立憲民主党って?

おかしいですよね。
旧民主党=民進党=立憲民主党
解散前から支持率は一桁でした。
民進党公認のまま出ていたら?
当選出来る党員は激減していたことでしょう。
方や希望=絶望の党に逃げ出し、
方や選別で希望の党に断られた残りが
行き場を失って創った党が立憲民主党なんです。
もう、反日の輩だと一目瞭然なんですが。
それが、野党第一党?名前変えただけで、
組織票以外にも票を集めてるんですか。
左の人はともかく、無党派層とか、
誰が政治をやっても同じだって思ってる
情弱の皆さんが
日本を駄目にするんだって
よーくわかる出来事です。
e0206242_08053279.jpg

e0206242_08053326.jpg

e0206242_08053490.jpg

e0206242_08053592.jpg

Kamikaze @Kamikazespirit_ 4時間前

【選挙】比例投票先10代20代 自民41% 希望13% 立憲6% 一方60代は自民27% 立憲20% 希望10%実現不可能なことをさも可能のように言う、偽善者たちそんな「立憲民主党」を投票先にする愚民この国を変えるにはこれ等愚民の洗脳を解かなければ始まらない

e0206242_08053679.jpg

日本を守り隊 @no_jcp 10月17日

「立憲民主党は一見民主党」なんて言われてますが、立憲民主党は、「日本経済をめちゃくちゃにした民主党」そのままですね。いくら看板を変えても中の詐欺師は同じ。こんな詐欺にだまされる日本人なんかいないよね! しかし、↓

百田尚樹 @hyakutanaoki

一度騙されて、二度と騙されない人間はむしろ少数派。
実は騙される人間は、何度も騙される。要するに別の手で騙される。
詐欺師はそれを知っている。
今、マスコミはそれを考えている。彼らが持ち上げようとしているのが立憲民主党。




トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/26119610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-10-19 08:04 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)