<   2011年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

まだまだ現役

21日から体調を崩してしまい、
24日から昨日までしっかり寝込んでおりました。
まだ完治とは行きませんが、少しづつ楽になって来ました。
今日は久しぶりの陽射し、蒸し暑さも戻って来ていますので、
体調管理には充分気をつけたいと思います。
更新休止の間もこんなブログを訪問して下さった方々、ありがとうございます。
皆様も風邪など引かぬようお気をつけください。

e0206242_11594514.jpg











e0206242_1201077.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-08-28 12:00 | 花 植物 | Trackback | Comments(16)

夏風邪引いてしまったよ

猛暑の翌日に10度も気温が低くなって
e0206242_92284.jpg












それでも暑いよりは過ごしやすいと喜んでいた(*^_^*)
e0206242_8553290.jpg












持病の薬を処方してもらおうと病院へ行った月曜日
その晩から風邪っぽい
e0206242_8574514.jpg












とうとう昨日は熱も出て 今も下がらない
再び病院行き おまけに部分入れ歯(ブリッヂ)が外れて
食べるのに一苦労(食べなきゃいいんだろうけど(・_・;))
年をとるとあっちこっちが痛むのも仕方がないけど
やっぱり健康が一番だとつくづく感じます。
この花の中心の光が魔法の光であって欲しい
e0206242_8534638.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-08-24 09:03 | ダイエット・健康 | Trackback

8.21はニコ動の実況中継を見ていましたので、それを見た感想を述べたいと思います。
画像は
coffeeさんと花うさぎさんのブログから頂きました。
動画は↓
8.21フジテレビ抗議デモ
v=RLCfRnq3pmk&feature=player_embedded

大手のメディア(産経=フジテレビ、朝日=テレビ朝日、毎日=TBS 読売=日テレ)
無視、黙認しました。これを持って日本のマスコミは真の情報を伝えない、ただのプロパガンダ機関と言っても差支えないと思います。他紙が報じなくても産経だけが真実を追求と言うことでかっていましたが、経営上の問題か親会社に逆らえず報道できないとは、情けない限りです。
左翼以外のデモでこれほどの人が集まったのは戦後最高だそうです。
まず画像をご覧ください。
e0206242_1912791.jpg
e0206242_1923430.jpg
e0206242_1934764.jpg
e0206242_195649.jpg
e0206242_196816.jpg
e0206242_197072.jpg

シナのデモやベトナムのデモは報じてもこれだけ集まっても横一列で無視するマスゴミ。
もうシナ、北朝鮮レベルと言っていいでしょう。
報道したのはスポーツ新聞やネット新聞のみ。しかも偏っています。
花うさぎさんのニュース調の記事をまず見てみます。
「韓流ごり押し」に日本人が決起、現場に居合わせた人々に衝撃!

平成23年8月21日の東京お台場。小雨のぱらつくこの日は、民放のトップ・フジテレビを震撼させた歴史的な日となった。「韓流の押しつけが酷すぎる!」「フジテレビは韓国の放送局か?」と怒りを爆発させた若者を中心とするネットユーザーが、ついに決起。20梯団の隊列がお台場合衆国のイベントを開催中のフジテレビに抗議の声をあげ、約6-7000人の参加者(公式ブログには8000人と発表)がデモ行進をしながらシュプレヒコールを繰り返したのだ。主催したのはこの日のために急遽つくられた「フジテレビ抗議デモinお台場 実行委員会」だった。

このデモの特徴は、参加者に若い人が多く、明らかにデモははじめて、と言う人が多かったこと。それだけに実行委員会の指示を忠実にまもり、整然としたデモ行進を行ったが、フジテレビへの怒りのシュプレヒコールは驚くほど真剣で気合いの入った声を上げていた。そのデモの隊列の長いこと。第一梯団がぐるっと一周してまもなくフジテレビ本社まえ、というタイミングで、マイクで「まだ集合地点を出ていない隊列があるようです」とアナウンスされると、参加者から「凄い!」と拍手が起こったほど。

続いて、頑張れ日本!全国行動委員会もこのデモの支援街頭宣伝を行ったあと、第二弾のデモ行進を4000人規模(主催者発表)で実施。終了後の街頭宣伝でハプニングがまっていた。街頭宣伝の途中で、同会の田母神俊雄会長はじめ地方議員有志がフジテレビに抗議文を届けに出向いたところ、ガードマンが柵でこれを実力阻止という行動に出たのだ。

これに対して、同会参加者が実力でこれを突破、敷地内に入ると実施中だった「ハグイベント」の職員が逃げ出し、さらに「フジテレビ解体!」の凄いシュプレヒコールが建物全体を覆ったのだ。一時は完全に委員会がフジテレビ前を占拠したかのような雰囲気に包まれるという信じられない光景が現出した。結局抗議文はフジテレビの職員に直接手渡し、ということで決着した。

最後は同委員会に参加した数千人の「国家斉唱」が、韓流捏造フジテレビ前で厳粛に謳われ、多数の日章旗と共に「日本」をアピールして幕を閉じた。これまでにこの歴史的な一日を報道したのはネット系の通信社と韓国・台湾メディアのみで、例によって大手メディアはだんまりを決め込んでいる。当日、現場でこの光景に出くわした人々は余りにも多く、今後のフジテレビ自身の対応はもちろん、日本のマスコミ報道のあり方までが問われることになりそうだ。
(ニュース調、ここまで)
------------------------------------------------------------------------------------
↑現場からの正しい報告がこう変わる↓

【スポニチ】 
フジテレビ抗議デモ「子供は怖がるし、身の危険も感じた。」、「400人」と偏向報道

「フジは韓流偏向報道やめろ!」台場で400人がデモ

フジテレビが韓流ブームに偏向していると抗議しようと、インターネット上で呼びかけあって集まった約4000人が21日、東京・台場でデモ行進を行った。台場ではフジ主催の屋外イベント「お台場合衆国2011」が開催中。家族連れでにぎわった会場は、100人以上の警察官が警備にあたった。

列は日の丸を掲げ、フジ社屋前で「偏向報道をやめろ!」「日本を返せ!」などと絶叫。代表者が抗議文を局側に渡そうとする際、警備員ともみ合いになる場面もあった。

小学4年の長女を連れてきていた春日部市の主婦(44)は「子供は怖がるし、身の危険も感じた。
せっかく楽しみにしてきたのに残念」と話した。

[ 2011年8月22日 06:00 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/08/22/kiji/K20110822001460780.html

捉えどころが笑ってしまいました。わざわざ怖いというイメージを狙って騒ぎだけを取り上げていますね。意図がわかりすぎです。TBS=毎日=スポニチさん。

ここまで意図的ではないにしてもチャンネル桜を悪く書いていたガジェット通信さんも
思いこみで書いていたみたいですね。↓
(花うさぎさんのコメントより)
ガジェット通信の記者(背の低い若い記者)は基本的な知識不足で、これもある種の偏向報道ですね。
頑張れのこれまでの活動も知らない、頑張れに取材もしないで、一方的な思いこみで記事を書いている、基本が出来ていません。頑張れは抗議をすべきですね。
↓も
花うさぎ様 フジ抗議デモで
一つ気になったこと、最初の一般人のデモを中継していた男が、
チャンネル桜の車が来ると、チャンネル桜は右翼ですと言っていた。
チャンネル桜の行動を全然理解していないので、がっくり来ました。


今回のデモには初めて参加した人が多かったとのことですが、ニコニコ動画を見ている人の中にもこのような活動を初めて見た人も多かったせいか、今まで見て来た抗議デモや街宣では余り見られなかった初歩的な勘違い保守(?)のコメントが目立ちました。

チャンネル桜系「頑張れ日本」が右翼にされた件↓
まず、「デモは整然と粛々と品よく」なんですが、これって「頑張れ日本」がいつも言っていることです。最近は水島氏もかなり激しくなってきていますが、在特会や初期の「行動する保守」の面々から言わせると「まだ手ぬるい、甘い、ピクニックだ」と言われるほど。強大な敵(朝鮮総連や民団ややくざ系)を相手にしているから今までのように大人しくやっていては日本が乗っ取られるとの危惧があるから過激になるわけで、その主張もわかるので支持しています。それぞれのやり方でやればいいと、私は常々思っていますので両方支持です。

ところが、今回「頑張れ日本」の強い主張が「右翼だ、一緒にされたくない」とか、日本を憂う地方議員らが来ているから「政治色になるからまずいよ」とか、「反韓」「嫌韓」はよくないとか。むしろもうずっと前から朝鮮人に支配されてきたテレビ局であれば「反韓」をアピールしてもいいと思うのですが。ただ、「韓流いらない」ってやってたら、人種差別を訴える人権派に利用されますよ。チャンネル桜の街宣が煩いとの声が多かったのですが、むしろよく聴いて貰えばその意味が理解できたと思います。嫌がる人もいたでしょうが、拍手したり、手を振っていた人もデモ隊の中にはいました。

今回のアピールの一部
e0206242_19352591.jpg
e0206242_1937029.jpg


「抗議文書受け取って下さい」「はい、わかりました」で済むようなら抗議も何もいらないでしょう。だから、もめた、一般人を見下しているフジテレビ。大人しくしていたら負け。
それに対しても「品よくデモをしていたのに、ぶち壊すな!」「チャンネル桜って右翼だよ、
在日かもね、騒ぎ起こしてるから」には笑いました。(>_<)


e0206242_19443883.jpg
e0206242_19453057.jpg
e0206242_19462097.jpg


一番驚いたのがもう見慣れた日の丸の隊列に「日の丸の集団って右翼に思われるよね」
「在特会と間違われるから嫌だ」「右翼だ、右翼だ、右翼だ」のオンパレード。
今まで共産党や社会党系のデモはあったけど、保守と言うかそれ以外の人が一致団結して行動したことがなかった。
そこで在特会、外国人参政権に反対する会、せと弘幸氏主催の会、主権回復を目指す会などが
一つになり「行動する保守の会」を立ち上げた。

そして、そこから、チャンネル桜や他の市民団体が続いていく。

この先駆けの人たちの行動(今は過激だとしても)を知りもしないで単に「右翼だ」と蔑む。

「フジテレビは日の丸、君が代が大嫌いなのでここで歌います。」と言ったら、「君が代?宗教っぽい」には仰天しました。まるで朝鮮人やら反日日本人の思想じゃないですか。これは戦後66年間も日本人に「日本が嫌い」の思想を、朝鮮人やそれに取り込まれた反日左翼が押し付けてきた結果ですね。

学校で日の丸が嫌、君が代を歌うのが嫌って言ってる人たちって元帰化人か、おかしな反日左翼だけなんですけどね。

そんなわけで、チャンネル桜系のデモ隊の皆様が「右翼」にされてしまった今回のデモでた。(>_<)

尖閣の時のようにテレビで報道してわぁ~っとブームのようにデモに集まってきた人たち。何やら楽しそうで違和感を感じました。

ですから、いなくなりましたねぇ、あっという間に。ブームだと思ったんでしょうね。今度は媒体が2チャンネルなのでこのようなおかしな保守系(って言えないと思います)の人たちが今集まっていますが、敵は強大で、遊び半分じゃ倒せないってことをわかって欲しいんだど、今は一致団結してほしんだけど、無理かな。

偏向報道の意味わかって下さい。反韓の意味も、それから日本の事もね。
相手はなめてますよ↓

蛆公式サイトより

【既婚女性@2ch掲示板】にフジテレビの内部者らしき人物が書­き込みをしてた。
188 :可愛い奥様:2011/08/21(日) 20:03:10.35 ID:hIFERJBZ0
まぁ震災や経済的な鬱憤が た ま た ま ウチの局で集中したって事ですし
で、次はないだろうから、もしあったとしても飽きて減少しますよ­。
他の局や政府にタゲを誘導する手もありますし、
一部のヒマな人間の集まり などの声など聞く必要は無い! 何なんだ アレは!!!

!!!!無礼な!!


視聴させてやってるのはこっちだ! 抗議される言われはない!
どうせすぐ忘れて他のものに移る、日本人とは飽きやすい人種でそ­れが文化だ!
無職だ主婦だ老人どもにいちいち耳など貸せるか?!
人の噂も七重五日、すぐにウチを視だすだろ(笑)
〔引用此処まで〕


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-08-22 18:36 | テレビが報道しないこと | Trackback

小降り時々曇り

週明け
新しい一週間の始まり
夏も終わりに近づく?

雨が小降りの中 久しぶりにカメラを持って出かけた
気のせいか 花たちもホッとしているような気がした
e0206242_10462612.jpg












あの暑さの中 よく頑張ったね
e0206242_10471312.jpg










どんな時も 癒しを与えてくれる花たちよ ありがとう
e0206242_10485393.jpg










e0206242_1049993.jpg










e0206242_10492726.jpg











戦いはこれからも続くよ 頑張っていこうね 
e0206242_1050543.jpg










e0206242_10511085.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-08-22 10:51 | 花 植物 | Trackback | Comments(2)

ニコニコ動画生中継中
「頑張れ日本」ですが、現在止まってしまっています。(>_<)

いよいよ本日はフジテレビ抗議デモの日です。
私は行けませんのでニコニコ動画で応援します。
雨天決行とのこと。参加される皆様、頑張って怒りの声を上げて来て下さい。
e0206242_11214375.jpg

e0206242_1050127.jpg


H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知

動画↓
ニコニコ動画
ユーチューブ

★H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ
主催:フジテレビ抗議デモ実行委員会



★【フジTV包囲】8.21国を売るメディアを糾弾する緊急国民行動
主催:頑張れ日本全国行動委員会


------------------------------------------------------------------
・【フジテレビ】抗議デモまとめwiki 
ご利用上の注意と方針 (8/15管理人変更)
8月21日、正式に許可を取りフジテレビデモ決行@お台場 告知動画① ②
・フジテレビデモ開催まであと 2 日
・集合時間 8/21 13:00 時間に余裕を持ってお集まりください。(13:30開始予定)

・スタート場所 お台場・青海北ふ頭公園(船の科学館すぐ隣)
 【集合場所・行き方】 【行進ルート⇒画像を表示】


・当日の天気: 曇時々雨 最高27℃ 降水50% 雨具(合羽推奨)をご用意ください。

・当日気軽に参加しやすいよう女性・家族限定の既婚女性掲示板の集まりあり(同一行動)
(日の丸以外の旗類不可 君が代は歌います 拡声器要承認・ヘイトスピーチ不可)

・有志の方がルートと許可について警視庁へ電凸しました(電話はお控えください)

・現地の人◆による8・21デモ現在の公式発表・進行状況まとめ

・デモ当日はこちらのサイトにて現地ネット実況中継・動画のまとめを提示いたします。

・デモはフジが行ってきた媚韓・侮日の偏向報道に抗議するものです 【フジテレビの真実】

チャンネル桜でも同日同所開催決定!16:00-発@滝の広場⇒告知動画

・15時00分 集合 「滝の広場」(ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前)

・16時00分 デモ出発 滝の広場→青海1丁目→フジテレビ前→潮風公園北(~17時00分)

※プラカード持参可(民族差別的なものは禁止)※国旗以外の旗類・拡声器禁止
・電話連絡はしたけれど主催者同士の連携は特にないという発表がなされています。

16時前集合が理想ですが途中参列及び途中退列可。フジ本社からゆりかもめ利用で15分

① デモ当日  お台場 青海北ふ頭公園 へ 路線バスでのアクセス

■ 「錦糸町駅」 方面 より  都バス [急行05]   「日本科学未来館」 下車

  錦糸町駅(南口①のりば)12:06 → 亀戸駅通り 12:09 → 西大島駅前 12:14  → 新木場駅前 12:30 ===日本科学未来館 12:50頃 着

■ 「門前仲町駅」 方面 より 都バス [急行06]  「日本科学未来館」 下車

  森下駅 (A6出口前) 12:30 発 → 門前仲町駅 12:35 
  → 豊洲駅前 12:43 ==== 日本科学未来館 13:00頃 着

(※ 「門前仲町駅」 「豊洲駅前」 からは 
   都バス [海01 東京テレポート駅前行] でも可  「日本科学未来館前」 下車)

都営バスの運賃は 大人200円 子供100円です

② デモ当日  お台場 青海北ふ頭公園 へ 路線バスでのアクセス

■ 「浜松町駅」  より   都バス [虹01]     「日本科学未来館前」 下車 

  浜松町駅バスターミナル (貿易センタービル別館) 12:45 発
  → 浜松町駅前 (北口) 12:46 ==日本科学未来館前 13:02頃 着 



■ 「大井町駅」  より  京浜急行バス [井30]    「船の科学館駅前」 下車

大井町駅 (西口⑦のりば) 12:25 発
→ 青物横丁駅 (品川側交番となり)12:30==船の科学館駅前 13:00頃 着


バスの運賃は 都営バス 大人200円 子供100円 / 京浜急行バス 大人210円 子供110円 です



フジテレビ抗議デモにおける注意事項

・当日は暑いことが予想されます。熱中症対策や日焼け対策はしっかりと
└スポーツドリンク、タオル、ヒヤロン、帽子、サングラスなど

・雨が降るかもしれません。雨具の用意は忘れずに
└合羽を推奨します。傘だと周りの人に当たってしまいます

・同じ理由で日傘も推奨しません。なるべく帽子やサンバイザーを使いましょう

・前回よりも長い距離を歩くことになるので、歩きやすい(履きなれた)靴で行きましょう

・雨に備えてプラカードはサランラップかビニールで補強しましょう。

・トイレはデモの前や次のデモの間に済ませておきましょう

・女性の方は痴漢や盗撮に注意してください

・男女ともに、スリに注意してください

・上記犯罪行為をしている人がいたら大声で指摘を。できなければできそうな人に言うのもアリです

・暴力行為などを発見した場合は直ちに運営スタッフか警察官に伝えましょう

・警察官には敬意を払うようにしてください。暑いなかわざわざ警備にあたってくれています

・汚い言葉づかいは謹み、日本人らしいデモを心がけてください

・ゴミは持ち帰り、忘れ物に気をつけましょう

・家に帰るまでがデモです


この項目に対するご意見はTwitter@fujiwikiへどうぞ。


連絡・告知用Twitter
○まとめwiki管理人(更新情報・告知用)→@fujiwiki
○現地の人→@8b2lyra6h1mj
8・21フジテレビデモ用ハッシュタグは#fujidemo821
フジテレビ抗議デモ用全般ハッシュは#nofuji または#nofijitv

8/7 フジテレビ抗議デモ 総括  【画像・動画】

・フジテレビ抗議デモ総参加人数約2500人(警察発表)
・ニコ生視聴者数15万人突破!!!! Ustreamとあわせて20万人!
・サイトへのアクセス 25万hit/日 人数12万人/日
・Google検索急上昇ワード【フジテレビ デモ】及び当wikiが1位!!
・Twitterランキング ニュース 1位! ブログ1位! 画像3位!
・Google ,Yahooにて予測変換フジテレビ で デモが1位!

----------------------------------------------------------------------
所詮電波芸者がフジ(テレビ局側)に立っての発言をしています。

ナイナイ・岡村隆史は高岡氏のフジ韓流ごり押し批判に
2011年8月11日深夜1時~放送のオールナイトニッポンで
http://www.youtube.com/watch?v=AcNL28vluII
http://www.youtube.com/watch?v=M7vu2xd9xPY
「つぶやくからだ!見たくないなら見なきゃいいのよ、
 ただそれだけのことなのに
 なんでみんなに言う必要がある?
 簡単なことなのよ、電気代しかかかってないんだから
 テレビなんて。
 ペイパービューだったらまだしも。消せばいい。
 タダで見てるんだから。電気代以外」

とコメントしたそうですが・・・
『嫌なら見なきゃいい』
で済むような問題ではない。
蛆TVは、寒タレがアメリカ進出する際は
「日本で大人気だ!」と現地メディアに嘘をつき
彼らの後方支援もしていた異常さ。

そして、今回のように不都合な真実は隠す。
もうね、
「韓流がどうのこうの」なんて問題じゃない。
蛆TVの悪質な体質が問われているのよ。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1326.html

ビートたけしが8月16日付け(8月15日発売)の東スポにて以下のようなコメントを載せた

ツイッターっていえば、高岡蒼甫(29)ってのが韓流ばかり流すフジテレビを見ないって、批判したって。

韓流ばかり放送するたって、それである程度、視聴率取るんだから、しょうがないよな。
(軒並み視聴率悪いんですが、普通に見ていても寒流、寒国のかの字でチャンネル変える、または切る人が多いんですけど、わかってない)
文句言ってる人は、フジテレビの株を持ってるわけでもないでしょ。
有料テレビなわけでもないし。いやなら見なきゃいいんじゃねーかってだけだけどな。
他にたくさんチャンネルあるんだし。そもそも、フジテレビはこれまでもジャニーズばっかり出してたし、デモするほど騒ぐのはおかしいよ。

(だから、問題はそこじゃないんだって!偏向報道、洗脳番組、洗脳テレビなのよ)
オレだって昔、「テレビはツービートの漫才ばっかり流してる」って批判の投書がいっぱい来てたけど、
今のツイッターの時代は本当に大変だな。ジャスミン革命とか、イギリスの暴動とか、インターネットひとつでみんな動き出すじゃん。
でも、そういうのに乗せられて動くのって原始的だけどな。
(別に今始まったことじゃないんだけどね。前々からの朝鮮放送による朝鮮人の為の朝鮮人放送への不満が抗議となって現れただけですよ。


テレビ局を私物化しているタレントや関係者はこれをお読みなさい!↓

フジテレビの韓国報道問題が「嫌なら見なければいい」では済まないワケ
2011.08.15 12:00:50、ガジェット通信

俳優の高岡蒼甫さんの『Twitter』での発言によって火がついた形になった、フジテレビの韓国報道問題について、ミステリー作家・深水黎一郎さんが同じく『Twitter』で「フジに不満をいだく側も、《ノーモア韓流》ではなく、《ノーモア偏向放送》というスローガンを前面に掲げるべき」と、日本のメディアをめぐる問題の本質をえぐるツイートを行い話題になっています。
フジテレビは、以前から日本対韓国のサッカー戦(2010年10月)を“韓日戦”と表現するなど、数々の韓国寄り報道が指摘されていました。7月23日に高岡蒼甫さんが行った「お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。」というツイートがこれほど大きな騒動に発展したのは、そもそもこのような背景があったためです。
しかし、問題はフジテレビが“韓国”に偏向していることにとどまりません。公共の電波を扱う放送局は、特定の国や商品、スポーツなどに偏向することも許されないはずだからです。これについて、深水黎一郎さんは8月13日に行った一連のツイートで、この騒動に関する議論を「今までわが国ではほとんどなされなかった、マスコミのあるべき姿」を問いなおすものにするための材料を提示されています。

まず、日本では「電波はみんなの共有財産であるはずなのに、我々一般国民は勝手に使うことができない状態」にあり、放送局は「国から認可を受けて電波を独占」していることを指摘。欧米には公共の電波は定期的に競売にかける“電波オークション制度”があり、メディアが電波使用権を継続するには落札する必要があり、また各国政府はこれにより大きな収入源を得ているという事例を紹介しています。

日本の場合は「政府による配給制で、テレビ局は大昔に認定された免許そのまま、おどろくほど安い使用料で電波を独占」しているというレトロな状況。深水さんは、「新規参入はほとんど不可能」である以上は広い公共性を持つべきであるとしています。この前提に基づけば、「どこかの国のプロパガンダのような番組」や「自社がオーナーになっているプロスポーツチームを応援する番組」を流すことにも「本来大幅な制限が加えられてしかるべき」だということになります。

8月7日には、お台場フジテレビ前で2500人(主催者発表)のデモが実施されるまでに騒ぎが拡大してもなお、現在までにフジテレビ側からこの件に関する正式な声明がされていないことに対して、「今回のフジは多くの視聴者が、それが洗脳レベルに達していると感じたから騒ぎになっていることを、フジの上層部は理解しているのだろうか」と、疑問を投げかけています。

テレビが公共の電波である以上、「嫌なら見なければいい」では済まない問題であるということを理解したうえでもう一度今回の騒動を見直せば、この国のメディアの抱える根本的な問題が見えてきます。そしてこの問題は、送電線独占により新規電力事業者の参入を不可能にしている電力業界の抱える問題にも通じるもの。“公共”のものをどう扱うのかというテーマは、今この国が問い直し議論すべき大きなテーマなのかもしれないです。
------------------------------------------------------------------------------
政治的なことに触れていませんが、今や朝鮮人に支配されている総テレビ局では、日本、日本人の立場に立ったニュースなどは報道しないお約束です。偏向どころの話ではありませんが、今回はフジが際立って酷過ぎるのでフジに抗議が集中しているだけのことです。
それでもこの方は一応中立の立場でもの申してくれましたね。

タレントは所詮雇われの身、保身だけで発言しているにしては、偉そうで傲慢です。
問題の本質もわからず、無知ぶりを表わしているのを見るにつけ、芸能人なんてこんなものだとつくづく思う。

こんな輩がワイド・ショー化されてしまった政治について偉そうにコメントしたりしているんだから、わかってなくて言ってるか、言わされているかだろう。
テレビしか見ていない人たちからは有名人が言ってるんだから正しいと思ってしまうんだろうね。聞いてしまった後は、疑いを持つか、ネットのある人はその発言についてネットで調べてもらいたい。聞きっぱなしではその馬鹿のタレントが言った言葉が自分の意見にいつの間にかなってしまっているのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-08-21 01:00 | テレビが報道しないこと | Trackback

今日は雨のせいもあって、暑さも和らぎました。
このところ、散歩らしい散歩もせず、写真を撮るのも億劫な日が続いています。
のんびりまったりも出来ないのです。
普段テレビはニュースも見なくなっています。たま~に見ても昨日のようなことになりますから。だけど、憂国のネット住人は嫌なのにも拘わらずしっかりチェックしてくれていて、私などは、後で驚きの事件などを知ることになるわけですが、このところ毎日ネタが尽きることがないほど。「人権救済(擁護)法案」や「民主党」のことなども取り上げたくても後に回さざるを得ないほどです。

花王が思った以上に反日企業で不買対象になっているのは皆さんも御承知の通りですが、
ライオンは「ごきげんよう」という番組のスポンサーを降りるみたいですね。フジのスポンサーとして評判が悪くなることを恐れたのでしょうか?
ところが、ライオンも反日のCMを流していました。↓

e0206242_2353533.jpg

ライオンの「バルサン」のCMが話題に。ハエ、蚊、ゴキブリの着ぐるみに歌舞伎役者風のメイクをした3人が、「これ1本」と見得を切る。すると、男性が「よっ、害虫」と声をかけ、それに対して3人が「もう2本はいらねえー」と返す。

1本2役という意味なのだが、「もう日本はいらねえー」と言っているかのようだと、非難の声が続出した。

バルサンの当該のCMは、商品の発売に合わせて今春から始まったという。放送開始後、「もう2本はいらねえー」という部分が誤解を受ける可能性があるとの指摘が、視聴者から寄せられたそうだ。そこで、誤解が生じないよう、7月から字幕入りのCMに切り替えた。

この対策にもかかわらず、騒動が起きてしまった。
http://ameblo.jp/zet-one/entry-10991343655.html

考えすぎ?と言う人もいるかもしれませんが、そうでもないんですよ。今や日本の企業は売国奴ばっかりで儲かる為なら何をするかわかりません。巧妙に仕組んだちょっと見たらわからないような作り方で日本を貶めることは平気でしますからね。

さて、本命のサントリーに行きます。今サントリーのチュウハイを飲んでいますが、今日で飲み納めです。サントリーのCMは洗練されていて好きだったんですがね。やっぱり、あの国が絡んでくると落ちて行きますね。HP見て気持ち悪くなりました。


サントリーHP

サントリーが謝罪、東海(日本海)は「商品紹介の広告上の表現

サーチナ8月19日(金)16時43分
e0206242_083649.jpg

サントリーが輸入・販売する韓国焼酎「鏡月グリーン」のホームページ上の説明文で、同社が「日本海」を「東海(日本海)」と表記していたことが、ネット上で話題となり、該当ページは19日午前に削除されたが、同日午後、サントリー酒類株式会社名義で、「お客様にご不快な思いをおかけしましたことに対して、深くお詫びいたします」とする謝罪文を含むページが掲載された。

 同社は「鏡月グリーン」の「ネーミングのひみつ」の説明文で「『鏡月』という
その名前は韓国/東海(日本海)に隣接した湖『鏡浦湖』(キョンポホ)のほとりにある古い楼閣「鏡浦台」(キョンポデ)で、恋人と酒を酌み交わしながら、そこから見える5つの月を愛(め)でた詩に由来しています」と記載していた。

 これに対して、19日午後に掲載された謝罪含む「お知らせ」ページでは、「製品のネーミング由来を紹介する文章中にございました地名表記につきましては、あくまで、商品を紹介するための広告上の表現で、地名に関する見解を表明するものではありませんでした」とした。 

「日本海(Sea of Japan)」の呼称については、韓国や北朝鮮が「東海」と表記するよう主張、国際水路機関(IHO)に、「東海」と「日本海」の併記を求めていた。しかし先日、米国政府はIHOに対して「日本海」の単独表記を支持する見解を提出していた。
(編集担当:鈴木義純)
イギリス政府も、
日本海単独表記が正当という見解を公表している。

なのに
妄想国寒国はまだ諦めていない。↓
【日本海】アメリカで慰安婦蛮行を広報すれば東海表記問題の解決方法になる
[08/18]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313652010/
日本海を東海表記にするために、朝鮮人は手段を選ばない いまやただの売春婦と証明されている慰安婦問題それをアメリカのホロコースト展示会にねじこみ展示コーナーを作ることを了承させた しかも3年もかけて やつら精神が異常としか思えん

そんな国に配慮して東海表記をしたサントリー

抗議殺到

HPから削除

謝罪

ところが
2005年にも同じことをしていた↓
e0206242_072037.jpg

> メールをお寄せ頂きましてありがとうございます。
> また、モルツやボスをご愛飲いただいているとのこと、かさねて
> お礼申し上げます。
>
> この度は、韓国焼酎「鏡月グリーン」のCMでご不快な思いをおかけし、
> 誠に申し訳ございませんでした。
>
> 担当部署に確認をとりましたところ、
> CMの制作にあたり、テーマである「鏡月にまつわる五つの月」の現地
> 取材に基づき、制作会社がそのまま「東海」と引用してしまった、
> とのことでございます。
> これは、「東海」に関する、私どもの認識不足・チェック漏れであり、
> 誠にお恥ずかしい限りでございます。
> 今後放送予定のものは、早速、中止の手続をとらせて頂きました。
>
> 今後は、このようなことのないよう、十分注意し、より良い宣伝活動を
> 行って参りたいと存じます。


もはや確信犯
フジと同じでまた同じこと繰り返しますよ。



まとめ
orchid0730 2011.08.19 11:14
サントリーが「東海(日本海)」と併記していると話題に → HP削除して逃走。

サントリーが削除する前の画像
http://f12.aaa.livedoor.jp/~itatisa/phpup/cgi/src/up16686.jpg  
2005年にも同じ事を起こしていて全く反省していないようです。http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/21132488.html
そして↓
yosdady 2011.08.19 11:36
うわー! RT @orchid0730: http://www.suntory.co.jp/news/2010/10959.html (2)サントリー食品インターナショナル株式会社 2011年1月1日付 新職 旧職 氏名 執行役員
国際事業部事業開発推進部長 サントリーホールディングス(株)
国際戦略部長 朴 洪植

やっぱりということです。
「東海が駄目なら表記をまた違う名称に。何としても日本海表示はは取り除きたい。なぜなら
植民地時代の残滓だから。」などというキチガイ国の肩を持つ企業になり下がったサントリーは不買対象になりました。


サントリー主要製品一覧

・ソフトドリンク
ペプシ、CCレモン、マウンテンデュー、デカビタC、ボス、ピックル、サントリ

ーウーロン茶、伊右衛門、なっちゃん、
DAKARA、ゲータレード、黒烏龍茶、サントリー天然水、ヴィッテル、コント

レックス

・ビール類
プレミアムモルツ、モルツ、ダイエット生、ジョッキ生、金麦、オールフリー

・チューハイ・カクテル類
ー196℃、カロリ、ほろよい、カクテルバー

・ウィスキー・ブランデー類
山崎、白州、響、ローヤル、オールド、角瓶、ジャックダニエル、アーリータイム

ズ、トリス、ハイボール缶


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-08-20 00:36 | 日本は侵略されている | Trackback

e0206242_11214375.jpg

e0206242_1050127.jpg


H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知

動画↓
ニコニコ動画
ユーチューブ

★H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ
主催:フジテレビ抗議デモ実行委員会



★【フジTV包囲】8.21国を売るメディアを糾弾する緊急国民行動
主催:頑張れ日本全国行動委員会


------------------------------------------------------------------
・【フジテレビ】抗議デモまとめwiki 
ご利用上の注意と方針 (8/15管理人変更)
8月21日、正式に許可を取りフジテレビデモ決行@お台場 告知動画① ②
・フジテレビデモ開催まであと 2 日
・集合時間 8/21 13:00 時間に余裕を持ってお集まりください。(13:30開始予定)

・スタート場所 お台場・青海北ふ頭公園(船の科学館すぐ隣)
 【集合場所・行き方】 【行進ルート⇒画像を表示】


・当日の天気: 曇時々雨 最高27℃ 降水50% 雨具(合羽推奨)をご用意ください。

・当日気軽に参加しやすいよう女性・家族限定の既婚女性掲示板の集まりあり(同一行動)
(日の丸以外の旗類不可 君が代は歌います 拡声器要承認・ヘイトスピーチ不可)

・有志の方がルートと許可について警視庁へ電凸しました(電話はお控えください)

・現地の人◆による8・21デモ現在の公式発表・進行状況まとめ

・デモ当日はこちらのサイトにて現地ネット実況中継・動画のまとめを提示いたします。

・デモはフジが行ってきた媚韓・侮日の偏向報道に抗議するものです 【フジテレビの真実】

チャンネル桜でも同日同所開催決定!16:00-発@滝の広場⇒告知動画

・15時00分 集合 「滝の広場」(ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前)

・16時00分 デモ出発 滝の広場→青海1丁目→フジテレビ前→潮風公園北(~17時00分)

※プラカード持参可(民族差別的なものは禁止)※国旗以外の旗類・拡声器禁止
・電話連絡はしたけれど主催者同士の連携は特にないという発表がなされています。

16時前集合が理想ですが途中参列及び途中退列可。フジ本社からゆりかもめ利用で15分

① デモ当日  お台場 青海北ふ頭公園 へ 路線バスでのアクセス

■ 「錦糸町駅」 方面 より  都バス [急行05]   「日本科学未来館」 下車

  錦糸町駅(南口①のりば)12:06 → 亀戸駅通り 12:09 → 西大島駅前 12:14  → 新木場駅前 12:30 ===日本科学未来館 12:50頃 着

■ 「門前仲町駅」 方面 より 都バス [急行06]  「日本科学未来館」 下車

  森下駅 (A6出口前) 12:30 発 → 門前仲町駅 12:35 
  → 豊洲駅前 12:43 ==== 日本科学未来館 13:00頃 着

(※ 「門前仲町駅」 「豊洲駅前」 からは 
   都バス [海01 東京テレポート駅前行] でも可  「日本科学未来館前」 下車)

都営バスの運賃は 大人200円 子供100円です

② デモ当日  お台場 青海北ふ頭公園 へ 路線バスでのアクセス

■ 「浜松町駅」  より   都バス [虹01]     「日本科学未来館前」 下車 

  浜松町駅バスターミナル (貿易センタービル別館) 12:45 発
  → 浜松町駅前 (北口) 12:46 ==日本科学未来館前 13:02頃 着 



■ 「大井町駅」  より  京浜急行バス [井30]    「船の科学館駅前」 下車

大井町駅 (西口⑦のりば) 12:25 発
→ 青物横丁駅 (品川側交番となり)12:30==船の科学館駅前 13:00頃 着


バスの運賃は 都営バス 大人200円 子供100円 / 京浜急行バス 大人210円 子供110円 です



フジテレビ抗議デモにおける注意事項

・当日は暑いことが予想されます。熱中症対策や日焼け対策はしっかりと
└スポーツドリンク、タオル、ヒヤロン、帽子、サングラスなど

・雨が降るかもしれません。雨具の用意は忘れずに
└合羽を推奨します。傘だと周りの人に当たってしまいます

・同じ理由で日傘も推奨しません。なるべく帽子やサンバイザーを使いましょう

・前回よりも長い距離を歩くことになるので、歩きやすい(履きなれた)靴で行きましょう

・雨に備えてプラカードはサランラップかビニールで補強しましょう。

・トイレはデモの前や次のデモの間に済ませておきましょう

・女性の方は痴漢や盗撮に注意してください

・男女ともに、スリに注意してください

・上記犯罪行為をしている人がいたら大声で指摘を。できなければできそうな人に言うのもアリです

・暴力行為などを発見した場合は直ちに運営スタッフか警察官に伝えましょう

・警察官には敬意を払うようにしてください。暑いなかわざわざ警備にあたってくれています

・汚い言葉づかいは謹み、日本人らしいデモを心がけてください

・ゴミは持ち帰り、忘れ物に気をつけましょう

・家に帰るまでがデモです


この項目に対するご意見はTwitter@fujiwikiへどうぞ。


連絡・告知用Twitter
○まとめwiki管理人(更新情報・告知用)→@fujiwiki
○現地の人→@8b2lyra6h1mj
8・21フジテレビデモ用ハッシュタグは#fujidemo821
フジテレビ抗議デモ用全般ハッシュは#nofuji または#nofijitv

8/7 フジテレビ抗議デモ 総括  【画像・動画】

・フジテレビ抗議デモ総参加人数約2500人(警察発表)
・ニコ生視聴者数15万人突破!!!! Ustreamとあわせて20万人!
・サイトへのアクセス 25万hit/日 人数12万人/日
・Google検索急上昇ワード【フジテレビ デモ】及び当wikiが1位!!
・Twitterランキング ニュース 1位! ブログ1位! 画像3位!
・Google ,Yahooにて予測変換フジテレビ で デモが1位!

----------------------------------------------------------------------
所詮電波芸者がフジ(テレビ局側)に立っての発言をしています。

ナイナイ・岡村隆史は高岡氏のフジ韓流ごり押し批判に
2011年8月11日深夜1時~放送のオールナイトニッポンで
http://www.youtube.com/watch?v=AcNL28vluII
http://www.youtube.com/watch?v=M7vu2xd9xPY
「つぶやくからだ!見たくないなら見なきゃいいのよ、
 ただそれだけのことなのに
 なんでみんなに言う必要がある?
 簡単なことなのよ、電気代しかかかってないんだから
 テレビなんて。
 ペイパービューだったらまだしも。消せばいい。
 タダで見てるんだから。電気代以外」

とコメントしたそうですが・・・
『嫌なら見なきゃいい』
で済むような問題ではない。
蛆TVは、寒タレがアメリカ進出する際は
「日本で大人気だ!」と現地メディアに嘘をつき
彼らの後方支援もしていた異常さ。

そして、今回のように不都合な真実は隠す。
もうね、
「韓流がどうのこうの」なんて問題じゃない。
蛆TVの悪質な体質が問われているのよ。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1326.html

ビートたけしが8月16日付け(8月15日発売)の東スポにて以下のようなコメントを載せた

ツイッターっていえば、高岡蒼甫(29)ってのが韓流ばかり流すフジテレビを見ないって、批判したって。

韓流ばかり放送するたって、それである程度、視聴率取るんだから、しょうがないよな。
(軒並み視聴率悪いんですが、普通に見ていても寒流、寒国のかの字でチャンネル変える、または切る人が多いんですけど、わかってない)
文句言ってる人は、フジテレビの株を持ってるわけでもないでしょ。
有料テレビなわけでもないし。いやなら見なきゃいいんじゃねーかってだけだけどな。
他にたくさんチャンネルあるんだし。そもそも、フジテレビはこれまでもジャニーズばっかり出してたし、デモするほど騒ぐのはおかしいよ。

(だから、問題はそこじゃないんだって!偏向報道、洗脳番組、洗脳テレビなのよ)
オレだって昔、「テレビはツービートの漫才ばっかり流してる」って批判の投書がいっぱい来てたけど、
今のツイッターの時代は本当に大変だな。ジャスミン革命とか、イギリスの暴動とか、インターネットひとつでみんな動き出すじゃん。
でも、そういうのに乗せられて動くのって原始的だけどな。
(別に今始まったことじゃないんだけどね。前々からの朝鮮放送による朝鮮人の為の朝鮮人放送への不満が抗議となって現れただけですよ。


テレビ局を私物化しているタレントや関係者はこれをお読みなさい!↓

フジテレビの韓国報道問題が「嫌なら見なければいい」では済まないワケ
2011.08.15 12:00:50、ガジェット通信

俳優の高岡蒼甫さんの『Twitter』での発言によって火がついた形になった、フジテレビの韓国報道問題について、ミステリー作家・深水黎一郎さんが同じく『Twitter』で「フジに不満をいだく側も、《ノーモア韓流》ではなく、《ノーモア偏向放送》というスローガンを前面に掲げるべき」と、日本のメディアをめぐる問題の本質をえぐるツイートを行い話題になっています。
フジテレビは、以前から日本対韓国のサッカー戦(2010年10月)を“韓日戦”と表現するなど、数々の韓国寄り報道が指摘されていました。7月23日に高岡蒼甫さんが行った「お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。」というツイートがこれほど大きな騒動に発展したのは、そもそもこのような背景があったためです。
しかし、問題はフジテレビが“韓国”に偏向していることにとどまりません。公共の電波を扱う放送局は、特定の国や商品、スポーツなどに偏向することも許されないはずだからです。これについて、深水黎一郎さんは8月13日に行った一連のツイートで、この騒動に関する議論を「今までわが国ではほとんどなされなかった、マスコミのあるべき姿」を問いなおすものにするための材料を提示されています。

まず、日本では「電波はみんなの共有財産であるはずなのに、我々一般国民は勝手に使うことができない状態」にあり、放送局は「国から認可を受けて電波を独占」していることを指摘。欧米には公共の電波は定期的に競売にかける“電波オークション制度”があり、メディアが電波使用権を継続するには落札する必要があり、また各国政府はこれにより大きな収入源を得ているという事例を紹介しています。

日本の場合は「政府による配給制で、テレビ局は大昔に認定された免許そのまま、おどろくほど安い使用料で電波を独占」しているというレトロな状況。深水さんは、「新規参入はほとんど不可能」である以上は広い公共性を持つべきであるとしています。この前提に基づけば、「どこかの国のプロパガンダのような番組」や「自社がオーナーになっているプロスポーツチームを応援する番組」を流すことにも「本来大幅な制限が加えられてしかるべき」だということになります。

8月7日には、お台場フジテレビ前で2500人(主催者発表)のデモが実施されるまでに騒ぎが拡大してもなお、現在までにフジテレビ側からこの件に関する正式な声明がされていないことに対して、「今回のフジは多くの視聴者が、それが洗脳レベルに達していると感じたから騒ぎになっていることを、フジの上層部は理解しているのだろうか」と、疑問を投げかけています。

テレビが公共の電波である以上、「嫌なら見なければいい」では済まない問題であるということを理解したうえでもう一度今回の騒動を見直せば、この国のメディアの抱える根本的な問題が見えてきます。そしてこの問題は、送電線独占により新規電力事業者の参入を不可能にしている電力業界の抱える問題にも通じるもの。“公共”のものをどう扱うのかというテーマは、今この国が問い直し議論すべき大きなテーマなのかもしれないです。
------------------------------------------------------------------------------
政治的なことに触れていませんが、今や朝鮮人に支配されている総テレビ局では、日本、日本人の立場に立ったニュースなどは報道しないお約束です。偏向どころの話ではありませんが、今回はフジが際立って酷過ぎるのでフジに抗議が集中しているだけのことです。
それでもこの方は一応中立の立場でもの申してくれましたね。

タレントは所詮雇われの身、保身だけで発言しているにしては、偉そうで傲慢です。
問題の本質もわからず、無知ぶりを表わしているのを見るにつけ、芸能人なんてこんなものだとつくづく思う。

こんな輩がワイド・ショー化されてしまった政治について偉そうにコメントしたりしているんだから、わかってなくて言ってるか、言わされているかだろう。
テレビしか見ていない人たちからは有名人が言ってるんだから正しいと思ってしまうんだろうね。聞いてしまった後は、疑いを持つか、ネットのある人はその発言についてネットで調べてもらいたい。聞きっぱなしではその馬鹿のタレントが言った言葉が自分の意見にいつの間にかなってしまっているのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-08-19 10:54 | 日本は侵略されている | Trackback

テレビの洗脳巧みなNHK

テレビは見ていないけど、何気にBSプレミアムならまだいいものがあるとチャンネルを合わせたら、岸恵子が出ていた。本当に、昔の女優さんは綺麗だったなと見入っていた。もう今の映画も、勿論テレビドラマなどはよっぽどじゃないと見られないし、これからは古い映画のビデオでも見ようかと思いながら切ろうとしたら、すぐに女優シリーズが続くみたいで、何故か若い女優。若くして亡くなったからか夏目雅子。出演映画を追っていくのは岸恵子と同じだが、彼女の結婚の話になり、相手が朝鮮人、後の伊集院静氏のことになった。ここまでは許せても相談に乗った篠田監督が「今みたいに寒流が持て囃される時代じゃなかった」から結婚するのは大変だったみたいな話になった時にテレビを消した。差別をされたと言うことを言いたいのだろう。いい気分で見ていた女優の映画人生を振り返る内容の番組の落としどころがこれだ。何でもここに結びつける。うんざりだ。ショッピングも料理も何もかもあの国の話題、しかも直接間接にかかわらず人種差別につなげてくる。ひかりテレビへの侵食も更に酷くなっていて記事にしたいところだった。全方位寒流または差別にどこかで
結び付けられる洗脳テレビはやっばり要注意だ。
by kkagayaki2 | 2011-08-18 21:28 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

e0206242_16523780.jpg










e0206242_16525854.jpg

このところ毎日毎日気温が上昇していますね。
早朝はほんのすこ~し涼しい風が吹いていたような気が(・_・;)したので、
午前中の早い時間に外出し、先ほど帰宅しましたが、外も暑いが中も暑い!
エアコンも28度なんて無理でしょう?
この暑さになると節電どうたらも忘れてしまいそうですよ。

気持ちも悪くなりそうですが、こんな時でも夏に強い、暑いの大好きって人がいるんですよね。羨ましいと言うか何と言おうか。

幸いなことに、この酷暑は今日までで、明日は暑さは和らぐとか。

今日一日(もう夕方ですけどね)何とか持ちこたえましょう!


水がちょろちょろ流れているんですけど、 上手く写ってないですねぇ(>_<)
e0206242_16502898.jpg










e0206242_16504678.jpg



東電、今夏の最大電力を更新 使用率も90%超える
産経新聞 8月18日(木)14時16分配信

 東京電力は18日、同日午後1~2時の電力需要が4917万キロワットになったことを明らかにした。管内各地で35度を超える猛暑となり、電力需要が増大、今夏のピークだった10日の4891万キロワットを超えた。供給力に占める需要の割合を示す使用率も90・0%に達した。政府が7月1日に電力使用制限令を発動して以来、東電管内で使用率が90%を超えるのは初めて。

 東電では午後2~3時の電力需要は5060キロワットと見込んでおり、今夏初めて5000万キロワットを超えると予想している。東電は同日午後、東北電力への電力融通の変更に伴い、この日の供給力を5430万キロワットから5460万キロワットに上方修正。想定通りに需要が伸びても使用率(供給力に占める需要の割合)は92・6%でまだ余裕がある。

 東電管内の今夏最大の使用率は、6月29日の93・2%。
---------------------------------------------------------------------
皆頑張ってるんだけど
e0206242_16543721.jpg










e0206242_1655314.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-08-18 17:00 | ニュース | Trackback | Comments(6)

「反天連デモ迎撃」

参拝を終え、3時過ぎに九段の坂を下りて、「反天連デモ」に抗議すべく現場に向かいました。既に在特会始め大勢の人たちが集まっており、お年寄りの私らはどちらかと言うと後方支援、悪く言うと他の遠くから見ている見物人の一員と化しておりました。
e0206242_1945528.jpg





e0206242_19454988.jpg





e0206242_19462048.jpg





e0206242_194659100.jpg

どう考えても日本ではデモの許可が下りていいわけがない、キチガイ左翼のデモ隊が近づくにつれ主催者が「高見の見物を決め込んでないで抗議の声を上げなさい」との呼び掛けに「見物人やってる場合じゃない」と抗議集団の中に入って行きました。

動画はその時にものです。「反天連」はほんのちょっとしか見えませんでした。
下記で紹介するブロガーさんも記事にしていますが、こんなデモを許可して、デモ隊の人数よりもはるかに多く機動隊や公安や警察関係の人たちを配置する。税金をかけて「日本解体!」を叫ぶ人たちを守るってやっぱり異常ですよ。そりゃぁ、過激だと言われようが何だろうが、
抗議しなくてはなりません。

反天連迎撃1

反天連迎撃2

この反日デモ集団は「反原発」デモを主催する、所謂市民団体であることをお忘れなく。
「日本解体!」を叫ぶ彼らの「反原発」は日本を完全に解体する為。


前線からの記事を紹介します。
花うさぎの「世界は腹黒い」↓
在特会、反天連デモに1000人で抗議
e0206242_1959243.jpg


コーヒーさんのブログより↓
まじきち反天連デモを迎撃
e0206242_2023986.jpg
e0206242_2025790.jpg


動画はこちら↓

これが反天連だ

在特会が反天連を迎撃

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-08-16 20:08 | テレビが報道しないこと | Trackback