カテゴリ:ひとりごと( 222 )

猛暑復活!

e0206242_13421986.jpg

ここ数日は扇風機なしで眠ることが出来ました。
e0206242_13421965.jpg

それも昨日迄でした。
今日も、明日からも厳しい暑さが続きます。
熱中症には気をつけないと、今朝も起きがけは調子が悪いのです。無事に1日、7月最終日が終わりますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ



by kkagayaki2 | 2017-07-31 13:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

梅雨明け宣言からの

梅雨のような毎日です。
e0206242_16475140.jpg

ゲリラ豪雨もありました。

e0206242_16475144.jpg

8月が本当の梅雨明けでしょうか?

e0206242_16475279.jpg

健康でなければ戦えません。
何とか元気で夏を乗り切りたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2017-07-30 16:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

体調万全じゃないけど

e0206242_16394380.jpg

何とか頑張らないとね。
東京凄いなあと改めて思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2017-07-30 16:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

過ごしやすい日です

e0206242_11300246.jpg

昨日は気温が低いにもかかわらず、
朝から熱中症状態で、1日伏せっていました。
e0206242_11300298.jpg

蒸し暑いと思いエアコンは朝から入れました。
なのに冷や汗が出るしでフラフラ状態。
e0206242_11300303.jpg

結局しっかり動けるようになったのは夕方でした。一つの予定はキャンセルしました。
持病なんです。このまま気が遠くなってお別れは悔しいことです。
何とかもう少しと祈ってしまいました。
e0206242_11300435.jpg

本日はいい気分です。今の所はね。
無事に後半日過ごせますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2017-07-27 11:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

再手術になりそう

e0206242_20584011.jpg

この蒸し暑い日が続く中、
いいことはありませんね。
e0206242_20584193.jpg

これからいろんな病気が出て来るのだろうか?
不安な毎日です。
ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2017-07-22 20:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

今日は

朝から嫌なことが続いて
e0206242_21395071.jpg

今もまだムシャクシャする。
e0206242_21395115.jpg

森林浴もしたんだけどなぁ!
e0206242_21395195.jpg

神社に参拝もしたし、
e0206242_21395236.jpg

輪もくぐったんだけどね。

明日の朝には忘れていればいいのだが。

ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2017-07-20 21:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

今日は過ごしやすい

e0206242_16201108.jpg

歩いていても風が吹いていて心地よいのです。
e0206242_16201238.jpg

さすがに3時過ぎともなると歩いている人はまばらでした。
e0206242_16201288.jpg

暑いんだけど木々がキラキラ輝いてます。
昨日のお湿りのおかげかな?
e0206242_16201398.jpg

雲は少な目、今日は降らないでしょう。
e0206242_16201466.jpg

そう言えば、梅雨が明けましたね。
昨日の豪雨以外は余り雨は降りませんでしたね。
もうこんな時間、1日は早い!
ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2017-07-19 16:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

体調悪化

e0206242_00240062.jpg

昨日は蒸し暑くて、倒れる寸前でした。
e0206242_00240143.jpg

今は少し落ち着いてます。
考えて見れば、いつお迎えが来ても
おかしくない年だしね。
気になること多過ぎます。
7月2日、8日と続きますね。
ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2017-06-29 00:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

通院中

e0206242_12242482.jpg

3週間も前から背中に腫瘍が出来て、痛みや大きさも限界に達したので、金曜日に診察、火曜日に切開手術、痛み止めで何とか凌いでいるものの
中1日明けての傷口の手当ては痛いのなんの!
明日は仕事の後一旦帰宅してから診てもらう。
当分通院は続く。1日も早く治したい。
することがあり過ぎる。
ブログランキング・にほんブログ村へ

by kkagayaki2 | 2017-06-22 12:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

得した気分

e0206242_13231361.jpg

昨日も今朝も寒いぐらいでした。
e0206242_13231341.jpg

今の気温は24度、少し暑く感じます。

これから蒸し暑く、梅雨が明けたら
真夏の暑さが続きます。
e0206242_13231490.jpg

だから今涼しい日があると、
とても得した気分になるのです。
e0206242_13231583.jpg

大事にしたいですね。
昨夜サッカーの⚽️W杯最終予選の
日本対イラクの試合を見ました。
イランで37度、聞いただけで目眩、
立っているだけでも熱中症ものなのに、
全速力で走り回るなんて!
いくらアスリートとは言え信じられません。
引き分けましたが、オーストラリア戦は
ホーム、誰がどんなに批判しても応援しますよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ



by kkagayaki2 | 2017-06-14 13:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)