天皇とは何か 転載記事

e0206242_11471386.jpg


天皇とは何か
2017-05-22 | 日本語
天皇とは何か・・・・という表題自体を不敬と捉える向きもあるかと
存じますが、不敬という言葉は皇室殲滅を図る共産党員に対して「不敬罪」があった戦前のこと。
そもそも尊崇の思いは自然に沸き起こるものであり、
強いるものではございません。
客観的事実を基礎に置く言挙げを封じ込めるなら、
そのメンタリティは北朝鮮です。
「葦原の 瑞穂の国は 神ながら 言挙げせぬ国」 と万葉集にあるごとく、この日本は言葉に出すことで生ずる争いを生み出すことを避けて参りましたが、敗戦後の日本はそれが通るおおどかさを喪って、久しいのです。
言挙げせねば、いよいよ当時のGHQが皇室含め、あらゆる分野に仕掛けていった日本弱体化政策がいよいよ最終段階に入ってしまい、その最終段階が現在の皇室のありようです。
小高い山のホテルにこもっている時、天皇とは何かという回答をクリアな形で得たように思いました。
食を断ったまま初日に5時間かけて渓谷を歩き、それ以降も食べぬままホテルが建っている果樹公園を1時間、2時間と歩き回り清浄な空気と共に植物の放つエネルギーを浴びては、また地と太陽のエネルギーに満ちた温泉に日に3度浸かって、とても楽な斎戒沐浴を続けていたわけですが・・・・
最終日の5日目に、それまで厚い雲の陰に隠れて輪郭がおぼろであった富士山が、卒然とくっきり姿を現してくれました。
何度も拝している富士ではありますが、改めてこのお山が日本の核(コア)であり、神気を放っていることが解ります。
しばし、祈るような思いで見つめ、お山と自らのエネルギーを結んでから、温泉に身を浸しそこからも富士を仰ぎました。そして日曜日から始めて、6日目の朝に初めての軽い食を摂るためにホテルのカフェを訪れ、ウェイトレスの引いてくれた椅子に掛けたら、まさしく真正面に富士と向き合う席であったという念の入れようで、めでたいことでした。
7月に不食のジャスムヒーン女史のセミナーを4日間、みっちり受けまた
某月に今回と同じホテルに今度は10日間こもって食を断ち、思索を深める構えなので、私のエネルギーも多少はバージョンアップするかと
思われます。何らかの形で人様にまたお伝えしたいと願っています。



富士山も竜神の形をした日本の中心にございます。
そして「いつも、そこにあるもの」として、雨の日も嵐の日もそこにおわす安心感が日本人にあります。存在そのものが、日本人の霊性に語りかけてやまない気高さ、そこへの畏怖と愛が日本人の血には脈々と流れています。
そして富士山はそこに在るだけで、何も語らず、しかし無言の雄弁で何かを伝えて来ます。
とこういう書き方をすれば、富士山を引き合いに、「平和憲法護持」などの政治主張、内閣への好悪を間接ながら表明、などの今上陛下をご批判申し上げるという「不敬」をやらかすつもりかと読まれたかもしれません。
その通りです。

「生前退位」以来のご言動とその背後にうごめくある一派の、女性宮家創設、女性天皇擁立論など奸計が目に余ります。
天皇陛下の存在理由は、祭祀に始まり祭祀で終わりその余のことは、国事行為でさえ付け足しに過ぎません。
これはわたくしの主観で申し上げるのではなく肇国(ちょうこく=国の始まり)以来の、天皇陛下のお務めです。順徳天皇が「禁秘抄」でそう明言していらっしゃいます。
天皇とは我が国最大の神官であらせられ、祭祀王です。
それに尽きます。

今上陛下はGHQ派遣の洗脳係、バイニング夫人の教育とGHQによるえげつない、少年に対するにしては残酷なまでの恫喝により、すっかり「改造」されてしまいました。そこに更に、米国産小麦粉利権を媒にGHQと癒着した正田家からいらした美智子様が加わり、相乗効果でGHQの目論んだままの、左翼的思考をまとわれてしまいました。
それゆえ、畏れながら祭祀の本当の意味も見失われたのでしょう。
祭祀を旧来のお作法通りなぞっていても、そこに魂がこもらなければ祭祀に神の息吹はこもりませぬ。まして、ここしばらく天皇ご親修の祭祀は途絶えています。近年の奇妙なまでの気候異常天変地異を
そこに結びつけるのは早計としても、祭祀をお忘れになられた天皇は歌を忘れたカナリアではございませんか。
そもそも、皇居じたいが大いなる神殿としての機能を有するべく造設されています。

賢所、皇霊殿、神殿と宮中三殿があり、掌典(神職)と内掌典(巫女)が日々途絶えること無く、三殿を清め護っています。
そこで、戦前戦後通して365日燃え続けている忌み火は火鑽で熾した火で、これは消えることなく久遠に燃え続けています。
*火鑽り/ひきり 乾燥したヒノキなどの木口に棒をあて、激しくもんで火を起こすこと。
賢所におわすのが、皇祖神天照大神です。こちらを自らの特殊な宗教のゆえに忌避なさる雅子妃は、皇祖神を避けるも同じこと、皇后が務まりましょうや!不敬とはこのことをこそ、申します。

更に皇太子殿下は、国民に知らされぬあるご病気にて神事の前の斎戒沐浴がお出来にならぬお身の上。ご夫妻揃って、皇居で否この日本で最も大事な神事が、おできにはなりませぬ。
賢所の神鏡は天照大神の霊代(みたましろ)であり、その御前に立つ資格無き東宮と皇太子妃は、天皇皇后たりえず。また雅子妃のご尊父による某国でのある不祥事を知ればこの御方を皇后とはお呼び出来ませぬ。
なにゆえ、お二人の即位をかくも急がるるか。女性宮家創設の奸計と共に。

憲法を押し付けたのが日本弱体化を図ったGHQなら、憲法は改正せねばならぬし、GHQが潰した旧宮家なら復活させねばなりません。
旧宮家には、天皇直系の男子が大勢いらっしゃいます。
それを無視して、皇位継承者の不足を言い立て女性宮家の復活やら、女性天皇擁立論など、愚者と売国者の論議です。
天皇が富士山なら、黙して語らず、ただご存在で国と民とを、あかあかと照らし出してくださればそれだけで日本国には大吉。

富士山は政権に対して語らず批判せず命令せず、いわんや退位はなく、ただそこに在り続けます。
ある報道の文面に曰く、
>陛下の公務は、象徴天皇制を続けていくために不可欠な国民の理解と共感を得るため、皇后さまとともに試行錯誤しながら「全身全霊」(昨年8月のおことば)で作り上げたものだ。
「象徴天皇制を続けていくために不可欠な国民の理解と共感を得るため」とは何でしょうか。
皇室は人気で左右されるべき存在ではございません。

理解と共感を得るためには、国民の目からは見えぬ、大変な祭祀はどうでもよいと、お考えならそれは基本でお心得違いであり、皇祖神へのそれこそ不敬でございましょう。
天皇が全身全霊で行われるべきは祭祀であり、国の防衛を担う船を宿に改造させ大金をかけた海外への慰霊訪問でもなければ、被災地訪問でもございません。また要らざる生前退位と共に、女性宮家の復活を画策なさることでもございません。大金を投じて行われる被災地ご訪問で癒される民がいることは事実ですが、そのかたわら鬼怒川氾濫やダッカでのテロで、国民があまた命や家族を奪われているときに、こともなげにお遊びにお出ましになられたこと、国民は見ています。

女性天皇まではよしとして、そこから女系が始まった刹那、皇室は終焉します。
なぜなら、男系なら辿れば神武天皇と皇祖神にたどり着きますが、女系は相手の男の血脈に入れ替わり、そこで皇統は途切れます。

また伴侶として得る男の出自によっては、皇統がいかがわしい血や「外国人」に取って替わられ、それは現状況では大いにあり得ると言わざるを得ません。

神話の破壊は、皇室の滅びへの道です。神武天皇に始まる男系男子でつなぐからこそ、天皇の盤石たる恒久性が保たれます。
安倍政権は、妥協に継ぐ妥協で天皇陛下の憲法違反が国民に目立たぬよう細心によかれと、ことを運んでいます。状況を正確に把握している保守は歯噛みをするほどの、あるまじき寛容さです。
それに対してご学友たちや、理髪師、そして宮内庁を通じてご不満を漏らされるとは、余りのなさりようでしょう。
特措法はご自身のわがままに見えるから恒久法にせよと仰せですが、公共放送を用いてのお気持ち発表から始まった一連の出来事はわがまま以外に何と名付けましょうや? 
つまびらかに述べることは差し控えますが、皇太子殿下と妃殿下に、即位のご資格はございません。
皇室典範と照らし合わせれば、廃太子廃妃の道があるのは両陛下共にご承知のことでしょう。
秋篠宮殿下への継承が、唯一の正しい皇位継承への道ではございませんか。

もはや元号まで詮議されているおそろしさ、引き返しもなりませぬが、
皇祖神が現在の流れを嘉(よみ)したもうや否や、流れの行く末を見守りたく存じます。

そしていかに現実が道を踏み外そうと真実は、人々にいずれ伝えられねばなりません。たとえ数十年百年の時をかけても。
紆余曲折辿れど、いずれ悠仁親王殿下に皇統の正しく戻らんことを念じつつ、日の出前のいまだ闇深き未明に記す。

内容からして、異論反論が来ることが予想されますが、論理文章ともに首尾の整ったコメントはむろん掲載しますが、レベルの低すぎるコメントは
承認致しませんので予め、ご承知おきください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/c78d1ca640b052c2f6561c4bfbf33074?fm=entry_awp



ブログランキング・にほんブログ村へ



by kkagayaki2 | 2017-05-29 11:45 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)

現在PCのキーボードが壊れてしまい改行もままなりません。iPhoneから訂正などしていますが、この作業をしながら人格的にもクズな上に日本人の為に働かず、所謂敵を国会内に引き入れるなど怒りでいっぱいになると共に、上から下まで我が国はこの民族に支配されているのだと残念ながら確信しました。成り済ましだらけなのでしょう。ツィートのまとめなので、経緯がわからない人は読みにくいと思いますが、是非是非読んで下さい。
そして、前川、旧民主党の反日ぶりを拡散して下さい。

e0206242_11100478.jpg

e0206242_11100559.jpg
さて、前川ちゃんの件だが、例のガールズバー以外の、致命的な北朝鮮関連について、みんなにも情報を共有したいと思うんだがいいかな?www
準備はwww
面白情報はみんなと分かち合うべきだよなwwwだろ?www

以前俺たちが拡散した、「高校無償化」 各地の朝高生代表たち、文科省へ要請
http://korea-np.co.jp/j-2010/03/1003j0802-00002.htm … 
これの前に、文科省に朝鮮総連をミンスが引き入れて、前川が窓口だったとしたらどうする?ww

じゃあ、やろっか
「高校無償化」 集会主催者らが文科省などに要請 http://korea-np.co.jp/j-2010/03/1003j0423-00001.htm … 朝鮮新報 2010.4.23
メンバーらは前川喜平大臣官房審議官に決議文とともに1400余人の署名を提出しながら、朝鮮学校が必ず「無償化」の対象に適用されるよう求めた 簡単に言うと、「高校無償化」 集会主催者らが、「文科省内になぜか入り込んで」
前川にその署名とやらを渡したという北朝鮮側の証明のソースさww
「高校無償化」 集会主催者ら
というのがどういう構成メンバーか気になるよなあwwなぜ前川が直で接触したのかってのをさwwww 高校無償化からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動とやらだが
これが実際の活動の映像www貴重だろ?ww
https://www.youtube.com/watch?v=bIVZ_FZqBqE … 

これが「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動」実行委員会
実際に文科省に行き、前川と接触したメンバーな
http://d.hatena.ne.jp/sarutora/20100327 … 

<実行委員会参加団体>
・チマ・チョゴリ友の会 
・タリの会
・朝鮮学校に教育保障を!オッケトンムの会 
・日野助成金減額に反対する会
・八王子助成金を実現する会          
・三多摩日朝女
・朝鮮学校生徒を守るリボンの会
・「子どもはお国のためにあるんじゃない!」市民連絡会2
・くにたちの教育を守る市民連絡会
・朝鮮学校を支援する町田市民の会
・神奈川朝鮮学園オモニ会連絡会
・神奈川朝鮮学園を支援する会
・東京朝鮮第9初級学校アボジ会 
・同オモニ会29同アボジOB会
・杉並の教育を考えるみんなの会
・憲法ひろば・杉並
・へいわとふくしを見つめる会 
・みどりの未来
・国際高校有志の教育を考える会
・アジア連帯講座
・コンサート自由な風の歌5実行委員会
・ヘイトスピーチに反対する会
・子どもと教科書全国ネット21うは
www 朝鮮学校OBやら日教組下部組織やら総連関連組織てんこ盛りwwwkorea-np.co.jp/j-2010/03/1003j0802-00001.htm …
署名活動には、同胞をはじめ、「日本教職員組合」「平和フォーラム」「JR総連」など中央と地方の労働組合、日本の友好親善団体たちも積極的に参与した。
だってよ
前川ぁてめー、文科省に、なんで総連や過激派メンバー入れてんだこの野郎

それと、当時の川端文科省大臣だがな、俺も「大津いじめ事件」でずいぶんいじったもんだが、やつと奴のバックのUIゼンセンは拉致問題に取り組んでいた
けど、当時の(馬鹿)菅首相は内閣改造をして、高木に大臣を変えた
その高木と前川の関係だが これを読め
クッソムカつくぞ
救う会: 救う会全国協議会ニュース (2010.11.09)朝鮮学校への留意
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_2342.html … 

◆朝鮮学校を教育内容を問わずに高校授業料無償化の対象とすることに対して強
く抗議する決議
高木義明文部科学大臣は、11月5日、朝鮮学校を高校授業料無償化の対象とす
るか審査する際に、教育内容を問わないとする「審査基準」を正式に公表した。
まず、教育とは内容そのものであり、「教育内容を問わない」ことは文部科学省
の責任放棄に他ならない。
さらに、「審査基準」の原案となったのは、文部科学省に設置された「検討会
議」がまとめた「判断基準」であるが、密室で審議が行われ、委員や議事録が一
切非公開であっため、結論の公平性や妥当性を国民が検証することができなかっ
たこと、この「検討会議」が、今後も密室で朝鮮学校に対する具体的な審査まで
行うことも、極めて重大な問題である。
そのうえで、朝鮮学校では、金日成・金正日に対する徹底した個人崇拝のもと、
客観的な事実に基づく朝鮮の歴史ではなく、「金日成・金正日の家系史」が教育
されている。さらに、朝鮮戦争は米国・韓国が引き起こした、大韓航空機爆破事
件は韓国のでっち上げ、拉致問題についても日本当局が極大化したなどの、虚偽
・捏造の歴史が教育されている。これは、「歴史教育」あるいは「民族教育」と
呼べる内容ではなく、到底、国民の税金を投入して無償化する事を容認できるも
のではない。
朝鮮学校については、教育内容をはじめ朝鮮総連との関係など国会でも数々の
問題点が指摘され、拉致被害者家族なども教育内容を問わずに無償化することに
反対している。そもそも日本は、北朝鮮に制裁を課し一切の支援をしていない。
朝鮮学校は朝鮮総連の下部組織であり、その朝鮮総連は北朝鮮労働党の配下に置
かれている。代理受領される支援金が北朝鮮に還流されないことを確認すること
が出来ないことからも問題である。
高木大臣はそうした意見を一切、考慮することなく、当初の方針通り、朝鮮学
校を無償化対象とする審査基準を決定した。しかも、国会審議における高木大臣
の答弁は、論点のはぐらかしに終始し、わが党が厳しく追及しない限り、政府内
の検討状況も明らかにしないなど極めて不誠実であり、国民への説明責任を果た
しているとは言えない。
以上の理由から、高木大臣が教育内容を問わずに朝鮮学校を無償化する審査基
準を決定した事に強く抗議するとともに、この基準を即刻撤回することを強く求
める。
平成22年11月9日
自由民主党政務調査会
文部科学部会
拉致問題対策特別委員会
以上

おい前川、てめー拉致被害者の家族の心情めちゃくちゃにしやがったなあ

文部科学省から前川喜平・大臣官房総括審議官、尾崎春樹・大臣官房審議官
(初等中等局担当)、和田勝行・初等中等局財務課高校修学支援室長が出席し、
11月5日に文部科学大臣が決定した「朝鮮学校に対する高校授業料無償化の審査
基準等の決定」について説明した。
(続く)
家族とわれわれの必死の運動を「反朝鮮人騒動」だと誹謗して名誉を傷つけ、
人権を侵害する問題記述をそのままにした状態で、国庫補助を行うと明言したの
だ。このような暴挙が強行されるならば、座り込みなどを含むあらゆる手段を使っ
て反対の声を挙げなくてはならない。 極めつけはこれ

朝鮮学校無償化「11月上旬に基準決定を」 文科相
2010/10/22付
朝鮮学校無償化「11月上旬に基準決定を」 文科相
 朝鮮学校に高校授業料無償化制度を適用する際の審査基準案を民主党が了承した…

でもなあwwwてめーらの野望をこの俺がぶっ潰してやったぜwww
ごめんごめんwww今だから言うけど
その後の平岡が法務大臣になったとき、総連や朝鮮学校に関わってるってチクってのだとかに嫌がらせしてやったの俺www悪夢再びだなぁww
朝鮮学校で祝辞まで述べた法相 野田首相「知らなかった...」前編
平成18年11月に都内ホテルで行われた朝鮮大学校(東京都:小平市)の50周年祝賀…

まず第一段階としてせっかくの日曜日で申し訳ないが、
今俺がやった前川と朝鮮とのつながり、派手に拡散してほしいんだ
ネットの場合はツィッター、ライン、2ちゃんとかの掲示板、どこでもなんでもいい
リアルで口コミで広めてもいい
右派の議員センセに情報提供していい
本番は月曜だからなww 前川がやったとはいえ、文科省が北朝鮮関連に関わったのは事実だよなあ?
由々しき事態だ
そうだよなあ?けじめとってもらうしかねえよな?だろ?

カミカゼ
@mynamekamikaze · 11 時間
11 時間前

というわけで、本番の月曜日省庁開くよなあwww
あ、一応お約束だけど俺たちは省庁の業務を妨害する気も無ければ、教養、脅迫名誉棄損含め各種法令違反をする気もない
そうだよなあwwwwただ、意見というかこの場合クレームだなあwww
ブッコみに行きたいよなあw前川の買春疑惑含めてwww

カミカゼ
@mynamekamikaze · 11 時間
11 時間前

というわけで第一段階は、日曜日、前川の買春疑惑や朝鮮学校関連疑惑拡散を徹底的に拡散する
第二段階は全力で、文科省に凸
http://www.mext.go.jp/b_menu/soshiki2/map.htm … 
http://www.mext.go.jp/mail/  
これで行こうやwwやってくれれば永田町や俺も動きやすいwww
文部科学省に関する御意見・お問合せ窓口案内:文部科学省


カミカゼ
@mynamekamikaze · 11 時間
11 時間前

前川ぁwwおめーさん、親戚に「中曽根」いるんだよなぁ?www
出してもいいよ?www出張ればだけどwww
けど、そんな親戚いるのに内閣から切られたってこと、よーく考えようやww
それと俺、おめーのことムカつくからさぁww
勝負しようやww俺やネットにいる有志とさw楽しいなあwww

カミカゼ
@mynamekamikaze · 11 時間
11 時間前

前川もきっちり型にはめるとしてだw
せっかくだw前川一人責めるんじゃあなくて、文科省そのものにきっちり追い込みかけようやwww
あ、どんどん発展させて日教組やら教育問題まで発展させて凸ってもいいぜwww
いやー、前川のせいで北朝鮮と文科省責められそうだなww
じゃあのwww
カミカゼ
@mynamekamikaze · 10 時間
10 時間前

あ、忘れてたがそんななか我が国の首相は結果を出してきたらしいwww
俺たちも、結果欲しいよなあwww
前川と文科省と北朝鮮www
相手にとって不足なしだろ?www楽しいなあwwじゃあのwww
カミカゼさんが追加

500円 @_500yen
▼安倍首相のG7イタリア南部シチリア島サミットの成果
・G7各国がテロ等準備罪の支持を表明
・G7各国が北朝鮮問題が世界的脅威である事で完全に一致
・国連事務総長から日韓合意に賛意と歓迎の表明を得る…

カミカゼ
@mynamekamikaze · 10 時間
10 時間前

もう1個言い忘れてたわwww
例の、森友で財務省いじめたけど、聞いた話じゃ財務省かなり泣きが入ったらしいじゃんwww
最強の省庁でエリート集団とかいうから気合入れたけど案外チョロイ奴らだなwww
あ。財務省に比べたら文科省はちとアレだか、徹底的に追い込めww奴ら財務省よりひどい

返信先: @mynamekamikazeさん
確かに立案とアドバイスしたのは俺だが、おまいらさあwww
財務省が泣きいれるってどんな凸したんだよwwwかわいそうにwww
最高だぜおまいらwww

ブログランキング・にほんブログ村へ

by kkagayaki2 | 2017-05-28 12:21 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)

NHKの主張!

10月10日は体育の日
オリンピックにかまけて嫌われる放送局第一位のNHKが
言ったこと。
まずはきれいごと、普段憎しみ合っている民族同士でもオリンピックを通じて
和解してほしいですねぇ!から、
世界で一つぐらい世界のあらゆる国の人々が仲良く暮らせる国があったらいいですね。その国が日本であったらいいですね。
是非、受け入れることができる寛容な国を
目指してほしい。東京オリンピックを機会に実現しようではありませんか!
(文言は必ずしも全く同じではありません。為末大、反日、親媚特亜の大越による
主張です。)


e0206242_08132152.jpg


e0206242_08132129.jpg
朝鮮民族という移民だらけ。
保守だと言っている自民党でさえ、外国人労働者という名目実際は移民推進を
目指している。
オリンピックは嫌いではない、銀座にも行きたかったぐらいだからね。
でも、二度目の東京オリンピックは日本人よりも朝鮮人が主体となり、
外国人におもてなしではなく、媚び媚びで、オリンピックで呼び込んだ観客、
観光客がそのまま日本に居座るような気がして嫌な感じがしていたが、
今日のNHKの特集で、本当の目的がわかってしまった。
これからの4年の間にいろいろあるだろうね。私が感動したあの東京オリンピック
とは雲泥の差になるだろう。











by kkagayaki2 | 2016-10-10 08:11 | 要拡散 | Trackback | Comments(1)

国産野菜オワタ!
JA全農、韓国産肥料の一括輸入を発表 価格引き下げ目的

韓国が東南アジア向け輸出用に生産している肥料(韓国国内ですら使われないレベル…?)

使っている農家を一覧にして発表しろ!【化成肥料15-15-7・全農と農協】


by kkagayaki2 | 2016-08-16 22:16 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)

e0206242_09255178.jpg

e0206242_09255157.jpg

e0206242_09255128.jpg

e0206242_09255177.jpg

e0206242_09255165.jpg

e0206242_09255208.jpg
告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1005
2016年5月22日(日) 15時00分~16時30分の予定
舛添都知事リコール直前行動 舛添東京都知事リコールデモin銀座
5月22日(日)
【時間】15時デモ行進参加者集合 15時30分デモ出発
【場所】東京都中央区 常盤公園
(東京都中央区日本橋本石町4丁目4-3 )
【現場責任者】菊川あけみ
【主催】日本侵略を許さない国民の会
5月22日の週明けに東京都選挙管理委員会へ
舛添都知事リコール請求申請手続きを致します。

ニコ生中継

http://live.nicovideo.jp/watch/lv263658383


ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2016-05-22 09:23 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)