e0206242_21362844.jpg

☝「特定秘密保護法案」
全文☟
http://www.asahi.com/articles/TKY201310250345.html
長いですが、よ~く読んでください。

---
e0206242_22514967.jpg
e0206242_22523556.jpg

野上公嗣 ‏@Kmtsg 1時間

サヨク新聞やサヨク政党、巷間のサヨク団体、そして一部の在日韓国・朝鮮人勢力が「反対」と唱える全ての事柄は、日本国にとって、必要、大切なものであると、しみじみ思う。
---
このことは☟のブログを読めば一目瞭然ですよ。
特定秘密保護法:「備えあれば憂いなし法」ですナ。肉を切らせて骨を断つ!
http://quasimoto.exblog.jp/21377076

特定秘密保護法について
マスゴミが一斉に誰かに言われたかのように
この法案を阻止しようと世論誘導をはかっています。

特定秘密保護法についてはだいたい

・防衛、外交、スパイ防止、安全保障の分野について
漏洩したら国の安全保障に支障を来す恐れがある情報を
行政機関の長が特定秘密に指定
・漏らした公務員や民間の関係者に最長で10年の罰則など今までより厳罰化


といった感じですが、
国会では民主、社民、共産などの野党がこれを阻止しようとマスコミと同調し、
特に民主党は今更対案を出してきましたが、
対案を出す前から一貫して
「防衛、スパイ防止、安全保障」
を特定秘密からはずさせる事を目的
としています。

なぜこれらの情報について外させなければならないと考えているのか
マスコミとともに「そういう情報を横流ししているから」と疑っておいた方がよさそうです。

民主党政権の時は官僚が官邸に報告に行くのは非常に嫌な事だったそうです。

なぜかというと、
まだ官邸でしか話していないはずなのに
それがすぐに漏れていたりなんてことがよくあったそうです。


まぁ、暴力団関係や極左テロ組織のメンバー、
人民解放軍の武官などを次々に出入りさせていた政権なので
盗聴器が仕掛けられすぎていてもはや手に負えないかもしれませんが。

(後略)


そもそも

なぜ自民党の安倍政権が「首相官邸」に居を構えることが出来ないか?

というと、ミンス党の3年ちょっとの間に首相官邸に得たいの知れない左翼やヤクザや土建業者が入り込んで、官邸に「さ・い・く」細工をしたからだという。そこら中に、「隠しカメラ」や「盗聴器」や「爆弾」が設置されてしまい、あぶなくて入れないらしい。ついに前原誠司に別人疑惑が登場!?:正真正銘の「ハンベーダー」だったのか?

前原さんに献金してた焼肉屋のかあちゃんの息子と入れ替わり、前原誠司と名乗る。

画像省略
(大臣室に外国籍の人間を勝手に引っ張りこんじゃまずいだろ。前原誠司さんよ。こういうのが取り締まり対象になる。)

外からリモコンで爆破。狙撃。そういうことがいつでもできるらしい。

機密情報は筒抜け。まともに会議も出来ない。全部、LINEやソフトバンクを通じて、韓国に筒抜けになるらしい。

そんなわけで、安部首相もだれもまともに「首相官邸」では執務できないというのである。

これもすべて「スパイ活動防止法」、「特定秘密保護法」、「国家漏洩罪」等の普通の法律が我が国には戦後失われてきたからということである。
そこでこういうものを制定しようとしているのだが、電通から指令「プランC」が出たらしく、マスゴミ各社がいっせいに工作活動しているのである。

よく左翼系のブロガー、スピリチュアルやアセンションを装った隠れ左翼のブロガー、基地外を装ったり、ケムトレイルの危機を装ったりしたソフト左翼のブロガーなどから「日本はアメリカの手先」というような意見が出されるものだが、たしかにそれは事実である。が、その前にまず日本のマスゴミは「在日韓国人の手先」になっているのである。
そして、それにこれまで米政府の顔をして指令をしてきたのが、ネオコンやNWOの面々だった。

しかしながら、最近ではそれが米政府の代表という意味でもなければ、米軍人代表や米国民代表という意味でもない。すでに米国内は数個に割れていると考えられているからである。

また、韓国本国が勢いを持つに連れて、日本国内の在日韓国人(北朝鮮人=ほぼ韓国人。北の方がまともなのだが、そういう人はだいたい日本人になろうと努力した)は欧米のネオコンの意見も聞かず、無視するようになったわけである。

だから、いまや電通は好き勝手に本国の韓国のいいようにやっているわけである。さもアメリカCIAのご意向に従っているふりをしてナ。この辺を左翼系の人たちはよく誤解するわけである。

そして、電通はもはや完全にNHKを手中に収めたのである。だから、毎日朝から晩まで「韓流ステマ戦法」がまかり通る。職員が歯向かえば、その日のうちに飛び降り自殺を装って殺害だ。朝ドラやらNHKの番組に出れば、ほぼ同時に民放のCMに出る。CMはそんなに簡単につくれないから、ずっと前から製作済み。つまり、NHK放映に合わせてCM放映しているわけだ。すなわち、電通とNHKは一体化しているということである。

最近では、顔を見る限り、大半のキャスターが中韓系である。まともな日本顔は地方局にすこしいる程度。これでは、視聴料を徴収する義務は効力を失う。

「特定秘密保護法」が誕生すると、こうしたNHKや電通の工作が全部違法行為、国家反逆罪に問われかねない。当然である。売国路線を行っているのだから、有罪になるのはどこの国でも当たり前。

それを恐れているというわけですナ。


「特定秘密保護法」

これは即刻誕生させなければならない重要法案なのである。これによって、与党内にいる売国奴も有罪にできる。


「特定」というのは、我々一般人には理解できないものである。いったいなにが「特定」かどうかは、国家で秘密事項を作った人間だけが知ればいいことなのである。我々一般人は知る必要もないし、どうでもいいことなのだ。こういうもので一般人が問われることがないのは当然である。
いずれにせよ、今は「肉を切らせて骨を断つ」べき時代なのである。


それにしても、「銃刀法改正」して正当防衛できるようにしないと、必ず中韓の不遜人が暴れるから、大変なことになるだろうヨ。

備えあれば憂いなし。

これは天災だけではなく、人災にも言えることなんですナ。

---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-11-26 23:31 | テレビが報道しないこと | Trackback

e0206242_21362844.jpg

☝「特定秘密保護法案」
全文☟
http://www.asahi.com/articles/TKY201310250345.html
長いですが、よ~く読んでください。

---
e0206242_22514967.jpg
e0206242_22523556.jpg

野上公嗣 ‏@Kmtsg 1時間

サヨク新聞やサヨク政党、巷間のサヨク団体、そして一部の在日韓国・朝鮮人勢力が「反対」と唱える全ての事柄は、日本国にとって、必要、大切なものであると、しみじみ思う。
NHK9時のニュース見てましたが、ものの見事に、国会の騒動と反対意見のみ伝えましたね。
知識人やら、ジャーナリストやらも反対派ばっかり。
浅田次郎さん、あなたにはがっかりしましたわ。三島由紀夫に信奉し、自衛隊にまで入った癖に
国防も安全保障も忘れたのかね。
この人の作品殆ど読んだけど、シナ系多いしね。 

NHK見てたら、国民の100%が反対意見みたいじゃないか(怒!)
傍聴席で暴れているプロ市民、しばき隊と重なって見えるがな。

昨日に引き続き、賛成意見!

---
バク父 ‏@bakuzona 1時間

秘密保護法が衆院通過しただけでニュース速報流すな。人権擁護法案の時は黙りを決め込んでいた癖に秘密保護法は本当に都合悪いんだな。独裁と言うて煽るが機密情報をマスゴミが支那チョンに流せなくなり逮捕者が出るからな。レッドパージが進んで良い流れだよ。さようなら在日特亜人と特定日本人。

いやさか ‏@i8saka 1時間

特定秘密保護法案が衆院可決してよかったね。大越さん、おめでとう!!!

心保忍 X ‏@symphonyabc 1時間

マスコミは特定秘密保護法案を歪曲して悪の法案のように伝えている。売国マスコミ!潰れろ!#朝日新聞 #毎日新聞 #nhk #売国

佐佐木 ケンジ ‏@teyumi1134 5時間

特定秘密保護法案の衆議院委員会で採決されました。 ネット上の新聞報道をチェックすると 【強行採決と報道】 ・朝日新聞、毎日新聞、東京新聞 【賛成多数可決】 ・読売新聞 【記事が見当たらず中国の防空識別圏のことばかり】 ・産経新聞 こういうことか。
@tim1134

凜 ‏@asa_rin 1時間

大越「舞台は参議院に移ります。初めから日程ありきの法案だったと後々言われないような熟議が望まれます」だったら毎日国会中継しろよ!公平な報道をしろよ! #NHK

あんどれ@\特定秘密保護法成立祈願!/ ‏@andore1002 56分

傍聴席で暴れたら当たり前のことですがRT @transsein: 口にハンカチ詰めて両手両足抱えて連れ出し事情聴取。傍聴市民にやることか!?恐ろしい。 ( #特定秘密保護法 #脱原発 キャス http://moi.st/19780ca )

堀義人/Yoshito Hori ‏@YoshitoHori 1時間

民主党は野党になってからは、批判ばかりか。あれだけ時間をかけて審議したではないか。本来は民主党が与党の時に採決して欲しかった法案でもある。今、日本の重要秘密はダダ漏れだ。危機感を抱かないのか?”@tamakiyuichiro 特定秘密保護法案が強行採決された。あまりにもひどい対応


まー ‏@wall_craftsman 1時間

@katayama_s 国民の知る権利を阻害してるのは秘密保護法に猛反対したマスゴミの”報道しない自由”だって事を誰も言わない


砂山 綱彦【産経新聞東京本社販売局】 ‏@sankei_sunayama 2時間

「国会前で特定秘密保護法案に抗議する市民」などと、思い入れたっぷりの一部メディア。PKO法案でも同じような反対に偏した報道ぶりでしたが、あれから21年。自衛隊は順調に「アジアを再侵略」しているでしょうか? フィリピンで歓迎されているような幻が見えた気もするのですが(笑)。


❀雲龍❀進撃の愛國者 ‏@unryu1984 1時間

これはヒドイ、NHKの #労組 である #日放労 さんが #特定秘密保護法案 反対してるから、 #NHK さんの #ニュースウオッチ9 は完全に、反対ばかりをクローズアップしている #偏向報道 と言わざるを得ません!
これで公平公正と堂々と標榜できる神経がわかりません!!#nw9

おかゆ ‏@okayu00knife 1時間

また反対派の意見しか流さない #NHK
反対派の方が多いかのようなミスリード。
民主主義って多数決でしょ?

ひろちい0 ‏@hirochii0 1時間

あっという間に特定秘密保護法案の報道を切り上げちゃったNHK。よほど都合が悪いんでしょうねwww >>RT

マウントエレベスト ‏@sgmt8848 1時間

ついでに言うとマスゴミは法案の中身についての報道を審議中はほとんどせず、そして成立後に騒ぐ。 これも大きな問題。 #nhk #特定秘密保護法案

福袋 ‏@hukubukuro 3時間

日本のマスコミの中には、外国に対してはまったく警戒心を示さず申し訳程度の報道で済ませるくせに、同じ日本人で国民から選ばれた日本政府に対してはギラついた目で警戒心をむき出しにして視聴者を煽り、権力者は悪だと刷り込むのがいる。日本に何か仕掛けてくる奴等も外国の権力者なんだが…?

やたがらすセブンちゃん ‏@yatagarasu_7 2時間

@pokopokoyu @sugipeak 狂ったNHK。号外テロップまで流して、無念さを在日に報道。今まで、法案成立でこんなことをしたことは、なかった。中韓の国益を損なった。国の研究所から先端技術も、軍事外交情報も漏えいがなくなる。中国に見透かされて6兆円の経済援助が恨めしい。

砂山 綱彦【産経新聞東京本社販売局】 ‏@sankei_sunayama 3時間

世論調査の結果は都合のいい部分のみをつまみ食い、某NGOの「反対」だけで世界中が反対しているかのような大風呂敷、そもそも法案に「反対」なのに「審議期間不足」の問題に矮小化する発想。ツイッターをやっていると、特定秘密保護法案反対派の面白い主張が見られるものだと(笑)。

---
民主党の代表の方のコメントが痛かったですよね。そっくりそのままお返しいたしますわ。
自分たちがやったこと忘れたんですか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-11-26 22:45 | テレビが報道しないこと | Trackback