海の上を蛇行していく。
これでは勢力は弱まりにくい。

台風が年中行事である日本人から見ても、今回の台風はデカイのである。
恐らく支那・朝鮮から見ればモンスター級の台風であろう。

先日韓国のメディアは
もし彼らに罰を下すにしても、日本人たちはその原因を自らにあるとは認めないだろう。
したがって日本人たちに最も効果的な懲罰は天が彼らに下す天罰であろう。
近い将来、富士山を中心に、もう一度必ず天罰はおりるだろう。
ソース:デイリアン(韓国語) 日本、やはり答は天罰にある!
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=10203
などと言っていたが、記事を書いた記者は今どんな気分であろうか。

日本人は古来より自然災害と戦ってたのだ。
だからこそ、戦後はあの焦土から見事な復興を遂げたし、
先年の大震災の際にも秩序を維持できたのだ。

日本人と、支那・朝鮮人とでは耐久力・蘇生力が全然違う。

今回の台風でこーゆー災害を数多乗り越えてきた
日本人の凄さを実感すれば良い。

とはいえ、今回の台風は本当にデカイ。
沖縄の方々が心配である。
沖縄に大きな被害が発生しないことを祈る。

だが、万一被害が甚大だった場合。
左翼の人間が自衛隊、米軍に頼ることは一切認めん。

あれだけ自衛隊、米軍を嫌っているのだ、
万一の際は、きれいサッパリ海の藻屑となることを希望する。

------
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-08-26 09:05 | 日本は侵略されている | Trackback

e0206242_13551737.jpg

韓国征伐国民大行進(*`Д´)ノ!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv105494675
★ 日韓断交共闘委員会開催

★ キレイ事禁止御意見無用(*`Д´)ノ!!!

★【開催日】平成二十四年八月二十五日(土曜日)

★【時間】午後十六時集合、十六時三十分出発

★【集合場所】東京都新宿区西新宿七番地 柏木公園

★【呼びかけ人】荒木しほ / せとひろゆき / 桜井誠 / 加藤哲史 / 金友隆幸 / 菊川あけみ / 中井ケイノスケ

世界一の反日国家ユスリ、タカリ、イカサマ国家に対しとことん糾弾をしよう!!
(*`Д´)ノ!!!日本人よ!もう我慢する事はない!!

★ 日章旗、旭日旗、Z旗プラカード持ち込み歓迎!!

★ 服装自由!!

【注意事項】
キレイ事禁止!
チマチョゴリ、人民服など現場にそぐわない服装は御遠慮下さい!!
ゴキブリ旗歓迎!
現場の指示には必ず従って下さい!!
自分勝手な行動はつつしんで下さい!!

★【代表世話人】愛国者市民団体日の丸友の会 中井ケイノスケ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

-------
『恩を仇で返す大韓民国と国交断絶せよ!!』 国民大行進 【愛知支部】
開始日時2012年 8月 26日 (日曜日) 15時45分
終了日時2012年 8月 26日 (日曜日) 17時30分
場所
連絡先
詳細『恩を仇で返す大韓民国と国交断絶せよ!!』 国民大行進
~日本にタカるな!同胞の北朝鮮にでも助けて貰え!~

戦後の度重なる経済支援、近くはウォン危機に対する日韓通貨スワップの拡大。これに対する元在日の李明博大統領の答えが「捏造従軍慰安婦への補償」「竹島への不法上陸」「陛下への土下座謝罪要求」である。最早一戦を交えたとしても何らの不思議も無い状況である。
韓国の恩知らず恥知らずの横暴に怒りを覚える国民の皆様、デモに是非ご参加頂き「国交断絶」の声を上げようではありませんか。

〔告知動画〕
『恩を仇で返す大韓民国と国交断絶せよ!!』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18664443
http://www.youtube.com/watch?v=floprH6xW3M
『恩を仇で返す大韓民国と国交断絶せよ!!』 国民大行進
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18677730
http://www.youtube.com/watch?v=ldDRCwEJl4M

【日時】
平成24年8月26日(日) 15:45 集合  17:30 終了予定   

【集合・解散場所】
西柳公園前歩道上
名古屋市中村区名駅4丁目12番

【デモコース】
韓国総領事館を周回⇒笹島交差点⇒名駅東口⇒中央郵便局北⇒名駅西口⇒笹島交差点

【生中継】
ニコニコ生放送にて15:30より中継予定
中継先URL未定

【現場責任者】
長尾旭 (在特会副会長)
加持浩 (愛知支部長)

【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
趣旨に則したプラカードの持込歓迎
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 愛知支部

【協賛】
在特会 岐阜支部 / 三重支部 / 静岡支部
愛国倶楽部

【問い合わせ】
在特会愛知支部メールアドレス
zaitokuaiti@gmail.com

---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-08-25 14:01 | 護国部屋 | Trackback

e0206242_12494288.jpg

夏に弱い私がよく熱中症にならないで(なりそうなのだが)頑張っていられるなぁって思えるほどの酷暑が続いています。今日はそれでも午前中はエアコンいらずで過ごせましたが、もう我慢の限界。スイッチ・オン。で、外出は暗くなるまで我慢。本日は、在特会など主催のデモがあるので、ニコ生で応援しますからその時間帯は出られませんけどね。

e0206242_12534952.jpg

昨日、野田の記者会見を聴いていたんだけど、本当に口が上手い人だなと感心しました。裏を知らない人はコロッと騙されますわね。で、尖閣諸島と竹島についての主張は自民党にはなかったので、これはいいと思いましたよ。その部分だけ以外でも絶賛している人がいましたしね。でも、天皇陛下への非礼については触れなかった癖に、敵国の皆さんへの呼び掛けには驚きました。
祖国が敵国の議員が多いし、サポーターが外国人(殆どが特定アジア人)であるし、「これ以上日本の国民を怒らせないでくれ、そうしないと支援できなくなるからさぁ」が本音だと思う。
e0206242_13215880.jpg


マスゴミと同じで「冷静に、慎重に、粘り強く」って今までそうやって甘やかしてきたから集られてるわけなんだよ。って、朝鮮脳にはわからないだろうね。

マスゴミが日寒対立にならないように、ならないようにと擁護のコメントをしているようだけど、
もう駄目だね。情弱以外はあんな国とは拘わり合いたくないって思ってるからね。
-----
厳選したツィートをお届けします。古くなってしまったものもありますが、そのまま貼り付けます。
大分覚醒した人が増えたようですが、もっともっと増えてほしいです。

6時間 らいん ‏@kasaraincat
野良犬を増やしてくれたwwRT@MinominoMtm2000: 震災のとき韓国の人にどれだけ 助けてもらったのか反韓の人は分かってるのかな? みたいなツイを見てお茶噴き出しそうになった。えーと集めた寄付金を竹島不法占拠のために使ったことと、震災をお祝いされたことは知ってます。"

2012年8月25日 - 7:41 webから · 詳細
47分 シャコタンブギウギ ‏@majingar_z
韓国が攻めてくる前に、在日特権を廃止しなければならない!通名の禁止。生ポ、年金の受給廃止。不動産取得禁止。パスポートの常時携帯義務化。特別外国人追課税実施。靖国神社立ち入り禁止。パチンコ廃絶。

49分 髙野潔 ‏@kiyoshi925
『全く口だけ総理』 野田氏の毅然とした対応も全く口だけ。ICJ単独提訴が本気なら各国駐在大使に連絡、協議し、協力の体制を構築するのが常識だが、官僚に一切の指示なしだ。対応策も表面だけだ。天皇陛下に対する謝罪も実際にどうするかの指示はなく、国民向け発言で終始、韓国は勢いづくだけ。

51分 髙野潔 ‏@kiyoshi925
『売国者の色分け』 昨日の尖閣・竹島・天皇陛下不敬に対する衆議院決議案。売国共産・社民の拒否はどうでも良いが、公明とみんなの党は決議には賛成も議案の提出に不参加。領土、天皇陛下、中韓の問題に党と議員の姿勢が明確化、色分けが付いた。橋下新党も売国、ただ民主の多くの議員は反対者だ。

54分 シャコタンブギウギ ‏@majingar_z
朝鮮半島からの侵略者の扇動に乗るなよ脱原発推進派!日本が危ないこの時期に何やってんだよ!復興と領有保持が優先事項だろ!子供を連れて在日扇動のデモ参加なんて情けなくないか?恥ずかしくないか?

55分 古閑正人 ‏@masatogalaxy
あほ?RT @otakomu: 【50RT】韓国政府「我々は分別のない行動をしたことはない」 http://bit.ly/PGNQ8s via @otakomu

1時間 Foolish Boy ‏@foolish_boy2
冷静に日本は韓国と国交を断絶する。または全ての交流を凍結する。すべての経済的合意を白紙にする。これが平和的な解決。お互いに距離を持つ。嫌われてるのに近づくのはストーカー。日本人は別に韓国人に恋してないし・・

1時間 MrNipponNippon ‏@MrNipponNippon
土曜ズバ:月山が竹島上陸したのが10日、民主が対策会議したのが21日で何も具体的に決まってないことを暴露。この10日間、バカタレチョンコに好き勝手にやられていただけ。← 野田は簡単に出来る親書と既に方針が決まっていた国際司法を出して国民に『やってますよ』を会見したのが昨日だ。

1時間 パウル@ネットビジネスマン ‏@paul_entre
野田政権と韓国大統領は【人権侵害救済法案】を可決するために竹島や天皇陛下を利用しバーターするつもりだった。昨日国会への提出が発表されたことが何よりの証拠です。野田は日本人でも人間でもない。必ずこの法案の内容は動画で確認して下さい。
http://youtu.be/23UifZOyf3s

3時間 迷走 ‏@Masa64bits
「日韓摩擦…成熟した国家同士とはとても思えない、子どもじみた応酬があった。頭を冷やして考えよう」 毎日jp
http://mainichi.jp/opinion/news/20120825k0000m070144000c.html 
あのーですね。日本国内閣総理大臣親書を本国に届けず突き返すのがどういう行為か?こういう時のための親書で外交儀礼なわけで…おバカ新聞

9時間 KENZi ‏@KENZi_jp
こいつは詐欺師なんだから口先だけに決まっとろうが - 「覚悟あるのか」「言葉だけでは」 最前線に疑問や不満 首相の領土会見 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120824/plc12082422200041-n1.htm

9時間 佐藤正久 ‏@SatoMasahisa
またパラセイズパーク市だ。同市の在米韓国系市民が「日本は反省もせず今も自衛隊で旭日旗を使用してる」として日本の旭日旗撤廃を求める団体を発足。同市には旧日本軍従軍慰安婦の碑がある。一昨日の委員会でも指摘したが自衛隊の連隊旗と自衛艦旗は旭日旗だ。その旗に誇りを持っている

11時間 一色正春 ‏@nipponichi8
野田首相の記者会見をまた聞きで知ったが、なぜ第一番に天皇陛下に対する非礼についてのメッセージを発しなかったのか

11時間 55 ‏@jooooj22
トヨタGJ!韓国トヨタ、韓国五輪サッカー代表チームの支援活動を中断
http://riro0630.blog.fc2.com/blog-entry-5509.html

13時間 多文化共生()中納言 ‏@ma66te
韓国征伐国民大行進(*`Д´)ノ! 日韓断交デモ 開催: 8/25 16:00集合 柏木公園
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=60
各々方、明日の準備はよろしいか?

13時間 ねこ0516 ‏@neko0516777
折角韓国とも縁が切れそうなんだし、この機会に在日朝鮮人を全員帰国させるか、通名制度と在日特権を完全撤廃し、彼等が不法に貯めこんできた資産を全て吐き出させるべきだね。お花畑脳は反対するだろうけど、これまで在日朝鮮族を優遇してきたのは他の外国人や日本人への差別なのだから撤廃して当然!

13時間 井上太郎 ‏@kaminoishi
野田総理の南朝鮮明博への親書、返却されて外交上考えられない非礼、と批判の言葉は口にしますが、要は野田総理が舐められたという事。舐められていて、実際に効果のある報復をしないとバカにされただけ。どんどん経済制裁し、各国大使館と連携し、仲間をどんどん増やすべき。

13時間 mas_i ‏@papech70
で、竹島海域で拿捕や殺害があり、収監されていた日本人を帰国させる代わりに、犯罪者おちょんこを釈放させ、日本国内に在日天国が生まれた件については会見で言わないのか?

13時間 kazzさん ‏@kazz923
首相の記者会見、政府もマスコミも出来レース。 一番国民が許せないと思った天皇陛下への侮辱発言に関しては、首相どころかマスコミの質問さえない。  改めて日本のガンはマスコミだと再認識した。

13時間 河井 ‏@kawachu
敵性国家と友好しようなんて幻想は金輪際捨てましょう。いろいろな関わりで関係を断てないのならば、ただたんに必要な付き合いを機械的にすればよい。絶対に信用することも頼ることもせず、したたかに、他人行儀に、ただ隣にある国とだけ思っておけば良いではないか。

13時間 多文化共生()中納言 ‏@ma66te
売国奴ですぅ、って言ってるようなもんですよね RT @ss9ch: 毎日新聞によると
竹島・尖閣の抗議決議に反対したのは  共産 社民 新党大地・真民主 みたいです。 次の選挙では投票しないように、よ~く覚えておかないといけません。 そして、打倒!! 反日民主党! #厳選韓国

13時間 はまかぜ ‏@hamakaze2010
野田総理の記者会見、#韓国 大統領の天皇陛下侮辱については何も言及せず。そこは「絶対に許されるものではない」としっかり抗議の声を上げろよと思います。陛下を侮辱しても良いという間違ったメッセージを与えかねません。#seiji #政治 #民主党 #minsyu #愛国 #mpj

13時間 吉法師 ‏@kippousinobu01
野田記者会見。なんだよ、この尻切れトンボの報道は!一国の総理の記者会見の途中で、国民放送は違う話題に、他局は生での報道なし!!陛下に対する非礼についての解答も、今時点での質問もなし。いいのか??

14時間 any714 ‏@any0any0
天皇陛下謝罪発言での日本の反応が厳しいことは、韓国・中国のみならず米国も驚いているようです。今までひたすら大人しく辛抱していた日本人を怒らせたと世界中が注目しています。ここで曖昧にすると「やはり日本人は何も出来ない」と思われますからしっかり怒りましょう。

14時間 umbro47 ‏@umbro47
【韓国BBS】 国際司法裁判所に持ち込まれたら、我が国が100%負ける
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4865.html

14時間 Foolish Boy ‏@foolish_boy2
世界平和とか、対話の重要性とか、言うのは自由だが、知識人の偽善は、対話はやるべき相手を選ばないと、殴り合いのけんかになる危険を指摘しないこと。話してわからない相手も生命の恐怖は理解する。だから対話主義は戦争への近道かもしれない。国交断絶=鎖国=無関係というのは平和を守る知恵と思う

14時間 pino ‏@twittesua
この機会に韓国との絶縁を切望します。 日本も無傷でないとしても、断絶して困るのは、断然 韓国の方。 ついでに、日本で生活保護など多く優遇される在日韓国人も帰国させたい。 縁が切れるなら、今まで費やした額を放棄し、飛行機代くらい払ってやる事は厭わない。

15時間 外山智一 ‏@parknet_toyama
公立学校で、韓国語、ハングル、朝鮮語を教えるのは禁止にするべきです。国際化といったら英語で十分です。韓国人が英語で話せばいいのです。東南アジア諸国も英語です。韓国のような人口の少ない国の言語を中学、高校で学んでも意味はありません。
http://libdspace.biwako.shigau.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf

19時間 あいさわ一郎 ‏@ichiroaisawa
12時10分衆議院本会議。李明博韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下に関する発言に抗議する決議を採択しました。同時に香港の民間活動家らによる尖閣諸島不法上陸に関する決議も。

20時間 落合洋司 ‏@yjochi
六本木ヒルズにも、いまだに、サムスンの広告がでかでか出ているが、天皇陛下への非礼をはたらくような国のメーカーの広告を出し続ける意味を、森ビルに聞いてみないといかんかもな。六本木ヒルズクラブの理事長は、旧皇族だったんじゃないか。

22時間 一色正春 ‏@nipponichi8
韓国メディアは日本が右傾化していると大騒ぎ。ようやくまともに戻りつつあるだけなのに・・・そもそも原因がどちらにあるのか、ご存じないようだ

8月24日 田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami
原発ゼロの意見が国民の46%に増加したそうです。しかし国民のほとんどはエネルギー供給と需要の実態を知らないままマスコミなどの報道に踊らされているだけです。国民の豊かな生活を実現するためにどのようにしてエネルギーを確保していくかを考えていない人の意見などほとんど意味がありません。

8月23日 私は桜 ‏@star_ouentai
<拡散>日本の水面下で今おこっているのは、在日韓国人と日本人の戦い! 朝鮮民団をバックに民主・公明・維新が暗躍! 日本人よ目を覚まそう! 「悪魔は天使のようにやってくる!」という言葉は民主と維新のこと! 民主は56名が在日。橋下徹も同和出身の偽愛国者! 二度と間違いをおこすな!

8月23日 tskjkei ‏@tskjkei
審議欠席の自民を批判=前原氏「絶対に許すことはできない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000140-jij-pol ←野党無視で自分とこの都合のいい案だけ強引に出してさぁ審議しろとか言ってる人が何言ってんだか。

8月23日 Nosu (らきのす) ‏@luckynosu
尖閣を米国が守ってくれる、というのは甘い。まずは日本が本気を見せて自分から出ていく姿勢を見せないと米国だって支援してくれない。竹島が取られた時、諸国は韓国の横暴を非難はしてくれたけれど、それだけ。軍隊のない日本はされるがままだった。尖閣には自衛隊を出し、日本の本気を見せねば。

8月23日 ひろっぺ ‏@hiroppe3rd
『韓国とは昔いろいろあったけど次世代の為に仲良くしよう!』 正直に言おう 歴史を知ろう 百年前も日本は 朝鮮に対して同じ事言って やってた そして日本人のその礼節を朝鮮人は物の見事に踏みつぶしてきた。

8月23日 佐藤正久 ‏@SatoMasahisa
玄葉大臣は天皇陛下への非礼発言の謝罪・撤回を求めていないが、韓国政府は玄葉大臣の「竹島は韓国により不法占拠」発言を即時撤回を求めている。このアンバランス・ミスマッチ。玄葉大臣も天皇陛下への非礼発言を即時・撤回を強く求めるべきだ!

8月23日 老殺し屋 -亀- ‏@roukoroshiya_k
尖閣を日本が実効支配しているのだから、事を荒立てるな!と如何にも大人の知恵風に云うが、実効支配していないから中国の舟が乗り込み、上陸されているのだ!ならば、竹島に誰か勇気を持って日本人が上陸してみよ!恐らく撃ち殺されるぜ!それを実効支配というのだ!いずれ中国が尖閣を実効支配する!

-----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-08-25 13:38 | 日本は侵略されている | Trackback | Comments(0)

e0206242_6381595.jpg

東京都の上陸は許さないF6D1.gif
国際司法裁判所提訴はしても書類の準備には数ヶ月かかる
その間に鎮静化を謀る
今朝のNHKのニュースでの在寒大使のインタビューには参った

あれだけのことをされても日韓の絆は壊したくないとF39A.gif

時間がないのでここまでF6D1.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kkagayaki2 | 2012-08-23 06:38 | その他 | Trackback | Comments(0)

今日も厳しい(≧ω≦)

e0206242_5133921.jpg

後一週間ラストスパートだF488.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-08-22 05:13 | その他 | Trackback | Comments(0)