<   2011年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧



怒りと
e0206242_23434298.jpg





e0206242_23441391.jpg





情熱と
e0206242_23444198.jpg





e0206242_2345881.jpg





5月は駆け足でやってくる


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-04-30 23:46 | 花 植物 | Trackback

4月28日に以下のように述べました。

明日は(?)猛烈な勢いで○国化しているフジテレビですから、
毎度お馴染みのキモヨナ上げが凄いんでしょうね。
日本の選手は見たいが、男子以上に見るのはきつい。
(じゃぁ、見なきゃいいだろう!!!!!)


はい、見ないで正解でした。
結果はこれです。なんつうか、ここまであからさまにやっていいの?
あの国関係としては平常運転でしょうが。フィギュアスケートも
見る気しなくなりましたね。いやはや驚きましたわ。

★やっぱりヤオヨナ、ジャンプミスっても大丈夫 ノーミス安藤をかわしてショート1位


ノーミスの安藤選手が2位、着氷に失敗して3-3ジャンプの後半が抜けて単発の失敗3回転ジャンプになったキムヨナが1位だそうな。

なんでも、そのキムヨナのスピンアウトした失敗ジャンプに加点した審判が2人いるとか・・・。
これに加点ってどういうことよ!?w 


大半の審判が-3つけてる中で、減点どころか加点した2人の審判。

こんなことばっか起きるから八百ヨナって呼ばれるんだよ。


Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:33:36
朝鮮人が絡むとみんな腐ってゆく
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:36:03
今回も4回転以上の得点を叩き出すんでしょ?
金の力は偉大ですね
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:36:44
中学生の娘に「何で?」って聞かれてしまいましたよ…。

Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:37:15
日本は抗議するべきです。
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:37:45
スケート界ってのも、浄化作用のないところだな。
某民主党と同じか。
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:38:35
やっぱり一位はヤオヨナですね(棒
審判買収に余念がなかった様で(棒
棒が幾つあっても足らネェ
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:38:53
冒頭のジャンプ、コンビネーションの予定だったから、
ジャンプの前にステップなかったですよね。
あのスピンがレベル4でシズニーより加点があるのも
どう考えてもおかしい。
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:39:59
キモヨナ&ヤオヨナ
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:40:53
順当だな~。
マジで…。

Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:41:08
国自体が八百長
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:41:17
すごいな~キムヨナの
お金の力はwww
こけても一番とかw最初からきまってたんですね
日韓ワールドカップの韓国の試合を思い出しますなぁw
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:42:03
テレビ観てなかったけど、解説はどんな感じだったの?
ウジだからやっぱスルー?
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:42:26
くだらないことになったみたいだね。
気にせずみんな自分のことに集中してくれ。
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:43:29
キムヨナって?
マジ女か?

あの顔
男ではないのか?

Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:49:53
どう見てもノーミスの安藤が1位だろ!
顔がミスだらけのキモヨナがなんで1位なんだ?
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:50:07
ウジテレビ

キモヨナ?
ヤオヨナ?
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:51:18
えっ、転けたのに優勝って本当?
もし、本当なら八百長じゃないか。
もし、そうだったら韓国はなんて恥知らずな連中だ。
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:51:48
ジャンプミスどころか、要素がひとつ抜けてるのに安藤を抜きましたw


マジで腐れキムチはタヒねよ
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:52:02
ルールを作ってる人達が悪いのであって、ユナは悪くない。

選手はみんな優勝するために頑張ってるだけで、文句があるからって選手を非難するのはお門違い。
Unknown (Unknown)
2011-04-30 00:52:35
競技イメージダウン必至。世界中嫌韓流の元になるな

コメントは現在で435です。


4月28日の記事↓
フィギュアは好きなんですけど、
最近は見るのが苦痛になりましたね。
何ね、後ろの広告がもろ○○系で、
おまけに下品。
問題のある賭博の○○○○やらお酒やら、
消費者金融やら、
気持ち悪くて。

クラッシクの曲は元より、
最後の減点対象の曲で踊った(ラップは嫌いではないが、
エキシビジョンの方が相応しいと思いました)
ラップにも合ってない。

フィギュアの選手権も下品になったもんですね。

明日は(?)猛烈な勢いで○国化しているフジテレビですから、
毎度お馴染みのキモヨナ上げが凄いんでしょうね。
日本の選手は見たいが、男子以上に見るのはきつい。
(じゃぁ、見なきゃいいだろう!!!!!)

テレビ画面にソフト加工して、広告が見えないように出来たら
最高ですね。(*^_^*)


汚いものを見た後は



e0206242_23522078.jpg








e0206242_23524552.jpg








e0206242_23531240.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-04-30 15:26 | スポーツ | Trackback



生物を、人間と同じほ乳類を、みだりに殺すな! 
西村慎吾コラム


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 西村真悟のコラム 西村真悟のコラム 西村真悟のコラム
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やはり、書いておくべきだろう
原子力発電のことである。 今、福島第一原子力発電所の周辺では、数千頭の牛馬豚が殺処分されている。 政府は酪農農家に家畜とともに退避することを許さず、牛や馬は、一ヶ月以上放置されて食料を与えられず、餓死したり、自分で食料を調達するようになっている(これを野生化と言って政府とマスコミは危険視している)。これを殺すという。自活している牛馬は立派ではないか。

かつて南極観測の越冬隊が、確か昭和三十三年か四年に、どうしても樺太犬を連れて帰ることができず、南極大陸の昭和基地に放置したことがあった。
そして、一年近く経って再び南極観測隊が昭和基地に行くと、タロとジロという樺太犬は、頑張って生きていた。彼らは、観測隊のヘリの音が分かって、喜んで雪原を飛び跳ねて人間がきてくれたことを喜んでいた。日本中が感動した。タロとジロという模型飛行機が売られていたのを想い出す。

福島原発周辺で自活している馬・牛・犬・猫・カナリヤ・文鳥は、立派ではないか。何故、この度は樺太犬の太郎と次郎のように「生きていてよかった、これからは生かしてやろう」とならないのか。

平素は、土管に犬が詰まったり、煙突の上に猫が乗って降りられなくなったりしたとき、消防隊が出動してその猫犬を助ける場面がニュースになったりする。どうして、この度は、そうならず、殺すのか。生物を、人間と同じほ乳類を、みだりに殺すな。何故殺すのか。菅、枝野、答えろ。

e0206242_12435534.jpg
e0206242_12462623.jpg

▼反原発の背後に国家解体をねらうサヨク
以上のことを思いながら、これから本論に入る。

福島第一原子力発電所。この危険度レベル7は虚偽発表で、実は安全ではないのか。これが、第一の問題提起だ。

その上で注意喚起したいのは、次の彼らの素性である。菅、仙石、枝野、そして、彼らを支える社会党から民主党に移った党事務局員の連中と総評系労働組合。これらは、もともと反原発闘争をしていた連中だ。特に、菅と仙石は、反政府的運動家、活動家としての経歴をもっている。

さらに彼らは、世界組織であるインターナショナル運動即ちコミンテルンに繋がり、その思想のもとで青春時代に学園闘争をやりまくった経験を持つ。つまり、彼らは、世界的な西側における「反原発運動」と、西側の核だけを阻止する為の「反核平和運動」に繋がる連中である。

そこで欧米に発する世界的な反捕鯨運動の進め方、特にシーシェパードなどの手段を選ばぬ反対運動戦略を思い浮かべた上で、仮に、反原発を世界的に展開しようとする戦略家ならマグニチュード9・0の巨大地震に遭遇した福島第一原子力発電所事故を如何に利用するか、このことに思いを巡らせて欲しい。

私が、反原発運動家で、シーシェパード的発想をすれば、
福島原発の危険度を煽り、その周辺住民を極度の不安に陥れて共同体を破壊し、世界の原発を持つ国の住民を同じように不安がらせ、そこから原発を追放し一掃する世界的運動へつなげる。
さて、菅、仙石、枝野と民主党および支援組織特に労働組合の素性は、この世界的原発禁止運動の謀略に取り込まれる要素が、ため息が出るほど十二分に揃っているではないか。
 
つまり、菅とその内閣は、運動家としてのつながりの中で、「総理の地位にある世界的反原発運動家」となり、福島原発事故を、世界の原発廃絶に拡大していくためのテコとして利用し始めたのではないか。

 ひょっとすると、「反原発を推進した日本の菅総理大臣、貴方は人類の未来を明るくしたのでノーベル平和賞を授与されるであろう、その為に、我々も頑張るから、連帯しよう」、との呼びかけに我が国の空きカンが、既に頷いているのではないか。

少なくとも、現在までの菅内閣の原発事故に対する対応は、風評被害の徒な拡大も含め、原発反対派からは拍手喝采ものであることは確かである。彼らは、原発事故が深刻であれば深刻なほど喜ぶ連中だからだ。そして、それを喜ばせている菅総理と彼の内閣は、既に世界的な反原発運動の一員となっており、その運動戦略のもとに動いているのではないか。

------------------------------------------------------------------------------------------------
反原発の組織についての詳細は後でUPします。
保守、極右(?!)と呼ばれる西村慎吾氏の正論である。
私は極右の考え方だとは思わない。普通にまともな人間なら
誰しも感じることではないだろうか?



src="http://www.blogmura.com/img/www88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="ブログランキング・にほんブログ村へ" />
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-04-30 12:54 | 東日本大震災 | Trackback

ピンクの花ミズキ


GW 好天気からスタート!
早速「行ってきます」とあちこちから声が。
私目は近場で相変わらずの散策です。
(*^_^*)

さて、前回のハナミズキには反応ゼロ(;一_一)
人気がないのかな?

でも、このピンクの花ミズキはひそかにブームになっているらしい。
e0206242_9331314.jpg





透き通った 絹のような感触で
薄いピンクが何とも言えない。
e0206242_9354049.jpg







皆に愛されるのもわかる気がする。
e0206242_9364536.jpg






でも、清楚な白も好きですよ。
e0206242_9374034.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-04-29 09:38 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)


フィギュアは好きなんですけど、
最近は見るのが苦痛になりましたね。
何ね、後ろの広告がもろ○○系で、
おまけに下品。
問題のある賭博の○○○○やらお酒やら、
消費者金融やら、
気持ち悪くて。

クラッシクの曲は元より、
最後の減点対象の曲で踊った(ラップは嫌いではないが、
エキシビジョンの方が相応しいと思いました)
ラップにも合ってない。

フィギュアの選手権も下品になったもんですね。

明日は(?)猛烈な勢いで○国化しているフジテレビですから、
毎度お馴染みのキモヨナ上げが凄いんでしょうね。
日本の選手は見たいが、男子以上に見るのはきつい。
(じゃぁ、見なきゃいいだろう!!!!!)

テレビ画面にソフト加工して、広告が見えないように出来たら
最高ですね。(*^_^*)


汚いものを見た後は



e0206242_23522078.jpg








e0206242_23524552.jpg








e0206242_23531240.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-04-28 23:54 | スポーツ | Trackback

e0206242_10365726.jpg


統一地方選挙後半の低過ぎる投票率。
汚い民主党の議員がその時だけ(?)民主党から離党し、
または無所属議員に成りすまして当選したものもいる。
自民党推薦で立候補をしたのに、投票所の選挙人の名前の掲示には
無所属と出ていた。選挙管理委員会の支持だそうだ。
こんなおかしなことがまかり通る選挙戦だった。

菅内閣打倒ではなく、外国人勢力の民主党は解体しなければならない。
このことを理解している人は少ない。
ルーピー鳩山(ルーピー故)と小沢は共に「政治と金」(鳩山も小沢もそれ以前に日本人以外の国民が第一を目指している。もっとも民主党自体がそうだが)
で、表舞台から失脚。マスコミは小沢と鳩山を叩き、菅を持ち上げたくせに
今度は小沢上げである。それに乗ったんですか?小沢支持の皆さん!
(;一_一)
テレビ局はNHK、TBS、テロ朝、最近は異常に○国化してきたフジだから
民主党が解体されれば困るので、この間まで叩いていた小沢尊氏を担ぎあげて
来たのだろう。自分の考えを持たず、テレビに煽られ、そのまま行動する○民が
いる限り。これほど多くの犠牲を出した震災があっても変わることがないのが
悲しいし、情けない。



民主党はもういらない
コメントより↓
e0206242_10383527.jpg


元気 Says:

皇紀2671年(平成23年)4月25日 10:54 PM

民主党がどのような党であるか、国籍規定がないことからも明らかです。
民主党がどのような党であるか、閣僚の顔ぶれを見れば明らかです。

口蹄疫の時に、民主党の怖さを思い知らなかった人々、
報道しなかったマスコミ、喉元過ぎれば的に忘れた人々…


今の状態はその結果であり、国民主権を掲げる日本人の宿命なのかとも思います。

マスコミに誘導されるまま、自民党に失望した人々が政権交代を望んだ結果です。
けれど、解散総選挙で自民党が政権を担えば解決すると思うほど、
日本が抱える問題は簡単ではないはずです。
(だからと言って、どの党に入れるんですか?少なくとも党の綱領は愛国、護国
だと思いますが。問題は自民党の中にいる民主党に行ってもらいたい議員。愛国議員の
数が多いのは自民党ですから、消去法で支持するしかありません。)


「民主党はもうおしまい」

の次が、「日本はもうおしまい」 にならないために、何が出来るのか。
日本国憲法の改正や
皇室典範の改正を阻止するために何が出来るのか。


国民主権を公理とするかのような日本人が、新無効論に耳を貸すでしょうか。
教育を握られ、経済を握られ、政治を握られ、マスコミを握られ…
楽しいこと、便利なことが溢れ、公よりも私が優先する社会で、
一番怖ろしく、

一番厄介なのは、無関心であることです。

日本が普通の国になるには、100年以上が掛かると言ったのは、チャーチルでしたが、

普通の国になるのを妨げているのは、結局は、無関心な日本人自身です。

自らの責任を思うことなく、
他者に責任を求める日本人自身です。
滅亡寸前の危機に瀕して初めて
日本人のなんたるかに気付くのでしょうか。
悲観したくはありませんが、楽観するほど無責任にもなれません。

おそらくは、先に気付いた者の覚悟が問われているのかも知れませんね





【世論調査】
〝小沢首相〟が首位 剛腕期待か、人材難か… 本人ははしご酒で側近を鼓舞
2011.4.25 23:51 (1/2ページ)
 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が23、24両日に実施した世論調査で「今の首相にふさわしいのは誰か」との質問に、民主党の小沢一郎元代表が9・2%で首位に立った。東日本大震災や東京電力福島第1原発事故をめぐる菅直人首相への批判の裏返しとして、首相の政敵「剛腕」に目が向いたようだが、小沢氏は党員資格停止中の身。代表選に立候補すらできないにもかかわらず首位になったことは、民主党の人材不足を象徴している。(坂井広志)

 小沢氏は2月26、27両日の前回調査では7位(4・1%)だったが、今回5・1ポイントアップした。前回10・2%でトップだった前原誠司氏は外国人献金問題で外相を辞任し、4・6%で6位に。8・1%で2位だった岡田克也幹事長も5位に急落、小沢氏の存在感が相対的に増している。

 当の本人は25日夜、都内の居酒屋で大久保潔重氏ら小沢系参院議員6人と日本酒を飲み交わした。

 「未曽有の大災害だから与野党を超えてなすべきことをなさないと後世に説明がつかない。国家の危機だ。政治家は覚悟を持て」

 小沢氏は決起を促すかのようにこう語り、側近たちを鼓舞。この後、小沢氏は樋高剛環境政務官ら小沢系政務三役約10人と日本料理店で膝をつき合わせた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110425/stt11042523530010-n1.htm



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-04-27 10:40 | 政治に関する独り言 | Trackback

e0206242_917282.jpg

昨年のポスター

青梅大祭へのカウントダウン
より転載しました。
住吉神社奉納囃子 2011/4/22(金) 午前 11:58


青梅の鎮守であります住吉神社では

本来4月28日が例大祭ということで神事のみ行われます!



この例大祭の前夜(宵宮)に住吉神社境内に於いて

奉納囃子が行われていました!

今回の震災で大祭が中止になり奉納囃子も危ぶまれていましたが

関係者の皆様のご尽力で開催することが決定しました!


実施要綱

日程/4月27日(水)

場所/住吉神社境内

演奏時間
19:30 墨江町囃子連
19:45 本町囃子連
20:00 仲町囃子連
20:15 滝ノ上町囃子連
20:30 日向和田囃子連
20:45 旭連
21:00 西分町囃子連
21:15 大柳町柳連(よりによって大トリとは何たる名誉)

※雨天中止

※観覧自由(会場はそれほど広くありませんので良い席はお早めに)



まだまだ暗いムードの世の中ではありますが

この日だけはどうぞ囃子の競演をお楽しみください!


------------------------------------------------------------------------------------------------
と言うわけで気分転換に出かけたいと思います。
いい席をって神社の境内?
初めてなのでわかりませんが、早目に出ることにします。
e0206242_9212131.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-04-27 09:21 | 四季の行事(祭事) | Trackback | Comments(8)

e0206242_13342238.jpg

この写真は某民主党都議会議員の事務所に貼ってあるもの。
ある時期から動物愛護をアピールし出しました。


【産経抄】
4月26日
2011.4.26 03:30
 毒入りの餌を最後まで拒んで餓死した、上野動物園の「かわいそうなぞう」の話は、童話や絵本などで広く知られている。戦争中に、食糧事情の悪化や、空襲時に逃げ出したら危険という理由で殺された動物は、全国の主要な動物園で100頭を超えた。

 ▼その「処分」に当たったのは、本来は動物を長生きさせるのが仕事の飼育係だった。彼らは一様に体重が減少し、やつれていったという。動物がうめき声を上げる夢に、夜ごとうなされる者も少なくなかった(『動物園の昭和史』秋山正美著)。

 ▼福島第1原発事故との戦いでも、多くの動物が巻き添えを食っている。半径20キロの、立ち入り禁止となった「警戒区域」には、約4000頭の牛のほか、豚や鶏、馬などの家畜やペットの多くが取り残された。市街地を徘徊(はいかい)する牛や飼い犬の映像には、衝撃を受けたものだ。 

その多くがすでに餓死するか、衰弱が激しいとみられる。
福島県は家畜について、獣医師らの協力を得て、殺処分することを決めた。ただし法律の規定がないため、飼い主の同意が必要だ。健康な家畜は畜舎に戻すというが、世話する者がいない現状では、死期の先延ばしにすぎない。飼い主や獣医師らは、戦時中の上野動物園の飼育係と同様の、苦しい立場に追い込まれている。

 ▼一方、「計画的避難区域」の住民は、5月末までの避難が求められている。「飯舘(いいたて)牛」が特産の飯舘村では、約2500頭の牛が飼育されている。すべてを区域外に運び出すのは不可能だ。断腸の思いで殺処分を決めても、宮崎県の口蹄(こうてい)疫問題のような補償金が出るのか、まだはっきりしていない。

 ▼「べこ、どうするべえ」。畜産農家の悩みは深い。
------------------------------------------------------------------------------------------------
ポスターをもう一枚
e0206242_13375522.jpg


法律が、法律がって言っているのなら↑の場合だって
「遺棄は犯罪」ってなってますよね。今の状態って虐待でしょうに。


テレビや新聞では多くがお金になる、補償の対象になる「家畜」のことを
お涙ちょうだいで報道している。牛や豚も可愛そうだが、いずれ肉になる、
屠殺される運命なら・・・・・・。
殺処分は「衛生上の理由」である。

餌も水もなし、鎖に繋がれたまま放置する前に安楽死という手段があったはずであるが。
農家の許可がないと出来ないらしいから。後は察してください。
家畜はペットや野良猫などと違って、物で財産だから。


報道では価値のないペットなどのことは人命第一の理由からか、
なかなかニュースにも大きく出さないので、
敢えてここで私めが言います。

今は戦時中ではない。空からの爆撃から逃げ惑っているわけでもない、
放射能漏れは恐ろしいが、避難方法にせよ何らかの方法があったのではないか?
なかったと言うのなら、これからも放っておくと言うのならボランティア
たちだけでも入れるように出来ないものだろうか?

戦時中の動物園でのことと同じようなことをこの時代で目にするとは思わなかった。


家で飼われている猫の生存率は何日か前のデーターだが10%だそうである。
政府や福島県知事や役人はそんな一番弱い立場のものが餓死するのをじっと待っている。

そして、そろそろ死んだかなところ合いを見て、
「片付ける為に」つまり処分に行くことになるだろう。



e0206242_1492199.jpg

置き去りにされた犬たち 4月7日 今はどうなっているのか?

産経フォトより



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-04-26 14:11 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(5)

ハナミズキ


待ってましたとばかりに咲きだした
e0206242_13101441.jpg




e0206242_13105444.jpg





e0206242_13121492.jpg




e0206242_13125287.jpg





赤い花ミズキも咲きだしたよ
e0206242_1314153.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-04-26 13:15 | 花 植物 | Trackback


統一地方選 衆院補選 投票が締め切られました


皆さん、行きましたか?
e0206242_20104884.jpg



午前中は曇り空でも、
午後からは暑いぐらいの
お出かけ日和でしたねぇ。
だ・か・ら!
e0206242_20123881.jpg




お出かけしてしまったんですか?
最低の投票率になりそうですよ
何と40%以下に((+_+))
民主主義やめたほうがいいと思うよ?
e0206242_20145536.jpg

ガヤガヤ ヒソヒソ ガヤガヤ ヒソヒソ
民主党が負けているのでテレビは煽らないからね。



現実逃避に
「新撰組血風録」7時30分迄見て

9時からは
これまたSF幕末物の
「JIN~仁~」を見る予定 あの反日テレビ局TBS制作とは思えないんですわ。
不覚にも涙した完結編の初回。あの時代のあの方たち、現代に甦らないものだろうか?
 
一方NHKは
いかにも原作忠実ですよと装いながら、原作をかき回し過ぎて
遂にお笑い大河になってしまった。

大河見れずにイライラしている方はこちらがお勧めです。

現実から逃避する時間がないと持ちませんからね。

で、10時ごろから開票速報に行く予定。あくまで予定です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-04-24 20:07 | テレビ 映画 | Trackback