<   2011年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

【朝鮮学校】無償化凍結、文科省が朝鮮学校3年生の救済策検討 


文部科学省は、北朝鮮による韓国砲撃事件を受けて
高校無償化適用手続きが凍結されている 朝鮮学校の現3年生
(約600人)に対する「救済策」の検討に入った。


具体的には、凍結解除が新年度にずれ込んだ場合、卒業後の元3年生に、
新年度予算から 今年度分の就学支援金(生徒1人あたり年額約12万円)
をさかのぼって支給できないかを検討 しているという。
現在の1、2年生の今年度分についても同様の扱いが可能かどうかを調べている。

救済措置の実施は文科省だけでは決められないため、
今後、財務省や内閣法制局などとも協議する。

 政府は凍結解除の条件として、朝鮮半島情勢が「砲撃事件以前の状況になること」
(枝野幸男 官房長官)を挙げているが、朝鮮半島情勢は目立った前進がない。
このため年度内に支給できる 見通しは立っていない。

行政手続法は「行政庁は、申請が到達したときは遅滞なく審査を開始しなければならない」と 定めている。凍結は約3カ月続いており、朝鮮学校関係者の間には
「凍結が長引けば訴訟も やむを得ない」
との声がある。(青池学)
asahi.com 2011年2月27日
http://www.asahi.com/

2月26日に在特会は朝鮮人に対して抗議活動をしました。
2月27日に上記のニュースが入りました。
さすが、朝鮮人政府、早速朝鮮人の要求を飲んだわけです。

在特会の抗議活動の報告です。↓
(頑張れ日本!は・・・・・・(;一_一))

平成23年2月26日、代々木の野外ステージで行われた
反日極左と反日朝鮮人の狂乱コラボ集会に対し在特会は抗議の声をあげました。
この後に続くデモ行進もそうなのですが、日教組から自治労、
9条の会に部落解放同盟、共産系学生組織などなど東京中の左翼に
動員をかけたがごとくの状況でした。

左翼の動員は常に日当と弁当、ワンカップ付きですから、集会やらデモの
動員にかけられた費用だけでも相当な額になります。
どうしても朝鮮学校の無償化がどうのこうのというのなら、
身銭を切ってその金を寄付でもなんでもすれば良いのです。
もちろんテロ組織への資金援助として断固として抗議はしますが、
筋論でいえば自分の金で朝鮮学校へ寄付するのが当然ではないでしょうか?
反日左翼の筋の通らない言動は朝鮮学校問題にかこつけて
国民の税金の上前をはねる、いつもの左翼ビジネスを
狙っているとしか思えないものです。
とまれ、代々木の野外ステージの反日集会に対して
40名ほどの方に集結いただき抗議の声をあげました。

<動画案内>


生中継タイムシフト (※ 一定期間視聴できます)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv41342145

有志撮影動画一覧 (※ 渋谷でのカウンターの様子も収録されています)

http://www.youtube.com/user/ts25mumon?feature=mhum#p/u/7/MdccqH_UV20


朝鮮高校無償化要求 反日左翼大集会に直接抗議
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13714081?mypage_nicorepo


朝鮮総連と朝鮮学校を解体しよう!2-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13725679


朝鮮総連と朝鮮学校を解体しよう!2-2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13725872


2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!会長激怒
http://www.youtube.com/watch?v=twlOu7DQDhA


(1/4)2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=yWJisn2baD0


(2/4)2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=lpHKv1ULG0o


(3/4)2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=XQCC9N-p-v0


(4/4)2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=s72nG3zlP2g

抗議集会の後に各所の2・26事件の史跡を訪ねて、夕方から文京区民センターで
行われる反日朝鮮人集会へ抗議する予定だったのですが、渋谷の街中を堂々と気勢を
上げて日本へのゆすりたかりを行う「北朝鮮に金寄越せ! 反日デモ」
が行われるのを黙ってみているわけにはいかず、食事を一緒にとっていた皆さん
(10人ほどの少人数でしたが)と共に渋谷ハチ公前交差点へ向かうことにしました。

反日デモ隊がハチ公前を通るのには多少の時間があり、交差点に到着すると
ハチ公前広場では別の団体の方たちが演説会の後片付けをしていました。
そこで「ここをもうすぐ北朝鮮に金寄越せと訴える反日デモ隊が通るので、
あなたたちも一緒に抗議しましょう」と呼びかけたのですが、
見て見ぬふりでさっさと後片付けをしてその場を去っていきました。
(頑張れ日本!全国行動委員会の皆さんですよ)
代わりに元朝鮮人で現在日本国籍を取得し「自分は日本人だ」と名乗る
訳のわからない朝鮮人(日本国籍をとっても日本国民になったのであって、
民族としての日本人になったわけではないので) が突然襲い掛かってくる
アクシデントがありました。つかみ合いになって皮手袋を引き裂かれましたが、
こちらは特段けがを負うこともなく襲撃犯の朝鮮人は警察官に身柄を捕獲されて
どこかへ消え去っていきました。

デモ隊が到着すると警察官に周りを囲まれながらでしたが、
「こんなふざけたデモやる金があるなら朝鮮学校に寄付でもしてろ」
「テロ国家北朝鮮を利するような公金投入を許さないぞ」
「子どもの人権というなら中学生の子どもを拉致した北朝鮮の国家犯罪を糾弾しろ」
「日本が嫌いで嫌いで仕方がない朝鮮人はさっさと朝鮮半島へ帰れ」
など怒りのシュプレヒコールを叩き付けることができました。

デモ隊が通り過ぎた後も警察官が封鎖解除をしないため、警視庁公認のもとで恐らく
初めてのハチ公前交差点(109側) 演説会を即興で行うことになりました。
朝鮮学校無償化がどういう意味を持つのか? 朝鮮人のやりたい放題を許すことは
日本人が自らの生存権を放棄するに等しい所業であることなど訴え、
演説会終了(封鎖解除) 後に周りで聞いていた多くの方から
盛大な拍手が起こったことがとても印象に残りました。


その後、瀬戸弘幸氏の案内で2・26事件の史跡巡りを行い、文京区民センターへ
向かうことになったのです。
開始時間にはまだまばらにしか人が集まっていなかったのですが、
30分を過ぎるころには60名を超える人たちが反日集会が行われている
文京区民センター前に集結していただきました。
「朝鮮人差別をやめろ」 「従軍慰安婦(戦地売春婦)へ賠償しろ」
「日韓軍事同盟反対(この点だけは私も賛同します)」
「沖縄から米軍基地をたたき出せ」 という内容で集会が開かれており、
3・1独立運動(ただの暴動ですが) を記念して
反日左翼と朝鮮人が毎年恒例となって開催しているものです。

<動画案内>

生中継タイムシフト (※ 一定期間視聴できます)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv41342964


有志撮影動画一覧 (※ 渋谷でのカウンターの様子も収録されています)

http://www.youtube.com/user/ts25mumon?feature=mhum#p/u/7/MdccqH_UV20


(1/2)2.26 在特会・「3・1朝鮮独立運動92周年集会」への抗議活動!
http://www.youtube.com/watch?v=TOR7Jr0TOFY

(2/2)2.26 在特会・「3・1朝鮮独立運動92周年集会」への抗議活動!
http://www.youtube.com/watch?v=w2am_ku61SA&feature=watch_response

最後に休日のお忙しい中で抗議活動に参加いただきました皆さま、
動画生中継の撮影にご協力いただきました皆さま、
渋谷ハチ公前交差点の演説会で足を止めて演説に耳を傾けてくれた皆さまに
心より感謝申し上げます。今後とも在特会の活動に
皆さまのご支援ご協力をよろしくお願いします。


平成23年2月27日(日) 在特会会長 桜井誠

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

政府に訴えても駄目、国民に訴えても駄目、ならば直接朝鮮総連にガチンコで
ぶつかっていくのが在特会を始めとする所謂「行動する保守」の方々です。
人数が少なくなったのはやっぱり、逮捕が響いたかな?と何せ幹部など以外の
参加者は普通の人たちですから。(幹部も別に特別な人ではないですよ。)
日本を害国人から守るには日本人が一つになって戦わなくてはならない時に、
綺麗事ばっかり言っている時ではないでしょうに。
ましてや、「朝鮮学校無償化反対」も訴えていたでしょうに。
ガチンコは絶対やらない。「あなたたちとは違う、我々は紳士的にやるんだ!」
それはそれでいいでしょうが、目の前を信じられないデモ隊が通っても知らぬふりとは!

領土を盗られても「遺憾だ!」と叫ぶだけの日本の政府となんら変わりはないですね。

「朝鮮学校」それを支援する九条の会やら共産党ややらはこんなデモをして
日本人が同情を寄せるとでも思っているんでしょうか?
普通の日本人なら抗議した在特会に拍手を送ることでしょう。

そうだ、そうだ!
e0206242_1450205.jpg
e0206242_14505464.jpg





ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-28 14:52 | テレビが報道しないこと | Trackback

梅の花

2月28日最終日、
今年の2月は早い、28日で終わった。
いろんな意味で助かることも多い。(笑)

さて、2月から3月いっぱい(ぐらいまで)は
梅、そして、桜も咲き始める。
春の訪れを身近に感じる頃である。
ただ梅の花をUPではなく、種類名を入れようと思った。
ところが、65種類もあってどれがどれだ特定するのも難しい。
もし、間違っていたら指摘してもらえると嬉しいです。
(*^_^*)

緑枝垂れ・・・・・、一重緑萼かな?
e0206242_13394693.jpg



e0206242_13402511.jpg



e0206242_1341078.jpg



e0206242_13412829.jpg



e0206242_13423068.jpg







ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-28 13:44 | 花 植物 | Trackback | Comments(4)

梅の花

明日で2月が終わってしまうので
ちょっと焦っています。

NZ地震の捜索活動のニュースも見続けています。





e0206242_12135514.jpg






e0206242_1216275.jpg






e0206242_12164532.jpg




梅65種

ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-27 12:19 | 花 植物 | Trackback

2.26 日本軍抗議活動

2月26日(土)
昨日は二つの抗議活動が行われた。
お馴染みの「頑張れ日本!全国行動委員会」の渋谷、池袋、上野、有楽町
と移動しながらの街宣。私は参加しなかったが、比較的(?!)静かな行動
である。
もう一つは、公安に監視されている危険集団でありながら、
図々しくも「高校無償化を朝鮮学校にも」と東京のど真ん中で集会を開き、
子どもを盾に「子どもには罪はない」とばかりに、「金くれ!」要求である。
これに対して、在特会が抗議活動を行ったものである。

こんな民族に対して、無償化の前に今まで国民の税金で補助金を出し続けて
来た日本と言う国の異常さを知るべきである。

頑張れ日本は一般の国民に対しての周知活動が主であるが、
在特会などは朝鮮総連、民団などの反日害国人に対して直接ぶつかっていくので、
多少の過激な口調は当然である。相手は軟な民族ではないのである。

どちらも応援している立場であるが、直接相対峙しなければ効果は期待できない。
「行動する愛国者」の皆さんには頭が下がる思いである。

朝鮮総連、民団、反日害国人=民主党=マスゴミ(テレビ)である。

そのことを知って貰いたい。

活動報告は以下から。


頑張れ日本!全国行動委員会が国民行動
(花うさぎの世界は腹黒いより↑)
渋谷、池袋、上野、有楽町で街宣
移動の山手線車中でもアピール!

e0206242_11311082.jpg



在特会主催の抗議活動
東アジアの平和を実現するために
朝鮮総連と朝鮮学校を解体しよう! 


今から75年前に二・二六事件が起こりました。事件の背景は色々ありますが、
政治の腐敗・財閥の拝金主義・農村の困窮が昭和維新の主たる原動力となり、
青年将校達が義憤に駆られて実力行使に出ました。
そして今日、日本人は生活保護が打ち切られ、「せめておにぎりだけでも食べたい」
と願いながら餓死し、あるいは自殺に追い込まれている中で、

在日朝鮮人は優先的に生活保護が与えられ、
その上、朝鮮学校の高校無償化まで要求する始末。
朝鮮学校には年間8億円以上もの助成金が支出され、

その金で北朝鮮のミサイル製造が可能になり、
昨年の砲撃事件で韓国の民間人が亡くなりました。


東アジアの平和のために朝鮮総連も朝鮮学校も解体せよ!
在日朝鮮人よ、日本で暮らせないのなら地上の楽園、北朝鮮に帰れ!
ついでに仲間の反日左翼も北朝鮮に連れて行け!
そしてその左翼から平和憲法の効力を教えてもらって実現してみろ!
全ての拉致被害者を返し、日本へ謝罪と賠償をせよ! 

まだまだ言いたい事はありますが、続きは集会で。

当日、会場の裏側で朝鮮高校無償化を求める集会(
北朝鮮への支援とミサイル攻撃による人殺しを要求する集会)があり、

我々は怒りのシュプレッヒ・コールをあげます。

<活動報告>朝鮮総連VS愛国者
(瀬戸ひろゆきブログより↑)
e0206242_11321614.jpg


■国も少しは見習え

 公安調査庁、警察庁など治安を預かる官庁にとって朝鮮総連の活動は
調査対象となっている。その監視の目は朝鮮学校にいかなる影響を及ぼすか、
といった点にも及ぶ。学校活動だからといって、「子供たちに罪はない」と
免じるわけにはいかない面があるのだ。
 それが日本政府全体の考え方であり、
立場である以上、純粋に「教育の論理だけで適用の是非を考える」としてきた
文部科学省や民主党の考え方は大きな矛盾にぶつかることになる。というか、
朝鮮学校を適用対象にする場合、この点をどう考え、改善を図るのか。
壁として現に立ちはだかっている。

 今からでも遅くはない。
東京や大阪、千葉や埼玉など朝鮮学校への公金支給について
確固たる方針を示した自治体にならって、国も朝鮮学校に無償化策の適用対象と
しようとしてきたこれまでの考え方や条件をあらためるなり、
方針そのものを見直すべきだと私は考える。

(安藤慶太=社会部編集委員)(コラムの一部より抜粋)

最終更新:2月27日(日)8時28分



ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-27 12:01 | テレビが報道しないこと | Trackback

梅三昧 白梅

近眼の目には眼鏡があったとしても
梅の花は小さくて、余り綺麗には見えない種類があります。

でも、マクロで見ると、綺麗で可愛らしいんですよね。
コンデジでの丸ボケなどの背景はなかなかに難しいんですが、
花びらが引き立つように一生懸命撮っています。

見た目はもっと風流でした(*^_^*)
e0206242_0321586.jpg






さあ、練習、練習!
e0206242_034163.jpg






e0206242_0342482.jpg






e0206242_0344921.jpg






e0206242_1334914.jpg





ぽちっとお願い致します。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-27 00:35 | 花 植物 | Trackback

NHK大河ドラマ「江」 視聴者がついていけない! ひど過ぎる!
1話につき6000万円の受信料が使われている。
我慢できない!


大方の予想通りの展開になってきた。上野樹里主演のNHK大河ドラマ「江」の
視聴率がジリジリとダウンしている。
初回21.7%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)でスタートして
3回目には22.6%を記録したが、 今月13日の6回目に初めて20%割れの
19.6%になり、20日の7回目はさらにダウンして18.5%。

このままどこまで下がるかという状況になっている。

理由ははっきりしている。
マンガチック過ぎて視聴者がついていけないのだ。
現在の江は実際は6~7歳だが、24歳の上野が演じていて赤い髪どめも変だ。
年齢のチグハグさは江に限らず出演者のほとんどにいえなくもなく、
どうなってるの?というキャスティングだ。

描き方も極端。放送評論家の松尾羊一氏がこう言う。

「江の上野はコメディーチックに描き過ぎだし、
岸谷五朗の秀吉はピエロみたいですよ。
虚構が入っていてもいいけど、江が明智光秀に会ったり、
清洲城まで家康に誘導してもらうのもおかしい。

信長、秀吉、家康という3人の戦国武将に詳しい世代、
視聴者には飛躍し過ぎだと思います。
前回の『龍馬伝』はリアリティーを追及していたから、
今回の『江』のテイストが余計に鼻につくともいえますが……。

視聴率ダウンも、途中までは付き合うけど、ひど過ぎるというのが理由ではないか」
この“お笑い”大河
1話につき6000万円くらいの受信料が使われている。

これにも我慢できない人がいるだろう。
NHKはこのままでは好評だったドラマでもミソをつけることになる。
http://news.www.infoseek.co.jp



家康と酒を酌み交わしてた秀吉に突如、暴言を吐き暴行三昧をする江(推定5歳)
・天下人の証であるランジャタイを江(7歳)にプレゼントする信長
・本能寺で死ぬ直前、信長が江(9歳)の幻を見る「ワシは思うままに生きたぞ江!」
・家康と共に伊賀越えに挑む江(9歳)
・野武士に囲まれ大ピンチ!その瞬間信長の幻を見る江(9歳)。
 謎パワーを発揮してピンチを切り抜ける
・その後何やかんやあって野武士に囚われる江(9歳)。
 護衛の戦国最強三河武士団、野武士にびびって手も足も出ず
・囚われた江(9歳)、京都に護送されそこで光秀(56歳)と面会。
・光秀(56歳)に説教する江(9歳)。「何故叔父上(信長)を殺したのですか!」
・光秀(56歳)、江(9歳)に謀反に至った心境をトロ。
 「分かりました・・・では平和な世にしてください!」
・大山崎で大敗し土民に討たれる光秀。その瞬間、江(9歳)の幻を見る



しつこいようですが、私が大河ドラマを最初から見ないのは初めてのことで、
始まる前の上野樹里のインタビューの答え方がが余りにも幼稚すぎて、
そのことで見る気が失せてしまったことがまず第一の理由。他の出演者もどうにも
好きになりそうな人がいなかった。
だけど、こんな理由で見ない人など他にいるわけもなく、普通に普通の視聴率を
稼いでいくんだろうなぁと思っていましたところ、どんどんひどくなっていってる
らしいです。
物事には100%ということはなく、どの作品でも多かれ少なかれ、批判はあるもの。

でも、これは酷すぎますね。

上野樹里は今9歳(?)を演じているので幼稚だそうです。
知らないで見ている人が「江ってアレな人なの?」って言ったそうです。

でもね、私が見たインタビューは24歳の上野樹里さんですよ。
9歳も地でやってるんじゃないんですか?(笑)

「篤姫」もかなりファンタジーでしたが、実際の「篤姫」も地味で可愛そうと
思えるぐらいの人生でしたから、これぐらい脚色してもいいかと、役者もそれほど
嫌いな人はいなかったし、まあ、面白かったです。ただ、これを事実だと思われると
困るぐらい飛躍し過ぎでしたから、それはやっぱり気になりました。

今回はそれをもはるかに超えてしまったみたいですね。

龍馬も史実通りではありませんでしたけどね。

これ、日本人だけで作ってるのかな?
面白く脚色しても、一応歴史ものであればどこか一本筋が通っているはず。
それが、歴史をめちゃくちゃにしてるだけのような感じで、
戦国時代に平和主義だなんて、これはおかしいでしょうに。

前回も「江」に関しての記事を出しましたが、反応は全くなくて、
要はこの主人公役のファンぐらいで、昔からの大河ファンは見ていないんじゃ
ないかと思います。

漫画チックでファンタジーだなんて!
e0206242_14314672.jpg

馬鹿にするのもいい加減にしろ!





ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-26 14:33 | テレビ 映画 | Trackback | Comments(2)

いつまで

しがみつくつもりか?



e0206242_21503430.jpg




e0206242_215141.jpg








ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-25 21:51 | 街 町 | Trackback

一日が始まる

最高気温が20度にもなるという
今日一日の始まり

自然は 山は 雲は 
どんな姿を見せてくれるのだろう


e0206242_4294648.jpg




e0206242_4302266.jpg



ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-25 04:33 | 自然の風景 | Trackback | Comments(8)

NZ大地震で日本人記者逮捕? 病院取材で不法侵入か
2011/2/24 18:04
http://www.j-cast.com/2011/02/24088938.html?p=all

ニュージーランド南部のクライストチャーチ付近で起きた地震で、
20人以上の日本人を含む数百人の行方不明者の捜索が続くなか、
日本人が思わぬ形で現地メディアに取り上げられていることがわかった。
「病院に侵入しようとした記者が逮捕された」というのがその内容だが、
大使館は、まだ事実を確認していない模様だ。

「身分証明書ないと逮捕」と警告
ニュージーランド通信(NZPA)やテレビジョン・ニュージーランド(TVNZ)などが、
2011年2月24日にカンタベリー地域保健局の話として報じたところによると、
2月23日夜、日本人記者2人が逮捕、または身柄を拘束されたという。
その理由は、地震で救出された人にインタビューをしようと、
多数の被災者が収容されているクライストチャーチ病院に侵入しようとした、
というものだ。記者がどのようにして警備をくぐり抜けたかは不明で、
病院には保健局の警備や警察が配備されたという。

また、地元ニュースサイトの「スタッフ(stuff)」が地元警察の話として
伝えたところによると、非常線や夜間外出禁止令を破ったとして、
市内で3人が逮捕されたといい、そのうち1人が外国メディアに所属。
後に3人は釈放されたという。

現地警察では、2月23日の18時30分(日本時間2月24日0時30分)から、
4つの大通りに囲まれた市内中心部を立ち入り制限区域に設定。
安全や治安の維持が目的で、「有効な身分証明書を持たない者が立ち入った場合、
誰でも逮捕する」などと警告していた。

記者は「制限区域」の存在を知らなかった?
経済紙「ナショナル・ビジネス・レビュー」が2月24日未明(日本時間)に
掲載した記事によると、
在ニュージーランド日本大使館は逮捕についての情報を得ておらず、
担当者は

「(逮捕の報には)驚いた。彼ら(逮捕されたとされる記者)が、
どの程度制限区域について知っていたか分からない」
とコメント。記者が制限区域そのものについて認識していなかったか、
仮に制限区域に侵入したとしても、逮捕されるとまでは考えていかなった
可能性もありそうだ。

J-CASTニュースでも、日本大使館に逮捕の事実に対して問い合わせているが、
2月24日18時(日本時間)時点では、コメントは寄せられていない。

なお、前出のクライストチャーチ病院は制限区域内で、
語学学校のビル崩壊現場で、右足切断手術を受けた上で救出された
奥田建人さん(19)も収容。2月23日の朝日新聞夕刊を皮切りに、
各社が続々と奥田さんのインタビューを掲載している。


さすがマスゴミ、詳細はまだわからないが、今の日本のマスコミ(特にテレビ局)
は信用ならない。
右足切断手術を受けた奥田さんはワイドショー的に絵になるのかどうか知らないが、
まともな視聴者なら治るまでそっとしておいてほしいと思うことだろう。
日本から派遣されて現場で救助活動を今も必死に行っている救助隊の努力も
打ち消してしまうほどの恥ずかしい行為だ。




ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-24 22:23 | ニュース | Trackback

梅が咲いています 

少し ホッとした気持ちを
伝えたい


e0206242_1322624.jpg




e0206242_13225260.jpg




e0206242_13231347.jpg




e0206242_13233573.jpg





ぽちっとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-24 13:24 | 花 植物 | Trackback