宮内庁は31日、天皇、皇后両陛下が9月20日から1泊2日の日程で、埼玉県を訪問されると発表した。両陛下の希望を織り込んだ私的旅行の位置付けで、20日に日高市で朝鮮半島・高句麗から移り住んだ渡来人にゆかりのある高麗神社や、見頃を迎える彼岸花の群生地をご見学。21日には深谷市で同市出身の実業家、渋沢栄一の生誕地や記念館を視察される予定。 定。

気持ち悪い神社ニダね♪ 神社の噂はこちらから

皿婆と惚け今上ってやりたい放題し放題なのに何故宮内庁は止めないニカ?

そもそも埼玉でわざわざ一泊で私的旅行って何のこっちゃ? http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/d7251f930e17cde73c13ffb898bdce95?fm=rss

Unknown (七色)
2017-09-14 15:15:43
>朝鮮半島・高句麗から移り住んだ渡来人にゆかりのある高麗神社や
国神社には行かれず、A級戦犯云々と言い、なのにこんな東アジア情勢の時にわざわざ私的旅行してまで朝鮮半島由来の神社に行かれるって・・・もう愕然とします。どういうご判断なんでしょね??そもそも高齢でお疲れもあって全身全霊で公務するのが難しくなりつつあるから退位するのではないのでしょうか。なのにあちこち私的旅行とか美智子さまの思い出の場所めぐりとか。政府も大変な時だというのに・・・。
どこかの記事で、美智子さまは小室さんのことをよく思っていないというような話が出ていましたが、陛下の退位の件でも保守層から疑問の声が出たら、美智子さまは(退位に)当初反対だったというような話が出ていました。本当に眞子さまの結婚が好ましくないと思われたなら、許可しないであくまで反対してくださればよかったのに、と複雑な気持ちになります
------
以下も転載致します。
もっと凄いことになってますね。↓

▼両陛下、埼玉に私的ご旅行へ http://www.sankei.com/life/news/170831/lif1708310040-n1.html

宮内庁は31日、天皇、皇后両陛下が9月20日から1泊2日の日程で、埼玉県を訪問されると発表した。両陛下の希望を織り込んだ私的旅行の位置付けで、20日に日高市で朝鮮半島・高句麗から移り住んだ渡来人にゆかりのある高麗神社や、見頃を迎える彼岸花の群生地をご見学。

・・・・・・・ここまで

 

なんで、くたびれたので「生前退位」という憲法違反をゴリ押しされたお方が、私的ご希望とやらで、わざわざ「朝鮮神社」ともいうべき「高麗神社」に参拝なさるんでしょうね?

 

>高麗神社の主祭神は、かつて朝鮮半島北部に栄えた高句麗からの渡来人高麗王若光(こまのこきしじゃっこう・「王」は 他に「こしき」「こにしき」「こにきし」などとも読む)です。

出典高麗神社

>若光が当地で没した後、高麗郡民はその徳を偲び、御霊を「高麗明神」として祀りました。これが当社創建の経緯です。
 
こんな由来のいわば“朝鮮人神社”
 
両陛下はどこに、興味がお有りなんでしょうね。
 
 
韓流スターが参拝に訪れる「韓流の聖地」なんだけど?
 
 
 高麗神社(日高市) [parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks7SgvGDd3KyI4BATJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAGcgi8

天皇陛下、自ら「祖先に朝鮮人がいる」ご発言。

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html

BBの談話室さんから
ブログランキング・にほんブログ村へ

by kkagayaki2 | 2017-09-14 16:08 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)

巾着田で有名な日高市のこと
再掲と新しい情報をお知らせします。
曼珠沙華に罪はないけれど、知れば知るほど「日韓断行」しかないと思っているので、巾着田はいいとしても日高市の現状を考えると昨年行ったのが最後になると思う。
昨年は歩き疲れで、高麗神社には行かなかったが、行かなくてよかったとつくづく思うのだ。
反日の数々で嫌感日本人が増え、一部のお花畑、B層を除いては日本が既に反日、低民度の民族に乗っ取られているのを知ってしまった。その基礎を築いたのがこの日高市高麗郡なのだそうだ。
昨年のmyブログより☟

天上の花 彼岸花 日高巾着田にて
http://kkagayaki2.exblog.jp/18997587/
2012.10.6
----
韓日共生・同化の聖地をぶっ壊せ!から一部抜粋
日韓が断交されては困る、断交を主張することさえ許さない、日韓断交という発言そのものがトンでもない発言に聞こえる不思議な感覚を持った者らのようである。その実、日韓断交を主張したツイートの仕方に問題があるというのは、この者らの独善的な判断でしかないと思う。

 トンでもないどころか今や日本の愛国者として日韓断交・断絶こそが常識。国と国は勿論だが、朝鮮という社会、朝鮮人そのものとの交流・接触から断絶して当然。

 それほど今日までの日本は「韓日共生・同化体制」にドップリと浸かっている。

 その元祖的な共生・同化体制の一環をご紹介しよう。

2016年 IN埼玉・日高市


★高麗郡建郡1300記念イベント

「韓日共生・同化」の聖地で自治体を挙げた強化プロパガンダ
埼玉県日高市に位置する朝鮮神社『高麗神社』と同市そして周辺の市における韓国への追随姿勢については直近の過去2度のエントリーでお伝えした通りだ。


★埼玉県日高・飯能両市における日韓断交特集

地方で胎動する排韓機運! 平成25年8月13日付
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51907544.html
続・地方で胎動する排韓機運! 平成25年8月15日付
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51907808.html
このほど新たに寄せられた情報では、来たる平成28年(2016年)には「高麗郡(こまぐん)建郡1300年記念」と銘打った一大イベントが盛大に開かれるのだという。

 地元・日高市や高麗神社は言うに及ばず、その周辺も韓国文化を盛り立てることで沸き立っている。日高市議会は勿論、周辺の市においても韓国との姉妹都市計画や官民の相互往来、交流活発化に狂奔している訳である。

 高麗郡とは、かつて令制国の武蔵国(むさしのくに)にあった群で、現在の地方行政区としては存在しない。

 今の区分で言うと、埼玉県の日高市をはじめ鶴ヶ島市や川越市、狭山市、入間市、飯能市に分類される(一部を除く)。

 高麗神社が存在する日高に追随して周辺の市が「韓国化」に靡(なび)く要因はここにもあると言えよう。

 つまり、現在は存在しない高麗郡にかこつけて韓国化が提唱されているわけだが、日本人は昔から朝鮮人と友好にやってきたと思う勿れ。今日に至るまでの間、朝鮮半島からの襲来と侵略、撃退が繰り返されてきたのは周知の通りで、武家幕藩体制による長い支配を経て近代化に至っている。

 こんな古来の行政区画に基づいた一大イベントの開催と、イベントにかこつけた行政ぐるみの韓国化が許されるのなら、日本人の側こそ東京都も埼玉県も関係なく、「大江戸の復活」を提唱したいものだ。さて、高麗郡建郡1300年記念事業だが、記念日近くとなれば韓国の政府関係者から大使館関係者、韓国民団幹部は言うに及ばず、韓国の各関係企業、韓国芸能人が招待され、大挙して日高市に押し寄せる事態は間違いない。

 私どもは9月15日(日)に埼玉・西川口~蕨で『外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)』による「日中国交断絶・中国人全面入国禁止要求デモ」を計画していたが、主催者間で日程が合わなかったことに加え、当面の戦略見直しが必要との観点から、これを延期・中止とした。

 今年の暮れか、来年早々のいずれかで開催したいと考えていたが、日高市の現状を見るに「高麗郡・朝鮮人追放デモ」の開催こそ最優先事項かも知れない。こちらも、ゆくゆくは取り組みたい考えである。


 日高市の動向に関しては、今のところ、地元の右翼民族派団体がどう動くとか、愛国・保守の市民団体が動くといった状況にはない。

 それにしても日高市議会と同市役所が総力を挙げた高麗神社・高麗郡イベントへの肩入れは憲法で定められた「政教分離」 抵触しかねない。

 何せ『高麗郡建郡1300年記念事業委員会』の顧問会には日高市の現市長・谷ヶ崎照雄をはじめ、先の市長選で敗れた飯能市の沢辺瀞壱(せいいち)など、入間・狭山・川越・鶴ヶ島・坂戸の各市長と町長2人が名を連ねる。

 然る地元民は「今日の朝鮮や中国の反日行動を見ていれば、観光促進や交流拡大にかこつけて韓国に靡く日高市の市民5万人は『反日市民』として日本中から敵視され、冷たい目で見られるのではないか」と憂慮する。

 現に日高市の住人というだけで朝鮮半島からの子孫ではないかと思われることもあるという。ある種、日高市民への差別を生んでいると言えなくもない。

 過去には高麗一族が朝鮮半島に帰ろうと思えば帰る機会はいくらでもあったはずだが、1300年にもの長きにわたって日本に亡命を続けてきたことが悲劇の始まりと言えよう。もっとも高麗一族といったところで、どこまで本当かは分からないし、あの人種・民族ゆえ、どこかですり替わったりしているようなことはあり得る。

 近代以降の戦時中も兵役はなかったのだから、さぞかし楽だったことだろう。

 地元にある武蔵台(むさしだい)団地や横手台(よこてだい)団地、高麗川(こまがわ)団地、高萩(たかはぎ)団地、日高団地といった団地群の住民には他市・他県からの移住者が多く、「高句麗からの渡来人の子孫? 冗談じゃない!」という向きがあるように、韓国化に靡く古くからの日高市民と必ずしも一枚岩ではない。また、古くからの日高市民にも韓国化を快く思わない向きは決して少なくない。

 何よりも高麗郡建郡1300年記念事業は計画が進行中ではあるが、煮詰まってもおらず、現段階ではまだ発表するにも値せず…。

 今なら、まだ潰せる!?


【埼玉】高麗神社・聖天院 驚愕・戦慄の調査報告
★驚愕の『高麗神社』『聖天院』レポート


NPO外追調査班 IN埼玉・秩父
平成25年7月2日、わが『外追(NPO法人 外国人犯罪追放運動)』の調査班は埼玉県日高市にある別名・朝鮮神社と称すべき『高麗神社』及び菊の御紋(十六八重表菊)を掲げている寺院『聖天院』に赴いて、その様子を細部に至るまで撮影してきたのでお伝えしたい。
e0206242_10355833.jpg
e0206242_10361595.jpg

画像上左上:ソウルのパゴダ公園の八角亭を縮小した建物が、慰霊塔の左手前に建っている。
画像上右下:在日韓民族無縁仏の慰霊塔。日韓併合36年間を象徴して、塔は36段階
画像下左:日韓親善協会中央会、会長「故三塚 博」建立の慰霊碑。(自民党清和会)
ちなみに、自民党清和会で検索をかけてみてください。。

以下画像は上記ブログにアクセスしてご覧ください。
同神社については当法人の理事長(有門大輔)の個人ブログに情報が寄せられているのでご参照頂きたい。
当該記事は2013年04月29日のもの。

帰化制度を断罪せよ!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51893104.html#comments
私はよく埼玉県にある秩父という所にツーリングに行くのですが、途中の日高市という所に高麗神社という神社がありよく冷やかしに行きます。
名前の通り1300年前にあちらから渡ってきた高麗朝臣の子孫である高麗家が代々宮司を務める神社なのですが、そこが大変に不気味な神社でして入口に民団から寄贈された「天下大将軍」「地下女将軍」と書いてあるお馴染みのトーテムポールが建っており、近くの西武秩父線の高麗駅の前にも同じようなトーテムポールが建っていまして、もうその村自体が朝鮮部落のような所です。

Posted by 大和民族の純血を守ろう! at 2013年04月30日 00:28

PICT5374PICT5375
画像上:ご指摘の通り、駅からして朝鮮部落そのもの。その駅前から歪なトーテムポールがそびえたつ
画像下:鳥居からして朝鮮カルトが全開
PICT5381PICT5387
PICT5390PICT5520
PICT5389PICT5412
画像左下:朝鮮カルト機関紙で渡来人の子孫と称する輩がこれまた朝鮮カルト全開
画像右下:朝鮮神社を詣でた歴代宰相は「朝鮮内閣」を形成していた
PICT5420PICT5425
画像下:韓国民団中央本部から「韓日国交正常化」の記念碑を贈られた高麗神社は韓日共生・同化思想の発信地であり、聖地と言えよう
PICT5434PICT5460
☆驚愕! 関東(埼玉・秩父)における韓流テーマパーク(高麗神社)の画像!
歴代の宰相・閣僚ほか韓国の要人などから贈られた献木(けんぼく)が朝鮮人の帰化が氾濫する「韓日共生・同化政策」の近代史を物語る


そんなキムチ悪い高麗神社なのですが、明治以降歴代の総理大臣が参拝に来ることでも有名でして浜口雄幸、若槻禮次郎、斉藤実、小磯国昭、幣原喜重郎、鳩山一郎などが参拝しています。また韓流スターの連中もよく参拝しに来るそうで、関東を代表する朝鮮部落となっております。こいつらも西南人と同じ性質を持つ生き物でして、1300年前に渡来してきたにも拘わらず未だに朝鮮人としてのアイデンティティを持ち続けています。高麗家の宮司も高句麗などとっくに滅んでいるにも拘わらず「うちは天皇家より歴史があるんだぜ(キリッ」などと妄言を吐いております。帰化人とはそのようなものでして、移民や混血を認めると日本にアイデンティティの無い生き物を増殖させるだけであり、日本にとって良い事は一つもありません。当時の朝廷も渡来人に悩まされ今現在もその渡来人によって苦しめられています。そして現在新たな渡来人によって更に日本が苦しめられています。これ以上渡来人どもの好き勝手にさせる訳には行きません。皆様も異人種・異民族には一言の言い訳も認めることなく徹底的に駆逐して参りましょう。
Posted by 大和民族の純血を守ろう! at 2013年04月30日 00:31


>高麗神社 …

名前は聞いた事ありますが、キムチ悪いので行った事も行ってみたいともおもいませんが、いつか呪いに行ってやろうか、ね。
朝鮮ババァの唾入りキムチが奉納されてるんでしょうか?!
宮司といえば、ブログやっている宮司って結構いますね、だいたいそういう宮司って雰囲気とか顔がナゼかキムチ臭漂う。

まぁそういうヤカラと化した軽い宮司が増えてる事からも窺えますが、それだけ所詮は、神社の宮司などと言っても明治維新という革命からカルトと化した思想で国家神道イコール神社神道という理性神道にすぎないカルト教になっています。
無思考無自覚に神道イコール神社かのような崇拝を植え付けられている。そういう思想のもとで宮司になっているのが殆どなんだろうと思うと、
ナンダカナァ~… と 、しかめっ面になりますね。

ところで?この宮司?高麗神社?本当に1300年前というのは正しいのですかね?
得意の朝鮮同化思想のための捏造を混ぜた補完?!裏付け?!強化のため史実印象操作を疑います。1300年前という古来から日本と朝鮮は一体であるかのような情報印象操作のような気がしてならない。

高麗神社の宮司が1300年前からの子孫だと風潮されていることならば、余計に疑いますね。自慢気に公表もしてるのだとしたから、渡来人・帰化人なのは、まぁ事実だとしても、本当は最近になって密航して集り住み着いてる不逞な輩の朝鮮人に過ぎないかも知れない、という事もあり得なくはない。( 古くても明治前後あたりからとか?! )
こういう事に関しては聞いてもないのに朝鮮の子孫だとひけらかしたがる、そんな神社の宮司など卑し満載ですね。
1300年前?!? って?!
Posted by ミックス畑 at 2013年04月30日 11:50
★不気味画像が満載!


同じく当法人の理事長ブログの別エントリーに寄せられたご意見より。記事は2013年7月7日のもの。

近代打倒・大江戸回帰派の存在意義!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51902624.html#comments
高麗神社レポートお疲れ様です。思い出すだけで吐き気がする元祖朝鮮部落ですが、こいつらが全ての反日の源流です。こいつらオールドカマーの反日渡来人が更にニューカマーの反日渡来人を呼び寄せてる負の連鎖が続いておりますが、そろそろ明治保守主義者の中からも現在の同化・共生主義の保守に疑問を感じる人が出て来れば良いですね。特に保守と言われ持て囃されてきた安倍の暴走で現在の体制(=保守)そのものに不信感を抱いている日本人が増えている中、大江戸回帰派にとっては絶好のチャンスです。
Posted by 大江戸回帰派!大和民族の純血を守ろう! at 2013年07月07日 21:48

以下、理事長ブログ記事2013年7月10日に寄せられたご意見。

観光に名を借りた最大の売国(開国)

高麗神社と云う渡来人の流刑地部落に明治以降、歴代の総理大臣の多くが参拝していることが日本の病理をよく現していますね。宮司の顔も大川隆法をもっと卑しくしたような感じで生理的に無理です。1300年前にあちらから渡って来て今でも半島へ思いを馳せているのですから、在チョンと一緒にあちらへ送り返さないといけませんね。一応あれでも高麗王の末裔だそうですので本国のチョンコにプレゼントすれば王様ごっこでもしてホルホルして喜ぶんじゃないですかね。Posted by 大江戸回帰派!大和民族の純血を守ろう! at 2013年07月11日 23:25


同記事2013年7月12日に寄せられたご意見。

近代なる重税体制への叛旗の第一矢!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51903070.html#comments
この神社の御神体はどの様な神様なのでしょう?渡来人の神社だとして、どの様ないきさつで神社を建立することになったのか知りたいところです。そういえば家の近所に清正公というのがあるのですが、お祭りに行った時に見たのですが、朝鮮の王子を住職として迎え入れていた時期もあったという事が書いてありました。日本は古来から権力者やその師弟の出家も多数あったのですから、権力闘争を平和的な形で収めるために出家制度で民の平安を祈る生活を奨励していたのかも知れませんね。でもこの神社には大将軍などという存在を強調しているあたりが、いかにも怪しいですね。神社を名乗るに値するものなのでしょうか。そして1300年前の高麗では寺社仏閣はどの様な形式だったでしょうか。歴史的な背景を含め、専門家の意見も知りたいですね。
Posted by 怪しい!高麗神社。 at 2013年07月13日 18:04

大阪では在日パチンコ・メーカー『マルハン』(代表・韓裕)が大阪市浪速区内に「韓流テーマパーク」を建設する構想を大々的に発表した。
この関東における「韓流テーマパークの元祖」である高麗神社こそは粉砕しよう。

それにしても歴代宰相に至るまで傷は深い、あまりにも深過ぎる。
破壊すべき朝鮮カルトの元祖はここにあり!

---
埼玉・高麗神社で「高句麗流馬上武芸」とやらを宣伝する変な団体
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-date-201010-32.html

よみがえる高句麗古墳壁画の世界
 「高麗郷1300年フェスティバル」
民団新聞 http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=13438
★高麗神社
 http://www.komajinja.or.jp/
 高麗神社の年中祭事
 http://www.komajinja.or.jp/saiji.html
 おやおや?
 高句麗人の創った高麗神社には、
 元々騎射や流鏑馬を奉納する神事の伝統は無いですねぇ。
 古墳の壁画に残る絵だけで、高句麗流馬上武芸と名乗られてもねぇ
 あの絵だけで『当時を模した衣装に身を固め』と名乗られてもねぇ

 馬上から弓を射るスタイルなんて、世界中の歴史に有りますし
 「ホースバックアーチェリー」という競技にもなっている。
 問題は、韓国で神事として伝統的に行われてきたか否かです。
 2004年から突然”高句麗流馬上武芸”などと言われましてもねぇ

---
見る人が見ればバレてしまううさん臭い神社に、主に老人団体がありがたく参拝しているんですかねぇ。画像見ただけで卒倒しそうですが、お花畑はエキゾチックなんて思うんですかね。
----
☆南朝鮮の文化侵略!

渡来人に便乗する在日朝鮮勢力の卑劣な民間交流?

 次は埼玉県内での問題より。

 同県日高市に在住される方より、高麗(こま)神社についての情報提供を頂いたものだ。

 余談ながら日高市は格安の中華チェーン店で知られる『日高屋』の創業者の出身地。元は個人経営の中華料理屋だったが、チェーン店として各地に展開する企業に発展。

 店舗の店員には支那人アルバイトも少なくない日高屋だが、特に在日支那人だとか、そういった外国系の影響は一切ないものと思われる。

 では、本題に移ろう。

 日高市在住の方より、「高麗神社に隣接している聖天院というお寺、表向きは風神雷神など普通なのですが、奥は韓国です。『恨みを忘れない』というモニュメントがあります。

 先日、高麗神社、聖天院に行き、ここは南朝鮮かと思うくらい、気分が悪くなりました。15年前に行った時は田舎の歴史ある地域でしたが、それが今では下品きわまりなくなっていました。
 来月、お祭りがあり、無関係な韓国踊りが披露される予定だそうです
」との情報を頂いた。

 この高麗神社については、当ブログでも以前に何度か連載している。

:当ブログの「高麗神社」関連エントリー

地方で胎動する排韓機運! 平成25年8月13日付
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51907544.html

続・地方で胎動する排韓機運! 平成25年8月15日付
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51907808.html

韓日共生・同化の聖地をぶっ壊せ! 平成25年8月30日付
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51909834.html

埼玉・日高より日韓断交の狼煙! 平成25年10月14日付
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51915682.html





by kkagayaki2 | 2017-09-13 09:20 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)

天皇とは何か 転載記事

e0206242_11471386.jpg


天皇とは何か
2017-05-22 | 日本語
天皇とは何か・・・・という表題自体を不敬と捉える向きもあるかと
存じますが、不敬という言葉は皇室殲滅を図る共産党員に対して「不敬罪」があった戦前のこと。
そもそも尊崇の思いは自然に沸き起こるものであり、
強いるものではございません。
客観的事実を基礎に置く言挙げを封じ込めるなら、
そのメンタリティは北朝鮮です。
「葦原の 瑞穂の国は 神ながら 言挙げせぬ国」 と万葉集にあるごとく、この日本は言葉に出すことで生ずる争いを生み出すことを避けて参りましたが、敗戦後の日本はそれが通るおおどかさを喪って、久しいのです。
言挙げせねば、いよいよ当時のGHQが皇室含め、あらゆる分野に仕掛けていった日本弱体化政策がいよいよ最終段階に入ってしまい、その最終段階が現在の皇室のありようです。
小高い山のホテルにこもっている時、天皇とは何かという回答をクリアな形で得たように思いました。
食を断ったまま初日に5時間かけて渓谷を歩き、それ以降も食べぬままホテルが建っている果樹公園を1時間、2時間と歩き回り清浄な空気と共に植物の放つエネルギーを浴びては、また地と太陽のエネルギーに満ちた温泉に日に3度浸かって、とても楽な斎戒沐浴を続けていたわけですが・・・・
最終日の5日目に、それまで厚い雲の陰に隠れて輪郭がおぼろであった富士山が、卒然とくっきり姿を現してくれました。
何度も拝している富士ではありますが、改めてこのお山が日本の核(コア)であり、神気を放っていることが解ります。
しばし、祈るような思いで見つめ、お山と自らのエネルギーを結んでから、温泉に身を浸しそこからも富士を仰ぎました。そして日曜日から始めて、6日目の朝に初めての軽い食を摂るためにホテルのカフェを訪れ、ウェイトレスの引いてくれた椅子に掛けたら、まさしく真正面に富士と向き合う席であったという念の入れようで、めでたいことでした。
7月に不食のジャスムヒーン女史のセミナーを4日間、みっちり受けまた
某月に今回と同じホテルに今度は10日間こもって食を断ち、思索を深める構えなので、私のエネルギーも多少はバージョンアップするかと
思われます。何らかの形で人様にまたお伝えしたいと願っています。



富士山も竜神の形をした日本の中心にございます。
そして「いつも、そこにあるもの」として、雨の日も嵐の日もそこにおわす安心感が日本人にあります。存在そのものが、日本人の霊性に語りかけてやまない気高さ、そこへの畏怖と愛が日本人の血には脈々と流れています。
そして富士山はそこに在るだけで、何も語らず、しかし無言の雄弁で何かを伝えて来ます。
とこういう書き方をすれば、富士山を引き合いに、「平和憲法護持」などの政治主張、内閣への好悪を間接ながら表明、などの今上陛下をご批判申し上げるという「不敬」をやらかすつもりかと読まれたかもしれません。
その通りです。

「生前退位」以来のご言動とその背後にうごめくある一派の、女性宮家創設、女性天皇擁立論など奸計が目に余ります。
天皇陛下の存在理由は、祭祀に始まり祭祀で終わりその余のことは、国事行為でさえ付け足しに過ぎません。
これはわたくしの主観で申し上げるのではなく肇国(ちょうこく=国の始まり)以来の、天皇陛下のお務めです。順徳天皇が「禁秘抄」でそう明言していらっしゃいます。
天皇とは我が国最大の神官であらせられ、祭祀王です。
それに尽きます。

今上陛下はGHQ派遣の洗脳係、バイニング夫人の教育とGHQによるえげつない、少年に対するにしては残酷なまでの恫喝により、すっかり「改造」されてしまいました。そこに更に、米国産小麦粉利権を媒にGHQと癒着した正田家からいらした美智子様が加わり、相乗効果でGHQの目論んだままの、左翼的思考をまとわれてしまいました。
それゆえ、畏れながら祭祀の本当の意味も見失われたのでしょう。
祭祀を旧来のお作法通りなぞっていても、そこに魂がこもらなければ祭祀に神の息吹はこもりませぬ。まして、ここしばらく天皇ご親修の祭祀は途絶えています。近年の奇妙なまでの気候異常天変地異を
そこに結びつけるのは早計としても、祭祀をお忘れになられた天皇は歌を忘れたカナリアではございませんか。
そもそも、皇居じたいが大いなる神殿としての機能を有するべく造設されています。

賢所、皇霊殿、神殿と宮中三殿があり、掌典(神職)と内掌典(巫女)が日々途絶えること無く、三殿を清め護っています。
そこで、戦前戦後通して365日燃え続けている忌み火は火鑽で熾した火で、これは消えることなく久遠に燃え続けています。
*火鑽り/ひきり 乾燥したヒノキなどの木口に棒をあて、激しくもんで火を起こすこと。
賢所におわすのが、皇祖神天照大神です。こちらを自らの特殊な宗教のゆえに忌避なさる雅子妃は、皇祖神を避けるも同じこと、皇后が務まりましょうや!不敬とはこのことをこそ、申します。

更に皇太子殿下は、国民に知らされぬあるご病気にて神事の前の斎戒沐浴がお出来にならぬお身の上。ご夫妻揃って、皇居で否この日本で最も大事な神事が、おできにはなりませぬ。
賢所の神鏡は天照大神の霊代(みたましろ)であり、その御前に立つ資格無き東宮と皇太子妃は、天皇皇后たりえず。また雅子妃のご尊父による某国でのある不祥事を知ればこの御方を皇后とはお呼び出来ませぬ。
なにゆえ、お二人の即位をかくも急がるるか。女性宮家創設の奸計と共に。

憲法を押し付けたのが日本弱体化を図ったGHQなら、憲法は改正せねばならぬし、GHQが潰した旧宮家なら復活させねばなりません。
旧宮家には、天皇直系の男子が大勢いらっしゃいます。
それを無視して、皇位継承者の不足を言い立て女性宮家の復活やら、女性天皇擁立論など、愚者と売国者の論議です。
天皇が富士山なら、黙して語らず、ただご存在で国と民とを、あかあかと照らし出してくださればそれだけで日本国には大吉。

富士山は政権に対して語らず批判せず命令せず、いわんや退位はなく、ただそこに在り続けます。
ある報道の文面に曰く、
>陛下の公務は、象徴天皇制を続けていくために不可欠な国民の理解と共感を得るため、皇后さまとともに試行錯誤しながら「全身全霊」(昨年8月のおことば)で作り上げたものだ。
「象徴天皇制を続けていくために不可欠な国民の理解と共感を得るため」とは何でしょうか。
皇室は人気で左右されるべき存在ではございません。

理解と共感を得るためには、国民の目からは見えぬ、大変な祭祀はどうでもよいと、お考えならそれは基本でお心得違いであり、皇祖神へのそれこそ不敬でございましょう。
天皇が全身全霊で行われるべきは祭祀であり、国の防衛を担う船を宿に改造させ大金をかけた海外への慰霊訪問でもなければ、被災地訪問でもございません。また要らざる生前退位と共に、女性宮家の復活を画策なさることでもございません。大金を投じて行われる被災地ご訪問で癒される民がいることは事実ですが、そのかたわら鬼怒川氾濫やダッカでのテロで、国民があまた命や家族を奪われているときに、こともなげにお遊びにお出ましになられたこと、国民は見ています。

女性天皇まではよしとして、そこから女系が始まった刹那、皇室は終焉します。
なぜなら、男系なら辿れば神武天皇と皇祖神にたどり着きますが、女系は相手の男の血脈に入れ替わり、そこで皇統は途切れます。

また伴侶として得る男の出自によっては、皇統がいかがわしい血や「外国人」に取って替わられ、それは現状況では大いにあり得ると言わざるを得ません。

神話の破壊は、皇室の滅びへの道です。神武天皇に始まる男系男子でつなぐからこそ、天皇の盤石たる恒久性が保たれます。
安倍政権は、妥協に継ぐ妥協で天皇陛下の憲法違反が国民に目立たぬよう細心によかれと、ことを運んでいます。状況を正確に把握している保守は歯噛みをするほどの、あるまじき寛容さです。
それに対してご学友たちや、理髪師、そして宮内庁を通じてご不満を漏らされるとは、余りのなさりようでしょう。
特措法はご自身のわがままに見えるから恒久法にせよと仰せですが、公共放送を用いてのお気持ち発表から始まった一連の出来事はわがまま以外に何と名付けましょうや? 
つまびらかに述べることは差し控えますが、皇太子殿下と妃殿下に、即位のご資格はございません。
皇室典範と照らし合わせれば、廃太子廃妃の道があるのは両陛下共にご承知のことでしょう。
秋篠宮殿下への継承が、唯一の正しい皇位継承への道ではございませんか。

もはや元号まで詮議されているおそろしさ、引き返しもなりませぬが、
皇祖神が現在の流れを嘉(よみ)したもうや否や、流れの行く末を見守りたく存じます。

そしていかに現実が道を踏み外そうと真実は、人々にいずれ伝えられねばなりません。たとえ数十年百年の時をかけても。
紆余曲折辿れど、いずれ悠仁親王殿下に皇統の正しく戻らんことを念じつつ、日の出前のいまだ闇深き未明に記す。

内容からして、異論反論が来ることが予想されますが、論理文章ともに首尾の整ったコメントはむろん掲載しますが、レベルの低すぎるコメントは
承認致しませんので予め、ご承知おきください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/c78d1ca640b052c2f6561c4bfbf33074?fm=entry_awp



ブログランキング・にほんブログ村へ



by kkagayaki2 | 2017-05-29 11:45 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)

現在PCのキーボードが壊れてしまい改行もままなりません。iPhoneから訂正などしていますが、この作業をしながら人格的にもクズな上に日本人の為に働かず、所謂敵を国会内に引き入れるなど怒りでいっぱいになると共に、上から下まで我が国はこの民族に支配されているのだと残念ながら確信しました。成り済ましだらけなのでしょう。ツィートのまとめなので、経緯がわからない人は読みにくいと思いますが、是非是非読んで下さい。
そして、前川、旧民主党の反日ぶりを拡散して下さい。

e0206242_11100478.jpg

e0206242_11100559.jpg
さて、前川ちゃんの件だが、例のガールズバー以外の、致命的な北朝鮮関連について、みんなにも情報を共有したいと思うんだがいいかな?www
準備はwww
面白情報はみんなと分かち合うべきだよなwwwだろ?www

以前俺たちが拡散した、「高校無償化」 各地の朝高生代表たち、文科省へ要請
http://korea-np.co.jp/j-2010/03/1003j0802-00002.htm … 
これの前に、文科省に朝鮮総連をミンスが引き入れて、前川が窓口だったとしたらどうする?ww

じゃあ、やろっか
「高校無償化」 集会主催者らが文科省などに要請 http://korea-np.co.jp/j-2010/03/1003j0423-00001.htm … 朝鮮新報 2010.4.23
メンバーらは前川喜平大臣官房審議官に決議文とともに1400余人の署名を提出しながら、朝鮮学校が必ず「無償化」の対象に適用されるよう求めた 簡単に言うと、「高校無償化」 集会主催者らが、「文科省内になぜか入り込んで」
前川にその署名とやらを渡したという北朝鮮側の証明のソースさww
「高校無償化」 集会主催者ら
というのがどういう構成メンバーか気になるよなあwwなぜ前川が直で接触したのかってのをさwwww 高校無償化からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動とやらだが
これが実際の活動の映像www貴重だろ?ww
https://www.youtube.com/watch?v=bIVZ_FZqBqE … 

これが「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動」実行委員会
実際に文科省に行き、前川と接触したメンバーな
http://d.hatena.ne.jp/sarutora/20100327 … 

<実行委員会参加団体>
・チマ・チョゴリ友の会 
・タリの会
・朝鮮学校に教育保障を!オッケトンムの会 
・日野助成金減額に反対する会
・八王子助成金を実現する会          
・三多摩日朝女
・朝鮮学校生徒を守るリボンの会
・「子どもはお国のためにあるんじゃない!」市民連絡会2
・くにたちの教育を守る市民連絡会
・朝鮮学校を支援する町田市民の会
・神奈川朝鮮学園オモニ会連絡会
・神奈川朝鮮学園を支援する会
・東京朝鮮第9初級学校アボジ会 
・同オモニ会29同アボジOB会
・杉並の教育を考えるみんなの会
・憲法ひろば・杉並
・へいわとふくしを見つめる会 
・みどりの未来
・国際高校有志の教育を考える会
・アジア連帯講座
・コンサート自由な風の歌5実行委員会
・ヘイトスピーチに反対する会
・子どもと教科書全国ネット21うは
www 朝鮮学校OBやら日教組下部組織やら総連関連組織てんこ盛りwwwkorea-np.co.jp/j-2010/03/1003j0802-00001.htm …
署名活動には、同胞をはじめ、「日本教職員組合」「平和フォーラム」「JR総連」など中央と地方の労働組合、日本の友好親善団体たちも積極的に参与した。
だってよ
前川ぁてめー、文科省に、なんで総連や過激派メンバー入れてんだこの野郎

それと、当時の川端文科省大臣だがな、俺も「大津いじめ事件」でずいぶんいじったもんだが、やつと奴のバックのUIゼンセンは拉致問題に取り組んでいた
けど、当時の(馬鹿)菅首相は内閣改造をして、高木に大臣を変えた
その高木と前川の関係だが これを読め
クッソムカつくぞ
救う会: 救う会全国協議会ニュース (2010.11.09)朝鮮学校への留意
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_2342.html … 

◆朝鮮学校を教育内容を問わずに高校授業料無償化の対象とすることに対して強
く抗議する決議
高木義明文部科学大臣は、11月5日、朝鮮学校を高校授業料無償化の対象とす
るか審査する際に、教育内容を問わないとする「審査基準」を正式に公表した。
まず、教育とは内容そのものであり、「教育内容を問わない」ことは文部科学省
の責任放棄に他ならない。
さらに、「審査基準」の原案となったのは、文部科学省に設置された「検討会
議」がまとめた「判断基準」であるが、密室で審議が行われ、委員や議事録が一
切非公開であっため、結論の公平性や妥当性を国民が検証することができなかっ
たこと、この「検討会議」が、今後も密室で朝鮮学校に対する具体的な審査まで
行うことも、極めて重大な問題である。
そのうえで、朝鮮学校では、金日成・金正日に対する徹底した個人崇拝のもと、
客観的な事実に基づく朝鮮の歴史ではなく、「金日成・金正日の家系史」が教育
されている。さらに、朝鮮戦争は米国・韓国が引き起こした、大韓航空機爆破事
件は韓国のでっち上げ、拉致問題についても日本当局が極大化したなどの、虚偽
・捏造の歴史が教育されている。これは、「歴史教育」あるいは「民族教育」と
呼べる内容ではなく、到底、国民の税金を投入して無償化する事を容認できるも
のではない。
朝鮮学校については、教育内容をはじめ朝鮮総連との関係など国会でも数々の
問題点が指摘され、拉致被害者家族なども教育内容を問わずに無償化することに
反対している。そもそも日本は、北朝鮮に制裁を課し一切の支援をしていない。
朝鮮学校は朝鮮総連の下部組織であり、その朝鮮総連は北朝鮮労働党の配下に置
かれている。代理受領される支援金が北朝鮮に還流されないことを確認すること
が出来ないことからも問題である。
高木大臣はそうした意見を一切、考慮することなく、当初の方針通り、朝鮮学
校を無償化対象とする審査基準を決定した。しかも、国会審議における高木大臣
の答弁は、論点のはぐらかしに終始し、わが党が厳しく追及しない限り、政府内
の検討状況も明らかにしないなど極めて不誠実であり、国民への説明責任を果た
しているとは言えない。
以上の理由から、高木大臣が教育内容を問わずに朝鮮学校を無償化する審査基
準を決定した事に強く抗議するとともに、この基準を即刻撤回することを強く求
める。
平成22年11月9日
自由民主党政務調査会
文部科学部会
拉致問題対策特別委員会
以上

おい前川、てめー拉致被害者の家族の心情めちゃくちゃにしやがったなあ

文部科学省から前川喜平・大臣官房総括審議官、尾崎春樹・大臣官房審議官
(初等中等局担当)、和田勝行・初等中等局財務課高校修学支援室長が出席し、
11月5日に文部科学大臣が決定した「朝鮮学校に対する高校授業料無償化の審査
基準等の決定」について説明した。
(続く)
家族とわれわれの必死の運動を「反朝鮮人騒動」だと誹謗して名誉を傷つけ、
人権を侵害する問題記述をそのままにした状態で、国庫補助を行うと明言したの
だ。このような暴挙が強行されるならば、座り込みなどを含むあらゆる手段を使っ
て反対の声を挙げなくてはならない。 極めつけはこれ

朝鮮学校無償化「11月上旬に基準決定を」 文科相
2010/10/22付
朝鮮学校無償化「11月上旬に基準決定を」 文科相
 朝鮮学校に高校授業料無償化制度を適用する際の審査基準案を民主党が了承した…

でもなあwwwてめーらの野望をこの俺がぶっ潰してやったぜwww
ごめんごめんwww今だから言うけど
その後の平岡が法務大臣になったとき、総連や朝鮮学校に関わってるってチクってのだとかに嫌がらせしてやったの俺www悪夢再びだなぁww
朝鮮学校で祝辞まで述べた法相 野田首相「知らなかった...」前編
平成18年11月に都内ホテルで行われた朝鮮大学校(東京都:小平市)の50周年祝賀…

まず第一段階としてせっかくの日曜日で申し訳ないが、
今俺がやった前川と朝鮮とのつながり、派手に拡散してほしいんだ
ネットの場合はツィッター、ライン、2ちゃんとかの掲示板、どこでもなんでもいい
リアルで口コミで広めてもいい
右派の議員センセに情報提供していい
本番は月曜だからなww 前川がやったとはいえ、文科省が北朝鮮関連に関わったのは事実だよなあ?
由々しき事態だ
そうだよなあ?けじめとってもらうしかねえよな?だろ?

カミカゼ
@mynamekamikaze · 11 時間
11 時間前

というわけで、本番の月曜日省庁開くよなあwww
あ、一応お約束だけど俺たちは省庁の業務を妨害する気も無ければ、教養、脅迫名誉棄損含め各種法令違反をする気もない
そうだよなあwwwwただ、意見というかこの場合クレームだなあwww
ブッコみに行きたいよなあw前川の買春疑惑含めてwww

カミカゼ
@mynamekamikaze · 11 時間
11 時間前

というわけで第一段階は、日曜日、前川の買春疑惑や朝鮮学校関連疑惑拡散を徹底的に拡散する
第二段階は全力で、文科省に凸
http://www.mext.go.jp/b_menu/soshiki2/map.htm … 
http://www.mext.go.jp/mail/  
これで行こうやwwやってくれれば永田町や俺も動きやすいwww
文部科学省に関する御意見・お問合せ窓口案内:文部科学省


カミカゼ
@mynamekamikaze · 11 時間
11 時間前

前川ぁwwおめーさん、親戚に「中曽根」いるんだよなぁ?www
出してもいいよ?www出張ればだけどwww
けど、そんな親戚いるのに内閣から切られたってこと、よーく考えようやww
それと俺、おめーのことムカつくからさぁww
勝負しようやww俺やネットにいる有志とさw楽しいなあwww

カミカゼ
@mynamekamikaze · 11 時間
11 時間前

前川もきっちり型にはめるとしてだw
せっかくだw前川一人責めるんじゃあなくて、文科省そのものにきっちり追い込みかけようやwww
あ、どんどん発展させて日教組やら教育問題まで発展させて凸ってもいいぜwww
いやー、前川のせいで北朝鮮と文科省責められそうだなww
じゃあのwww
カミカゼ
@mynamekamikaze · 10 時間
10 時間前

あ、忘れてたがそんななか我が国の首相は結果を出してきたらしいwww
俺たちも、結果欲しいよなあwww
前川と文科省と北朝鮮www
相手にとって不足なしだろ?www楽しいなあwwじゃあのwww
カミカゼさんが追加

500円 @_500yen
▼安倍首相のG7イタリア南部シチリア島サミットの成果
・G7各国がテロ等準備罪の支持を表明
・G7各国が北朝鮮問題が世界的脅威である事で完全に一致
・国連事務総長から日韓合意に賛意と歓迎の表明を得る…

カミカゼ
@mynamekamikaze · 10 時間
10 時間前

もう1個言い忘れてたわwww
例の、森友で財務省いじめたけど、聞いた話じゃ財務省かなり泣きが入ったらしいじゃんwww
最強の省庁でエリート集団とかいうから気合入れたけど案外チョロイ奴らだなwww
あ。財務省に比べたら文科省はちとアレだか、徹底的に追い込めww奴ら財務省よりひどい

返信先: @mynamekamikazeさん
確かに立案とアドバイスしたのは俺だが、おまいらさあwww
財務省が泣きいれるってどんな凸したんだよwwwかわいそうにwww
最高だぜおまいらwww

ブログランキング・にほんブログ村へ

by kkagayaki2 | 2017-05-28 12:21 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)

NHKの主張!

10月10日は体育の日
オリンピックにかまけて嫌われる放送局第一位のNHKが
言ったこと。
まずはきれいごと、普段憎しみ合っている民族同士でもオリンピックを通じて
和解してほしいですねぇ!から、
世界で一つぐらい世界のあらゆる国の人々が仲良く暮らせる国があったらいいですね。その国が日本であったらいいですね。
是非、受け入れることができる寛容な国を
目指してほしい。東京オリンピックを機会に実現しようではありませんか!
(文言は必ずしも全く同じではありません。為末大、反日、親媚特亜の大越による
主張です。)


e0206242_08132152.jpg


e0206242_08132129.jpg
朝鮮民族という移民だらけ。
保守だと言っている自民党でさえ、外国人労働者という名目実際は移民推進を
目指している。
オリンピックは嫌いではない、銀座にも行きたかったぐらいだからね。
でも、二度目の東京オリンピックは日本人よりも朝鮮人が主体となり、
外国人におもてなしではなく、媚び媚びで、オリンピックで呼び込んだ観客、
観光客がそのまま日本に居座るような気がして嫌な感じがしていたが、
今日のNHKの特集で、本当の目的がわかってしまった。
これからの4年の間にいろいろあるだろうね。私が感動したあの東京オリンピック
とは雲泥の差になるだろう。











by kkagayaki2 | 2016-10-10 08:11 | 要拡散 | Trackback | Comments(1)

国産野菜オワタ!
JA全農、韓国産肥料の一括輸入を発表 価格引き下げ目的

韓国が東南アジア向け輸出用に生産している肥料(韓国国内ですら使われないレベル…?)

使っている農家を一覧にして発表しろ!【化成肥料15-15-7・全農と農協】


by kkagayaki2 | 2016-08-16 22:16 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)

e0206242_09255178.jpg

e0206242_09255157.jpg

e0206242_09255128.jpg

e0206242_09255177.jpg

e0206242_09255165.jpg

e0206242_09255208.jpg
告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1005
2016年5月22日(日) 15時00分~16時30分の予定
舛添都知事リコール直前行動 舛添東京都知事リコールデモin銀座
5月22日(日)
【時間】15時デモ行進参加者集合 15時30分デモ出発
【場所】東京都中央区 常盤公園
(東京都中央区日本橋本石町4丁目4-3 )
【現場責任者】菊川あけみ
【主催】日本侵略を許さない国民の会
5月22日の週明けに東京都選挙管理委員会へ
舛添都知事リコール請求申請手続きを致します。

ニコ生中継

http://live.nicovideo.jp/watch/lv263658383


ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2016-05-22 09:23 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)