2013年 11月 07日 ( 1 )

ニコンのミラーレスを購入したのはいいのですが、確かに画像は一眼レフには劣るとしても、
確かに綺麗です。
e0206242_16284920.jpg




ところが、標準レンズなので、イマイチ物足りません。
e0206242_1629556.jpg




レンズ交換なんて、いかにもな私なので、(-_-;)
e0206242_1631419.jpg




それを街中でプロでもないのに、と思うんです。('∀`)
e0206242_16321795.jpg





fujifilmの10倍ズームは随分と重宝しました。
e0206242_16341461.jpg




色もよかったように思います。
e0206242_1635942.jpg




ズーム恋しやw で、チラシを見たら、24倍ズームが激安!
e0206242_16372786.jpg





オリンパスも捨てがったかったけど、カシオの安さに負けました。w
e0206242_16392535.jpg





うにこちゃんのUPがとっても気に入ってたんですが、
e0206242_1641714.jpg





風景はやっぱりね、ミラーレス一眼と比べたら可哀想だよね。
e0206242_16421658.jpg




昭和記念公園、国立にいた頃のように「年間パスポート」。

写真がメインになるのかなぁ。
それにしても人間欲を言えばきりがない。同じコンデジでも色合いがこんなに違う。
ズーム目当てで買ったので、その目的を果たせればいいのです。

大分、カシオの風景写真に慣れました。(*´∀`*)


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-11-07 16:47 | 風景 | Trackback | Comments(0)