<   2011年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

8月8日は「フジテレビを見ない日」です!



まだ日本の闇に気づかない頃、我が家では朝日新聞を購読しておりました。
読売新聞を読んでいる人は○○○○、自民党に投票する奴はただの田舎者、
全国区で宮田輝(古い~)を擁立している自民党よりも知的なマスコミ出身の田英夫とか
を擁立する社会党はやっぱり違うのだ!な~んて自分らは意識していませんでしたが、
左寄りだったのですよ。ですから、テレビに出てくる文化人(笑)には騙されました。

戦前に戦後初期まで保守派だった学者が世の中が左翼化してきたのを見て、コロッと左翼思想に転向したそうです。谷沢永吉氏の本で知りました。食べて行く為、生きて行く為にね。


拉致問題が表面化後も、それまで北朝鮮を擁護していたコメンテータが、図々しくテレビに出続けていました。気づかない人が多かったからでしょう。
いい加減なものです。

さて、何が言いたいかと言いますと、目覚めた頭になったと思っていた私がやっぱり騙されていたと言うことをお話しましょう。

反日NHKでもいい番組は見る主義なので「プロフェッショナル」ものを毎週見ていました。
脳科学者、ほ~ら、知的も知的な方じゃありませんか!(>_<)

それが、この方の脱税のニュースを聞いた時に、「ええ、あの人が」と俄かに信じられませんでした。お金に汚いように見えなかったんです。

でも、寒流、フジテレビをこれ以上ない擁護する姿勢を知り、
「何だ、お金の為か」って思いましたよ。多分、当たっていると思います。

脳科学者なんだから、サブリミナルって知ってるはずですよね。
「ごり押し」って言葉は止めましょう。「洗脳」ですよ。

何となく、一見ばれないように、天気図の中心が半島にすることなど、
動画を見ればわかることです。

それ以前から、
フィギュアで寒国の選手の国歌はノン・ストップで流すのに
浅田真央の時は日の丸も国歌も流さない。

なでしこジャパンも皆さんご存じの通り、
表彰式は避けました。

要するに反日に汚染されているテレビ局の代表なんです。(テレビ朝日がまだましに見えるほどです)

反日運動やってる、反日国家が推し進める寒国のタレントがこれでもかこれでもかと
押し寄せる、突然関係のない場面での寒国ネタなど。
寒流ドラマがいいとか、悪いとかの問題ではないんですが。


これを「どこが悪い、見たくないなら見るな!」
じゃぁ、「見たくない奴は見ないでいいから、フジはやりたいようにやれ!」
ってことですよね。凄いですね。この人。

お笑い芸人とか、地方のワイドショーで高岡批判してましたので、
ここらで「知的」な方に擁護を頼んだのでしょうね。
昔の私みたいに騙される人が出ることを願って(*^_^*)

ただの御用学者だったんだ(笑)

だって、論点ずれまくりの批判ですから。
それに、一部の支持者ではありません。応援する声はものすごい数なんですが、
テレビではそれを全く(まあ、当然ですが)報道しませんから。

グローバル、グローバルって言うなら、一国に限らず、いろんな国のものを放送してください。親日国の台湾映画、私は見たいです。

突っ込みどころ満載で、この先生化けの皮が剥がれましたね。

もうひとつ、フジ、寒流を気持ち悪いぐらい称賛するタレントを
紹介しましょう。

Coffeeさんのブログ
(注:打ち消し線と()のコメント以外)から転載しました。

■動画(音声)
浜村淳が高岡蒼甫の件に関して捏造か
http://www.youtube.com/watch?v=bP5bqGrRMxQ
【浜村淳の発言の要点】

1.高岡君のツイッター発言に対しては、当然ながら物凄い反発がきている。

2.なんで韓流映画とかK-POPとかが受けているのか考えてみいや。面白いからだ。
よう出来てるからや。
3.少女時代やKARAには、AKBにはない大人っぽい色気がある。それが非常に受けている。

4.特に高岡蒼甫のいかんのは8チャンネルを攻撃していること。8チャンネルだけが韓国ドラマをしているわけではない。「韓国のテレビ局」などと無礼だ。
(だから、どこもそうだけど、気持ち悪いぐらい酷過ぎるって言ってんのに)

5.韓国映画は数えきれないくらいの傑作名作揃い。

6.子役も韓国の子役の方が上手い。
(はぁ~ )

7.韓国では兵役があるから韓国人男優は単なるイケメンではなくキリッとたくましい。
これも人気の要素。歌手も俳優も。

8.スポーツも成績が良い。ゴルフもアイススケートも。高岡君は、原因を究明せず、押されていることに悔しさを感じて言っても、大勢の人は賛成しない。反発を招くのは当たり前。
(だから、反発してるのは一部とテレビの人だけだってば!)

9.愚痴ってばかりでは駄目。スポーツでも芸能でも、韓国に勝るものを作らないといけない。
(反日ばかりやっていては駄目、正々堂々と日本に勝るものを作らないといけない)
---------------------------------------------------------------------------------------
追 要はこれが原因(*^_^*)
e0206242_15514377.jpg

茂木健一郎「韓流のどこが悪い」 フジテレビ「不視聴」を批判2011/7/30 19:31

俳優の高岡蒼甫さんがツイッターで「8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば」などと韓流コンテンツを推すテレビ局を批判する発言をしたことをきっかけに、ネット上の一部ではフジテレビ「不視聴」の呼びかけが広まっていた。これに対し、脳科学者の茂木健一郎さんが2011年7月30日、ツイッターでこうした動きを批判した。

ツイッターで茂木さんは「地上波テレビ批判と、これ(編注:テレビの不視聴)は別。幼稚すぎる。韓流のどこが悪い。グローバリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、日本をますます弱体化させるだけです」と持論を展開。次の投稿では「みんな、レベルの低いたわごとはいいから、猛勉強しようよ。日本は、このままだと、三流国になるよ。いつわりの愛国主義、くだらない自己主張、誰もついてこない事大主義、ぜんぶ捨てないと、もう愛する日本はダメだ」などと主張した。別の投稿で「みんなフジテレビみろ!」と述べてツイートをいったん切り上げた。

これらの書き込みに対して、ネット上では「まあ一理ある。文句言うのはいいが自分達を高めないとあかん」という擁護意見もあるが、ほかの書き込みには「韓流が悪いのではなく、韓流専門チャンネルか?というくらい韓流を流すことに(高岡は)批判しているんですよ。論点がずれていると思います」「(韓流コンテンツばかりの)ごり押しが嫌なだけであって自国文化主義とは関係ない」「ヒストリーチャンネルぐらい見ごたえがあればいいんだが」といった反論も出た。
これらを受けて、7月30日夕方、茂木さんは再びツイッターを更新。「高岡蒼甫さんの発言については、私は一切言及していません」としたうえで、「ぼくがよく理解できないのは、『韓流』を『フジテレビ』が『ごり押し』しているという感情が、一部の人たちの間に非常に強いらしいということ」だと指摘した。
(続く) ↓
茂木健一郎「韓流のどこが悪い」 フジテレビ「不視聴」を批判


高岡蒼甫 本人ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-31 10:27 | テレビ 映画 | Trackback

殿ヶ谷戸庭園2

7月31日です。
新潟の十日町に親戚がおります。
豪雨の被害を心配しながら、
こちらも激しい雨と激しい雷、
眠れないところに持ってきて、
午前4時前の地震!
大きい地震で揺れも長かったですね。

先ほどニュースで確認したところ、
震源地は福島、
また福島です。

災害国日本と言っても、
こうも集中してくるものなのだろうか。




この風景は暑い暑い盛りの時のもの。

梅雨のような雨が続いているので、
懐かしささえ感じてしまいます。

そうは言っても蒸し暑く、
扇風機は今日も活躍中。

まあ、また暑い日が戻ってくるでしょうから、
体調管理はしておきましょう。

この異常な日本で生き残る為です。


殿ヶ谷戸庭園その2
e0206242_813181.jpg









紫陽花がまだ咲いていました
e0206242_831088.jpg








e0206242_833189.jpg









陽射しを避けて歩いて行きます
e0206242_851495.jpg








e0206242_85392.jpg








e0206242_861956.jpg









e0206242_8111542.jpg








真っ直ぐ伸びた竹が更に涼しさを感じさせてくれます
e0206242_874933.jpg








殿ヶ谷戸庭園で一番好きな場所です
e0206242_8122966.jpg








e0206242_813317.jpg








e0206242_8132725.jpg









e0206242_8144971.jpg









e0206242_8151257.jpg









ゆったりまったり出来た日でした
e0206242_817834.jpg








e0206242_8174022.jpg








e0206242_818856.jpg

平成23年7月21日 殿ヶ谷戸庭園

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-31 08:28 | 風景 | Trackback

e0206242_943127.jpg

続報!

Unknown (Unknown)
2011-07-29 07:20:28
韓国の豪雨を大特集してるフジテレビ。
韓国の現地から日本へ電話、中継までして。

Unknown (Unknown)
2011-07-29 07:20:51
日本人よりも韓国が心配!フジテレビです。


だそうです!どうせだったら、日本語で話さないでいいから。

え?まだ気づきませんか?
日本の天気予報ならこれが正解!
e0206242_9443597.jpg


どれだけ朝鮮化してるかはこの画像を見ればわかりますね。
そう言えばどっかの「天気予報チャンネルやたら半島が大きかった気がする。
そうかぁ、と今はね、思えますよね。

いくら、「頑張れ日本!」や行動する保守が地方議員や田母神氏や有名(保守の間では)
文化人を擁立してデモ、街宣で訴えてもなかなか分かって貰えない。
テレビに顔が売れていないからね。

今回高岡蒼甫のツィッターでの寒流批判は、彼が俳優、宮崎葵の夫と言うことで余計に注目を浴びることになったと思う。いち早く反応して賛同したのは以前からこのことを苦々しく思っていたネット住民たち。

フジテレビ、テレビ朝日、朝鮮化テレビのトップをフジに明け渡したが依然として
朝鮮人だらけのTBS。このことが暴かれるとまずいと思っているので必死で高岡批判。
高岡を批判し、寒流(寒国)を褒めあげないと仕事貰えないので、必死で言わされてる、
言ってるタレント可愛そうだね。
もう、こんな腐りきったテレビ見るの止めましょう!
時々、いい番組(らしい)ものの時だけスイッチ・オンにしましょう!

前から裏は在日だらけなんだろうと思っていたが、見事に証明されています。↓
息を吸うように嘘を平気でつく、民主党と同じDNAだということもよ~くわかる。
 



TBS系テレビの伝え方



主な発言
「いまはグローバルだから韓流スターとの共演も
 考えられるのに…こんなこと書くかな普通。」
「男だったら奥さんのことを考えて謝るべき」
「何を思ってこんなこと書いたのか」
「奥さんはとんだとばっちり」
「Twitterは危険」
「ある意味、人種差別主義者というレッテルを貼られる。イメージが悪いから復帰は無理」
「最初のときに『すいませんでした言い過ぎました』って謝っちゃえば
 こんなことにならなかったのに…」

重複しますが↓
●名古屋テレビ メ~テレ ドデスカ!
結論:(発言の主旨には触れず)宮﨑の計画的離婚のため? 高岡は事実上引退か
http://www.youtube.com/watch?v=eGajocdmPtI
e0206242_9503365.jpg
e0206242_9505770.jpg
e0206242_951251.jpg


●東海テレビ ぴーかんテレビ
結論:韓流は需要があって見たい人が居るんだら批判する方がバカ
http://www.youtube.com/watch?v=FI0H2ablh3k

●関西テレビ キキミミ!
増田「夫婦仲が悪いとか、別居してるとも? (展開が)寒流ぽっくなってきましたね
(次は)交通事故に遭うんじゃないですか?」

●福岡放送 めんたいワイド
「高岡くんて人種差別主義者だったんだ~、奥さんの迷惑考えないの?
お世話になってる会社に申し訳ないと思わないの?」
「差別してすいませんでしたって素直に謝っとけば許して
10月の主演ドラマ出して貰えたのに~(笑)」
-----------------------------------------------------------------------------------------
闇は深いのでまだまだ続きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-30 09:53 | テレビ 映画 | Trackback

e0206242_12102680.jpg


事務所を首になった詳細などが書かれていましたので転載しました。
今の芸能界の闇を思うと、高岡蒼甫さんも以前の反日発言などにより、信用できないとか、
裏がありそうなどとも言われていますが、発言内容は多くのネット住民(テレビのみ情報を
得ている人はテレビの言うことをそのまま信じているので)の賛同を得ており、

呟きとはいえ、彼にとっては大変勇気のいることだったろうと私は考えますが。
e0206242_12111759.jpg



民放、ワイドショーなどチェックでさえ見なくなりました。
最近はCSも余り見なくなりました。アメリカのドラマや映画を見たくてもCMに
これでもこれでもかと言うほどあちら系が出てきますから。

NHKを始めとして殆どの局が乗っ取られ、8は、本当に朝鮮放送と名を変えて有料チャンネルにでも引っ越してもらいたいほどの寒流だらけになっています。

驚いたのは8のHPの天気図は

中央が朝鮮半島になっているんですよ!


ドラマだけでなく、旅行から食べ物から、ファッションから、あらゆるジャンルで
○○マンセーと叫んでいます。おかしいですよ。以前からおかしい、気持ち悪いと思っていたところに高岡蒼甫の呟きですからね。
テレビは本当に終わりました。チェックだけ。時々、スポーツ中継とか、間違っていいドラマ
があった時だけ見ます。NHKのBSはいい番組がまだありますね。

局内にも日本人のスタッフはいると思います。
何とか日本人の為のテレビに戻す努力をしてもらえないものでしょうか?

e0206242_1212375.jpg



http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/43193261.html#43193261

韓流ブームを批判した高岡蒼甫がクビ?

えっ、やはりこういう結果になるの。
そりゃ変だよ。納得いかねえ。

韓流ブームに偏向しているとフジテレビを批判した宮崎あおいちゃんのご亭主である俳優の高岡蒼甫さんが、所属先の大手芸能事務所スターダストプロモーションを退社した。

事務所関係者が高岡さんに電話をかけ、波紋の大きさや他の所属タレントへの影響を説明したのに対し、高岡さんは「悪いことはしてない」と反論した。その通り、何も悪いことはしていない。正論を述べただけだ。

話し合いは平行線に終わり、契約解消が決まったそうだ。
高岡さんは今後も俳優を続ける意向だが。

芸能界やテレビ業界では、
ヤラセである韓流ブームを批判したら生きていけないのか。
おかしいよ芸能界。

元々芸能人は士農工商エタ非人の最下層といわれ、戦後も人は荷物として扱われた。
今やテレビの影響と高収入で、売れている芸能人は日本のエスタブリッシュメントの仲間入りを果たしたかのように、その子供も上流社会にいる。

ちょっと前の映画を観れば、あの人もこの人もと圧倒的に在日が多いのも事実。

大手芸能事務所を責めると怖い人が出てくる?
一般のファンなら直接批判しても大丈夫。最悪でも裁判沙汰までだ。
これもおかしな話だね。

韓国は日本の国会議員が入国しても身の安全は保障しないと通告してきた。
非常識だ。こんな国は国際行事を開催する資格はない。
不条理だ。


芸能界で韓国批判をしたらクビになるのも理不尽すぎる。
不条理だ。

--------------------------------------------------------------------------------
coffeeさんの記事もご覧ください。
民団と朝鮮総連とも繋がりのある山本太郎も出てきます。
寒流AGEのお方です。


高岡蒼甫が事務所をクビに・フジテレビ韓流押し批判の責任を取らされ、所属事務所のスターダストプロモーションを離れる・テロリスト山本太郎の解雇は当然だが、高岡クビは不当な言論弾圧・浜村淳が嘘出鱈目の高岡批判

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-29 12:18 | テレビ 映画 | Trackback

Myコメントが消えてしまいました。取り敢えずニュースのみ。
日本のテレビはもう・・・・・・・ですね。
怖いです。
e0206242_19155339.jpg


高岡蒼甫、所属事務所を退社首に
「また一つ新しい光が見えました」

オリコン 7月28日(木)14時41分配信


韓流ブームへの警鐘など一連のツイートが波紋を呼んでいる俳優・高岡蒼甫が28日、所属事務所を退社すると自身のツイッターで明かした。

【ヒストリー】高岡蒼甫の俳優デビューから結婚、事務所退社まで

 高岡は「一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです」とした上で、「応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」と周囲への感謝を綴っている。

 その直後には「自分が賢く見られる事を望んではない。 国民が賢く判断していってくれる事を望みます。また一つ新しい光が見えました」としており


皆様の意見もどうぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-28 19:16 | テレビ 映画 | Trackback

e0206242_754215.jpg

太陽は今日も沈んで
雨がしとしと降り続く

午後から雷雨の予想

南北朝鮮のスパイが総理大臣をやっているから
復興なんて元からやる気がない
日本を壊すことが民主党の最終目的だから
e0206242_755693.jpg


選挙前にこのブログでも危機を伝えたけど
民主党が大勝利
それから二年間 
e0206242_7554381.jpg


日本は加速をつけて坂から転げ落ちていっている
e0206242_756324.jpg


大震災は日本解体の民主党や左翼にとっては
ラッキーなことだったろう

小出しの情報で国民を恐怖に陥れて
日本から企業を追い出している 


その上に「復興の為に増税」と来た

削るものも削らずに増税だって


今お気楽な大多数の国民様は
お金持ちなんだろうね
私ら貧乏人は増税に耐えられるかどうか

そうそう 日本人を後何人殺せるかが目標が与党だから
「早く死んでしまえ!」ってことかな
e0206242_7574871.jpg



危機感持てず
お気楽やってる国民だらけじゃ

やっぱり国は滅びます


弱いものから順番に死んでいくだけです
e0206242_7583124.jpg


今日は雨模様 
怒りと失望の一日になりそう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-28 07:59 | 風景 | Trackback

e0206242_9554186.jpg

e0206242_9562135.jpg


当ブログでは以前から、ネットテレビ「ひかりテレビ」に似非寒流がサブリミナルの如き押し寄せ、日に日に侵略の度が酷くなって来ていることを、幾度か番組表などと共に記事にしてきました。あの国の反日ぶりなどを知っているブロガーさんたちもブログで取り上げ、他記事のコメントなどでも批判してきましたが、何せ一般の無名ではなかなか隅々にまでは伝わりませんでした。

しかし、民主党にせよ、そのサポーターのテレビ局を始めとするマスゴミにせよ、行き過ぎると内部から告発という形で公に出てくるものなのですね。

大スターではないにせよ、芸能界からこのような苦言(批判)が出てくると、その影響力は
さすがに大きいですね。身内の反乱にテレビ局側はこのことをどう捉えるでしょうか。

逆に、「差別だ~」の方向に持って行き、高岡叩きに終始する形をとるでしょうか。
注目すべきところです。

e0206242_1005558.jpg

尚、宮崎葵の夫である高岡、そして宮崎葵は反日発言でも知られており、
今回の似非寒流批判は高岡であろうと批判せざるを得ないところまで来ているのでは?
そして、日本人のタレントの中には氾濫する「似非寒流」に辟易している人も少なからず
存在していると私は思っています。

コーヒーさんの記事で詳細をご覧ください。
画像などはこちらからも頂きました。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4321.html


高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」

俳優の高岡蒼甫が、Twitterで国内における韓流ブームを非難し、話題となっている。

e0206242_9594495.jpg

 高岡は23日、「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」とツイート。この「8」とは、平日の昼に韓流ドラマを放送するなどしているフジテレビを指していると思われる。

 その後も「ここはどこの国だよって感じ。気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」「TV局の韓国おし無理。 けーPOP、てめーの国でやれ」などとツイート。今後の活動を心配する声に対しては「影響出るなら辞めるよ。そんなんで干されたら所詮そんな世界って事でしょ」と応じ、その後も持論を展開した。

 高岡は、韓国自体や韓国のタレントを非難している訳ではないようで、「ただこんな戦後最悪なこの時代に韓国おしって、誰が望んでるんだって話し。もっと伝えるべき事が沢山ある」「まず日本に目をむけないと」「俺は日本がよくなってほしい。惑わされずに良くなってほしい。とにかくそれだけ。だから売国は絶対にNOなんだよ。過激に聞こえるかもしれないけどこれが自分の言い方です」と、日本を愛するが故のツイートだということを説明している。

 そのほかにも、ユーザーとのやりとりのなかで、妻である女優・宮崎あおいとは同じ思想なのかと聞かれ「妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。そう訂正してくれと言われましたのでそのまま書かせて頂きます」とコメント。そして、「一緒の思想にはならなくていいと思うけど彼女の後ろにいる人たちと共存する気はありません。さらっと流れに身を任せたいと思います」と付け加えた。

 また、かつて朝鮮日報のインタビューで竹島問題について「日本は卑劣だ」などと答え、ネット上で非難を受けたことがあるが、そのことについては「卑劣だなんだなんて言ってない。あちらさんの書き方」としている。

--------------------------------------------------------------------------------------
正に「洗脳テレビ」そのもの、反日テレビの大先輩TBSもテレビ朝日もびっくり!
「ここはどこの国だよ!」と叫びたくなりますよ。



後ろのポスターが寒タレ
e0206242_1032787.jpg



「寒日戦?」日本の国のテレビなら「日韓戦」でしょ
e0206242_106599.jpg



背景があの国の旗だらけ(;一_一)
e0206242_1072644.jpg




あの国に媚びて媚びてっていうか?
洗脳するのに必死ですね。
e0206242_1095343.jpg
e0206242_10101879.jpg
e0206242_10105325.jpg


ヤフーでこのニュースが見られるとは思えませんでした。
皆様の意見って、「私もそう思う」が100,000越えですよ。
今までの不満が一気に出たんでしょうね。「純国民の総意」だと思います。

皆様の意見
一部のみ転載しました。


alc*****さん.
私もそう思う115,773点 私はそう思わない2,469点.

ただこんな戦後最悪なこの時代に韓国おしって、誰が望んでるんだって話し。
もっと伝えるべき事が沢山ある

私もそう思う。こんな時に、韓国ごり押しってどうなってんの?って感じだよ。


fuj*****さん.
私もそう思う100,745点 私はそう思わない1,752点.

HEY!HEY!HEY!
4/25 K-POP特集 少女時代 KARAお宝映像 2PMの肉体美
5/2 K-POP FTISLANDが初登場
5/9 チャン・グンソク&ビックバン
5/16 K-POPイケメン登場
5/23 K-POP少女時代 ビックバン
5/30 放送休み
6/6 K-POP 少女時代特集
6/13 K-POP 少女時代
6/20 K-POP 人気ビースト登場
6/27 K-POP特集第二段!KARA、ビースト
7/4 KARAの舞台裏に緊急密着!
7/18 少女時代 / 2PM / 東方神起
7/25 KARA
8/1 K-POP特集第三段

これどこの国の番組だよ


tor*****さん.
私もそう思う82,472点 私はそう思わない1,378点.

こんな時代だからこそ、自国のブームで日本を元気にできたらいいんだけどな。 メディアとかのお偉いさんはそのへんを全くわかっちゃいない。
韓国の権利を適当に垂れ流して、儲かればそれでいいと思っているんだろうね。
-----------------------------------------------------------------------------------
それこそこんな時にコンビニが似非寒流キャンペーンやってましたよね。
○○のおにぎりとか、お弁当とか、足が遠ざかりましたわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-27 10:33 | テレビ 映画 | Trackback

殿ヶ谷戸庭園


本日は朝から曇り空でも
蒸し暑さを感じます。
お湿りの雨も降ります。

今日のような日も、
太陽ギラギラの日も、
日陰に入れば涼を感じることができる、
「殿ヶ谷戸庭園」を紹介していきましょう。





庭園の入り口周辺は高層マンションなどが立ち並んでいます。
e0206242_934520.jpg









庭園に入り、
ここから右回りに歩いて行きます。
e0206242_8471469.jpg










太陽ギラギラなので、日傘をさして歩きます。
e0206242_8483344.jpg
e0206242_849175.jpg









萩の花が咲いたらきれいでしょうね。
e0206242_8501995.jpg








藤棚らしい(?)のですが、剥きだしはグロテスクでした。
○○のように見えます。
e0206242_8524533.jpg
e0206242_8531370.jpg
e0206242_8533486.jpg
e0206242_85437.jpg

平成23年7月22日

1はここまで

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-27 09:07 | 風景 | Trackback

e0206242_71882.jpg



今日の太陽は元気がない。
昨夜、不敬発言の中井蛤が外務省をすっ飛ばして、シナで北朝鮮の高官と密談と言う
ニュースがネットで流れていたが、やはり、このニュースが飛び込んできた。
NHKの7時のニュースのトップはシナの高速鉄道の事故である。
朝鮮関係のニュースは徹底して無視するつもりなのだろうか。
それにしても、

支離滅裂 小泉氏の真似をして支持率を上げようというつもりか。
すべては延命の為、○○○○が一国の首相とは。大体復興も進まない、原発事故も収束していない今、やることの順番が狂っているではないか。


菅直人首相、自らへの退陣圧力強まる8月上旬目標に北朝鮮との合意目指す 
電撃訪朝による拉致被害者の一部帰還も視野

首相が電撃訪朝を検討 中井氏が北高官と数回接触

 菅直人首相が北朝鮮への電撃訪問を模索していることが25日、分かった。
首相の意向を受けた民主党の中井洽元拉致問題担当相が21、22の両日、
中国・長春で北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使と極秘に接触。
中井氏は日本人拉致事件解決への進展を求めたのに対し、北朝鮮側は見返りを
要求したもようだ。
首相は拉致問題に進展の可能性が見いだせれば、
自ら北朝鮮 を訪問し交渉に臨む意向だ。

 日朝関係筋によると、中井、宋両氏は今春から、数回にわたり第三国で極秘交渉
を行っている。日本側は拉致問題の具体的進展を求め、最終的には「日朝国交正常化
と日朝首脳会談実現を目標」に協議しているとされる。これに対し北朝鮮側は
「拉致問題は解決済み」との従来の主張を繰り返し、可能なのは「日本人妻の帰国と
よど号犯引き渡し」であることを示唆しているという。
 
21、22両日の協議では、交渉の継続では一致したが、北朝鮮側は何らかの
「見返り」を要求し、拉致問題の具体的進展は見られなかったもようだ。

 首相は、自らへの退陣圧力が強まると予想される8月上旬を目標に、北朝鮮側
との合意を目指している。電撃訪朝による拉致被害者の一部帰還も視野に入れている。

 しかし、最近の対北外交をめぐっては、クリントン米国務長官が北朝鮮の金桂寛
第1外務次官をニューヨークに招き、6カ国協議再開に向けた予備交渉を開くこと
を表明するなど、多国間交渉の枠組みが再スタートする兆しがある。このため、
日本単独の対北交渉には政府内にも慎重論が根強く、「拉致被害者が全員帰って
くるなら別だが、政治パフォーマンスなら世論や党内の理解は困難だ」(外交筋)
との批判もある。

これまでの日朝協議では、福田康夫政権時代の平成20年8月に、北朝鮮による拉致問題の
調査再開、日本による対北制裁の緩和で合意。しかし、福田氏の首相辞任や金正日総書記の
健康問題を理由に、北朝鮮側が合意を一方的に反故(ほご)にして以降、公式な政府間交渉
は行われていない。

 中井氏の極秘交渉について、枝野幸男官房長官は25日の記者会見で「政府への連絡は
特にない。事実関係自体、承知していない」と説明。伴野豊外務副大臣も「外務省として
は事前に承知していなかったし、現時点でも一切関与していない」と述べた。

(産経新聞)


テレビタックルは政治バラエティーなところが、気に入らないが、
在京テレビで扱ったことは意義がある。
いくら図で説明したところで、映像には叶わない。
これで、菅が北朝鮮のスパイではないか(南とも)と言う疑われる理由が伝わったと思う。


テレビタックル菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](1/2)


テレビタックル菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](2/2)
削除されています。?????????????


このような太陽と雲も珍しい。
蒸し暑い日だけは続く。
e0206242_7195647.jpg
e0206242_7202271.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-26 07:26 | ニュース速報 | Trackback

7月最後の月曜日 

e0206242_801746.jpg

おはようございます。
今朝の地震には驚きましたね。
余震はまだまだ続きます。

さて、
NHK7時のニュース

トップニュース
シナパクリ新幹線の脱線事故
パクリを純国産だと豪語したことを→いろんな国の技術をベースにしている
(*^_^*)(;一_一)(>_<)((+_+))(・_・;)
ノルウェーのテロ事件→移民問題なのでスルー?


政治と同じで
いつもは無関心
(自分の身に拘わってくると)
大騒ぎ→文句を言う

(よほどの事情の人を除いて)

問い合わせや苦情10万件以上

「高齢者には理解できない」や「国策なので国が負担すべきだ」などの厳しい意見も寄せられたという。
何年も前からお知らせ、呼びかけしているのに
今頃になって、しかも切り替わってから苦情を言うって(;一_一)


売れてます、「菅首相グッズ」 国会見学の土産で人気
「辞めない菅さんは、ネタになっておもしろい


ある中年の男性は
民主党も自民党も頼りない。政党関連(民主党関連じゃないの?普通のまともなひとだったらね。w)
のお土産は、恥ずかしくて渡せないね」

何このふざけたニュース!と思ったらやっぱり朝日新聞だった。
>民主党も自民党も
朝日的にはこの部分が大事なんでその為の記事ですか?あり得ますよねぇ。
日本を滅亡に導く無能で汚らしい現首相までお笑いのネタにするマスゴミ、
一刻も早く引きづり下さなきゃならない時に、ふざけてる時間はない。


2チャンネルより↓
本来ならネタにすら出来ないレベルで酷いのだけどな。
こんなのが売れるってのが国民の質というか政治への意識の低さの現れだろう。

朝日必死すぎだな
献金問題も報道しない。
北朝鮮とズブズブの腐れマスゴミは潰したほうがいい



再掲載

参議院議員西田昌司ブログ
伝えよう、 美しい精神と自然(美しいこころとこくど)
日本の背骨を取り戻そう!


2011.07.21【ネット中継】
7月25日(月)13:50頃~(20分間)参議院財政金融委員会で質問します。
↓でご覧ください。
インターネット審議中継

e0206242_135359.jpg
e0206242_1364720.jpg
e0206242_1372818.jpg

@yamagiwasumio
山際澄夫
25日の『TVタックル』は、
菅の北朝鮮関係団体への多額献金と在日韓国人からの不法献金受領
を取り上げる予定です。
タックルスタッフの好奇心と勇気に感謝。
他メディアでも取り上げる契機になればいいのですが。


さあ、大荒れになりそうな今週も頑張って行きましょう!
e0206242_812992.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-25 08:08 | ニュース | Trackback