2012年 04月 02日 ( 1 )

河津桜 神社にて

e0206242_23164065.jpg

絆とか、もう偽善は聞き飽きました。









e0206242_22195086.jpg

皆、何を祈るの?「自分の家族と自分の事だけ?」
いつも「国をお守りください」と祈るだけの自分でしたが・・・・。









e0206242_22212057.jpg

結局、弱肉強食の日本、強くならなきゃいけないよね。










e0206242_2223465.jpg

人の事など構っていられないよね。









e0206242_22244011.jpg

人は一皮剥けば、同じ穴の貉









e0206242_22261570.jpg

自分の為の人生を生きなきゃ、あっという間にこの世から消える前に











e0206242_2227497.jpg

今までの頑張りは何だったんだろう?はもう過ぎた。
本当に必要とされる人間を目指さなくては!









e0206242_22293074.jpg

神社での愚痴はこの日でお終いにして、10年後(私は生きてるかなぁ)の彼に期待しよう!

昔はなかなか治らない病気も、病院へ行けば即治ったものだが、近頃は長引く、今も苦しい。
明日は台風のような天候らしい。何かいろんな意味で異常だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-04-02 22:33 | 花 植物