人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売国行為じゃないですか?

売国行為じゃないですか。↓



本当に高麗神社に参拝
9月20日。ついに天皇陛下と美智子様が、埼玉県の高麗神社を参拝されました。北朝鮮が、核実験や
ミサイルの発射を繰り返す中で、朝鮮ゆかりの神社にわざわざ参拝のために行かれるという愚挙は、日本国民の感情を逆なでする動きだと思います。このお二人の動きは、北朝鮮の核実験やミサイル発射に呼応しているように見えます。非常に嘆かわしい動きです。靖国神社には参拝しないのに高麗神社に参拝された事は、日本国民の批判を招くでしょう。靖国神社に行かない良心的な天皇なんだと中朝が、はっきりそう発言してるらしいです。朝鮮日報の記事は、
””天皇と皇后が来年の退位を前に、日本国内にある韓半島(朝鮮半島)を象徴する高麗神社を訪問することは、反省と和解のメッセージを送るためではないかという解釈もある。””と書かれています。

美智子様は、以前から朝鮮髪飾りやコンス、マント風洋服など、朝鮮半島由来の文化に親しまれていると思われてきましたが、この度の高麗神社の参拝により思想的な傾向もはっきりして来ました。
愛国心があるとは思えない行動です。愛国心は、お持ちかもしれませんが、それは日本ではなく北朝鮮あるいは韓国へ向けての愛国心ではないのかと疑っています

一部転載しました。

by kkagayaki2 | 2017-09-21 00:32 | 要拡散 | Trackback | Comments(0)