冬に向かう空とコスモス

冬に向かう空とコスモス
e0206242_17330225.jpg
なんか柔らかい、優しい雲ですね。
e0206242_17330285.jpg
金曜日、いい日だったかも。
e0206242_17330327.jpg
コスモスはまだ見頃でしょうか?
e0206242_17330524.jpg
今日は寒いですよぉ〜との天気予報で、
ちょっと厚手のコートで出ましたところ、
帰りは暑過ぎて気持ち悪くなりました。
例年なら11月から灯油購入なのですが、
とてもそんな気分にはなりませんね。
本格的な寒さは来月に入ってからのような気がします。
衣替えも冬は一部だけ、最近は何かと行動が遅くなってるのは、やはり歳を重ねたせいでしょうか?
何はともあれ、仕事の1週間は終了です。

お疲れ様でした。



トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/26180339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-11-17 17:31 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)