山本太郎の直訴問題に関しては、皆さんがよくご存知ですのでここでは詳細は省きますが、
e0206242_874274.jpg

e0206242_884798.jpg

驚いたことは、宮内庁もSPも御花畑で、あれが「ただの手紙」ではなかったらどうだったろうと、
背筋が凍る思いでした。週明けに、どんなお沙汰が下されるのか、異常な国日本だから心配ではあります。何せ、有名だと言うだけで山本太郎や猪木のようなのが国会議員になれるんだから。

未だ左翼の力が蔓延っている日本では、やはりというか、擁護する輩がいるのである。
反原発=反日=しばき隊
e0206242_8413838.jpg

murrhauser ‏@murrhauser 10月31日
ツイッターで山本太郎を擁護してる連中のプロフィールや発言をざっと見渡した限りでは、山本太郎を擁護している人たちは、反日、反原発、反皇室、反安倍内閣、反米、親中国、親韓国、親北朝鮮、韓流好き、の傾向が強い事が分かった(私調べ)。調べようがないけれど、国籍とかも日本じゃない可能性も。

---
野間易通 ‏@kdxn 23時間
右派が不敬だの憲政無視だのいって山本太郎を引きずりおろそうとするだろうが、こういうときは徹底的に真正面から戦うべきだよね。

野間易通 ‏@kdxn 21時間

やっぱ天皇制やめて共和制にしないとだめなんじゃね、この国。


日本の国柄そのものを変えようとの発言です。随分と大胆なことを言い出しましたね。世界には君主国と共和国の二つがありますが、勿論日本は天皇陛下がおられるので君主国です。フランスのように王様を革命によって葬り去った共和国の方が良いなどとは本音が出ましたね。

伊藤 大介 @houseportceo

山本太郎さんは今の主張で選挙に出て、それに賛同した人の投票で当選したんだから、今回の行動は公約を果たすための行動ですよ。当選後に主張をひっくり返す議員よりよっぽど信頼できるでしょ。投票した人は大満足ですよ。不敬云々の意見には興味なし。

---
☝日本国の法律も歴史も無視。自分のやりたいようにやるというのが左巻の主張。
話になりません。


踏み絵を踏ませよう!
http://ttensan.exblog.jp/19910207/さんのブログから一部抜粋しましょう。

こんな人でも自称・ジャーナリスト。
-----
岩上安身 (@iwakamiyasumi)
今まで思いつかなかった。天皇陛下になぜ手紙を書いたらいけないんだろう?
RT @XXX: <田中正造>【山本太郎氏 原発労働者の劣悪環境知ってほしかった】「批判」は甘んじて受ける覚悟で『上訴』か…

さて、山本太郎に関して一行でまとめるのなら

国会議員という立場を使って私的な思いを満たすために天皇陛下と園遊会を私的に利用した

と書くべきでしょうか。

彼の言い訳から考えても
「思いがあれば何でもしていい」
ということになってしまいます。
であるのならば痴漢でも路駐でも何でもやり放題ですし、
法律に書いてなければ何をやっても良いというのは
民主党の十八番だと思っていたのですが、
さらにその上を行っています。
法律以前に常識とかそういう次元の話であって
ましてそういう事が理解できないのですから

山本太郎の言い訳で気になったのは
「天皇陛下の政治利用というなれば、オリンピックの招致や政府主催のイベントなどで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと自体が、その場に天皇陛下をお招きすること自体も、政治利用になりかねないと思う」

「マスコミの皆さんが騒ぐことによって政治利用にされてしまう」
e0206242_833971.jpg

自分がやった行為そのものが理解できていない上に
責任を誤魔化すために開き直ってるのでしょう。
本気でクズすぎて話になりません。

そこで私達が取るべき行動は
地元の議員たちに「辞職決議」を出すよう求める事です。

そして山本太郎の辞職決議が提出されたとき
「賛成しないのは誰だ」
という踏み絵をさせましょう。

特に、共産党は仮に山本太郎の辞職決議に賛成すれば
天皇制廃止!などと繰り返してきたのに
「皇室の権威を認めた」
事になりますし、
反対するのならそれで国民に共産党がどういう政党であるか周知できます。

また誤魔化そうとして菅直人不信任決議案の時と同じく「欠席」をしても
国民からは白い目で見られる事に変わりはないでしょう。

その他の議員達に踏み絵を踏ませるためにも
辞職決議を出すように求めていきましょう。

そうそう、東京新聞と朝日新聞が
このままでは山本太郎が辞職させられかねないと危機感を抱いたためか
擁護に走っています。


【山本太郎議員の行動、識者の見方は 園遊会で陛下に手紙】
 10月31日の園遊会で、天皇陛下に手紙を渡した山本太郎議員の行動について、明治時代に天皇に直訴した田中正造になぞらえる向きもある。元衆院議員の田中は1901年、足尾銅山(栃木県)の鉱毒に苦しむ農民を救おうと明治天皇の馬車に走り寄り、その場でとらえられた。

陛下に手紙「政治利用」か?

 「田中正造における憲法と天皇」の論文がある熊本大の小松裕教授(日本近代思想史)は、(1)田中は直前に辞職し個人で直訴したが、山本氏は議員の立場を利用した(2)明治天皇には政治権力があったが、今の天皇は象徴で何かできる立場ではない、という点で「同一視できない」とみる。

 山本氏には「公人の立場を考えるべきだった」と指摘しつつ、政府内の批判にも違和感があるという。天皇陛下が出席した4月の主権回復式典を踏まえ、「政府の方こそ利用しようとしており、あれこれ言う資格はない」。

 一方、栃木県の市民大学「田中正造大学」の坂原辰男代表(61)には、環境や住民を顧みず開発を続けた当時の政府と、福島で大きな被害を出しながら原発再稼働を進める現政権が重なる。「善悪の判断は難しいが、正造が生きていたら同じ行動をしたと思う」

■批判、公平でない

 山口二郎・北海道大教授(政治学)の話 今の天皇、皇后のお二人は戦後民主主義、平和憲法の守り手と言っていい。しかし主張したいことは市民社会の中で言い合うべきで、天皇の権威に依拠して思いを託そうと政治的な場面に引っ張り出すのは大変危うく、山本議員の行動は軽率だ。一方で、主権回復式典の天皇出席や五輪招致への皇族派遣など、安倍政権自体が皇室を大規模に政治利用してきた中、山本氏だけをたたくのは公平ではない。山本氏も国民が選んだ国会議員であり、「不敬」だから辞めろと言うのは、民主主義の否定だ。

■政治利用と言うには違和感

 明治学院大の原武史教授(政治思想史)は、「今回の行為を政治利用と言ってしまうことには違和感がある。警備の見直しについても議論されるなど大げさになっており、戦前の感覚がまだ残っていると感じる。政治利用というならば、主権回復の日の式典に天皇陛下を出席させたり、IOC総会で皇族に話をさせたりした方がよほど大きな問題だと感じる」と話した。

 原教授は自身のツイッターで、「山本太郎議員の『直訴』に対する反発の大きさを見ていると、江戸時代以来一貫する、直訴という行為そのものを極端に忌避してきたこの国の政治風土について改めて考えさせられる」ともつぶやいた。
(2013/11/2 朝日新聞)
中核派と北朝鮮の手先の市民の党に全面的に支えられ当選し、
実質はこれらの組織には逆らえない立場になっているのが山本太郎です。
市民の党はよど号ハイジャック犯の田宮高麿の息子を
地方選挙に立候補させたり(北の工作の一環でしょう)
地方議会で国旗掲揚に反対するために議場を占拠するなどしています。
また、中核派は言わずと知れた極左テロ団体です。
殺人や爆弾テロなどをおこしています。

山本太郎が「手紙を渡すパフォーマンス」だけでよかった
としか言いようがありません。

李明博前韓国大統領の「天皇は手足を縛って跪いて謝罪せよ」
で日本国民は右も左も関係なく韓国への反感を示しました。
朝日新聞の得意技である「自分の意見を人の口を借りて言わせる」
記事で擁護していますが、
ただでさえ押し紙で部数を誤魔化しているのに
さらに押し紙を増やす事になるのではないでしょうか?

----
クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-11-03 08:41 | 反日日本人 | Trackback | Comments(2)

宮崎駿:日本は早く従軍慰安婦問題を対処し中韓に謝罪するべきだ―中国メディア

2013年7月26日、中国新聞網は記事「宮崎駿:日本は早く従軍慰安婦問題を対処し中韓に謝罪するべきだ」を掲載した。

韓国・聯合ニュースによると、宮崎駿監督は26日、東京で韓国人記者の取材を受け、「日本は早く従軍慰安婦問題に対処し中韓に謝罪するべきだ」と発言した。宮崎監督は二次大戦当時の日本政府は自国民すらも大事にしておらず、当然他国の人も大事にできなかったと発言した。日本はこれまで経済問題ばかりを重視してきたが、それでは経済が悪化すればすべてを失ってしまうと警告した。

また、現在の世界経済の先行きは不透明だと話し、通貨供給量を増やすことは決して良いことではないとアベノミクスを懸念。大事なのは真面目に仕事をして日々を過ごすことだと強調した。(翻訳・編集/KT)


http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130727-00000011-rcdc-
cn&s=lost_points&o=desc


kit*ko*ubun*(kit...)さん.
削除/違反報告私もそう思う9,047点私はそう思わない319点.

本当にそう考えているのなら、この人は本当に馬鹿でしょう。
慰安婦問題のいきさつをもっと勉強して欲しい。

2013年7月27日 12時2分養命酒(yoh...)さん.
削除/違反報告私もそう思う7,231点私はそう思わない124点.

1965年の日韓基本条約の意味は?

2013年7月27日 12時4分mf8(mf8...)さん.
削除/違反報告私もそう思う7,056点私はそう思わない207点.
宮崎駿がここまで歴史に無知で愚かだと知って失望させられました。

2013年7月27日 12時2分ryu**in0*000*(ryu...)さん.
削除/違反報告私もそう思う6,481点私はそう思わない217点.

売国奴になりさがったか?
自分の映画の収入しか考えてない発言なんじゃないのか?

2013年7月27日 12時3分道半ば迄来た旅人(pla...)さん.
削除/違反報告私もそう思う6,014点私はそう思わない196点.

監督としては偉大だし、好きな作品もあるが、中韓に対する発言には全く賛同しない。それだけ。

f200fujisan(f20...)さん.
削除/違反報告私もそう思う5,128点私はそう思わない80点.

韓国はアメリカの各都市に、「日本軍は20万人の韓国人少女を拉致し、
慰安婦にした!」なとど書かれた石碑を建ててますが、大嘘です。
娼婦の業者(主に朝鮮人)が募集し貧しさから応募してきた人らです。

中には業者に騙されて連れて来られた人や貧しさから親に売られた
人もごく一部はいると思いますが、それを今さら日本軍に拉致されたと
捏造するのが韓国人です。また、慰安婦と女子挺身隊(工場の奉仕労働者)
を意図的に混同し、実際は半強制的に工場で奉仕労働してた彼女たちを
実は慰安婦にさせられたのだ!などとありえない捏造をしてるのです。

韓国内だけで政治利用するならまだしも、全世界に向けて、その大嘘を
宣伝し、日本や日本人の評判を落とす嫌がらせを国家でしてるのが
韓国です。そして日本に向けては、韓流をゴリ押しする工作をしています。

ここまで酷い国って韓国以外にありますかね?


2013/7/27(土) 12:08mad**aachi(mad...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,748点私はそう思わない58点.

もう謝罪しました。
宮崎さん、もう少し歴史を勉強してから発言してください。
あなたが言うと影響大きいし、韓国が図にのるし。

2013/7/27(土) 12:06lkfhasdkjlfhsahdf(lkf...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,757点私はそう思わない76点.

なんで売春婦に謝罪しないといけないんだ?

2013/7/27(土) 12:01ひつじ(o_h...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,199点私はそう思わない101点.
得意の捏造記事

2013/7/27(土) 12:05姜維(b19...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,008点私はそう思わない53点.

捏造なのに謝る必要ない。

2013/7/27(土) 12:08おってぃん(ott...)さん.
私もそう思う2,086点私はそう思わない52点.

間違った認識を持った残念な人。作品見る気失せるわ

2013/7/27(土) 12:05yuy*122**7(yuy...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,947点私はそう思わない45点.

政治も経済も歴史もわからないのに門外漢は口を出さないで貰いたい。
加藤登紀子もそうだが、このタイプの文化人は「慰安婦に同情できる優しい人」をアピールして自分の商売に繋げたいだけのような。
今度の映画は戦争を扱ったデリケートな作品だけに、こんな発言を繰り返し、平和主義のアピールをしてるだけ。


2013/7/27(土) 12:05pop*o*asan*(pop...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,649点私はそう思わない37点.

宮崎 おまえとルーピー鳩山が勝手に謝罪に行け

ただし2度と戻ってくるなよ

2013/7/27(土) 12:19レオナルド・デカパイズリオ(coy...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,671点私はそう思わない62点.

宮崎はおかしい→そう思う
宮崎の言うとおり→そう思わない

2013/7/27(土) 12:03butooooo(but...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,553点私はそう思わない24点.

従軍慰安婦について

//texas-daddy.com/comfortwomen.html
ここに、米国国立公文書館保管の、所謂「従軍慰安婦」の米軍が調査した調書がネットに公開されている。
英文と日本語訳とその書類の写真つき。PDFあり

内容は完全なる「売春婦」の実態そのもの。

なにしろ・・・
募集内容、
性質、
生活および労働の環境、
相手をする兵隊の階級別に拠る優先順位及び料金に時間、
部隊ごとの利用日割り当て表、
報酬および生活状態、
日本の軍人に対する反応、
兵士たちの反応、
軍事情勢に対する反応など事細かく調書に纏め上げられてる。

付録Aには調書作成供述に応じた朝鮮人のイニシャルで年齢、大まかな住所(出身)が書かれてる(20名)

これを読んで感じるのは、強制・奴隷などの辛い生活とは無縁で、彼女らはとても裕福な生活を送っている


2013/7/27(土) 12:05gor**oroman*a(gor...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,480点私はそう思わない39点.

ボケ老人の戯言は日本にとってマイナスです。日本の未来を妨害するのはやめて下さい。

2013/7/27(土) 12:06ワイエムエス(ysh...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,371点私はそう思わない27点.

中国、韓国、北朝鮮が日本に謝罪すべきことが山ほどある。日本はそれらを主張すべき。

2013/7/27(土) 12:08mas**g***8.(mas...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,284点私はそう思わない59点.

じゃあ今度の作品は追軍売春婦の話にすれば?
大コケ間違いないよ,カントクww

2013/7/27(土) 12:05龍馬(tat...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,119点私はそう思わない30点.

まじめに仕事をして日々を過ごす、って事は、国土、国民を守ってくれる
強い日本が必要なんだよ。属国や植民地になりたくない.

-----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-07-28 10:19 | 反日日本人 | Trackback | Comments(0)

まずはこのニュースから。↓

【プノンペン=佐々木学】安倍首相のフィリピン訪問に合わせ、太平洋戦争中に旧日本軍によって従軍慰安婦にさせられたと主張する女性たちが27日、マニラの大統領府前で日本政府に謝罪と補償を求めるデモを行った。

 14歳で従事させられたというジアリノさん(84)は、おぼつかない足取りで歩きながら「この老女たちに正義を」と訴えた。ビラマさん(83)は、日本側に軍の直接関与を認めない立場や「強制ではなかった」との見解があることを批判し、「私たちは性奴の生きた証人。私たちは強制された。これは犯罪です」と泣きながら話した。
------
売春婦はいたが、従軍慰安婦などいない。事実を調べもせず、謝罪してしまった売国奴河野洋平。
そもそもはこの新聞社の捏造記事から始まったんだが。

政府がろくな対策も取らないから、話がどんどん大きくなり、海外に行ってまで日本を貶めるロビー活動で、アメリカのあちこちに汚らしい銅像が建てられている。もう、口だけの抗議ではなく、
在特会のような活動しかないのではないか?
e0206242_9151349.jpg
e0206242_9164858.jpg



そして、所謂進歩的文化人なる有名人の発言が更なる影響を与える。
どんなに素晴らしい作品を作ろうが、ノーベル賞を受賞しようが、無知なまま、感情だけで歴史を語って欲しくない。
以下転載記事から。


反日左翼は人にあらず
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-989.html

ノーベル賞学者でも馬鹿は馬鹿

益川敏英博士「日本の平和憲法9条は右傾化で改悪の危機。政治家もA級戦犯合祀の靖国神社に平気で参拝」 2013年 朝鮮日報


e0206242_9271212.jpg

↑朝日新聞も大好きな反日左翼のノーベル賞学者、益川博士

「日本が『戦争のできる国』になるのを防がなければ」

素粒子の一種「クォーク」の存在を示す対称性の破れの起源を発見した功績が認められ、2008年にノーベル物理学賞を受賞した名古屋大学特別教授の益川敏英博士(73)は最近、研究活動よりも改憲反対運動に忙しい。博士は「日本の平和憲法は改悪の危機にひんしている。これは何としてでも防がなければならない」と日本全国を回り、改憲反対論を力説している。

博士は4日、名古屋大学にある素粒子宇宙起源研究機構でインタビューに応じ「安倍首相は憲法改正の論点をぼやかす戦略を展開して成功している。憲法改正案が国民投票を通過する可能性も出てきそうなムードだ」と懸念した。

-憲法9条が変わる可能性が高いと考えている理由は?

「軍隊保有禁止と交戦権放棄を規定した憲法9条だけについて国民投票をすれば絶対に否決される。日本国民は憲法9条変更に賛成するほどばかではない。しかし、『憲法は米国によって強要されたのだ』『あまりにも古すぎるから改正すべきだ』といった迂回(うかい)戦略がかなり浸透している。

安倍首相はこうしたムードに便乗し、憲法全体を変えようという大義名分にこっそりと第9条を入れ込もうとしている」

-現行の憲法をどう評価するか。

「私も不満がある。例えば、憲法に規定されている(象徴)天皇制は法の前の平等を否定するものなので改正しなければならないと思う。だが、こうしたことを強く主張するのも改憲論に利用される可能性がある。この憲法は古くなったといわれているが、現行の憲法のおかげで日本は戦後、戦争に巻き込まれなかったともいえる」

-08年のノーベル賞授賞式スピーチで戦争体験を力説した。

「5歳のとき、(名古屋大空襲で米軍の爆撃により)家に焼夷(しょうい)弾が落ちた。爆弾が屋根を突き抜けてきて、私の目の前でゴロゴロ転がるのを見た。中学生のときにそれを思い出し『もしあれが不発弾でなかったら、うちの一家は全員死んでいただろう』と考えると恐怖に襲われた。私は戦争に反対なのではなく、嫌いなのだ。『虫も殺せない』という人が平気で人を殺せるようになってしまうのが戦争だ。戦争体験は私の人生で最も重要なものなので、自然の流れとして講演のときにも出てくる」

-日本はなぜ右傾化したと考えるか。

「戦争の恐ろしさを知っている人が大幅に減った。A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社に政治家が平気で参拝しているではないか。安倍首相がおかしな発言をしても公に批判できる雰囲気ではない。大学関係者なども政治家の発言に対して積極的に批判するのをみっともないと思っている。大学生は政治に無関心だ。憲法9条改正反対講演会も、参加者のうち大学生はごく一部だ」

-科学者が社会的な発言をする理由は?

「恩師の坂田昌一(名古屋大学元)教授から『科学だけをやる科学者は真の科学者ではない。社会にも関心を持たなければならない』という教えを受けた。私の活動に不満を表す声がないわけではないが、やらなくてはいけないことをやっていると思っている」

博士は高校2年生のとき、坂田教授が新しい素粒子模型を発表したという新聞記事に感銘を受け、同教授が在職していた名古屋大学に進学して研究室に入った。 東京・車学峰(チャ・ハクポン)特派員

ネットの声(2chより)

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 10:35:54.66 ID:Y40NYlsr
税金で成果を上げただけの学者が政治に首を突っ込むな

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 10:38:48.90 ID:IQsCh/+c
ノーベル症の韓国人だったら
ははーって平伏すんでしょうが
日本人は功績と政治的信条や思想とをごっちゃにするような馬鹿じゃないんで
へーそーそーなんだーでお終いですね。

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 10:39:03.33 ID:hKcyhlJl
あーあ、余計なこと始めちゃったぞ
晩節を汚すなんてことにならなきゃいいけど

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 10:47:05.40 ID:tD2bsnNI
自衛のための交戦権は必要だろ
次の戦争はいきなり本土決戦なんだし

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 10:55:14.12 ID:GAQUgsLW
>>1
なぜ日本だけを一方的に批判するんだろうか?
憲法改正が求められるのに至った主因(中国の脅威)になぜ触れないのか?
9条は素晴らしいので韓国も取り入れるべきだとなぜ言わないのか?

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 10:55:39.93 ID:BTkw39CB
理系学者らしいアプローチをして欲しいんだよなー
少なくとも「A級戦犯」の定義くらいしらべろよと
少なくとも>>1のコメントには成らないから

まー、専門畑以外だと自覚無しにオカルトに走るのが研究者ってやつなんだけど

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 10:59:10.56 ID:yKxFcIn7
お花畑は大江健三郎だけでお腹いっぱいなんだが。

43 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:9) :2013/07/14(日) 11:02:13.29 ID:Hx2jS7UT
>>1
いい歳こいてカテゴリーA知らないなんてはずかちぃ><

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 11:03:29.35 ID:gXFdm5a/
名古屋大の学者に政治や憲法を語らせるな。お花畑なんだから。文系は戦後出来たせいか、極端に護憲主義勢力が強く現実的判断ができない。

ましてや、ノーベル賞学者といっても理系の人間。人間の思惑が入り乱れる国際政治は理解できないだろう。朝鮮人にうまく使われている。

益川は理系の人間からは「あの人は政治家だから」とすら言われているが、日本ではそう思われていても、中韓からしたら自分たちに使いやすい広報となる。

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 11:03:45.94 ID:UP51FWyN
政治的に洗脳された理系の成れの果てだ。
『科学だけをやる科学者は真の科学者ではない。社会にも関心を持たなければならない』が売国反日に利用されてるだけなのは、東大工学部卒の鳩山と変わらんぞ。アインシュタインでも気取ってるなら、後世に恥を遺すだけ。

51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 11:08:02.28 ID:d13domG3
「A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社に政治家が平気で参拝しているではないか」

これでこの人の程度が知れてしまった。ノーベル賞も取っておいてもったいない。

こういうことをいう人は戦争は自分とは関係ないと言っているに過ぎない。
焼夷弾を落とされようが、肉親がなくなろうがだ。

当時の帝国主義に必死に抗って命を賭した人々の努力は知ったことではないと言っている。
自分はその上に乗っかって生きてきたくせに。
それは途方もなく傲慢な態度で、そして気持ち悪い。

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 11:12:48.10 ID:BTkw39CB
そもそも軍属の戦争死亡者慰霊施設なワケです
で、「A級戦犯」カテゴリは軍属の有無は関係有りません

「A戦犯合祀だからだめだー」
言ってる段階で論理思考を放棄してるんだよなー
つーか、『戦争犯罪』の意味すら理解できてネエし

理系人間が必ずしも論理的でないことの実例だわ

58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 11:13:19.30 ID:ViXC4JCL
益川さんなんて物理がなければ
語学力ゼロの国際感覚無しの、ただの人のいいおじいさんだろ。
こんな人に何を形らせていいきになってんの、鮮人どもは。バカ?

63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 11:15:59.13 ID:NrSeVHPM
A級戦犯の意味わかってんのかな、こいつ

71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 11:39:26.56 ID:aKXkiOF7
大江といい益川といい専門外に口出しすると
他分野では唯の無知じじいだとバレちゃうna

74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/14(日) 11:47:28.65 ID:Us5gGOxN
だったら自分と自分の家族だけ支那共産党に殺されて来い。
他の日本人を巻き込むな。

チベットや東トルキスタンがどうなっているか知らぬのか?
ベトナムが虐殺から免れたのは備えがあったからだ。
虫けらのように殺されぬためには十分備えておくべきだ。


(コメント)
戦後から日本に生息している、いわゆる日本人でありながら反日で左翼である連中について、たとえノーベル賞を取ろうが、どんなに学歴経歴があろうが、祖国を守るために命を掛けて戦った先達に汚名を着せて、悦に入っているような人達は、日本人というよりは、もはや道徳的には人と呼べない存在ではないだろうかと、個人的には考えている。いわば、道義的には人であって人ではない、某民族同様、闇の生き物という印象だ。

朝鮮日報のような韓国の新聞以外にも、日本のマスコミ、特に朝日新聞などは左翼思想の日本人ノーベル賞受賞者を引っ張りだして、世論操作を試みるのに必死だが、道徳的な水準はノーベル賞云々とは一切関係がない。そういうことも理解出来ないマスコミや、当該のノーベル賞学者は、精神的に哀れとしか言いようがないが、理解出来ていたら、恥ずかしくてしたり顔で、政治の問題で新聞に顔など出せないだろう。ご本人の道徳的なレベルが治らないのであれば、せめてA級戦犯のA級の意味くらいは、調べてから政治を語って欲しいものである。

ノーベル賞を受賞したのは確かに立派なことだろうが、それ以上に日本に害を及ぼすような学者ならば、失礼ながら今後の日本には必要ない。早急に永い眠りにつき、日本社会の浄化に身を持って貢献して欲しいものである。ノーベル賞の威光をかざした老害がいつまでもポストを独占していて後がつかえているだろうから、早々と三途の川を渡っていただくのが学会の後進のためでもある。どうせ死んだら、朝鮮日報や朝日新聞が、「平和を愛したノーベル賞学者」などと書きたて、大いに弔ってくれるに違いない。ここで自分がお世辞を言って持ち上げる必要もないだろう。
(略)

続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-07-28 08:56 | 反日日本人 | Trackback(1)