カテゴリ:未分類( 73 )

今朝の太陽

e0206242_11415625.jpg

今日も暑くなるのか、(//∇//)
e0206242_11415720.jpg

今日は無事であるように祈りました。

現在32度、何ともねっとりした暑さです。
風は生暖かいので気持ち悪くなりそう。

訪問者数がこのところ多いけど、pv数はその何分かの1程度。過去記事を訪問して貰えるのは嬉しい。やり甲斐もあります。

by kkagayaki2 | 2017-07-21 11:34 | Trackback | Comments(0)

今日は

朝から嫌なことが続いて
e0206242_21395071.jpg

今もまだムシャクシャする。
e0206242_21395115.jpg

森林浴もしたんだけどなぁ!
e0206242_21395195.jpg

神社に参拝もしたし、
e0206242_21395236.jpg

輪もくぐったんだけどね。

明日の朝には忘れていればいいのだが。



by kkagayaki2 | 2017-07-20 21:33 | Trackback | Comments(0)

おはようございます

e0206242_05050087.jpg

この時間で27度あります。
ムシムシしますね。
e0206242_05050134.jpg

雨雲近づくの予報があっても降りません。
埼玉や神奈川では、昨夜は結構降ったようです。
e0206242_05050164.jpg

一雨欲しいです。
嫌なニュースが続きますが、
新しい1週間頑張って行きましょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

by kkagayaki2 | 2017-07-17 04:59 | Trackback | Comments(0)

梅雨なしの梅雨明け?

e0206242_21073578.jpg

もう雨はいらんと言うところには
連日豪雨だった。
関東は梅雨らしい梅雨はなかった。
このまま梅雨は明けるのだろうか?
e0206242_21073623.jpg

熱中症にならないよう、気をつけてはいるが
毎日ビクビクしながら暮らしている。
人間いつどうなるかわからない。
心して生きたいものだ。
日本と言う国に対しては、絶望を感じる。
個人的に頑張ろうとは思うが、本来の日本では
なくなってきてから何十年経っただろう。
そうか、70数年も前から計画されたことだった。
続きは明日投稿しよう。


by kkagayaki2 | 2017-07-14 20:55 | Trackback | Comments(0)

ツィッターより
燃え尽きました!
岡村さんには泣かされました。
支えたスタッフのみなさん
党首
辻立ちやポスティングを頑張ったみなさん
お疲れ様でした!
頑張ったことが大事ですし、問題点を堂々と広められたことは大きかった。
疲れた。帰ってから酒飲もう



e0206242_20410349.jpg


e0206242_20410342.jpg

e0206242_20410472.jpg

e0206242_20410536.jpg

e0206242_20410568.jpg

e0206242_20410685.jpg

e0206242_20410718.jpg


e0206242_20410884.jpg

e0206242_20410855.jpg

e0206242_20410994.jpg

皆さまお疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2017-07-01 20:38 | Trackback | Comments(0)

今日から7月

e0206242_08210187.jpg

今年もあと半年
e0206242_08210202.jpg

明るく
e0206242_08210259.jpg

生きましょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

by kkagayaki2 | 2017-07-01 08:19 | Trackback | Comments(0)

岡村みきおVS日本共産党

https://www.youtube.com/watch?v=5MRyE9y12VQ 岡村みきおVS日本共産党 おわり【握手はしません!共産党弁護士登場!】 東京都議会選挙公認候補岡村みきお街頭演説inJR八王子H29/06/25
e0206242_11214923.jpg



by kkagayaki2 | 2017-06-29 10:36 | Trackback | Comments(0)

マスゴミの報道

e0206242_09305624.jpg

後からワイドショーで取り上げたものの、
予想通り浦和が悪い、両方でもみ合いと言う
コメントだけだった。

e0206242_09305602.jpg

これはANNと出てるので報道はあったのでしょうね。滑走路にあの国の戦闘機が着陸したらもっと騒いでいいのでは?

e0206242_09305648.jpg

これは反安倍にとっては都合の悪いニュースですね。

by kkagayaki2 | 2017-06-03 09:24 | Trackback | Comments(0)

ACL浦和戦で暴力行為

ACL浦和戦で暴力行為の済州、取材エリアでも怒り爆発 「前代未聞だ」とAFC関係者絶句
e0206242_18085823.jpg

e0206242_18085906.jpg

毎度ながら昨夜知った時はね、こんな
キチガイじみたことは南朝鮮での試合だと
思ったの。ところが、日本の埼玉スタジアム
だったって知って、敵地だろうが何だろうが
負けるとここまでやるんだね。
WBCの時こんなこともありましたよね。
e0206242_18085980.jpg

本当に勝っても負けても気分が悪くなる。
もうサッカーに限らず全スポーツから排除
して欲しい。
続く

伊メディアもACL浦和戦の乱闘騒ぎ糾弾 「アンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞い」

 
690

Football ZONE web

ジャンピングエルボーや膝蹴り…済州が前代未聞の退場劇や暴力行為

 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦、浦和レッズと済州ユナイテッド(韓国)の第2戦で起こった済州による前代未聞の退場劇や暴力行為は、ヨーロッパでも「あまりにもアンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞い」と報じられている。イタリアの海外サッカー専門サイト「トゥットカルチョ・エステーロ」が伝えている。

【動画】日韓のプライドを懸けた120分の死闘… ACL「浦和vs済州」ハイライト

 第1戦を0-2で落としていた浦和は、この第2戦で90分の間に2-0として試合を延長戦に持ち込んだ。そして、延長後半9分にDF森脇良太のゴールで勝ち越し、ついに1点リードを奪った。浦和は敵陣コーナーフラッグ付近でボールをキープして時計の針を進めようとした際、ファウルがあり済州ボールとなったが、済州の選手が浦和FWズラタンとFW興梠慎三に突進してもみ合いに発展。仲裁に入ったMF阿部勇樹に対し、ベンチからサブの選手であるDFペク・ドンギュがピッチに乱入すると、阿部にジャンピングエルボーを見舞い退場になった。

 さらに、試合終了後には済州の選手だけでなくスタッフまでピッチ上で浦和の選手やスタッフに襲い掛かり、大混乱の状況に陥った。この間に、浦和DF槙野智章をターゲットにしたDFクォン・ハンジンは、間に入った浦和スタッフに飛び膝蹴りを食らわせ、試合終了後にも関わらずレッドカードを提示されている。

 記事では、この混乱の様子をこう伝えている。

伊メディアも驚き隠せず「あまりにも…」

「試合が終わってすぐに、済州の選手たちだけでなくスタッフまでホームチームのフェスタをぶち壊し始めた。その後、数分間に渡ってピッチの入口のところでひどい狩りの光景になった」

 また、済州のチョ・スンファン監督が試合後に「浦和の選手の一人が、勝利のセレモニーを私たちのベンチの前でしたので、私たちの選手たちを刺激した」と話したコメントを紹介しつつも、それについても疑問を差し挟んでいる。

「浦和の柏木はショックを受けている韓国人選手の元へ歩み寄った。決勝ゴールの森脇は涙を流し、選手たちが輪になった。それが120分間にわたるとても厳しい試合を戦った全てだろう。ホームチームの喜びが刺激になったとしても、このような暴力が理解されるものではない。我々は、アジアサッカー連盟(AFC)が正しい対処をすることを願おう。あまりにもアンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞いだ。それが、敗戦した後だとしてもだ」

 イタリアメディアも衝撃的なバッドルーザーぶりに驚きを隠せなかった模様だ。浦和はAFCに対してこの試合の顛末に対する抗議を行う方針を明らかにしているが、韓国チームによる蛮行は世界的にも悪しき衝撃を与えている。

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web


by kkagayaki2 | 2017-06-01 17:58 | Trackback | Comments(0)

豪雨注意報きました

外出の予定が、豪雨注意報と雷の音で
中止と決めました。
このところ野暮用も含めて忙しいです。
その間に、更新用のニュースが
どんどん古くなり、機を逸するとなかなか
更新出来ないまま今日に至りました。
真夏の暑さから、ここ数日は寒いぐらいの
お天気で、何と一昨日から暖房復活、
石油ストーブは少し暑い日でも使い切ろうと
寒くなる前日に片付けました。
雨と雷が止んだら再び更新したいと思います。
画像は5月11日のものです。
e0206242_10481238.jpg

少し暗くして見ました。
e0206242_10481392.jpg
外は雨でも心は明るくね!


by kkagayaki2 | 2017-05-18 10:33 | Trackback | Comments(0)