今朝の太陽

e0206242_11415625.jpg

今日も暑くなるのか、(//∇//)
e0206242_11415720.jpg

今日は無事であるように祈りました。

現在32度、何ともねっとりした暑さです。
風は生暖かいので気持ち悪くなりそう。

訪問者数がこのところ多いけど、pv数はその何分かの1程度。過去記事を訪問して貰えるのは嬉しい。やり甲斐もあります。

# by kkagayaki2 | 2017-07-21 11:34 | Trackback | Comments(0)

今日は

朝から嫌なことが続いて
e0206242_21395071.jpg

今もまだムシャクシャする。
e0206242_21395115.jpg

森林浴もしたんだけどなぁ!
e0206242_21395195.jpg

神社に参拝もしたし、
e0206242_21395236.jpg

輪もくぐったんだけどね。

明日の朝には忘れていればいいのだが。



# by kkagayaki2 | 2017-07-20 21:33 | Trackback | Comments(0)

今日は過ごしやすい

e0206242_16201108.jpg

歩いていても風が吹いていて心地よいのです。
e0206242_16201238.jpg

さすがに3時過ぎともなると歩いている人はまばらでした。
e0206242_16201288.jpg

暑いんだけど木々がキラキラ輝いてます。
昨日のお湿りのおかげかな?
e0206242_16201398.jpg

雲は少な目、今日は降らないでしょう。
e0206242_16201466.jpg

そう言えば、梅雨が明けましたね。
昨日の豪雨以外は余り雨は降りませんでしたね。
もうこんな時間、1日は早い!
ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-07-19 16:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ゲリラ豪雨雷雨

職場でも帰ってからも
e0206242_22163682.jpg

都心は雹が降ったようです。
e0206242_22163786.jpg

毎日普通に降るのが梅雨だったんですが、
最近はゲリラ豪雨が多いです。
異常気象なのでしょうか?
しかし、真夏はこれからと思うと目眩がします。
おやすみなさい💤
ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-07-18 22:08 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

川崎デモの新聞記事

昨日は多勢の方に川崎デモの転載記事、
生中継をご覧いただきありがとうございました。
カウンターと言う暴力集団が現れるようになってからどんな趣旨のデモもすべてヘイトスピーチ、
差別主義者とレッテル貼りをし中指を立てて抗議、集合場所でも、解散しても駅で待ち伏せして暴力を振るうようになり、いつからかデモ終了後も警官の付き添いの下、集団で行動すると言う異常事態になっている。自分達を批判する者、邪魔な者は何をしてもいいから潰す、そんな中、
昨年はデモは潰された。
言論の自由を守る為、川崎が日本の自治体である以上はそれは守られなければならない。
依って立ち上がった精鋭35名の方たち、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
ヤフーニュースのコメントには、煽りに行っている、何も川崎に行かなくてもいいのになどと言うのがあった。そんなひとたちにも、ここで管理人がガタガタ説明しなくても、瀬戸弘幸氏と有門氏のブログ記事を読んで貰えば納得出来るのではと思っています。
(朝日新聞の記事も瀬戸氏のブログの中に入っています。)
------
川崎デモの報告 (1)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53242052.html
ヘイト規制条例とどのように向き合うのか?
偏向報道のTBSの記者がデモの中で私に質問して来た。TBSと言えば昨年の川崎デモに関して捏造報道をしたテレビ局であり、今回も同じように捏造報道すれば、こちら側参加者は集団訴訟でこの偏向マスメディアに闘いを挑む。

 TBS記者「一つだけ教えて下さい。何故今日だったのですか?」

 これまでも何度もブログに書いて来たので、読者の皆さんならご理解頂けたと思う。全ては川崎市が秋にも制定を目指している「川崎ヘイト条例」を見越しての動きであり、これはホンの始まりに過ぎない。

 ☆3月25日の川崎市の関連施設を借りての講演会の開催

 ☆7月16日の川崎市中原地区内でのデモ行進

 この2つの件で示したことは、ヘイトスピーチを全くしなかった。その<事実>であり、その<事実>をマスメディアは変えることは出来ない。

 朝日新聞デジタル

排外主義的な団体がデモ、数百人抗議し周囲騒然 川崎


 川崎市中原区で16日午前11時ごろ、排外主義的な主張を掲げる団体のメンバーらがデモをした。団体関係者は事前に「ヘイトスピーチはしない」とインターネット上で予告していたが、過去に在日コリアン排斥などを繰り返し訴えてきた男性らが中心人物だったため、反対する市民ら数百人が集まって抗議し、周囲は騒然となった。

 デモは市民らが待ち構えた場所より少し離れた場所で始まり、「デモこそ人権」というプラカードや国旗を掲げた。反対する人たちが取り囲んだり、路上に座り込んだりして、「ヘイトデモ中止」「帰れ」などと抗議。神奈川県警が警察官数百人で警戒にあたった。デモの一団は短時間で引き揚げた。

 市民団体「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク」のメンバーらはデモに先立ち、平和公園などで抗議活動をし、「デモはともに生きる地域社会への重大な挑戦」「差別をする人たちは断罪されなければならない」と声を上げた。

 中原区ではヘイトスピーチ対策法の施行間もない昨年6月、同じ男性が主宰する団体のメンバーらがデモを計画。多くの市民らに取り囲まれ、県警の説得も受けて出発直後に中止した。以降、川崎市内では目立った排外主義的なデモはなかった。団体関係者はネット上で、「昨年のデモを再現することこそが〈勝利〉となる」と主張していた。(伊藤和也、河井健)


朝日新聞社

 以上

 デモにおいてヘイトスピーチが行われたーとか、ヘイトスピーチのプラカードが掲げられたという事実はない。よって本来は「ヘイトデモ」などと報じてはならない。

 さて、どのような光景だったのか、3名のカメラマンがマイクロバスに同乗して記録されたので、それをここで紹介します。

 

(撮影:日本を今一度せんたくいたし申候。さん)


(撮影:neguser1さん)


(撮影:Boljoaさん)

この映像の最後の方をみれば、朝日新聞が報道した「抗議で周辺が騒然」という記事は、その原因が何であるのかは明らかです。

左翼や在日は警察官が我々とグルになって、デモを守ったようなことを書いていますが、トンデモナイ嘘っぱちです。

 確かに我々のデモを在日・左翼の暴徒から守っているように見えますが、それは法治国家において、国民・市民の安全を守る為に、その責務を果たしているのです。

 公安委員会に申請し正式に許可されたデモに対して、これをさせない、潰すなどと公言し、参集を呼びかけ、多数の左翼・在日がその目的で終結した。

 合法的なデモに対して暴力まがいの違法行為を働き、これを阻止しようと扇動して集まってきた連中が暴徒化して、我々に襲いかかって来るのを必死で警察官が防いでいるのです。

 この映像が拡散すれば、これが抗議などではなく、暴力的な振る舞いであることは一目瞭然としか言いようがありません。

 川崎市においては現在「ヘイト規制」に関するパブリックコメントを募集しています。川崎市民だけでなく、利害関係を有する人も出せると書いてあります。どの範囲までが利害を有する人なのかはハッキリとはしませんが、この川崎市の現状を皆さん提出して欲しいと思います。

 9月に入ったら正式に川崎市の持つ公共施設において、講演会の開催を申し込むつもりです。又左翼や在日朝鮮人は反対するでしょうが、3月、7月と「ヘイトはしない」と宣言し、実際にヘイト講演会でもヘイトデモもなかった訳ですから、川崎市がどのような対応を見せるのかに注目します。


関連記事 有門大輔ブログ 川崎デモ再び

 有田芳生はまたもや私を誹謗中傷したようです。

 

有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu

瀬戸農園差別者一派は、まるでコソ泥のように逃げていきました。まさに遁走です。

そろそろ訴えることを考える時かもしれませんね。


_SX338_BO1,204,203,200_アマゾンのサイトを見たら、政治家では34位となっていました。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/500112/ref=pd_zg_hrsr_b_1_4_last

私を国会の法務委員会で名指しで批判して、デタラメなことを言いふらしています。


>必ずヘイトスピーチをやる。蓋然性がある。

 随分と難しい言葉を使っていますが、可能性があるという事で禁止しろなどと、もう民主主義社会の議員とは思えない程の人間です。

結果において、この毎日新聞社も次のように書いています。

差別と断定される言葉は口にせず、聴衆からの質問も受けなかった。

 有田芳生議員よ、謝罪はまだか?
 

さて、昨年の川崎市におけるデモを暴力で中止させたのはこの有田らが支援する左翼と在日です。

憲法で保障された言論・表現の自由はこれは絶対に守らねばならないものです。それを国民から奪うなどの行為は厳しく糾弾されてしかるべきです。

川崎デモの報告 (2)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53242197.html
「ヘイトはなかった」東京新聞も報道
 東京新聞と言えば左翼側の新聞社ですが、その東京新聞でさえも「ヘイトはなかった」と報道しない訳には行かなかった。問題はTBSだが果たしてどのように捏造報道するのか楽しみです。

TBSに対しては参加者が集団訴訟を準備しています。巨額な訴訟額となるでしょう、一日も早くいつものような虚偽報道をして欲しいものです。

東京新聞の報道

排外主義的な言動の男性が予告 川崎でデモ、抗議者と騒然

2017年7月17日 朝刊

 川崎市中原区の公園近くの路上で十六日午前、デモ行進があり、それに抗議する人たちも集まって一時騒然となった。排外主義的な言動を繰り返してきた市内の男性がブログでデモを予告し、ヘイトスピーチ(憎悪表現)に反対する人たちがインターネットなどを通じて抗議を呼びかけていた。

 デモを予告した男性は、昨年六月に市内で「日本浄化」とうたったデモを計画したが、抗議する人たちが集まり、開始直後に中止した。今回のデモはブログで「反日勢力と戦う現場へと出撃しましょう」などと参加を呼びかけていた。

 デモ参加者が撮影した動画によると、十六日のデモでは「デモこそ人権 検閲やめろ」と書かれたプラカードや日の丸が掲げられた。ヘイトスピーチの言動はなかったが、抗議のために近くに集まっていた人たちがデモ参加者を取り囲み、約十分で終わった。神奈川県警は数百人態勢で警戒に当たった。

 抗議を呼びかけた市民団体「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク」によると、デモに約二十人、抗議に約千人が参加。同団体事務局長の三浦知人(ともひと)さんは「男性はブログで『日本人をみくびるな』などと主張してデモを予告しており、差別感情をあおる目的なのは明らかだ」と話した。

 ヘイトスピーチ対策法が昨年六月に施行されたことを受け、川崎市はヘイトの恐れがある場合、公的施設の利用を事前規制する全国初のガイドラインづくりを進めており、今年六月に案を公表した。現在、パブリックコメント(意見公募)を受け付けており、来年三月に施行する予定。

以上

 >ヘイトスピーチはなかった。

 東京新聞社も認めざるを得ない事実です。今回のデモを「ヘイトデモ」と報道した場合、直ちに法的手段を持って反撃します。前回のデモについても訴訟は可能でしたが、あえて今回再度行った意味は、またしても前回同様な虚偽報道をした場合、単に我々が抗議するだけに留まらず、法廷闘争に移ると宣言していたので、それを恐れているのでしょう。

 朝日新聞もヘイトデモという文言は避けていました。注目しているのはTBSの報道です、前回虚偽報道が余りにも酷すぎたので、今回同じようなことをした場合、絶対に許しません。

 >抗議のために近くに集まっていた人たちがデモ参加者を取り囲み (東京新聞)

 >反対する人たちが取り囲んだり、路上に座り込んだりして (朝日新聞)

これは明らかに違法行為です。公安委員会が許可したデモに対してこれを阻止するために集まり、妨害を試みる行為は厳しく断罪されなければなりません。

 この行為を煽ったの中には国会議員の有田芳生参議院議員がおります。今回この人物だけに絞っての刑事告訴と民事訴訟を提起して見たいと思います。ツイッターで私の事や仲間を「こそ泥」呼ばわりしていますが、この言葉が名誉毀損に問えるのか、どうかを近く上京した折に、弁護人に尋ねて見たいと思う。

 有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu
瀬戸農園一派。バスに乗って遁走しました。

有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu
瀬戸農園差別者一派は、まるでコソ泥のように逃げていきました。まさに遁走です。

mizuya55@mizuya55
有田芳生議員「私は15年ほど社会運動に関わっているが、
こんなピンポンダッシュデモは初めてだ。
こんな無様なみっともないデモは初めてだ。皆さんの勝利です。」

以上

 神奈川県公安委員会がデモ申請を許可し、中原警察署が警備にあたる。妨害者が現れれば警護するのは当然であり、その妨害者の動向次第では警察官は参加者の実の安全を考慮してバスに誘導する。

 >無様なみっともないデモ

 これは警察官が状況を判断して決めることで、前々から伺っていたことであり、我々参加者はそれに従っただけであり、それを「遁走した」などと書いているのは、事実認識に問題がありこれも事実に反して中傷していることになります。

 有田本人がこの阻止行動に加担していたことは事実であり、単に私への名誉毀損に留まらず、参加者全員に対する悪意に満ちた侮辱的言動なので、私だけではなく参加者の中で賛同出来る人を募り、集団訴訟も考えますが、名誉毀損の場合このような集団訴訟の前例があるのかも、調べて頂くことにします。
ブログランキング・にほんブログ村へ








# by kkagayaki2 | 2017-07-17 17:59 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

おはようございます

e0206242_05050087.jpg

この時間で27度あります。
ムシムシしますね。
e0206242_05050134.jpg

雨雲近づくの予報があっても降りません。
埼玉や神奈川では、昨夜は結構降ったようです。
e0206242_05050164.jpg

一雨欲しいです。
嫌なニュースが続きますが、
新しい1週間頑張って行きましょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-07-17 04:59 | Trackback | Comments(0)

【緊急拡散】川崎という異様な言論空間 http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12292900879.html

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'17/07/16:39位↓)
人気ブログランキング

<川崎デモにしばき隊が妨害行為!(平成29年7月16日午前11時頃)>

 7月16日、川崎において瀬戸弘幸さん達が主催する「ヘイトスピーチ規制法(ヘイトスピーチ解消法)」に抗議するデモが行なわれました。

<川崎デモ 開始直後(平成29年7月16日午前11時頃)>

<川崎デモ 開始直後(平成29年7月16日午前11時頃)>

<川崎デモにしばき隊が突入!(平成29年7月16日午前11時頃)>

<川崎デモにしばき隊がシットインで妨害!(平成29年7月16日午前11時頃)>

<川崎デモにしばき隊がシットインで妨害!(平成29年7月16日午前11時頃)>

<川崎デモのバスを取り囲むしばき隊(平成29年7月16日午前11時頃)>

 今回のデモは、「言論の自由、表現の自由を守れ」という旗印のもとで行われる正当なデモです。

 しかし、昨年はデモに対して、川崎に住む在日朝鮮人や有田芳生をはじめとするしばき隊らが猛反発し、中止に追い込まれました。

<公道に座り込んで抗議する有田芳生(昨年6月5日)>

<デモに抗議するカウンターデモの人々(昨年6月5日)>

 そして、今年のデモに対しても、早くから警戒や抗議の声を上げ、昨年同様に中止に追い込もうとしていました。

<緊急街宣で7月16日のデモを牽制>

 

 例えば、相手の主張をまともに取材しようともせず、「ヘイトスピーチ」というレッテルを貼って抗議活動を行なう、新聞記者という名の活動家。

https://twitter.com/ishibs_kanagawa/status/884776206700130305
石橋学 @ishibs_kanagawa

津崎尚道氏、瀬戸弘幸氏が予告していたデモが16日、川崎市中原区で計画されていることが分かりました。「日本浄化デモ」のやり直しなど認められません。〈時代の正体〉差別主義者計画のデモ 16日に中原区で 再び人権侵害の恐れ http://www.kanaloco.jp/article/263754 #神奈川新聞

--------

 子供を使った泣き落とし作戦で、周りの同情を買うのが得意な女性活動家。

https://twitter.com/choikangija/status/885509572366028801
崔江以子 @choikangija

崔江以子さんが石橋学をリツイートしました
津崎さん。「総攻撃」をされるのであれば、「正当防衛」をせざるを得ません。どうか思い止まってください。津崎さん。連絡ください。電話を待っています。

--------

 議員でありながら、しばき隊などのパヨク暴力集団の実質代表を務めるを北朝鮮スパイ。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/886131600173350912
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu

アドルフ・ヒトラー賛美の「老頭児」(ロートル)差別主義者=瀬戸農園一派を徹底的に糾弾、包囲しょう。この愚行はヘイトスピーチ解消法を全国にさきがけて具体化している川崎市と市民(国民)に対する「総攻撃」(津崎主催者)だ。「大義」をいかに掲げようと本質的には彼らの私怨にほかならない

https://twitter.com/aritayoshifu/status/886140566953533440
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu

有田芳生さんが行動するアザラシをリツイートしました
さあ、全国から。

明日、川崎の路上でお会いしましょう。


https://twitter.com/aritayoshifu/status/886075564456529921
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu

スペイン人民戦線の合言葉はファシストの「奴らを通すな」(ドロレス・イバルリ)だった。明日の川崎は「老頭児」(ロートル)差別主義者たちに対峙して「奴らを通すな」。こんなイメージで「老頭児差別主義者を探せ」状態を作りましょう。路上で再会を!

https://twitter.com/aritayoshifu/status/886223949486473216
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu

川崎で明日行われる予定の瀬戸=津崎一派の差別と煽動デモ。振り返ればネット右翼志向の安倍政権のもとで調子をこいてきた。桜井(本名は高田)誠もそうだ。この環境を変えるときがようやくやって来た。「ABE IS OVER」の詰めを。

 --------

人気ブログランキング

 冒頭の動画をご覧いただいてもおわかりのように、その抗議は異常なまでの「言論弾圧」、「妨害行為」そのものです。
 

 ここで、注意しなければならないのは、有田芳生が「ヘイトスピーチ解消法を全国にさきがけて具体化している川崎市」とツイートしていたように、川崎をモデルケースとして、日本人に対する言論弾圧を全国に拡大してゆくことなのです。

 残念ながら、すでに川崎と言う街は一種異様な言論空間に包まれてしまっています。

 明日、気が付いたら、皆さんの街にもこんなポスターだらけになっているかもしれません。

<川崎アゼリア地下街のポスター>

<JR川崎駅・南武線ホーム階段>

<JR川崎駅ビル内「アゼリアビジョン>

<法務省のアドトラック>

 パヨク連中の抗議は、警察のガードもあって、デモが中止になることはありませんでした

 今回も、瀬戸弘幸さん達の勇気と行動力に頭が下がります。

 しかし、このことを偏向して取り上げるメディアはあっても、公正な視点で取り上げるメディアはほとんどないでしょう。

 日本のメディアの世界では、もうすでに全国が「カワサキ」状態になってしまっているのです。

最後までお読みいただきまして有難うございます。

「憲法改正」

を祈念し、ランキングのクリックをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-07-16 21:42 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

本日川崎デモ 転載記事

e0206242_09321802.jpg

e0206242_09321879.jpg

e0206242_09321924.jpg

正式に許可が下りた行動する保守の言論を守る戦いが始まる。行動する保守陣営は、他にも靖国神社近くでの拉致被害者救出デモに参加する人達も多い中で、川崎デモに参加する人たちは数十人となるだろう。昨年の500人以上の暴力カウンターによって潰された昨年のようになるのか、神奈川県警は昨年の過ちを繰り返してはならない。
動画がを生で見ることが出来ると思う。
私達はそれをしっかり見て言論の自由が守られるかどうか見極めたい。
川崎デモ行進・本日実施
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53241901.html
日本が自由な社会であることを、身をもって示したい
いよいよ本日となりました。申請したデモが正式に公安委員会から許可となりましたので、かねてから準備をしてきたデモ行進を本日行います。

 このデモに対して在日朝鮮人や左翼、有田芳生議員などが力づくでも阻止すると息巻いております。近くの駅を取り囲み一歩も川崎の地を踏ませないという主張も目にしました。

 何なのでしょう。正式に許可されたデモで、その集合場所に向かう人達の足を止めるなどと平然と言い放ち、それが不法行為であり犯罪であることをもう隠していません。

 それに対してマスメディアは批判もしなければ、川崎議会の中では「デモをさせない」などと言っている議員がたくさんいるらしい。もう、川崎は市民がデモも出来ない土地になってしまっています。

 さて、今回のデモに辺り、注目する点を挙げておきます。

 ★有田芳生議員の違法行為は?

Bzc-;_ylt=A2RCCzVVbn












 前回、有田芳生議員はデモ隊の前に座り込み、妨害しました。この行為を裁判官は「問題のある」行為と指摘しましたが、果たして今回はどうするのか?本人は又同じように座り込むのか?これまで本人のツイッターでは明らかにしていないが、出来ないと思いますが、どうなのでしょう?

 ★神奈川県警中原署の対応は?

RS=^ADBuTMGQVN_0lvdWFNRJxY8hNBhAH4NyLk 正式な許可が下りた以上、現場に集合した我々の安全を確保して、終了地点までデモをさせる義務を警察は負います。前回はその責任を最初から放棄して主催者に「出来ないよ!」とやらせようと努力していなかった。

 今回はどうなのか?これまでのところ警察は万全を期してデモは守ると言っています。法治国家日本では当然のことですが、不測の事態が考えられます。

 たぶん500名位上の左翼や在日が今回も集結して現場が混乱状態に陥り、事実上デモが出来ないとなれば、取りやめの可能性もあります。しかし、それは別に失敗でも敗北でもありません。

 警察が警備出来ない状態がまた作り出され、それが映像配信され多くの日本国民が目にして、川崎という地がいかに異常な所であるかを身をもって示せれば成功です。その後は司法の場へ戦いは移動しますが、より大きな国民運動として提起させてもらいます。

 ★マスメディアの対応。

 前回のマスメディアの対応は酷いものでした。今回どのような報道になるのかも注目しています。特に影響力の大きいテレビ報道です。

 
RS=^ADBfHNkAQLukEpd4ZDwutwGglAeXWQ-VPQ3BPT0
































上の写真で水色の幟が見えます。これは私の弟子の有門大輔氏が掲げたものです。デモの趣旨にもありました。「言論の自由を守れ!」がデモの一つの趣旨でもあったのです。

 言論表現の自由を守れ!と書いた文字にモザイクをして見えないようにして報道しました。極めて意図的な報道でした。今回も始まる前から「ヘイトデモ」などの表現を使っています。

前のブログから

 
神奈川新聞社などは、この川崎デモに関して在日朝鮮人側や左翼側が加害者であることを一切報道していません。川崎デモは「言論の自由を守れ」を旗印に集まってそれを訴える為に行われたデモになる予定でした。

 jpg large




















マスコミはこの幟にモザイクをかけて、これをヘイトデモなどと捏造して報道しています。有田議員は自らが批判されるデモが行われ、全国に拡大することを恐れて違法な座り込みをしたのは明らかです。

 政治ランキングで今回の20位内に急浮上です。いかに多くの人が関心を持っているかの証左です。


_SX338_BO1,204,203,200_アマゾンのサイトを見たら、政治家では17位となっていました。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/500112/ref=pd_zg_hrsr_b_1_4_last

私を国会の法務委員会で名指しで批判して、デタラメなことを言いふらしています。


>必ずヘイトスピーチをやる。蓋然性がある。

 随分と難しい言葉を使っていますが、可能性があるという事で禁止しろなどと、もう民主主義社会の議員とは思えない程の人間です。

結果において、この毎日新聞社も次のように書いています。

差別と断定される言葉は口にせず、聴衆からの質問も受けなかった。

 有田芳生議員よ、謝罪はまだか?
 

さて、昨年の川崎市におけるデモを暴力で中止させたのはこの有田らが支援する左翼と在日です。

憲法で保障された言論・表現の自由はこれは絶対に守らねばならないものです。それを国民から奪うなどの行為は厳しく糾弾されてしかるべきです。

ブログランキング・にほんブログ村へ












# by kkagayaki2 | 2017-07-16 09:52 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

行動する保守は

#自民党 支持者
#安倍首相 支持者
の皆さんは
#秋葉原 のリベンジのチャンスです。
#川崎 で7月16日に許可の降りた保守系のデモを反日在日パヨクが暴力で潰そうとしています。
川崎に来て応援をしてくれるもよし、警察に通報もよし、デモに参加は危険が伴うが…
立ち上がりましょう。

----
反日集団⬇︎
1747 2017年7月16日川崎デモ②

民団と一体の斎藤文夫元参議院議員
■ヘイト根絶 条例制定急ごう…斎藤文夫氏 神奈川県・川崎市日韓親善協会会長
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=23065
さいとう・ふみお 1928年生まれ。神奈川県会議員を経て86年から98年まで参院議員。神奈川県日韓親善協会連合会および川崎市日韓親善協会会長、神奈川県および川崎市観光協会会長、川崎港振興協会会長、川崎・砂子の里資料館館長など歴任。

今年40周年を迎える川崎市日韓親善協会の設立総会(1977年3月30日、川崎日航ホテル)
「草の根交流」牽引者に聞く
斎藤文夫氏 (神奈川県・川崎市日韓親善協会会長)

ヘイト根絶 条例制定急ごう
民団は今年も韓日友好親善に全力を尽くす。韓日の民間団体が共同で申請した朝鮮通信使のユネスコ世界記憶遺産登録が、今秋にも実現する可能性が高い。昨年6月にヘイトスピーチ対策法が施行された中、今、注目されているのが、川崎市や名古屋市など、ヘイトスピーチを事前規制するガイドラインと条例づくりを進めている自治体の動きだ。長年にわたり、日本側で「草の根」の親善活動を主導してきた元自民党参議院議員で神奈川県と川崎市の日韓親善協会会長を務める斎藤文夫氏(88)に韓日親善と多文化共生社会づくりを聞いた。(インタビュー構成)

川崎市がまず手本に
出身国問わず 地域共生社会の実現へ
◆結成40周年
1975年の川崎市長選に敗れ、浪人していた77年、当時の保谷三郎市議会議長と民団川崎支部の朴点圭支団長が訪ねてきました。
朴支団長から「川崎市は韓国人と深いつながりを持っているが、地域住民同士の交流がまったくない。ぜひ日韓親善協会を作ってほしい」と頼まれました。
私は「やりましょう」と即答しました。実は戦時中、川崎にあった三菱重工の鹿島田工場に学徒動員され、そこで韓国人の鄭さんと知り合いました。夜学に通いながら向学心に燃えていました。2人きりの職場で約10カ月間、一緒に部品管理の仕事をすることになったのですが、2歳上の先輩なのに私にはいつも敬語を使っていたのを覚えています。たぶん、私が日本人だから気を使っていたんでしょうね。心が痛みました。
私は一人っ子で家も比較的ゆとりがあったので、弁当のおかずや餅菓子があれば一緒に分け合って食べました。同じ職場で苦労を共にする「職場仲間」の意識からでした。日韓親善協会の設立を頼まれたとき、その思いが甦ってきたのです。
ただ会長は政治家より経済人がふさわしいと考え、当時、日本鋼管で常務取締役を務め、川崎市商工会議所名誉会頭の根本茂さんにお願いしました。根本さんは「よくぞ声をかけてくれた。実は戦時中、日本鋼管の平壌工場長として現地の労働者に助けてもらった。そして、戦後、川崎に戻ってからも多くの在日の方に助けていただいた。感謝とともに、何かお役にたちたいと思っていた」と快く会長を引き受けてもらえました。
私は副会長、当時私の秘書で現在衆議院議員の田中和徳氏が事務局長となり、同年3月30日、川崎日航ホテルに民団の皆さんと川崎の政財界人士250人を集めて神奈川県内で初の地域日韓親善協会が発会したのです。

◆朝総連の妨害
当日参加した1世や2世の方たちと初めてお目にかかることになるのですが、パチンコ店や飲食店など、同じ街に住む韓国と日本の人たちが初めて一堂に会したわけです。感無量でした。
ところが会場となった川崎駅前からホテルの外には朝鮮総連の街宣車がぐるぐる回っていました。「南の傀儡と手を組む日本人、斎藤文夫けしからん」などと叫んでいました。車の中から、入り口で入場者たちの写真も撮られました。
そんな妨害があったからこそ、「何が何でもとことん日韓親善協会を命をかけてやってやろう」と逆に意気込みを感じました。
その後、根本会長から「ぜひ韓国を訪れたい」との要望があり、訪韓団を構成するのですが、出発の時も朝鮮総連の妨害がありました。羽田空港にデモ隊が押し寄せて、「訪韓反対」を叫んでいました。
結成後、協会の友好親善活動は年々盛んになっていき、ゴルフ大会や旅行会をはじめ、韓国の方たちからはキムチ漬けや韓国家庭料理教室、逆に日本側からは日本の家庭料教室など、ご婦人どうしの交流も活発化しました。このような草の根活動が続くと同じ街の住民として絆さえも感じるまでになったのです。
また、川崎の実業団チーム所属選手を集めた「選抜チーム」を連れて韓国にサッカーの親善試合に行ったことや、教育現場を視察したこともあります。

◆参鶏湯の思い出
初めて韓国を訪れたのは73年です。その後30回以上訪れました。70年代当時は、韓国戦争の影響によって山に木がなく、豪雨による水害もよくありました。そのたびにお見舞い金を置いてきたりもしました。
韓国訪問では忘れられない思い出が多くありますが、韓国料理の中でも一番好きというか、思い出深いのが参鶏湯です。 川崎ロータリークラブと韓国の世宗ロータリークラブが姉妹提携を結ぶため初訪韓した73年でした。慶州からソウルに向かうセマウル号の食堂車で食事をすることになったのですが、メニューを見てもハングルだし、何を注文していいのか右往左往しているとき、隣りに居合わせた方から、「日本の皆さん、よろしかったらぜひ参鶏湯を食べてみて下さい」と勧められました。
はじめていただいたのですが、本当に美味しかったですね。今でも忘れられません。
実はこの方、ソウル商工会議所の会頭さんで、セマウル運動本部の指導者もやられていて、会話を交わすうちに、「時間が許せば、ぜひうちの商工会議所にお寄り下さい」と誘われました。
2日後、公式にお訪ねしたのですが、まず、セマウル運動の目的を熱心に語っていました。まさに、国民がひとつになって国家再建に取り組んでいる姿を感じました。
偶然の中で出会った人と人の縁の大切さを痛感しています。

◆富川と姉妹提携
86年でしたかね。オープンしたばかりの韓国国立現代美術館・果川館から、「世界各都市の彫刻を集めている。ぜひ川崎市日韓親善協会からも」と提供の依頼がありました。
横浜市出身の彫刻家、田辺光彰さんに話を持ちかけたところ、快く引き受けていただき、作品を寄贈しました。現在も屋外彫刻広場に展示されており、協会などの訪韓団でも度々訪れています。
川崎市は96年に京畿道の富川市と姉妹都市関係を結びました。ボーイスカウト、少年野球、少年サッカーなどの相互訪問をはじめ、双方の市職員の交換など、この20年間、幅広い官民の交流を広げてきました。
そのような交流を続けていく中、12年には超党派で市議60人中59人が参加する日韓友好川崎市議会議員連盟(大島明会長)も作ってもらいました。
また、神奈川県観光協会の会長もやらせて頂いてますが、04年には京畿道観光公社と観光交流覚書を締結しています。

◆ヘイトスピーチ
このように友好を築いてきた川崎の在日の皆さんをターゲットにわが街、川崎でヘイトスピーチが繰り返されていることをテレビで知った時は、恥ずかしいやら、ふがいないやら、信じられない思いでした。
昨年6月、ヘイトスピーチ対策法の施行後、桜本(川崎区)でまたヘイトデモがあると聞き、地域日韓親善協会としても、阻止すべきだと思い、日韓友好市議会議連にも呼び掛けました。
政治的な活動は初めてでしたが、地元の日本人が動き、厳しい姿勢を示してこそヘイトスピーチを根絶できると信じ、「日本が一流国というのなら、多民族と共生していかなければならない。ヘイトスピーチは日本人の恥である」と、公園や道路の使用許可を出さないよう、そろって福田紀彦市長や警察署長に要望書を手渡しました。
結局、福田市長は公園の使用不許可という英断をしました。自治体の権限範囲では最大の措置であり、いい手本を示したと思います。

◆多文化共生こそ
ふっと思い出すのですが、焼き肉店が並ぶ通称「川崎セメント通り」の入り口に建てたコリアンタウンと書かれた門の完成式のことです。主賓のあいさつに立つと沿道から「斎藤、浜町を韓国の街にするつもりか!」とやじが飛んできました。
私は「何を言ってるんだ」と思い、観光協会長として「横浜中華街に負けない川崎の観光名物としてコリアンタウンを作って下さい」述べ、大拍手をもらいましたよ。
それから何十年もたち、まさか川崎でヘイトスピーチが起こるとは思ってもいませんでした。
今、日本は多くの外国人が住み、多文化共生社会づくりをめざしています。国際化が著しい川崎で、一部とはいえこのような人がいるのは日本人の恥です。このまま続いたら、日本の国際化は後退するでしょう。
3月25日に、ヘイトデモを主催する男性が川崎市中原区で講演会を開くと聞き、日韓親善協会と議連の連名でヘイトスピーチ根絶を求める要望書を提出しました。
川崎市が進めている、公的施設の利用に関するガイドラインや人権全般に関する条例を早急に策定することも盛り込んでいます。福田市長は「真摯に受け止め、引き続き、差別や偏見のない社会の実現に向けて、適切に取り組んでいく」とコメントしてくれました。
ヘイトスピーチ根絶に向けて、他の自治体でも条例制定の動きがありますが、川崎市がまずお手本を見せるべきであり、私としても積極的に働きかけていきます。
※編集局より 笑顔を絶やさず自らの足跡を述べられるも、ことヘイトの件に話が及ぶと、にわかに眼光が鋭くなる。川崎市が出すであろう条例こそが他の自治体への「基準」になるのではと問うと、「然り。そのことを以て任じ、川崎の関係者に必ず伝える」と明言された。3月25日の川崎市武蔵小杉でのレイシストによる「ヘイト講演」に関して、川崎市日韓親善協会会長名で福田市長宛に要望書を提出。条例策定に向けて、更なる歩みを進めている。まさにエネルギッシュにして矍鑠(かくしゃく)たる風格の方である。
(2017.3.29 民団新聞)

こつる
日本万歳!
「ヘイトスピーチを許さない川崎市民ネットワーク」さんが、カウンターに集まるようツィート更新しました!

0716予告されたヘイトデモを許さない緊急抗議活動【時間変更】 #拡散 各地からお集まりくださるカウンターの皆さんとの連携のため、開始時間を9時半に変更しました。
ttps://twitter.com/Kawasaki_AR
萎縮していないようで、良かったです。
「開始時間を9時半に変更しました。」ということなので、早めに集合して注意事項を周知するのだと思います。
「この部隊は、ここを担当」とか「救急車にひかれないように」とか気をつけることはたくさんあります。

私からお願いしたいのは
「救急車の進路を妨害しない」→人の命にかかわることです。
「デモ隊のもちもの 日本国旗などを奪わない」→強盗です。
「デモ隊に暴力を振るわない、つばをはきかけない」→これは暴行です。
「デモ隊の声を妨害しない」→言論弾圧です。
「デモ隊の進路を妨害しない」→暴行です。
「ごみを落とさない、周辺を汚さない」→マナーです。
「日本の法律を遵守する」→当然のことです。
こういうことを、注意喚起してもらいたいです。

.....今までやってきたことを急にやめていい子になろうとしてもねえ....。

こつる
カウンターについて、
クラック川崎さんが、「路上封鎖」宣言をしています。
前回同様、公道を封鎖するということでしょうか。
ttp://twilog.org/crac_kawasaki/date-170715
魚拓ttp://megalodon.jp/2017-0715-0920-48/twilog.org/crac_kawasaki/date-170715

C.R.A.C.K.@crac_kawasaki
報道にもある県内関係者複数の情報を総合して、CRACKからも当日のアクションをご提案♪

日時:7月16日(日) 9:30
場所:川崎市「中原平和公園」付近(ざっくり公園対面の路上を封鎖しまひょ)
https://tmblr.co/ZUEXIq2NlVWh0
#0716川崎ヘイトデモを許すな
https://pic.twitter.com/fSIlURfqH5

神奈川新聞も、15日深夜一時に情報をアップ。
カウンターに参加を呼びかけています。
ttp://www.kanaloco.jp/article/264535
魚拓ttp://megalodon.jp/2017-0715-0923-28/www.kanaloco.jp/article/264535
14日の夜から15日にかけて、共謀が行われたのでしょうね。

ななこ
川崎デモ許可の件で共産党議員が抗議をしています。石橋学もさまざまなルートから情報を収集して抗議を呼びかけています。共謀ですね。

◆はたの君枝‏認証済みアカウント@hatanokimie
7月14日午前、君嶋ちか子県議、市古てるみ川崎市議団長、大庭ゆう子川崎市議と一緒に県警本部を訪れ、16日と予告されたヘイトデモを許可したことに対し、ヘイトデモの実行を許さず、昨年制定されたヘイトスピーチ解消法に基づき、法の精神を最大限踏まえた対応を行うよう、強く要請しました。
0:52 – 2017年7月14日
続く
ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-07-16 03:10 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

今日も真夏日

e0206242_11465499.jpg

既に33度です。
e0206242_11465546.jpg

用事は朝のうちに終了しました。
e0206242_11465549.jpg

午後はエアコンなしではいられません。
今のところは体調異常無しです。
午後からは、また一仕事あります。
無理せずゆっくりと進めます。
皆さんも熱中症などに注意して下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-07-15 11:41 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

梅雨なしの梅雨明け?

e0206242_21073578.jpg

もう雨はいらんと言うところには
連日豪雨だった。
関東は梅雨らしい梅雨はなかった。
このまま梅雨は明けるのだろうか?
e0206242_21073623.jpg

熱中症にならないよう、気をつけてはいるが
毎日ビクビクしながら暮らしている。
人間いつどうなるかわからない。
心して生きたいものだ。
日本と言う国に対しては、絶望を感じる。
個人的に頑張ろうとは思うが、本来の日本では
なくなってきてから何十年経っただろう。
そうか、70数年も前から計画されたことだった。
続きは明日投稿しよう。


# by kkagayaki2 | 2017-07-14 20:55 | Trackback | Comments(0)

これからずっと真夏日

明日も
e0206242_19372365.jpg

明後日も
関東は晴れ続き
e0206242_19372334.jpg

なのに九州は
言葉がありません
ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-07-07 19:35 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

九州が大変な事に

【九州9路線 始発から運休続く】九州北部の記録的豪雨の影響でJR鹿児島線など在来線の9路線が始発から運転見合わせ。復旧にはかなりの時間がかかるという。
___
e0206242_07533063.jpg

昨日は遠方に出かけていて、遅くに帰宅して
知りました。しかもツィッターで。
地震に続いて大雨、多くの方の無事を
お祈り致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-07-06 07:31 | ニュース | Trackback | Comments(0)

都議選の結果を見つめる人たちの様子
twitcasting.tv/doronpa01/


本日20時から生放送をお届けします。都議選の結果について選挙スタッフが見つめる様子を放送します。20時30分からは毎日新聞の取材も入っています。八王子市民の決断はどうなるのか?是非ご覧下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-07-02 19:59 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

若者よ!

NOVTEL
若者よ、投票に行きましょう。
あなたの未来はあなたの一票で決まります。
外出したついででも構わないです。
受付票が無くても身分証があれば投票出来ます。
投票した候補者が当選した時の達成感を味わってみて下さい。
投票した候補者が落選した時の悔しさを味わってみて下さい。


若 者 よ
e0206242_09192023.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ



# by kkagayaki2 | 2017-07-02 09:16 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

ツィッターより
燃え尽きました!
岡村さんには泣かされました。
支えたスタッフのみなさん
党首
辻立ちやポスティングを頑張ったみなさん
お疲れ様でした!
頑張ったことが大事ですし、問題点を堂々と広められたことは大きかった。
疲れた。帰ってから酒飲もう



e0206242_20410349.jpg


e0206242_20410342.jpg

e0206242_20410472.jpg

e0206242_20410536.jpg

e0206242_20410568.jpg

e0206242_20410685.jpg

e0206242_20410718.jpg


e0206242_20410884.jpg

e0206242_20410855.jpg

e0206242_20410994.jpg

皆さまお疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-07-01 20:38 | Trackback | Comments(0)

都一勝利で自滅する東京

公職選挙法を全く守らない政党、
遵守する日本第一党。
都一だけは絶対駄目。代表も候補者も問題があり過ぎ。 組織票に勝つには、今まで投票に行かなかった人たちが行くしかないのです。
e0206242_13151376.jpg

e0206242_13151337.jpg

日本第一党は八王子だけ。当地は候補者があれだったけど、他は自民党しかないでしょうね。
投票に行きましょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-07-01 13:08 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

日本第一党都議選

グランドフィナーレ http://twitcasting.tv/doronpa01
櫻井誠
【都議選】 平成29年7月1日の予定
ameblo.jp/doronpa01/

おはようございます。本日ブログを更新しました。日本一公認候補、岡村みきおの都議選は本日グランドフィナーレを迎えます。18時から八王子駅北口で行われる予定です。最終演説に皆様是非お集まり下さい!
↑返信
日本共産党には絶対真似のできない、
日の丸・旭日の旗の波を引き寄せる真の日本の政党・日本第一党。
八王子駅、街宣カーの上に立つ岡村候補と桜井党首の声を、
全国津々浦々に響かせたく、拡散に努めます。

e0206242_13081482.jpg

e0206242_13081460.jpg

e0206242_13081415.jpg

e0206242_13081413.jpg

e0206242_13081587.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ




# by kkagayaki2 | 2017-07-01 12:57 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

期日前投票済みました

e0206242_12572481.jpg

今回は地元は積極的に投票したい候補者はなしで
した。
e0206242_12572518.jpg

自民党に都一に共産党のみ、本来は自民党ですんなりと思ったけどね、公示前から選挙カーが、名前連呼でしつこいぐらい。公示後は更に選挙カーの名前だけ連呼がけたたましい、おまけに候補者が乗っていたのは見たことがない。
e0206242_12572589.jpg

駅前で自民党の応援が入った時はさすがに演説したのか?とにかく名前だけ連呼はうざすぎた。
並行 して日本第一党の演説は公示前から見ていた、聴いていたので何の為に立候補するのか
違いは明らかになって行く。
棄権しようかと思ったが世論調査でここは都一優勢と知って、急遽、消極的ながら自民党に投票して来た。
都一は嫌だけどこの候補者は本人がしっかり自分の声で訴えてましたよ。だけどね、都一は小池忖度だから駄目。しかし、若いし、本人の演説を聞いて投票する人いるのだろうな。自民党の候補者は姿なしで運動員にだけ選挙活動させてるんですよ。今回ぐらい棄権か、岡村みきお氏に投票しようと思ったことはない。そんな鬱憤を晴らす為に八王子迄行きますよ。まだ背中も痛むけど行きたい気持ちの方が強いのです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-07-01 12:37 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

今日から7月

e0206242_08210187.jpg

今年もあと半年
e0206242_08210202.jpg

明るく
e0206242_08210259.jpg

生きましょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-07-01 08:19 | Trackback | Comments(0)

日本第一党 生放送中



http://twitcasting.tv/doronpa01




e0206242_18035233.jpg
e0206242_18035253.jpg


明日夕方からなら応援に行けるかも
NerClea@NerClea
#都議選 #岡村みきお グランドフィナーレ
 
平成29年7月1日予定

10:30~11:30八王子駅南口
14:30~15:30南大沢駅
18:00~20:00八王子駅北口
ブログランキング・にほんブログ村へ



# by kkagayaki2 | 2017-06-30 18:01 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

日本第一党選挙演説

e0206242_16161404.jpg
http://twitcasting.tv/doronpa01

本日は民進党の蓮舫が来るらしいです。
ご注目下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-06-29 16:13 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

岡村みきおVS日本共産党

https://www.youtube.com/watch?v=5MRyE9y12VQ 岡村みきおVS日本共産党 おわり【握手はしません!共産党弁護士登場!】 東京都議会選挙公認候補岡村みきお街頭演説inJR八王子H29/06/25
e0206242_11214923.jpg



# by kkagayaki2 | 2017-06-29 10:36 | Trackback | Comments(0)

体調悪化

e0206242_00240062.jpg

昨日は蒸し暑くて、倒れる寸前でした。
e0206242_00240143.jpg

今は少し落ち着いてます。
考えて見れば、いつお迎えが来ても
おかしくない年だしね。
気になること多過ぎます。
7月2日、8日と続きますね。
ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-06-29 00:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

寺社巡り

e0206242_10223049.jpg

e0206242_10223118.jpg

e0206242_10223166.jpg

e0206242_10223221.jpg

e0206242_10223333.jpg

e0206242_10223381.jpg

e0206242_10223449.jpg

e0206242_10223568.jpg

e0206242_10223547.jpg

皆さまにとってもよい1日でありますように!
ブログランキング・にほんブログ村へ


# by kkagayaki2 | 2017-06-28 10:18 | 寺社巡り | Trackback | Comments(0)

日本第一党

e0206242_08242087.jpg

さく
8時から八王子駅北口デッキで選挙演説を行いました。日本第一党公認の岡村みきお候補は昨日の共産主義者との戦いで喉を痛めマイクが握れない状態です。周りの弁士がその分頑張らねば!選挙演説終了後、八王子市役所に赴き選挙管理委員会ついでに福祉課に行って話を聞いていました。
e0206242_08242178.jpg

e0206242_08242180.jpg

e0206242_08242221.jpg

e0206242_08242363.jpg

e0206242_08242341.jpg

e0206242_08242427.jpg
応援しています。
e0206242_08242402.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ



# by kkagayaki2 | 2017-06-26 08:21 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

共産党は選挙妨害を謝罪しろーーーー / @doronpa01 キャス cas.st/16cc9f27 | 15:14経過 http://twitcasting.tv/doronpa01
ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-06-25 14:50 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

通院中

e0206242_12242482.jpg

3週間も前から背中に腫瘍が出来て、痛みや大きさも限界に達したので、金曜日に診察、火曜日に切開手術、痛み止めで何とか凌いでいるものの
中1日明けての傷口の手当ては痛いのなんの!
明日は仕事の後一旦帰宅してから診てもらう。
当分通院は続く。1日も早く治したい。
することがあり過ぎる。
ブログランキング・にほんブログ村へ

# by kkagayaki2 | 2017-06-22 12:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)