首相訪米時に抗議行動

e0206242_22295438.jpg

横になってしまいました。ヽ(;▽;)ノ
e0206242_22295498.jpg


妨害は下院議員からも。
2015年04月27日09:00
米下院議員25人が、歴史問題で安倍首相に「謝罪」を促す書簡を駐米大使宛てに送付=米国ネットには疑問の声も
2015年4月24日、
AP通信の報道によると、米下院議員25人が、来週に訪米する日本の安倍晋三首相に米議会での演説で
歴史問題について謝罪するよう求める書簡を佐々江賢一郎駐米大使に送付したことが分かった。

 AP通信の報道によると、米下院議員25人は23日、来週に米上下両院合同会議で演説を行う安倍晋三首相に対して、
歴史問題について謝罪を表明することを求める書簡を佐々江賢一郎駐米大使宛てに送付した。書簡では、戦後70年に際して、
癒しと和解による展望を持つことによって近隣国との関係を強化することに期待すると述べており、過去に河野洋平官房長官談話や
村山富市首相談話が示してきた謝罪を「公式に再確認」するよう求めているという。

 記事では、安倍首相は今週、アジア・アフリカ会議(バンドン会議)での演説で、第二次世界大戦について「深い反省の念」を
示したものの、過去の首相らが述べてきた「心からのおわび」については言及しなかったことも伝えている。

 この報道に、米国のネットユーザーからは、

「戦争ってどの戦争だ?日本はどんな戦争にも関わっていない。農業国の日本にある日、原爆が落とされた。
それが日本の教育制度で教えられている歴史だ。私は14年間、日本に住んでいた」

「何回、謝罪する必要があるんだ?ドイツの過去の首脳たちは何回謝罪を行ったんだ?ヨーロッパの国々も何百年もの間、
占領と殺人を行ってきた歴史があるが、謝罪したり、謝罪を再確認したりしたのか?」

「議員たちはネイティブ・アメリカンを虐殺したことについて、謝罪すべきだ」

といったコメントが寄せられている。

(翻訳・編集/蘆田)

Yahoo!ニュース Record China 4月25日(土)17時40分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000034-rcdc-cn

関連スレ
【日米】「安倍首相は河野談話を認めよ」 マイク・ホンダ氏ら米議員25人が佐々江賢一郎駐米大使宛てに書簡[4/24] [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429879127/


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1430047636/


7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:31:31.79 ID:316ObV23.net

> 農業国の日本にある日、原爆が落とされた。
> それが日本の教育制度で教えられている歴史だ。私は14年間、日本に住んでいた


これはバカすぎる


33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:43:09.85 ID:5GgYZZV+.net

>>7
明らかに日本のほうから来ました野郎だな


19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:34:40.72 ID:c327ciJ7.net

米下院議員………

はい撤収。
日本で言う、福島みずぽや有田芳生のような連中だろ?
そんな連中が他国、または他国の一国の総理大臣に対し堂々と内政干渉してるんだから
当然自国である米国民も疑問に思うだろwいわばキチガイw実際にこの25人の影響力なんて
両議会の前ではほぼ無力だから。


149: てやん亭べら坊@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:44:00.03 ID:EHPA05nY.net

>>19
そもそも国賓待遇で招待されている同盟国の首相に
謝罪を促す書簡を渡すなんて、アメリカ政府の面子をも
潰すのと一緒だよね?そんなことがわからんような
国会議員なんてどんなレベルなんだろうか…


25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:40:26.29 ID:y7EnUn4a.net

日本にだってアホな議員は25人ぐらい居るが?
影響力も無いその程度の存在ということ


27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:41:14.93 ID:x2yle8AZ.net

日米同盟に亀裂をいれようとするこの25人の素性を暴露しろ


37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:44:25.69 ID:L8ZoMXT4.net

ソースがレコチャと見て、そういう意図でこういう記事を配信したのか、
つまり、日韓離間か、日本人を油断させる意図か?など考えたが、
スレの流れを見て、日米離間を意図していたんだなと理解した。


46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:49:16.96 ID:5tXaZtAB.net

アメリカ市民()から金でももらったんだろ
日本でも日本市民が野党議員に金つかませてるからな


49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:50:05.59 ID:uCLJS0xn.net

中共はアメリカでの謀略工作に年間一兆円使うらしいから
これ位は驚く程でも無い
来年以降まで工作資金が続くか疑わしい
安倍氏の演説で全部パーになるだろうが
見え見えの工作は大して効果無い


54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:53:05.50 ID:QpPVlU5s.net

下院議員がナニほざいても上院議員がガンとしてそれを受け容れない
だいたい話しのテーマやあらすじは先に擦り合わせて伝えてあるはずで
それが急遽変わることになってしまうと上院議員のコケンにかかわる大問題
日本側へそんな圧力かけたクズ下院議員の身の処遇がどうなるかはほぼ決まったな
おそらく中韓の血が混じったり経済上の繋がりが強い私腹肥やしのバカどもだ


56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:54:39.67 ID:QtVbm1NH.net

まあ日本にだって共産党とか社民とかいるしお互い様だ
気にする必要もないだろ


68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:02:02.42 ID:l+ukyve3.net

どーせマイクホンダとかの韓国や中国のために働く議員たち25人だろ?丁重に無視が一番。というか国が謝罪始めると終わりがなくなる。

アメリカ自身もインディアンから土地奪って一体何をしでかしたか思い出せば謝罪とか言い出せなくなるぞ。
target="_blank">http://www.wara2ch.com/archives/8147618.html
---
ロビー活動ってこれね。議員の素性知りたいものです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-04-27 22:29 | 特定アジア(反日国) | Trackback | Comments(0)

美しい桜の写真の後でも、どうしても知らせたい(もう知っている人の方が多いでしょうね。)
そう、民度の低いあの国の観光客ですよ。最近は少なくなったのかと思っていたら、有名な所には
必ずいますわ。

その前に、アリエスさんのブログを紹介しましょう。
最近は銀座も行っていませんが、どんどん落ちていく気がします。

銀座での出来事
一部抜粋
さて、先日銀座のデパートで遭遇したある一団について。 先週の土曜日、私は銀座の某デパートに出かけました。そこで開催されていたイベントである品物を探したいと思ったからです。 会場についてみると、人だらけ。半期に一度しかない催し物でもあり、たくさんの女性で埋め尽くされていました。 その日の銀座は外人がいつも以上に多かったのですが、そこのイベント会場にシナ人の一団がいました。
続きは☟から、いやぁ、物凄いですわ。
http://ariesgirl.exblog.jp/22411279/


さて、私が遭遇したのは支那人の二組のカップル。この桜の木の下での出来事です。
e0206242_17425118.jpg

確かに日本人のセミカメラマンの中にも、マナー知らずの無礼者はいますが、あいつらのマナー知らずは
スケールが違うというか、まあ、わかりますよね。
同じ花を撮りたい、あの場所で撮りたいけど、先に撮っている人が居るときは静かに待つ人が殆どだと
思います。満開の桜の木が少なくなって、この木に多勢集まってきたのは仕方がない。
だから、思い思いに譲り合ったりしながら、撮影していきます。
と、茶髪の背の高い男(今風にしているが人目でわかる)がそんな人たちを蹴散らすようにずかずかと
入ってきて、桜にカメラを近づけます。花を愛でるなどということではなく、ただ、撮る、撮ってやるという感じ。
相方の女性を撮って、自分も撮ってもらって、もうひと組も同じことの繰り返し、これで終わるかと思いきや、
奇声を上げて、桜の木に向かってジャンプしたり、飛び蹴りをしたり、聞こえてきた言葉はやはりシナ語。
他の人もそこで撮りたくて待っていたのに、諦めた人もいました。
とにかく、長い。完全にその場所を独占しています。私は写真を撮り終えた後、ベンチに座って、
静かに桜を見ていましたが、とてもたえられなく、その場を後にしました。

観光地だけではなく、すべてがこの調子のシナ人。
観光業者にとっては、こんなんでもお金になればいいのでしょうが、周囲の人が迷惑します。
欧米人も多かったんですが、こんなことはしません。
シナ・朝鮮人観光客の行くところは日本人は寄り付かないのには理由があるのです。
幸い、多摩のローカルな所は観光案内には載っていないらしく、殆ど来ていません。

お金だけはあるから、ただ、有名な場所に行き、写真に収めればいいだけ。
昭和記念公園は好きだけど、、こういう輩が多くなるこれからが憂鬱です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2014-04-17 17:43 | 特定アジア(反日国) | Trackback | Comments(2)

昨日のニュースでは南朝鮮で、猫を玉葱ネットに売られていることを伝えましたが、反応はいまいち。関心がないですか?日本は反日国に乗っ取られていることをまだ知らない人が多いのでしょう。
で、遂に食文化まで特亜に染まってきました。噂ではなく、本当だったんですね。
これは、保健所にも食指伸ばしますよ。ただで楽に手に入りますから。日本人も好んで食べているようです。牛も豚も命をいただくのであれば犬猫も仕方がないよねとの声も聞こえてきそうです。
どうです?こんな食文化受け入れて、●流だ、グルメだで受け入れますか?
もう、国交断絶してください。国交回復していいことありましたか?もう、たくさんです!
-----
ザ・韓国「犬肉料理」が人気!?本気で気持ち悪い。
http://ameblo.jp/haruharu195/entry-11599092487.html
2013-08-24 21:35:15NEW ! haruharu195の投稿


「東京都内で犬肉を扱う料理店が増えている」

マジか!

気持ち悪いんですけど。

ジワリ人気って本当なの?

中国、韓国のソウルフードだそうですが・・・



日本人の普通の感覚では食べられないと思いますけどね。

それだけ中韓の人間が増えているということですかね。




それにしても、「高騰ウナギに替わり」というのは嘘でしょう。

「ウナギが高くなった。よし犬を食べよう」

なんて思いますか?有り得ないですけど。




そして犬肉の輸入は全て中国から。

どう考えても、絶対に食べません。食べる気がしません。




中韓の人間とは一生、気持ちが通じ合えないと確信しました。



「犬肉料理」ジワリ人気のワケ 中・韓のソウルフード…高騰ウナギに替わり - ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130824/dms1308241447005-n1.htm

 東京都内で犬肉を扱う料理店が増えている。中国・東北地方に住む朝鮮族での料理だったが、「猛暑の時期にスタミナが付く」と朝鮮族以外の中国人や韓国人にも大ウケ。ウナギ高騰の影響から滋養強壮の食材を求めてたどり着く日本人もいる。じわり広がる犬肉料理とは-。

 犬肉料理店は以前から東京・三河島(荒川区)の飲食街にあったが、今や上野、池袋、新宿をはじめ、韓流の街・新大久保、さらに蒲田、小岩、横浜の歓楽街にまで拡大している。

 エスニック料理に詳しいフードライターは「取り扱う店を数え出したらキリがない。数年前までは中国人にしかわからないように『狗肉』と表現したり、『栄養肉』としたりしていたが、最近になってはっきりと『犬肉料理』と書く店が出てきた。背景には注文する日本人が影響している。ウナギが高騰して縁遠くなり、『疲れた時に食うと精が付く』と芸能やマスコミのギョーカイ人の間でちょっとした人気になっている」と説明する。

 その証言を裏付けるかのように、農林水産省動物検疫所の統計では、2008年に約5トンだった犬肉の輸入量は、09年に約20トン、10年には約31トン、11年は約39トンと右肩上がりで増えている。ちなみに輸出国はすべて中国からで、韓国からの輸入はゼロ。中国食材に気になる人はこの時点でダメかもしれない。

 日本では「生類憐れみの令」でおなじみ、5代将軍・徳川綱吉の影響もあってか、食材としてはなじみが薄いが、中国や朝鮮半島、東南アジアでは今でも犬食文化が根付いている。

 特に中国の延辺朝鮮族自治州ではソウルフードのような位置づけで、中心都市・延吉は「牛肉の焼肉と肩を並べるほどの店舗数で、庶民にはなくてはならない存在」(延吉出身の中国人)といい、市場では普通に食用の犬が並べられている。

 もともと、かの地の食の元祖は「金属製の長い串に羊や牛肉を刺して炭火焼きを楽しむ羊肉串(ヤンコギ)」(同)だったが、サイドメニューで、ゆでて香菜とあえた犬肉や犬肉鍋を出したところ、不動の人気となり、国境をまたいで広がっていったという。その朝鮮族の中国人たちが日本に訪れるようになり、日本国内でも犬肉が静かなブームになりつつある。

 気になるお味だが、「どちらかというと牛肉に近く、独特の臭みやジューシーな味わいがあるためダメな人はダメだが、ハマる人はハマる。食べるとポカポカと温まり、滋養強壮に効果があるほか、あちらの強精も期待できる」
(前出のフードライター)

 ある意味、ワンダフルな話ではあるが…。




記者の方も「わんダフル」って。
笑えません。

----
ある意味ステマでは?殺処分反対どころではないですよ。こいつらの入国を阻止、やっぱり断絶しましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-08-25 06:51 | 特定アジア(反日国) | Trackback

日中韓FTAの会談後三首脳の映像をテレビで見たとたん悪寒がした。気持ち悪い。尖閣諸島を狙っている(最終目標は日本乗っ取り)シナ。大統領選挙が近付くと反日姿勢を強行する南朝鮮。両国とも国内では反日教育をし、シナは虚構の南京大虐殺を、下朝鮮は外国に行ってさえもありもしない捏造の慰安婦問題をどんどん大きくし、関係のないアメリカの一都市に慰安婦像やら慰安婦通りを作ろうとしている。もう、こんなことまでやり出した。竹島もそうだった。

ニューヨーク韓国人会 慰安婦追悼切手の発行推進

拘わりたくない国と民族なのだが、日本には反日思想を持つ経団連がいて、どうしても特定アジアと商売したいようである。

日本の政府が強気に出られないのは、帰化議員が多いせいだろう。自民党だってこの点に関しては同じようなものだ。政府が動かないから石原都知事の英断に、反日マスゴミが一切宣伝をしなくても5億近い寄付金が集まったのだ。もう、政府も外務省も法務省もマスゴミも反日国に取り込まれている。
日本の国は日本人の手で(日本国民)守るしかないのではないだろうか。


かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」のコメントより転載しました。↓

因果応報 (タジタジ)
2012-05-14 17:19:42
民主党政権になった後の日本が現在のようになることは2009年の選挙前から予測していました。周りの人やインターネットに「民主党に騙されるな。ヤツ等に政権を与えたらトンデモないことになるぞ」と何度も主張したがダメでした。そのツケを今払わされているのです。

支那朝鮮の対日攻撃が酷くなっている本当の理由は、民主党が彼等から支援を受け、裏では利権を貪っているからに他なりません。つまり民主党は支那朝鮮に足許を見られ、彼等の意向に副った政策をせざるを得ない訳です。
汚沢が以前600人余り引き連れて支那に朝貢外交した際、コキントーとの会談で「さしずめ私は人民解放軍の野戦司令官といった処…」と述べたとのこと。この言葉は単なる社交辞令ではありません。
昨年の東日本大震災に於いて被害に遭われ、命さえも亡くした方達には同情しますが、被害三県の衆議院議員は1名を除いてすべての選挙区が民主党議員であること、偶然とは思えません。つまり被害三県の有権者は自ら選んだ民主政権によって塗炭の苦しみを味わされていると言えます。

今も尚パチンコに興じている方達、もういい加減気付いて下さい。売国亡国に手を貸していることを。

----------------
<日中韓>野田首相と胡主席の個別会談設定されず
毎日新聞 5月14日(月)13時6分配信

 【北京・成沢健一】野田佳彦首相は14日午前、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領とともに中国の胡錦濤国家主席と北京の人民大会堂で約45分にわたって会談した。この後、李大統領と胡主席が個別に会談したものの、野田首相と胡主席の個別会談は設定されなかった。在外ウイグル人組織「世界ウイグル会議」の代表大会が東京で14日から開催されていることに反発する中国側の意図を反映したものとの見方も出ている。

 3首脳の会談では、日中韓3カ国の自由貿易協定(FTA)の締結交渉を年内に開始することで合意したことについて歓迎するとの認識で一致した。尖閣諸島問題に関する言及はなかった。

 世界ウイグル会議について中国政府は「国家分裂を図っている」と非難しており、日本政府が出席者にビザを発給したことにも反発を強めていた。

 14日の会談が3首脳が同席するスタイルとなったのは中国側の提案によるものといい、首相同行筋は「李大統領と胡主席が個別で会談するとは直前まで知らなかった。世界ウイグル会議と全く無関係とは言い切れない」と指摘している。

【関連記事】
<中国首相>尖閣で日本側を強くけん制 野田首相と会談
<日中首脳会談>国内世論を意識 尖閣巡り応酬
<韓国大統領>元従軍慰安婦への賠償検討を要請 野田首相に
<日中韓首脳会談>北朝鮮の核実験阻止、共同宣言に盛り込まず
<日中韓首脳会談>同床異夢、FTA合意 玉虫色、実質先送り

最終更新:5月14日(月)13時40分
-------------
こんなkitigai国家とFTA交渉?むしりとられるだけでしょう?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-05-14 19:21 | 特定アジア(反日国) | Trackback | Comments(2)

8月15日 靖国参拝

e0206242_12363870.jpg

2007年撮影by携帯カメラ

第25回 戦歿者追悼中央国民集会
ー震災、領土領海の危機。今、国難を乗り越える時 ー


日時 平成23年8月15日(月) 10時30分~12時20分
場所 靖國神社 参道 特設テント
内容 《各界からの提言》
  三好達(日本会議会長)
  中條高徳(英霊にこたえる会会長)
  一色正春(元海上保安官)
  小野田寛郎(小野田自然塾塾長)
  佐藤正久(参議院議員)
入場料 無料
主催 英霊にこたえる会、日本会議
お問合せ TEL 03-69036-8990  FAX 03-5157-5657 (村主)

---------------------------------------------------------------------------------------------
閣僚の靖国参拝、今年も見送りへ=アジアとの関係重視―菅内閣
時事通信 8月12日(金)12時45分配信

 菅内閣の全閣僚は12日の閣議後記者会見などで、15日の終戦記念日に靖国神社を参拝しない考えを示した。昨年も全閣僚が参拝を見送った。中国や韓国などアジア諸国との関係を重視する民主党政権の姿勢を反映した形だ。  菅直人首相は昨年の就任後の参院本会議で「首相在任中に参拝するつもりはない」と言明。事務所は「(今年も)行く予定はない」としている。

江田五月法相は参拝しない理由を「靖国神社は先の戦争で国民を戦争に駆り立てる役割を果たした。戦争責任や諸外国に迷惑を掛けたことを考えるといかがなものか」と説明。細野豪志原発事故担当相は「ときどき参拝しているが、8月15日に参拝することは、全く違う政治的な意味合いがあるので、参拝しない」と明言した。
他の閣僚も「首相の方針に閣僚としては従う」(中野寛成国家公安委員長)などと話した。 
------------------------------------------------------------------------------------
皆様の意見↓

.その前に国を売っているお前ら民主党に
靖国を参拝する資格はないと思うけど。
さっさと政権を返せ、売国奴ども!

.次の総理は日本の国益を実現出来る人希望


.靖国に参拝しない貴様が硫黄島の英霊もへちまもあるか!
日本から出て行け


.日本のために命を捧げた英霊に靖国神社で頭を下げるのは当然だろ。


.国旗国家に反対し、在日との間のスパイ疑惑。
こんな奴が一国の首相などであったことが日本の最大不幸だ。

.民主党は在日コリアンの政権だから、当然だな。
票を入れた奴が悪い。

.いったい誰のおかげで、今のこの国の繁栄があると思っているんだ。
礎になった方々に敬意を表せないものは、この国から去れ。

.ちなみに、「A級戦犯」という言葉は現在では【存在しない】
↑事実。国連により訂正され、その分類は無くなった。
(何故か一部の反日団体を中心に広く使われているが)

.もう日本人やめちまえ。
そして日本から出ていけ。
民主党議員一人残らず。

---------------------------------------------------------------------------------------
民主党議員や反日左翼は「アジア、アジア」と言いますが、櫻井良子氏はあNHKの番組でこう言いました。「あなたのおっしゃるアジアってどこの国の事かしら?」名言ですね。
民主党、社民党、共産党などの反日勢力が言う「アジア」とはいつも特定アジアを指すのです。特定アジアだけを重視しているのです。


こんのさんのブログから一部転載しました。

民主党の閣僚、菅の言ってることは論理が破綻していることをわかりやすく説明してますのでしっかり読んでみてください。個人的に靖国に対しての思いは違うとしても国としてはどうなんでしょう。国として取るべきことは以下のことでおわかりですね。民主党は政権与党として義務を果たしていませんし、バックに特定アジアがついているのですから、反靖国を通すでしょう。こんな政党は早く終わりにして真の国益を重んじる人を国会議員にするべきです。

15日の終戦記念日に靖国神社を参拝しない考えを示した。昨年も全閣僚が参拝を見
送った。中国や韓国などアジア諸国との関係を重視する民主党政権の姿勢

江田は靖国神社を侮辱するな!、反日国家は靖国神社を、戦没者の追悼施設ではなく軍国主義の象徴、A級戦犯合祀で侵略戦争の正当化と抗議をしていますが、昭和60年に中共に火をつけたのは、朝日新聞の記事と社会党の訪中で、大東亜戦争終結後、歴代首相は58回も靖国神社を参拝して、所謂A級戦犯合祀後にも20回の参拝をしています。

民主党は「A級戦犯合祀」を理由に首相・閣僚は公式参拝をしないと主張しますが、戦犯の真実を認めないだけで、A・B・C級戦犯とは「罪状の軽重」や「上下関係」を示す意味ではありませんし、すでに戦犯の名誉は回復されて、靖国神社の持つ神道とは宗教的行為ではなく、古来よりの習俗的行為ですから、特定の宗教性をもたない新たな国立追悼施設の設置は不要です。

大東亜戦争終結後の「極東国際軍事裁判」(東京裁判)で、日本は侵略国家として断罪され、A級戦犯「平和に対する罪」・B級戦犯「通例の戦争犯罪」・C級戦犯「人道に対する罪」として有罪判決を受け、処刑された方々もいましたが、当時の国際法ではB級戦犯のみが法的に有効で、A級戦犯とC級戦犯は事後法で法的根拠がなかったのですし、日本の「国内法」で裁かれてもいません。

日本が主権を回復した、1952年4月28日の「サンフランシスコ平和条約」発効直後の5月1日、木村篤太郎法務総裁から「戦犯の国内法上の解釈についての変更」が通達され、戦犯拘禁中の死者はすべて「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」として取り扱われる事になり、戦犯とされた人々のために数度にわたる国会決議もされました。

1952年4月に施行された「戦傷病者戦没者遺族等援護法」も一部改正され、1952年6月9日「戦犯在所者の釈放等に関する決議」、1952年12月9日「戦争犯罪による受刑者の釈放等に関する決議」、1953年8月3日「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する議」、1955年7月19日「戦争受刑者の即時釈放要請に関する決議」が可決され、これらにより「日本政府は公式に戦犯の名誉回復を表明してはいないが、以上の事実より実質上は名誉回復されている」とされています。

A級戦犯とされて刑死された方々と、B・C級戦犯とされて刑死された方々は、「昭和殉難者」として靖国神社に祀られていますが、すでに、すべての戦犯の名誉は法的に回復されて、「A級戦犯」と呼ばれた方々は戦争犯罪人ではないので、「A級戦犯が合祀」されていることを理由に、首相や閣僚の靖国神社公式参拝に反対する、民主党の論理は破綻しているのです。

e0206242_1222424.jpg

↑ 「青色」=明治よりこれまで要人が靖国神社に参拝した国(地域)・「赤色」
=死に物狂いで靖国神社参拝に反対する国
・「白色」=これまで無関心の国・「紫
色」=他国の影響を受けても元首が靖国神社に参拝した国!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

靖国神社参拝の義務
2011.8.5 07:40
 
8月15日の終戦の日が近づいてきた。ことしも閣僚の靖国神社参拝は期待できそうもない。だが、中国や韓国が何と言おうと、首相をはじめ、閣僚や国会議員は靖国神社に参拝する義務がある。

 なぜか。戦死をしたら靖国神社に祀(まつ)るというのは、法律などに規定があるわけではない。だが、それは戦死するかもしれない人々と、残された人々との黙契(もっけい)であるからだ。黙契であるからこそ、万が一にも戦死をしたら生き残った人々、すなわち大臣から一般庶民に至るまで、自分に感謝と慰霊の参拝をしてくれると信じて、命を的(まと)に戦うことができたのである。

 また、自分の家族が戦死しても、大臣から一般の人々までが、参拝をしてくれることで、遺族も心を癒やされるという一面があった。そして何よりも大事なのは、国家が祭祀(さいし)を行うということなのだ。靖国神社に祀られている英霊は約250万柱。そのほとんどは男性である。統計があるわけではないが、そのまた多くが若者であり、独身者であった。彼らは結婚もしたかったであろうし、子孫も残したかったに違いない。しかし、国家のため、郷土のため、家族のため、それらの希望を断ち切って戦死せざるを得なかったのである。

 子孫のいない英霊は、家庭において、親や兄弟が祭祀をする。しかし、親は亡くなり、兄弟もやがて亡くなっていく。その後は、甥(おい)や姪(めい)が祭祀を継続することになるのだろう。だが、その甥や姪もいずれは亡くなる。100年たったら、誰が祭祀をするのだろうか。子孫はいないのだ。国家しかない。だからこそ、子孫を残せなかった戦死者は、国家が半永久的に祭祀をしなければならないのだ。

 
国家、国民のために、自己のあらゆる可能性を放棄せざるを得なかった戦死者に対して、国家が何もしないのならば、今後、国家、国民のために命を捧(ささ)げようという人は出てこないであろう。戦犯とされた人が合祀(ごうし)されているとか、神道形式だとかというのは、些末(さまつ)な問題にすぎない。これからの日本の平和を守るためにも、閣僚、国民みながこぞって公式に感謝し慰霊する義務があるのである。

 8月は全国各地で戦死者への慰霊祭が行われるが、戦死者は交通事故や災害の死者とは異なる。単なる慰霊だけではない。感謝の気持ちを併せ持たなければ、本当の慰霊にはならない。ことしこそ、国家は戦死者に対する黙契を果たそうではないか。
(編集委員 大野敏明)

産経MSN【from Editor】より

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-08-14 12:53 | 特定アジア(反日国) | Trackback

辺境のオーストラリア人
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=185736&comment_count=1
からの引用です。

反捕鯨団体を名乗るテログループによる、日本の調査捕鯨船に対する度
重なる妨害行為によって、日本は今シーズンの調査捕鯨を中止しました。

しかし、そもそも彼らはなぜ捕鯨に反対するのでしょう?
鯨は高等生物だとか、鯨の数が減っているだとか抜かしますが、
本当の理由はそこじゃないと思うんです。

そもそもオーストラリアというのは、かつてイギリスの犯罪者を流す、
流刑地だったのです。彼らの話す英語は、我々の知っている英語と大分違います。

これは、昔のイギリスで、まともに教育を受けていない、部落民の訛りなんです。
オードリー・ヘプバーン主演の『My Fair Lady』という映画において、
当時の下層市民の訛りが分かります。この映画は、
「正く美しい英語を話せないことが、貧民を貧民たらしめる」
という考えの言語学者ヒギンズが、教育もろくに受けず、
まともな言葉をしゃべれない下町の花売り娘のイライザを、
どこの貴族の嫁に出しても恥ずかしくないお嬢様に仕立てるという話です。
この映画に度々登場する、貧しい労働者達の訛りのきつい英語が、
オーストラリアのそれと同じなんです。

まあ、つまり、大陸丸々部落ってわけです。

彼らは犯罪者で気性が荒く、アボリジニーの迫害があったように、
人種差別の激しい人たちです。でも辺境の農業国で、GDPは日本に遠く及びません。
まあ、部落の貧しい国ってわけです。

そんな、大した経済規模も無く、
白人優位の思想だけが残った残念な人たちは、
有色人種である日本人が、自分たちより豊かな生活をしているというのが、
どうにも許せないんです。だから、何かといちゃもんつけてくるわけです。
知ってますか?日本人女性がオーストラリアに行くと、
韓国以上にレイプされるって。
とにかく自分たちより豊かな有色人種が許せない、
プライドだけの貧しいオーストラリア人は、動物保護を謳ってテロをするわけです。
彼らにとって、鯨なんてどうでもいいんです。
ただ、自分たちより豊かな有色人種がムカつくだけ。
未だに帝国主義時代の白人至上主義が抜けない、哀れで貧しい世界の部落。
それがオーストコリア人なんです。


日本は今後調査捕鯨に護衛艦を同行させ、
徹底的に撃沈して分からせてやらないとダメです。
実際に数人殺して、「日本を怒らせたらヤバイ」
というのを身体で覚えさせないといけません。奴らは、

肌が白くて目が青く、
〇〇〇と唐辛子を食わなくなった朝鮮人

なんですから。
↑http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=185736&comment_count=1

アジアカップで何故か「アジア」に属しているオーストラリア。

追加
オーストラリア】猫に毒噴射して駆除
「鯨は生かすけど猫は殺すのか」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0225&f=national_0225_019.shtml

オーストラリアの外来種共同研究センターや研究機関はこの程、
国内の野良猫たち推定1800万匹を駆除するため、
野良猫を誘い出して毒を噴射する装置を開発。
野良猫の駆除活動をいっせいに開始すると表明した。
AFPBBニュースによると、
その装置は「音と光を用いてネコの好奇心を刺激し、
近寄ってきたネコに毒を噴出する」罠との事。


「シー・シェパードは何やってんの? 金にならないことはやんないの?」、
「さすがオージー。鯨は守っても他の生き物にはこの仕打ち。
ご都合主義もここまでいくと・・・・。恥知らずめ」、
「オージーの民度が低すぎてネコも迷惑」、
「おまえら、猫を守るためにオーストラリアに特攻せよ!」、
「あんなかわいいネコを殺さないでください。
ネコはクジラ以上に感情がある動物なんです。
そんなネコを、数の調整で殺さないでください」、
「俺はオージーのこのネコ殺しも
日本のクジラ喰いも正当化される行為だと思うぜ。
ただオージーがクジラ狩りを批判する資格はない」。

この毒噴射の罠だが、その場で野良猫を殺す毒ではなく、
その場で深い眠りに落ちる毒なのだという。
その後収容所等に運ばれ、大半が殺されることになると思われる。



昨日のNHKのニュースでオーストラリアの大臣が
環境保護団体でも動物愛護団体でもない、ただの「テロリスト集団」の
「シー・シェパード」の活動を容認しました。
これを持って、名実ともに特定アジア「シナ・南北朝鮮」反日国の仲間に
認定されました。
シナ人の奥方を持ち、シナ語がペラペラの媚シナのラッド前首相の前までは
これほどの反日国ではありませんでした(と思っていました)
シナ人、朝鮮人の移民の数の増加に比例して反日化していったと考えてました。
が、上記の記事を読むと、もうそれ以前に白人至上主義に近い国なんですわね。

動物愛護などと聞こえのいいことを言ってますが、カンガルー殺しの残虐さ、
いやその前に人間であるアボリジニーも惨殺しまくったことは有名でしょ。
こんな国が「よく言えるものだ」と思うわけです。

オースト・コリア=白い肌のコリア
特定アジアの執拗な反日国に加えるに相応しい国になりました。
抗議すべき時には抗議する。どの国も腹黒いけど、特定アジアには
強い態度で向かっていかないとこれからも舐められますよ。



ぽちっとお願い致します。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-02-19 15:19 | 特定アジア(反日国) | Trackback

勘弁してくれ!

移民1000万人受け入れを=「人口激減」日本に政策提言―シンクタンク
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-07a9.html


時事通信 12月16日(木)18時49分配信
 移民政策に関するシンクタンク、移民政策研究所の坂中英徳所長が16日、都内の日本記者クラブで会見し、ドバイで開かれた「世界経済フォーラム」の分科会に日本から出席し、50年間で移民1000万人を受け入れるとの政策提言を発表したと報告した。

 同氏は会見で、日本は世界史上例のない人口激減社会になったと指摘。大量の若年移民を受け入れて教育を施し、社会に溶け込ませる「日本型移民国家」を目指すべきだと強調し、移民受け入れ計画の策定を柱とする「移民法」の制定や、無利子・無担保で移民に教育資金などを貸し付ける「移民銀行」の創設の必要性を訴えた。 

坂中英徳
* 1945年 日本領朝鮮の清州市生まれ
* 1970年 慶應義塾大学大学院法学研究科修士課程修了
* 同年 法務省入省
* 1975年 入国管理局論文募集で「今後の出入国管理行政のあり方について」が優秀作となり、その後在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現していく。
* 大阪入国管理局次長
* 1993年4月1日 法務省入国管理局参事官
* 1994年4月1日 法務省入国管理局審判課長
* 1995年4月1日 法務省入国管理局入国在留課長
* 1997年4月1日 仙台入国管理局長
* 1998年4月1日 福岡入国管理局長
* 2000年4月1日 名古屋入国管理局長
* 2002年4月1日 東京入国管理局長
* 2005年3月31日 依願退職
* 同年、代表として脱北帰国者支援機構を立ち上げる。

---------------------------------------------------------------------------------------
移民移民って、結局は朝鮮人、シナ人受け入れなの。
民主党の政策と全く同じ。この人は帰化人でもあるし。

人口減→移民→朝鮮人、シナ人



朝鮮人、シナ人の入国審査が緩いのもこの人間がいたからともいわれている。
ずるずるずると人口侵略が続いている。

知らないのは平和ボケの日本人だけ?







人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kkagayaki2 | 2010-12-18 13:01 | 特定アジア(反日国) | Trackback