日高市 高麗神社について 転載記事

日高市 高麗神社について
転載記事↓ 【皇室】売国する天皇皇后両陛下      

天皇皇后両陛下は
本日から 都内から凄く近い埼玉に何故か 一泊二日で出かけます。 何処に?何しに?
それは、埼玉にある 朝鮮神社
参拝する為 との事です。

天皇陛下8度目の”私的旅行” 行き先は埼玉の高麗神社



両陛下、埼玉に私的ご旅行へ 
宮内庁は31日、天皇、皇后両陛下が9月20日から1泊2日の日程で、埼玉県を訪問されると発表した。両陛下の希望を織り込んだ私的旅行の位置付けで、20日に日高市で朝鮮半島・高句麗から移り住んだ渡来人にゆかりのある高麗神社や、見頃を迎える彼岸花の群生地をご見学。
ソースhttp://www.sankei.com/life/news/170831/lif1708310040-n1.html


まずは こちらの 3つの記事をご覧下さい

日王夫婦「高麗神社」に初めて参拝~退位前に反省と和解のメッセージか
https://ameblo.jp/ba7-777/entry-12312286260.html


なんで「退位」の天皇陛下と皇后陛下がわざわざ「朝鮮神社」ご参拝希望?
http://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/



朝鮮神社ご参拝という、国体毀損のご行為
http://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/98d0a55536afbbf03edd6fdeeebfcad6



-------------------------

え?
おかしいと思いませんか?

何故、朝鮮神社に、天王皇后両陛下が
参拝なさるん?

しかも何故、近くの埼玉に一泊二日?


そんな捏造だらけの不法朝鮮移民が作った
朝鮮神社に参拝なさるなら
英霊の方々がいらっしゃる靖国神社
参拝なさるのが先ではないですか?


韓国は、日本の島根県竹島を
不法占拠し領土を略奪したままですよね。

韓国は、戦時売春婦を、少女を性奴隷にしたと
世界中で嘘をばらまき日本を貶める銅像を
作りまくってますよね。

日本の神社に放火したり爆弾しかけたり
ペンキや薬液や仏像盗み返してませんよね。

自ら望んで併合されたたくせに
日本に侵略されたと言いがかり付けてますよね。
1965年の日韓基本条約で全て解決済みなのに。

そんな嘘付き韓国人達を喜ばせる
この朝鮮神社訪問は、彼らの言い分を認めた事になりますよ。



平成の天皇、明仁天皇陛下は3年連続
戦没者追悼式の式典の際に
「深い反省」とおっしゃってますよね?


 詳しくはこちら
  ↓ ↓ ↓
「深い反省」とか やめて頂きたい!
天皇皇后としての
自覚があるのでしょうか?

両陛下が取られる行動によって
どれだけ日本の誇りを傷つけ
国益を毀損するか解ってて
あえてやってらっしゃるんでしょう?
いいかげんになさいませ!
どれだけ好き勝手な事をして
日本人を貶めたら気が済むんですか?
今回のこの行動が意味するものは・・・

両陛下が生前退位によって強引に退位した後
隠居して 一宮家に降りられるのではなく
現役天皇の責任からは解放され、その上で
権威とお金だけは保ちたいとの思惑から
上皇、上皇后に移行し内廷航続のまま居座り
そして今度は、南朝鮮(韓国)に訪問して
元天皇として謝罪をしたいという 布石ですよね?




-----------------------------------


このままだと
どんどん国民の心は皇室から離れていきますよ。

国民に尊敬されない存在に皇室がなってしまったら
日本の大黒柱が崩壊する事を意味します。



これだけ災害続きの平成という現状に
今上陛下は、ご自分の責任と思っていらっしゃるのだろうか?

果たして 今上陛下は
いにしえの日本の歴史と伝統の重みに対して
そして今の日本国民と将来の日本国民に対して
責任を感じていらっしゃるのでしょうか?

申し訳ありませんが
そうは思えません。



もし今上陛下がルールを破ってどうしても
生前退位+譲位をなさりたいなら
もう一つ長子優先のルールも破って 徳仁皇太子ではなく
皇位継承権二位の秋篠宮殿下へ皇位を御譲位下さいませ。
そうすれば次の皇太子(悠仁様)も安心ですし
国民は納得し そして安心するでしょう。


それがひいては
皇室・皇統そして日本国を護る事になります。
徳仁皇太子夫妻がもし天皇皇后になられたら
皇室へ尊崇の念は消え、皇統そして日本の終焉がやってきます。
それこそ日本を滅ぼしたい奴らの狙い通りです。

あの東宮皇太子夫妻を、天皇皇后として
畏れ敬えと国民に無理強させようとするとは
一体どんな罰ゲームを国民与えるんですかね

日本国、皇室、皇統 そして 国民を不安にさせて
どうするんですか!
天皇の役目の真逆の事をしてどうするんですか!

日本国と皇室 皇統を 
あろうことか天皇陛下が
破壊したがっているとしか思えません。

だから国民に本当の事は言わず
隠し事をしたまま 建前で押し通そうと
しているのだと思います。


------------------------------------------


今回の今上陛下の生前退位に伴い日本の為に
本来ならこの様に皇位が継承されるべきです!
     ↓ ↓ ↓



とにかく、もうね
色々と 信じられなくなっています。
NHKも、各マスコミも当然信じられませんし
天皇皇后両陛下も信用できませんし
宮内庁も、皇太子一家も信用できませんし
それに加えて、秋篠宮家にも疑問があります。

ギラは中立で居たいので
皇室だからと擁護するつもりはありません。
何事にも、誰にでも、是々非々で向き合い
まずは日本を護る事を第一に考えたいと思っています。
嘘をつき反日をするなら皇室もその例外ではありません。

ギラは皇室を貶めるつもりなどさらさらありません。
ただ、本当の事を知りたいだけです。

ギラの事を、不敬だと悪者扱いする人もいますが
嘘をついて国民を欺こうとしている人達と
それに気づいて、疑惑を指摘する人達と
どっちが本当に悪者でしょうか?

ましてや皇室の方々が国民に嘘をつくなど
一般人が嘘をつくのとは、意味も重さも全く違います。
いまだに皇族方は悪くないんだとか
悪いのは取り巻きや宮内庁職員だなどと
寝ぼけた擁護論の人達は頭がどうかしてる。
いい加減現実を直視して目を覚ましなさい!
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12312344481.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
       

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/26060802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-09-21 07:45 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)