カテゴリ:ニュース速報( 32 )

e0206242_10110206.jpg
1番乗りはカナダのトルドー首相でした。
昨夜は、ニコ生中継でオバマ大統領の到着を待ちました。
本日は、10時30分から1日目の生中継開始です。


幸いにも、本日は休日です。
しっかり見届けたいと思います。
沖縄、ヘイトスピーチ解消法、移民問題、勿論アメリカのことなど、言いたいことは山積みになってます。
今日はどこまで言えるか?
e0206242_10110357.jpg
またまた、暑くなりそうです。↑涼しい画像を!
予定があっても家事に追われて、外出出来ず、暑いのもあってそのまま閉じこもり。
だから、太るのだ。
こんな感じで1日は過ぎて行くのです。

by kkagayaki2 | 2016-05-26 09:56 | ニュース速報 | Trackback | Comments(0)

G7サミットとは、
日、米、英、仏、独、伊、加7か国の首脳並びに
欧州理事会議長及び欧州委員会委員長が
参加して開催される首脳会議です。

今回の主要議題は、
世界経済・貿易、政治・外交問題、
気候変動・エネルギー、開発、
質の高いインフラ投資、
保険、女性について
主に話し合いが行われます。

G7伊勢志摩サミットで行われる首脳会議や会見、行事などを、
生放送にてお伝えいたします。

G7伊勢志摩サミット公式HPはこちら

一日目
5月26日 開場10:30 開演10:40

二日目
5月27日 開場7:50 開演08:00
---
5月25日↓終了しました。
G7伊勢志摩サミット各国首脳来日】オバマ大統領 空港到着生中継
到着まで英国、キャメロン首相到着時の映像をお届けしています。



by kkagayaki2 | 2016-05-25 19:36 | ニュース速報 | Trackback | Comments(0)

大雨の次は地震!HK

e0206242_61005.png

皆さん、大丈夫ですか?
いやあ、びっくりしました。
震度4を初めて経験しました。

震源地が東京湾って言うのも怖い。
やはり、災害は他人事じゃない。
NHKしっかりして下さい。
👇



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-09-12 06:10 | ニュース速報 | Trackback | Comments(0)

e0206242_17562775.jpg

e0206242_1792651.jpg

e0206242_1792641.jpg

e0206242_1792637.jpg


ツィッターで、左翼系の人が「東日本大震災でお世話になりながら未だに救助の手も差し伸べない。
アメリカはすぐに救助隊を差し向けたよ」と政府批判。

行かないわけないでしょうに。準備というものがあるんだから。
多くの犠牲者が出てしまいましたが、救助を待っている人はまだいると思います。
宜しくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-04-26 17:09 | ニュース速報 | Trackback | Comments(0)

以下の画像は11/22 地震発生からテレビを夜中まで見ていまして、
ツィッターからの情報も得ていました。その時入手した画像なのですが、
どうも私自身が撮ったものと勘違いされてしまったみたいでした。
ツィッターからという文言を入れたのですが、iphoneからではそれが入らなかったようです。
誤解を与えましたことを謹んでお詫び申し上げます。
この中の数枚はNHKのニュースでも使われていました。

震度6弱ともなると(5以上は)被害が大きくなりますね。
余震がまだ続いています。これ以上被害が大きくなりませんように。

e0206242_23593686.jpg

e0206242_23593633.jpg

e0206242_23593638.jpg

e0206242_23593679.jpg

e0206242_23593642.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2014-11-22 23:59 | ニュース速報 | Trackback | Comments(2)

横浜地検川崎支部から逃走していた男とみられる身柄を横浜市内で確保
横浜地検川崎支部から逃走していた男とみられる身柄が、神奈川・横浜市内で確保された。

(01/09 12:58)


e0206242_226365.jpg
e0206242_229814.jpg


もし、本人ならつまり、あちらの方ってことですね。
しばき隊の親玉、有田ヨシフ先生、都知事選に立候補した宇都宮弁護士も日本人の言論弾圧派ですね。犯罪人であろうが、暴力を奮おうが特亜の為であれば不問なんですか?


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2014-01-08 22:11 | ニュース速報 | Trackback

e0206242_822527.jpg
 
愛知・豊橋に上陸 時速45キロで北北東へ 
2013.9.16 08:10
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130916/dst13091608110004-n1.htm 

気象庁によると、大型の台風18号の中心は16日午前8時前、愛知県豊橋市付近に上陸した。

 同庁は、時速約45キロで北北東へ進んでいると推定。中心気圧は965ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル、最大瞬間風速は45メートルとみている。

----
6時半頃に起床してニュースを見たらすごいことになってました。
こちらも風雨が強くなってきています。これからもっと酷くなるんですね。
京都や福井は被害が出ていますね。皆さんもお気をつけください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-09-16 08:27 | ニュース速報 | Trackback | Comments(0)

北朝鮮核実験

e0206242_1557264.jpg


@Pon_Po_Po_Pon: 【ニコ生視聴中】iPhoneで生放送・緊急抗議!朝鮮総連本部抗議!
#co1485405
http://live.nicovideo.jp/watch/lv126223272

北朝鮮に独自制裁発動=総連幹部の再入国禁止―安倍首相が声明
時事通信 2月12日(火)16時13分配信
 
安倍晋三首相は12日午後、北朝鮮の核実験実施の発表を受けて声明を発表した。声明には、朝鮮総連副議長を念頭に、「北朝鮮を渡航先とした再入国は原則認めない」とした独自の制裁措置を盛り込んだ。菅義偉官房長官は記者会見で、今回の制裁対象は5人で、同日付で発動すると説明した。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-02-12 15:57 | ニュース速報 | Trackback

【速報】野田首相は16日に解散する意向を表明 #日テレNEWS24



野田首相「16日に解散してもいい」=衆院定数削減を行うなら
時事通信 11月14日(水)15時29分配信

 野田佳彦首相は14日午後の党首討論で、自民党の安倍晋三総裁に対し、「次期通常国会で(衆院の)定数削減を必ずやると決断してもらえるなら、16日に解散してもいい」と表明した。 
もう嘘はつくなよ!
後二日しかないから、人権擁護法案(旧)は通さないよね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-11-14 15:39 | ニュース速報 | Trackback

日テレnews24
< 2012年11月9日 22:24 >

野田首相は、年内の衆議院の解散・総選挙も含めて検討していることがわかった。ある野党幹部は9日、日本テレビの取材に対し、野田首相に近い民主党幹部から、「来月16日に総選挙を行う、遅くとも翌週の24日に行う」と水面下で伝えてきたことを明らかにした。また、今月中にもTPP(=環太平洋経済連携協定)の交渉参加を表明し、争点とすることも探っている。

 また、野田首相自身も先週、「近いうちに国民の信を問う」とした自らの発言について、周辺に対し、「『近いうち』に近づいてきましたね」と話し、解散・総選挙が近いとの見方を強く示唆したという。

 一方で、年内解散とTPP交渉参加表明への反対論が民主党内に根強いのも事実で、野田首相が決断した場合には「離党者が続出する」との見方もある。TPP慎重派の山田元農水相は9日、「今の民主党の支持率からしても、今、解散したら、本当に大敗するでしょう。しかも、その争点をTPPにする、これは絶対に納得できません。そういうことをするなら、私たちにも覚悟はあります。私にも覚悟があります」と話した。

 民主党内の一部に野田首相の交代論も出るなど、解散時期を決定づける焦点は民主党内の攻防に移りつつある。年内解散の「環境整備」を進めるため、協力姿勢にかじを切った自民党のある幹部は「野田首相が腹をくくって本当に押し切れるかどうかだ」と話している。

-----
児玉 源太郎 ‏@savanna166
民主党幹部「来月16日、24日に総選挙」 | 日テレNEWS24 http://news24.jp/articles/2012/11/09/04217436.html … 維新の会も必ず同じ道を歩むだろうな(´;ω;`)

31分 umbro47 ‏@umbro47
師走かクリスマスイブに選挙って、投票率低く抑えて、民主党の落選者を減らす気だな 民主党幹部「来月16日、24日に総選挙」 | 日テレNEWS24 http://news24.jp/articles/2012/11/09/04217436.html …

41分 杏仁豆風 ‏@annin_tofu
☆クリスマスイブw 野だメ 管たん キレ♪  民主党幹部「来月16日、24日に総選挙」 | 日テレNEWS24 http://news24.jp/articles/2012/11/09/04217436.html … …

46分 渡邉哲也 ‏@daitojimari
9日の目も消えていないRT @XSeijikisha: クリスマス選挙なら月曜日か?そりゃあないべ。かといって、23日は天皇誕生日だがや。不敬な民主党は、この日に選挙を持ってくるか? ■民主党幹部「来月16日、24日に総選挙」 http://news24.jp/articles/2012/11/09/04217436.html …

47分 YF27 ‏@is12si
#TPP 参加表明したら、選挙直前に完全に党が割れる訳だが、民主党執行部は自らの利益すら見失う程イカれたのか? 幹事長の輿石が選挙に反対?…輿石って誰だっけ?:民主党幹部「来月16日、24日に総選挙」 | http://news24.jp/articles/2012/11/09/04217436.html … #民主党 #選挙

57分 すねお+さん ‏@suneo3
民主党幹部「来月16日、24日に総選挙」 | 日テレNEWS24 http://news24.jp/articles/2012/11/09/04217436.html … クリスマスイブに選挙ってw

57分 へうげもん紅葉狩りは土曜日に変更 ‏@heu_ge
選管,有馬記念見れないやん… RT @XC60Rd__: 此れは恨み買うんじゃw “@daitojimari: 民主党幹部「来月16日、24日に総選挙」 | 日テレNEWS24 http://news24.jp/articles/2012/11/09/04217436.html …”

57分 神楽(現在日本は戦時下です) ‏@ggtoppTPP 飛んじゃうのかなw RT @daitojimari: 民主党幹部「来月16日、24日に総選挙」 | 日テレNEWS24 http://bit.ly/TPLIiR

57分 原田 志満寿 ‏@hanahaato
民主党幹部「来月16日、24日に総選挙」 | 日テレNEWS24 http://news24.jp/articles/2012/11/09/04217436.html …

1時間 drumkun7 ‏@drumkun7
よし、野田佳彦、是非にこれをやるべし。解散後に党としてTPP参加の意思表明をして選挙をやるというのであれば上等であるとしよう。→http://news24.jp/articles/2012/11/09/04217436.html …

1時間 3dorio3 ‏@3dorio3
いつも思うんだけど、近い幹部とかって誰だよ?本当に言ってるのかねー。何回目だよ?解散して国民の声は早く聞くべきだとは思うけど。http://news24.jp/articles/2012/11/09/04217436.html …

1時間 USAGI777999 ‏@TA41363913
民主党幹部「来月16日、24日に総選挙」 | 日テレNEWS24 http://news24.jp/articles/2012/11/09/04217436.html …

1時間 goodsmore ‏@goodsmore
クリスマス選挙かよ! 投票率低下を狙ってるなw > 野田首相に近い民主党幹部 「来月16日に総選挙を行う、遅くとも翌週の24日に行う」 #政治 #seiji #民主党 http://bit.ly/TfpXqL

1時間 たっくん ‏@bluetaq
野田首相に近い民主党幹部 「来月16日に総選挙を行う、遅くとも翌週の24日に行う」 http://news24.jp/articles/2012/11/09/04217436.html … 本当かね

1時間 吉田央@東京 ‏@DozaemonCruise
真偽のほどはともかく、解散ネタが増えてきた。そろそろかな……。☆民主党幹部「来月16日、24日に総選挙」 | 日テレNEWS24 http://news24.jp/articles/2012/11/09/04217436.html …

---
検討って言ってるんで、あくまで検討ですから、また嘘の可能性も。
それよりもツィートに「クリスマス・イブが、有馬記念が・・・」って、マスゴミも愚民に質問して「何もこんな時に選挙しなくても」=自民党が悪いに持って行くことだろうね。朝鮮人民主党を潰さないと日本はなくなるんで。危機感よりもこの党の実態や今まで何をしてきたかもわかんないんだろうなぁ。とにかく、存在そのものが恐ろしすぎる。いつでもいいから、さっさと解散しろ!
e0206242_1484211.jpg
e0206242_149216.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by kkagayaki2 | 2012-11-10 01:27 | ニュース速報 | Trackback