春が近づいて来るような

e0206242_14374582.jpg

そんないい日差しが降り注いでいます。
気がつけば1月もあとわずかです。


by kkagayaki2 | 2017-01-26 14:37 | | Trackback | Comments(0)

ひなちゃん

e0206242_23251415.jpg
↑この男性ひなちゃんのぱぱじゃないし、(^^♪
何度見ても、可愛くて、おかしくて。
おやすみなさい😴


by kkagayaki2 | 2016-11-12 23:23 | | Trackback | Comments(0)

ちょっと息抜き

e0206242_04033166.jpg
午前中は雨なんですよね。
夜中に起きた時は少し蒸し暑く
感じたんですけど。
うう、眠い!


by kkagayaki2 | 2016-06-05 04:06 | | Trackback | Comments(0)

光ってる!

おはようございます。
今日は0時過ぎに目が覚めまして、長い昼寝(笑)でしたので、そのまま起きてます。
昨日は寄り道を少しして帰宅しました。恒例の「週末の昭和記念公園行き」は中止。

UPできなかった写真を数枚。

e0206242_3312194.jpg




e0206242_3314063.jpg



この葉もキラキラしていました。
e0206242_3332330.jpg



一枚一枚がキラキラしていたんですが、凝縮されるとこんな木になるんですね。☟
e0206242_335422.jpg


明日から12月ですが、今朝は寒い、寒い。石油ストーブが大活躍。
でもね。灯油代が2000円近くですわ。痛いです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-11-30 03:38 | | Trackback

てんとう虫とカラス

百均でランチョンマット買ったら、大きな袋に入れてくれた。
家に帰って開けたら↓
e0206242_2272115.jpg








てんとう虫さんがいました。何でここに?私山行ったっけ?
風で飛んで来たのか?ランチョンマットと色合いもマッチしていたので、
カメラに収めた後、逃がしました。大慌てで飛んで行きました。
e0206242_2295818.jpg









映画で田舎が出てきて、そこが何とものどかな風景。
どこからか「かぁ~~~~~」とカラスの声。
本日はそんなところを桜を目指して歩いておりました。
と、カラスさんが、何か物憂げに、いや、観察しておりました。
のどかやのう~~~~(>_<)
e0206242_2213237.jpg
e0206242_2213241.jpg
e0206242_22135312.jpg
e0206242_22141740.jpg


桜の写真沢山撮ってきたけど、時間がない。明日また早いのでこれでお終い。
何だか疲れた。
ボノさん、こんなブログ右肩下がり当り前ですわね。
でも、日本の危機は変わりないけど、私自身はすご~く楽になりました。
(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-04-16 22:17 | | Trackback

コンデジだからこそ 

墨絵風(;一_一)
e0206242_22114734.jpg







飛ぶのは速いし、
遠いしではここまで・・・・。
e0206242_221358.jpg










こちらだけはカラー、
右上の子はPCに取り込んでから気づいた。
こんな偶然があるから面白いね。
例えコンデジでも。
e0206242_2216083.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-05-24 22:17 | | Trackback