「あなたを忘れない」と言うタイトルの映画がありました。覚えてますか?
線路に落ちた酔っ払いを助けようとして韓国人と日本人の男性が電車に轢かれて亡くなりました。この行動は称賛されたのは当然でしたが、余りにも韓国人青年を政府上げてまで持ち上げ、日本人の方は?な扱いでした。
とうとう映画まで作られました。
この映画の試写会を天皇皇后両陛下がご鑑賞とのニュースに、当時から嫌韓な人達は、嫌々ながらのご鑑賞なのだろうと同情したものです。外務省のお膳立てとは言われても、今にして思えば自らでないにせよ、嫌々ながらではないと思います。
以下映画に関するニュースとブログ記事から↓

2007年 01月 24日

◆韓日映画『あなたを忘れない』、試写会に天皇・皇后両陛下が出席                   (朝鮮日報 07/1/21)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/21/20070121000021.html

 線路に落ちた日本人を救おうとして命を落とした韓国人留学生、故李秀賢(イ・スヒョン)さんの実話を描いた映画の試写会に日本の天皇、皇后両陛下が出席する。

 スポーツ報知は「26日に、東京・ニッショーホールで開かれる『追悼試写会』に、天皇、皇后両陛下が出席されることが発表された」と20日報道した。両陛下そろっての公務で試写に出席されるのは初めてのことだという。

 故李秀賢さんは2001年1月26日、JR山手線の新大久保駅でホームから転落した日本人を救おうとして電車にはねられ死亡した。同作では韓国人の俳優イ・テソンが故人の役を演じている。                            ------
腐れ映画「あなたを忘れない」の記事
http://www.tamanegiya.com/kako/annkei19.2.4.2.html           平成19年2月4日日曜日晴れ ○
 
今、インターネット上では「あなたを忘れない」という腐れ映画の事が取りあげられている。今日の産経新聞で「暮れない日記」という連載コラムのコーナーを持っている講談師の神田紅氏が「花に寄せて」と題したこの映画を見たことについての文章を書いていた。
 それには「二〇〇一年一月二六日、JR新大久保駅のホームから転落した男性を助けようとして、命を落とした韓国の留学生イ・スヒョンさん=当時(二六)=の物語り。
略)
 他人のことは見て見ぬふりの日本人が増えている。私もその一人か。今でも新大久保駅のホームには花が置かれていると聞く。私も花に添えて『ありがとう』と言いたくなった」と書かれている。
 そして、以下は同じ産経新聞の二月一日に「死亡事故から丸6年 留学生から受け継いだ勇気」と題されて掲載された記事です。
以下引用
 死亡事故から丸6年 留学生から受け継いだ勇気 
≪3男性、ホームから転落の男性救出≫
 JR上野駅(東京都台東区)で1月26日、京浜東北線ホームから落ちた男性(65)を会社員ら3人が線路に飛び降り救助していたことが31日分かった。新大久保駅(東京都新宿区)で平成13年、ホームから落ちた男性を助けようとした韓国人留学生、李秀賢さん=当時(26)=が電車にはねられ死亡した事故を題材にした日韓合作映画「あなたを忘れない」が公開中だが、3人の救助は、くしくも李さんの事故から丸6年の日だった。
 京浜東北線は当時、7分ごとに電車が入線する危険な時間帯で、一歩間違えば3人も巻き添えになる恐れがあった。東京消防庁は1日、「身の危険を顧みない勇気ある人命救助」として、3人に消防総監感謝状を贈る。
 救助したのは、台東区の自営業、山本勲さん(57)▽東京都練馬区の会社員、増井英之さん(29)▽横浜市の会社員、水野智隆さん(27)。
 東京消防庁によると、3人は1月26日午後11時50分ごろ、男性が転落したことに気付いて線路上に飛び降り、協力してホームに担ぎ上げた。男性は意識もなかったが、山本さんを中心に心臓マッサージなどの応急手当てを施し、救急隊に引き渡した。男性は重症だが、なんとか一命を取り留めた。
 消防庁は「同じ1月26日とは不思議なめぐり合わせだ。なかなかできることではない」と話している。

引用終わり

 神田氏の場合は映画を見た感想であるから仕方ないのでしょうが、産経新聞の記事からはものの見事に関根史郎さんの事が消されています。
 そして、クレームがあったからか知れませんが、取って付けたようなその翌日の記事です。
以下引用
「助けたい一心、夢中だった」 上野駅転落男性救助の3人に感謝状
2007年2月2日(金)03:07
 6年前、JR新大久保駅(東京都新宿区)で線路に落ちた人を助けようとして電車にはねられ、
死亡した韓国人留学生らの命日にあたる1月26日に、JR上野駅(台東区)で男性を救助した台東区の自営業、山本勲さん(57)▽練馬区の会社員、増井英之さん(29)▽横浜市の会社員、水野智隆さん(27)-の3人に東京消防庁から1日、消防総監感謝状が贈られた。3人は「(事故が)頭をよぎったが、助けたい一心で無意識のうちに飛び降りた」と語った。
 1月26日午後11時50分すぎ、ホームの柱に寄りかかっていた男性(65)がふらふらと線路に向かっていった。「危ない」。山本さんがそう思った瞬間、男性は線路に転落。「電車は行ったばかりでまだ来ない」と山本さんは迷わず線路から飛び降りた。その姿を目撃した増井さんと水野さんの2人も線路に降り、男性を抱えて救出した。
 山本さんは同庁の救護ボランティアを長年務め、新大久保の事故を扱った本を数日前に読み終えたばかり。「3人でも引きあげるのがやっとだった。事故が頭をよぎった」と振り返り、「もっと多くの人が勇気を持って飛び込んでいれば、新大久保の事故も救助できたかもしれない」と語った。増井さんは「夢中だった」。水野さんも「無意識のうちに体が動いた。私たちのほかにも救助に協力してくれた人がたくさんいた」と話した。
 新大久保の事故では韓国人留学生、李秀賢さん=当時(26)=とカメラマン、関根史郎さん=同(47)=の2人が死亡した。

引用終わり

 映画については
腐れ害務省の要請で天皇皇后両陛下まで公務として初めて足を御運びになっていらっしゃいます。
 李秀賢氏の行動は立派であるし、御亡くなりになったのは痛ましいことであった。忘れずに日本人として感謝しなければいけないと思います。しかし、同時に勇気ある関根史郎氏という日本人も御亡くなりになっていらっしゃいます。それを映画では関根氏の事はほぼ無視された形として描かれ、また「
韓国人留学生の真実を描いた日韓合作映画」であるとしながら、別の処では「命を落とした韓国からの留学生イ・スヒョンさんの実話をもとに、夢と恋に生きた青年の短くも美しい半生を描く感動作が誕生した。実在のイ・スヒョンさんの心はそのままに、事実とは異なるエピソードを織り交ぜたのが、この映画の主人公イ・スヒョンである
としていますが御亡くなりになった事故だけが事実という映画だそうで、半生どころかその事故以外は、日本人の恋人の父親(朝鮮人嫌い)を助けようとして犠牲になるというすべてフィクションというか嘘という腐れ映画だそうです。
 よくもまあこんなクソ映画を作るものだ。それを持ち上げる腐れマスコミ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

by kkagayaki2 | 2017-09-21 08:46 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)

日高市 高麗神社について
転載記事↓ 【皇室】売国する天皇皇后両陛下      

天皇皇后両陛下は
本日から 都内から凄く近い埼玉に何故か 一泊二日で出かけます。 何処に?何しに?
それは、埼玉にある 朝鮮神社
参拝する為 との事です。

天皇陛下8度目の”私的旅行” 行き先は埼玉の高麗神社



両陛下、埼玉に私的ご旅行へ 
宮内庁は31日、天皇、皇后両陛下が9月20日から1泊2日の日程で、埼玉県を訪問されると発表した。両陛下の希望を織り込んだ私的旅行の位置付けで、20日に日高市で朝鮮半島・高句麗から移り住んだ渡来人にゆかりのある高麗神社や、見頃を迎える彼岸花の群生地をご見学。
ソースhttp://www.sankei.com/life/news/170831/lif1708310040-n1.html


まずは こちらの 3つの記事をご覧下さい

日王夫婦「高麗神社」に初めて参拝~退位前に反省と和解のメッセージか
https://ameblo.jp/ba7-777/entry-12312286260.html


なんで「退位」の天皇陛下と皇后陛下がわざわざ「朝鮮神社」ご参拝希望?
http://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/



朝鮮神社ご参拝という、国体毀損のご行為
http://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/98d0a55536afbbf03edd6fdeeebfcad6



-------------------------

え?
おかしいと思いませんか?

何故、朝鮮神社に、天王皇后両陛下が
参拝なさるん?

しかも何故、近くの埼玉に一泊二日?


そんな捏造だらけの不法朝鮮移民が作った
朝鮮神社に参拝なさるなら
英霊の方々がいらっしゃる靖国神社
参拝なさるのが先ではないですか?


韓国は、日本の島根県竹島を
不法占拠し領土を略奪したままですよね。

韓国は、戦時売春婦を、少女を性奴隷にしたと
世界中で嘘をばらまき日本を貶める銅像を
作りまくってますよね。

日本の神社に放火したり爆弾しかけたり
ペンキや薬液や仏像盗み返してませんよね。

自ら望んで併合されたたくせに
日本に侵略されたと言いがかり付けてますよね。
1965年の日韓基本条約で全て解決済みなのに。

そんな嘘付き韓国人達を喜ばせる
この朝鮮神社訪問は、彼らの言い分を認めた事になりますよ。



平成の天皇、明仁天皇陛下は3年連続
戦没者追悼式の式典の際に
「深い反省」とおっしゃってますよね?


 詳しくはこちら
  ↓ ↓ ↓
「深い反省」とか やめて頂きたい!
天皇皇后としての
自覚があるのでしょうか?

両陛下が取られる行動によって
どれだけ日本の誇りを傷つけ
国益を毀損するか解ってて
あえてやってらっしゃるんでしょう?
いいかげんになさいませ!
どれだけ好き勝手な事をして
日本人を貶めたら気が済むんですか?
今回のこの行動が意味するものは・・・

両陛下が生前退位によって強引に退位した後
隠居して 一宮家に降りられるのではなく
現役天皇の責任からは解放され、その上で
権威とお金だけは保ちたいとの思惑から
上皇、上皇后に移行し内廷航続のまま居座り
そして今度は、南朝鮮(韓国)に訪問して
元天皇として謝罪をしたいという 布石ですよね?




-----------------------------------


このままだと
どんどん国民の心は皇室から離れていきますよ。

国民に尊敬されない存在に皇室がなってしまったら
日本の大黒柱が崩壊する事を意味します。



これだけ災害続きの平成という現状に
今上陛下は、ご自分の責任と思っていらっしゃるのだろうか?

果たして 今上陛下は
いにしえの日本の歴史と伝統の重みに対して
そして今の日本国民と将来の日本国民に対して
責任を感じていらっしゃるのでしょうか?

申し訳ありませんが
そうは思えません。



もし今上陛下がルールを破ってどうしても
生前退位+譲位をなさりたいなら
もう一つ長子優先のルールも破って 徳仁皇太子ではなく
皇位継承権二位の秋篠宮殿下へ皇位を御譲位下さいませ。
そうすれば次の皇太子(悠仁様)も安心ですし
国民は納得し そして安心するでしょう。


それがひいては
皇室・皇統そして日本国を護る事になります。
徳仁皇太子夫妻がもし天皇皇后になられたら
皇室へ尊崇の念は消え、皇統そして日本の終焉がやってきます。
それこそ日本を滅ぼしたい奴らの狙い通りです。

あの東宮皇太子夫妻を、天皇皇后として
畏れ敬えと国民に無理強させようとするとは
一体どんな罰ゲームを国民与えるんですかね

日本国、皇室、皇統 そして 国民を不安にさせて
どうするんですか!
天皇の役目の真逆の事をしてどうするんですか!

日本国と皇室 皇統を 
あろうことか天皇陛下が
破壊したがっているとしか思えません。

だから国民に本当の事は言わず
隠し事をしたまま 建前で押し通そうと
しているのだと思います。


------------------------------------------


今回の今上陛下の生前退位に伴い日本の為に
本来ならこの様に皇位が継承されるべきです!
     ↓ ↓ ↓



とにかく、もうね
色々と 信じられなくなっています。
NHKも、各マスコミも当然信じられませんし
天皇皇后両陛下も信用できませんし
宮内庁も、皇太子一家も信用できませんし
それに加えて、秋篠宮家にも疑問があります。

ギラは中立で居たいので
皇室だからと擁護するつもりはありません。
何事にも、誰にでも、是々非々で向き合い
まずは日本を護る事を第一に考えたいと思っています。
嘘をつき反日をするなら皇室もその例外ではありません。

ギラは皇室を貶めるつもりなどさらさらありません。
ただ、本当の事を知りたいだけです。

ギラの事を、不敬だと悪者扱いする人もいますが
嘘をついて国民を欺こうとしている人達と
それに気づいて、疑惑を指摘する人達と
どっちが本当に悪者でしょうか?

ましてや皇室の方々が国民に嘘をつくなど
一般人が嘘をつくのとは、意味も重さも全く違います。
いまだに皇族方は悪くないんだとか
悪いのは取り巻きや宮内庁職員だなどと
寝ぼけた擁護論の人達は頭がどうかしてる。
いい加減現実を直視して目を覚ましなさい!
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12312344481.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
       

by kkagayaki2 | 2017-09-21 07:45 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)

売国行為じゃないですか。↓



本当に高麗神社に参拝
9月20日。ついに天皇陛下と美智子様が、埼玉県の高麗神社を参拝されました。北朝鮮が、核実験や
ミサイルの発射を繰り返す中で、朝鮮ゆかりの神社にわざわざ参拝のために行かれるという愚挙は、日本国民の感情を逆なでする動きだと思います。このお二人の動きは、北朝鮮の核実験やミサイル発射に呼応しているように見えます。非常に嘆かわしい動きです。靖国神社には参拝しないのに高麗神社に参拝された事は、日本国民の批判を招くでしょう。靖国神社に行かない良心的な天皇なんだと中朝が、はっきりそう発言してるらしいです。朝鮮日報の記事は、
””天皇と皇后が来年の退位を前に、日本国内にある韓半島(朝鮮半島)を象徴する高麗神社を訪問することは、反省と和解のメッセージを送るためではないかという解釈もある。””と書かれています。

美智子様は、以前から朝鮮髪飾りやコンス、マント風洋服など、朝鮮半島由来の文化に親しまれていると思われてきましたが、この度の高麗神社の参拝により思想的な傾向もはっきりして来ました。
愛国心があるとは思えない行動です。愛国心は、お持ちかもしれませんが、それは日本ではなく北朝鮮あるいは韓国へ向けての愛国心ではないのかと疑っています

一部転載しました。

by kkagayaki2 | 2017-09-21 00:32 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)