カテゴリ:護国部屋( 460 )

天皇皇后両陛下が20日来訪 高麗神社、巾着田など視察

県は、天皇皇后両陛下が20、21日の2日間、県内を訪問されることを明らかにした。このうち20日には、日高市の高麗神社、巾着田曼珠沙華公園を視察され、休憩として飯能市の県飯能合同庁舎にも立ち寄られる。

 天皇皇后両陛下の行幸啓(ぎょうこうけい)の日程は、20日午前に皇居を発たれ、午前中に日高市の高麗神社で参拝、視察、会食された後、午後には500万本のマンジュシャゲが咲く巾着田曼珠沙華公園を視察され、その後、飯能市の県飯能合同庁舎に立ち寄られ、熊谷市のホテル・ヘリテイジに宿泊される。

 翌21日には深谷市の生涯学習センターや公民館、旧渋沢邸「中の家」、渋沢栄一記念館などを視察される。

 20日の訪問先となる日高市、飯能市では各市長ら関係者がお出迎えを予定し、準備を進めていく。

天皇皇后両陛下をお迎えする高麗神社の高麗文康宮司は「神社にとりましても最大の慶事であり、大変光栄に思っています。天皇皇后両陛下につつがなくご参拝頂き、良い思い出となられますよう、精一杯務めさせて頂きたい」と話している。

---
日高市、高麗神社などの現状を知った上では
とてもこの御公務は賛成出来るものではない。
日高市に対しては批判記事のブログ主は
天皇皇后両陛下の日高市訪問も沈黙するので

by kkagayaki2 | 2017-09-13 09:50 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

大変な日でしたね

e0206242_21473201.jpg

朝から眩しいほど快晴の青空
e0206242_21473335.jpg

次第に暗くなり
お昼には北朝鮮核実験のニュース
なのに
〇〇呆け会見は強行された
テレビの中だけは祝福モード
ネットの中でお祝いは0.001%程
たった10分の発表会だったらしいが
誰がこんな日に祝えるだろう

皇室の威厳も品もなくなった日
今日はここまで

ブログランキング・にほんブログ村へ

by kkagayaki2 | 2017-09-03 21:36 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

レミッキのブログから↓
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/2017-09-02.html
いよいよ明日が婚約内定会見。

今朝の読売新聞朝刊に小室圭氏の写真がでかでかと掲載された。
それも男友達と。
今まで女性と一緒の写真しか出てこなかったからね。
まずいと思って会見前日に新聞社へ提供か?


IMG_20170902_170254


1504343958901s
写真: 8月4日に友人の結婚式に出席した小室さん(前列左)と岩間さん(前列左から2人目ら
(岩間さん提供)


「眞子さま守り続けたんだね」 婚約内定あす発表 小室さんへ 親友らエール
読売新聞 2017年9月2日5時0分

 秋篠宮(あきしののみや家の長女眞子まこさま(25)と大学時代の同級生小室圭こむろけいさん(25)の婚約内定が3日に発表される。九州北部豪雨の被害を受け、発表を延期されてから約2か月。お二人の晴れの日を心待ちにする人が、小室さんが留学生活を送った米国の西海岸にいる。(ロサンゼルス支局 田原徳容)

 米・サンディエゴ在住のプロゴルファー岩間竜一郎さん(25)は先月、インターナショナルスクールに通った中学時代から親交を深めてきた小室さんと、神奈川県内で再会した。別の同級生の結婚式の場で、小室さんは「任せてくれ」とピアノで祝福の曲を演奏したという。

 翌日、小室さんと昼食をとった岩間さんが、眞子さまとのことを「本当に誰にも言わず、眞子さまとのことを守り続けたのだね」と伝えると、小室さんは「そうだね」と照れながら応じた。と眞子さまと接するうち、相性がいいと感じたとも話したという。

 婚約を巡る報道後、にわかに騒がしくなったことについて、「迷惑をかけて申し訳ない」と繰り返していた小室さん。「本当に人の気持ちを考えて行動できる人」と岩間さんは言う。

 ギャグや失敗談で仲間をよく笑わせた小室さんは、クラスの人気者で、仲間と自主製作した恋愛映画の主役も演じた。岩間さんのゴルフの話に耳を傾けるなど「聞き役」に徹してくれる一面もあった。

 岩間さんはゴルフのため豪州の高校へ進んだ後、米西海岸に拠点を移した。小室さんも国際基督教大(ICU)3年でカリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)に留学し、毎週のように会うようになった。

 この頃、すでに眞子さまとの交際が始まっていた。岩間さんが寮に泊まりに行くと、小室さんは夜に必ず、外で電話していた。1時間に及ぶことも。「相手は眞子さまだったのかな」と振り返る。

 小室さんは以前から岩間さんに「いいお父さんになりたい」と話していたという。「大変なこともあるだろうが、持ち前の強さでブレずに乗り越えていくはず。眞子さまに選ばれた彼を誇りに思う」

  恩師「今のままで」
 小室さんがUCLA時代にマーケティングなどを学んだセミナーの講師・馬上まがみ直なおさんは、自分のジャズバンドのライブにバスを乗り継いできてくれた小室さんの姿を思い出す。現地のバンド仲間を紹介すると、小室さんは全員とすぐに打ち解けていた。
 小室さんは帰国後も、就職や転職のたびに報告をくれた。馬上さんは「素直で行動力のある小室君なら大丈夫。『今のままでいいよ』と言いたい」とエールを送った。


皇室掲示板では男の学友がいないって突っ込まれから出してきた写真と書かれた。
「眞子さまを守った」って?
なにをどう守ったというわけ?




読売新聞がウソ記事? Name 名無し 17/09/02(土)14:36 ID:l.IS6f12 No.2168483 [返信]

キムコムの顔の角度がおかしいよ。

無題 Name 名無し 17/09/02(土)15:55 ID:T6YdIUpU No.2168655
男のご学友がいないって突っ込まれたらコレw
「眞子様守ってきたんだね」だってw
恩着せがまし~い!さすがですわ。



無題 Name 名無し 17/09/02(土)15:58 ID:iaD5kL9k No.2168661
ホームパーティーを開くには広さが必要ですね。
誰のお金で広い家を買うつもりでしょうか。
内親王の持参金1億数千万円を狙ってるとしか。



無題 Name 名無し 17/09/02(土)15:59 ID:p2SG7t1c No.2168668
会見が明日に迫り、記事解禁ですか。
明日以降増えそうですね。



無題 Name 名無し 17/09/02(土)16:01 ID:xJCfTxvo No.2168673
眞子だって税金に頼ってる週休4日の
プータローだからお似合いだね
しかも博物館勤務と称して
無給ボランティアとか?
完全ニート?小室さんの方が随分マシ



無題 Name 名無し 17/09/02(土)16:03 ID:RpozsfSc No.2168680
眞子さんとの結婚費用は、降嫁一時金を当てにして
借金で賄うつもりなんでしょうね。

結婚してしまえば、降嫁一時金で返済すればいいわけだしね。



無題 Name 名無し 17/09/02(土)16:03 ID:B7h3xtEA No.2168682
守り続けたって何から守ったのよ。
「僕が一生全力でお守りしますから」とか言った人もいたねえ。



無題 Name 名無し 17/09/02(土)16:07 ID:p2SG7t1c No.2168706
人に喋らなかったから?
ちょっと意味が分からないですね。



無題 Name 名無し 17/09/02(土)16:09 ID:qtAMwHfY No.2168714
kkなで肩女性体形だったよねえ



お前が守りたいのは Name 名無し 17/09/02(土)16:15 ID:l.IS6f12 No.2168740
自分に転がり込んだ皇室利権のチャンスだけだろ。


1:08~ ネットの反応

終わりの始まり

皇室終わった

自然消滅望んでいたのに・・・

小室さんおどこがいいのかほんとわかんない

民意を無視するならもうどうでもいい

先に就職内定取ろうな?

こんなに胡散臭い経歴なのになぜ婚約者候補になれるのか、誰か教えてください

小室の仕事に影響ってほぼ仕事しねーじゃん

秋篠宮様方は世間知らず

娘の人生終わるよ

小室母が、義母になる、秋篠宮と親戚になるとか、眞子さまやめときなさい

国民は納得していない人が圧倒的に多いはず

目を覚ましてほしい

ここまで反対されてるの異常だよ


ブログランキング・にほんブログ村へ





by kkagayaki2 | 2017-09-03 10:52 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12306697997.html
---------------記事本文------------------
今日は別角度から
眞子様・小室の御婚約報道について
考えてみようと思います。


誰が、どう考えても
おかしい この眞子様と小室のご婚約報道。

最初は、女性週刊誌の真偽不明な写真掲載から始まり
そして、政府を通さず いきなり
NHKのスクープ報道。
そしてその後のマスコミによる小室上げ報道による
既成事実化の この流れ。

色々とおかしな点や突っ込みたい点は
山ほど有るけれど、昨年8月の今の天皇陛下の
「生前退位」スクープ報道からの既成事実化の
流れと 酷似している。


------------------------

一番大きな謎が、全てのテレビ新聞マスコミが
全部揃って、この小室上げ、小室推しをしているという事。

誰がどう見ても、この小室という人物は怪しく
日本の姫である眞子様には、ふさわしくないし
事故物件で不適格者であると言わざるを得ない。

しかし殆どすべての大手マスコミは、小室上げ。
小室の不都合、不明な点は取り上げず、小室推し。
眞子様とのご婚約報道が、さも真実であるかの如く肯定的な報道ばかりで既成事実化を推進している。

完全に、マスコミは小室側について 後押ししている。


------------------------

ここで 振り返って欲しい。
基本的に今のテレビ新聞などのメディアは
「反日」という立ち位置である事を。

日本にとって大切な事は報道せず
自分達にとって都合が悪いことは隠し
自分達にとって都合が良い事は嘘をついてでも
強調して垂れ流し世論を誘導する。


つまり「反日」マスコミにとって
小室を応援するのは利害が一致するからじゃないかな。

反日は、皇室を貶め、皇室を滅ぼしたい。
だから 今まで、さんざん
美智子皇后を上げ続け
雅子妃を擁護し続け
美智子皇后や、雅子妃の都合の悪い事は
報道しない自由を駆使し逆に美化し続けてきた。

小室も、その流れで見ると同じ。

反日のマスコミが全力で小室上げ、小室推しをしている時点で
「あっ察し」という気がする。

------------------------------

もう私達は、これ以上騙されてはいけない。

正田美智子が皇室に入りこの50年で
どれだけ皇室を壊してきたか。

小和田雅子が皇室に入り、さぼり妃として20年
錦の御旗である「ご体調の波」という理屈を手に入れ
これまで、どれほど都合良くさぼってきたか。

これまで国民は皇室の事は皇族方に任せるべきであると
口をつぐみ、黙って信じてきました。
しかし、どんどん皇室は穢れていく一方です。

そこに来て、昨年の天皇陛下の生前退位テロ。

そして、今度は、真偽不明の眞子様小室の
国民が納得いくはずもない ご婚約会見テロ。

もう、これ以上皇室が壊されるのを
黙って 見過ごすわけにはいかないんですよ。

もう、これ以上、皇室関係に下賤な血を入れてはなりません。


皇室の危機は、日本の危機です。
皇室に自浄作用が無いのであれば
私達国民が皇室皇統を護らなければなりません。


------------------------------


8月29日には、北朝鮮が日本に
ミサイルを撃ち込み、北日本に空襲警報が響き渡り
交通は麻痺し、避難出来ない国民は一旦死を覚悟し
恐怖に包まれました。


9月3日は、中国が「対日戦勝記念日」という
嘘で、日本を貶める日です。
日本と今の中国は戦争していませんし、
日本は今の中国に負けた事は一度もありません。


9月3日は、統一教会教祖の文鮮明の命日らしいし


9月9日は、北朝鮮の建国記念日との事で
また、ミサイル発射やら核実験などの危険があります。

7月の九州熊本大分の豪雨災害に続き
8月は、秋田東北でも災害が起こりました。
まだまだ被災者の方々は避難所生活をしています。


何でまた こんな悪い時期に強行なさるんでしょうか

朝鮮半島有事の危機が迫っているというのに
この時期に逆に早めて今やる事自体がおかしいでしょ!

何故、そんなに 事を急ぐん?
絶対に、焦って早めてるのには理由があるでしょ。
眞子様と小室をくっつける事を既成事実化させたい
勢力の思惑でしょうか?

じゃなければ、マスコミが全部、小室応援団になっている
理由が考えられないと感じます。

じゃあ誰がそれを裏で糸を引いているのでしょう?
それは、この記事の、最終下段に書いておきます。



--------------------------------

私達の声を 届けよう。
悪だくみは 阻止しよう。


●宮内庁意見 (電話・メール・住所)
↓ ↓
http://www.kunaicho.go.jp/mobile/v/info/index.html


●首相官邸へメール
↓ ↓
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html



★上記の官邸や宮内庁にメールを送る時の
参考になる文面はこちら(コピペでOK)
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/tiarapeach/entry-12302383383.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----tiarapeach_12302383383


私達、ひとりひとりの力は 小さいかもしれないけれど
きっと 無駄ではないと思います。

今の自分に出来る範囲の事を各自がやっていきましょう。
やがて大きな力となり悪巧みを阻止できると信じたい。


●関連記事 こちらもどうぞ
 ↓ ↓ ↓
【皇室】何故そう急ぐ?9月3日に眞子様の婚約内定会見







------------------------------


このまま本当に 9月3日に予定通り会見が行われるのだろうか?
もし 会見が行われるのであれば、詳細を見守りたいと思う。

●本当に生放送か?録画じゃないのか?

●眞子様は、本物かどうか?

●小室実物は、以前の海の王子の時と同じか?

●眞子様の表情や瞳の奥に宿るものは?

●編集加工された 映像じゃないのか?


●ギラの皇室関連の過去記事も読んでみる?
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/djdjgira/themeentrylist-10099161122.html
 ↑ ↑ ↑
きっと あなたの知らない事実がここにある!
----

ブログランキング・にほんブログ村へ

by kkagayaki2 | 2017-09-03 07:36 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

今日は大変な日

関心がない人もいると思う。
e0206242_07355552.jpg

だけど、マスゴミは昨日辺りからニュースで
取り上げているらしく、今日も朝から姦しい
ことだろう。
e0206242_07355507.jpg

もはや以前のような気持ちで敬う気持ちはなくなっている、と言うよりも気持ちが悪くなって
その話題になるとチャンネルを変えてしまう。
e0206242_07355615.jpg

日本を憂いているからこそなのである。
e0206242_07355745.jpg

だから、今日はニュースは一切テレビでは見ない。まあ、普段から見ていないけどね。
e0206242_07355724.jpg

決して私だけではなく、最初は祝っていた人も疑問を持つようになり、ネットの中では反対のコメントが90%ぐらいじゃないかと思う。

今日は素晴らしい快晴、天はこのような日本を祝福するのだろうか。個人的には雨よりも澄み切った青空の方がいいに決まっているが、何とも複雑である。

今はU18野球ワールドカップのアメリカ戦を見ている。午後からは出かけたい。せっかくの青空なのだから出て気分を一掃したい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

by kkagayaki2 | 2017-09-03 07:16 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

8月6日

e0206242_10075100.jpg
ツィッターより⬇︎
twitcasting.tv/doronpa01/movi…
結局サヨクに無許可馬鹿騒ぎを許す警察。何故毎年やらすんだこれ。原爆と関係ない事ばっか言ってるのに。
3時から現地で見張ってくれてた皆様、お疲れ様です…。
昭和二十年八月六日、犠牲になった方々に心よりの祈りを捧げます。
-------
例年のことながら左翼が暴れてます。
現地で抗議する行動する保守の方々ありがとうございます。

昨日は昨年の再放送、「ドラマ 東京裁判」前半の2話を見た。何となく見たような気もするが、最初から最後までじっくり見たのは初めてだった。カルト的、反日的な人を除いて、未だ覚醒していない人たちには是非見て貰いたいと思った。

覚醒してからこのドラマを見ていると、勝者の戦争は正義、日本は何処までも悪でなくてはならない。日本の残虐行為をフィルムで判事たちに見せるシーンがある。
民間人を虐殺した残虐な日本軍と言う訳である。
ならば、支那人の通州事件は?
勝者アメリカが民間人を狙った大空襲や、実験の為に広島と長崎に原爆を落としたのは、大虐殺じゃないのか?そんな戦勝国が正義面して、敗戦国を裁けるのだろうか。当時は有色人種は白人からは人間として扱われてはいなかったことも頭に入れて見ていかなくてはならない。当時程ではないが今もあると私は思っている。
🔻
e0206242_10075109.jpg

日本兵の骸骨を抱えて笑顔
e0206242_10075103.jpg

有色人種、日本人は人ではなかった
e0206242_10075178.jpg


e0206242_10075274.jpg

後半2話も見逃してはならない。
NHKとは思えないドラマでもある。

ブログランキング・にほんブログ村へ



by kkagayaki2 | 2017-08-06 09:22 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

川崎デモの新聞記事

昨日は多勢の方に川崎デモの転載記事、
生中継をご覧いただきありがとうございました。
カウンターと言う暴力集団が現れるようになってからどんな趣旨のデモもすべてヘイトスピーチ、
差別主義者とレッテル貼りをし中指を立てて抗議、集合場所でも、解散しても駅で待ち伏せして暴力を振るうようになり、いつからかデモ終了後も警官の付き添いの下、集団で行動すると言う異常事態になっている。自分達を批判する者、邪魔な者は何をしてもいいから潰す、そんな中、
昨年はデモは潰された。
言論の自由を守る為、川崎が日本の自治体である以上はそれは守られなければならない。
依って立ち上がった精鋭35名の方たち、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
ヤフーニュースのコメントには、煽りに行っている、何も川崎に行かなくてもいいのになどと言うのがあった。そんなひとたちにも、ここで管理人がガタガタ説明しなくても、瀬戸弘幸氏と有門氏のブログ記事を読んで貰えば納得出来るのではと思っています。
(朝日新聞の記事も瀬戸氏のブログの中に入っています。)
------
川崎デモの報告 (1)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53242052.html
ヘイト規制条例とどのように向き合うのか?
偏向報道のTBSの記者がデモの中で私に質問して来た。TBSと言えば昨年の川崎デモに関して捏造報道をしたテレビ局であり、今回も同じように捏造報道すれば、こちら側参加者は集団訴訟でこの偏向マスメディアに闘いを挑む。

 TBS記者「一つだけ教えて下さい。何故今日だったのですか?」

 これまでも何度もブログに書いて来たので、読者の皆さんならご理解頂けたと思う。全ては川崎市が秋にも制定を目指している「川崎ヘイト条例」を見越しての動きであり、これはホンの始まりに過ぎない。

 ☆3月25日の川崎市の関連施設を借りての講演会の開催

 ☆7月16日の川崎市中原地区内でのデモ行進

 この2つの件で示したことは、ヘイトスピーチを全くしなかった。その<事実>であり、その<事実>をマスメディアは変えることは出来ない。

 朝日新聞デジタル

排外主義的な団体がデモ、数百人抗議し周囲騒然 川崎


 川崎市中原区で16日午前11時ごろ、排外主義的な主張を掲げる団体のメンバーらがデモをした。団体関係者は事前に「ヘイトスピーチはしない」とインターネット上で予告していたが、過去に在日コリアン排斥などを繰り返し訴えてきた男性らが中心人物だったため、反対する市民ら数百人が集まって抗議し、周囲は騒然となった。

 デモは市民らが待ち構えた場所より少し離れた場所で始まり、「デモこそ人権」というプラカードや国旗を掲げた。反対する人たちが取り囲んだり、路上に座り込んだりして、「ヘイトデモ中止」「帰れ」などと抗議。神奈川県警が警察官数百人で警戒にあたった。デモの一団は短時間で引き揚げた。

 市民団体「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク」のメンバーらはデモに先立ち、平和公園などで抗議活動をし、「デモはともに生きる地域社会への重大な挑戦」「差別をする人たちは断罪されなければならない」と声を上げた。

 中原区ではヘイトスピーチ対策法の施行間もない昨年6月、同じ男性が主宰する団体のメンバーらがデモを計画。多くの市民らに取り囲まれ、県警の説得も受けて出発直後に中止した。以降、川崎市内では目立った排外主義的なデモはなかった。団体関係者はネット上で、「昨年のデモを再現することこそが〈勝利〉となる」と主張していた。(伊藤和也、河井健)


朝日新聞社

 以上

 デモにおいてヘイトスピーチが行われたーとか、ヘイトスピーチのプラカードが掲げられたという事実はない。よって本来は「ヘイトデモ」などと報じてはならない。

 さて、どのような光景だったのか、3名のカメラマンがマイクロバスに同乗して記録されたので、それをここで紹介します。

 

(撮影:日本を今一度せんたくいたし申候。さん)


(撮影:neguser1さん)


(撮影:Boljoaさん)

この映像の最後の方をみれば、朝日新聞が報道した「抗議で周辺が騒然」という記事は、その原因が何であるのかは明らかです。

左翼や在日は警察官が我々とグルになって、デモを守ったようなことを書いていますが、トンデモナイ嘘っぱちです。

 確かに我々のデモを在日・左翼の暴徒から守っているように見えますが、それは法治国家において、国民・市民の安全を守る為に、その責務を果たしているのです。

 公安委員会に申請し正式に許可されたデモに対して、これをさせない、潰すなどと公言し、参集を呼びかけ、多数の左翼・在日がその目的で終結した。

 合法的なデモに対して暴力まがいの違法行為を働き、これを阻止しようと扇動して集まってきた連中が暴徒化して、我々に襲いかかって来るのを必死で警察官が防いでいるのです。

 この映像が拡散すれば、これが抗議などではなく、暴力的な振る舞いであることは一目瞭然としか言いようがありません。

 川崎市においては現在「ヘイト規制」に関するパブリックコメントを募集しています。川崎市民だけでなく、利害関係を有する人も出せると書いてあります。どの範囲までが利害を有する人なのかはハッキリとはしませんが、この川崎市の現状を皆さん提出して欲しいと思います。

 9月に入ったら正式に川崎市の持つ公共施設において、講演会の開催を申し込むつもりです。又左翼や在日朝鮮人は反対するでしょうが、3月、7月と「ヘイトはしない」と宣言し、実際にヘイト講演会でもヘイトデモもなかった訳ですから、川崎市がどのような対応を見せるのかに注目します。


関連記事 有門大輔ブログ 川崎デモ再び

 有田芳生はまたもや私を誹謗中傷したようです。

 

有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu

瀬戸農園差別者一派は、まるでコソ泥のように逃げていきました。まさに遁走です。

そろそろ訴えることを考える時かもしれませんね。


_SX338_BO1,204,203,200_アマゾンのサイトを見たら、政治家では34位となっていました。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/500112/ref=pd_zg_hrsr_b_1_4_last

私を国会の法務委員会で名指しで批判して、デタラメなことを言いふらしています。


>必ずヘイトスピーチをやる。蓋然性がある。

 随分と難しい言葉を使っていますが、可能性があるという事で禁止しろなどと、もう民主主義社会の議員とは思えない程の人間です。

結果において、この毎日新聞社も次のように書いています。

差別と断定される言葉は口にせず、聴衆からの質問も受けなかった。

 有田芳生議員よ、謝罪はまだか?
 

さて、昨年の川崎市におけるデモを暴力で中止させたのはこの有田らが支援する左翼と在日です。

憲法で保障された言論・表現の自由はこれは絶対に守らねばならないものです。それを国民から奪うなどの行為は厳しく糾弾されてしかるべきです。

川崎デモの報告 (2)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53242197.html
「ヘイトはなかった」東京新聞も報道
 東京新聞と言えば左翼側の新聞社ですが、その東京新聞でさえも「ヘイトはなかった」と報道しない訳には行かなかった。問題はTBSだが果たしてどのように捏造報道するのか楽しみです。

TBSに対しては参加者が集団訴訟を準備しています。巨額な訴訟額となるでしょう、一日も早くいつものような虚偽報道をして欲しいものです。

東京新聞の報道

排外主義的な言動の男性が予告 川崎でデモ、抗議者と騒然

2017年7月17日 朝刊

 川崎市中原区の公園近くの路上で十六日午前、デモ行進があり、それに抗議する人たちも集まって一時騒然となった。排外主義的な言動を繰り返してきた市内の男性がブログでデモを予告し、ヘイトスピーチ(憎悪表現)に反対する人たちがインターネットなどを通じて抗議を呼びかけていた。

 デモを予告した男性は、昨年六月に市内で「日本浄化」とうたったデモを計画したが、抗議する人たちが集まり、開始直後に中止した。今回のデモはブログで「反日勢力と戦う現場へと出撃しましょう」などと参加を呼びかけていた。

 デモ参加者が撮影した動画によると、十六日のデモでは「デモこそ人権 検閲やめろ」と書かれたプラカードや日の丸が掲げられた。ヘイトスピーチの言動はなかったが、抗議のために近くに集まっていた人たちがデモ参加者を取り囲み、約十分で終わった。神奈川県警は数百人態勢で警戒に当たった。

 抗議を呼びかけた市民団体「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク」によると、デモに約二十人、抗議に約千人が参加。同団体事務局長の三浦知人(ともひと)さんは「男性はブログで『日本人をみくびるな』などと主張してデモを予告しており、差別感情をあおる目的なのは明らかだ」と話した。

 ヘイトスピーチ対策法が昨年六月に施行されたことを受け、川崎市はヘイトの恐れがある場合、公的施設の利用を事前規制する全国初のガイドラインづくりを進めており、今年六月に案を公表した。現在、パブリックコメント(意見公募)を受け付けており、来年三月に施行する予定。

以上

 >ヘイトスピーチはなかった。

 東京新聞社も認めざるを得ない事実です。今回のデモを「ヘイトデモ」と報道した場合、直ちに法的手段を持って反撃します。前回のデモについても訴訟は可能でしたが、あえて今回再度行った意味は、またしても前回同様な虚偽報道をした場合、単に我々が抗議するだけに留まらず、法廷闘争に移ると宣言していたので、それを恐れているのでしょう。

 朝日新聞もヘイトデモという文言は避けていました。注目しているのはTBSの報道です、前回虚偽報道が余りにも酷すぎたので、今回同じようなことをした場合、絶対に許しません。

 >抗議のために近くに集まっていた人たちがデモ参加者を取り囲み (東京新聞)

 >反対する人たちが取り囲んだり、路上に座り込んだりして (朝日新聞)

これは明らかに違法行為です。公安委員会が許可したデモに対してこれを阻止するために集まり、妨害を試みる行為は厳しく断罪されなければなりません。

 この行為を煽ったの中には国会議員の有田芳生参議院議員がおります。今回この人物だけに絞っての刑事告訴と民事訴訟を提起して見たいと思います。ツイッターで私の事や仲間を「こそ泥」呼ばわりしていますが、この言葉が名誉毀損に問えるのか、どうかを近く上京した折に、弁護人に尋ねて見たいと思う。

 有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu
瀬戸農園一派。バスに乗って遁走しました。

有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu
瀬戸農園差別者一派は、まるでコソ泥のように逃げていきました。まさに遁走です。

mizuya55@mizuya55
有田芳生議員「私は15年ほど社会運動に関わっているが、
こんなピンポンダッシュデモは初めてだ。
こんな無様なみっともないデモは初めてだ。皆さんの勝利です。」

以上

 神奈川県公安委員会がデモ申請を許可し、中原警察署が警備にあたる。妨害者が現れれば警護するのは当然であり、その妨害者の動向次第では警察官は参加者の実の安全を考慮してバスに誘導する。

 >無様なみっともないデモ

 これは警察官が状況を判断して決めることで、前々から伺っていたことであり、我々参加者はそれに従っただけであり、それを「遁走した」などと書いているのは、事実認識に問題がありこれも事実に反して中傷していることになります。

 有田本人がこの阻止行動に加担していたことは事実であり、単に私への名誉毀損に留まらず、参加者全員に対する悪意に満ちた侮辱的言動なので、私だけではなく参加者の中で賛同出来る人を募り、集団訴訟も考えますが、名誉毀損の場合このような集団訴訟の前例があるのかも、調べて頂くことにします。
ブログランキング・にほんブログ村へ








by kkagayaki2 | 2017-07-17 17:59 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

【緊急拡散】川崎という異様な言論空間 http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12292900879.html

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'17/07/16:39位↓)
人気ブログランキング

<川崎デモにしばき隊が妨害行為!(平成29年7月16日午前11時頃)>

 7月16日、川崎において瀬戸弘幸さん達が主催する「ヘイトスピーチ規制法(ヘイトスピーチ解消法)」に抗議するデモが行なわれました。

<川崎デモ 開始直後(平成29年7月16日午前11時頃)>

<川崎デモ 開始直後(平成29年7月16日午前11時頃)>

<川崎デモにしばき隊が突入!(平成29年7月16日午前11時頃)>

<川崎デモにしばき隊がシットインで妨害!(平成29年7月16日午前11時頃)>

<川崎デモにしばき隊がシットインで妨害!(平成29年7月16日午前11時頃)>

<川崎デモのバスを取り囲むしばき隊(平成29年7月16日午前11時頃)>

 今回のデモは、「言論の自由、表現の自由を守れ」という旗印のもとで行われる正当なデモです。

 しかし、昨年はデモに対して、川崎に住む在日朝鮮人や有田芳生をはじめとするしばき隊らが猛反発し、中止に追い込まれました。

<公道に座り込んで抗議する有田芳生(昨年6月5日)>

<デモに抗議するカウンターデモの人々(昨年6月5日)>

 そして、今年のデモに対しても、早くから警戒や抗議の声を上げ、昨年同様に中止に追い込もうとしていました。

<緊急街宣で7月16日のデモを牽制>

 

 例えば、相手の主張をまともに取材しようともせず、「ヘイトスピーチ」というレッテルを貼って抗議活動を行なう、新聞記者という名の活動家。

https://twitter.com/ishibs_kanagawa/status/884776206700130305
石橋学 @ishibs_kanagawa

津崎尚道氏、瀬戸弘幸氏が予告していたデモが16日、川崎市中原区で計画されていることが分かりました。「日本浄化デモ」のやり直しなど認められません。〈時代の正体〉差別主義者計画のデモ 16日に中原区で 再び人権侵害の恐れ http://www.kanaloco.jp/article/263754 #神奈川新聞

--------

 子供を使った泣き落とし作戦で、周りの同情を買うのが得意な女性活動家。

https://twitter.com/choikangija/status/885509572366028801
崔江以子 @choikangija

崔江以子さんが石橋学をリツイートしました
津崎さん。「総攻撃」をされるのであれば、「正当防衛」をせざるを得ません。どうか思い止まってください。津崎さん。連絡ください。電話を待っています。

--------

 議員でありながら、しばき隊などのパヨク暴力集団の実質代表を務めるを北朝鮮スパイ。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/886131600173350912
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu

アドルフ・ヒトラー賛美の「老頭児」(ロートル)差別主義者=瀬戸農園一派を徹底的に糾弾、包囲しょう。この愚行はヘイトスピーチ解消法を全国にさきがけて具体化している川崎市と市民(国民)に対する「総攻撃」(津崎主催者)だ。「大義」をいかに掲げようと本質的には彼らの私怨にほかならない

https://twitter.com/aritayoshifu/status/886140566953533440
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu

有田芳生さんが行動するアザラシをリツイートしました
さあ、全国から。

明日、川崎の路上でお会いしましょう。


https://twitter.com/aritayoshifu/status/886075564456529921
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu

スペイン人民戦線の合言葉はファシストの「奴らを通すな」(ドロレス・イバルリ)だった。明日の川崎は「老頭児」(ロートル)差別主義者たちに対峙して「奴らを通すな」。こんなイメージで「老頭児差別主義者を探せ」状態を作りましょう。路上で再会を!

https://twitter.com/aritayoshifu/status/886223949486473216
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu

川崎で明日行われる予定の瀬戸=津崎一派の差別と煽動デモ。振り返ればネット右翼志向の安倍政権のもとで調子をこいてきた。桜井(本名は高田)誠もそうだ。この環境を変えるときがようやくやって来た。「ABE IS OVER」の詰めを。

 --------

人気ブログランキング

 冒頭の動画をご覧いただいてもおわかりのように、その抗議は異常なまでの「言論弾圧」、「妨害行為」そのものです。
 

 ここで、注意しなければならないのは、有田芳生が「ヘイトスピーチ解消法を全国にさきがけて具体化している川崎市」とツイートしていたように、川崎をモデルケースとして、日本人に対する言論弾圧を全国に拡大してゆくことなのです。

 残念ながら、すでに川崎と言う街は一種異様な言論空間に包まれてしまっています。

 明日、気が付いたら、皆さんの街にもこんなポスターだらけになっているかもしれません。

<川崎アゼリア地下街のポスター>

<JR川崎駅・南武線ホーム階段>

<JR川崎駅ビル内「アゼリアビジョン>

<法務省のアドトラック>

 パヨク連中の抗議は、警察のガードもあって、デモが中止になることはありませんでした

 今回も、瀬戸弘幸さん達の勇気と行動力に頭が下がります。

 しかし、このことを偏向して取り上げるメディアはあっても、公正な視点で取り上げるメディアはほとんどないでしょう。

 日本のメディアの世界では、もうすでに全国が「カワサキ」状態になってしまっているのです。

最後までお読みいただきまして有難うございます。

「憲法改正」

を祈念し、ランキングのクリックをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

by kkagayaki2 | 2017-07-16 21:42 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

本日川崎デモ 転載記事

e0206242_09321802.jpg

e0206242_09321879.jpg

e0206242_09321924.jpg

正式に許可が下りた行動する保守の言論を守る戦いが始まる。行動する保守陣営は、他にも靖国神社近くでの拉致被害者救出デモに参加する人達も多い中で、川崎デモに参加する人たちは数十人となるだろう。昨年の500人以上の暴力カウンターによって潰された昨年のようになるのか、神奈川県警は昨年の過ちを繰り返してはならない。
動画がを生で見ることが出来ると思う。
私達はそれをしっかり見て言論の自由が守られるかどうか見極めたい。
川崎デモ行進・本日実施
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53241901.html
日本が自由な社会であることを、身をもって示したい
いよいよ本日となりました。申請したデモが正式に公安委員会から許可となりましたので、かねてから準備をしてきたデモ行進を本日行います。

 このデモに対して在日朝鮮人や左翼、有田芳生議員などが力づくでも阻止すると息巻いております。近くの駅を取り囲み一歩も川崎の地を踏ませないという主張も目にしました。

 何なのでしょう。正式に許可されたデモで、その集合場所に向かう人達の足を止めるなどと平然と言い放ち、それが不法行為であり犯罪であることをもう隠していません。

 それに対してマスメディアは批判もしなければ、川崎議会の中では「デモをさせない」などと言っている議員がたくさんいるらしい。もう、川崎は市民がデモも出来ない土地になってしまっています。

 さて、今回のデモに辺り、注目する点を挙げておきます。

 ★有田芳生議員の違法行為は?

Bzc-;_ylt=A2RCCzVVbn












 前回、有田芳生議員はデモ隊の前に座り込み、妨害しました。この行為を裁判官は「問題のある」行為と指摘しましたが、果たして今回はどうするのか?本人は又同じように座り込むのか?これまで本人のツイッターでは明らかにしていないが、出来ないと思いますが、どうなのでしょう?

 ★神奈川県警中原署の対応は?

RS=^ADBuTMGQVN_0lvdWFNRJxY8hNBhAH4NyLk 正式な許可が下りた以上、現場に集合した我々の安全を確保して、終了地点までデモをさせる義務を警察は負います。前回はその責任を最初から放棄して主催者に「出来ないよ!」とやらせようと努力していなかった。

 今回はどうなのか?これまでのところ警察は万全を期してデモは守ると言っています。法治国家日本では当然のことですが、不測の事態が考えられます。

 たぶん500名位上の左翼や在日が今回も集結して現場が混乱状態に陥り、事実上デモが出来ないとなれば、取りやめの可能性もあります。しかし、それは別に失敗でも敗北でもありません。

 警察が警備出来ない状態がまた作り出され、それが映像配信され多くの日本国民が目にして、川崎という地がいかに異常な所であるかを身をもって示せれば成功です。その後は司法の場へ戦いは移動しますが、より大きな国民運動として提起させてもらいます。

 ★マスメディアの対応。

 前回のマスメディアの対応は酷いものでした。今回どのような報道になるのかも注目しています。特に影響力の大きいテレビ報道です。

 
RS=^ADBfHNkAQLukEpd4ZDwutwGglAeXWQ-VPQ3BPT0
































上の写真で水色の幟が見えます。これは私の弟子の有門大輔氏が掲げたものです。デモの趣旨にもありました。「言論の自由を守れ!」がデモの一つの趣旨でもあったのです。

 言論表現の自由を守れ!と書いた文字にモザイクをして見えないようにして報道しました。極めて意図的な報道でした。今回も始まる前から「ヘイトデモ」などの表現を使っています。

前のブログから

 
神奈川新聞社などは、この川崎デモに関して在日朝鮮人側や左翼側が加害者であることを一切報道していません。川崎デモは「言論の自由を守れ」を旗印に集まってそれを訴える為に行われたデモになる予定でした。

 jpg large




















マスコミはこの幟にモザイクをかけて、これをヘイトデモなどと捏造して報道しています。有田議員は自らが批判されるデモが行われ、全国に拡大することを恐れて違法な座り込みをしたのは明らかです。

 政治ランキングで今回の20位内に急浮上です。いかに多くの人が関心を持っているかの証左です。


_SX338_BO1,204,203,200_アマゾンのサイトを見たら、政治家では17位となっていました。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/500112/ref=pd_zg_hrsr_b_1_4_last

私を国会の法務委員会で名指しで批判して、デタラメなことを言いふらしています。


>必ずヘイトスピーチをやる。蓋然性がある。

 随分と難しい言葉を使っていますが、可能性があるという事で禁止しろなどと、もう民主主義社会の議員とは思えない程の人間です。

結果において、この毎日新聞社も次のように書いています。

差別と断定される言葉は口にせず、聴衆からの質問も受けなかった。

 有田芳生議員よ、謝罪はまだか?
 

さて、昨年の川崎市におけるデモを暴力で中止させたのはこの有田らが支援する左翼と在日です。

憲法で保障された言論・表現の自由はこれは絶対に守らねばならないものです。それを国民から奪うなどの行為は厳しく糾弾されてしかるべきです。

ブログランキング・にほんブログ村へ












by kkagayaki2 | 2017-07-16 09:52 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)