<   2011年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

無題

e0206242_18572292.jpg

猫多摩散歩日記のタイトルから外れに外れた一カ月だったね。
空と雲 時々花ぐらいで後はブログデモ記事。
前からの訪問者は来なくなってしまって、それにもしっかり慣れてしまったけど、
デモ記事には訪問者数は多くなる。クリックをお願いしている「ブログ村」は風景写真で
登録している。だから、余りそちらからも訪問者は来ない(みたい)
投稿すると30位~20位以内には入るけど、ちょっと休むと100位~300位ぐらいまで落下する。これも慣れてしまった。
でも、そうなると時々多くなる訪問者ってどっから来るんだろうか?
一見さんでも、ちょっとでも読んでくれるとありがたいんだけど、通りすぎるだけかもね。
e0206242_18574015.jpg

今日は29度。真夏日は今日までで、明日からまた冷えると言う。夏が去ってホッとしても
今度はまた衣替えだ。それはそうと、今扇風機をかけました。何か蒸し暑くて汗もダラダラ流れてきます。まだ本調子じゃないのかな。
e0206242_1858615.jpg

目覚めたブロガーさんたちは、ネタが豊富すぎてまとめるのに一苦労している。
ヤフブロには、新しい情報が入る度に更新する人がいて、多いときは一日に5回も6回も更新。
そう言うブログからニュースを仕入れることがあるので、これはこれでありがたいことだ。
e0206242_1858229.jpg

昨日の中野の抗議街宣で新しい情報が入った。
在特会会長のブログから。
9・29 反日芸人への抗議活動報告とその後の緊急情報について

平成23年9月29日(木)、天皇陛下を極めて卑猥な言葉で愚弄し東北大震災の被災者を馬鹿にした殿方充(とのがた・みつる)なる芸人に対して、国民として抗議の声をあげるべく行動を起こしました。急な告知でありましたが、当日は最終的に100名ほどの方が中野に参集されて、一緒に声をあげていただきました。ご参加いただきました皆さまに主催者として心より感謝申し上げます。

芸とはいえないあまりにもひどい中傷でしかない殿方の天皇陛下のモノマネについて、その動画が拡散しており多くの方もご覧になっているかと思いますが、これをみて怒らないのであれば右左の思想を抜きにして、もはや日本人としての資質すらないものと私は断じます。

平日の夜に集合をお願いしましたのは、この殿方が出演する売れない芸人たちのイベント「苦肉祭」(毎月29日、中野で開催)が行われるとの情報が入ったためです。しかし、このイベントを運営するオフィス チトニクから在特会東京支部宛てに直前になって以下のメールが送られてきました。

------------

明日の苦肉祭は正式に中止とします。
オフィスチトニク

------------

ふざけた一行メールですが、本当に中止になったのかどうかの確認もあったため、予定どおり抗議活動を実施いたしました。結果は生中継などで皆さまご覧いただいた通り、体を張って芸を披露するはずの芸人たちは直前になって逃げ出しており、自分の芸に対する誇りも信念も何もない屑であったことを証明しただけだったのです。
<動画案内>

【在特会】 天皇陛下へ愚弄の​限りを尽くした反日芸人へ怒り​のシュプレヒコール!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv65176505
※ 上記ニコ生タイムシフトは期間限定で視聴できます

9/29】反日芸人へ怒りのシュプレヒコール!【イベント会場前】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15751587

桜井誠_不敬な芸人をたたきつぶせ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15749336

抗議する相手がしっぽ巻いて逃げ出してしまったため、当日の活動は中野駅前での周知街宣と現場の確認のみで終了し解散となりました。しかし、解散後の現地の様子を目撃された方から緊急情報が桜井まで寄せられました。逃げ出しておいて反省するどころか、さらに今回の抗議を挑発するかのごきと彼らの有り様に対し、よりいっそうの怒りが沸き起こります。

今後、各団体とも協力してこの芸人たちはもちろん、天皇陛下や被災者たちを侮辱した動画を笑いながら配信した会社の情報を収集して、直接お伺いの上でこの件に関するけじめだけはつけます。その際には改めて呼びかけを行いますので、皆さまお時間の許す限りご協力をお願いいたします。


<緊急報告>

本日、中野街宣に参加した者です。
先ほど、21時32分、ナカノエフの前を通りました。すると殿方充と他七名くらいがナカノエフの前で、今夜の出来事をバカにして笑っていました。聞こえたのは危なかったなぁです。殿方充と他芸人仲間か?現在ナカノエフにいると思います。在特会の方に電話連絡ができないのが残念です。

私は近くのダイソーで買い物して今夜のデモで行ったナカノエフに帰りに寄って見たら、なんと殿方充本人がナカノエフのガラスの前で堂々と笑い声をあげていました。いち早く伝えたく連絡させて頂きました。
今、私はまだナカノエフ近くにいます。

今、22時15分にナカノエフ前を通ってみました。するとデモの最後尾でビデオ撮影していたアフロ頭の男がナカノエフの前にいました。ナカノエフの中には先ほどの芸人たち8名が中止のはずのナカノエフに入り、わいわいやってました。撮影動画にアフロ頭の男とサングラス金髪女が映っていればそれは芸人仲間の撮影だと思います。

完全に我々の中野街宣を愚弄して撮影してバカにしているものと思われます。桜井さんや川東さんの魂の叫びをきいた後だったので今ハラワタ煮えくり返ってます。どうか情報として役に立ててください。これは完全に舐めきっているのだと確信しました。陛下と被災者を愚弄し、我々日本人の抗議すら馬鹿にしている連中には徹底した抗議をお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
特定アジア人、フジテレビ、民主党の議員、反日極左の共通点は
物事の善し悪しを理解できない。理解していないからいくらこちらが追求しても
反省などしない。逆に開き直る。フジテレビも抗議デモのことは一切報道しなくても
数日後に怪しげなタレント崩れ、文化人崩れを使って、的外れなデモ批判記事を書かせる。
そっくりですね。この反日芸人崩れもこそこそ逃げ出したように見せかけて、仲間で大笑いしている。考えてみたら、反省するような人間なら最初からこんな侮辱的で汚い下ネタを使った芸もどきのことなんかするわけないでしょうからね。
自由を履き違え過ぎるし、このまま黙っていては「何をしてもいい」と言うことになる。
フジテレビなどの反日マスゴミと同じように歯止めが効かなくなる。
徹底的に糾弾する必要あり。
e0206242_18584541.jpg

9月10日撮影

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-09-30 19:27 | ひとりごと | Trackback

まず今の日本の状況↓
・成りすまし日本人が乗っ取った政府与党による日本弱体化政策進行中
・成りすまし+反日外国人+反日日本人に乗っ取られてしまった日本のマスゴミの存在
(産経だけが辛うじて頑張っている)
(・バックには必ず在日朝鮮人がいる極左を主体とした反日日本人の「市民団体」のデモが
 テレビなどに登場する)
・日本の周囲は敵国だらけ、国内も反日外国人に勢力が日本の中枢を乗っ取っている現状なのに、自分の生活と趣味以外には全く無関心で、日本は未来永劫 続いて行くと思っている殆どの国民の存在

--------------------------------------------------------------------------------------
どこの国に住もうとも、外国人は住んでいる国に対しては気を使って住むものだと思います。
しかし、海外に住んでいる日本人と日本国内ではかなり違っています。
「在特会」などの抗議デモ、街宣に参加していた方が今は海外出張でアメリカにお住まいです。この方の記事をそのまま転載しました。
-----------------------------------------------------------------------
外国人は常に見られている

先日、ちょっと日本人会の方から全体的に注意があったのですけども
最近、少し日本人の評判が良くないと。

お年寄りや大人しか居ない店、ジャケット着用の店に子供を連れてきたり
奥様方で子供を野放しにして喋っていたり
レストランなどで奥様方が子供連れで大勢で来て喋っていたり
子供が床に寝っ転がったりなど・・・

そういうのをアメリカ人の年配の方が見ていたりして
いつの間にかアメリカ人の中での日本人の評判が下がっていたりすると。

もちろん上記の行為は日本でも良い行為とは言えず
不快感を与えてしまうこともあるのですが、それは外国でも同じ。
特にレストランなどに大勢で来て喋っているのは徒党を組んでいるように見えると。

ということで、各人注意しなさい、もしそのような行動をしようとしたら
しない、させないように気を配りなさい。ということでした。


このような通達が回ってきたことで、改めて外国で生活すること
しかも駐在員で・・・それが難しくはないけども軽率なことではないと
改めて実感しました。家内にも話しました。息子にも注意してもらおう。

けっこうアメリカ人・・・というか、どこの国でも見ていますね。
外国人というものを。多民族国家だけに余計にそうじゃないでしょうか?

日本は・・・逆に見てなさすぎじゃないか?
外国人が犯罪を犯しても叩き出されたという話は聞かないし
偽名を使って入国した親を強制帰国させることを子供が可哀想だと言ってしまい
在日朝鮮人が1円も掛け金を払わずに年金(給付金)を貰えることに関しても無関心。

外国人に余計な気を遣うというか、悪いことに対してNoと言わずに見過ごし
それでいてテレビなどで韓流を取り上げてWelcomeのムードを作っている?
それで外国人が暮らしやすい国とか、馬鹿にも程があるでしょう。


本当に外国人が住みやすいというのは、別に日本人が迎合するのではなく
外国人がそこの国、地域の中に入って、犯罪に巻き込まれずに普通に生活が出来ることだと思う。
そして住みやすい状態を保つために、外国人の方がそこの国の人、地域に対して
阻害しない、気を遣うようにするようになることだと思うけどね。

日本人ってそこら辺を勘違いをしているし、外国人にも勘違いされている。
アメリカで例えば自分が日本語でアメリカ人に話しかけても「?」となる。
そりゃ、英語の国なので英語で話しかけないから悪いのですが
日本は逆に外国人が英語で話しかけても、日本人の方が慣れない英語を使おうとするし
また英語のできる日本人が応対する。日本ではこれが当たり前のように見えるけど
本当はその外国人は日本に来るのだから、最低限の日本語を勉強して来ないとダメ。
それか英語の出来る日本人と一緒に来るとか。何らかの備えを外国人の方がするようにならないと。

それが日本の良さと言う人もいるかもしれないけども
少なくとも日本に敬意を持ち、本当に日本で住みたいのであれば日本語を勉強してくるはず。
日本人だって日本で外国人に話しかけられたら、まずは日本語で対応すれば良いと思うし
外国人の方が「あの国は別に勉強、予備知識なくても大丈夫だぞ」と思うのは
やっぱり日本人として良い気はしない。

それでも私は外国人が困っていたら、
最初は日本語で対応してその次に英語で助け舟を出すかもしれない。
実際にそうしたことがありますし。
でも内心は「日本語を勉強してから来るか、知人の日本人に付いてもらえ」と思います。

もちろん外国人にとって日本語は難しいので
分かりにくい日本語は使わないとか、ゆっくり喋るとかはしても良いし
私も難しい時はそうしてもらっているし。

外国に行ったら、言葉の壁は当然ある訳でそれは克服しないといけないけども
それは別に日本人だけではなくて、日本に来る外国人にも言えること。

まあ、多文化共生社会とかグローバル化とか言いますけども
まずは外国人の方が日本に来る時に一生懸命日本のことを勉強して、文化に対する知識を持ってきて日本に住むうちに日本の法律、ルールを守りながら日本に順応できるように、外国人が頑張ると。

今の日本を見てると、日本に居る日本人が外国人に迎合しすぎている気がしますね。
特に韓国などに対して。韓流ブームというのはテレビが作り出しているのですが
テレビ局が反日というよりも、単純にそこの部分が判ってないだけなのかもしれない。
まあ、文化の担い手として失格なのですが。


中国人や韓国、朝鮮人はアメリカでもけっこう嫌われているけども
彼らは他国に行っても、チャイナタウンに代表されるように自分たちで固まってしまい
その国になじむことを拒否するような行動を取る為に嫌われている。
記事の最初で日本人は気を付けましょう。と云ったことを平気でやらかしている。
多文化共生を一番拒否しているのは、彼らだと言うことになりますね。
でも、日本人だって日本人同士であまり固まって行動していると彼らと同じに見られてしまう可能性だってあるし、いつの間にか評判が下がる。
それはアメリカ人は教えてくれませんからね。
後で日本人への風当たりの強さになって跳ね返ってくる。
----------------------------------------------------------------------------------
いかがでしょうか?昔から日本人は舶来物に弱いわけですが、欧米人には憧れ、崇拝(自分としては最近なくなりました。容姿に関してはまあ仕方がないと思うこともありますけれども
(;一_一)逆に自国で受け入れられないレベルの低い外国人に関しては、同情と言うか、犯罪を犯すようなものに対しても「弱者」の一部に加えて、左翼などが支援している始末ですから
このような外国人にとっては「差別」どころか、日本ほど暮らしやすい国はないのではないでしょうか?それでも、合法的に入国し、日本の文化を理解し、一生懸命日本の習慣になじもうと努力している外国人をまともな日本人は差別などしません。

今、外国人の中での大多数を占めるのは、反日朝鮮人、シナ人であって、犯罪率も常に一位、二位を独占((;一_一))している民族です。

日本の習慣を守るつもりもなく、自分たちだけのテリトリーを不法に占領して住んでいます。
上記のブログの管理人さんみたいに自分たちで反省しよう、気をつけようなどと言う気持ちは
端からありません。これを侵略と言うのです。
このような外国人に「外国人参政権」を与えると言うことがどれほど危険であるかわかってほしいものです。政治に参加して、いずれ日本国を完全に乗っ取る。それが彼らの目的なのです。在日朝鮮人がバックについている日本の左翼の集団、所謂「市民団体」は日本を貶める為に日夜活動をしています。

反日芸人(芸人なんて呼べない)もその仲間でしょう。

少数派ではあっても日本人はこのような侵略者から日本を守らなくてはなりません。
最近の保守派のデモや抗議はその為のものです。

昨日の二つのデモでは中野駅前でJR東日本の労働組合=革マル派に絡まれたりしていました。
今後も愛国日本人対反日集団の戦いは続いていくことになるでしょうね。

詳細は花うさぎさんのところでどうぞ!
下種芸人殿方充
e0206242_13132815.jpg

e0206242_1314563.jpg

平日の夜に100名以上の人たちが集まりました。
e0206242_131234.jpg
e0206242_13123590.jpg



第十回9.29反中共デー東京大会、六本木でデモ行進 民族派団体が共闘、国交断絶を訴える!
e0206242_13233072.jpg

反中共デーでの共同決議の一部を転載させていただきました。

中共(中国共産党=中華人民共和国)は敵国である。我が国土である尖閣諸島を侵略しようと妄動する「反日」「共産」「中華」の三悪国家である中共との友好は断じて存在しない。中共という侵略者は戦うべき敵であり、中共に媚び阿る売国奴は討つべき賊である。我々は敵と戦い、賊を討つ事を誓う。
(略)
一、中華人民共和国との国交を断絶せよ!
一、前項の実現まで、我が国の主権と安全を守る為、次の十五点を速やかに実行せよ!

 ①靖国神社に正々堂々と正式かつ公式に参拝する事
 ②国立戦没者追悼施設の建設計画の中止を国の内外に宣言する事
 ③「河野談話」「村山談話」「菅談話」という反日自虐談話を撤回する事
 ④教科書検定における「近隣諸国条項」を撤廃する事
 ⑤尖閣諸島および沖ノ鳥島の防衛に全力を尽くし、東シナ海における海底資源の盗掘を阻止する事
 ⑥中共との防衛交流を即時中止する事
 ⑦中共への全ての経済援助および技術協力を中止する事
 ⑧所謂チャイナ・スクールをはじめとする売国的外交官を追放する事
 ⑨中共の国民の入国を制限するとともに、労働力を「輸入」しない事
 ⑩南京をはじめ中共各地に建設されている抗日記念館の歴史歪曲を是正させる事
 ⑪中共による侵略、弾圧、虐殺、脅威に苦しむアジア諸民族との連帯を表明する事
 ⑫危険な中共製品の輸入を禁止する事
 ⑬池袋チャイナタウン構想の如き「租界」建設計画の阻止を地元自治体に指導する事
 ⑭中共へ進出している日本企業に対して、中共からの撤退を指導する事
 ⑮外国人に地方参政権を付与する法案の検討および推進を白紙撤回する事

我々は、正義武断の名において、勝利の目まで闘う事を誓い、ここに決議する。

平成二十三年九月二十九日

第十回9・29反中共デー
北海道・東北・東京・中部・関西・九州の各大会を連記する
--------------------------------------------------------------------------------
「どっちもどっちだよ」と高みから見下ろして言いはなつ、無関心な人たちが気づくのはいつのことになるのか?右を見ても左を見ても危機だらけの日本でテレビだけが「ヘラヘラ、ヘラヘラ」平和日本、太平日本を演出している。テレビが報道しない、映さないから、労働組合員のようにお金が出るわけでもない一般国民がデモや抗議街宣をしていることを知ってもらいたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-09-30 13:45 | 日本は侵略されている | Trackback

おやすみなさい


日が暮れて
e0206242_0194675.jpg










日が落ちて
e0206242_021212.jpg










一日が終わる
e0206242_021531.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-09-30 00:22 | 自然の風景 | Trackback

長い文章を作っていたら消えてしまいました。(;一_一)
e0206242_742399.jpg


8月中旬からず~っと、風邪、咳、胃痛、骨折の後遺症の痛み、その他もろもろの病で
苦しんでいました。幸い風邪と胃痛などは治っていますが、咳と特に朝夕の喘息の酷さには悩まされていましたが(薬を飲んでも効かなかったのです。)こちらも少しづつ快復し、時々軽い咳が出るものの、今は楽になっています。

以前から歯を磨いた後に急に咳き込んで酷い喘息症状に陥ったりはしていました。

fujitvさんのチャンネル
チャンネルのコメント

コメント数710000越え
にはフジや反日企業に対する抗議のコメントが多いのですが、役立つ情報も沢山あるのです。
最近、こんなコメントを目にし、ショックを受けました。

「花王さん、クリア・クリーンの注意書きに喘息の症状が出たら・・・・って
どんな成分使ってるんですか?」勿論抗議のコメントです。


慌てて普段見もしない注意書き読みました。(洗ってから捨てるので使いきったチューブが残ってました。)
気管支の弱い方なんてことではなく、弱くない人でも喘息の症状が出るかもしれないって
ことでしょう?恐ろしいですね。
勿論、使用した人全部がかかるわけではないでしょうけど。

薬に副作用があるのだから、成分が化学薬品で占められる製品に副作用がないはずないですよね。

花王の不買運動で他の製品に代える時も注意書きはよく読むようにしたいと思います。

病院で処方してもらった薬で治らなかったり、いろんな検査をしても異常がなく、原因がわからなかった場合は、普段使用している製品や食べ物なども疑った方がいいと言うことですね。

e0206242_7283618.jpg

クリア・クリーン
e0206242_7294890.jpg

現在使用しているライオン製品(ライオンも不買対象だったかも)

今日のデモ↓
そよ風さんより

29日の殿方 充抗議活動について。
9月28日21時追記
殿方 充は中野エフのイベントに出演する事になっていました。
しかし急遽イベントは中止になりました。

やはり抗議が殺到する事をおそれたのでしょう。

しかし、当日こっそりやると言う手がないわけではありません。

講演は中止になりましたが在特会は抗議活動を断行します。

そよ風も抗議活動に参加します。

稀代の売国奴を叩いておかずにいられない方はご参加下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーー
http://nakanof.jp/schedule.html

2011年9月の予定

9月3日 10:00~22:00 両階 販売イベント「中野ミニミリ」
9月4日 10:00~22:00 両階 販売イベント「中野ミニミリ」
9月16日 終日 両階 展示
9月17日 終日 両階 展示&パーティ
9月18日 終日 両階 展示
9月19日 終日 両階 展示
9月20日 終日 両階 展示
9月21日 10:00~22:00 1階 展示・販売「シャントゥーズ・コレクション」
9月22日 10:00~22:00 1階 展示・販売「シャントゥーズ・コレクション」
9月22日 20:00~22:00 2階 イベント準備
9月23日 9:00~21:00 両階 結婚パーティ
9月24日 15:00~22:00 両階 イベント
9月27日 19:00~21:00 2階 イベント
9月29日 17:00~23:00 両階 お笑いライブ「苦肉祭」(中止)
9月30日 17:00~22:00 2階 パーティ


天皇陛下へ愚弄の限りを尽くした反日芸人へ怒りのシュプレヒコール! 【東京支部】

被災地に向けられた天皇陛下のお言葉を愚弄した反日芸人を絶対許さないぞ!
我が国を罵り公共の福祉に反する表現の自由など認めないぞ!

東日本大震災で被災した東北三県そして国民全体を勇気づける天皇陛下のお言葉を嘲弄し尽くし、口にするのも憚られる下品極まりない罵りを天皇皇后両陛下へ行った反日芸人が、平成23年9月29日(木)に中野で行われるイベントに出演するとの情報が入りました。自由とは公共の福祉に反しない限り認められると最高裁の判決にありますように、我が国の憲法第一条に規定される国民統合の象徴である天皇陛下への侮辱は表現の自由という範囲を超えた、悪質な反日行為であるとともに日本社会への重大な挑戦といわざるを得ないものです。在特会はこの反日芸人に対して、国民として断固抗議の声をあげるべく以下の通り抗議活動を実施します。

【集合日時】
平成23年9月29日(木) 18:00集合


【集合場所】
JR中野駅北口

※ 集合目印として在特会ののぼりを立てます
※ 中野駅北口に集合後、駅近くのイベント会場前に移動して抗議活動を行います


【生放送】
ニコニコ生放送にて18:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv65176505

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)

--------------------------------------------------------------------------------------------
第10回 9・29 反中共デー東京大会


中共(中国共産党=中華人民共和国)は敵国です。我が国土である尖閣諸島を侵略しようと妄動する「反日」「共産」「中華」の三悪国家である中共との友好は断じて存在しません。

昭和47年9月29日、我が国は中共との国交を樹立しました。来年は所謂「日中国交正常化」40年となります。しかし、我が国と中共との関係が正常かつ友 好的であった事はありません。主権侵害、内政干渉、領土および領海の侵犯など、中共による敵対行為は数限りなく繰り返されてきました。

中共の脅威に晒されているは、我が国だけではありません。満州、南モンゴル、東トルキスタン(ウイグル)、チベットなどに対する侵略・虐殺・苛政。また台 湾に対する侵略の野望。さらに中共に支配されている全ての人民たちの苦難。中共の存在は、アジア全民族の脅威であり、人類の敵と断言出来ます。

我々は草莽の有志として、祖国の危機を坐視する事は、断じて出来ません。平成14年9月29日、所謂「日中国交正常化」30年の秋、我々は中共との国交断 絶を勝ち取る為、第1回9・29反中共デーを開催しました。第9回となった昨年、東京だけではなく、北海道(札幌)でも、東北(仙台)でも、中部(名古 屋)でも、関西(大阪)でも、九州(福岡)でも、反中共デー闘争は展開されています。

第10回となる本年も「9・29反中共デー」の旗の下、勝利を目指して、同志道友が共に起ち上がり、共に闘う事を熱望します。勝利を信じて、闘いましよう。


[日時] 9月29日(木)雨天決行 午前11時~集会開始 正午~行進出発
[場所] 三河台公園(東京都港区六本木4の2の27/六本木通り沿い/俳優座の横)

[合意事項] 超党派の運動のため、会旗など団体の旗の掲揚は禁止します。また、車輛での参加および徒歩行進に適さない服装での参加はご遠慮ください。

[告知事項] 東京大会だけではなく、北海道大会(札幌)も、東北大会(仙台)も、中部大会(名古屋)も、関西大会(大阪)も、九州大会(福岡)も開催されます。後日あらためてご案内いたしますので、奮ってご参加ください。

第10回 9・29 反中共デー東京大会共闘委員会
------------------------------------------------------------------------------------------------
9・29「日中共同宣言」の忌日に問う
我々日本人の敵は支那人そのものだ

排害社代表のブログより↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-09-29 07:42 | テレビが報道しないこと | Trackback

9月29日の始まり

5時13分
e0206242_6171455.jpg










5時15分
e0206242_6191995.jpg










e0206242_6195262.jpg










5時49分
e0206242_6211319.jpg










29日が始まりました
e0206242_6221479.jpg






起きぬけは少し冷~っとするけれど
室内はやっぱり暑いのです。
やっぱりまだ熱があるのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-09-29 06:24 | 自然の風景 | Trackback

e0206242_15195566.jpg

こちらもどうぞ
e0206242_6351714.jpg

「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕 C大阪怒り心頭 
スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議
スポニチ 2011年9月28日
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html

ACL準々決勝第2戦 (韓国・全州)
全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、
C大阪側が抗議するハプニングがあった。
 

 「日本の大地震をお祝い(し)ます」
などと東日本大震災を中傷する内容で、
C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、
C大阪関係者は怒り心頭だ。

 ベルギー1部リーグではリールセの日本代表GK川島が
ゲルミナル・ベールショットのサポーターから
「フクシマ」と連呼されて問題になったばかり。
C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。

--------------------------------------------------------------------------------
日本政府の「遺憾」と同じで抗議文なんて効き目がないの。
この幼稚さには力で、徹底的に叩きのめさないことには理解できないんですよ。
しつこいぐらい抗議するぐらいじゃないとね。

国際マッチ 対日本戦はボイコット希望!
せっかくのスポーツも楽しんで見ることができません。

coffeeさんのブログにもありますが、日本の不幸ぐらい彼らを楽しませるものはありません。
阪神大震災の時だって、日本で言えば「朝日や読売、産経」などの新聞に
「大震災 天罰だ」って載せて小躍りしましたからね。

どうしてこんな国が同盟国なんですか。自国に帰れば「反日」に勤しむ寒流だかなんだか、
知らないがタレントが次から次へとやってくるのがおかしい。

こんな国に媚びを売って、わざわざあの国まで行って、浅田真央選手の真似をした
芸人がいましたね。

●【ネット】浅田真央の酷いモノマネを韓国でまた披露…「日本の恥!」 増谷ブログが大炎上、産経新聞にも批判が

1 名前:ポポポポーンφ ★[sage] 投稿日:2011/09/14(水) 21:55:15.57 ID:???0
浅田真央の酷いモノマネ韓国で披露 お笑い芸人増谷ブログ「大炎上」

フィギュアスケート・浅田真央さんのモノマネで知られるお笑い芸人の増谷キートンさん(38)のブログが大炎上している。今回は浅田さんが顔を歪ませてジャンプするモノマネを
韓国のテレビ番組で披露し、「増谷は日本の恥!」などとファンの怒りを買っている。

増谷さんの2011年9月4日付けのブログは韓国のテレビ番組で「お笑い日韓戦!」に出演した、というものだった。
韓国で大爆笑!スタンディングオベーション!!
浅田さんのモノマネをしたことは触れておらず、「韓国でウケそうなネタを用意して
練習したからね。もちろん俺もウケたさ。すごくウケたさ」と書いていた。
ウケた理由として、日本の番組は当たり障りのない感じでつまらないが、韓国では
そんなことにはおかまいなしだからだそうだ。そして、今回の出演を機に、
また韓国で仕事がしたいと綴った。この時点では、激励のコメントが数件あるだけで
話題になっていなかった。

しかし、韓国で2011年9月12日にこの番組が放送され、大爆笑する様子が「ユーチューブ」
や「ニコニコ動画」にアップされると、増谷さんのブログのコメント欄に非難が集中。
13日から14日にかけ、8000を超える苦情が来て「大炎上」した。

番組では増谷さんが、着ている服を脱いでパンツ一丁になる。そして浅田さんが着ている
コスチュームに似た服を着た。さらにその場で化粧をし、長い髪を束ねて、フィギュアの
「演技」に入った。
▽J-CAST ニュース
http://www.j-cast.com/2011/09/14107302.html?p=all
-----------------------------------------------------------------------------------------
38にもなって、ネタにしていいこと悪いことの区別もつかないなんて。
何がお笑い芸人だ。バスター・キートンの名前も使うんじゃない!

もう一人名前も出したくないが、
不謹慎だと炎上する「お言葉【殿方充】」2011年09月15日19時00分
YouTube上で槍玉に挙げられている炎上動画「お言葉【殿方充】」。その内容は自称・芸人だという殿方充による、恐れ多くも天皇陛下のモノマネだが、所々に散りばめられた下ネタをはじめ、3.11の被災地をネタにするなど基本的に不謹慎かつ不快な内容として多くの人々から怒りを買っている。
詳細については実際に映像を確認してもらうしか方法はないが、同映像のコメント欄には「しゃべるゴミ」、「まったく面白くない」、「日本人を舐めるな」といった1,600件を超える散々たる低評価が次々に書き込まれており、その勢いはしばらく続くことになりそうだ。

少しずつではあるが日々着々と進んでいるであろう復興への道。その復興ムードに水を差すような、社会を風刺するブラックユーモアにすらなっていない稚拙な内容。別件インタビューなど終始お粗末なもの。「芸」を勘違いしている残念な映像の登場となった。
-------------------------------------------------------------------------------------
皇女和宮が将軍家に降嫁する際、江戸までのお腰入れに出発の時とお出迎えで合計2万6千人
の大行列であったと内田康夫の「皇女の霊棺」で知ったが、時代は変わって、いかに日本国の象徴と言う立場に変わったとは言え、不敬は不敬である。

しかも、東日本大震災ネタ、下ネタまで披露していると言う。
こんな屑の芸人が中野のゼロのイベントに出演するとあっては抗議するしかないでしょう。

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

天皇陛下へ愚弄の限りを尽くした反日芸人へ怒りのシュプレヒコール! 【東京支部】

被災地に向けられた天皇陛下のお言葉を愚弄した反日芸人を絶対許さないぞ!
我が国を罵り公共の福祉に反する表現の自由など認めないぞ!

東日本大震災で被災した東北三県そして国民全体を勇気づける天皇陛下のお言葉を嘲弄し尽くし、口にするのも憚られる下品極まりない罵りを天皇皇后両陛下へ行った反日芸人が、平成23年9月29日(木)に中野で行われるイベントに出演するとの情報が入りました。自由とは公共の福祉に反しない限り認められると最高裁の判決にありますように、我が国の憲法第一条に規定される国民統合の象徴である天皇陛下への侮辱は表現の自由という範囲を超えた、悪質な反日行為であるとともに日本社会への重大な挑戦といわざるを得ないものです。在特会はこの反日芸人に対して、国民として断固抗議の声をあげるべく以下の通り抗議活動を実施します。

【集合日時】
平成23年9月29日(木) 18:00集合


【集合場所】
JR中野駅北口

※ 集合目印として在特会ののぼりを立てます
※ 中野駅北口に集合後、駅近くのイベント会場前に移動して抗議活動を行います


【生放送】
ニコニコ生放送にて18:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv65176505



【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)



【注意事項】
雨天決行
国旗・旭日旗・プラカード持参大歓迎
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
特攻服など現場にそぐわない服装での参加はお断りします
現場責任者の指示に従ってください



【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部



【共催】
排害社/在特会 千葉支部



【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-09-28 15:27 | 東日本大震災 | Trackback

e0206242_8472782.jpg


朝一番に花うさぎさんの「世界は腹黒い」を見て呆然としました。

こちらでも記事になっています。
★厳選!韓国情報★+α ノーモア捏造韓流ブーム

寒流を批判すると仕事を干される
寒国の悪いことを言うと(事実)ビンタ(?)される。
あの国の事は一切批判してはならない。称賛だけしろ!

とうとうここまで来ましたね。

一体ここはどこの国ですか?日本じゃないんですか?
知らない日本人が多い中、侵略は着々と進んでいますね。

花うさぎさんのブログから一部引用しました。↓
--------------------------------------------------------------------------------
昨日から2チャンネル等で流れている情報です。詳しくはcoffeeさんが紹介してくれると思いますが、またまたフジテレビ。きっかけは高岡蒼甫氏が「ツイッターの書き込み」でしたが、皆藤愛子さんは“笑っていいとも”の「生番組放送中での発言」です。この発言は打ち合わせなしの本音でしょうね。

そしたら皆藤さんは、番組終了後に在日の局員からビンタを喰らったと書き込まれ、ご丁寧にも証拠写真と思われる「手ぬぐいで頬を抑える皆藤さん」の画像まで公開されています。もし、これが事実なら、フジテレビでは露骨な言論弾圧が堂々と行われているという証拠になるでしょう。またまたきっかけはフジテレビ、話題満載です。
(略)
女子アナの皆藤愛子が「韓国でタクシー乗った時、行先とは違う 暗い方へ連れてかれそうになって怖くて途中で降りた」 って生放送でいっちゃったら在日社員にビンタされてたってさ!!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2073224.jpg

1 :わいせつ部隊所属φ ★:2011/09/27(火) 22:17:23.79 ID:???0
9月27日(火)放送のフジテレビ『笑っていいとも』より(12:34頃)

※皆藤=皆藤愛子(27)、中居=中居正広(39)
★皆藤 「外国へ行った時にタクシーに乗ったら、なんか全然違う暗いところへ行っちゃったの で、 ちょっと怖くて、『降ります』と言って降りました。」

中居 「降りますって言っても、でも通じる?何処の国だったの?」

★皆藤 「下ろしてくださいって言ってドアをガチャガチャやったり…」  「それは韓国でした。」

中居 「何処へ連れて行かれそうになったの?」

★皆藤 「なんか暗いところでしたね。雨も降ってたし。」

中居 「ひとり?ひとり?」

★皆藤 「母と二人だったんですけど…」
動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=sg5TRz3dEic&feature=player_embedded

・皆藤愛子さんは、強運の持ち主だったのでしょうね。無事でなによ­りです。
しかし実際には、韓国に旅行に行って、強姦(レイプ)された日本­人女性は、多発しています。そして、この事実を伝える義務を要し­ているはずの、マスメディアは隠しつづけ、TV放送局ですら報道­しません。その為、日本人女性の犠牲者(被害者)が後をたちませ­ん。どうか、この事実を知った日本人女性は、安易に韓国旅行する­のだけはよしましょう。出来る事なら、行かないことを強くオスス­メします。

実際に、あなた自身が被害者になってからでは取り返しが付きませ­んよ。
そして不幸にも、被害者となってしまった日本人女性達の無念さを­知って下さい。
そして、怒って下さい。日本のマスメディアと韓国人に!

-------------------------------------------------------------------------------------------
あの国の実態を知っていたら、とてもじゃないけれど寒流だか何だか知らないけれど、見るわけがない。知れば知るほど嫌いになる国なんですよ。日本人にとっては「関心がない」か
「ちょっと嫌な感じ」が実態を知れば嫌韓になる。
それを無理やり「素晴らしいだろう、素晴らしいだろう」と押し付けてくる、特にフジテレビは露骨すぎと言うか、もはや在日スタッフが権力を握っているのだと思う。
いやはや、次から次へと出るわ出るわですね。

侵略されていると言えば、金閣寺。
これが日本人向けのパンフレットだそうです。
e0206242_99356.jpg
e0206242_993866.jpg
e0206242_9101262.jpg
e0206242_9104815.jpg


寒国とシナからの観光客が多いのなら、独立してつくったらどうなんでしょうか。
ロンドンではどこの観光地にも各国別のパンフレットが置いてありましたよ。
これでは日本は「寒国とシナと日本が共生している国」みたいじゃないですか。

そよ風さんのブログをご覧ください。

数年ぶりに金閣寺を訪れました。

日頃、低俗な上に侵略の匂いのする他国流を押し付けられて

辟易としている今だからこそ、1300年以上の古都で

日本文化の素晴らしさを確認する旅にしたいと、

一行の胸は高鳴りました。

ところが、金閣寺(鹿苑寺)に足を踏み入れた頃から

「何、この違和感、なんか変!」と誰もが思い始めました。

そして事件は起きたのです。

受付に並んでいると、窓口の中から入場券とパンフレットを

ポンポンと放り投げるように出しているではありませんか。

いくら混んでいるにしても礼儀を知らないなー等と

思ってはいましたが私達の番になって理由は判明しました。

窓口の中から、作務衣を着ているお坊さんのような人が

「差別だ!差別するんじゃない!」と怒鳴り声をあげていたのです。

どうやら、私達の仲間の先頭の一人がパンフレットについて質問をしたところ、

いきなりプッツンしてしまったらしいのです。

彼女は「これ日本人用のパンフレットでしょうか。

ハングルは別に出来ないんですか?」

と単純に聞いただけだったのですが。

皆様、この質問のどこがどう、差別だと思いますか?

さっそくパンフレットを見てみると、ギョエーッ!

表紙の「金閣寺」の日本語標示の上にハングル文字が

まるで上位を誇示するかのようにデカデカと

居座っているではありませんか。

説明文も日本語見出しと同じ大きさでいちいちハングルが入り、

紙面の半分を割いてハングルの説明が入っています。

日本人にとっては実に読みづらいのです。

他の神社仏閣では各国用パンフレットが別に用意されています。

金閣寺のものは明らかにハングルが日本語と同等に扱われ、

ハングルが日本語を席巻するかのような印象があるのです。

これは観光客の割合からしてもおかしなことで、

例え韓国朝鮮人が多いとしても別に作ればよいだけの事です。

あたかも日本で朝鮮語が普通に流通しているような工作としか思えません。

一行の誰もが、「差別だ!」の受付発言とこのパンフレットで

「金閣寺までもが韓国に占領された」

という怒りと、失望で一杯になり

観光どころではなくなってしまいました。

私達が最初から感じていた違和感と受付の対応はピタリと一致。

金閣寺は修学旅行生や外国人でごった返していましたが

鐘は一突き「200円」をとるなど商魂も見え見えで、

静寂な日本文化においてこそ絶妙に映える金色の建物が

寺とは名ばかり、精神性など皆無の観光地のように見えて

どこぞの国に媚びたような下品で安っぽいパンフレットを

配布して恥じないどころか受付の者が「差別だ!」と

横柄に政治的主張をする寺に変わり果てていたのです。

帰って検索したところ臨済宗の研修会の講師に

洗 建氏という、反原発、反靖国、猛烈小沢氏支持者で

ツイッターで盛んに民主党支持を煽り

福島瑞穂氏も賛同コメントしている御仁がおられました。

http://www.shokoku-ji.jp/a_study_book.html

日本人は古都の観光を楽しむ中にも

部落解放同盟に屈した京都西本願寺を初めこういった反日思想を持った寺に

少しずつ日本解体の種を植え込まれていくのだと

改めて愕然としました。

もちろん、帰ったらさっそく抗議しようと誓いあいました。

---------------------------------------------------------------------------------------
e0206242_9224571.jpg
e0206242_9232857.jpg

こちらもそよ風さんからの画像ですが、あの国の人間はどこに行っても政治活動をしています。
修学旅行で日本に来てもこの通り。逆に日本の高校生が修学旅行に行って、あの国の観光地で
「竹島は日本の領土だ」と書いた横断幕を持ったら、日本と違って袋叩きに合うことでしょう。今まで見て見ぬふりをしていましたが、こういうことも抗議したほうがいいと思います。
「観光でお金を落としてくれれば何をされてもいい」という日本はおかしいのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-09-28 09:41 | 日本は侵略されている | Trackback

9月に咲いている

紫陽花
e0206242_825170.jpg










遅咲きではなく、この時期に咲く種類(?)なんでしょうか。
e0206242_835568.jpg


少しづつ、少しづつ治ってきているのですが、昨日はやはり調子が悪くて
ネットをしているうちに目眩がして気持ち悪くなり、結果一日中横になっていました。
今日は今のところ大丈夫なようです。(*^_^*)
知ってほしい(知らなければならない)ことが山ほどあります。
怒涛の更新をするつもりです。(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-09-28 08:08 | 花 植物 | Trackback | Comments(2)

彼岸花とコスモス

あちらこちらのブログで彼岸花やコスモスを見かけるようになりました。
今年は忘れていました。
遠出の散歩もしなくなっているせいで、目につかなかったのでしょうか。

やっと見かけた彼岸花、ひっそりと咲いていました。
e0206242_5261090.jpg










e0206242_5263913.jpg










e0206242_527594.jpg











コスモスもなぎ倒され、枯れていて被写体になれるものは少なかったですね。
e0206242_5285768.jpg










e0206242_5291666.jpg










e0206242_5294061.jpg










e0206242_530280.jpg

早朝の外はひんやりとしていましたが、室内は暑い、熱があるのかもしれません。
ちょっと休みます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-09-27 05:31 | 花 植物 | Trackback | Comments(2)

動かなければ何も変わらない

【動画】 勧進橋児童公園は今…

公園がここまで整備されたのは、2009年12月4日の行動があったからです!
11人の行動は義挙です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15685604

在日朝鮮学校から子どもたちの為の公園を奪還したのはチーム関西の有志です。

9月24日↓の集会がありました。
e0206242_6584284.jpg
e0206242_6591331.jpg


9.24「君が代」強制大阪府条例はいらん!全国売国集会1/2

【ニコニコ動画】9.24「君が代」強制大阪府条例はいらん!全国集会1/2

9.24「君が代」強制大阪府条例はいらん!全国売国集会2/2

【ニコニコ動画】9.24「君が代」強制大阪府条例はいらん!全国集会2/2


↑大阪で極左による日の丸強制反対なる異常な集会に対して迎撃抗議を行いました。
チーム関西行動する保守運動
http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=198

今のところこの動画のみUPですが、日の丸を掲げて続々と集まって来ているのがわかります。
●9月24日 日本人の意思を示せ、9分33秒


【動画案内】 9月24日 日本人の意思を示せ 【大阪支部】
似非街宣右翼が出てきます。日の丸、君が代が右翼と言われる理由ってこれなんですね。
凄い嫌がらせですね。初めて見ました。(;一_一)

【主催】
国民の意思を示せ!全国実行委員会
【協賛】
WE.ARE☆TEAM-KANSAI!
在日特権を許さない市民の会 関西各支部



国旗・国歌は、国の成り立ちや歴史、伝統、宗教、文化の中から生まれ、
建国の理想や国民全体に共通する願いなどが込められています。
卒業式や入学式における国旗掲揚や国歌斉唱は、一定の立場での強制ではなく、
体験を通して国際的な慣行・マナーを学ばせる重要な教育の場です。
国旗・国歌に対して過度の罪悪感を持ち自虐的になるよりも、
自国への誇りと平和への思いを新たにするほうが、はるかに自然で健全で建設的ではないでしょうか。

-私たちの美しい日の丸・君が代-より

それを学校教育の場で子供たちに教えない今の学校教育こそが間違いである。
日本人であるならば「君が代」「日の丸」は強制されなくても自然に美しいと感じる。
「民族教育をしなければその民族は100年経てば滅びる」とはかの有名なイギリスの歴史学者トインビー
の言葉ですが、戦後66年間日本ではこの教育が行われていません。
日本に残された時間はそんなに多くありません。

強制などしたくもないが、それを強制でもしなければ「日の丸」「君が代」を否定する連中、
次に強制されたら反対集会を開いて人権侵害などとほざく始末です。
全国各地から「在日」どもが集まっての反日行動、日本を潰すために彼等は活発に行動し続けます。


人権侵害だと騒ぐ在日諸君へ警告する!
調子に乗り過ぎると怪我もあることを

この「日の丸」「君が代」強制反対ホットライン大阪 全国集会実行委員会なるものに
大東市は大東市立総合文化センターをこの反日集会に会場提供し、
日本名を名乗る東大教授や同じく日本名を名乗る関西学院大学教授などが発題し
「在日」と一緒になって反日集会を開く有り様です。

このような輩を見逃すことは出来ません。日本人すべてが立ち上がらねばならない時期が来ています。
米ソ冷戦構造の時代ではないのです。このままの状況ではシナに呑み込まれるのは時間の問題。
日本が日本として真の独立国家でなければこれからは乗り切れません。
今も続くGHQのWGIPを払拭し日本の独立を果たしましょう。
その第一歩が「日の丸」であり「君が代」であるといえます。

頑張れ日本人!立ち上がれ日本人!残された時間は少ないぞ!


一般参加者や初参加者大いに歓迎します。

【日時】 2011年9月24日(土)12:00~16:00
【場所】 JR住道駅 南側 

【注意事項】
①雨天決行。
②国旗、プラカードの持参大歓迎。
③撮影が入るため顔を映されたくない方はサングラスなどご持参ください。
④夏場ですので各自暑さ対策をとるように心がけてください。
⑤現場責任者の指示に必ず従ってください。

【主催】
国民の意思を示せ!全国実行委員会

【協賛】
WE.ARE☆TEAM-KANSAI!
在日特権を許さない市民の会 関西各支部

WE.ARE☆TEAM-KANSAI!
在日特権を許さない市民の会 関西各支部

---------------------------------------------------------------------------------------------
日の丸、君が代を忌み嫌うのは在日朝鮮人と、それに取り込まれてしまった反日日本人ぐらいなものでしょう。今まで誰も何も言わなかったから、彼らは好き勝手にこの日本で活動してきました。ありもしない従軍慰安婦問題もそうです。民主党政権下で在日朝鮮人の侵略が進んでいます。本当にもう時間がありません。無関心な日本人、反日国に気遣いするしか能のない国会議員。誰も動かないのなら国民が動いて行くしかありません。柄が悪かろうが、口が悪かろうが今はそんなことは言っていられません。「頑張れ日本」よりも前に動いていた在特会。チーム関西。
京都勧進橋児童公園での活動で、不当逮捕されるということになってしまいましたが、成果があったではありませんか。ニコ動でしか応援できないのが残念ですが、これからも支持していきますよ。


今日は在特会新潟街宣があります。
人権侵害救済法案 & 支那人土地買収問題についての街宣及びビラ配り

左翼ファシズムを全力で体現する人権法案成立の危機がいよいよ差し迫ってきました。また、今回の街頭演説会を行う新潟県では小学校跡地をめぐる支那領事館問題だけではなく、今また佐渡における芸術留学を名目とした大量の支那人受け入れ問題が発生しています。在特会は外国人勢力に新潟県が侵蝕される状況を見過ごすことなく、初めて同地において抗議の声をあげていきたいと考えています。25日続いての活動になりますが、皆さまぜひお誘い合わせの上ご参加ください。

【日時】
平成23年9月26日(月)
集合11:30  開始12:00 ~ 13:30頃まで

【場所】
新潟市役所向かい・白山公園沿い噴水公園
(新潟県新潟市中央区学校町通1番町 )

【アクセス】
バスの場合、「市役所前」停留所下車

【生放送】
ニコニコ生放送にて12:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv64377299
【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)

【注意事項】
雨天決行
国旗・旭日旗・プラカード持参大歓迎
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 新潟支部

【共催】
日本侵略を許さない国民の会
在特会 東京支部/千葉支部/京都支部

【問い合わせ】
在特会千葉支部メールアドレス
zaitokutiba@gmail.com


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-09-26 07:25 | 日本は侵略されている | Trackback