2013年 11月 24日 ( 2 )

御岳渓谷 カヌー編

今日は暖かいので、カヌーの画像をUPしましょう。
「御岳渓谷」は、「昭和記念公園」のように訪問者は伸びずじまいでした。
「え?こんなのが」のあっさり系の写真記事でも注目記事の50位以内には必ず入っていたんですが、結構観光客も多い「御岳渓谷」がかすりもしなかったって不思議です。

今日も一応UPしておきます。

ズームがあるからこそ撮れました。
e0206242_11413464.jpg




e0206242_11415262.jpg




e0206242_1142493.jpg




e0206242_11421467.jpg




e0206242_11434875.jpg




e0206242_11435973.jpg




e0206242_11441242.jpg

2013.11.18 by EX-H50

クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-11-24 11:46 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)

健康管理報告

e0206242_1145819.jpg

皆さん、こんにちは!
昨日は午前1時就寝、3時、4時に目が覚め、朝食の支度などして、二度寝。
結果、起床は「おはよう」時間すれすれでした。ブログの更新でおはようは言えませんでした。

これは非常によくない。いくら休日とはいえここまで乱れるのはね。
だから、一日何かかったるいのです。

会社で仕事をしているとき、どこかに出かけて歩いている時は、異状も感じないけど、
帰宅するとね。たちまち体調を崩す。



e0206242_1193887.jpg

でも、血圧(手首で測定する)大分落ち着いてきて、140から130台になり、
今朝は遂に125が出た。下は高くて90台。
手首式は余り評判は良くないので、どこまで信用できるかわからないが、下がっていることは確か。



e0206242_11154650.jpg

間食は殆どなし。時々じゃがいもを少々。お菓子などは全く食べなくなった。

麺類は大好物なので食べているが、汁は残すようにしている。

血圧以外は、数ヶ月後に(?)再検査でどこまで標準値になっているかがわかる。

イライラが加速しないように、気をつけながら好きなものも食べたいと思う。

死にたい、死にたいと思ったりしても、健康管理に気を付けるということは、
まだ生きたいんだろうね。
(心配事の中では まだ死ぬわけにはいかないって言ってた('∀`) 自分一人のことだけじゃないからね)

体重は500gw~1キロを行ったり来たり)


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-11-24 11:19 | ダイエット・健康 | Trackback | Comments(0)