e0206242_09103427.jpg
昨日の「舛添都知事リコール直前デモ」の記事には、多数訪問いただきましてありがとうございました。
時々音声が出なくなったり、止まったりはありましたが、何とか無事に終了して見ているだけのこちらもほっとしました。

数名?のカゥンターがいましたが、韓国学校建設反対に反対する方々でしょうね。

さて、デモが終わり、主催者のリコールについての説明がありました。

いやぁ、厳しいなと思いましたよ。ざっと聞いただけでも↓

○リコールの為の署名は150万筆集めなければならない。

○そこで初めてリコールに対する選挙ができる。

○選挙では過半数の反対が得られなければ首には出来ない。

署名にもいろいろと条件があるのです。

詳細は昨日デモに参加したせと弘幸氏のブログを転載致しますので、そちらをご覧ください。
あれだけ騒いだテレビ局がリコール運動を取り上げてくれればいいのですが、
なんせテレビ、マスゴミは産経新聞を除いてあちら側ですから無理でしょう。

都民以外の方がネットで「都民は何している、何でリコールしないんだ」と怒っていました。

ハードルの余りの高さではありますが、やっとリコール宣言を出してくれました。
私が出来ることは、拡散と署名ですね。舛添に怒りを感じるのなら、これ以上税金の無駄使いをさせない為にも
署名→都知事首に投票をお願いします。まずは署名ですね。
---
<活動報告>舛添辞めろデモとリコール宣言
愛国者VS舛添 第二幕の戦いの始まり
昨日は『日本侵略を許さない国民の会』代表菊川あけみ主催の舛添都知事リコールデモIN銀座の行動に参加しました。横断幕を持って東京駅から新橋駅までの銀座のど真ん中を力強く行進した。

 総勢200名以上の愛国者が参加して舛添辞めろ!韓国学校いらない・・・などの気勢を上げた。舛添批判デモはこれまでにも何度も参加してきましたが、いよいよ今度が第二幕の始まりです。

 それはデモの終了後に菊川さんから説明があったように、本格的に舛添のリコールに向けて動き出すからです。舛添は追い詰めらているかに見えますが、冒頭の日刊ゲンダイの記事でも紹介しているように、逃げ切ろうとしています。

 検察庁が舛添を政治資金規正法違反で逮捕することは、現在の所考えにくい。現職知事を逮捕するにはハードルが高すぎます。それを知っている舛添は絶対に自ら辞任することなどあり得ません。

 舛添辞任は都議会で百条委員会で追及し、不信任案を突きつける方法もありますが、自民党や公明党がそこまでは考えていない。都議会での追及も中途半端に終わる可能性もあります。

 唯一の方法というのが舛添のリコールですが、これもそう簡単なことではありません。『日本侵略を許さない国民の会』のブログからその手法を紹介します。

 
舛添都知事リコール説明

舛添都知事辞職の声の高まる今
東京都内23区26市13町村ごとに行われる
平成28年(2016)5月22日に東京都内23区26市13町村で署名を集める
舛添都知事リコール代表者の締め切り
リコール請求申請手続きを来週の週明け
平成28年5月23日以降にさせて頂きます。

東京都の有権者は1000万。
自民党、公明党に自信を持って推薦された
舛添氏の得票数は210万票。

宇都宮の得票数は60万~80万票。合わせて約300万票。

東京都の有権者は他に700万人の有権者がいます。

舛添都知事の得票数210万を越えて、無効も考慮した署名数230万人の
リコール請求代表者・署名活動員(受任者)の人数が
大変重要です。

舛添都知事の得票数は210万票。

230万人で署名活動なら、署名活動一人あたりの負担が減り、
無効票が万が一有ったとしても
確実に解職請求、解職選挙、都知事選でも勝てます。

一刻も早くリコールしなければ都益どころか、
日本の国益が失なわれます。

美濃部都知事の再来どころか、過去最悪の舛添都知事を
リコール署名のスタートをします。

本来なら舛添都知事リコールは、2015年2月12日に
リコール代表申請書は提出可能ですが、
統一地方選挙など選挙が東京都内23区26市13町村で行われる日から
さかのぼり、2ヶ月はリコール署名は出来ません。

平成28年(2016)5月舛添都知事リコール請求申請手続きを
5月23日以降の週に東京都選挙管理委員会へ届け出致します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リコール署名資格】

【東京都民】

・署名と署名活動は東京都民のみになります。

・リコール署名開始日までに
 東京に住民票を移して3ヶ月以上経っている事

・リコールを署名は郵送・回覧板での署名は無効。
 街頭・訪問での対面署名だけが有効です。

※リコール署名は架空住所・氏名は無効になります。

※公職選挙法により、選挙公示日以降・選挙期間内に
 活動は出来ません。

・リコール(解職請求)の署名の日付が
 選挙公示期間内に開始されている署名は全て無効です。


【東京都民以外】

・東京都民以外の方は、
お知り合いの東京都民(東京都に戸籍の有る方)への
事実の周知拡散(○月○日に〇〇で署名活動がありますなど)
舛添都知事リコール周知拡散を徹底的によろしくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【政治系ブロガー様へ】
当会の舛添都知事リコールの周知拡散を徹底的に
よろしくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【舛添リコール請求署名代表・署名活動員お申込み】

【平成28年(2016)5月23日の週に
リコール請求申請手続きします】

【1、舛添都知事リコール請求署名活動代表者様募集】

5月22日までありったけの署名代表者様募集!

※『お住まいの東京都の区市町村を含む、隣の区や市など』で、
 リコール署名の手伝いを約2ヶ月間に1日1時間1回以上して頂ける方
(東京都全域でリコール請求署名活動が出来ます)

※リコールを開始したら、絶対に2名以上の署名獲得に協力して頂ける方
1ハンドルネーム
2住所
3氏名
の3点を添え、メールにてお申込み下さい
 http://ws.formzu.net/fgen/S25803204/

※舛添リコール請求申請には本名が必要になります。

※東京都選挙管理委員会にリコール請求署名代表者として
 東京都選管、各市町村選管へ届け出、東京都の有権者として確認されます。


【2 、舛添東京都知事リコール署名活動者様募集中】

※『お住まいの区、市町村のみ』で、リコール署名の手伝いを
 約2ヶ月間に1日1時間1回以上して頂ける方

1ハンドルネーム
2住所
3氏名
 http://ws.formzu.net/fgen/S70683172/

(お住まいの区、市町村のみでリコール請求署名活動が出来ます)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【リコール(解職直接請求)の『流れ』】

リコール代表者証明書交付申請提出⇒数日後、リコール代表者証明書が交付
⇒リコール署名スタート⇒リコール選挙で投票数の過半数獲得
⇒舛添都知事リコール成立!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇

【リコール(解職直接請求)『詳細』】

リコール請求代表者証明書交付申請
(請求代表者→都選挙管理委員会)
      ⇓
選挙人名簿登録確認照会
(都選管→市区町村選管)
      ⇓
リコール請求代表者が東京都の有権者かを
選挙管理委員会が確認
 選挙人名簿登録確認
(市区町村選管→都選管)
      ⇓
   証明書交付
(都選管→請求代表者)

署名収集の委任(リコール請求代表者→受任者=リコール署名活動員)
      ⇓
 【リコール署名収集期間(2か月)】
リコール署名捺印
(選挙権を有する者→受任者=リコール署名活動員・リコール請求代表者)
      ⇓
【期間終了後10日以内】
署名簿の提出(リコール請求代表者→各区市町村選管)

      ⇓
【20日間】
リコール署名簿の縦覧
(各市区町村選管)
      ⇓
【7日間】
署名簿返付
(各市区町村選管→リコール請求代表者)
本請求
(リコール請求代表者→都選管)
解職請求受理、氏名、要旨等告示
(都選管)
     ⇓
【10日間】
●60日以内に解職投票●
(投票数の過半数で解職成立)
結果の報告(都選管→リコール請求代表者)
結果告示・公表

なお、統一地方選、台東区議選などの選挙前2ヶ月~投票日までの
リコール署名は無効です。

●統一地方選挙以外でも、もし東京都内23区26市13町村で
 選挙がある場合、投票日前2ヶ月間~投票日までは
 署名を集めることができません。

 投票日終了後に、ロスタイムが加算され、
 リコール署名再開になります。

 そのため、東京都内23区26市13町村によって
 署名活動終了日はバラバラになります。

統一地方選、台東区議選などの選挙期間の日にちは
リコール署名期間に加算されます。

統一地方選は4月19日~26日までなので、
リコール代表者証明書交付日から2ヶ月+8日が
リコール署名の期間になります。


※リコール請求代表者証明書が発行されてからの署名でないと
署名は無効です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リコール署名注意点】

1、署名に際しての筆記用具は、黒のボールペンだけが有効。
(※黒以外のインク、消しゴム等で消せる筆記用具、
鉛筆・シャープペンシル・消せるボールペンでの署名は無効)

2、押印用の印鑑は三文判で良い。
※印鑑がない場合は拇印(ぼいん・親指のみ)で代用可能。
※ただし、拇印は≪朱肉≫を使用して押印(おういん)したものに限る。
(※社印・シャチハタ等インク内蔵のスタンプの使用は無効)

3、住所は枝番以降も記入する≪完全住所≫を記入してもらう事。
(※住所の省略は無効)

※ただし同じ住居に住んでいる家族の場合、世帯主以外の住所表記は
「同上」「〃」等の記号は省略は良い。
『氏名の省略は無効』フルネームで記入してもらう事。


4、都知事・都議の解職請求(リコール)に署名出来るのは、
 2018歳以上の選挙権を有する都民に限られる。
 ・都民であっても、未成年者・外国人の署名は無効とされる。
(※署名として有効なのは、都内在住の有権者のサインだけ)

5、公職選挙法により、公示日以降・選挙期間内に
 解職請求の署名活動をしてならない。
 ※日付が公示期間内に開始されている署名は全て無効である。

※リコールは何回でも出来ますが、署名期間2ヶ月で出来なければ
もう一度リコール署名もリコール選挙日から
1年後に最初からやり直しになります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇

【告知】
2/11舛添東京都知事リコール活動、第八弾!
【舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ】

2/14舛添東京都知事リコール活動、第九弾!
【舛添都知事リコール周知街宣in巣鴨】

『舛添都知事って改めてどんな人?』

舛添都知事の都政とは?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇

【Facebookコミュニティー:舛添都知事リコール活動/日侵会】
Facebookのアカウントをお持ちの方は、こちらにもご登録ください。
非公開、リコール請求代表者・署名活動員としてご協力頂ける方のみ申請可。
舛添都知事リコール活動/日侵会

 以上

 以前江東区で日侵会が開催したリコールの説明会にも参加しましたが、容易なことではないことは分かりました。正直言って難しいだろうと思った。今もその考えには変わりはない。

 しかし、舛添の都知事の椅子への居座りは今後も続きます。舛添は反省などするような男ではありません。朝鮮人気質の持ち主だと言われているように、一筋縄では行きません。

 このリコール運動を進めるしかありません。私は東京都民ではないので直接的にはこの署名活動員としては出来ないが、街頭などで呼びかけてこの署名集めに協力することは可能です。

 一カ所だけでなく、一日数十か所での署名活動が必要です。私も東北大震災直後「パチンコ屋は節電しろ」などの署名活動をしましたが、少なくても一つの場所に十人以上のスタッフは必要です。

 ブログでの告知は勿論のこと、自らも積極的に協力しこの舛添リコールで更に追い詰めて行きたいと思います。
---
転載終了




by kkagayaki2 | 2016-05-23 12:00 | ネットデモ | Trackback | Comments(0)

あしたの朝、 今日、TBSのビビッドに舛添問題で、アゴラの執筆陣から、おときた@otokita 、やながせ@yanagase_ootaku 両都議が生出演するとのことで、びっくりしてます。
e0206242_05411167.jpg


e0206242_05411135.jpg


---
今日は、記者会見の日です。
マスゴミさん、南朝鮮学校のことも
しっかり質問出来るかな?
沖縄の殺害、死体遺棄事件のニュースもあるし、大変な1日になりそう。


by kkagayaki2 | 2016-05-20 05:26 | ネットデモ | Trackback | Comments(0)

舛添 いよいよ終了か

【速報】週刊文春またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!舛添都知事に“政党交付金400万円”ネコババ疑惑が発覚!!!wwwwwwww
hosyusokuhou.jp/archives/47585


はい、さようなら。
次は「立派」な方を。マジで。
----
e0206242_06183975.jpg

e0206242_06183933.jpg

e0206242_06183921.jpg

e0206242_06183930.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ



by kkagayaki2 | 2016-05-19 06:15 | ネットデモ | Trackback | Comments(0)

山本太郎の正体

宮内庁もSPも自民党も
e0206242_9551159.jpg

こいつの正体は☟
e0206242_9582083.jpg

e0206242_959770.jpg
e0206242_9593799.jpg
e0206242_9595433.jpg

自民党の甘いお沙汰では、口だけ反省。
早速☟
【山本太郎】新潮の記者を恫喝【横川圭希】

---
週刊文春総力取材 亡国タレント議員は辞職せよ!

山本太郎
天皇「手紙テロ」の罪と罰 禁断の全真相

▼「手紙の口外は陛下へのプレッシャーになる」と大放言
▼園遊会で挙動不審 長嶋茂雄VIP席に割り込みを画策
▼山本事務所に巣くう元全学連委員長と菅直人の元秘書
▼京都台風被災地視察で自衛隊は人殺し発言

「安倍政権の方が政治利用」と“山本擁護” 朝日新聞の不見識

姜尚中 玄侑宗久…「脱原発派」「避難民」からも総スカン

--------------------------------------------------------------------------------

e0206242_947715.jpg

TBS「ニュース23」みんな党、佐藤議員の証言
カメラ位置を計算に入れたパフォーマンスだった!
長嶋茂雄さんの近くの最前列に割り込む!
他の招待者から「割り込むな!」との苦情。
宮内庁の職員によって排除され、反対側に移動し、犯行に及ぶ。

---
204:可愛い奥様:2013/11/06(水) 13:24:00.44 ID:cLOv4XxW0
園遊会における山本太郎議員の動きが今日現在以下のように判明してきました。

・園遊会で立ち並んでいる参加者を映す取材陣は一箇所にしか居ない。
・その中で陛下との歓談を取材したい主だった参加者5名にピンマイクを付けて貰う。
・山本議員は当初、その取材対象になっている長嶋茂雄氏らの脇に
 強引に割り込もうとし、参加者から非難を浴びる。
・宮内庁職員が来て割り込みをした山本議員追い払われる。
・するとマスコミ取材対象参加者の列の「向かい側の列」に山本議員は移動し割り込み。
・陛下が参加者と歓談し始めると逆側の列からマスコミのカメラに映りこむように手紙を差し出した。

意図的にマスコミカメラの砲列が向いているワンポイントに
自らが強引に入り込んでいたという事実。
手紙を渡す目的だけならわざわざカメラの集中している極狭いポイントにいる理由にならない。
結論:山本議員の行動は最初からマスコミを意識した位置取りであった。
ゆえに「マスコミが騒ぐから」という言い訳は彼自身の行動で全て無効となる。

---
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000000-jij-pol
皇室行事の出席自粛要請へ=山本議員処分で参院
時事通信 11月7日(木)0時2分配信

 自民党は6日、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎参院議員(無所属)の処分について、山崎正昭参院議長が厳重注意した上で、園遊会など皇室行事への出席自粛を要請する案を各党に提示する方針を固めた。同党幹部が明らかにした。

 与野党は、7日の参院議院運営委員会理事会で山本氏への処分を協議する。各党が自民党の提案を了承すれば、同日中にも山崎氏が山本氏に伝達。8日の参院本会議で山崎氏が報告し、議事録に記録として残す。こうした処分は参院の規則になく、異例の対応だ。

 一方、問題となった山本氏の行動は国会外で行われたため、同氏への懲罰動議の提出は見送られる。

---


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-11-10 10:09 | ネットデモ | Trackback

拡散事項が多すぎてもツィッターのチェックだけで追われてなかなか更新することができません。

テレビがとうに特亜(朝鮮半島、シナ)支配されていることは大方知られてきました。
完全に覚醒しないうちは、テレビは見ないこと。新聞の見出しだけで判断しないことです。

テレビの酷さに関しては、多くのブログで取り上げていました。
フィギュアで浅田真央選手が優勝したのに日の丸掲揚と君が代は、録画であるにもかかわらず、
カット!
次にキモヨナが復帰したら、さあ、特集は浅田真央先週よりも同胞のキモヨナです。


フジテレビ「すぽると!」がGPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集

早くから自民党が圧倒的に勝つと予測情報を流す、私はね、自民党や安倍総裁に批判しかしない朝日新聞の世論調査と言うところで、疑わしいと感じましたよ。
それから、反日マスゴミの揃い踏みで、「自民党には勝たせすぎたらいけないよね~」と誘導的記事。そしたら、やっぱり「自民党に入れようと思ったけど、勝たせ過ぎないように比例区は別の党に入れたよ」の人が続出。前回は、「皆が民主党を支持するんだから私もぉ~」的な煽り記事でしたよね。

愛国日本人も、自民党も決して甘んじてはいませんね。「何であんな売国奴が当選するの?」という疑問は以前からありました。何故か↓
それは、組織票と言うものがあるからです。組織票を固めていればどんな○○でも当選できるのです。
自民党にも組織票と言うものがあるでしょう。でも、民主党他の反日野党の組織票って、そうです。
反日組織なんですよ。反日組織から投票してもらったら、お返ししなくてはなりませんね。

反日外国人>>>>>>>>>>>>>>>>>日本人となる法案を通すのみです。
e0206242_7284914.jpg


e0206242_7355445.jpg


自民党に対しては、街宣でネガキャンしか出来ないと同時にもネットでもデマを流しています。

続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-12-15 07:41 | ネットデモ | Trackback

e0206242_8484178.jpg

CMのツボあります
[from Editor]
 先月、発毛剤を販売している大正製薬の新しいコマーシャルの発表会を取材する機会があった。新CMキャラクターに起用されたのは俳優の水谷豊さん。筆者にとっては小学生のころに見ていたドラマ「熱中時代」の主役登場に胸が躍った。この商品の主要ターゲットは40歳以上の男性。購買意欲を刺激するのは、今年還暦を迎える年齢になっても若々しい水谷さんへのあこがれ。キャッチコピーは「さあ、豊かな髪へ。」だ。
 いかに商品の印象を消費者に残せるか。売り上げを左右する問題だけに、企業はそこに並々ならぬ労力を注ぐ。

 インターネットのニュースサイト「MSN産経ニュース」と「Sankei Biz」に「CMのツボ」というコーナーがある。出演タレントを起用した理由や見どころなどを各業界の担当記者が紹介している。今月から見出し付けといった出稿作業を担当することになったが、CMの「奥深さ」が見えてきてなかなかおもしろい。

 サントリーのウーロン茶のCMに登場したのは女優の宮崎あおいさん。演じたのは、年下の少年にあこがれられるキレイなお姉さん役だ。従来は、中国語の歌を挿入し、中国茶のイメージが強く残る内容だったが、20、30代女性を狙って刷新した。日本生命保険のCMには、女優の綾瀬はるかさんが陸上用のハードルを乗り越えるシーンがあった。テーマは「超えていく力」。けがや病気など、人生の障害をクリアするために保険を…。そんな意味が込められているのだろう。

消費者の心をつかもうと知恵を絞った力作ばかりだが、このところ、企業が頭を悩ませているのは若者の消費離れである。内閣府が行った成人の生活満足度についての調査によると、20代の7割が現状に満足しているという。この割合はほかの年代よりも高く、あるメーカーに勤める知人は「満たされた消費者の興味を引き出すのは容易ではない」と嘆く。

 企業は長引く景気低迷で広告費を削っているとはいえ、平成23年の国内の広告費(電通調べ)は約5兆7千億円と、いまなお莫大(ばくだい)なコストが投じられている。だが、ヒット作と呼べるものはそう多くはなく、消費者をひきつけるのがいかに難しいかがわかる。
 それはクリックひとつで選ばれるネット記事も同じかもしれない。膨大なネット情報の中で「CMのツボ」を読んでもらうにはどうしたらいいか、試行錯誤は続く。
(副編集長 比嘉一隆)
--------------------------
いかにしたら消費者を引き付けられるか?なのに、ロート製薬は「反日女優」をCMに起用した。
消費者の一人として「竹島はどこに国ですか?」に答えられないということは、この企業のCMのつぼは「反日」ということ。そして、因縁をつけた、強要したとかで領土を守りたい愛国者を逮捕するに至った。それでも、反日企業として存在したいのなら、在日朝鮮人だけを相手にするか、半島で商売したらどうなんだろうか。そうすれば反日女優を起用した意味がわかる。
日本人は決して、この企業の商品を買ってはいけないのだ。不買運動継続中!
----------------
<活動報告>ロート製薬東京本社前抗議行動
せと弘幸氏のブログをご覧ください。↑
以下は一部抜粋
ロート製薬に因縁をつけた為に逮捕されたなどと報道されていますが、その原因を作ったのはロート製薬の側です。因縁とか文句ではなく質問や抗議なんです。それで逮捕されるなんて恐ろしいことです。

 今回は直接企業に行って質問した人が逮捕された。もし、これを許していたら次には電話した人、FAXした人。メールした人が逮捕されてしまいます。次にはブログなどで書いた人も逮捕される。

 トンデモナイ事です。そんな事を許しておくわけにはいきません。狙いはこのような抗議活動をやらせない、そこにあります。絶対にこれを許すことなど出来ません。


(略)

今回の不当逮捕事件と抗議活動の趣旨が「日本侵略を許さない国民の会」(代表菊川あけみ)さんのブログに掲載されてあったので全文紹介させてもらいます。

 5月20日東京ロート製薬への抗議デモ

 ロート製薬本社に、西村斉さん、荒巻さん、ブレノさん、大五郎さんが抗議に行き「竹島は何処の領土ですか?」とメールで質問したのが強要罪に問われていますが、警察OB天下り、ロート製薬は日本の企業ですよね?

 復興支援に1億円の寄付をしたので、愛国企業かと思えばあの日教組とズブズブのあしなが育英会に寄付したのでした。
http://www.rohto.co.jp/comp/news/?n=r1103255
そして、何だか民主党の政治家のようなHPです。
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11185559112.html (我が国の形様より引用)
まあ、大阪生野区と言う地区とは
随分と在日朝鮮人の多く住むコリアンタウン地区だそうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17851835?mypage_nicorepo (ニコニコ動画炎楽様より引用)
違法な強要であるのなら、何故、しぶしぶ回答したようにもとれますが、では何故西村斉さんに回答しているのでしょうか?西村斉さん等今回逮捕された4人は、3月2日にロート製薬本社を訪問しており、その時「竹島の領土は何処の領土ですか?」と質問。社員は「お答え出来ません」との返答。
そして、15日までにメールでの回答を求めたのでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17135779 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17136241
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17136303
(関係のある部分だけニコニコ動画から引用)
3月16日「日本の領土であると政治見解を支持しております」との返答がかえってきました。
http://iyakichi.exblog.jp/d2012-03-16/  (西村斉さんのブログより引用)

 それを、強要と言うのか!そして斉さん、荒巻さんが逮捕された時、自宅前からの映像が流れたのでしょうか?マスコミに、警察がカメラの用意をさせなければマスコミが自宅前からのニュース流せますか?おかしすぎますね?
 
何だか警察とマスコミの間に、事前リークでもあるの?と疑います。何故、大阪府警の捜査4課なのかな…?公安じゃなく。今回の逮捕の背後の繋がりはどうなってるんでしょうね?不起訴を願い、出来るだけの事は協力させていただきたいと思います。西村斉さん達の逮捕の件は、大阪府警捜査4課企業対策課です。既に大阪府警にはかなりの抗議電話は入っているようです。大阪府警電話番号(06-6941-0030 )

 大阪府警捜査4課企業対策課が西村斉さん達の逮捕にこだわったのでしょう?なぜ、右派系市民が捜査4課に逮捕されたのでしょう?そして、一企業を相手に一般市民が話せば、企業側の対応はきちんとした対応しなくてもメールひとつで、強要罪が適用になるのでしょうか?

 彼らは金品、利権も要求してません!警察OB天下りロート製薬は告訴したのか?ただ、韓国からの国家予算で8,000億円の予算が盛り込まれた、独島守護天使と【スイスで竹島は独島、独島は韓国の領土】とキャンペーン、訳の分からない触れ込みで反日工作員のキムテヒをCM起用し続け、
韓国への異常な擁護は、日本国民、一般消費者として絶対許せません!

 企業に直接伺うと強要罪が適用される前例になる可能性が有ります。また私たち、一般消費者が
ロート製薬の製品を購入すると言う事は、反日工作員キムテヒのギャラを払う事になります!
私は今後、ロート製薬の製品は一切購入しません!ロート製薬の一般消費者への言論弾圧には
、徹底抗議致します。皆様、是非御参加協力のほど、宜しく御願い致します。

-------
【(仮)警察OB天下り、ロート製薬の反日工作員キムテヒ擁護、消費者の言論弾圧を糾弾】

 【日時】2012/05/20(日)

 【集合時間】 14:30   【出発】15:00(デモ)

 【集合場所】水谷橋公園(ホテル西洋銀座目印)

・JR東京駅八重洲南口より(徒歩8分)
・JR有楽町駅京橋出口より(徒歩8分)
・地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口より(徒歩1分)
・地下鉄銀座線京橋駅2番出口より(徒歩1分)
・地下鉄銀座線銀座駅A12番出口より(徒歩5分)
・地下鉄都営浅 草線宝町駅A4番出口より(徒歩5分)

水谷橋公園への行き方
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16000646
【コース】水谷橋公園~城辺橋左折~外堀通り左折
~数寄屋橋~日航ホテル前~内幸町~日比谷公園中幸門
【地図】
http://chizuz.com/map/map130610.html
 【主催】日本侵略を許さない国民の会

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-05-19 08:48 | ネットデモ | Trackback

フジ反韓流デモに新展開 次のターゲットは「電通」「朝日」「日テレ」
J-CASTニュース 1月22日(日)18時4分配信


電通本社に向け、シュピレヒコールを上げるデモ隊
 東京・汐留で2012年1月21日昼、180人あまりが集まるデモがあった。2011年8月以来続いている、「反フジテレビ・韓流デモ」の参加者たちを中心としたものだ。

 ヤリ玉に上がったのはフジテレビではなく、大手広告代理店「電通」。都内の最高気温は4度、参加者は冷たい雨に濡れながらおよそ1時間にわたり、シュプレヒコールを上げ続けた。

■「電通解体!」叫んで行進

 電通が広告代理店として「すべてのメディアを従え」、過剰な「韓流ごり押し」と「日本のイメージダウン」を行っていると主張するデモ隊は、

  「電通は韓流ブームねつ造商法をやめろー!」
  「電通解体! 電通解体!」

と口々に叫びながら、電通本社の周囲を練り歩いた。周辺にある日本テレビや朝日新聞社に対しても「韓流押し」「反日的」だとして、

  「日本テレビは第2のフジテレビになるなー!」
  「朝日新聞は自主的に廃刊しろー!」
  「お前たち反日企業の前に、私たちは何度でも来るぞー!」

と拳を振り上げた。

 2011年夏、俳優・高岡蒼佑(当時・蒼甫)さんのツイッターをきっかけにネットで広がった「反フジ」「反韓流」の声は、8月21日にはお台場・フジテレビ本社前でのおよそ6000人が参加するデモに発展し、一時はマスメディアでも大きく取り上げられた。

 それから5か月、なぜ「反フジ・韓流デモ」参加者たちのホコ先は変化したのか。デモに初期から参加してきた男性は、こう語る。

  「これまでフジに対しデモを行ってきたが、全くメディアは変わらない。『韓流偏向』の根本はやはり『電通』なんです」

■「今いる180人はずっと続けていく」

 とはいえ、その規模は最盛期の30分の1だ。かつては多くのスレッドが立てられた2ちゃんねるでも、

  「まだデモやってたのか、元気やの」
  「もはや何がしたいのか分からん」

という声が目立つ。

 その一方で、参加者からは、

  「確かに人数は減ってしまった。しかし過去に参加した彼らは今も抗議の気持ちは持ち続けているし、少なくともこの180人はずっと続けていくと思う」

といった声も聞かれた。

----------------------
反寒流ではなく、捏造マスゴミ→反朝鮮、反民主党に繋がること。(私は思っている。残った人たちはそこまで気づいていると信じている)8月21日から脱落した人たちは
遊び半分もあったし、どれぐらい残るかなぁと思っていたが、残った人たちは本物。
ニュース記事はかなりずれている。じっくり主催者と(一人だけではなく)話を聴いた方がいいですよ。生半可なことを取り上げるなら、テレビの媚寒で仕事をいただいている人たちと変わらないような気がする。
e0206242_2125038.jpg


e0206242_21255830.jpg


皆様のコメント
--------
・mas*****さん
削除/違反報告私もそう思う844点私はそう思わない32点

よくぞやってくれた!
我々は韓国的な物をありがたがるよう強制する
日本のマスゴミの風潮に憎しみすら感じています.

-------
・2012年1月22日 18時10分mas*****さん
削除/違反報告私もそう思う795点私はそう思わない27点

このデモのことをヤフコメ上で告知すれば
もっと参加者増えたのに.
全然知らなかったぞ,残念

-------
・2012年1月22日 18時15分oha*****さん
削除/違反報告私もそう思う744点私はそう思わない16点

特定の国家について、物言えぬ風潮がはびこっている現状に、
多くの日本人がいらだっています。
なぜ、特定の国家を過剰に持ち上げ、その国を美化することに配慮せねばならないのでしょうか。
コンテンツの垂れ流しなど瑣末なことであり、私達も問題の本質を見誤るべきではありません。

-------
・2012年1月22日 18時15分mas*****さん
削除/違反報告私もそう思う641点私はそう思わない15点

韓流汚染の悪の総本山電通


coffeeさんの記事より↓
電通、朝日、反日狂に抗議!【第二回電通・朝日新聞抗議デモ 銀座】&【反日左翼の沖縄“献上”デモを許すな!緊急迎撃!】TAMAGAWABOATさんは逮捕後2泊3日拘置されていた!パジャマ男発見!

極左については香ばしい話題が続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-01-22 21:28 | ネットデモ | Trackback | Comments(2)

本日は名古屋でフジテレビ・マスコミ偏向報道抗議デモが行われます。

さて、1月20日と21日東京で二つのデモがありました。共に雪や雨の中のデモになりました。
参加された皆様、寒い中本当にありがとうございました。
こんな嬉しいニュースも入ってきました。
------------------
エステーとフマキラー、洗剤中堅の「NSファーファ」と資本業務提携2012.1.19 19:12
 消臭芳香剤大手のエステーと殺虫剤大手のフマキラーは19日、中堅洗剤メーカーのNSファーファ・ジャパン(東京都墨田区)と資本業務提携することで基本合意したと発表した。
国内市場が縮小する中、日用品業界では生産の効率化が求められており、生産設備の共同活用や物流拠点の統合、商品の共同開発などを進める。3社は日用品の中でも異なった商品群に強みを持っており、互いに補完関係が築けると判断した。
NS社は洗剤や柔軟剤ブランド「ファーファ」が主力で国内洗剤市場で4位。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120119/biz12011919140026-n1.htm

-----------------
21日(土)coffeeさんのブログ
雨と雪の中178人(愛国犬も)が参加し花王不買運動を呼びかけ・「何で花王なの?」には明確な理由有り!
e0206242_10324666.jpg
e0206242_10331215.jpg
e0206242_103347100.jpg
e0206242_10343290.jpg

一部抜粋↓
出発時156人だったデモ行進参加者数は、最後は178人まで増加した。

若宮ミニスポーツ広場にて解散雪の新宿で花王抗議デモ!参加者に感謝!日本の誇りだ!平日昼間に

参加者に、感謝!感激!

日本の誇りだ!

写真と情報を提供してくれた協力者(同志)にも感謝!

その同志が歩道で写真を撮っていた際に、60~70代の年配の男性から、なぜ花王抗議デモをしているのか質問されたそうだ。
――――――――
通りがかりの男性
「何で花王なの?」

同志
「花王がフジテレビ偏向番組の一番のスポンサーだからです。」

男性
「くだらない番組ばかりやっている(怒)! 国民を白痴にしようとしているんだよ(怒)!

年配の男性の方のような考えの方は増えつつあります。どうせなら中途半端ではなく、ハングル放送に徹底すればいいのに。(●^o^●)

昨日は、「電通デモ」反日報道のテレビ局日テレ、日本を朝鮮化に導く広告代理店電通、反日捏造新聞社の筆頭朝日新聞、それぞれのビルの前でコールが変わり、かなり激しい抗議となりました。
笑ったのは「たまには本当の記事書いてみろ!」捏造だらけですからね。怒りもごもっともです。
日侵会主催、排害社協賛の「左翼デモカウンター抗議」は静和さんのニコ生を見ていました。

沖縄から基地をなくせデモの人たちは=反原発=反天連=憲法九条狂の極左集団です。
e0206242_11262088.jpg

(↑画像はcoffeeさんから)

日本を大切に思わない、解体しようとしている人たちの反戦や反原発は彼らの大好きなシナ、朝鮮の為。デモに参加してくださいなんて言ってましたが、誰が参加するものか!

朝鮮太鼓に乗せて「○○○○いらない、原発いらない」は「靖国いらない、天皇いらない」と同じコーラー、同じリズムです。
嫌なのに、これを聴いたらしばらくの間耳に残っていました。「ショーコー、ショーコー、アサハラショーコー」のオウムと同じですよね。何で太鼓に合わせてリズムを刻むのかと思ったら、所謂洗脳なんだとわかりました。これを繰り返し聴かせれば、何となく、刷り込まれてしまいます。
人数が40人ぐらいだったそうですが、侮ってはいけません。あの音を聴かせるのが狙いなんです。

昨日の詳細は瀬戸ひろゆき氏のブログから
電通・朝日新聞・極左へ怒りの声を上げた一日

e0206242_11245710.jpg



e0206242_1163910.jpg

ブラックミュージックも好きだったので「ソウル」がこんな風に使われるとむかつきます。↑
紛らわしいのだ!

一部抜粋
反日新聞社の前に差し掛かった時には、本当に心が高ぶりました。我々が何度となく足を運んだ反日・朝日新聞社です。全盛期の時でも30名をやっと数える程ではなかったか? それを180人からの若者と共に糾弾することが出来る。この運動の醍醐味は正にそれに尽きると思います。
(注 管理人ー「行動する保守の運動」も生中継で見ていましたので、私も感慨深いです。
コメントで瀬戸氏を知らない人が少なくなかったことは、逆に今新しい同士が増えていることを物語っていますね。)

 
今日は反日新聞社の定義のおさらいをしておきます。(過去の記事からの引用)

 「反日」とはどのような定義づけをすれば良いのか。その辺りは今後のこともあり、明確に規定するべきであると考えます。反日とは日本国家に反対するものの略称です。この反日新聞社の定義についてはこのように考えます。

「日本国民の精神を劣化させ、共同体意識を破壊し、国家的アイデンティティを喪失させ、自立した国家としての存在を危険に晒し、やがては国家を滅亡させる行為であり、それを行なう新聞社とする」

 それらに繋がる反日文化人や評論家については次のように定義します。

「反日を目的として商業マスメディアに寄生して反日的言辞を以って国家と国民の離反を図る者。国家機関に所属していながら、或いは国家から禄を食みながら国家を冒涜して憚らぬ者」
 以上


1.22フジテレビ・マスコミ偏向報道抗議デモin名古屋

・栄公園集合 13:00
・デモ出発  13:30
・デモ終了  14:30(予定)


第2回名古屋フジ・メディア抗議デモ中継
①(静和さん)12時半
http://live.nicovideo.jp/gate/lv78060170
②(京極さん)13時

http://live.nicovideo.jp/gate/lv78509903
③(生中さん)13時

http://com.nicovideo.jp/community/co542434
ミラー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv77888372

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-01-22 11:27 | ネットデモ | Trackback | Comments(3)

e0206242_1145196.jpg

e0206242_1121934.jpg

1月15日の産経新聞の記事↑
産経新聞はまともな保守の新聞と見られているが、フジテレビ傘下なので寒流の記事は多い。
親分のフジテレビは反日テレビの中でも群を抜く。
e0206242_12285613.jpg

さて、ステルス・マーケティングについて
>一般消費者を装い、ブログや評価サイトで商品を好意的に紹介する行為をなどを指す。

一般の視聴者やファンの成りすましを利用し、テレビなどで朝鮮人タレントをさも売れているように紹介する行為を指す。 
朝鮮人に支配されたテレビやマスゴミに「食べログ」などの口コミサイトを批判する資格はない。


最新のニュース!(^^)!

「ドンゴンの来日に関する"空港出迎え"のプレスリリースが複数­のメディアに届いたんです。『盛大に一般のファンも集めて迎え入­れたいので、チャン・ドンゴンがこの時間に来るという旨をメディ­アの公式Twitterでつぶやいてほしい』などとお願いされた­社もあったそうですよ」(芸能誌編集者)
来日当日、ドンゴンの到着予定の1時間前の時点では、羽田の到着­ロビーに集まったファンの数は150人ほど。関係者がファンから­ドンゴンへのプレゼントを預かろうとしたが、プレゼントは花束が­1把と小箱が1つのみというなんともお寒い状況

真意のほどは?と言うより、お迎えのやらせはこんなものなので本当でしょうなぁ!
-----------
NHKは「日韓文化の交流がことばの交流へ」という特集の中で「日本の若い人たちの間でも、文字としての韓国が流行っているようです」「携帯電話の絵文字をわざわざハングルにして交換するのが流行っている」と梅津アナともう一人のアナが発言した。
e0206242_1225940.jpg

NHKは、東方神起のファンクラブ「Bigeast」の会員に取材して「いま日本の若者の間では、携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブーム」などと有り得ない妄想を公共の電波で垂れ流していたのだ!(coffeeさんのブログより)
----------
代々木でやってる【「韓流グルメフェスタ 韓流グルメ日本一決定戦」(1月7日、8日)は、韓国大使館や新­大久保を中心とした韓国料理飲食店街など韓国人社会も全面的にバ­ックアップし、約80店が「本場の味」を競う。】
について
 ↓
韓国グルメフェスをニコ生中継してたけどガラッガラですたwww­
しかも2日で20万人とか下駄履かせ過ぎwww
e0206242_115634100.png

30万人を動員した代々木公園のタイ・フェスティバルの様子↓



----------
日本で開催された「韓国ゴールデンディスク賞」がガラガラだと話題に
e0206242_1244054.jpg

朝日新聞社に2万6千人を動員したと報道された、日本開催の「韓国ゴールデンディスク賞」の会場。実際にはガラガラで1万人も入っていそうにない。京セラドーム
大阪のコンサート時の最大収容人数はアリーナ面も含めて5万5千人である。
----------
TBS 「王様のブランチ」 2012ヒット予想 ダンスは「完全コピ-ブ-ム」って放映済!
今年度から小学校でダンスが必須化されると最初に紹介し、今やカ­ラオケはダンス無しでは有り得ないと誘導し、次にAKB48やK-POPのダンスコピ-が流行ってお­り、動画でもたくさんUPされている。
AKB48とKARAと少女時代のダンスが紹介され、最後はK-­POPダンススク-ル迄!

何やねん、一体! 露骨な印象操作は辞めろ! ふざけるな!(大激怒)
----------
韓国の2AMがファン1万人をうっとり デイリースポーツ
1月15日(日)19時0分配信

 11日に日本デビューした韓国の人気グループ・2AM(トゥーエ­ーエム)が15日、神奈川県のラゾーナ川崎でデビュー記念イベン­トを行い、ファンとハイタッチした。
 イベントではデビュー曲「Never let you go~死んでも離さない~」などを披露。歌唱力に定評があり"バ­ラードの貴公子"とも呼ばれる同グループだけに、
集まった1万人­のファンもうっとり。その後のハイタッチ会では5000人と直接­触れ合った。24日から初の日本ツアーもスタート。

----------
こんなニュースをテレビや新聞や雑誌で見て、
「流行ってるんだ」→「ファンになる」って申し訳ありませんが、余りにも
○○○○ではないでしょうか?(;一_一)

マスゴミのやらせ、捏造報道の記事はcoffeeさんのところに満載ですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2012-01-17 11:02 | ネットデモ | Trackback | Comments(2)

e0206242_1862314.jpg

e0206242_188591.png

e0206242_1891978.jpg

(上の画像は2011.12.14外務省前の抗議で花うさぎさん撮影)↑

H24/01/15大阪・新春・着物、和装デモ ~ 韓国の従軍慰安婦・強制連行の嘘に騙されるな!~
大阪で開催された着物、和装姿での抗議デモには200人ほどが参加されました.(ニコ生主)
コーラーの熱い呼びかけが韓国大使館前やsoftbank前に差し掛かると、コールモードが切り替わり、更に激しい抗議の声が響き渡りました。
息を吸うように嘘を言う南朝鮮人には謝罪と賠償など必要ないのです。

~ 韓国の従軍慰安婦・強制連行の嘘に騙されるな!~


H24/01/15大阪・新春・着物、和装デモ 1

H24/01/15大阪・新春・着物、和装デモ 2
http://youtu.be/IWQcYPqn9BE

H24/01/15大阪・新春・着物、和装デモ 3
http://youtu.be/wrYjBl1H_0

H24/01/15大阪・新春・着物、和装デモ 4
http://youtu.be/C9JW5EmMc-U

H24/01/15大阪・新春・着物、和装デモ 5
http://youtu.be/KHYdzpJgmY0

H24/01/15大阪・新春・着物、和装デモ 6
http://youtu.be/VPMswyAl6pw


捏造韓流、K-POPに洗脳されている
日本国民は恥を知り 
いいかげん目を覚ませ!

日本のマスコミはデモを報道せよ!

http://blogs.yahoo.co.jp/pop_jsk_007/12375248.html
---------------------
妄想、ねつ造で頭がおかしくなっているひとたち
NYに慰安婦ポスター
e0206242_1844878.jpg

徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠心女子大学教授(左)と歌手のキム・ジャンフンさんが米ニューヨークの都心で、旧日本軍の従軍慰安婦問題を解決を訴えるポスターの前でポーズを取っている。2人はニューヨークの中心部に1500枚のポスターを貼り付けた(提供写真)=12日、ニューヨーク(聯合ニュース)

海外に行ってまで嘘を撒き散らす南朝鮮人よ、真実は真実だ!↓
慰安婦の真実
e0206242_18125434.jpg


e0206242_18151944.jpg

e0206242_1815391.jpg

e0206242_18142616.jpg


事実をよく調べもせず謝罪した河野洋平よ、よく読め!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-01-16 18:24 | ネットデモ | Trackback | Comments(4)