人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北朝鮮を非難するデモを監視?

北朝鮮を非難するデモを監視?

監視ではなく、妨害だろう・ごまかすなよ!

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします

flyer_17_1119_shinjuku



















 今回我々が行うデモ行進の目的は明らかです。

<行動する保守運動からのお知らせ>

全国一斉! 戦争狂国 北朝鮮を非難する国民大行進 in 新宿

北の悪豚を丸焼きにするぞ!
戦争大好き北朝鮮を叩き潰せ!
テロの資金源、違法賭博パチンコを止めるぞ!

核、弾道弾実験で戦争挑発行為を繰り返す北朝鮮。更に、北朝鮮の公式声明で「核の炎で日本を焼き尽くす」「ジャップ列島(原文ママ)は核で海に沈まなければならない」など日本に対する憎悪を掻き立てるヘイトスピーチを国家が行う異常性。そんな北朝鮮に断固抗議の声を上げるべく、全国で北朝鮮への非難、日本政府に国民の命を守るべく行動することを求めるデモ行進を実施します。

※ 全国一斉で行われる北鮮非難デモの総指揮を執るのは 『 桜井誠 』 です!

 https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12328871267.html

 北朝鮮を非難するのは当然です。日本を核の炎で焼き尽くすなどと北朝鮮労働党機関紙で脅迫し続けています。この北朝鮮を批判するデモを<差別デモ>などと難癖をつけて反対という妨害行動を行いたいだけなのだろう。

   


 日本に住む在日韓国人だって、北朝鮮を非難するデモをやってるぞ!それはそうだろう、日本に住む在日もろとも核兵器で焼き殺すと言っているのだから、本気かどうかは別にしてもデモするのは当然だろう。

 それを日本人である我々が行う事に対して、監視するなどと、今日街頭に出てくる奴らは明らかに北朝鮮の手先だと思うし、その連中の顔を撮って晒してやるべきだ。

 川崎の桜本(在日朝鮮人の街)では今日はお祭りがあるので、神奈川新聞の石橋君や拉致被害者家族を救出するデモに反対してわざわざ川崎から銀座までやってきた在日の方は来ないでしょうね。

 特に石橋学君は顔を見せない方がよろしいと思います。北朝鮮を非難するデモは我々日本国民の正当な正義の声であり、その声を捏造して新聞に書かれたらいい迷惑です。

 

 11月15日

[HATE ALERT] [ALL OUT] 📣11月19日全国一斉ヘイトデモへのカウンター抗議🤬札幌・東京・大阪・福岡👹お題は「北朝鮮非難」となってますが、いつものとおりヘイトスピーチの口実にすぎませんので、気にせずアレしましょう。詳細👉  



 ↑を再度掲載します。

 >
気にせずアレしましょう。
---
もうすぐ出発ですね。
これを妨害とは、北朝鮮の手先だぞと
証明するようなものです。



 


by kkagayaki2 | 2017-11-19 14:46 | Trackback | Comments(0)