カテゴリ:ひとりごと( 221 )

e0206242_11211984.jpg

一応ランキング用のバナーは貼り付けてあるけれども、固定してクリックしてくれる人は少なくて人気はないのです(笑)。ランキングとこちらを訪れる訪問者数は一致していません。
(何がどうなっているのかわかりません。)
取り敢えず、誰かが、一人でも多く目にしてもらえればいいと思っているのです。





e0206242_1124345.jpg

そんなしょうもないブログでも弾けることがあります。一カ月に一回ぐらいかな。
昨日もそうでした。今もちょっと続いています。
ブータンと言う国のことを取り上げました。訪問者数が増えました。もし、ブータン国王ご夫妻の来日が連日テレビで報道されなければ、いくらネットで話題沸騰でもこうはいかないのです。



e0206242_1128642.jpg

チベットのダライ・ラマ法王が来日していても、被災地を訪問されても、シナに配慮どころか、シナを怖がっている現政権(自民党の時もそうでしたけどね)マスゴミですから、ネットの記事、新聞にも小さい記事ぐらいでは、テレビで大々的に報道しない限りは「なかったこと」になるんです。チベット→シナ侵略→今も虐殺も出てきますからね。
そして、映像を目にした日本の国民がチベットのことを知ることができるのです。
そうなるのがまずいので、チベットのことは映像では御法度なのです。





e0206242_11323799.jpg

自民党の議員が国会で民主党の悪事を暴いてくれても、国会中継をしっかり見た人以外は、
夕方のニュースで編成されたものしか見ることが出来ない。
「自民党は何をしているんだ?」「何にもしていないじゃないか?」と言うことになります。
復興法案の大部分は自民党の案であるにも拘わらずです。

こうして、民主党の毎日出る悪事も「なかった」ことになります。
恐ろしい話です。気づいていない人が多いことも恐ろしいことです。
「テレビ」であったことが「真実」で、テレビに出なかったことは「あり得ない、信じられない」ことになります。
もう金曜日、週末。一週間は早い。今週だけでもテレビに出ない出来事は山積みでした。
これからもどんどん出てくることでしょう。また覚醒派とお花畑のギャップはまた大きくなっていくのです。鬱です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-11-18 12:10 | ひとりごと | Trackback

e0206242_112233.jpg

精神的な疲労なのか、風邪気味が本格的な風邪になって
寝たり起きたりでございます。こんなにお天気がいいのに。
e0206242_11223139.jpg


混合診療とか、公的医療制度崩壊でアメリカの実態をさらにさらに知るにつけ、
病気がちの今現在、交通事故だったらどうなっただろうかと考えると恐ろしいばかりです。
e0206242_1123515.jpg


これからは気力、体力を養って生き残っていかなければなりませんね。
まだまだしなければならないことは山ほどあります。
e0206242_11233562.jpg


今日の護国活動もニコ生で応援します。
------------------------

違法賭博パチンコを日本から消滅させよう! 街頭演説会 in 秋葉原

毎年3千人もの自殺者を出す殺人遊戯パチンコを日本から叩きだそう!
北朝鮮のテロ資金となっているパチンコ産業の即時廃止を!

精神医学会の報告によれば、パチンコがそのほとんどとなっているギャンブル中毒患者が毎年3千人自殺しています。また、パチンコを巡っては無責任な親に置き去りにされた幼児の死亡事故が相次いでおり、子どもの命を守るためにも根本的な原因であるパチンコ産業の即時廃止が求められているのです。そして、7割を在日系に占められるといわれるパチンコ産業からは、国会に報告されたものだけでも700億円以上の資金が北朝鮮に流れており、その金がテロ国家北朝鮮の工作資金になっているといわれています。百害あって一利なしのパチンコ産業の即時廃止を求めて、在特会は秋葉原にて街頭演説会を開催します。パチンコに反対される皆さま、一人でも多くのご参加をお待ちしております。

【日時】
平成23年11月13日(日) 13:00から

【場所】
JR秋葉原駅 電気街口前

【生中継】
ニコニコ生放送にて13:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv70008830

【注意事項】
当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
日章旗・手作りプラカード大歓迎
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください
現場責任者に従い秩序ある行動をお願い致します

※ 主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【共催】
在特会 関東各支部

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)
大久保王一 (在特会副会長)

【問合せ】在特会東京支部問い合わせ
zaitokutokyo@gmail.com


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-11-13 11:27 | ひとりごと | Trackback

e0206242_22595356.jpg

後からまとめたいと思いつつも次から次から、凄いニュースが山積みで遅くなってます。
内田康夫=浅見光彦はちょっと左的な感覚。

e0206242_233073.jpg

読書の秋とは言うものの、今日のはちょっと重すぎる。

イライラする。フィクションですよって言ってるんだから、信じませんが、何にも知らない人が読んだらやっぱり「日本=悪」と思ってしまいます。
e0206242_2333635.jpg


はっきりさせなきゃね。このところ作品中に政治ものが入ってこないので安心していたら
今回はこれでもか、これでもかだもの。
(今の私のブログもそうだけどね)
e0206242_234467.jpg


しかも脳死判定の問題で「交通事故」の例がやたら出てくるし、もしかしたら私も脳死状態で臓器提供させられてたのか、なんてまた思いだしてしまいました。

「遺骨」

ちょっと休憩します。
e0206242_2345880.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-11-09 00:00 | ひとりごと | Trackback

猫さんとお話

e0206242_7543782.jpg

おはようさん!

e0206242_7553285.jpg

うわぁ、もう8時だ

e0206242_756837.jpg

エキサイトのアドバンス申し込みをしたら、すっきり。

e0206242_7571559.jpg

毎日毎日「もうすぐ容量がいっぱいになるぞぉ~」「アドバンス申し込みを!」
の脅迫(笑)がなくなって、広告がなくなって本当にすっきりした。

e0206242_7594567.jpg

気がついて見れば、他のブロガーでセミ・プロさんの多くが広告掲載なし。
そうだよね、心おきなく大きい写真UP出来ますからね。
枚数が多いのは私ぐらいかもしれないけれど。(;一_一)

e0206242_821527.jpg

このブログ人気ないです。(笑)エキサイトからは極端に訪問者が少なくなりました。
風景写真どころじゃなくなってるんで。最近目覚めた人もそれ以前は猫記事と食べ物の事ばかりのブログだったのが、時事、政治ネタだらけになったら訪問者激減したんだそうで。
「ああ、同じ人いたんだ」ってホッとしました。ロックが好きな人も読書の記事を載せていた人も本来の更新記事が少ない。今は仕方がないね。皆それどころじゃなくなっている。
e0206242_872322.jpg

話変わって、一昨日、例によって内田康夫作品「明石・須磨殺人事件」を読み終えました。
昨日の新聞のお悔やみ記事に「直良(ナオラ)三樹子さん」があった。
「あれ、聞いたことがある」→著書に「明石原人」→「考古学者直良信夫の生涯」
聞いたことがあるも何も一昨日読み終えた本に直良博士が登場していたのだ。
「セント・ジェームス病院」は薬害がテーマだった。余り日を置かないで健康に関する本を読んだら、この本の内容そのまんまの薬害事件が出ていてびっくりした。
本を読んでいなかったら特に気にすることもなく読み飛ばしていたかもしれない。
こんな出会いも面白いね。

e0206242_821542.jpg

抜歯の影響かどうか、体調がまたすぐれない。おまけに風邪っぽい。
8月からのことがあるので薬は早めに飲んで、身体を休めたい。
なんかあちこちにガタが来ているみたい。長くないのかな。

e0206242_824841.jpg

明日は祭日ですね。文化の日=明治の日。

e0206242_8265950.jpg

さすがに朝晩はちょっと冷えます。寒いと言うほどではありません。
昨日なんか暑いぐらいでしたから。

e0206242_8283930.jpg

ああ、いい天気だねぇ。風邪を治す為には余り出歩けないのが残念!

e0206242_831440.jpg

このような不人気のブログにお出でいただきまして、本当にありがとうございます。

今日もいい一日でありますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-11-02 08:33 | ひとりごと | Trackback

11月が始まった

荒れる2011年(平成23年)の11月が始まった。
e0206242_031277.jpg











e0206242_0321075.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-11-01 00:33 | ひとりごと | Trackback

10月も今日で終わり

e0206242_942228.jpg

本当に本当に早いですねぇ。毎度同じことばかり言ってるけど、早い!
8月中旬~10月中旬あたりまで病。今は抜歯でほっぺたがハムスター状態。
これからまた病院へ。早く落ち着きたいものだ。

e0206242_9434587.jpg

言いたいことがいっぱい。誰が見ても見てくれなくてもここに残さないと後悔する。

e0206242_9444674.jpg

有名ブロガーでもなく、ジャーナリストでもなく、若くもない一女性が見てきたことは、
残しておきたいものね。
最近保守の方の訃報が続くんだけど、ブログはずっと残ってる。誰かが削除しない限りずっとずっと残るんだ。有名ブロガーで今でもポツポツと訪れる人はいるけど、全く目にされなくなっても宇宙を漂う人工衛星みたいに永久に回り続けるんだろうか。

さ、出なければ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-10-31 09:49 | ひとりごと | Trackback

e0206242_694140.jpg

秋も深まってきました。










e0206242_61743100.jpg

テレビはニュースも見ていないのでどれぐらいの報道なのかは知る由もありませんが、
タイの洪水も大変なところに持ってきて、昨日はトルコの大地震。この二カ国は親日国であり、東日本大震災の時もいち早く支援をしてくれた国。タイの国民は元より、動物たちのことも心配です。タイには「犬の家」という障害や年老いた犬たちを保護している施設があるそうです。どうか無事でありますように。トルコでは1000人以上が亡くなったとのこと。日本からの救援を急いで欲しいです。

タイには100社以上の日本企業もあると言うのに政府からの支援金はたった3000万円。
反日国>>>>>>>>>>>>>>>>日本>>>>>>>>>>親日国
許せません。









e0206242_6182621.jpg

昨日は札幌、名古屋、宇都宮、福岡で「フジテレビ抗議デモ」が行われました。
中でも福岡は1000人以上が参加しての、熱いデモ行進でした。訴えは届いたと思われます。
そして、この時間もまだ民主党本部前での座り込みは続いているのでしょうか。
昨夜9時ごろに天皇陛下の車列が通り、勇士に手を振られていかれたそうです。
励まされたことでしょうね。

世の中を変えるのはいつの時代も若者。日本を解体しようと言う赤軍派のような左翼ではなく、守ろうとする若者たちは必ず支持されると思います。何年も前からデモや抗議街宣に参加していましたが、中高年が比較的多かったのです。早く若者が出てきて後を継いで欲しいと願っていましたが、自然な形での広がり。逞しいですね。ITを駆使しての運営やパネル作りも素晴らしいです。沢山の工夫がなされていました。日々進化しているような気がします。

日本のことを全く心配しないか、無関心でいる人は、「日本はずっと平和で、崩壊するわけがない、シナや朝鮮が日本を乗っ取るわけがない」と思っています。こんな日本人は多分90%ぐらい。今の日本は本当に崖っぷち。反日国に周囲を囲まれて、更にTPPでアメリカの植民地になろうとしている。本当に恐ろしいです。このぎりぎりのところで、若い世代が出てきてくれた。何とか日本を救ってもらいたい。こちら年寄り組も出来ることはします。これからも抗議は継続していくのですから。











e0206242_631254.jpg

日曜日の9時からの「南極大陸」あっという間に終わりました。来週も楽しみです。
ただし、この番組がいいからと言って、フジと並んで外国勢力が牛耳っているTBSを信用するつもりはありません。

何故か反日企業の花王とサントリーがスポンサーです。花王は裏番組で反日女優主演のメイン・スポンサー、両方に顔を出すとはどういうことなんでしょうか。イメージアップを狙っているのでしょうが、せっかくのドラマが汚れるようで気持ち悪いのです。

監視の為に「南極大陸」のCMの合間に8を見に行った人がいましたが、皆さん10秒~2分ぐらいで「耐えられない」と退散してきました。視聴率ねつ造で25%ほど出すのではとの予想が大半です。









e0206242_6382716.jpg

新しい一週間の始まり。本格的に秋も深まりを見せてくる頃です。
外から帰ったら必ずうがい。風邪をひかないようにする。(8月中旬~10月初旬ごろまでの患いは風邪が原因)とにもかくにも体力が一番。病気なんかしている暇はありません。
今週も一日一日を大切に生きて行くつもりです。


こんなブログを訪問してくれる皆さん
ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-10-24 06:59 | ひとりごと | Trackback

おはようございます

e0206242_726452.jpg

曇り空 室内は蒸し暑い








e0206242_72750100.jpg

fujitvチャンネルが閲覧できなくなりました。閉鎖です。

緊急避難先は↓
softbank チャンネル
http://www.youtube.com/user/softbank#g/1

23日から反日女優主演のドラマが始まります。
銀座デモで反日女優の名前が連呼されましたから、不味いと思ったんでしょう。(●^o^●)
地下鉄にしつこくしつこくポスターが貼られているそうです。
反日活動→日本人蔑視発言がばらされてはたまりませんものね。









e0206242_7341058.jpg

「南極大陸」視聴率22.2% 瞬間25.5%
再放送 10月23日の14時~16時
記事と感想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000031-rbb-ent










e0206242_7402555.jpg

さて 病院へ行くとするか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-10-18 07:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

e0206242_21351040.jpg

今日は「在特会」の関西遠征5日目、神戸市役所への訪問をニコ動生中継で見ておりました。
途中から外出の予定でしたが、いやぁ、最後まで見てしまいました。
来場者数7000越えでした。平日としてはかなりの数字です。
まだ見られると思いますので、市の担当者のいい加減ぶりを見てください。
よく調べもせずに、いかに今まで、在日勢力の言いなりに今までなってきたのかということですね。
在日の公務員、在日の英語教師、凄いですね。
e0206242_2141691.jpg

「在特会」が言葉が悪い、柄が悪いとは言いますが、筋が通った話をしますし、大人しくお願いだけしていて、市の担当者が動くわけがありません。今まではこうして在日が恫喝で脅して好き勝手していたんでしょう。今度は口が悪かろうと正論で日本人の為に戦っている在特会(特にチーム関西は熱い)は間違っていません。今の日本には必要な人たちです。
fujitvのコメントより↓
patata1102(3 時間前)
在特会が神戸市役所でアツい!
ホント、各種学校である朝鮮学校が無料なら、自動車学校も無料に­してもらいた
い。反日思想教育に金出すって理解できない!!

nihonlove2011(3 時間前)
部屋を借りる時、保証人をつけるのは差別ニダ!!!!

はぁ?意味が解りませんな...。

8ch37564(3 時間前)
チョン校3校に神戸市が年1500万円支出 住民は怒らんとな(*`Д´*)
各種学校 自動車学校とか全く助成金なし
差別だろ おい

dabyondabyon(3 時間前)
ニコ生で在特会の活躍見てきました。
神戸市だけでなく、日本中の役所が在日にびびっているんだろうな­~と感じます。

私にはできないことをしてくださっている在特会には頭が下がりま­す。
フジテレビさん、在特会の活動をドキュメンタリーにしてみてはい­かが?
日本人の共感を得られると思いますよ。

yyyk5262(2 時間前)
ニコ動の
「桜井 誠」
在特会GJでした。

ザイの英語教師「カン・ユージ」、公務員有名になったね。
神戸市が朝鮮学校に多額の助成金を支払っていた。事も判明。

【桜井誠参加】 「氏名」→「名前」問題にて関係部署を訪問
【日時】
平成23年10月13日(木) 11:00~17:00くらい

【訪問先】
神戸市役所ボロの庁舎玄関前
関係部署の担当者が対応にあたってくれます。

【テーマ】
氏名関連
朝鮮学校補助金関連
福祉給付金関連

【現場責任者】
川東大了 (在特会 副会長)

【生放送】
ニコニコ生放送にて15:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv66480850

e0206242_21443220.jpg

さて、いいニュースを。これ、日本のテレビは報道したかな?
BBCでブータン国王の結婚式を見ました。
(ブータン国王の結婚式で使う曲が日本人が作ったものらしいです。)(●^o^●)
ブータンについて↓
ブータンて相当な親日国。ずっと一­貫して日本の国連常任理事国入り賛成している。
さらに、9月ごろに福島県に首相が行って、子供たちと給食食べた­そうです。
「同じ空気を吸って同じものを食べることで、日本が­安全だと知ってほしい」by
ブータン首相


ティンレイ・ブータン首相、福島県訪問:日本との連帯表明
さらに、佐藤福島県知事と面会した際、同首相は、「ブータンは日­本に対し敬意と友情を有しており、東日本大震災では大変ショック­を受けた。今回自分は国民、政府を代表して、福島の皆さんと同じ­空気を吸い、同じものを食べることで、福島は安全であるというこ­とを世界に伝えることができるだろう」と述べた。これに対し佐藤­知事は謝意を述べ、ティンレイ首相の言葉を肝に銘じて復興に尽力すると述べた。(11年10月3日、日本外務省の発表から)

ブータン国王夫妻来日へ 10月中にも
ヒマラヤの王国ブータンのワンチュク国王(31)夫妻が今月中に­も国賓として来日することが決まった。国王は13日からジェツン­・ペマ新王妃(21)との結婚の儀式を行い、来日が事実上の新婚­旅行となる。今年5月に来日する予定だったが、東日本大震災の発­生で延期していた。

ブータンは親日国。国王は大震災発生翌日の3月12日、被災者の­安全を祈る式典を主催。18日には100万米ドル(当時は約8千­万円相当)の義援金を日本に寄付した。

皇室とも関係が深く、皇太子さまは1987年に、秋篠宮ご夫妻も­97年にそれぞれ公式訪問した。89年の昭和天皇死去に際しては­「日本の精神的指導者が亡くなり、とても残念」と、父のワンチュ­ク前国王が喪主となり、国をあげて喪に服した。

親日国のブータンご夫妻大歓迎致しましょう!

e0206242_221974.jpg










e0206242_2214342.jpg

おやすみなさい(●^o^●)



e0206242_13312187.jpg

10月15日(土)フジテレビ+キムテヒドラマ抗議デモ
・開催日時:10月15日(土)14時開始
・開催場所:銀座開催 集合:常盤橋公園 解散:日比谷公園
・アクセス・新宿方面からの方は中央線神田下車徒歩8分
     ・半蔵門線 三越前駅徒歩2分 大手町駅徒歩4分
     ・銀座線銀座三越前徒歩5分 JR東京駅から徒歩6分

・参加規程:旗類は日の丸のみ可
      ヘイトスピーチ禁止
      団体の方の参加可(カルト・物販・勧誘・宣伝・幟・団体旗不可)

・抗議内容:9月17日のデモなどと違いフジテレビ+韓国がらみとなります。
      特にキムテヒドラマを重点的に抗議したいそうです。
      ※21日花王デモはキムテヒドラマについて抗議しない可能性有

・当日ボランティア募集:警備・救護等(13-13:30集合)
・大小問わず拡声器持込可 多いに越したことはありません!
・国内メディアの取材・撮影一切不可(ch桜やまと例外)海外メディアは韓国含め可
・個人のニコ生放送は大歓迎(まきの禁止) 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-10-13 22:02 | ひとりごと | Trackback

元気が出ない

ヤフブロが元に、通常の訪問者数に戻りホッとしている。
人間って勝手だから、そうなればなったで何か物足りない気もしてくる。
e0206242_12343581.jpg










体調も先月よりもずっと落ち着いてきたので、これから本格的に動けるのかな。
これはこれで本当に嬉しいこと。
e0206242_12361639.jpg










何事も体力、健康が第一と言うことを思い知らされている。
e0206242_12374377.jpg










ブログ巡りさ~っとしたけど、今日が大震災から7カ月と言うことを忘れているみたいでした。
一頃の思い入れみたいなものはなくなってきているのは確か。
仙台の町では札束が乱れ飛ぶというニュースが伝わってくるし、被災者は被災者で自立していかないと逆に批判が来る時期。(三カ月目ぐらいからあった)
皆それぞれの場所で頑張っていかなくてはね。
e0206242_12431817.jpg










曇り空、ちょっと暑く感じる日、時間はたっぷりあるのに衣替えする気が全く起きない。
結構働いている人の方が、限られている時間を上手に使っててきぱき動くもの。
自分も今までそうして来たんだけど。
嫌な出来事があっても、人のことで悩む時間は無駄。それこそもったいないこと。
だから、一歩まず一歩、無理してでも立ち上がって行こう!
e0206242_12471652.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-10-11 12:47 | ひとりごと | Trackback