カテゴリ:猫 犬 動物( 127 )

私の方は、この地に住んでから11年と4カ月になりました。
e0206242_07481170.jpg
早いものです。
終活は遅れています。
虹の橋で待っていてくれる子たちには、
もう少し待ってね、と伝えました。

もう生まれ変わっているかも知れないけどね。


by kkagayaki2 | 2017-03-26 07:40 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)

2月

25日に江戸川区迄
ここにはアップ出来ませんが、
友人の愛猫21才と半年の子のお見舞いに行って来ました。水もご飯も食べなくなり、病院に連れて行ったら、検査のみで、もう年齢だし、この数値では数日どころか、数時間でしょうと言われ、帰って来ました。
ところが、この子は水と砂糖水だけで、7日も生き続け、見舞いに行く2日前から何も受け付けず、私と里親に出した友人が見舞った翌朝虹の橋へと旅立ちました。
医者の言うことを信じて死ぬのを待っていたようなもので、いずれ死ぬにしても普通は点滴をしてくれるものなのだが。
人間だったらどうだったろうと考えてしまいます。看取る度に人間もこうして死んで行くのだと、まだまだ先か明日か、それはわからない。
ただ、一生懸命生きることを誓いました。
お見舞いの合間に数十分外へ。
e0206242_19032873.jpg

e0206242_19032921.jpg

e0206242_19032950.jpg

e0206242_19033084.jpg
続く


by kkagayaki2 | 2017-02-28 18:44 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)

今日の猫さん

e0206242_16591685.jpg

最近は準備して来ます。
e0206242_16591737.jpg

シーバ一袋は足りないみたい。
e0206242_16591855.jpg
食べ終わってまったり、のはずが
風が強くて移動。
また来週ね!


by kkagayaki2 | 2017-02-24 16:56 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)

昨日の猫さん

e0206242_11412994.jpg
さくら猫さん、手術済みの耳カットされてます。
餌やりさんが来る5時過ぎ迄はお腹空くよね。
明日はチュールでも持って行くか。


by kkagayaki2 | 2017-02-09 11:41 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)

犬もいいね

三つ峠の甲斐犬
e0206242_20473626.jpg

ここから見える風景
e0206242_20473706.jpg

e0206242_20473875.jpg
ワンニャン倶楽部より

日本犬はいいね👍


by kkagayaki2 | 2017-01-24 20:44 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)

キリッとうに子

e0206242_12472343.jpg

e0206242_12472454.jpg
疑ってるようにも見える( ̄∀ ̄)


by kkagayaki2 | 2017-01-18 12:47 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)

お坊さんと猫

e0206242_23232372.jpg

e0206242_23232550.jpg

e0206242_23232578.jpg

e0206242_23232712.jpg
胃が痛いのを我慢しながら見る
ほど可愛かった。
ここの猫は幸せだと思う。
テレビカメラの前だけでないと
いいけど。


by kkagayaki2 | 2016-11-19 23:19 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)