孫向文 ‏@sun_koubun 15分
15分前


【拡散】
アパホテルの次、中国政府反日第二弾!
「日本は福島原発事故に説明責任を求める、中国人の旅行の安全に警報」

中国共産党はSNSの脳残デマ屋に没落した
僕の予言通り、アパホテル叩くの陰謀は日本観光叩き、外貨流失止め
---
またこれで反日デモでもやるのか?
面倒くさい国・・・って言ってる場合ではない。知れば知るほど悍ましい
恐ろしい国だ。この民族が日本に100万以上いる




by kkagayaki2 | 2017-02-06 23:20 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

e0206242_21051824.jpg
孫向文 ‏@sun_koubun 33 分
33 分前
その他
日本の皆さんは今日のアパホテル抗議デモの在日中国人を甘く見ちゃダメ、彼らの「JAPAN好きだ」は日本という土地を自分の楽園にする意味だ、池袋の惨状を見なさい。彼らは正確な歴史を知るか、さておき、単にサヨクのメディアを利用して、日本人に南京大虐殺を刷り込む目的です。

e0206242_21051913.jpg

e0206242_21051957.jpg
最初から最後まで見ていました。
愛国者の皆さまの熱い抗議、本当にお疲れ様でした。
相変わらず、外野が、言葉使いがどうとか、櫻井日本第一党首以外は演説が下手だの、もうこの手の批判は10年間も聞き飽きました。
この外野は一度として行動したことがあるのか?特亜に対して怒っても参加できない私からしたらありがたいと感謝するしかありません。
さて、1000人集まったと豪語していた支那人団体は50人程でわからないうちに通り過ぎて行きました。後から画像を見たら、やたら日中友好、白い合羽の中は日の丸と支那旗、如何にも官製デモではないと言わんばかり。主催者は工作団体です。
ホテルに書籍撤去を強要する文書を手渡すことは諦めたことを持ってカゥンター側は勝利宣言をしましたが、戦いはこれからでしょう。
日本を乗っ取る為なら何でもして来るでしょう!

ニコニコ動画

実際に参加したなでしこりんさんのブログを転載致します。

e0206242_21052004.jpg

e0206242_21052070.jpg

e0206242_21052174.jpg

e0206242_21052196.jpg

e0206242_21052189.jpg

e0206242_21052281.jpg

e0206242_21052244.jpg

中国人デモ隊は100人以下のショボい集団だった!

.....あの集団の中に本物の中国人は何名いたのかな?

さて、集会のレポート。私は午後3時前に新宿御苑前に到着しましたが、その時すでにアパホテル側の歩道に300名近い愛国者の人たちが集まっておいででした。3時以降にかけ付けられた方たちが「新宿通り」を挟んだ反対側の歩道に200名が布陣。ですから車道を挟むような形で500名の迎撃部隊がスタンバッていました。

毎度 のことですが、警視庁の機動隊、新宿署、公安部の警察官が300名ほどが配置されました。日曜出勤ご苦労様です。「外国人が申請したデモ」なんて受け付ける必要はありませんよ。ぜひ「マクリーン判決」を読んでください。愛国部隊から少し離れた場所に3名のパヨクが闖入しましたが、警察官に捕獲されてました。ちょっと、危ない感じの3人たちでした。警察官もあんなの相手までしなくちゃならないなんて大変なお仕事ですね。

時間 は4時ごろだったでしょうか、新宿駅方向から中国人デモ隊が接近してきたのですが、これが拍子抜けするほどのショボい集団。五星紅旗もないし、参加者は100名もいません。しかも何割かは明らかに日本人!ww 民進党シンパのAに似た男もいましたし、日本共産党老人クラブのメンバー風もチラホラ。中には中国人もいましたが、迎撃部隊の前では全員一斉に顔を隠すしまつ。ww


まあ、こんなショボいデモでも、中国では「英雄的なデモ行進」という風に演出されるのかな? 中国なんて「全てが虚飾の国家」ですからね。私はね、デモに対するカウンターには正直言って批判的な考えを持っています。でも、今回のような反日中国人に対しては、「大人の対応」をしても無駄だと思うんです。いや、日本政府が今までやってきた「大人の対応」こそが在日中国人や在日韓国朝鮮人を増長させたような気がします。在日中国人や在日韓国朝鮮人にははっきり言ってあげなければ彼らは理解できません。「日本にいたいのなら礼儀をわきまえよ」とね。


本日 の愛国集会に参加されたすべての皆様と警備担当の警察官の皆様、お疲れ様でした。 また、日本国内はもとより海外からも「がんばって!」という声援を送っていただいた皆様にも感謝いたします。私は誰かれかまわず敵視するつもりはありませんが、現実に「日本と日本人を敵視している国家」が東アジアには3ヵ国あるわけです。そして、その国で行われている日本人蔑視の反日教育は強化されこそすれ是正される動きは全くありません。そんな国から日本にやってきて、「反日デモ」までやる連中をあなたは看過できますか? 「日本が嫌なら日本に来るな」でいいんじゃないのかな。 間違ってますか? By なでしこりん ..


ブログランキング・にほんブログ村へ








by kkagayaki2 | 2017-02-05 21:23 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

先ずはこちらから先にお伝えします。

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!

【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい

【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2-8

丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ

【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/
【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠

 これは完全にシナ大使館が裏で動いています。北京五輪の時の長野聖火リレーと同じです。日本国内においてこのような抗議デモを行うなど絶対に許す訳には参りません。まだ、シナ人がどこに集合して、どこからデモに出発するのか?

 呼びかけは15時になってはいますが、これは有志がこのデモ出発地点から抗議の声を上げるのではないか?私もその場所が分かれば午前中のデモが終わったら、そこに急行するつもりです。

 本当にふざけ過ぎています。日本を舐めると手痛い目に合うと言うことをシナ人に分からせなければ行けない。これはもう共産シナとの戦争です。こんなデモをどうして日本の警察は許可したのか?本当に信じられません。

---
アパにシナ人1000人が抗議に!全員逮捕してシナに返すべきだ
イメージ 2


------------------------
あすアパ抗議デモ計画 中国人団体、新宿で
日本のホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」などを否定する書籍を客室に備えているとして、中国当局が猛反発している問題で、日本在住の中国人団体が5日に東京都新宿区の同ホテルに赴き、大規模な抗議デモを計画していることが分かった。
関係者によると、日本で生活している中国人企業経営者、会社員、留学生らが中心となり、今回のデモのために結成した「中日友好維持委員会」との団体が主催している。
計画によると、5日午後に都内の公園に集合し、徒歩で新宿御苑付近にあるアパホテルまでデモ行進、ホテル側に抗議文書を手渡し、謝罪と書籍の撤去を求める予定。地元の警察にデモ申請を提出し、受理されている。
デモの目的について、関係者の一人は「日本人に歴史の真相を教えるためだ」として、日中戦争や南京事件などに関する横断幕や写真などの宣伝物を準備。すでに1000人以上が参加する意思を表明しているという。
一方、在日中国人の中には、今回のデモ計画に冷ややかな反応を見せる人もいる。ある知識人は「日本は言論の自由な国だ。不満があれば文書を書いて反論すべきだ」と指摘した上で、デモの組織者らについて「自分の愛国心を大使館や北京にアピールしたい人たちだ」と一蹴した。(2017.2.4 産経新聞)
-------------------------
この手の歴史問題は明らか政治的活動ではないか。外国人による政治活動は禁止されている。
日本政府は全く危機感がないが、こういうのを許していたらそのうちもっと大規模なデモとなり日本国内が内乱状態にされてしまう。しかも留学生などには人民解放軍の軍人もいるとされている。

警察は全員逮捕してシナに強制送還すべきだ。
またシナには国防動員法のある。その試験的な意味もあるかもしれない。
外国人、特にシナ人や朝鮮人を大量に入国させるならば、やはりスパイ防止法が必要なのだ。

何事も最初が肝心だ。やがて規模が大きくなる前に、日本人に被害者が出る前に、未然に防ぐのが政府の務めだ。

---

by kkagayaki2 | 2017-02-05 13:34 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

先ずはこちらから先にお伝えします。

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!

【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい

【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2-8

丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ

【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/
【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠

 これは完全にシナ大使館が裏で動いています。北京五輪の時の長野聖火リレーと同じです。日本国内においてこのような抗議デモを行うなど絶対に許す訳には参りません。まだ、シナ人がどこに集合して、どこからデモに出発するのか?

 呼びかけは15時になってはいますが、これは有志がこのデモ出発地点から抗議の声を上げるのではないか?私もその場所が分かれば午前中のデモが終わったら、そこに急行するつもりです。

 本当にふざけ過ぎています。日本を舐めると手痛い目に合うと言うことをシナ人に分からせなければ行けない。これはもう共産シナとの戦争です。こんなデモをどうして日本の警察は許可したのか?本当に信じられません。

---
アパにシナ人1000人が抗議に!全員逮捕してシナに返すべきだ
イメージ 2


------------------------
あすアパ抗議デモ計画 中国人団体、新宿で
日本のホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」などを否定する書籍を客室に備えているとして、中国当局が猛反発している問題で、日本在住の中国人団体が5日に東京都新宿区の同ホテルに赴き、大規模な抗議デモを計画していることが分かった。
関係者によると、日本で生活している中国人企業経営者、会社員、留学生らが中心となり、今回のデモのために結成した「中日友好維持委員会」との団体が主催している。
計画によると、5日午後に都内の公園に集合し、徒歩で新宿御苑付近にあるアパホテルまでデモ行進、ホテル側に抗議文書を手渡し、謝罪と書籍の撤去を求める予定。地元の警察にデモ申請を提出し、受理されている。
デモの目的について、関係者の一人は「日本人に歴史の真相を教えるためだ」として、日中戦争や南京事件などに関する横断幕や写真などの宣伝物を準備。すでに1000人以上が参加する意思を表明しているという。
一方、在日中国人の中には、今回のデモ計画に冷ややかな反応を見せる人もいる。ある知識人は「日本は言論の自由な国だ。不満があれば文書を書いて反論すべきだ」と指摘した上で、デモの組織者らについて「自分の愛国心を大使館や北京にアピールしたい人たちだ」と一蹴した。(2017.2.4 産経新聞)
-------------------------
この手の歴史問題は明らか政治的活動ではないか。外国人による政治活動は禁止されている。
日本政府は全く危機感がないが、こういうのを許していたらそのうちもっと大規模なデモとなり日本国内が内乱状態にされてしまう。しかも留学生などには人民解放軍の軍人もいるとされている。

警察は全員逮捕してシナに強制送還すべきだ。
またシナには国防動員法のある。その試験的な意味もあるかもしれない。
外国人、特にシナ人や朝鮮人を大量に入国させるならば、やはりスパイ防止法が必要なのだ。

何事も最初が肝心だ。やがて規模が大きくなる前に、日本人に被害者が出る前に、未然に防ぐのが政府の務めだ。

---

by kkagayaki2 | 2017-02-05 13:34 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

緊急情報!2/5(日)、新宿御苑のアパホテルに中国人がデモを計画!防人たちよ集まれ!


不逞中国人どもによる横暴を許さない!

.....愛国戦士はアパホテル防衛に参集せよ!

.....なでしこりんです。やっぱりというか、中国人はダメですね!私は以前から「在日中国人は中共のロボット」と言ってきましたが、案の定、日本で反日活動を始めましたよ。日本の愛国保守勢力の皆様はこの情報をご存知なのでしょうか?


.....産経新聞 の記事によると、「2月5日午後に都内の公園に集合、新宿御苑付近にあるアパホテルまでデモ行進」とあります。具体的な集合時間と公園名のわかる方はご一報くださいね。とりあえず「アパホテル新宿御苑前」の地図は下に貼っておきます。こういう「外国人による政治活動」を許してはいけません。確か「カウンター」って勝手にやっても構わないんでしたよね、しばき隊さん!

.....中国 のような共産党国家は全体主義社会。個人は共産党の指示に従う義務があります。あなたは中国人すべてに「国防動員法」による義務があることをご存知でしたか? 在日中国人にも動員がかかり、彼らは中国共産党軍の便衣兵(私服の兵隊)になるのです。この情報が重要だと思われた方は情報の拡散をお願いします。一人でも多くの日本人にこの情報を伝えてください。日本をむしばむ反日中国人から日本を守りましょう! By なでしこりん

追記. さっそく、集合時間のご一報をいただきました。15時(午後3時)とのこと。アパホテルに押し寄せるのは15時30分(午後3時30分)以降と思われます。

アパホテル新宿御苑前

東京都新宿区新宿2-2-8


ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2017-02-04 22:10 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

e0206242_21361645.jpg
【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!
南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!
【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい
【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2−8
丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ
【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
【主催】
行動する保守運動
【現場責任者】
桜井誠
【注意事項】
当日撮影が入るため各自で対応願います
支那服など日本に相応しくない服装はご遠慮下さい
日章旗、旭日旗大歓迎
プラカードを出来るだけ持参下さい
現場責任者の指示に従い秩序ある行動をお願いします




by kkagayaki2 | 2017-02-04 21:53 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

捏造「南京大虐殺」

昨日と一昨日の訪問者数は、このブログにしてはかなり多かったのです。
その記事アクセスのトップが
「カナダ政府、中国からの移民締め出しへ急ぐ」でした。
南京大虐殺ユネスコ登録と関連があるんでしょうか?
だからこそ、真実を知らせなければならないと思うのです。
あ、もう出かけるまで一時間を切ってしまいました。
転載したいブログなど、山積みです。取り敢えずツィッターからの画像をUPしておきます。

e0206242_9144336.jpg


日本軍は支那人民に「大歓迎」されていた。
写真は、支那人も子供も日本軍も満面の笑顔です。

e0206242_914421.jpg


e0206242_9144285.jpg


e0206242_9144333.jpg


e0206242_9144321.jpg


e0206242_914433.jpg


e0206242_9144368.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-10-11 09:14 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

e0206242_7193148.jpg


日本国内には反日、媚中、媚朝鮮人が多く存在する。
移民の多くはシナ、朝鮮人となるだろう。今でも多いし、犯罪率は一二位を争う。
武器を使わずして、その国を侵略できる。人口侵略=移民である。

e0206242_7193115.jpg



e0206242_7193126.jpg

---
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
平成26(2014)年5月16日(金曜日)弐
        通巻第4234号 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カナダ政府、中国からの移民締め出しへ動く
  豪州もダメなら、中国のイナゴの大群は次、どこへ向かうか
***************************************
 
 イナゴの大群がつぎに向かう先として、意外な国々のリストがでてきた。
 ラトビア、キプロス、スロバキアである。

 スロバキア(斯洛伐克)は15万ユーロ(2100万円)で不動産を購入する中国人は「投資移民」として歓迎され、滞在ビザは何回でも更新できる。そして五年間居住すると永住権を獲得できる。ただし、五年六ヶ月後にスロバキア語の言語試験が行われる。

 スロバキアはチェコから分離してからというもの、農業・牧畜いがい、これという産業もなく経済力も薄く、観光客も殆ど寄りつかず、誰もが見向きもしない国と考えるのは日本人くらい。同国はEUの加盟国であり、EUメンバーは域内どこへでも出入り自由である。この利点を生かさないことはない。
そのうえ医療が優遇され、学校教育は唯に近い。中国人は目の色を変えた。

 キプロス(塞裏路斯)は、30万ユーロ(4200万円)の投資が必要だが、永住権がすぐにもらえる。だからEUからはみ出したアングラマネーのファンドや、ロシアのマフィアが多く、治安は悪い。
申請書類には資金の由来も書かなくて良い。キプロス国籍のパスポートさえ持っていれば、世界84ヶ国がノー・ヴィザで入国できる。

しかも国籍取得に言語の必要性がないという
恵まれた条件だ。
これまでこのキプロスの特典をフルに利用したのはロシアだったが、いまや中国人の投資ブームが湧いている。
 
 ハンガリーは15万ユーロ。条件はスロバキアと同じ。

 さてラトビア(拉脱維亜)だが、首都のリガなら10万ラダ(邦貨換算で2000万円前後)、地方都市なら5万ラダさえ出せば、五年間の居住権を取得できる。あるいは不動産でなく、20万ラダを最低五年間の定期預金にしても良い。

ニュージーランドも、移民のトップにインドをこえて中国人がでてきた。

 かくてカナダから追い出され(制限が強化されたため4万6千人の中国人の「投資移民」申請がペンディングとなっている)、豪も規制強化に踏み切る動きがある。
 今週の『週刊新潮』でも筆者がコメントしているが、「460万のシドニーに中国人が40-50万、あれはシナニーだ、という冗談も聞こえる」のである。

---
【埼玉支部】移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口
次で紹介します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2014-05-25 08:04 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)

「日本側は故意に事件拡大」=レーダー照射で中国軍幹部
時事通信 2月6日(水)18時12分配信

【香港時事】6日の香港中国通信社電によると、中国海軍軍事学術研究所の李傑研究員(大佐)は中国海軍のフリゲート艦が海上自衛隊の護衛艦に火器管制レーダーを照射したことについて「日本側は故意にこの事件を拡大しようとしている可能性がある」として、日本政府の対応を批判した。
 李研究員は、火器管制レーダーは武器を使うためというよりも相手を探知する目的で使用することが多いと主張。日本側は今回の事件を今後の中国との交渉の材料にするつもりではないかと語った。

--------------
しゃしゃり出る専用ザク(sya...)さん.
私もそう思う2,243点私はそう思わない20点.

そのコメント、のし紙を付けて、お返しします。

2013年2月6日 18時14分公霧員(kam...)さん.
私もそう思う2,169点私はそう思わない10点.

世界にこの蛮行を広く喧伝すべき。

2013年2月6日 18時14分トシ(tos...)さん.
私もそう思う1,703点私はそう思わない11点.

ODAするな。
そのただでやる金でレーザー照射されてんだぞ。

日系企業はデモというなの強奪にあってんだぞ。

早く自衛隊法改正しろ。自衛隊は人間の盾じゃないんだよ(怒)

2013年2月6日 18時13分aka*_so*(aka...)さん.
私もそう思う1,556点私はそう思わない15点.

中国共産党の思考回路はサバンナの野生動物並みですね…。野生動物なら保護の対象となりますが、あなた方は対象とはなりませんので…『絶滅』ですね。

2013年2月6日 18時14分ににんがし(sak...)さん.
私もそう思う1,321点私はそう思わない17点.

小中国の馬鹿がまた馬鹿なこと言ってやがる

--------
火器管制レーダーを照射=ロックオン=攻撃予告

coffeeさんのブログから一部転載致しました。
 支那軍が海自艦ロックオン=戦闘行為!・尖閣沖で支那海軍が射撃レーダー照射!防衛相「大変危険な行為だ」・毎日新聞「中国側が友好ムードを演出も、安倍首相に態度軟化への変化が感じられないためだ」と日本を非難
>小野寺防衛相は5日夜、東シナ海で1月30日、警戒監視中の海上自衛隊の護衛艦に対し、中国海軍艦艇が射撃の目標をとらえる火器管制用のレーダー照射をしたと発表した。

「レーダー照射をした」ということは、「ロックオンした」ということだ!

>他国の艦船などに射撃用のレーダーを照射することは「明確な威嚇行為」(防衛省幹部)で、実際の攻撃に準じる危険な行為だ。

いや、産経新聞では次のとおり報じられている。

【照射はいわば「攻撃予告」であり、「照射された側が対応行動として先に攻撃しても、国際法的に何ら問題ではない」(防衛省幹部)】

すなわち、ロックオン(射撃レーダーの照射)は、もはや「威嚇」ではなく「攻撃予告」(発砲=戦闘行為)であり、国際法では相手側に反撃(正当防衛)が許可されている。

要するに、ロックオンされたら撃たれる前に撃っても「反撃」と見なされ、国際法では合法とされている。

つまり、支那海軍は、海上自衛隊の護衛艦に対し、すでに戦闘行為をしたことになる。

-------
NHKでも報道をしていたニュース↓

中国外務省、コメント避ける=レーダー照射「報道で知った」
時事通信 2月6日(水)16時48分配信

【北京時事】中国外務省の華春瑩・副報道局長は6日の記者会見で、中国海軍のフリゲート艦が海上自衛隊の護衛艦に射撃用の火器管制レーダーを照射したことについて、「われわれも報道で知った。具体的な状況は承知しておらず、(別の)関連部署に聞いてほしい」と述べ、直接的なコメントを避けた。
 日本側がレーダー照射に絡み、中国側に抗議したことについても反論しなかった。
中国外務省は共産党中央の指示を受けて、レーダー照射問題から距離を置き、外交面での騒動の拡大を抑えようとしているとみられる。日本がレーダー照射を発表した意図や今後の出方を警戒し、中国側が慎重な態度に出ているとの見方もある。

-------
mur**umono*u*i(mur...)さん.
私もそう思う7,679点私はそう思わない116点.

厚顔もいい加減にしろ!!!!

中国人は絶対に信用してはならない!!!

2013年2月6日 16時49分Element(mot...)さん.
私もそう思う6,887点私はそう思わない89点.
息を吐くように嘘をつく・・・中国

2013年2月6日 16時49分yuh**aka19*3(yuh...)さん.
私もそう思う6,269点私はそう思わない112点.

さすがにまずいと思ったか

2013年2月6日 16時49分hah**ahadan*(hah...)さん.
私もそう思う5,352点私はそう思わない61点.

許せん行為だぞ!まずは謝罪しろ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さすが、軍国主義チャイナの面目躍如。
  さぁ、日本との戦争準備は出来た。あとは開戦時期だけが問題だ

****************************************

 在米華僑の有力紙『多維新聞網』(2月4日)に大意つぎのような、おっかない主張が掲載された。
 すなわち習近平は軍事方面の掌握に熱意と心血を注ぎ、党中央軍事委員会主席に就任以来、僅か百日をおかずしてほぼ軍権を掌握した。
胡錦涛のような、緩慢な軍権掌握ぶりに比べると迅速かつ強力であり、日本と、その同盟者アメリカとの戦争準備は整った、と。


 事実関係は次の経過をたどっている。
 習近平の軍事委主席就任後、初の軍事施設視察は広東省だったが、第四十二軍と傘下の124機甲師団、海軍南海艦隊基地を視察し、軍艦に試乗し、広州戦区では戦車の上にも乗ってパフォーマンスを演じた(「戦区」という表現に注意)。
ついで西北部にある第二砲兵部隊(戦略ミサイル軍)の某基地を視察した足で甘粛省酒泉にある宇宙ロケット発射基地も視察している。

 殆どの視察には軍事委員会副主席ふたり、陸海空三軍のトップ、参謀総長などを従え、各地でハイテク兵器に裏打ちされた高度の軍事力建設を確固たるものとせよ、軍紀粛正、禁酒令を布告して歩いた。

 胡錦涛が八年かけても、軍を完全に掌握できなかったが、その前任者の江沢民は軍権掌握に五年以上をかけて、しかも習とは真っ逆さまに軍幹部にへつらい、大将の辞令を乱発し、軍の副業や利権に目をつむり、軍の汚職の蔓延を放任し、やっとこさ、軍トップを掌握した。 

そうした前任者達の掌握へ到るスピードの緩慢さに比べると習の場合は、かなり迅速である。つまりトウ小平がベトナムに戦争を仕掛けて、その過程で軍を完全掌握したことをモデルにした、並々ならぬしたたかさがあると前掲論文は言う。

 習は軍の組織の引き締めをはかり、思想と政治建設に重点を置いて、禁酒令まで下命したわけだが、禁酒令発布直後にマオタイ酒、五糧液など酒造メーカーの株価が暴落するという副産物まで伴った。


 ▼軍トップ全員は現場重視、視察を重ねて基層軍人の信頼をかちとることに躍起

 経過を追ってみると、12年12月5日に習近平は北京の第二砲兵部隊、とりわけ巡航ミサイル部隊本部を訪問し、「核ミサイルこそは国家安全の基幹であり中国の国際地位を高める中枢の部隊である」と訓話をなした。

 12月8日から10日にかけては前述したように広東省の各部隊を「新南巡」視察に平行して行い、軍の強化をひたすら訴えることに専心したのである。

 年が明けて13年1月29日、習近平は人民武装警察を視察し「武警は国内安定を保証する重要な任務を帯びているのであり、今後も装備の充実を図りまた政治の運用に効率的であり、一層の国内安定化に努力せよ」との講話をなした。

 2月2日、西北部にある某空軍基地を視察し、またロケット打ち上げセンターを訪問し、ハイテク装備、これからのますますの航空宇宙ハイテク化が高度国防に繋がる旨を強調した。(同日、安倍首相は沖縄の自衛隊基地を訪問した)

 同時期に党中央軍事委員会副主席の氾長龍は北京軍区空軍基地、東海艦隊潜水艦基地、山東省ミサイル部隊、大連特殊部隊基地などを視察し、これら「釣魚島」戦闘部隊前衛基地に対して「習近平思想に忠実であり、イザの場合に備えて実戦訓練を怠るな」と訓示した。

 やはり同じ時期に副主席の許其亮は、青島部隊を視察し、わけても092型潜水艦基地では「牢固として軍事力の確保が重要であり、戦闘力を強化し、確実な勝利を」と揚言した。
 こうみてくると軍のトップは戦争準備に入ったと観察できるだろう。

 経済建設と平行して中国が軍事力の強化、近代化に努力してきたのも、世界大戦の危険性は希薄とはいえ、日本、米国と戦端がひらかれた場合に、中国は朝鮮戦争の教訓を受けて、武装を強化しておかなければならない。それが朝鮮戦争から60年の中国軍の夢でもあり、現有戦力でもってしても最大の戦略利益を獲得しなければいけないと総後勤部政治委員の劉源が発言している。(劉源は劉少奇の息子、軍事委員会入りはならなかったが、軍の実力者にとどまっている)。

 これら軍トップの発言、講話を総括してみると、そこに現れている好戦性もさりながら、日本とその背後にあるアメリカの軍事力に抗することが戦略目標であり、また総合戦力の整合性確立のためにNATO軍の行ったトルコの軍事演習にならって2011年にはパキスタンと、同様な軍事訓練を展開してもいる。
 
 その後、中国は迎撃ミサイルの発射実験に成功したと発表し、これは米国製パトリオット・ミサイルに続く、世界で弐番目のものと豪語した。
 すでに中国は全天候型戦闘機を保有し、黄岩島(スカボロー岩礁)、蘇岩礁ならびに中砂、南砂群島、くわえて尖閣諸島全域の領空、領海をカバーし、さらに福建省の連城基地には55機の殲―6型無人攻撃機を配備したという。
この無人機は12分で尖閣沖に到達出来る。また米国のRQ4型無人偵察機の模型機の飛行実験も行った。

 こうして軍トップの発言を裏付ける装備の近代化は宇宙兵器から無人偵察機、迎撃ミサイルまで、ハイテクに裏打ちされて、いつでも戦争に打って出られる態勢が確立されたと軍の強硬派が主張しているのである。 
        ◎◎ ◎○

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
   平成25(2013)年2月7日(木曜)より
-------------
シナの本音はここです。日本の出方を伺いながら、世界に嘘をつきながら、着々と日本侵略を狙っているのです。一方では越境大気汚染で日本に第迷惑をかけている。
国連の常任理事であるとはとても思えない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-02-06 21:16 | 反日シナ | Trackback

こんな国と友好?

日本は「挑発行動停止を」=中国
時事通信 2月5日(火)17時36分配信

【北京時事】中国外務省の華春瑩・副報道局長は5日の記者会見で、中国の海洋監視船が繰り返し沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の日本領海に侵入していることについて問われ、「日本側が釣魚島海域に船舶や航空機を出動させる挑発行動をやめるのが急務だ」と反論した。
 華副局長は海洋監視船について「通常のパトロールであり、釣魚島海域で管轄権を行使する正常な公務活動だ」と改めて主張。日本側に「中国側と対話を通じて適切に問題を解決する有効な方法を見いだすべきだ」と要求した。
 
--------
朝飯前(hik...)さん.
私もそう思う4,569点私はそう思わない31点.
挑発してるのは中国だろ

2013年2月5日 17時37分マッハ早郎(don...)さん.
私もそう思う3,391点私はそう思わない19点.

この汚染侵略国家にフタできたらノーベル賞は確実だな。

2013年2月5日 17時37分自分探しで憤れ(nou...)さん.
私もそう思う3,246点私はそう思わない13点.
今日の「お前が言うな」ニュースNo1

2013年2月5日 17時37分tow(tow...)さん.
私もそう思う2,653点私はそう思わない15点.

正直に 経済破綻しそうなので 助けてくださいって言えよ

助けないけどなw

2013年2月5日 17時37分Element(mot...)さん.
私もそう思う2,369点私はそう思わない12点.

その言葉、そっくりお返しいたします。


中国に厳重抗議=レーダー照射で政府
時事通信 2月5日(火)20時2分配信

 岸田文雄外相は5日夜、中国海軍のフリゲート艦が海上自衛隊の護衛艦に射撃用のレーダーを照射していたことについて、中国側に外交ルートを通じて厳重に抗議したことを明らかにした。これに対し、中国側は「事実を確認したい」と応じたという。また、外相は「危険な行為であり大変遺憾だ。中国に対し、再発防止を求めたい」と述べた。外務省で記者団の質問に答えた。 
---
右曲りの黄昏(nag...)さん.
私もそう思う4,553点私はそう思わない37点.

立場が逆なら中国は宣戦布告と言うんだろうな。
そのうち先制攻撃してないのにされたと言って攻撃してきそう。

2013年2月5日 20時3分mur**umono*u*i(mur...)さん.
私もそう思う4,013点私はそう思わない58点.

抗議ではなく、もっと毅然と対抗処置を!!!

中国は大嫌い!!!

2013年2月5日 20時3分のぶ(o_h...)さん.
私もそう思う3,256点私はそう思わない40点.

二度とさせるな。
やったら最後と通告しろ。

2013年2月5日 20時4分mur**umono*u*i(mur...)さん.
私もそう思う3,148点私はそう思わない174点.

この際、日本国内の中国人を追い払うべき!!!
2013年2月5日 20時5分スレッガー初老(aju...)さん.
私もそう思う2,823点私はそう思わない28点.

一歩間違えたら自衛隊員の命が奪われる事態だ
抗議とか遺憾とかのレベルはとっくに超えている

日本は有事に備えて腹をくくるべきだ

------
異常な大気汚染=中国気象局
時事通信 2月5日(火)19時59分配信

【北京時事】中国気象局の陳振林応急減災・公共サービス局長は5日の記者会見で、中国国内で深刻化している有害物質を含んだスモッグについて「影響を及ぼした範囲が広く、長時間続き、強大なもので、歴史的にもまれにしか見られないものだ」と述べ、異常な大気汚染だとの見方を示唆した。
 陳局長は「1月はこの10年近くでもまれな穏やかな天気となり、汚染物質が拡散しにくくなった」と指摘。その結果、たまった汚染物質がスモッグを悪化させ、人体に影響が及んだとの認識を示した。陳局長は衛生部門の統計として、呼吸器疾患の患者が1~4割増となったと述べた。
 
------
hyp**_bvd(hyp...)さん.
私もそう思う700点私はそう思わない7点.

中国人は空を汚すな! 中国人が肺がん、肺病で死んでも自業自得だ!
と思う人はクリック

2013年2月5日 20時0分tnm**andm*n42(tnm...)さん.
私もそう思う606点私はそう思わない3点.

迷惑な国だ。

2013年2月5日 20時1分mnggr(qqg...)さん.
私もそう思う543点私はそう思わない1点.

大気だけでなく全てが異常

2013年2月5日 20時0分kei**0wi*ard(kei...)さん.
私もそう思う472点私はそう思わない7点.

本当にこんなに他国に迷惑ばかりかける国他にないよ。
大っ嫌いです!!

2013年2月5日 20時0分アパッチ兄さん(mon...)さん.
私もそう思う387点私はそう思わない5点.

頼むから滅んでくれ
滅ぼしてくれ
迷惑極まりない

-----
中国から飛んできた「大気汚染物質」で健康被害、中国に賠償請求できるか?
弁護士ドットコム
2月5日(火)19時57分配信
------
私的なことですが、職場での人間関係の場合、若い頃は無駄に悩んだものでした。
同じ職場なのだからそこで働き続ける場合は我慢しなければならない。無理に好かれようとか、相手に合わせようとするから疲れるんですね。今は相手をごろつき隣国に例えて見るようになりました。結論としては、拘わらなければいい。ですが、故意に避け続けるとこれは非常に疲れるし、相手が平気でも自分が壊れてしまう。働いてお金を得る為には辞めるわけにもいかない。どうしたらいいか、必要最低限の接触をすればいい。挨拶と仕事以外は口を聞かないこと。これが、結構難しくて、何せ嫌いな相手なんだから自然に出来ることではない。
世の中を上手く渡って行く人って、実はこれが上手く出来る人ではないのか。
大嫌いな相手でも、それを悟らせないように振る舞う。そこまで出来なくてもちょっとだけ拘わる程度の交際術を身につけたいものだ。


今の日本は、どうも嫌われている相手に好かれよう、好かれようとして、取り込まれてしまっているような気がする。売国奴たちがいい例だ。
中国共産党建国以来、この国のしていることを見て行けば、南京大虐殺など、シナの言う歴史なんてねつ造だとわかりそうなもの。とても日中友好などと言っていられないと思うのだが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-02-05 23:02 | 反日シナ | Trackback