官邸ドローン事件 福井の40代男が出頭 コントローラー持参「原発政策への抗議」「福島の砂入れた」 

産経新聞 4月25日(土)1時24分配信

東京都千代田区の首相官邸に小型無人飛行機「ドローン」が侵入した事件で、福井県警に24日夜、「反原発を訴えるため自分が官邸にドローンを飛ばした」と話す男が出頭したことが、捜査関係者への取材で分かった。男は出頭時にドローンを操作するコントローラーのようなものを持参し「これで操作した」との趣旨の説明をしたという。警視庁は捜査員を福井県に派遣して威力業務妨害容疑などで男から事情を聴くとともに、事件との関わりについて慎重に調べを進める。

 捜査関係者によると、出頭してきたのは、福井県在住の40代の男という。同日午後8時過ぎに「東京のドローン事件に関係する者です」と、福井県警小浜署に1人で出頭した。警視庁には同9時45分に警察庁を通じて、関与を認めている男が出頭してきたとの連絡が入った。

 ドローンは22日午前10時半ごろ、屋上ヘリポートに上がった官邸職員が発見。ドローンに積まれていたプラスチック製の容器からは微量の放射性セシウムが検出され、中に液体が入っていた。男が「容器に福島の砂を入れた」と話しているとの情報もあり、警視庁は警察庁科学警察研究所で鑑定を急いでいる。

 警視庁で民間から提供された複数の写真を確認したところ、4月15日に官邸の屋上方面を撮影した写真にドローンとみられる黒い物体が写っていた。このため、遅くとも15日にはドローンが飛来していたとみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000505-san-soci
e0206242_746593.jpg

e0206242_7465920.jpg

e0206242_7465994.jpg

予想通りの結果です。自分たちが思うようにいかないことには暴力に訴えるか、このような手段で訴える。
どこかの民族と全く同じ。表面上はきれいな言葉を使ってね。

反日集団は共産党を中心として社民党、民主党系。そこにハングルやらシナ語やらも混じる。
わかりやすいね。
e0206242_747041.jpg

e0206242_747040.jpg


e0206242_7465937.jpg

e0206242_7465990.jpg

e0206242_746594.jpg

e0206242_7465973.jpg

e0206242_7465933.jpg

いくら売国放送局NHKが、一般市民ですと嘘報道をしようがもはやまともな日本人は騙されません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-04-25 07:47 | 反日軍ニュース | Trackback | Comments(0)